かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.21 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(26)

韓国人「狂った日本のワンルーム」「は…?」


狂った日本のワンルーム


20171121-01.jpg

20171121-02.jpg

20171121-03.jpg

20171121-04.jpg


CLIen
https://goo.gl/7m2WHJ








何処かの韓国人1

は…?



何処かの韓国人2

これでも家賃を五万円以上を払わないとダメなんじゃないですか?



何処かの韓国人3

衛生的にとても深刻な問題がありそう。



何処かの韓国人4

下痢の時は大丈夫なメリットもあります。



何処かの韓国人5

韓国で以前に掲載された写真を見たら、もっと深刻な写真があったみたいだけど…
どういう構造であるか思い出せません…



何処かの韓国人6

>>5
トイレ+キッチンの合体!



何処かの韓国人7

冷房効果は保障されるでしょうね。



何処かの韓国人8

いや、同じ部屋だと思いましたが、他の部屋が少なくとも3つですか?ブルブル。



何処かの韓国人9

韓国の考試院(受験生対象の住宅設備)より大きいですね。
トイレと台所が共同ではなく、個別なのが違います。
長屋はあのような似たような構造です。
あれよりはるかに古いです。。



何処かの韓国人10

窓はありますね。



何処かの韓国人11

「なぜ廊下に便器があるんでしょう?」と、思いましたね。



何処かの韓国人12

対馬に行った時に、最初の写真の青い床の空間程の部屋で寝ましたが…五万ウォンだったんです。
部屋がなくて、それでもとても感謝しながら寝た記憶が思い出されます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





812332. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 06:20 ▼このコメントに返信
またこの話題?
確かおまエラの同胞だったかがデザイン設計したボッタクりの馬鹿部屋だっただろ?
そもそもキッチンとトイレが一緒という発想がおまエラそのものだろうが
いくらおまエラらしい配置の部屋だからって
日本の物件から探し出してくるとはねぇ
悪意がありすぎるな
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
812335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 06:36 ▼このコメントに返信
よくもまあ毎回下らない事思いつくもんだ
複数の部屋の構造を調べて、その中でおかしい点を調べるのならまだ分かるが一つの部屋だけ見てこれが日本の一般的な~とかほざく。
魂胆はただ日本を馬鹿にしたいという下劣な精神からというのが丸分かり
0点、いつにもましておまエラ朝鮮人は馬鹿だとしか思わん
Good0 日本語でおk0
812336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 06:49 ▼このコメントに返信
奇形チォン猿が祖国を想いながら設計した「韓流ルーム」


Good0 日本語でおk0
812337. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 06:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人にピッタリの部屋だなw
Good0 日本語でおk0
812339. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:00 ▼このコメントに返信
これって別の海外の反応サイトであった「#クソ物件オブザイヤー2017」のやつと同じじゃん
さすがにどうでもいいから韓国人の反応コメも少ないなw
何で翻訳しようと思ったんだこれ
Good0 日本語でおk0
812340. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:03 ▼このコメントに返信
たしかキムチつくり用の白菜洗浄機と称してキッチンにトイレ置いてるよねw
Good0 日本語でおk0
812343. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:22 ▼このコメントに返信
くそ物件オブザイヤーがノミネート物件が出てるんだっけ
Good0 日本語でおk0
812344. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:23 ▼このコメントに返信
>衛生的にとても深刻な問題がありそう

クソ拭いた後、その紙を入れる箱が無いから、いいんじゃねぇ?
しかし、臆面も無く「衛生的」なんて言葉を、おまエラが使えたもんだな?
Good0 日本語でおk0
812345. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:25 ▼このコメントに返信
昨日もトイレネタが有ったはずだが、朝鮮人が、まさかのトイレネタで日本に挑むつもりか?
Good0 日本語でおk0
812346. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:29 ▼このコメントに返信
便所のバケツに糞の付いた紙が溢れている韓国がなにか?
Good0 日本語でおk0
812347. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:33 ▼このコメントに返信
キッチンにトイレは韓国起源じゃないの?
韓国人が「衛生」って言葉を使うとか…
笑える!
Good0 日本語でおk0
812349.   2017/11/21 07:39 ▼このコメントに返信
こんな家、ココしかないのに
あほちゃうか?
Good0 日本語でおk0
812350. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 07:45 ▼このコメントに返信
スカトロ民族が、何を語ってんだ?
居食をもっと近くに、トイレを部屋の真ん中に、ってか?
Good0 日本語でおk0
812352. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/21 07:52 ▼このコメントに返信
こんなの在日朝鮮人の物件だろ、日本人ならこんな設計はしないし、家主なら許さない。
Good0 日本語でおk0
812356. へのへのもへじ 2017/11/21 08:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
衛生的にとても深刻な問題がありそう。

台所にむき出しの便器のある国が何言ってんの。
Good0 日本語でおk0
812357. 名無し 2017/11/21 08:19 ▼このコメントに返信
日本には「くそみそ」や「便所めし」という言葉があり排泄と食事を一緒にするのが一般的です。アパートも水回り設備を1ヶ所に集めることで建設費の節約ができ勿体無い精神の日本では当たり前のことです。
キッチンではお湯も使えるため流しで食器を洗いながらシャワーも浴びられます。日本では有名な芸能人も台所でシャワーを浴びているとテレビで言ってました。
Good0 日本語でおk0
812359. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 08:33 ▼このコメントに返信
なに前のコメントの気持ち悪い
昔から衛生面でも雑巾とテーブルの布巾や食器を拭く物など別にするのが当り前で
他の例えでもクソミソ一緒にするなでしょ
Good0 日本語でおk0
812364. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:01 ▼このコメントに返信
チョン設計とかチョン住宅とかの※が散見されるけど、それって確実なソースあるの?
もしあるのなら納得なんだけど…
Good0 日本語でおk0
812366. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人が衛生面の話してるw
なかなかのギャグw
Good0 日本語でおk0
812420. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 11:35 ▼このコメントに返信
まぁ一度ココに強制収容されれば現実を仰ぎ見られるだろうな
Good0 日本語でおk0
812426. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 12:11 ▼このコメントに返信
これ、バリアフリーのワンルーム。
車椅子生活の方々のための優しい設計です。
韓国にもこんな優しい部屋がある?
Good0 日本語でおk0
812483. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 14:42 ▼このコメントに返信
これ、一年前ぐらいにここでやってたよね?

そん時に詳しく調べた人が身障者用とか高齢者用とか言ってなかったっけ?

一番下のはともかく、上の写真のはモデルルームじゃないの?

水道管もないみたいだし、タンクも付いてないみたいだし、壁からも

少し隙間があるのも変だし。(最近はタンクなしも有るそうだけど)
Good0 日本語でおk0
812498. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 15:19 ▼このコメントに返信
※812357
韓国の自己紹介ワラタ。
Good0 日本語でおk0
812576. お前らはワンバーガー だろ! 2017/11/21 18:32 ▼このコメントに返信
犬肉ワンバーガー (写真1番下) 2.900wonワン=293円
www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/1761004/page/11?
Good0 日本語でおk0
812664. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 22:34 ▼このコメントに返信
これは本当に酷 人間が住む家ではない この発想は日本人離れしている 汚過ぎる
汚くても平気な民族の発想が入っている 100年前に書かれていた文章を思い出す
Good0 日本語でおk0
812667. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 22:41 ▼このコメントに返信
便所飯って便所で飯が食えるほど綺麗って意味で 実際に食べてる奴などいない
ただある国ではケツ拭いた紙が流せなくってゴミ箱に入れる国からしたら匂いも
少なく清潔感はあるから そう言う国の人なら便所飯の発想は出て来るかも
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★