かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.19 18:15|カテゴリ:竹島コメント(26)

韓国人「独島エビ探しに鬱陵島に直接行った日本の放送www」


独島エビ探しに鬱陵島に直接行った日本の放送www





独島エビのために鬱陵島まで訪れた日本の番組

日本のフジTVで毎週日曜日放送中の「MR.サンデー」という放送で、トランプ大統領の訪韓晩餐会の時に提供された独島エビと関連して報道しました。
この放送は、セウォル号事故当時、再現映像を作って放送したものであり、韓国でもよく知られた放送で、司会者の宮根誠司は、納骨堂にまで訪れて追悼をして帰ったりもしました。
市民たちに、独島エビを知ってたか?今回の晩餐会で、独島エビを提供した事をどう考えているか?等の質問をしながら、ムン・ジェイン大統領が記者会見時に着用した独島アシカネクタイを紹介したりしました。
また、いつから、独島という名称を付けた商品が売れ始めたかも調査しました。
放送の調査した内容によると、日本の島根県で竹島の日を制定した2005年からでした。

放送最後の部分には司会者が日米韓が協力して、対北朝鮮政策を繰り広げなければならない今、このような仕事をする韓国を理解できないとして、日本には朴槿恵前大統領の方が良かったと発言します。





スレ主韓国人

よりにもよって朴槿恵時代の方が良かったと戯言を言ってますねwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/cMxs8Z








何処かの韓国人

当然、日本の立場では朴槿恵時代がはるかに良かったでしょう。



何処かの韓国人

朴槿恵がそれだけ売国奴だったということ



何処かの韓国人

収監503号(朴槿恵)の時が良かったでしょう。
日本がこういう反応だという事は、韓国はムン・ジェイン大統領をよくぞ選んだという気がしますねww
日本の立場では本当にギクシャクして怖いと思うでしょう。



何処かの韓国人

放送で、また巧みに捏造w



何処かの韓国人

どうせなら撮影で味をレポートしろよwwwww



何処かの韓国人

誰かが言ってたろ?
日本は韓国がなければ娯楽が無くて退屈なんだよ。



何処かの韓国人

日本の国内事情が良くないみたいだね。
東北地方は放射能汚染地で東京は観光にあまり来ません。
日本企業は捏造で信用失墜、倒産、会計不正…円安の誘導されてるのでどうにか輸出が出来る程度…
内部事情を外部に公表するべきだが、政府が生き残る為に執る政策は韓国を独島で叩きながら内部事情から目を逸らす事です。
放射能国は、朝鮮時代ではない韓国が世界10位圏内で、経済、軍事的に国土は小さいが、不屈の国家だから内部の不満を韓国に向けて…次いで米国を利用して戦争が起こったものにしようという世論を張っていて…本当に悪い奴らです。
あと少し経てば、日本は貧乏な国になるでしょう。
放射能のせいです。
絶対に日本の奴らを移民に受け入れてはなりません。



何処かの韓国人

子供のつぶやきのようなものがずっと聞こえるね…
何で日本の放送はこんなにめちゃくちゃなんだよ。



何処かの韓国人

別の話だが日本のマンガであの放送の男性司会者を殺すのがあったwwwww
日本も精神が正常であり、教育を受けた人たちは、独島が韓国の領土であるというの知ってるんです。
独島が歴史的にずっと韓国領土という事までは知らないけど、日帝時代前に独島が韓国領土だったから、解放されて韓国本土とともに独島も韓国領土になったと。



何処かの韓国人

あんな風に胸の内を出すなんて…奴らは恥ずかしくないのか?



何処かの韓国人

隣国の指導者はアホの方が良いです。
安倍が我々にとって最上の指導者(笑)
一番厳しかったのは小泉



何処かの韓国人

当然朴槿恵が良かったですよね。



何処かの韓国人

奴らがそのまま現地韓国人の発音をそのまま伝えて字幕処理で良い所だけを音声吹き替えまでする理由は…2つの効果があります。
最近、韓国語が話せる日本人たちが多くて、そのまま、出すと元を理解する人たちが多くなったんですよ。
もし、偽装がバレて問題になったら…「翻訳者のミスだった」と言えば良いと考えてます。
ズルい奴らです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811636. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:15 ▼このコメントに返信
独島エビ?
そんなもの存在しない。
Good0 日本語でおk0
811637. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:15 ▼このコメントに返信
日本は他国の地を放送してどうしたいんだ?盗みたいのか?
Good0 日本語でおk0
811638. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:16 ▼このコメントに返信
また韓国の捏造か。
どうしょももない奴らだ。
Good0 日本語でおk0
811639. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:17 ▼このコメントに返信
侵略国家韓国、侵略を覆い隠すために必死で独島とか言う別の島の名前を竹島にかぶせて拡散中。
竹島漁民の命を返せ。
Good0 日本語でおk0
811640. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:18 ▼このコメントに返信
>韓国でもよく知られた放送で

知らんでよろし
いや ウジテレビだから知っていて当然か...
いい加減おまエラ正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
811641. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:19 ▼このコメントに返信
今度の大統領は完全に国内向けだからなぁ。
まあ、次の政権まで放置でいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
811642. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:20 ▼このコメントに返信
独自の名称を付ければ占有権を得られるとでも?
浅はかな連中、だから馬鹿にされる。
Good0 日本語でおk0
811643. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:20 ▼このコメントに返信
独島エビとか360年熟成醤油とか、韓国はこんな捏造したものでトランプ騙せると思ってるのか。
幼稚な国家だな。
Good0 日本語でおk0
811646. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:28 ▼このコメントに返信
>日本がこういう反応だという事は、韓国はムン・ジェイン大統領をよくぞ選んだという気がしますねww

さて、あと何日で正反対のことを言い出すかな?
Good0 日本語でおk0
811647. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:31 ▼このコメントに返信
てか、ここまで国民を焚きつけてしまった韓国、国際社会で「竹島は韓国が軍事政権時代に日本の漁民を軍が殺して拉致し占領した侵略地」って認定されたらどう収集つけるつもりなんかね。

扇動されやすいバカ国民てことは、韓国政府に対して怒りの矛先を向けたら内乱必至。

今まで日本を自分たちが正義だと思って叩いてたから、「政府に騙された!ウリは悪くない!」って韓国政府をものすごい勢いで叩くと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
811649. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:50 ▼このコメントに返信
さぞ売春婦のBBAもエビ美味いニダー♪ってバクバク豚の如くに貪り食ってたことだろう
Good0 日本語でおk0
811654. ななしさん 2017/11/19 19:01 ▼このコメントに返信
韓国ごときは怖くも何ともねーが、防衛線が対馬になるのはちょっと嫌かな
コソコソ悪さはしても表立って日本に攻撃してくることは今までなかったが、今後はあり得るってことになるからね
韓米同盟が崩壊したら、日本も覚悟決めて自衛隊を日本軍に格上げしないといけない
Good0 日本語でおk0
811655. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:01 ▼このコメントに返信
>日本は韓国がなければ娯楽が無くて退屈なんだよ。

そうだ、姦国はいつも日本人を爆笑させてくれるからな?
Good0 日本語でおk0
811656. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:09 ▼このコメントに返信
国が国民感情を制御出来ず、それを言い訳に、民間のやっている事と放置し、やりたい放題やらせていたがてきたが、アメリカ大統領の晩さん会では、ついに国家として姑息な仕掛けまで始めた。
こんな幼稚な民族・国民・国家が現実に隣にあることは、日本にとって本当に不幸な事だ。
Good0 日本語でおk0
811658. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:16 ▼このコメントに返信
で、アメリカに梯子を外されて怒られた事は韓国では報道してないのか?
反米運動の売春婦婆さんを招待した事に違和感を覚えないガセンギ住民にワロタw
Good0 日本語でおk0
811659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:18 ▼このコメントに返信
日本人も見てないのを目を皿にして探してんだな
きもいー
Good0 日本語でおk0
811664. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>どうせなら撮影で味をレポートしろよwwwww

バカか。こんなもんで病人やタヒ人を出せねえよwww
Good0 日本語でおk0
811713. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 21:55 ▼このコメントに返信
>隣国の指導者はアホの方が良いです。
>安倍が我々にとって最上の指導者(笑)
>一番厳しかったのは小泉

慰安婦の日韓合意で、韓国を悪者・日本を被害者にして、立場を逆転させた安倍総理が、韓国にとって都合の良い総理大臣なの?

民主党政権時代の三馬鹿トリオが媚韓反日だったんだけど、韓国人の記憶には残ってないみたいね。
Good0 日本語でおk0
811721. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 22:07 ▼このコメントに返信
「MR.サンデー」という日本では知られている昼間の主婦をターゲットとした話題作りの放送で、主婦が掃除や洗濯の合間に観る暇つぶしのワイドショーですが、主婦は昼間に観た話題で近所付き合いの為、井戸端会議ネタに話すので日本では公言として利用されています。
Good0 日本語でおk0
811741.    2017/11/19 22:25 ▼このコメントに返信
竹島で拉致された島根県漁民 3,929 名を開放する身代金で、漢江の奇跡と呼ばれる発展がもたらされたんだけどな。
ついでに言えば、この事件で日本人の拉致が金になることを北朝鮮が知ってしまったのよ。
日本が韓国へ身代金を払っていた頃に産まれたのが横田めぐみさんだ。
その5年後くらいから北朝鮮による日本人拉致が始まり、ろぐみさんは13歳で拉致された。

事件の発端は、米国に敗戦した日本が軍備を解かれた隙を突かれて、韓国に李承晩ラインを引かれた事。
Good0 日本語でおk0
811807. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:22 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類     ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 650円    ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル    記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

    人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
811849. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:25 ▼このコメントに返信
つまりは「独エビ」などというしょ~もない三文芝居の自作自演が日本のテレビで放送されて後ろめたくて恥ずかしいと言いたい訳だ。
Good0 日本語でおk0
811880. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 05:42 ▼このコメントに返信
※811636
番組の結論部分であるその点について、一切触れていないのが韓国人だよなw
ま、コメントしてても翻訳側のある程度の偏向とかはあるけどさ。
だからネット上とかでは翻訳元のアドレスとか、実際にそこへ行ってチェックしている人は少なくとも、記載するようになってきたしな。

子供産ませて、その事実を隠して仕事しつつ認知もろくにしていなかった奴が韓国では「正しい知識人」扱いされているのは、滑稽というよりも、断裂の深さ、お互いの相違の大きさを感じますな。
Good0 日本語でおk0
811984. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:24 ▼このコメントに返信
>いつから、独島という名称を付けた商品が売れ始めたか

旭日旗を騒ぎ始めた頃か
独島、戦犯旗
で反日盛り上がりでか
Good0 日本語でおk0
812087. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:25 ▼このコメントに返信
日本にとってパククネの好評価は結果論だからなw
パククネが海外のあちこちで日本の悪口風潮て回った告げ口外交で
必死に海外味方につけて日本叩こうとしたけど
嘘がばれて逆に自身の首を絞め韓国が嫌われる一因になった(大部分は韓国国民の行動のせい)
その結果には嘲させてもらったよwこいつももうダメだなってwww任期終わったら消されるなってwww
で、今のムンジェイン
まともに歴史も知らない、捏造歴史信じてるバカ
まともに外交してない出来てない
告げ口外交してでも外交に回ってたパククネのが上なのは当たり前だろ
トランプ大統領に独島エビ出すとか「竹島は韓国のモノ」アピールしてどうすんのw
竹島が日本の島はなのはアメリカはよーーーーーーーっく知ってんだよ
おまエラが強奪した事も
そもそも終戦で日本の領土取り上げて、サンフランシスコ平和条約で放棄した領土と
アメリカが防衛の為に手放せなかった沖縄を除く日本の領土を日本に返した
竹島を日本の領土として日本に返還したのはアメリカ自身
その辺りすらまともに知らなさそうだよな、ムンジェイン
こんなくだらないお粗末な行動しても国民の支持受けれてムンジェインのが上だと思える
日本が困ってると思える頭はすげーよな
日本からすりゃムンジェインのがバカだと知ってる
パククネすら失敗して、更に悪化させてる状態
ムンジェインなんて好転せる腕なんてない
ムンジェインじゃ打つ手ないんだよ
落ちる一方
後は無駄な抵抗を嘲笑うだけだw
Good0 日本語でおk0
812260.   2017/11/21 00:05 ▼このコメントに返信
これが南朝鮮人の言う窃視症と言うやつか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★