かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.22 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(36)

韓国人「日本の漫画家が書いたロシアワールドカップ出場32ヵ国」「日本は東洋人卑下の起源の責任が大きいですね」


日本の漫画家が書いたロシアワールドカップ出場32ヵ国


20171122-01.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/wiMmVg








何処かの韓国人1

スアレス(ウルグアイ)の歯wwwww

※スアレスは2014年のワールドカップでイタリアの選手に噛みつき、出場停止処分を受けた事がある



何処かの韓国人2

アフリカは連続的に進出したチームが無いのですかね?
3大会連続が最高ですか?



何処かの韓国人3

パナマとアイスランドは初出場ですね。



何処かの韓国人4

日本は東洋人卑下の起源の責任が大きいですね。
あえて目をあのように引き裂いて書く必要がありますか?



何処かの韓国人5

>>4
あれ、日本側では一般的な書き方ですね。
代表的なのはポケモン等見れば分かります。



何処かの韓国人6

>>4
本当にそうですねよwww
自分で自分を卑下する劣等種www
なぜ東洋人だけ目が線なんだよwww
自分がそうなら、他人までそうだと思うのか…
お前らだけが裂けた目なのに…



何処かの韓国人7

小さな目の何が悪いのですか?
目が大きかったら綺麗なのか?
バランスのとれた目が綺麗だろ。
日本が自己卑下してるのかどうかは知りませんけどね…



何処かの韓国人8

ところで…韓国は誰を描いたのか?



何処かの韓国人9

韓国はフンミンだろ



何処かの韓国人10

韓国はソン・フンミンだと思う



何処かの韓国人11

何か日本の事を書けば口から泡を飛ばしながら書き込む奴が居るなぁ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





812806. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:19 ▼このコメントに返信
絶対に日本を貶めて卑下する奴が朝鮮人には必ずいるな。
明らかに日本へのコンプレックスがミエミエ。
本当に同情はしないが、哀れでかわいそうな民族。
Good0 日本語でおk0
812807. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:19 ▼このコメントに返信
やっぱり、キノコ頭だ!
Good0 日本語でおk0
812808. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:19 ▼このコメントに返信
>日本は東洋人卑下の起源の責任が大きいですね。

客観的事実を書いてるだけで卑下とはなんだ?
そも卑下の起源もなにも他国は卑下なんてしてないだろ

切れ目で火病ってんのはおまエラだけだが
なにか?西洋人みたいになりたいか?だから整形か?

いくらおまエラが整形しようが
その思考が変わらない限りおまエラは朝鮮人には変わりない
Good0 日本語でおk0
812809. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:25 ▼このコメントに返信
日本の漫画家って
キャプテン翼の作者じゃないのかよ
Good0 日本語でおk0
812810. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:26 ▼このコメントに返信
また思い込みでなんか言ってるわ、朝鮮人は頭おかしいわ
科学的根拠持って来いよバカチョン共、クソ以下の能書きなんていらんから
Good0 日本語でおk0
812811. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:28 ▼このコメントに返信
韓国人の容姿に対するコンプレックスがよくわかるよなw
おまエラの理想と現実があまりにもかけ離れている事による
「劣等感」
が炸裂してて超笑える
Good0 日本語でおk0
812812. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 09:32 ▼このコメントに返信
※812809
多分マガジンで描いてる千田純正
Good0 日本語でおk0
812816. オレオレ、沖縄人だよ 2017/11/22 10:01 ▼このコメントに返信
オッズは今いくらかな?かえるとこも知りたいです
Good0 日本語でおk0
812817. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:07 ▼このコメントに返信
日本人目細っ!
Good0 日本語でおk0
812818.   2017/11/22 10:08 ▼このコメントに返信
そもそも日本代表も目が細く釣り上げて書いてるじゃない
Good0 日本語でおk0
812819. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:11 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人と比べると韓国人のほうが目が細いことも知らんのか?
いや知ってるよな
もし日本人の目を大きめに描いて韓国人を細めに描いたらそれこそ差別だと騒ぎそうだな
Good0 日本語でおk0
812821. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:17 ▼このコメントに返信
目が線でも上等ダロォ
Good0 日本語でおk0
812823. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:37 ▼このコメントに返信
この前のコロンビアでの騒動でも下朝鮮の喚きっぷりはみっともなかったな
Good0 日本語でおk0
812826. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:49 ▼このコメントに返信
コリャーンの爬虫類顔はガチ
Good0 日本語でおk0
812827. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:54 ▼このコメントに返信
目を大きく描いたら日本人はマンガで自分らのことを白人のように描いてるとか文句言ってたろw
Good0 日本語でおk0
812830. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 10:58 ▼このコメントに返信
コレ書いたの在日カスだぞ
Good0 日本語でおk0
812831. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 11:11 ▼このコメントに返信
※812809
高橋陽一はキャラを顔で描き分けない。
Good0 日本語でおk0
812832. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 11:12 ▼このコメントに返信
某国のは、エラが足りないのでやり直しではないのか。
Good0 日本語でおk0
812834. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 11:21 ▼このコメントに返信
日本が日本がうるせえ。
文句あるなら韓国人が独自に描けばいいだろバカめ。
Good0 日本語でおk0
812835. ハインフェッツ 2017/11/22 11:23 ▼このコメントに返信
ニャンちゅうもファンガンマビゼンも東洋蔑視だとよ。

…病気ちゃうか。
Good0 日本語でおk0
812836. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 11:27 ▼このコメントに返信
日本にしても韓国にしてもカワイイ感じに描かれているじゃないか
Good0 日本語でおk0
812841. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 11:48 ▼このコメントに返信
絵師のタッチの問題だろ。
よく特徴を掴んでるじゃないか、一目で誰か判る。
Good0 日本語でおk0
812847. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 12:15 ▼このコメントに返信
韓国人をつり目描かなかっただけでも感謝しろ
Good0 日本語でおk0
812872.   2017/11/22 13:11 ▼このコメントに返信
韓国人は「\ /」でないと
Good0 日本語でおk0
812873. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 13:13 ▼このコメントに返信
韓国のとこは犬でも描いときゃ良かったのに。

あっ? そりゃ弁当の話だったかなw
Good0 日本語でおk0
812877. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 13:31 ▼このコメントに返信
他で面白い反応。

・韓国人が白人並に白く描かれてるので作者はよくわかってると嬉しがる
・日本だけ腕組みして重量感を演出してるのは韓国卑下であるとファビョる

ほんと面倒な連中。韓国人なんて描かなくていいよ
Good0 日本語でおk0
812878. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 13:32 ▼このコメントに返信
別に、自分たち日本人は・・・目を細く書いてあろうが
なんも文句なんか言わんし、そもそも気にしてないしなw

実際、欧米諸国と比べて目が細い・小さいのは事実だからな。

気にしてアレコレ言う、ヒトモドキの方がどうかしてるんだよw
Good0 日本語でおk0
812883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 13:59 ▼このコメントに返信
てかスアレスいつから白くなったんだ?
Good0 日本語でおk0
812892. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 14:29 ▼このコメントに返信
東洋人卑下の大部分は、他国に寄生している中韓人や中韓系の厚顔無恥な振る舞いが関係している。

特に韓国人韓国系は遠征売春婦の寄生、不法滞在、ロス暴動、バージニア工科大学の銃乱射など、観光地の落書きなど、ろくなことをしていない事実は歴史が証明しているからね。
Good0 日本語でおk0
812938. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 15:47 ▼このコメントに返信
細目、切れ目のコンプレックスひどいね
日本人でこの件で怒ってるのほとんどいないだろ
韓国人は切れ目で頭がキレメ バカだな
Good0 日本語でおk0
812968. オレオレ、日本人だよ 2017/11/22 17:04 ▼このコメントに返信
目が細い人もいるし、べつにいいが、日本人の目と朝鮮人の目は逆にしたほうがいいと思うけどな。日本人は切れ長か、タレ目のほうが圧倒的に多いし、朝鮮人はつり目のほうが圧倒的に多いんだから。
Good0 日本語でおk0
812981.   2017/11/22 17:51 ▼このコメントに返信
反応見てると日本人は裂け目だけど韓国人は裂け目じゃないって言ってるから
韓国人は自分たちを、そもそも客観視できてないという根本原因があると思う。
Good0 日本語でおk0
813033. a 2017/11/22 20:09 ▼このコメントに返信
日本人の目を釣ったようにしてるのはなんなん?
韓国人は釣り目には書いてないしw
逆だろ
Good0 日本語でおk0
813068. 名無し 2017/11/22 21:46 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
813207. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:19 ▼このコメントに返信
こういうのってたいがいモデルになる選手がいるよなぁ。

なんとなくこの選手だなっていうのがわかると面白い。
Good0 日本語でおk0
814036. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:12 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

            人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★