かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.20 09:15|カテゴリ:韓流コメント(51)

【K-POP】 韓国人「TWICE、日本での威厳。プラチナ・シングル認証…紅白歌合戦…TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…」


TWICE、日本での威厳


TWICEの紅白歌合戦出演が内定していて、16日、NHKが「TWICEの紅白歌合戦出演を正式に発表する予定」と明らかにした。
TWICEが紅白歌合戦出演を決めれば、これは2011年KARA、少女時代、東方神起が紅白歌合戦に出演して以来、6年ぶりの韓国歌手の出撃になる。
日本列島内のTWICEの人気がかなり高い事が伺える。
「More Time」は25万枚以上売り上げ高を記録したシングルに付与するプラチナ・シングルの認証を受けた。
日本に進出した韓国のガールズグループがプラチナ・シングルの認証を受けたのは初めてであり、更に同年のシングルとアルバムがプラチナの認証を受けたのも、やはり韓国のガールズグループとしては初めてだ。





スレ主韓国人

プラチナ・シングル認証…これは私が知っている限りでは、昔の日本のガールズグループ数チームとAKB48だけが受けたはずだが…日本を含めて…
うわぁ…紅白歌合戦って…最高の人気を誇った歌手達のみが出てくる所なのに…
TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/1a7gCo








何処かの韓国人1

君が代斉唱をする時に心配します。
応じて歌ったり、拍手だけでも、韓中で大騒ぎだろうし…
じっとしていたり、別の事をしても、日本で大騒ぎでしょう。
何を考えて韓国人を送り出すのか…



何処かの韓国人2

日本人を含んでいるので、着物も着せて君が代斉唱をさせるだろうが、大騒ぎになるでしょうね。
どうせ多国籍グループなので、韓服、着物、チーパオを着せて自分たちの国籍に基づいて行けば良いですね。



何処かの韓国人3

最も懸念されるパターンは、日本の特性上、日本のメンバーたちの行いを持って口出しする声が出ないかと…それが心配ですね。



何処かの韓国人4

紅白ブルブル光栄ですね。



何処かの韓国人5



紅白歌合戦といえば、思いだす映像…



何処かの韓国人6

>>5
日本発ノラジョ(韓国の歌手)の低レベルバージョンですか?



何処かの韓国人7

>>5
地上波で、しかも殆どの人たちが視聴する放送で露出が…
凄いという外には…



何処かの韓国人8

>>7
実際の露出ではなくタイツだが、とにかく、おかげでNHKから出入り禁止を食らったそうです。



何処かの韓国人9

>>8
本当に…



何処かの韓国人10

滅びて行く反韓国に、病身の大衆文化を持つ日本歌謡の年末精算の芸能番組に、今更韓国の芸能人が出演するのもあんまりですね。
出演オファーが来たら、うーんと難しい条件を掲げたり、考査するのが良いと思います。



何処かの韓国人11

>>10
視聴率が40%を超える年末の放送だから、どの放送より良いですね。
国内の年末の授賞式は一桁の視聴率なのに…
紅白は日本国内でも凄く有名ですから…



何処かの韓国人12

>>11
そうですよね。
日本に行って誤って行動すれば、チョ・ヘリョン(日本で活動していたマルチタレント)のように、いつまでも親日派として語り草になって辞めるのでしょう。
最悪の場合、AOAのように下り坂を歩む事になります…



スレ主韓国人13

>>12
日本の放送も沢山経験しているので…
そして、日本人メンバーたちが話を上手くするから…



何処かの韓国人14

>>13
第2のツウィ謝罪事件のようになる可能性もあると思われます…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811930. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:16 ▼このコメントに返信
ほとんど誰それ状態
Good0 日本語でおk0
811931. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:17 ▼このコメントに返信
>TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…
ぶっちぎりで史上最低の視聴率を更新するのが今から楽しみですw
Good0 日本語でおk0
811932. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:18 ▼このコメントに返信
>TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…

そのジョーク笑えるわ
うん、最高に面白い
今世紀最大の大爆笑
Good0 日本語でおk0
811933. 只のおっさん 2017/11/20 09:18 ▼このコメントに返信
ますます、紅白見る気、無くなった。
Good0 日本語でおk0
811934. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:19 ▼このコメントに返信
枚数だけだろ?
実際にどれだけ売り上げたのか金額ベースで言ってみせろ
少なくともAKBは1個人が500枚とか購入しているからな
おまエラの場合 事務所などが金を出してるんだろうが
恥を知れ
Good0 日本語でおk0
811935. ななし 2017/11/20 09:21 ▼このコメントに返信
※811931
どう考えてもNHKが本気で視聴率獲りにいったのは安室奈美恵という罠
Good0 日本語でおk0
811936. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:22 ▼このコメントに返信
実際は『韓国枠いらない』とか『誰それ』とか言われている
で、日本人の意見を知ったら火病発症するのが朝鮮ヒトモドキ
在日がゴリ押しする韓流は日本に根付かないと反日TBSですらそう言っている
歴代最低視聴率なら狙えると思うがな
Good0 日本語でおk0
811937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:25 ▼このコメントに返信
※811935
つまりは引き立て役か

イイじゃん
キムチより仕事してるぜ
Good0 日本語でおk0
811938. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:27 ▼このコメントに返信
>TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…

馬鹿だなぁ
今は時間毎の視聴率が出るのにねぇ
今年は目玉が無いのだしこいつらが最低の視聴率を獲ったら大笑いだな
恥をかく前に出場辞退しろ
あ おまエラ恥知らずだったな...
Good0 日本語でおk0
811939. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:27 ▼このコメントに返信
>紅白歌合戦って…最高の人気を誇った歌手達のみが出てくる所なのに…
その最高の実力者が軒並み出演拒否してしまってるからねw
もはや近年ではオファーが来ても断ることが
一流アーチストとしての一種のステータス化してる部分もある
今や紅白は芸能事務所が売り出したくてもいまいちパッとしないタレント見本市
昔のまま硬派でやってくれてればまだよかったのに
変な方向に舵を切ったおかげで・・・
Good0 日本語でおk0
811940. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:33 ▼このコメントに返信
※811935
安室と桑田は紅白蹴ったんじゃ?
まさかの復活??
Good0 日本語でおk0
811941. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:49 ▼このコメントに返信
芸能分野はどうしても韓国に負けますね。
これはわれわれ日本人も認めなければなりません!
羨ましいし嫉妬するのはわかりますが…日本の歌など、一度でも世界で話題になったことがありますか?
韓国は何十年もずっと世界中で人気で、ありとあらゆる人種が夢中になっています…これは他国の文化を剽窃して、文化パッケージングして広報するだけだからですね…われわれ日本が…本当に歴史と力のある韓国には勝てないです。
Good0 日本語でおk0
811943. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:54 ▼このコメントに返信
※811941
そんな自己満足の嘘書いて騙される日本人がいると思ってんのか?
南朝鮮を羨ましがる奴なんていないし、嫉妬する馬鹿なんて何処探してもいないわ
歴史も文化も無い南朝鮮人のウジ虫、K-POPとかいうゴミはJ-POPのパクリ
何十年も人気=嘘、劣化コピーしか作り出せないのが南朝鮮
海外で大成功を収めた日本のアーティストを調べてから書こうな
南朝鮮の歴史なんて70年にも満たないが?
Good0 日本語でおk0
811945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:56 ▼このコメントに返信
※811941
このバカみたく朝鮮人が日本語を使って日本人に成りすまして書き込みをするから朝鮮人は毛嫌いされる
このバカはそのサンプル。
Good0 日本語でおk0
811946. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:57 ▼このコメントに返信
※811941
日本語がたどたどしいですよ。
Good0 日本語でおk0
811948. 昭和のオッサン 2017/11/20 09:58 ▼このコメントに返信
俺は紅白なんかでねえよ! ていう硬派な人もいたけども
今は出る必要無いよねー ていう感じですよね・・・
和田アキ子への忖度とか、実力落ちても出し続けて、
結果的に「出なくてもいい番組」になったんだよなあ・・・
実力主義と徹底して、本物・いい歌手、アーティストを選出しないとね。
演歌でも若者むけでも「いい歌、歌い手」は世代を超えて評価される。
美空ひばりさんとか、自分から聴くことはないけど聴くと本当にうまいですよ。
つまり「韓流」がダメ! じゃなく、ただの実力不足なんだよね。
Good0 日本語でおk0
811952. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:02 ▼このコメントに返信
>TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…

もうずっと紅白見てないけど韓国人にこう言われると吐き気がするわ
マジに頭おかしい
Good0 日本語でおk0
811955. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:05 ▼このコメントに返信
金になるなら福島でも使うのが現実的だろうに
何も問題は無いぞ
Good0 日本語でおk0
811956. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:08 ▼このコメントに返信
今年は目玉歌手もいないし売れた映画やドラマもなかったから主題歌で引っ張ってもこれないしで苦労したって聞いたけどなぁ
それで韓流出演だけで歴代最高視聴率を狙うって・・・
これでもし視聴率伸びなかったら日本は劣等感でとかお決まりな文句を言いそう
Good0 日本語でおk0
811960. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:14 ▼このコメントに返信
韓流グループの話題ってこういうブログでしか見かけないねホントに
Good0 日本語でおk0
811961.   2017/11/20 10:18 ▼このコメントに返信
在日全員帰国させれば、間違いなく歴代最悪の視聴率になる
Good0 日本語でおk0
811962. 金正男 2017/11/20 10:18 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンだけ抜いて紅白に参加して良いぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811963. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:18 ▼このコメントに返信
なんでこの人が紅白に?ランキング2位だったんじゃない?
紅白なんてずーーっと見てないけどNHKは自虐趣味でもあるのかね?
Good0 日本語でおk0
811966. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:30 ▼このコメントに返信
lineで工作しまくりだからなぁ
十代の認知度が比較的高いのも
line中毒のアホガキなら、簡単に扇動されるからという実に簡単な理屈
Good0 日本語でおk0
811967. 歌は聞いた事ない 2017/11/20 10:31 ▼このコメントに返信
このネタを色々見てたら
9人グループ
韓国人5人、日本人3人、台湾人1人
TTポーズ
とか覚えて終った俺。
これで、お前らも覚えて終ったな。笑
Good0 日本語でおk0
811968. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:36 ▼このコメントに返信
※811930
いやあ、それぞれの韓国翻訳ブログでかなり取り上げられているから、
ここに湧いているあんたのようなネトウヨおじさん達でも、認知度はかなり高いと思うぞw
Good0 日本語でおk0
811970.   2017/11/20 10:41 ▼このコメントに返信
たぶん50代以上はTwice知らないと思う
40代は子供がとかあるかもしれないが
Good0 日本語でおk0
811971. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:41 ▼このコメントに返信
>TWICEを出演させ、歴代最高の視聴率を狙ってみたいという考えですね…

出るのがいないからだろ
今更紅白に価値なんて無いからな
Good0 日本語でおk0
811972. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:43 ▼このコメントに返信
エレカシ見たかったのにこいつらが出るから見ないわ。
Good0 日本語でおk0
811973. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:52 ▼このコメントに返信
※811968
名前だけは知ってる。
でも何人いるのかもはっきり知らないしメンバーの見分けがつかない。
一人くらい欠けても入れ替わっても分からない。
まともに歌ってるの見たことないしどんな歌歌ってるのかも知らない。
日本人がいるそうだけどどれがそうなのか分からない。
Good0 日本語でおk0
811975. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:56 ▼このコメントに返信
※811939
韓国人タレントに限らず「誰これ?」って言いたくなるような人が結構出てるような気がする。
もう紅白なんてやめたほうがいいんだろうけど止め時が難しいのかな。
Good0 日本語でおk0
811976. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:58 ▼このコメントに返信
台湾人一人だけ出すならまで評価できる。残りは要らない。
Good0 日本語でおk0
811977. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:58 ▼このコメントに返信
※811941
韓国人タレントはなんで日本で活動しようとするのかな?
電通のおエラいさんも「日本ではもう寒流はムリ」って言ってたよ。
Good0 日本語でおk0
811980. へのへのもへじ 2017/11/20 11:06 ▼このコメントに返信
※811931
会場で旭日旗を振って応援しましょう
Good0 日本語でおk0
811983. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:21 ▼このコメントに返信
※811968
前にも何かでホルホルしていたような記事があったと思ったが、
使い捨てグループばかりだから、ホント印象に残らんよなwww
Good0 日本語でおk0
811986. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:29 ▼このコメントに返信
紅白ってつまんないから見てないわ
CDTVの方が面白い年寄りと演歌無くて
Good0 日本語でおk0
811988. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:35 ▼このコメントに返信
NHKの本音。TWICEでとりあえず若者を取りこみたい(←この認識自体ズレてるが)

でもでも、歴代最高の視聴率見込むなら、ほんとは安室奈美恵なんだよ~ 
これといって目玉がないよ、視聴率が心配・・・って感じだろうね。
Good0 日本語でおk0
811989. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:36 ▼このコメントに返信
こんなだから紅白は視聴者離れが進む
和田アキ子がいなくなってせいせいしたと思ったのに
まあ見ないからどうでもいいけどw
Good0 日本語でおk0
811993. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:09 ▼このコメントに返信
※811968
中年のおっさんがドサ周りの売れない演歌歌手の名前を一瞬聞いてスパッと忘れる程度の認識しかないな。
ここで話題にされるとああ、そんなのいるんだっけか、キモいな、くらい。
Good0 日本語でおk0
811994. スレチ杉で恥ず 2017/11/20 12:11 ▼このコメントに返信
♪千の風に乗って~

を歌った歌手なんて誰も知らなかった

紅白出場した事が、切っ掛け、でテレビ出まくり。
詞より曲を聴く俺だが、この詞に殺られた。

家族、大切な人を失った経験がある人なら、涙する詞の内容。
Good0 日本語でおk0
812009. tako 2017/11/20 12:35 ▼このコメントに返信
整形売春婦集団が紅白へ?
けしからんが、TV見ないからどーでもいい
Good0 日本語でおk0
812013. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:45 ▼このコメントに返信
韓国人も紅白見るつもりらしいぞ。

NHKよ、ちゃんと受信料取るんだろうな?
Good0 日本語でおk0
812041. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:23 ▼このコメントに返信
大人はガキ使見るだろ
紅白は録画で見たいとこ見ればいいから
もう司会者ジャニごり押し止めてくれって視聴者は思っているんだけどね
ジャニで頭の回転良いのは中居だけ特別、他は凡庸じゃん
ニノはそつなくこなすかも知れないけど、それもまたつまんないんだよね嵐に飽きてる

ヒワイスはどうせ枕外交
NHKは在日の変態がたくさんいるから

Good0 日本語でおk0
812049. 元祖日本人 2017/11/20 13:38 ▼このコメントに返信
さすが2ダHKだな。
やっぱりカンリューを入れて来たか。
出来るだけ人気にしとかないと、べらぼうな高額出演料の言い訳が出来ないもんな。

野球も誇らしい2ダーが負けたので、スポーツニュースでも最後の最後でチラッとだけ報道。
皆さまの2ダHKは期待を裏切らないよ。
Good0 日本語でおk0
812062. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:13 ▼このコメントに返信
炎上商法だからねぇ
おそらく紅白の視聴率は上がるだろうね
Good0 日本語でおk0
812067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:24 ▼このコメントに返信
朝鮮枠の人気のゴリ押しだって事
誰か教えてやってー
Good0 日本語でおk0
812077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:08 ▼このコメントに返信
個人的にはこのガールズグループが紅白に出場するのは不快だね。

興味がないのに韓国の音楽を押し付けられるのは迷惑だよ。
Good0 日本語でおk0
812127. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 17:24 ▼このコメントに返信
喜び組が出演するなら、将軍様も出演させないとw
Good0 日本語でおk0
812128. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 17:26 ▼このコメントに返信
韓国人出演させるくらいなら、日本人を出演させてやれよw
日本国民のためにNHKではなにニカ?w
Good0 日本語でおk0
812134. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 18:05 ▼このコメントに返信
オール朝鮮人じゃ見向きもされなくなったから
日本人混ぜて何とか振り向かせようと必死だが、
この手法も長くは続かないだろう
虚しい延命処置よ
Good0 日本語でおk0
812155. 2004年に日本文化解禁/ 民主化もまだ25年 2017/11/20 18:50 ▼このコメントに返信
韓国は60年代以降40年間も日本の文化を禁止したため日本のTV番組をプサンや対馬近海の船上で密かに傍受しドラマ音楽番組を模造し製作. 2000年以降徐々に解禁, ごく最近過ぎて笑う.
大統領令で日本文化を順次開放:
第1次開放(1998年10月20日)日本の漫画 /第4次開放(2004年1月1日)日本映画,日本のレコードCDテープ
いまだに日本のドラマは地上波放送禁止,韓国歌手TVで日本語の歌・日本人歌手が生で歌う事は禁止.PCゲーム販売禁止

解禁2004年以降はJ-Popや日本ドラマ,アニメ,ファッション..と猛烈な勢いで全パクリ.韓国ウリジナルや起源と見せかけ言い張る気違い民族
お隣は軍事独裁国家で南北とも何をしてるのか謎でヤバイ国だった.1991年に初めて国連加盟,1992年初の選挙で民主国家はまだ25年. それ以前は軍事体制で言論情報統制, 外出規制で自由もなく戦時体制が40年.
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★