かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.19 15:15|カテゴリ:韓流コメント(76)

韓国人「日本の奴らは韓国の芸能人の出演を禁止してたんだね…日本のクソ野郎のすることは…チャンケと同じだね」


日本の奴らは韓国の芸能人の出演を禁止してたんだね


スレ主韓国人

李明博が独島訪問したその後、地上波で韓国の芸能人出演禁止。
その余波で東方神起がケーブルTVにしか出演出来なかった。

日本のクソ野郎のすることは…チャンケと同じだね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/LDWWmj








何処かの韓国人

チャンケより酷いです。
本当に悪質でクズな野郎。



何処かの韓国人

いや、それを今頃…

無理に韓流ブームを下火にさせようと水を掛け、韓国人を卑下してきた。
ここ数年間はこの様な事を画策して「偉大な日本人」と叫んでいるのです。



何処かの韓国人

チャンケとは少し違います。
チャンケは中央政府が一方的に圧力を掛けるのです。
日本は右翼たちが放送局に狂ったように抗議してノイローゼを罹らせて、マスコミ自ら自制させてるんです。



何処かの韓国人

チャンケのように露骨に出来ません
負け犬根性の様です。



何処かの韓国人

とにかく両国とも同じでしょう。
チャンケみたいだ=倭寇みたいだ



何処かの韓国人

それでも結局ケーブルTVの番組でも購買力があり影響力のある若年層が居ます。
需要があるので供給をするのです。



何処かの韓国人

チョッパリのクソ野卑な戦略が過度に赤裸々にバレてます。
盛んに韓流ブームの時に政治、歴史を押し出して全面的に韓流を遮断。
日本に盛んに集中していた韓流の勢いを挫いて、その隙間にクールジャパンをゴリ押ししましたが…
まぁクールジャパンは流行りませんでした。
韓流は日本以外でも大盛況でした。

そして韓流を遮断してから5年ぶりにTWICEを先頭にその遮断壁を崩しています。
今回はどんな言い訳を口実に韓流遮断をするのか、どの様に韓国を牽制しようとするのかも知りたいですね。



何処かの韓国人

我が国の芸能人の中には、日本に行かない人も多いです。
韓国の芸能人全体ではなく、特定の芸能人数人が日本に行かないです。



何処かの韓国人

あの上陸で日本側の韓流ブームがちょっと落ちました。
TWICEが日本の地上波音楽放送の遮断の壁を突破したのは特異なケースです。

紅白に出てるなんて不思議な気がして…
まぁ、再び韓流ブーム遮断しようとケチをつけて追い出すでしょう。



何処かの韓国人

TWICEを紹介する時、多国籍グループという主張をしたようです。



何処かの韓国人

そのライブを見たいな



何処かの韓国人

TWICEは日本、台湾、韓国の多国籍グループである…か…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811560. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
811561. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:16 ▼このコメントに返信
卑怯な日本がやりそうなことwww
Good0 日本語でおk0
811563. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:21 ▼このコメントに返信
ぐだぐだ文句があるなら来なきゃいいじゃん。

お前らが変なグループ来させなきゃ何の問題もないんだよ。

それでも日本に来たがる韓流とやらの情けなさを嘆け。
Good0 日本語でおk0
811564. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:22 ▼このコメントに返信
当たり前だろ!当時の李明博大統領が日本領竹島に上陸するのは、国交断絶してもおかしくない出来事。
しかし、実際は実力で出れないのを日本のせいにする卑怯さはいつもの朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
811565. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:23 ▼このコメントに返信
需要がないだけだろw
Good0 日本語でおk0
811567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:27 ▼このコメントに返信
韓国の芸能人出演禁止。そんな素晴らしい時代なんてあったっけ?

まったく人気もないし、むしろ嫌われてるのにごり押しで韓流を

タレ流してた、暗黒時代なら知っているが。
Good0 日本語でおk0
811568. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:28 ▼このコメントに返信
韓国人が出ると視聴率が下がるんだよ!
てっ言うかつい最近まで日本のコンテンツ禁止にして日本国歌放送禁止して旭日旗見たらひきつけ起こす民族は何も言う権利はない
Good0 日本語でおk0
811569. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:28 ▼このコメントに返信
だから「来るな」と言ってるだろう。
おまエラもいつも「行くな」と言ってるだろう。

この矛盾は朝鮮人の十八番だから仕方ないがね
Good0 日本語でおk0
811570. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:29 ▼このコメントに返信
反日で日本に対してやりたい放題しておいて何言っているんだろう
自分達で日本に嫌韓を広げる原因をこれでもかと投下しておいて
日本が悪いと被害者ヅラをする
日本は韓国に何をされても無条件で受け入れろと言わんばかりだな
だから日本人に嫌われるのが理解できないみたい
Good0 日本語でおk0
811573. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:33 ▼このコメントに返信
むしろ、日本に出稼ぎに来ることは売国で恥だろう。
屑キムチのプライドの無さ、主義主張の芯の無さは屑以下である証拠。
慰安婦強制連行を口にしながら、豊かになった現在でも数万人が日本で違法に売春婦をしているという下衆キムチ。
Good0 日本語でおk0
811574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:34 ▼このコメントに返信
日本に来るなよ

クソ喰いキムチ野郎
Good0 日本語でおk0
811575. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:35 ▼このコメントに返信
※811560
おい大丈夫か? もう人気が15位ぐらいに下がってるけど

もうすぐ圏外にすらなりそうな時にワンパターンでつまらん

コメをやってる場合じゃないだろう?

まさか、そのコメで盛り上がると思ってる?
Good0 日本語でおk0
811577.   2017/11/19 15:38 ▼このコメントに返信
日本の曲をTVで流さない国があるらしい

日本はその国の曲をがんがん流していた時期

もそうだったらしい
Good0 日本語でおk0
811578. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:39 ▼このコメントに返信
>>日本の奴らは韓国の芸能人の出演を禁止してたんだね

おやおや、日本の文化の流入を法律で禁止していた方々が、
そのウンコ臭い口で何をおっしゃいますやらwww
Good0 日本語でおk0
811579. しんや 2017/11/19 15:40 ▼このコメントに返信
日本文化を禁止してるのはチョーセンジンだろ(^w^)
チョーセンジンはやっぱり頭がおかしい(笑)

テレビに千ョンコが出ないのは単に千ョンコを見たくないからだぞ
Good0 日本語でおk0
811580. えtrw 2017/11/19 15:40 ▼このコメントに返信
千年恨むのになんで日本に来たがるんだよゴキブリ

半島でカサカサしとけ
Good0 日本語でおk0
811581. ドラゴンズ命 2017/11/19 15:42 ▼このコメントに返信
TWICE紅白おめでとう!
東京新聞とドラゴンズファンが全力で応援します!
ネトウヨざまぁw
Good0 日本語でおk0
811582. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/11/19 15:42 ▼このコメントに返信
同じ事 やり返せない 哀れさよ
Good0 日本語でおk0
811584. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:42 ▼このコメントに返信
食糞乞食寄生虫どもって何でこんなに日本人に評価してもらいたいんだ?スマホしかり芸能人しかり。やっぱり日本人の使用人してた頃がなつかしいのか?
Good0 日本語でおk0
811585. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:42 ▼このコメントに返信
地上波で日本の歌流さなかった韓国が言えるぎりかよ
日本文化禁止してたのは韓国の専売特許だろ
Good0 日本語でおk0
811588. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/19 15:43 ▼このコメントに返信
近寄るな朝鮮人、汚れが写って呪われる。
Good0 日本語でおk0
811590. カンヘル 2017/11/19 15:45 ▼このコメントに返信
 日本のアニメにヨン様は出てましたよ、ゾンビになって脳天撃たれたけど。
Good0 日本語でおk0
811591. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:45 ▼このコメントに返信
え?
一部の熱烈ファンの為に一般人まで観させられてたんだけど

それに、芸能人を出演させないのは韓国だよ
韓国は日本文化そのものを最近まで開放してなかったし、開放後も歌手はテレビで出さないし
地上波で日本の芸能人は余程の事がないと出さないでしょ
Good0 日本語でおk0
811592. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:49 ▼このコメントに返信
日本政府は何とかして韓国の芸能人を締め出そうとしてが、あまりの人気に仕方なしにテレビ局が視聴率撮りたくて韓流はやったよ
Good0 日本語でおk0
811593. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 15:52 ▼このコメントに返信
あのさあ、日本嫌いなのになんで出たがってんの?www

どういう頭してんだろテョンってwww
Good0 日本語でおk0
811596. 名無し 2017/11/19 15:59 ▼このコメントに返信
南も北もチョウセンジンの下品さは変わらんな w
Good0 日本語でおk0
811598. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:04 ▼このコメントに返信
 よその国の、しかも国際音楽祭とか名を打ってるわけでもない歌謡祭やらその年活躍した歌手による
歌謡ショウーに、いけしゃあしゃあと出しゃばってくる神経がどうかしてると思うんよ。
台湾人に紛れ込ませて出るらしいけど、視聴率激落ちな予感だねw 新年を迎える大事なタイミングで
しかも多くの日本人が数少ない長期休暇でくつろいでる時に売春婦ババアを売りにしてる国の芸能人出すって
どんな料簡なんだかN〇K電凸・苦情対処大変そうだね。(自業自得だけどね)


Good0 日本語でおk0
811599. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:10 ▼このコメントに返信
本当にそんな事態になってたら、どれだけ喜ばしい事か…。
ため息と涙しか出てこねえよ。
Good0 日本語でおk0
811602. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:12 ▼このコメントに返信
売春婦と同じでただの出稼ぎだろうに
日本語でケツ振りながら媚び売って歌い終わったら枕営業だろ?
エイズ罹患者が世界一かつ増える一方のチョンが相手とかリスキーにもほどがある
Good0 日本語でおk0
811603. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:13 ▼このコメントに返信
いつも敵国、敵国連呼してるのに
何言ってんだ?
韓国人ってだけで嫌われる対象だよ
敵国ってそういうこと、いらねーよ
Good0 日本語でおk0
811604. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:15 ▼このコメントに返信
反日下チョンのくせに日本に来ようとするのが間違い。強制送還されないだけ有難く思え寄生虫チョンども。
Good0 日本語でおk0
811605. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:17 ▼このコメントに返信
意味不明朝鮮人なら出てたやんけ
Good0 日本語でおk0
811606. 年寄り 2017/11/19 16:20 ▼このコメントに返信
本当は韓流何か人気が無いのに朝鮮人が無理押しするからでしょ
其れで禁止にしたと思うよ、在日の社員数を少なくするでしょ
視聴率を上げる事で各テレビ局も必死なんですよ
Good0 日本語でおk0
811607. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:44 ▼このコメントに返信
自民党議員が鬱陵島を視察しようとしたときにテロリスト扱いで入国拒否した国が文句を言えた義理かよ
Good0 日本語でおk0
811610. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/19 16:52 ▼このコメントに返信
日本人は貴様等「呪われた卑しい民族〇鮮人」と違って、「トンケ」など必要無い、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
811611. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:55 ▼このコメントに返信
※811560※811561※811581
K2戦車の記事の時は静かだったね?
何も言い返せないからかなwwww
Good0 日本語でおk0
811612. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:56 ▼このコメントに返信
こいつらもっと合理的に物を考えられんのかな?
最近TV見ないから知らんけどもしそうなら単純に「金にならないから」だろ。
朝鮮人みたいに気に入らないとか日本人だからとか、そんな理由じゃない。
本当、こいつらは考え方が幼稚だよ。
Good0 日本語でおk0
811615. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 16:58 ▼このコメントに返信
出演禁止?
おまエラのKPOOPって需要が無いから歌番組には出ないのに
情報番組の芸能コーナーではさも人気があるかのごとき取り上げ方だけしてただろうが
そもそも禁止していたのならなぜ日本でドームツアーみたいな真似ができたんだ?

Good0 日本語でおk0
811616. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:07 ▼このコメントに返信
コイツら反日体制のくせに日本で活躍するとか、日本で受け入れられなかった事に対して憤るとか、やる事為す事、一貫性が無いという事への疑問は湧かんのか? 日頃から度の過ぎた反日ばかりやらかして日本人の神経逆撫でしてるくせしやがって、そんな国を何が悲しくて受け入れにゃならんのだ?アホか! 矢張り常識というものが存在してない証拠だわな。自称先進国の張りぼて国家の住人共が!とっとと消え失せろ!!
Good0 日本語でおk0
811617. 2017/11/19 17:08 ▼このコメントに返信
日本は良いマーケット市場
Good0 日本語でおk0
811618. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:09 ▼このコメントに返信
※811581
NHKにTWICEの紅白出場で避難殺到って記事が出てるぞ。
おめでとう、嫌われ者韓国。
Good0 日本語でおk0
811619. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:09 ▼このコメントに返信
韓国では地上波で日本語の歌なんてまともに放送できないはずだよね。ドラマにしても。そうすると韓国は日本以上に何十年間も制限していることになるはずだが。歴史問題を言い訳にはできないでしょう。単純な話。韓国人はその程度のことが理解できないほど馬鹿なのかな。
Good0 日本語でおk0
811620. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:12 ▼このコメントに返信
ていうか、韓国関連の悪いニュースそのまま流すと、韓国人排斥運動から内乱につながるので、国内の安定保つには韓国人関連のニュースシャットアウトってのは日本政府としては間違った判断じゃないと思うが。

最近は、ニュースシャットアウトするより、あまりに韓国人の反日がひどくて政府として韓国に対してきつい対応しても国民から反発が出ないように情報駄々洩れにしてるっぽいけど。
Good0 日本語でおk0
811622. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人はテレビに出演してる。K-POOPが人気ないだけだろ。
オワコンのオリコンで順位を金で買って勘違いするなよ。
Good0 日本語でおk0
811623. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:27 ▼このコメントに返信
先ず韓国人は自分の国がどうなっているか知っておこうね
韓国では海外のアニメやドラマは法律によって一定の割合以内でしか放送できない
これは自国の文化保護のためである
さらに韓国では海外映画にも規制がかかっていて、放映館数・日数等
海外の映画には韓国内での放映に対し韓国映画には存在しない規制を設けられる
これも自国の文化保護のためである
つまり、法律で他国の文化を規制している国が韓国なんだよw
ちなみに日本にはこういった規制する法律は存在しません
法律で規制しないと潰されてしまう程度の文化弱国が韓国なんだよw
Good0 日本語でおk0
811625. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:37 ▼このコメントに返信
※811561
日本に屈して日本語を喋る朝鮮人をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
811626. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:40 ▼このコメントに返信
NHK 紅白に朝鮮人を出すなら来年からNHKの受信料は払わない
元々おかしい NHKなんか1年中見ないのに何故受信料を払わない
と行けないのか それにTVの公営放送もいらないのではないか
災害があった時は被害者はそもそもTVは見れない ラジオは解るが
TVは災害地の被害者は見れない だからTVは民間で良いのではないか
NHK職員に平均年収1800万円やる為なら公営放送は必要ないラジオで
事足りる NHKのTVを見たい人だけWOWの様なシステムにすれば良い
Good0 日本語でおk0
811627. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:48 ▼このコメントに返信
需要が無いからケーブルとBSに行くんだろ
Good0 日本語でおk0
811628. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:50 ▼このコメントに返信
MステやMJに出とったやん。
ごり押しで。
単純に数字取れないから韓国枠取らなくなっただけやで。
Good0 日本語でおk0
811630. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 17:51 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
811631. ん? 2017/11/19 17:54 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が嫌いなのに、なんで日本に来るの?バカなの?チョンなの?
Good0 日本語でおk0
811633. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:06 ▼このコメントに返信
日本人は醜い韓国人が嫌いなんだよ
Good0 日本語でおk0
811634. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:12 ▼このコメントに返信
※811567
何故かたまに報道バラエティに出てたよな
そんで、○○旋風列島震撼とか列島制圧とかってホルホルしてる記事見かけた気がしたんだが、この記事だと気のせいだったみたいだな
ずっとケーポップは凄いとか韓流とか言ってたけどあれも記憶違いだったみたい

最近はやりの異次元転生でもされたっぽいな、俺
Good0 日本語でおk0
811644.   2017/11/19 18:22 ▼このコメントに返信
大嫌いな日本のテレビに出る事に文句を言えよチョン(笑)
Good0 日本語でおk0
811645. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:25 ▼このコメントに返信
禁止などしとらんが、顔面大工事した朝鮮猿回しが出演すると気分を悪くした視聴者からブーイングの
嵐となるからなのだよ。
Good0 日本語でおk0
811651. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 18:52 ▼このコメントに返信
韓国はいまだに日本語楽曲放送禁止だろ
どこの北朝鮮だよ
Good0 日本語でおk0
811653. 2017/11/19 19:00 ▼このコメントに返信
日本の曲をTVで流すことを禁止してるお前らがよく言うな?っていう
いつもの韓国猿のパターンですこれ。はい。
Good0 日本語でおk0
811660. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:23 ▼このコメントに返信
日本に金稼ぎに来るのは親日罪に無らねーの?
まぁ、チョンタレのゴリ押しは懲り懲りな日本人は多いし、二度と寒流なんて流行る事も無いだろうよ。
Good0 日本語でおk0
811661. 日本文化解禁たった13年/ 民主化25年 2017/11/19 19:26 ▼このコメントに返信
韓国は60年代以降40年間も日本の文化を禁止したため日本のTV番組をプサンや対馬近海の船上で密かに傍受しドラマ音楽番組を模造し製作. 2000年以降徐々に解禁, ごく最近過ぎて笑う.
金大中大統領が日本文化を順次開放:
第1次開放(1998年10月20日)日本の漫画 /第4次開放(2004年1月1日)日本映画,日本のレコードCDテープ いまだに日本のドラマは地上波放送禁止,TVで日本語の歌・日本人歌手が生で歌う事は禁止.PCゲーム/AVは販売禁止

ソウル五輪1988や大韓航空爆破事件1987 があるまで,お隣は戦時態勢で南北とも何をしてるのか謎でヤバイ国だった.解禁2004年以降はJ-Popや日本ドラマ,アニメ,ファッション..と猛烈な勢いで丸パクリ.全アジアを見下しハッタリと捏造で自分が上と見せる卑屈な民族.自国に都合が悪い事は教科書に載せず全て捏造. あたかも韓国ウリジナルや起源と見せかけ言い張る.
1991年に初めて国連加盟で民主国家はまだ25年,日帝の植民地に落ちぶれた憎しみで火病と恨ハンは1万年続く
Good0 日本語でおk0
811662. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:27 ▼このコメントに返信
東日本大震災の時
チャリティー詐偽商売をやらかした南チヨン糞芸能人が何だって(怒)
Good0 日本語でおk0
811663. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:28 ▼このコメントに返信
日本が韓国のコンテンツを受け入れるかどうか判断するのは自由だよね。

日本が受け入れなければならない義務はないし、韓国は押し付ける立場にもない。

そもそも韓流やK-popは規制や禁止にする程、需要はないと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
811665. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 19:34 ▼このコメントに返信
日本にドラマで来ておいて竹島に言及している女優や俳優なんかはボイコットされてあたりまえ
フジはあれで急落した
Good0 日本語でおk0
811667. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 20:01 ▼このコメントに返信
いや、韓流スターが日本のテレビやメディアに登場してたら、「親日派」と非難してるのが韓国人だろ。
むしろ日本のテレビに登場しないのは、日本の配慮だぜよ。
Good0 日本語でおk0
811672. ドランクドラゴン 2017/11/19 20:15 ▼このコメントに返信
だって韓国人の芸能人て男も女もみんな同じ顔してるじゃん
だったら韓国人芸能人出演禁止で問題なし
Good0 日本語でおk0
811723. ありえーる 2017/11/19 22:10 ▼このコメントに返信
人気が落ちたから出ないだけ。
Good0 日本語でおk0
811745.   2017/11/19 22:32 ▼このコメントに返信
そんなんだ。でも自分こそがクソ野郎だとは気付かないんだな。
Good0 日本語でおk0
811755. オレオレ、日本人だよ 2017/11/19 22:53 ▼このコメントに返信
出したいと出たいは違うよ
Good0 日本語でおk0
811808. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:23 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類     ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 650円    ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル    記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

   人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
811847. ナナーシ 2017/11/20 01:15 ▼このコメントに返信
そのうち「出演したくなかったのに強制的に出演させられました」って被害者ヅラするのが韓国人ですよね?そういう人たちが集まって国の体をなしてるのが韓国ですよね?
Good0 日本語でおk0
811848. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:24 ▼このコメントに返信
俺はネトウヨじゃないが韓国人生理的に無理。
なんかキモいと思ってしまう。
何でだろう。


Good0 日本語でおk0
811871.   2017/11/20 02:51 ▼このコメントに返信
※811808
無い知恵絞って長文ご苦労w 一生やってなw
Good0 日本語でおk0
811909. 金正男 2017/11/20 07:54 ▼このコメントに返信









なんでチョソ顔芸人を日本のTV放送に出演させなアカンの!

大金を積んで土下座したら考えてやるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811927. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:53 ▼このコメントに返信
むしろK-POPのゴリ推しが去っただけだと思うけど
世界で人気っていうけど、売上で見ると大したことないんだよな
大体世界で人気ならなんで日本にこだわって日本語バージョン出したり紅白に出たりしてるんだよw
所詮PV数水増ししてるだけで、実際には隣国でしかお金が稼げないことをわかってるからだろw
Good0 日本語でおk0
811985. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:25 ▼このコメントに返信
わざわざ嫌いな日本なんかで活動しなくてもいいじゃないか。日本以外では流行っているんだろ?韓国は宇宙の起源なんだから、欲しかったら韓国へ来いという感じで、もっと大きく構えて、自分たちの国の中だけでやったらどうなんだ?そうやって、世界中の人々が是非韓国の芸能人のライブを観たいと韓国に来るのを待つべきではないか。韓国ほどの世界の大国なら、そうすべきだと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
811987. 戦時中みたい 2017/11/20 11:32 ▼このコメントに返信
日本の歌を「未だに」放送出来ない国が何だって?。
なんか恐ろしい国
Good0 日本語でおk0
812236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 22:33 ▼このコメントに返信
※811560
ギョウ虫wwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★