かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.21 09:15|カテゴリ:軍事コメント(48)

韓国人「日本の武器が売れない、2年間、実績ゼロ」「高いだけでコスパ最悪なのに誰が買うのか」


日本「日本の武器が売れない、2年間、実績ゼロ」日本の反応


防衛装備庁「助けて!武器が全く売れないの! 2年間で実績ゼロなの!」


日本の「武器」が売れない 装備庁発足2年も実績ゼロで「褒美庁」か 司令塔はお友達人事?

防衛装備庁(装備庁)が防衛省の外局として平成27年10月に発足して2年たった。

防衛省内局の装備グループや陸海空3自衛隊の装備取得部門、技術研究本部を統合し、防衛装備移転三原則に基づき装備品輸出を主導する役割を担っているが、装備庁が計画した本格的な装備品輸出は受注競争に敗れるなど失敗が続き、成功例はない。今年7月にはトップの長官が交代したが、新長官は資質が疑問視され、「装備庁ならぬ褒美庁か」と指摘されている。(社会部編集委員 半沢尚久)

タイにレーダー輸出を計画

装備庁が今、装備品の輸出先として重視しているのはタイだ。26年4月の防衛装備移転三原則の閣議決定で装備品輸出に道を開いて以降、東南アジア向けの大型輸出計画は初となる。

輸出を計画しているのは空自の地上防空レーダーFPS-3。三菱電機が製造し、空自は3年から運用を始め、全国7カ所で外国航空機の領空侵犯や領空接近に備え、警戒監視にあたっている。

FPS-3はアンテナを回転させずにさまざまな方向にレーダー波を照射し、多方向からのレーダー波も受信できる高性能のアクティブ・フェーズド・アレイ方式を採用しているのが特徴だ。航空機などの探知・追尾能力に優れている。タイ空軍のレーダーは老朽化し、タイ側から空自のレーダーを導入できないか打診があった。装備庁はFPS-3に改修を加えた上で輸出したい考えだ。

連戦連敗で「ラストチャンス」

政府高官はタイへの輸出計画について「背水の陣で臨むべきだ」と指摘する。背水の陣とは、装備庁による防衛装備品の輸出計画が連戦連敗の様相を呈しているためだ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/yo2ukK








何処かの日本人1

まぁ、実積が無いからね
仕方がないよ


何処かの日本人2

最新技術を輸出する必要無し!!


何処かの日本人3

日本の兵器は見かけのスペックの数字は並でも中身はゴミばかりだからな


何処かの日本人4

あの材料費10万の球形のドローン発売しようよ


何処かの日本人5

でもお高いんでしょ?


何処かの日本人6

US-2ぐらいだろ売れそうなのって


何処かの日本人7

メーサー光線車造れよ


何処かの日本人8

自衛隊の三菱ジープ(中身は昔のパジェロ)を民生用で売れば
70ランクルの穴を埋められると思う


何処かの日本人9

>>8
先端技術は売りたく無いが、客が日本製に望むのは先端技術であり、オーソドックスなモンはライバルが多すぎるって言うジレンマ。


何処かの日本人10

機械に対して無知な自衛隊が、業者の言うなり価格で納入させてたってことか。


何処かの日本人11

アフリカが一番の顧客か、ライバルは中国だな。


何処かの日本人12

>>11
アフリカは中国の牙城だよ。
アホみたいに投資しまくってる。
もし兵器買うなら絶対に中国製になるだろう。


何処かの日本人13

信頼の神戸製鋼の鋼板使ってるのに何で買ってくれないの??


何処かの日本人14

携帯型水爆作れよ
たくさん売れるぞ


何処かの日本人15

童貞が恋愛語るようなもんだから


何処かの日本人16

高いのが難点


何処かの日本人17

10式に載ってる12.7mmと7.7mmの機銃も
100年前の基本設計よりも住友重機が作ったのは劣化してて
集弾率が異常に悪いのを試験データ偽装して納品してるんだよな
そういうのはすぐ軍関係者には広まる


何処かの日本人18

実演が必要やろ


何処かの日本人19

結局そこなんだよなw
武器の性能だけで売れるってもんじゃない


何処かの日本人20

第一次世界大戦の頃は世界に武器売りまくってたのにな





何処かの韓国人1

高い日本の兵器よりは、他の国の武器がマシでは…
特に東南アジアはもっと…



何処かの韓国人2

高いだけでコスパ最悪なのに誰が買うのか。



何処かの韓国人3

握手券は入れたのか…?
そうしてこそ、売れるのに。



何処かの韓国人4

>>3
ふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人5

意外に現実感のある反応で面白くない。



何処かの韓国人6

価格はプレミアムなのに、性能がプレミアムではないから。
日本が軍事大国化し、正常な軍隊を作ろうという理由の一つが、軍隊の規模を拡大して基本的な数量を確保しようとする事もあるらしいです。
そうしてこそ輸出する兵器が大量生産されて価格競争力が発生して、おまけに侵略も出来て…
日本は韓半島戦争が起こる事をお祈りしているのでしょう。



何処かの韓国人7

>>6
そうです…
だから韓国の主敵は日本なんですけどね…



何処かの韓国人8

>>6
最も正確に見ていますね。
それ以前は、平和憲法内にあった自衛的防衛の為、兵器生産の他、輸出を禁じていました。
憲法改正後なら自国産兵器輸出の道は開かれるが…
指摘した通りで、最大の目的は完全な平和憲法廃棄。
自国の誤って偏在した軍隊の育成が目的です。
現在、最も大きな問題が兵器の最悪コスパですが…
軍隊の規模を拡大して、生産コスパを合わせて、次は海外派遣を通じた実戦テストと、二つを狙っていると見る方が正しいようです…
日本の軍隊の保有は、右傾化に突き進む日本内の情勢では、軍国主義的な勢力に変質しないという保障がないですね。



何処かの韓国人9

海上自衛隊の艦船でトイレに座っていて毒性ガスで死んだり…民間漁船に衝突して撃沈したり…
陸上自衛隊は…実弾と空砲弾も区分できないし…更に弾薬数も合わないし…
射撃中に銃が分解して…テープで巻いて使うので…
売れる訳がないでしょう。



何処かの韓国人10

韓国があんな事を笑っている状況ではないが、日本が法を変えて本当に軍隊を育て始めると、韓国は外交的に日本を相手する際に、今よりもっと不利な状況へと進む事になるでしょう。
苦々しいですね。



何処かの韓国人11

この75年、稼動した戦争の実績のない日本。
そのままラブドール、AVを輸出してなさい。



何処かの韓国人12

これは家電市場でした言い訳を、そのまま防衛産業兵器でも同様にやっているようだ。



何処かの韓国人13

AVを武器化しろ…
相対的な精力を吸収するんだ…
それで戦意を喪失する事に…



何処かの韓国人14

世界で唯一無二の平地を走行してキャタピラが外れる戦車。
小さな段差を一つ越えただけで、車輪が折れる装甲車。
連射で撃てば、銃身が飛び出る自動小銃。
日本製をどう信じて買うのか…更に高いのに…



何処かの韓国人15

猿たちが武器を輸出するという事自体が無理だ。
過去の斧殺人鬼が斧を輸出する格好。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





812367. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:19 ▼このコメントに返信
>防衛装備庁「助けて!武器が全く売れないの!・・・」

一体、誰が言った言葉なんだ?
Good0 日本語でおk0
812368. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:19 ▼このコメントに返信
まあ どこかの国みたいに 安かろう悪かろう なモノを売り付けないだけまだ良いと思う
国産だと言いつつ 設計や部品は外国製のモノよりは安心だし
スペックだけ盛ってるのよりは断然良い
昔から日本製の武器は精密で扱いが雑なところでは使えないとか言われていたものな

Good0 日本語でおk0
812369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:22 ▼このコメントに返信
欲しがる奴おらんでしょ

武器装備が欲しい奴なんて大概貧困国家なんだから
お高い装備よりも大量の低コスト品の方が需要がある

朝鮮人がなんかコスパ抜かしてるがコスパがマイナスの野郎がほざくなよ
コスパも理解せずにほざくなんて流石は朝鮮人

日本のコスパは良い方だが良いからといって時があると思うなよ?
Good0 日本語でおk0
812370. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:23 ▼このコメントに返信
>陸上自衛隊は…実弾と空砲弾も区分できないし…更に弾薬数も合わないし…

海外の紛争派遣先の前線駐屯地で、弾薬を切らす姦国軍よりいいだろ?
Good0 日本語でおk0
812371. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:24 ▼このコメントに返信
>そのままラブドール、AVを輸出してなさい。

おまエラ、放射能とエロ物抜きで語れないのか?
Good0 日本語でおk0
812372. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:27 ▼このコメントに返信
>これは家電市場でした言い訳を、そのまま防衛産業兵器でも同様にやっているようだ

確かに、おまエラのスマホ爆弾には敵わん!
Good0 日本語でおk0
812374. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:31 ▼このコメントに返信
そう、日本製は性能や耐久性は折り紙つきでも値段が高いから売れない
欲しがる国は多いが価格競争で負けているだけ

「黒豹」だとか名前ばかり威勢の良いポンコツとは違うんだよ
Good0 日本語でおk0
812376. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:33 ▼このコメントに返信
南朝鮮のまともに作動しないガラクタの事は棚に上げて能書き垂れるいつものクズ民族
死に絶えればいいのに、この鬱陶しいゴキブリストーカー民族
Good0 日本語でおk0
812377. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人と一問一答

>日本は韓半島戦争が起こる事をお祈りしているのでしょう。
 そう、良く解りましたね。今すぐ起きれば良いと思う気持ちに、偽りはありません。・・・ハイ次。

>そうです… だから韓国の主敵は日本なんですけどね…
 そうですか、そちらからハッキリ言って頂きスッキリしました。今後は一切日本に擦り寄る事の無いよう不 可逆的にお願いします。ただし、今までの借金は全て返済する事をお願いします。では・・・さようなら!
Good0 日本語でおk0
812378. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:42 ▼このコメントに返信
いつもAVしか考えてないというかそれしか頭にないエロキチみたいで哀れ
AVが日本を蔑む代名詞だと思って使っているんだろうけどそれを見ながらナニやっている
韓国人って更に下劣って亊でしょ
Good0 日本語でおk0
812381. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:46 ▼このコメントに返信
武器輸出の話が出たのは民主党政権の最期に潜水艦技術をオーストラリアに売り渡す時にポッと湧いた話であって、日本はもともと売って設けるつもりはない

武器輸出に関する法改正をしたのは日米共同開発した武器を日米で相互利用する為に改正したもの
Good0 日本語でおk0
812383. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:49 ▼このコメントに返信
別に売り急いでは無いけどねえ
武器、兵器の輸出が許可されてからたったの2年だしねえ

ソースは軍事ニュースではダメダメな産経で、かつ、オフレコ って記事ですからねえ
(韓国、中国関係のニュースは良いけど、産経の軍事ニュースはダメダメで有名でもある)
こんな記事でホルホルできるのがうらやましい (棒
ttp://www.sankei.com/premium/news/171109/prm1711090006-n1.html
【防衛オフレコ放談】日本の“武器”が売れない 装備庁発足2年も実績ゼロで「褒美庁」か 司令塔はお友達人事?
Good0 日本語でおk0
812384. 通りすがりの日本人 2017/11/21 09:55 ▼このコメントに返信
TOYOTAのピックアップなら中東で売れる。
Good0 日本語でおk0
812385. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 09:55 ▼このコメントに返信
ドローンから戦闘機まで部品だけはアホなほど売れるんだがなあ
一方韓国は途上国へ手広く売ってる、ただでばら撒いてるだけだがシェアって数字だけはしっかり実績を残してる
これはすごい
Good0 日本語でおk0
812387. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:06 ▼このコメントに返信
実戦経験のない武器は買いたくない。ガメラレーダーなんて旧式だけど最新鋭だから適当かもな。
しかし先進国だけのレーダーだぞめんてできないのをわかってて売る気だな。
Good0 日本語でおk0
812388. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:07 ▼このコメントに返信
いつから日本は武器が売れないと死ぬような国になったんだwwww
Good0 日本語でおk0
812389. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:08 ▼このコメントに返信
兵器ではないが武器輸出はだいぶ前から年間150億円規模で固定してるよ
ほぼ100%ホーワの銃&部品だけど

※812385
インドネシア除くとだいぶ寒いんだよね
まあ利益がどうであれ買ってもらえる先があるというのは強い
Good0 日本語でおk0
812391. 金正男 2017/11/21 10:18 ▼このコメントに返信









そりゃ~~~チョ~~~センジンが作った不良品や粗悪品はコスパ最高だろうよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
812393. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:20 ▼このコメントに返信
そもそも戦争に日本人は抵抗感が有るし、企業イメージの面もあった。
(未だバ韓が戦犯企業と言うが如く)
周知の通り日本が本気を出せばであるし、解禁も超最近のことだ。
いつもディスる目的のでのスレは、知能の低さを披露してバ韓の
惨めで情けなさしか伝わらず、かえって日本人の優越感を刺激する。
Good0 日本語でおk0
812396. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:26 ▼このコメントに返信
韓国の名品兵器よりは

マシなんだよなぁw
Good0 日本語でおk0
812398. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:27 ▼このコメントに返信
たった2年でどうにかなるほど武器市場は甘くない
一変させたいなら実戦投入で成果を出すしかない
Good0 日本語でおk0
812400. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:34 ▼このコメントに返信
アメリカだって政権変わる度に態度がわかるのに、日本みたいに海外勢力に蚕食されている国のロクにお披露目されてないような武器、アフターケアにも不安が残り、しかもクソ高いものを買う馬鹿はいない。ま、それならそれで、周辺国が支那になびいたとしても皆が同じ武器をもってくれるってのならね。でも、なんだかお披露目されてしまいそうな状況だけれどね。
Good0 日本語でおk0
812401. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本でデビューもしてないのに
何故か人気がある事になってる朝鮮芸人を見慣れてるから、感覚がおかしいんだろ
Good0 日本語でおk0
812402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:37 ▼このコメントに返信
「3倍の値段だけど10倍の成果が出ます。」で開発しよう。
Good0 日本語でおk0
812406. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:44 ▼このコメントに返信
今の情勢で日本が「黄色人種の体格を考慮した低反動で携行性の高いライフル」とか作るとどこに流れるかわかってるからな。
コピー品でも同盟国や自国民の生命を脅かしかねないとか言われるしな。
車両系は国内の使用を前提として設計されてるから他国に持ってってもフルに性能を発揮しきれないし、機械系の大多数が自衛隊の神経質なまでの整備を前提とされてる可能性もあるからね。
型落ちした護衛艦を再設計して売るという方向が一番現実的かな?
それも数売れるものじゃないからな。
Good0 日本語でおk0
812407. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:46 ▼このコメントに返信
韓流アイドルを連れて営業しまくったイ・ミ〇ンバク君の事を言ってる訳か
Good0 日本語でおk0
812410. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:50 ▼このコメントに返信
一方で韓国は安値で入札したプラントを納入したものの故障まみれ

それを修理する技能も意志もなく逃げ回る

大変困った納入先国家は日本とドイツ企業に修理を依頼するのであったw

韓国は自身が世界の寄生虫であることを自覚しろよ
Good0 日本語でおk0
812411. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:59 ▼このコメントに返信
ところでK2どうなったよw
韓国の潜水艦は殺人艦
Good0 日本語でおk0
812412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 10:59 ▼このコメントに返信
FPS-3って肝心要のXバンドレーダーはタレス製の既製品だぞ
転売するつもりか?
フランスに怒られて取りやめが関の山だ
だから悔しくてイギリスがミーティアに日本製のセンサを組み込む研究をしているのを、「英日共同で超スペックミサイル開発決定!」とか報じちゃうんだもん
Good0 日本語でおk0
812416. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 11:16 ▼このコメントに返信
紛争当事国に武器を売らない縛りが効いてるのが大きいと思う。
Good0 日本語でおk0
812419. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 11:32 ▼このコメントに返信
アラブの兵器ショーにC-2輸送機持ってって展示してたお
売れるといいな
Good0 日本語でおk0
812421. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 11:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>高いだけでコスパ最悪なのに誰が買うのか。

品質最悪のくせに何を上から目線やってやがんだ。
ンコ臭い口を開くのは、K2のパワーパックくらい
まともに造れてからにしろや。
Good0 日本語でおk0
812423. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 11:56 ▼このコメントに返信
別に売れなくたっていいんじゃないの?日本は韓国と違って、元々他国に武器売って儲けようというスタンスではないから。ぜひ買いたいと国があって、それなら売りましようかという程度の商売でいいと思うが。他国に重要な防衛機密が渡ることのほうが不味い。

実際のところ、フィリピン軍の装備品である小銃弾や補修パーツは製造国のアメリカが製造中止にしたものでも、日本では製造を継続していてそれを提供してもらえる事に感謝しているそうだ。中古の航空機や船舶でもフィリピン、ベトナムに供与して役立ててもらっているし、今以上にガツガツ商売気を出す必要はないと思うがな。
Good0 日本語でおk0
812424. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 11:56 ▼このコメントに返信
> この75年、稼動した戦争の実績のない日本。
> そのままラブドール、AVを輸出してなさい。

よくわかってるじゃないか
朝鮮戦争やベトナム戦争で民間人を虐殺しまくった戦犯国の韓国と違って、日本は平和主義の国だってことさw
Good0 日本語でおk0
812428. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 12:16 ▼このコメントに返信
TOYOTAのランドクルーザーくらい
世界に普及してる武器は無いだろ
Good0 日本語でおk0
812430. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 12:20 ▼このコメントに返信
日本製の武器はそこまでたいしたもんでもない
住友なんか百年前の機関銃もろくにコピーできてねえしな

ま、だからこそ輸出をどんどんして市場の荒波に晒し、そしてできれば実戦テストしてもらう必要があるわけで、しっかりお灸が吸えられることが結果的に明日につながるのだ
悪いニュースではあるが、絶望する必要もない
Good0 日本語でおk0
812437.   2017/11/21 12:32 ▼このコメントに返信
武器輸出三原則があって基本的に米軍以外に輸出できなかったからな

>タイにレーダー輸出を計画
民生用のレーダーでいいんじゃないか?
どこぞの国が採用してるらしいぞw
Good0 日本語でおk0
812438. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 12:33 ▼このコメントに返信
高いのは事実だろうな。
高くても実績があれば売れるんだろうけど。アメリカのように。

実績がなければ安い必要があるな。韓国のように。

それが実際には使い物にならないことがわかったら、2度めはないな。韓国のように。
Good0 日本語でおk0
812451. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 12:53 ▼このコメントに返信
輸出はしてないが、旧型の無償供与では実績アリアリ。
しかも中国がいちゃもんつけてくるレベルのものな。
Good0 日本語でおk0
812455. 2017/11/21 12:58 ▼このコメントに返信
韓国なんて敵にもならんわ
Good0 日本語でおk0
812479. 元祖日本人 2017/11/21 14:27 ▼このコメントに返信
また輸出か……
売れる売れないの前に、輸出を前提として作ってないしな。
だから飛行艇でも潜水艦でも最後にモメる。
本気で輸出を考えてるなら、米国みたいに輸出用を作らないと。
しかし、それは今の日本には出来ない。

2ダーは世界で大人気だから、輸出して儲けるんだろ?
2ダーはコスパが第一だしな。
二言目には共同開発って言うけど、そんなケチ臭い事は言わず2ダーが作って輸出しろよ。
Good0 日本語でおk0
812485. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 14:49 ▼このコメントに返信
いいんだよ売らなくて。日本は高い技術力の武器を開発し

日本の装備だけに使えばいい。左連中も何やってんだよ?

日本が武器を売るなんて駄目だと騒げよ。意味は違うけどなw
Good0 日本語でおk0
812557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 17:30 ▼このコメントに返信
スマホや車すら欠陥だらけで問題になっている国が高性能の軍事兵器を開発出来るとは思えない。

戦場での欠陥は命に関わるのだから安かろう悪かろうでは話にならないのだよ。

Good0 日本語でおk0
812600. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 19:58 ▼このコメントに返信
アメリカと日本がお互い技術提携しながら開発している兵器を、簡単に他国へ売れるはずがないだろ
アメリカの最新鋭ミサイルなどは、日本の三菱重工業技術+光学レンズ技術の賜物だぞ
中国の宇宙開発、これも米国+日本の元では幼子にしかに見ていないのだが?
Good0 日本語でおk0
812612. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 20:41 ▼このコメントに返信
※812600
スタンダードSM-3 block IIAの事を言っているんだろうが、あれは純然たるアメリカ製のミサイルだぞ
日本はあくまで下請けとして、ノーズコーンと二段目、三段目の開発を請け負っているに過ぎない
日本で作った部品をアメリカに輸出し、アメリカが製品化する
だから日本で使うからと言って特別扱いされる訳は無く、自衛隊に配備されるものもアメリカのFMSで売ってもらうしかない
Good0 日本語でおk0
812659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 22:22 ▼このコメントに返信
※812612
まあ繊細なる技術部品を作れるのは日本国だけ
言っている真の意味が理解できるかな?
Good0 日本語でおk0
812699. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 00:02 ▼このコメントに返信
※812659
ああ、わかるよ
最も繊細な誘導系と弾頭はアメリカが担当だという事実はね
加えて日本には武器輸出三原則があるのに、日本製の部品を使ったSM-3 blockIIAは日本の承認を得ずアメリカの一存で好きに売りさばけるというアメリカ言いなりの現実も
Good0 日本語でおk0
814726. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 04:28 ▼このコメントに返信
日本が武器輸出できるようになったのは
第二次安倍政権になってからだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★