かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.20 12:15|カテゴリ:日本人コメント(85)

韓国人「たまに日本人の行動で鳥肌が立つ事が…」「汚いですね」


たまに日本人の行動で鳥肌が立つ事が…


スレ主韓国人

会社の化粧室へ行けばあるトイレットペーパー。
用を足してから出る時、トイレットペーパーをあんな風に折っています。
まるで新品みたいに…
元々はもっと量があるトイレットペーパーで確かに誰かが使っているんです。
全ての人がそんな訳ではないけど、たまにこんな時があります。
次の人の為の配慮でしょうか?ブルブル


20171119-04.jpg


ポムプ
https://goo.gl/Pw2rZr








何処かの韓国人1

用を足しながら退屈なので…



何処かの韓国人2

>>1
ふふふ、ウ○チをしていると、手が退屈ではありますね。



何処かの韓国人3

犯人は一人!



何処かの韓国人4

後で洗うから、洗っていない手で折ってるのに…



何処かの韓国人5

仕事をしている中で、手でべたべた触るのはより汚くないでしょうか?ww



何処かの韓国人6

掃除した方がしたんじゃないですか?
ホテルはあんな風にしてくれています。



スレ主韓国人7

>>6
掃除は既に9時に終わって、多くの人が使用をしていますね。



何処かの韓国人8

これが偏見という恐怖…



何処かの韓国人9

掃除する方たちが、常に来てそうして行くらしいですよ。



何処かの韓国人10

そして必ずトイレットペーパーが2つです。
1つなくなると予備のもの使用しろと言っているのです。
後でまた、補充されるそうです。
トイレットペーパーが切れたのを見た事がないです。



何処かの韓国人11

私は日本に住んでいましたけど~あれの教育を受けましたね…
あんな風にするのが礼儀だと…
それで、その次からは私もいつもあれをしました。
いざ、やってみるとそんなに不便ではないです。
でも不思議に韓国に来てからはしないようになりましたww



何処かの韓国人12

病気です。
学生たちの頭も尽くクリクリ、スカートの長さや靴、カバンまで規制する所も…
ビジネスで行けば、挨拶の角度、名刺を受ける手の角度、挨拶して数歩案内する時は、何歩前でどんな手で数度の角度でなんとかかんとか…



何処かの韓国人13

本当に小心者である私は…日本にたまに行くと、気が楽になります。
本音を隠して住む腹黒い人たちの中にいる方が楽とは…私という奴は…



何処かの韓国人14

一度、流行したようです。
大目に見てやるのがマナーだ~



何処かの韓国人15

汚いですね。
ウ○チをした手で…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





811995. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:15 ▼このコメントに返信
おもてなしの心がわからない韓国人。
Good0 日本語でおk0
811996. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:16 ▼このコメントに返信
さすがうんこ大国、日本
Good0 日本語でおk0
811997. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラ そんな心配は トイレットペーパーをトイレに流せるようになってから言え
いや トイレに流さない風習を無くせるようになってから言え
Good0 日本語でおk0
811998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:17 ▼このコメントに返信
正しいかどうかは知らんがな

おまエラごときに汚いとか言われたくないけどな
おまエラと比べると泥水ですら綺麗だわ

まあおまエラの国でやれば汚いに決まってる
クソをしなくてもおまエラはクソ塗れだからな
Good0 日本語でおk0
811999. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:18 ▼このコメントに返信
テーブルにトイレットペーパー置いてる朝鮮人がなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
812000. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:20 ▼このコメントに返信
ケツ拭いた紙を流さず捨てる民族に不潔だ何だと言われたくねぇ
Good0 日本語でおk0
812002. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:22 ▼このコメントに返信
糞を食う生き物がなんか言っているわ
糞ふいた紙をゴミ箱に捨てる不潔の権化みたいな連中がなんか言っているわ
衛生概念ゼロの民族が時分の事棚に上げて能書きこいてるわ
Good0 日本語でおk0
812003. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:22 ▼このコメントに返信
※811996
クソ喰い大国の韓国が何をおっしゃる。
日本なんか足元にも及びませんよ。
Good0 日本語でおk0
812004. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:23 ▼このコメントに返信
※811996
ねぇねぇキッチンに設置してある便器ってアレ何に使用してるの?
教えて、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
812005. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:24 ▼このコメントに返信
この前サニタリー機器の展示会いったら、この三角折を自動でやってくれるペーパーホルダーが展示してあったよ。
紙を切ると、モーター音がして三角の先っぽがにゅって出てくる。
他人が触った紙なんてキモチワルイっていうならこの機会使えば問題ないね。
Good0 日本語でおk0
812006. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:26 ▼このコメントに返信
※811999
wwなんか初期の韓国茶道思い出したww
Good0 日本語でおk0
812007. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:29 ▼このコメントに返信
台所に便所ある国のくせにw
Good0 日本語でおk0
812008. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:33 ▼このコメントに返信
しかし結局、知ってみると日本のトイレ文化はみてくれだけで、本質は韓国が優れてていいって話をよく聞きます…
なんでも日本のトイレは一見、綺麗なように見えても雑菌で汚いのだとか
それもそうですね、考えてみれば人の住むところですから、どこも同じレベルなのですww
日本だけが取り立てていいわけでもないのに、なぜかわれわれ日本人たちは優れてると勘違いしてるそうですよ
知ってみれば、韓国も日本と大差ないのだけれど、そのパッケージングとロビー活動、お金の広告のつぎ込み方で洗脳してるだけという研究結果があります
どちらかといえば真心が本当にあるのは韓国だという事実は、われわれ日本人も知っておかなければならないでしょう…
ああ、本当に韓国には勝てないようだ…われわれ日本人は…悔しくて嫉妬心ですね
Good0 日本語でおk0
812010. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:37 ▼このコメントに返信
※811996
朝鮮人がやってたら汚いんだろうけど日本人はそうは思わないからね
Good0 日本語でおk0
812011. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:41 ▼このコメントに返信
※812008
何言ってんだコイツ?
Good0 日本語でおk0
812012. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:42 ▼このコメントに返信
あれは掃除の人がこれは未使用のペーパーですと区別するために
折ってある。ホテルでも使用前は折ってある。
それをマネして折るのはバカです。
Good0 日本語でおk0
812014. 金正男 2017/11/20 12:45 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンにはG7先進国日本の高民度高民意な国民の思考は理解出来んだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
812015. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:47 ▼このコメントに返信
※812011
事実を指摘されて怒らないでくださいw
本当のことは耳に痛いです、しかしそれを否定するのは世界でも日本人だけだ
韓国をみなさい、慰安婦おばあちゃんによりそって、なによりも正直と人の心を大事に生きている
その精神があるからこそ、たった数十年であそこまで無残に骨までしゃぶられた状態から、いまやある分野では日本を多きく引き離す先進国になれたのです!
逆に、われわれ日本人はどうだ?
韓国から何もかも奪っておいて、たらふく食べて、あらゆるものを奪い取って溜め込んだ状態で、それですぐに食いつぶして凋落しています
われわれ日本人は…本当に、精神が腐っているから…勝てないようだ…一時、勝ててもすぐに韓国に追い越されるよ!
それを認めて、反省してください
先生である韓国に頭をこすり付けて教えを乞えば、われわれ日本人も少しはいい暮らしできるよ…
Good0 日本語でおk0
812016. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:52 ▼このコメントに返信
※812008

嫉 妬と劣 等 感で捏 造して精 神 勝 利せずにはいられないのか。
哀れな韓国人。
Good0 日本語でおk0
812017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:52 ▼このコメントに返信
※812015
なりすまし発言は醜いですよ、反日韓国人。
Good0 日本語でおk0
812018. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:53 ▼このコメントに返信
もしこれが世界中で絶賛されて流行ったりすると

何故か、韓国が起源を主張し出しますw
Good0 日本語でおk0
812019. 年寄り 2017/11/20 12:56 ▼このコメントに返信
単純にエチケットですよ、次使用する人へり思いやりですよ
韓国人には理解されないが日本人なら理解される
韓国人には人への思いやりが無い民族ですから
Good0 日本語でおk0
812020. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:56 ▼このコメントに返信
※812015
乞食根性を治してから出直して来れば?
スワップ欲しいのに、日米に頭を下げると負けた気分になるから何とかあちこちの国とスワップ結んで日米を焦らせようみたいな幼稚な工作してるけど、無意味だよ。

オマエラが日本をどんなにこき下ろしても、韓国には実力がないのだもの。
歴史を直視する勇気すらなく、日本がー日本がーって言い訳して、悪いこと全部日本のせいで満足しちゃうから、悪いことがいつまでたっても治らない。
バカの国だよ?韓国。
Good0 日本語でおk0
812021. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:58 ▼このコメントに返信
韓国人はウンチの後しか吹かないの?
使用済みの紙山積みにしてる国に汚いと言われても、正直なところ戸惑うよね…⁉︎
Good0 日本語でおk0
812022. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 12:58 ▼このコメントに返信
内側のドアノブはどうなんだって話ですよ。
トイレから出たあと手を洗わず厨房に帰るエラどもが何をほざいているのかとw
Good0 日本語でおk0
812023. 年寄り 2017/11/20 13:00 ▼このコメントに返信
※812015
そんな発想しか浮かばない朝鮮人は可哀想です
単なる次使用する人への思いやりですよ
Good0 日本語でおk0
812024. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:00 ▼このコメントに返信
ファイアーホールド
アメリカの消防士が緊急時に迅速に行動できるため始まったのが由来らしいが、
従業員以外がやると衛生的ではないのは事実だろうね。

Good0 日本語でおk0
812025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:02 ▼このコメントに返信
※812015
先生の国?馬鹿かお前
南朝鮮でどういった教育してるか知らんが南朝鮮人の語る歴史=ファンタジ―というのが世界の見解
能書き垂れる前にアメリカのスタンフォ―ド大でも行けば?そこで南朝鮮の歴史が間違いだと知るといい
世界の常識
日本の史観=ヒストリー 南朝鮮の史観=ファンタジ―
Good0 日本語でおk0
812026. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:03 ▼このコメントに返信
>学生たちの頭も尽くクリクリ、スカートの長さや靴、カバンまで規制する所も…ビジネスで行けば、挨拶の角度、名刺を受ける手の角度・・・

んで、キムチ女は金型整形で同じ顔だったよな?
Good0 日本語でおk0
812027. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:04 ▼このコメントに返信
※812015
我々日本人と自称するにはあなた、日本語が不自由過ぎますよ?
日本語は未熟でも、日本人のフリをしてモノ言う事は身につけてんだね?
Good0 日本語でおk0
812028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:05 ▼このコメントに返信
※812015
BBAになっても詐欺師がやめられないろくでなしを旗印に、ありもしない財産を奪われたと喚く韓国って国は異常ですね。
早く朝鮮戦争を終わらせて、北と併合して併合の負債にあえいでみたらどうですか?
夢の超大国になるんでしょう?
同じ民族同士、血で血を洗う内紛しか見えませんがwww
はてさて、だれが頂点に立って、北と南どちらが本当の寄生虫なのか統一朝鮮になればわかりますね。
統一朝鮮になったら、面白いですよ。
何と在日の持つ特別永住許可がなくなるんです。
永住させる理由がなくなりますから。
良かったですね、経済大荒れの統一朝鮮に帰れますよ。
日本で作った財産で一旗揚げてみてはいかが?
騙されて無一文になったり殺されなければ、ですが。
Good0 日本語でおk0
812029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:06 ▼このコメントに返信
※812015
>韓国をみなさい、慰安婦おばあちゃんによりそって、なによりも正直と人の心を大事に生きている

ウソから始まる姦国人の言い訳!
Good0 日本語でおk0
812030. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:08 ▼このコメントに返信
おまエラの存在に鳥肌立つわい!
Good0 日本語でおk0
812032. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:08 ▼このコメントに返信
トイレのフラッシュレバーと水道の蛇口のハンドル、ドアの鍵が一番きたねぇよなぁ。
日本はそのあたり、ドアの鍵以外赤外線で自動化してるところも多いからだいぶ清潔だと思うが、、、
Good0 日本語でおk0
812033. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:08 ▼このコメントに返信
トイレットペーパーの紙折りは、外国の人には、結構評判よい。
外国人の評判が良いことを知ったら、韓国じにはらもやり出すよ。
そして、起源を主張する。
Good0 日本語でおk0
812034. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:12 ▼このコメントに返信
コレは日本でも問題になったことで、
今頃日本をディスりたいがためだけにスレをたてた。
5流未満の超賤人が、毎日国民総ぐるみでネガキャンに暇がない。
誇るものない生物は、ディスるしか劣等感を癒せない。
Good0 日本語でおk0
812035. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:16 ▼このコメントに返信
使用したペーパーをトイレに流さずに便器の横に溜めていくチョン猿w
Good0 日本語でおk0
812036. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:17 ▼このコメントに返信
※812008
※812015
オマエラ、麻薬でもやってるんちゃうか?
いまだに日本をのぞき見してはマネ、マネ、マネだらけの文化泥棒民族が妄想で精神勝利する姿は見ててキモいわ。

現実を見て、改善していかんと韓国はいつまでたっても三流国家のままやで。
妄想じゃ人は進歩せんからな。
Good0 日本語でおk0
812037. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:17 ▼このコメントに返信
こんな亊が日本を蔑むネタになる韓国人の価値観に驚くわ
Good0 日本語でおk0
812039. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:22 ▼このコメントに返信
教えてあげよう トイレペーパーの三角折りは 盲目の利用者がトイレペーパーを使い易いようにするんだ。 目隠ししてトイレを使ってみろ
Good0 日本語でおk0
812040. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:23 ▼このコメントに返信
清掃員さんによる「清掃済み」の印です。
掃除したわけでもないのにこれをやるのはただの物知らず。
さりげなく会話に混ぜて注意してあげてくださいw
Good0 日本語でおk0
812042. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:24 ▼このコメントに返信
俺は生粋の日本人だけど生まれてこの方やったことはないけどな
Good0 日本語でおk0
812044. 性奴隷献上史チョン韓 2017/11/20 13:28 ▼このコメントに返信
チョンの行動には何時でも鳥肌が立つ 人類ではない下人類ヒトモドキだ。
Good0 日本語でおk0
812046. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:35 ▼このコメントに返信
家じゃなく外ならば最近はトイレットペーパーは普通の人は折っちゃ駄目らしいよ
マジでうんちの細菌が付くからさ
手を洗ってから改めて折るなら別だけどね

Good0 日本語でおk0
812047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:36 ▼このコメントに返信
※812008
なりすましは本当に卑しいことなんですよ。
Good0 日本語でおk0
812050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:40 ▼このコメントに返信
※812008※812015
劣等感にさいなまれた人間の末路を見たわ。
こうはなりたくないものだ。
Good0 日本語でおk0
812051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:41 ▼このコメントに返信
※812040
私もこの話を聞いてからやらなくなった。
それに折ってないほうがすっきりしてるような気がする。
Good0 日本語でおk0
812052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:41 ▼このコメントに返信
相変わらずこんな不潔なことをマナーと勘違いしているバカが居ることに驚く

Good0 日本語でおk0
812054. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:47 ▼このコメントに返信
※812052※812046※812040※812012
と、反対したところで、あれを見てまねる人は増えてく一方なわけで。
ちょっといいな、と思われちゃう時点で清掃終了の証だろうがバカだろうがやるやつはやっちゃうと思うよ。
男の洋式便器座り小便論争と同じでらちが明かないよ。
Good0 日本語でおk0
812055. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:51 ▼このコメントに返信
便所じゃ使用済みトイレットペーパーゴミ箱に満杯にさせてる
不潔半島民族が何言ってんだか
おまエラ普段からトイレの後て洗ってないのバレてるから
Good0 日本語でおk0
812056. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:52 ▼このコメントに返信
新品以外でやるやつはアホ
Good0 日本語でおk0
812058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 13:57 ▼このコメントに返信
現実を見せる基本は小さく丸めた塊の上に銀蓋をのせる事だな

Good0 日本語でおk0
812059. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:00 ▼このコメントに返信
※812040
これ。
要するに、事情を知らない利用者が、
オサレ()またはエチケットと勘違いして広まった。
Good0 日本語でおk0
812060. MIーウンコ 2017/11/20 14:08 ▼このコメントに返信
つーか
ウンコ付きゴミ箱
がある事を不思議に思えよ。
人のウンコのニオイを嗅ぎながら、ウンコをするって、先進国じゃ無いのは確か。
月へ、ノーベル云々より
トイレットペーパー
を流せる様にする事が、お前ら最大の

ミッション

じゃないか?笑
Good0 日本語でおk0
812061. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:10 ▼このコメントに返信
 トイレットペーパーを折った事は無い。あれは、従業員のサービスだろ?面白映像で、トイレットペーパーのはみ出し部分で鶴を折ったのは見た事あるよ。あれくらいの面白さがあれば、やってみる価値はあるかも。鶴じゃなく、ゴジラとかね
Good0 日本語でおk0
812063. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:17 ▼このコメントに返信
チョンVSネトウヨ

恥ずかしい勝負やな。お前らどっかの島を借り切って、一緒に住めww
Good0 日本語でおk0
812064. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:20 ▼このコメントに返信
食糞生物トンスルマンにはかなわないなぁ、あっはっは
Good0 日本語でおk0
812066. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:23 ▼このコメントに返信
※811996 ※812008 ※812015
まずさ、おまエラは「所かまわず糞尿を垂れ流しちゃダメ」という事や、
「ウンコを食べ物や飲料水に混ぜるな」という事から覚えようなw

【 韓国人の糞尿垂れ流し報道の一部(ウンコ投擲報道除く)】
◆【韓国】線路で小便中に電車にはねられた女子大生~『九死に一生』=ソウル[2008/3/12]
◆ソウル地下鉄の車内で人糞騒動相次ぐ[2011/12/20]
◆【韓国】ソウルの地下鉄でまた驚愕の出来事、車内で女性が排便か[2012/4/26]
◆ソウル地下鉄の列車内で、大便ブーム!30人以上の男女が排便 [2012/5/3]
◆韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求=米食品医薬品局(FDA)[2012/6/17]
◆【韓国】南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民の上水源にトイレ等の汚水をわざわざ『秘密放流口』まで作り垂れ流し[2012/8/21朝鮮日報/他]
◆電車の中で平然と尿を...「地下鉄尿男」に驚愕[2012/8/28]
◆学校のジャンパーを着地下鉄で放尿大学生...「尿男」驚愕[2013/3/22]
◆【韓国】「自分の大小排泄物を販売して1億2千万ウォン収益」~検察が『猟奇女』を調査[2013/6/12]
◆【韓国】「水中でおしっこ・・・」~漢江プールの水質、非常事態=漢江[2013/8/15]
◆結婚式で人糞を投げた男を立件「私の人糞と味噌を混ぜて食べてから持ってきた」=清渓川[2013/9/11]
◆【韓国】食用ハチミツをバキュームカーで運搬し逮捕=全羅北道群山[2014/7/7]
◆【K-POP】イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす[2014/9/4]
◆ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 ~おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに[2015/8/20]
◆【韓国】ソウルの“臭い”街路樹、その秘密は夜にあった=韓国ネット「これが後進国の姿だ」[2016/4/21 MBC] ・ソウルの中心街にある街路樹が、毎晩簡易トイレとして利用されている。
◆韓国ソウル地下鉄で男性がシートに堂々放尿[2016/10/22]
◆【韓国】酒に酔った40代の女性が小便をしようと機械式駐車場に入り、床の隙間に転落して怪我=釜山[2016/10/24]
◆【韓国】チェスンシル、手で口覆って泣く…中年男性は汚物投擲も[2016/11/1]
◆【韓国】100万市民の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流し=昌原市[2016/11/3 KBS]
◆【韓国】公衆トイレ不足の江南大路、深夜は男女問わず路上で…[2017/2/26]
◆【汚物投棄】韓国のドライブスルー客のマナー違反が問題に=「韓国の国民性が後退」「日本や米国ではあり得ない」[2017/7/27 韓国・毎日経済]
Good0 日本語でおk0
812068. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:28 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は引っ張ったような目やめろよ
Good0 日本語でおk0
812070. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:35 ▼このコメントに返信
※812008

ワロタwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
812071. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:39 ▼このコメントに返信
でもまあ確かに手を洗う前に次回の人への配慮も糞もないな
清掃員もどのタイミングにやってるかによる
とは言え、内側からドアノブで出る時点で全員一緒か?
でも、その後手を洗うけど、ティッシュの場合は菌が直で自尻INだからマズイか
Good0 日本語でおk0
812072. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人がトイレの話してるよw
まず、トイレットペーパーを流す文化が定着したから他国のトイレについて語れよw
Good0 日本語でおk0
812073. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 14:46 ▼このコメントに返信
食べ物から大腸菌が出る国w
朝鮮人頑張れよ〜w
Good0 日本語でおk0
812075. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:05 ▼このコメントに返信
※812008
その何回も言ってる「知ってみると」って日本ではあまり聞かないなw
そこいらないと思う、知ってるから言ってるんだし、字数の無駄
強いて付けるなら「実際」とかかな
Good0 日本語でおk0
812076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:05 ▼このコメントに返信
鳥肌が立つ位理解が出来ないなら日本に来なければ良い話だ。

我々は韓国人の価値観など興味がないし、気にするつもりもない。
Good0 日本語でおk0
812089. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:26 ▼このコメントに返信
先月からホテル清掃のパートを始めたから、日常的にこの作業を繰り返しているけど、はっきり言って
トイレ清掃した後の自分の両手がペーパーを折っていいほど綺麗かどうかいつも自問している。
確かにウンチ直後ではないけど、濡れ雑巾や乾いた雑巾で床まで拭きあげた直後に同じく拭きあげた
洗面所をまた濡らして(ペーパーを折るためだけに)自分の手を洗ったりはしませんぜ。
だから「清掃員が折ったから綺麗、トイレ利用者が折ったのは汚い」という発想自体が幻想だと気づいた。
自分も折ってあるのは元々苦手だったけど、実体験でますます苦手になった。
Good0 日本語でおk0
812097. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:36 ▼このコメントに返信
トイレットペーパーが食卓に上る国
それが韓国www
Good0 日本語でおk0
812104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:44 ▼このコメントに返信
このスレの人気が落ちるのもむりないな・・・・・
Good0 日本語でおk0
812109. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 15:56 ▼このコメントに返信
韓国人は手から排便するのか?
Good0 日本語でおk0
812119. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 16:42 ▼このコメントに返信
韓国人がここに出ている画像の事で話してるとすれば答えは簡単なのに
トイレットペーパーが2つある、掃除した人は2つとも三角折したのさ
トイレ使った人たちは1つだけ使った。だから1つだけ折ってあったのさ
結局朝鮮人は信じたいことしか信じないからほかの可能性が思い浮かばないのさ
Good0 日本語でおk0
812121. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 16:59 ▼このコメントに返信
※812075
つっこむとこ、そこw
Good0 日本語でおk0
812124. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 17:10 ▼このコメントに返信
清掃員が折ったのかどうか、また清掃員の手が綺麗とは限らないから折ってある部分は捨てている
どこの誰が触ったのかわからん紙を使う神経がわからん
紙が無駄になるからこれはやめろ
Good0 日本語でおk0
812132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 17:44 ▼このコメントに返信
※812063
誰も勝負してへんがな。
これが勝負してるように見えるなら目と頭の病気や。
病院行け。
Good0 日本語でおk0
812158. 名無し 2017/11/20 18:55 ▼このコメントに返信
使った後の紙を捨てる場所がなくてとまどう韓国人w
Good0 日本語でおk0
812161. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 18:58 ▼このコメントに返信
お前等の似非儒教と違って
こっちのが本物の儒教だぞ
素直に「自分の為にもならない他人の為の配慮なんてしたくない」と言えよw
普段本音の殆どをさらけ出してるくせにこういう時だけ必死に日本のあら捜して
「自分がしたくないからしない」という本音を隠して
しなくて良い理由探しw
Good0 日本語でおk0
812163. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 19:00 ▼このコメントに返信
お前等の自己中に変換したエセ儒教と違ってこっちのが本物の儒教だぞ
素直に「自分の為にもならない他人の為の配慮なんてしたくない」と言えよw
普段本音の殆どをさらけ出してるくせにこういう時だけ必死に日本のあら捜して
「自分がしたくないからしない」という本音を隠して
しなくて良い理由探しw
Good0 日本語でおk0
812184. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 20:18 ▼このコメントに返信
※812054
これは清掃員が折るもので大便は全く関係ない、知らないやつは常識がない証だったりする。
Good0 日本語でおk0
812185. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 20:23 ▼このコメントに返信
※812184
常識がないも糞も、これ流行り出したのごく最近で、清掃員の~っていうのは知ってる人間の方が少ないだろ?
そういうのは常識とは言わん。
せいぜい豆知識がいいとこ。
Good0 日本語でおk0
812188. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 20:26 ▼このコメントに返信
※812124
トイレットペーパーってもともと古紙が原料やけど、紙が腐ってキノコ生えてようが、犬のウンコ包んであろうが、イカ臭いカピカピの紙だろうが、刻んですき直してトイレットペーパーになるんやで?
湿気の多いトイレの棚に半年も放置すればトイレットペーパーの中身はカビだらけ。
衛生状態云々できる話やないで?
Good0 日本語でおk0
812189. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 20:27 ▼このコメントに返信
清掃員以外は三角折りするなって病院のトイレの張り紙の画像がツイッターで回ってたな。
Good0 日本語でおk0
812194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 21:05 ▼このコメントに返信
使用済みの紙捨て箱がある朝鮮トイレ
直接汚物に触ってないからという理由で手を洗わない朝鮮人
こんな奴らに言われたないわ
Good0 日本語でおk0
812254. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 23:42 ▼このコメントに返信
日本人から日本のトイレの使用方法を未開な韓国人に教えてヤル。

①トイレの便座に足を置くな!便座に座れ!
②使用後のトイレットペーパーは流せる事を覚えろ!
③トイレットペーパーは絶対に盗むな!
④トイレを出る前に、必ず手を洗え!

韓国人・中国そしてアフリカ人は上記を全て守れない土人。
Good0 日本語でおk0
812261. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 00:07 ▼このコメントに返信
我々の視点では朝鮮人の行動は理解し難い事が多過ぎる。

息を吐く様に嘘をついたり、何でも他人のせいにする価値観はとても正気とは思えない。

Good0 日本語でおk0
812333. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 06:24 ▼このコメントに返信
これマナーでもなんでもないから。清掃員以外はやらんで良い。つーか清掃員がやるのも議論になってるのに
Good0 日本語でおk0
812361. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 08:38 ▼このコメントに返信
糞の付いた紙が便器の周りに散らばってる韓国が何か言ってる
劣等感が言わしてるのか、哀れな韓国人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★