かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.21 18:15|カテゴリ:社会コメント(38)

韓国人「2017ミス・ユニバース、ラオス、日本、韓国代表」「日本は混血が多い」


2017ミス・ユニバース、ラオス、日本、韓国代表


20171121-08.jpg


左から、ラオス代表、日本代表(阿部桃子)、韓国代表(ジョセフィ)


ガセンギ.com
https://goo.gl/2aFrTU








何処かの韓国人1

日本代表や韓国代表は日本、韓国代表の様には見えない…
写真写りでそう見えるのか?
日本はモロッコ、韓国はインドの美女のように見えます。



何処かの韓国人2

ラオスが良いね!



何処かの韓国人3

>>2
私と同じ趣味ですね…小悪魔好きなんです(泣)



何処かの韓国人4

みんなきれいですね。



何処かの韓国人5

今回は日本も悪くはないね



何処かの韓国人6

写真が良くないだけで、ラオス代表が一番だろ



何処かの韓国人7

個人的に、ラオスが私の好みです。



何処かの韓国人8

日本代表は顔が小さいですね



何処かの韓国人9

>>8
少し面が細長だけどね…



何処かの韓国人10

>>9
そう言うにはちょっと無理がある…



何処かの韓国人11

この写真の所為でそう見えるが、化粧を落せば、ラオスが綺麗だろうね。



何処かの韓国人12

>>11
韓国のジョセフィさんは化粧を薄くした方がもっと綺麗ですが



何処かの韓国人13

日本は混血のようですね。
日本はあまりにも混血が多いです…



何処かの韓国人14

>>13
阿部桃子は混血ではありません。
両親共に日本人です。
写真一つを持って血統を決定するのですか。
インターネットで韓国の芸能人を見て、ちょっと綺麗だったら混血だと戯言を言う人が本当に多いです。



何処かの韓国人15

韓国のジョセフィは、顔のほお骨が浮き出て見える様な化粧をしてますね。



何処かの韓国人16

あれ?
韓国人じゃないのか?
化粧でそう見えるのか?



何処かの韓国人17

ミス・ユニバースの大会なのである程度は分かるが…
韓国は、目の化粧をちょっとだけ薄くしたら良いのに…



何処かの韓国人18

日本代表は混血の感じが強いですね。



何処かの韓国人19

日本人は綺麗だけど…アベという名前が気に入らないね…



何処かの韓国人20

日本にもああいう美女が居るんだね




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





812566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:18 ▼このコメントに返信
>インターネットで韓国の芸能人を見て、ちょっと綺麗だったら混血だと戯言を言う人が本当に多いです。

姦国の場合、混血ではなく「金型整形」です。
首の後ろにシリアル・ナンバーが付いてるから見てみ?
Good0 日本語でおk0
812567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:19 ▼このコメントに返信
>左から、ラオス代表、日本代表(阿部桃子)、韓国代表(ジョセフィ)

おまエラ 整形しているのに参加資格は無いぞ
それから ジョセフィ? いったいどこ風の名前付けてんだ?
そもそも おまエラ ミスコンなんかに出ているヒマなんかないだろうが
おまエラ現実を直視しろ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
812568. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:21 ▼このコメントに返信
>韓国のジョセフィは、顔のほお骨が浮き出て見える様な化粧をしてますね

見えるような!?
そのまんまだから(笑)
Good0 日本語でおk0
812569. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:24 ▼このコメントに返信
日本人のは混血、混血、って騒いでいるって事は綺麗だって

認めている様なもんだな。もしブスだと思うなら純血と言うハズだからなw
Good0 日本語でおk0
812570.                                2017/11/21 18:26 ▼このコメントに返信
確かにラオスは素敵だ
Good0 日本語でおk0
812571. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:28 ▼このコメントに返信
何かやたら混血混血言われすぎる気がするんだが、大和民族って割りと外部の血を受け入れないよね?
何なんだろ?純血だとひどいブスだからこその嫉妬?
Good0 日本語でおk0
812574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:32 ▼このコメントに返信
いつもなら、何が何でも韓国が一番と言い張る連中がラオスがいいって

言ってるって事は、今回の朝鮮人代表はさすがに持上げきれないのかw

単に日本代表が一番だなんて言いたくないんだろうな~w

そう言うのを劣等感と言うんだが、気付かないんだろうな~w
Good0 日本語でおk0
812575. ななし 2017/11/21 18:32 ▼このコメントに返信
マジで韓国は千年以上中国に女捧げてたから天然美人いないんだよな
今思うとすげー国だよ千年以上も奴隷やってるなんて
Good0 日本語でおk0
812578. ななし 2017/11/21 18:39 ▼このコメントに返信
日本人はミス・ユニバースと美の方向性が違う。
ほとんどの人は、ミス・ユニバースにそれほど惹かれないよ。
Good0 日本語でおk0
812579. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:42 ▼このコメントに返信
日本の血統に南朝鮮は一切関わっていない、これは明確な科学的根拠がある
それはさておき、朝鮮人って頭腐ってんの?自国の生き物見ていればいいだろ
いちいちこっちを見るな、気違い民族
Good0 日本語でおk0
812581. カンヘル 2017/11/21 18:48 ▼このコメントに返信
 韓国のミス・ユニバースはミス(誤り)・ユニバース(宇宙、世界、全人類、万物)。
 おめでとう韓国、ぶっちぎりで優勝だ!
Good0 日本語でおk0
812582. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:54 ▼このコメントに返信
※812579
気違い民族が気遣い民族に見えて、んなわきゃねーだろって

ツッコンでしまったw
Good0 日本語でおk0
812583. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:56 ▼このコメントに返信
試し腹で近親交配w
Good0 日本語でおk0
812584. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 18:59 ▼このコメントに返信
日本:ミス・ユニバース優勝2回
韓国:ミス・ユニバース優勝0回

見た目でも日本人には勝てない整形民族が哀れ過ぎるw
Good0 日本語でおk0
812585. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 19:05 ▼このコメントに返信
日本人女性は混血が多いという言い訳は、お前ら韓国人が自ら負けたと身に染みて感じているからこそ出る言葉であるだけ。
あと韓国人女性の整形には、全く興味なし。
1990年代中頃までは、韓国人の顔の特徴がスグに分かるような顔だった。
こんな急激に顔だけが進化するなどあり得ない。
Good0 日本語でおk0
812586. 金正男 2017/11/21 19:05 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本は混血が多い」

チョ~~~センジンはチョソ顔しかいない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
812588. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 19:15 ▼このコメントに返信
1990年代までは、
男性=パンスト顔 エラ張り
女性=目に特徴
で、日本人には無意識に朝鮮人と判別できたよ

韓国の整形外科整形外科医院での顎骨の積み上げを見たときは、まじでビビった
韓国人は、日本人顔に近づきたくて整形外科医院が多いくなっただけの現実を知りなさい

Good0 日本語でおk0
812589. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 19:28 ▼このコメントに返信
今現在でも日本人には、本能で男女問わず韓国人を見分けられます
男性=マッシュルームヘアと大きなメガネ
女性=特徴あるメイクとファッション着こなし

台湾人=特に若い女性は、日本のファッション雑誌で研究しているのか、普通に歩いていると日本人にしかに見えません
    顔も整形なしで、普通に日本人顔です
Good0 日本語でおk0
812595. takohageモズリ逝け 2017/11/21 19:44 ▼このコメントに返信
韓国はチンドン屋の娘か?(笑)
Good0 日本語でおk0
812597. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/21 19:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、近親相関が多い、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
812606. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 20:26 ▼このコメントに返信
何時になったら韓国の顔のバリエーションが少ないだけだって気づくんだろう
っていうか綺麗な日本人見る度に「混血が多い」って言うって事は、韓国人は日本人は天然美人が多いって事を認めたくないだけだよね
そして世界はそういう韓国人を馬鹿にして笑ってるんだよ
だって世界は「同じ民族でも色んな顔がある」のが当たり前だから
その当たり前なことを「混血だ」と騒ぐから、世界は韓国人のことを「整形でみんな同じ顔」って笑う
Good0 日本語でおk0
812609. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 20:35 ▼このコメントに返信
レポーターの娘か
Good0 日本語でおk0
812610. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 20:38 ▼このコメントに返信
>日本人は綺麗だけど…アベという名前が気に入らないね…
ここまでくると病気だな…
Good0 日本語でおk0
812615. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 21:02 ▼このコメントに返信
レポーターの娘さんかい。

お父さんも濃い顔だな。
Good0 日本語でおk0
812633. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 21:37 ▼このコメントに返信
日本は国名が一人歩きを始めた
よーくみたら中にコリアンが入って歩いてた
劣化日本よ何処へ行く
Good0 日本語でおk0
812635. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 21:39 ▼このコメントに返信
ジョセフィってなんだよwwwww
キムとかパクでジョセフィってwww
どんだけ、祖国の名前に誇りねーんだよ!ケヴィン ナとか、アンソニー キム劣等感丸出しなんだよ。中国人でさえ、中国人の名前で世界で戦ってんじゃん。ば韓国人だけだぞ、顔に似合わない名前付けて、バカにされて笑われて、気持ち悪がられてるの。
どんなスポーツでもおしろい塗ってマジで気色悪い。バカ殿やるんなら、ちょんまげ付けろよ。ってバカ殿に失礼か・・・


Good0 日本語でおk0
812639. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 21:46 ▼このコメントに返信
中韓人って移民したらすぐ改名して自国の痕跡消そうとするよな
心の底では恥ずかしいと思ってるんだろう、正に劣等感の塊
Good0 日本語でおk0
812643. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 21:54 ▼このコメントに返信
後ろにいるのに顔デカいニダ
Good0 日本語でおk0
812648. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 22:03 ▼このコメントに返信
コリアは顎の骨削り過ぎって、隣の二人と比べたら分かる。
あと、眉毛から鼻筋、描きましたって化粧。
Good0 日本語でおk0
812678. おじさん 2017/11/21 23:13 ▼このコメントに返信
韓国の顔のアンバランスさについて一言。

顔がでかいのにあごがとんがってる。これは おかしい。天然なら奇形 人工物なら論外。

以上。
Good0 日本語でおk0
812684. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 23:27 ▼このコメントに返信
賤人はエベンギ顔のあのノッペリした一重の吊り目の気持ち悪い顔がデホォだしな。
Good0 日本語でおk0
812691. オレオレ、日本人だよ 2017/11/21 23:36 ▼このコメントに返信
※812569
韓国の芸能人の話も出てるから、韓国人の中でも“きれい=混血”なんでしょうね。
つまり“純血韓国人=ブス”ってことですね(笑)
Good0 日本語でおk0
812722. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 00:50 ▼このコメントに返信
モンゴルとの雑種はオマエラだろ
Good0 日本語でおk0
812757. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 04:31 ▼このコメントに返信
>日本は顔が小さいね

逆だよ。韓国人はミス・ユニバースのレベルでも顔がデカいんだよ。
信じられないくらい巨大な顔をもった生き物。旅行に行ったとき驚いた、ホントに。
平均身長の+5㎝は頭のデカさだよ、あれ。
Good0 日本語でおk0
812767. 通名かよ 2017/11/22 06:19 ▼このコメントに返信
ジョセフィ
漢字でどう書くの?笑
Good0 日本語でおk0
812861. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 12:47 ▼このコメントに返信
日本代表たしかに綺麗な人だけどこの写真だけ見る限りどこにでもいる顔だね
この程度で混血認定するあたり韓国内いかに朝鮮顔ばかりなんだろうね
Good0 日本語でおk0
813094. 2017/11/22 22:53 ▼このコメントに返信
混血混血言ってるのは朝鮮では日本は文明開化後に国を挙げて”混血政策”を行なったというデマが信じられている為です。
華夷思想、中華思想の中、中国の子分筆頭である朝鮮民族が冊封外の野蛮な大和民族などに劣る筈がないのに、何故併合されてしまったんだ?→混血政策によって優秀な西洋の血を混ぜたから元々愚劣な民族だった筈の倭人に征服されたのか(精神勝利
Good0 日本語でおk0
819660. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 03:26 ▼このコメントに返信
日本人にはプレアデス星人が混じって居るから、
そういう意味で混血かな。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★