かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.20 00:15|カテゴリ:交流コメント(72)

韓国人「日本が韓国に関心が高い理由は何でしょうか?」


日本が韓国に関心が高い理由は何でしょうか?


スレ主韓国人

野球中継をしながら、韓国の大統領選挙を放送して、韓国に何かあったら、日本のヤフーの検索ワードで1位に…
韓国の反応を翻訳して見るのが好きで…
何故でしょうか?
それと共に嫌韓がいるのを見ると笑わせる。


20171119-03.png


ポムプ
https://goo.gl/8pgfHG








何処かの韓国人1

ツン…ツンデレ?



何処かの韓国人2

逆もほぼ同様です。
日本では地上波でもそんな内容を扱うというのがちょっと違う点ではありますね。



何処かの韓国人3

>>2
いいえ、確実に日本人の韓国に対する関心は韓国と比べられないです。
もちろん、否定的な理由が最大だと思いますけど…



何処かの韓国人4

そもそも本当に嫌いな国に関心を凄く持ちます。
韓国も日本に関心が多いじゃないですか。
お互いに嫌いだからw



何処かの韓国人5

本当に日本でチャンネルを回してみたら、いつもどこかで韓国関連の放送をしているのですww



スレ主韓国人6

>>5
私も見ていましたwwww



何処かの韓国人7

お互いに同じように興味深いというよりは、愛憎と言いましょうか…
特に日本は我々を見下していたいという想いがちょっと多いです。



何処かの韓国人8

少なくとも虎視眈々と狙っているのです。
近いです。
関心は滅びる事を望む関心かも…
近いだけにトラブルも多いですね。



スレ主韓国人9

>>8
近くて遠い国という表現が正しいようです。



何処かの韓国人10

関心があれば嫌いな感情も出て来るでしょう。
韓国を見て下さい。
関心がないから、侵略国である日本なのに嫌日感情がないでしょう。



何処かの韓国人11

>>10
嫌日とするのはまぁ…しかし日本とすれば、基本的に否定的な認識を持っているのが韓国ですww



何処かの韓国人12

殴ったクセに、殴られた奴がずっと問い詰められて謝罪したくなくてイライラする心理?



何処かの韓国人13

20世紀には、日本の一般市民に韓国について聞いたら、考えたあげく出てくる答えがキムチ、もしくは分断国家でした。
その後、韓流の影響が入り、政治的に嫌韓を利用して関心が多くなったのです。



スレ主韓国人14

>>13
日本人と対話してみたいですね。
どのくらいまで知っているのかww



何処かの韓国人15

政治後進国だから、羨ましくてそうするのです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811798. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:15 ▼このコメントに返信
犯罪国家だから。
Good0 日本語でおk0
811799. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:16 ▼このコメントに返信
敵国だからに決まってんだろ。
Good0 日本語でおk0
811800. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:18 ▼このコメントに返信
お前ら、ギャグ国家だと思われてるのは、気付いてないのかw
Good0 日本語でおk0
811802. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:19 ▼このコメントに返信
家の中にゴキブリが出たら目を離せなくなるだろ
それと同じ
Good0 日本語でおk0
811803. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:20 ▼このコメントに返信
レベルが低すぎてやることなすことみんなギャグになる民族が住んでるからなぁ。
真面目な顔して大人が小学生の発想で国を動かしてるようなwww
Good0 日本語でおk0
811804. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:21 ▼このコメントに返信
※811803
そういえば小学生ってウンコ好きだよね、、、
Good0 日本語でおk0
811805. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:21 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
811810. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:23 ▼このコメントに返信
出遅れた挙句、コピペ工作しかできないバカが上にいるw
Good0 日本語でおk0
811813. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:28 ▼このコメントに返信
だから早く断交して、互いに情報遮断でもしようって言ってるじゃん。

何でお前ら民主主義とやらで、日韓断交をごり押ししないの?

どう考えても、お前らが日本と断交したくないからじゃないのか?

日本と断交したくなかったら、今までの迷惑を謝罪しろ。千年掛けてなw

嫌ならとっとと、ローソクデモで日韓断交を押し進めろ。口だけ民族め。
Good0 日本語でおk0
811814. サルーネ・ネトウーヨ 2017/11/20 00:29 ▼このコメントに返信
いつも思うけどさ、わざわざ韓国の翻訳ブログを読みに来てまでして、
「こっち見んな!」とか言っているお馬鹿なネトウヨが大勢いる事が笑えるよねw
自分がどんだけ矛盾したことを言っているのか分かっていないんだろうねw
Good0 日本語でおk0
811817. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:31 ▼このコメントに返信
>政治後進国だから、羨ましくてそうするのです。

キャンドルデモ以降こういう凄まじい勘違いが増えたなぁ
韓国の民主主義なんて今や本当にロウソクみたいに風前の灯火だと思える
羨ましいと思っている日本人なんかいないのにね
まぁ赤に気が付かないうちに赤に侵食されているとも気が付かないで笑っているんだから
見ている方はおもしろいけど
Good0 日本語でおk0
811818. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨって何でそんなに韓国の事が気になって気になってしょうがないの?
Good0 日本語でおk0
811819. しんや 2017/11/20 00:32 ▼このコメントに返信
誇大妄想な閉鎖病棟のチョーセンジン共
キチガイは要監視に決まってるだろ(^w^)
危害を加えられる恐れがあるからな
Good0 日本語でおk0
811820. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:34 ▼このコメントに返信
日韓断交して在日を強制送還すると、韓国は韓国語を喋れない韓国人を数十万人以上抱え込むことになるな。
しかも、日本で暮らしていた国を捨てた反逆者のような奴らだ。
憎むべき人間が大量に移民してきた、って感じか。
まぁ、北も南も同じ朝鮮人、半チョッパリは日本語使える工作員として日本はおろか世界中に送り出して悪行の限りを尽くさせるだろう。
そうしないためには韓国を潰しておいた方が良い気がする。
寄る辺となる母国がなくなれば、本性の寄生虫根性の方が勝つだろう。
頼るはロシアか中国か。
Good0 日本語でおk0
811821. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:36 ▼このコメントに返信
※811818
ネトウヨじゃなくて嫌韓が躾のなってない未開な韓国人を叩いてるだけですよ。
Good0 日本語でおk0
811823. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:36 ▼このコメントに返信
犯罪者の心理を知りたいのと同レベルな関心。

騙されないために知る!
Good0 日本語でおk0
811824. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:37 ▼このコメントに返信
※811814
うん、まぁオマエラは少数だよね。
日本の9割を敵に回してネトウヨがーってわめいてるんだもん。
仲間のいる半島に早くお帰り。
Good0 日本語でおk0
811825. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:37 ▼このコメントに返信
※811818
お前は何でネトウヨが気になってしょうがないのw
Good0 日本語でおk0
811826. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:39 ▼このコメントに返信
※811825
韓国のネトウヨだもの、憧れてるんだろ、日本のネトウヨに。(皮肉
Good0 日本語でおk0
811827. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:40 ▼このコメントに返信
だって、韓国人オモシロイから
Good0 日本語でおk0
811829. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:42 ▼このコメントに返信
確か前にもここで?書いたけど外国人が語る「日本」に興味があるだけだよ。
つまり興味の主体は「日本」であって「ガイジン」ではない。
そして世界で一番日本について語ってるのが韓国人ってだけの話であって、
反応系サイトがネタに事欠かないほど日本について語ってるのまずお前らだからw
それを俺たちに興味深々だなって勘違いも甚だしい

だから日本が関係してない韓国人の話なんて一ミリも興味ないし
Good0 日本語でおk0
811830. カンヘル 2017/11/20 00:42 ▼このコメントに返信
 普通、隣国の大統領選のニュースぐらいは流すでしょう。アメリカ大統領も臨時ニュースで出ていたし。
 韓国では海外関係の話は放送しないのですか?
Good0 日本語でおk0
811831. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:43 ▼このコメントに返信
※811814 ※811818
嫌韓ブログの※欄が気になって、
わざわざ叩かれに来るお前こそ
笑いものにしかならないだろ。
で、敗北の釣り宣言するかい?
Good0 日本語でおk0
811832. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:47 ▼このコメントに返信
※811831
「ありがとうございます!相手してくださってありがとうございます!ああ、生きてるって実感するナァ・・・(恍惚の目」
彼は叩かれる度にこんな感じなのに違いない。
Good0 日本語でおk0
811834. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:50 ▼このコメントに返信
韓国は厚顔無恥な振る舞いや的外れな主張して恥を晒しているから面白くて。今後も楽しませてくれ。
Good0 日本語でおk0
811835. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 00:52 ▼このコメントに返信
※811814
その割に野球の日韓戦、ほとんど話題にならなかったよね。
韓国が調子に乗って日本にヘイトをまき散らさず意気消沈すると、そんなもの。
Good0 日本語でおk0
811836.   2017/11/20 00:55 ▼このコメントに返信
韓国に近くて近い国はあるのか?
Good0 日本語でおk0
811837. シンシュウ 2017/11/20 00:57 ▼このコメントに返信
金だけもらっておいて金くれた本人の悪口言って歩けば気にするでしょ
頭にくるし無視するわけにいかんだろ
それ以上でも以下でもない
Good0 日本語でおk0
811841. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:04 ▼このコメントに返信
ペンキ塗りたての所があったら、注意深く見るでしょ。
くっついたら嫌だから。
昔は無頓着だったから、気づいたらあっちこっちウンコ色に。
ヤダヤダ、二度と注意は怠りません。
Good0 日本語でおk0
811842. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:04 ▼このコメントに返信
理由?理由はこの地球上に害悪な韓国人と日本に害悪な在日のゴキブリを駆逐したいからだよ。分かりましたか?
Good0 日本語でおk0
811846. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:08 ▼このコメントに返信
日本に嫌がらせする悪質な国だから
それだけ
Good0 日本語でおk0
811850. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:27 ▼このコメントに返信
引っ越すこともできない状況で、隣の部屋にキチガイが住んでいたら警戒するべ?
Good0 日本語でおk0
811852. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:36 ▼このコメントに返信
単なるリスク回避。それ以上も以下もない。
Good0 日本語でおk0
811855. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:48 ▼このコメントに返信
韓国気になっちゃってしょうがないネトウヨが、
何でそんなに後から付けたような言い訳必死にしてるの?
Good0 日本語でおk0
811856. ななしさん 2017/11/20 01:48 ▼このコメントに返信
笑いのネタが欲しいのと、暴言に暴言返しでストレス発散になるからかな
Good0 日本語でおk0
811857. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:49 ▼このコメントに返信
絡まれないように監視してるだけなのに
Good0 日本語でおk0
811858. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 01:56 ▼このコメントに返信
※811855
君らは目を離すといつ窃盗やら讒言やら破壊やら、物騒なことしでかすか分かったものじゃないからさ
Good0 日本語でおk0
811861. 管理人は反日朝鮮人? 2017/11/20 02:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人がでまかせを言っているのか監視しているだけだ!

わかったか、南朝鮮人ども!

Good0 日本語でおk0
811863. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:16 ▼このコメントに返信
※811858
それに対するネトウヨが考えた防御策が、韓国の翻訳ブログを頻回に覗きに来ることなんだww
Good0 日本語でおk0
811864. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:24 ▼このコメントに返信
こいつらヤフーしか見ないの?
Good0 日本語でおk0
811865. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:26 ▼このコメントに返信
唯一大多数の日本人が軽蔑してて、馬鹿にしている国だから?
Good0 日本語でおk0
811866. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:26 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食奴隷民族は自国の政治を民主主義先進国と誇るw
しかし、その先進的な民主主義の結果がヘル朝鮮ってことの意味に彼らは気づかないw
先進的で民主的な制度によって設計された社会がヘルなのは、国民が極めて愚かなんだという事実にwww
Good0 日本語でおk0
811867. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:38 ▼このコメントに返信
※811863
それに対するお前が考えた防御策が、韓国の翻訳ブログでネトウヨの意見を頻回に覗きに来ることなんだww
Good0 日本語でおk0
811868. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:41 ▼このコメントに返信
敵を知るためだ
Good0 日本語でおk0
811870. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:50 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人と違って、恨みとか怒りとかすぐ忘れるからな。

そこがいいトコでもあり、駄目なトコでもある。

だから朝鮮人に対して怒りを忘れない様に、常に韓国を監視しなくちゃ。

いやいや、思い出させるに十分なくらい、腹立たせてくれますw

これなら韓国が経済破綻しようが、戦争になろうが、大地震が来ようが

まったく同情なども起こらずに、ニヤニヤ笑って見る事が出来ますw
Good0 日本語でおk0
811877. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 04:23 ▼このコメントに返信
そりゃ犯罪ばかりの民族だから
監視するのは当然だろ
Good0 日本語でおk0
811878. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 05:00 ▼このコメントに返信
マスゴミに在日が多いせい。
日本人も関係ない韓国ごり押しにウンザリしてるんで
早く在日を引き取りなさい

朝鮮戦争難民がだらだと居座って
異常なんだよ💢
Good0 日本語でおk0
811881. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 05:48 ▼このコメントに返信
※811867
出たw
ネトウヨお得意のオウム返しww

※811877
ネトウヨにとって「韓国の翻訳ブログを覗く事」=「監視」なんだw
クッソ笑えるww
それでネトウヨちゃんがその監視とやらをやって、どんな効果があったんだい?
具体的に聞かせてほしいなーww
Good0 日本語でおk0
811882. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 05:58 ▼このコメントに返信
明治以来の日本は、地政学的な理由で「朝鮮半島に反日でも良いからまともな独立国が存在して欲しい」と願っていたし、その為の支援もしてきた。
しかし、いくら支援してもマトモな独立国にならず、とうとう併合して日本が国造りした。
朝鮮戦争以後も同じで、韓国がマトモな国として存在して欲しいので日本が支援してきた。
でもやっぱり、形状記憶合金のように李氏朝鮮に先祖返りしていく朝鮮半島。

だから、もう韓国を見放し敵国として対峙するしか無いのかと戸惑っているところではないかな。
そうなった時のコストを考えると大変だが、韓国の李氏朝鮮化は止められない。
つまり、明治政府が直面したのと同じ苦悩を味わっている。

やっぱり朝鮮半島はクズ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
811883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:18 ▼このコメントに返信
※811881
順調に嫌韓層が増えてるじゃん。
これが選挙にも影響を与え、対韓外交にも影響を及ぼすことになる。
民間でも韓国関連製品の不人気化とか。
効果は出てると思うけど?

Good0 日本語でおk0
811887. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:32 ▼このコメントに返信
チョッパリが気になって気になって夜も眠れないニダ
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \
Good0 日本語でおk0
811892. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 06:55 ▼このコメントに返信
在日や韓国からわざわざ来て犯罪をする韓国人の民族性に興味深々
Good0 日本語でおk0
811899. 金正男 2017/11/20 07:30 ▼このコメントに返信











日本が韓国に関心が高い理由は指差して大笑い出来るネタを探してるから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
811900. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:30 ▼このコメントに返信
ネットに嫌韓が多いのは
建前上普段は言えない本音を
ネットでつぶやいて発散してるから

在日はネット言論統制しょうとしてるけど
嫌いなものを嫌い
ムカツクものをムカツクといわせない
朝鮮人のファシズムには反吐が出る
Good0 日本語でおk0
811911. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 07:58 ▼このコメントに返信
制作しているのがお前らの同胞の糞チョンだから
Good0 日本語でおk0
811914. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:00 ▼このコメントに返信
大っ嫌いなんで、嘘吐きがまたどんな嘘話しをつくるのか見張ってるんですけど?
Good0 日本語でおk0
811917. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:15 ▼このコメントに返信
米国大統領選の結果はLIVE中継だったけど。

隣国で未開な犬豚カントリー韓国の動きを注視するのは当然!
Good0 日本語でおk0
811922. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 08:37 ▼このコメントに返信
ゴキブリ退治のグッズは毎年のように出てる
要するにそういう事なんだけど、朝鮮人にたとえ話しても意味が通じないからなぁ
Good0 日本語でおk0
811947. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 09:57 ▼このコメントに返信
※811805
毎度、毎度貼付けごくろうさん。
即、日本語でおk
Good0 日本語でおk0
811951. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:01 ▼このコメントに返信
※811814
叩かれているのを見るのが面白くて、面白くて。
Good0 日本語でおk0
811959. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 10:11 ▼このコメントに返信
ネトウヨに煽られて発狂しチョンである正体をさらすマヌケなパヨクw
Good0 日本語でおk0
811979. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 11:05 ▼このコメントに返信
※811803


どこかの国よりはるかに経済大国なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
811981. ♪ドリフ 2017/11/20 11:11 ▼このコメントに返信
慰安婦バス
ビル傾く
ウンコ汲み取り車横転、など

お笑いネタが楽しみだから。
Good0 日本語でおk0
811991. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:00 ▼このコメントに返信
※811855
勘違いブスより性質の悪い勘違い犯罪者か。
牢屋に入ってろよ。
Good0 日本語でおk0
811992. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:03 ▼このコメントに返信
※811881
成長しねえ奴だな。
こういう風にいきがって、次の瞬間なぜこうなった!って火病するのが韓国人だからしょうがねえか。
Good0 日本語でおk0
812053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:43 ▼このコメントに返信
※811855
韓国はそのへんのお笑いタレントより面白いんですよ。
計算されてない笑いっていうか。
Good0 日本語でおk0
812065. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:22 ▼このコメントに返信
小細工させないため
Good0 日本語でおk0
812074. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:57 ▼このコメントに返信
在日コメ本当多いな

何が日本でチャネル回してみたらだw

ネットの世界でしか祖国に帰れない家なき子のくせにwww

Good0 日本語でおk0
812100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:38 ▼このコメントに返信
 
いやだからよ、隣で刃物持ってイッちゃった目して大声でおかしなことわめいてるヤツがこっち見てんだぜ?

そりゃガン見するだろうよw
 
Good0 日本語でおk0
812117. 元祖日本人 2017/11/20 16:30 ▼このコメントに返信
今や2ダーは娯楽だからな。
脳科学の先生は、2ダーを研究した方がいいよ。
何であそこまでズッコケななか。
Good0 日本語でおk0
812122. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 17:00 ▼このコメントに返信
韓国は話題が尽きないからね。「サムスンのスマホの爆発、現代自動車の欠陥、アメリカのトランプ大統領に対する非礼な振る舞い、韓国国内全域に拡大しそうな手抜き工事の実態調査など」先進国ではあり得ない事が多いから驚いているよ。
Good0 日本語でおk0
812191. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 20:48 ▼このコメントに返信
チョンもジャップも互いに無視すればいいのにね。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★