かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.19 19:15|カテゴリ:海外コメント(25)

韓国人「日帝強占期の祖先の気持ちがわかりますね」 スコットランド独立投票否決…反対55%、賛成44% 韓国の反応


スコットランド独立投票否決…反対55%、賛成44%


20140919-04.jpg

スコットランド分離独立住民投票の開票結果、独立推進案が否決された。 19日(現地時間)スコットランド独立投票の開票作業が93.6%進行中の独立に反対する票が191万票で有効票の半分を上回った事によって独立反対陣営の勝利が確定した。
反対の割合は55%で賛成(44%)を11ポイント差でリードした。 これで307年ぶりに英国連邦と決別し、独立国として自立しようとスコットランド自治政府の挑戦は失敗に終わった


聯合ニュース
http://goo.gl/jBE2xu








何処かの韓国人1

意味のある投票でした



何処かの韓国人2

日章旗の下で日本と朝鮮が一つだったのとユニオンジャックの下でイングランドとスコットランドが一つだと十分に似ているのに?
グクポンたち、お願いだから盲目的な反日感情に洗脳されて事実を否定しないで。
日本帝国時代、内地で施行された選挙では、日本在住朝鮮人のために朝鮮語と日本語が一緒に表記されたというのは知ってる?
最初に1946年に、すべての朝鮮人に日本人と全く同一の参政権を与える計画だった。ただ日本帝国が1945年に解体されて成し遂げられなかった。



何処かの韓国人3

正直、独立すると共倒れ。
しかし中国はウイグル、チベットが独立して失敗したらいいなぁ。



何処かの韓国人4

>>3
中国が倒産すると上手くいくんじゃないか?
韓国も一緒に倒産するし



何処かの韓国人5

スコットランドは実利を選んだね!



何処かの韓国人6

よかったのか?…英国が揺れてヨーロッパ各地行きも独立するとしたら冗談では済まなくなりw



何処かの韓国人7

世界が変わるところだったけど…あー



何処かの韓国人8

スコットランドの住民の立場では英国に属してるほうが当然いいんじゃ?
英国は何処をとっても先進国なのに



何処かの韓国人9

>>8
韓国が日本に属していたのに立ち向かっただろ?ww



何処かの韓国人10

英国がスコットランドで弾圧でもしたのか?
精神病でママも居ない犬野郎が!



何処かの韓国人11

はぁ?独立推進の始まりは弾圧だけど?



何処かの韓国人12

14世紀にあった事を話する病身野郎が



何処かの韓国人13

私達もそろそろ米国の合法的な52番目週になることができるように、投票を一度やってみよう。
圧倒的に可決すればいい。



何処かの韓国人14

>>13
51番目だからw



何処かの韓国人15

51番目は現在、自治領のプエルトリコが有力です。



何処かの韓国人16

全羅同の独立投票はいつするのですか?



何処かの韓国人17

残念。一生属国で生きろ。
自尊心もない奴等よ…英国人がスコットランドに多く移住してしまって…純粋なスコットランド人が希釈されたのか。
残念だ。



何処かの韓国人18

ご飯が食べれるようになったら属国であれ何であれ何の意味があるのか?



何処かの韓国人19

>>18
お前は雑種だな。日本との



何処かの韓国人20

朝鮮人はなぜ独立したのか?
大日本帝国時代の生活が良かったのに…



何処かの韓国人21

>>20
アメリカが独立するように仕向けたんだろ



何処かの韓国人22

>>20
大日本帝国が良ければ日本行って暮らせよ



何処かの韓国人23

日帝強占期の祖先の気持ちがわかりますね。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





59076. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 19:38 ▼このコメントに返信
天然資源の利益を一方的に吸い上げられてるスコットランドと、一方的に持ち出しばかりで日本が大赤字だった日韓併合と同列に語るかね・・・
Good0 日本語でおk0
59079. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 19:45 ▼このコメントに返信
>>韓国が日本に属していたのに立ち向かっただろ?ww

何時、誰が立ち向かったの? もしかして安ウンコ?
だから、無知、無能、不能って言われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
59082. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 19:57 ▼このコメントに返信
お前等,南’朝’鮮は日本に土下座して併合を願ったんだろうに
捏造歴史が史実だと思い込んでる南’朝’鮮人は俺等が知るより余程アホ
Good0 日本語でおk0
59083. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 19:59 ▼このコメントに返信
日本の歴史の教科書に、人道的な植民地支配をして失敗した自国の例をしっかり記載すべきだな。
Good0 日本語でおk0
59084.   2014/09/19 20:04 ▼このコメントに返信
おまエラは一応独立国なんだろ。いつまで日本に集るつもりだ?
Good0 日本語でおk0
59087. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 20:24 ▼このコメントに返信
お前らは日清戦争で中国の属国から大韓帝国として国際的に初めて独立したのに経済破綻寸前でなくなく日本に統治させるように持ちかけてきたんだろうがwww
まあ韓国人専用の教科書には載ってないから知りようがないかwww
Good0 日本語でおk0
59089. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 20:28 ▼このコメントに返信
現在いる朝鮮人は全員李朝の子孫だからな。
併合当時大多数を占めた文盲奴隷の子孫は居ないそうなww
Good0 日本語でおk0
59092. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 20:57 ▼このコメントに返信
スコットランド人が日朝の歴史を調べたら、『一緒にスンナ!』つってぶち切れると思う。
Good0 日本語でおk0
59094. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:02 ▼このコメントに返信
韓国がさらに分裂するの?
好きにしたら~
誰も見ない
誰も支援しない・・以上
Good0 日本語でおk0
59096. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:10 ▼このコメントに返信
こいつ等を併合したのは大日本帝国最大の失策だった。
明治の元勲は凄い人達だと思うけど朝鮮政策は間違えた。
おかげで、100年経っても未だに朝鮮に寄生され、たかられている。
Good0 日本語でおk0
59097. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:23 ▼このコメントに返信
日本が援助してなけりゃ北朝鮮だろうが
Good0 日本語でおk0
59099. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:26 ▼このコメントに返信
独立されてむしろ楽になったという
Good0 日本語でおk0
59100. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、歩けるのに車椅子に乗ってる人みたい
Good0 日本語でおk0
59103. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:31 ▼このコメントに返信
>>59082

一進会、韓日合邦を要求する声明書をぐぐってみな。、
Good0 日本語でおk0
59107. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 21:50 ▼このコメントに返信
次の飼い主が見つかるといいね。
Good0 日本語でおk0
59110. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 22:10 ▼このコメントに返信
よその国のことなのに敏感すぎるだろw
どんだけコンプレックス抱いてんの
独立というワードに過敏ですな
Good0 日本語でおk0
59112. 日本人 2014/09/19 22:20 ▼このコメントに返信
いや・・・なんで日本の言葉がでてくるのか?
ほんと、ストーカーかよ。毎日、日本を見てるのか?
貧乏朝鮮人。

スコットランド人には、スコット思ってやれ。
Good0 日本語でおk0
59114. オレオレ、日本人だよ 2014/09/19 22:33 ▼このコメントに返信
国交断絶してくれるか?
Good0 日本語でおk0
59144. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 00:16 ▼このコメントに返信
他所の国の事でまで「日本は~」とか言ってんのか?
エラ張ってると脳が小さくなるのか?
Good0 日本語でおk0
59160. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 00:49 ▼このコメントに返信
アメリカだけじゃどうにもできなくなって日本が支援
それがなけりゃ韓国なんて存在しない
無知丸出しやな
Good0 日本語でおk0
59207. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 02:55 ▼このコメントに返信
日本敗戦によって解放されただけ。

自力で独立できなかったコンプレックス(的外れな安重根の英雄視)を一生引きずりなさい。
Good0 日本語でおk0
59291. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 11:03 ▼このコメントに返信
独立したくせに、未だに日本人になりすましたり
日本に不法入国/不法滞在を繰り返す韓国人が
どの面下げて「日帝強占期の祖先の気持ちがわかりますね。」
とかほざくのか?
Good0 日本語でおk0
59438. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 17:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人23

>日帝強占期の祖先の気持ちがわかりますね。


“日帝強占”って書いてる時点で『合意の上での合併』って事の意味が
全く理解出来てないじゃん・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
59960. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 18:23 ▼このコメントに返信
>日帝強占期の祖先の気持ちがわかりますね。

9割が独立反対だったのだから、韓国人の多くの先祖は「独立反対派」だったと
思うけど、どっちのつもりで言ってるんだろうね
多くの韓国人が「うちは親日派じゃなかった!」と祖先を蔑ろにしてるのを
わかってないよねw
「先祖の気持ちが~」と言いつつ、真実は気にしてないし、いつもの口だけ
自国民に耳障りのいいことだけを言う
Good0 日本語でおk0
67727. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 01:21 ▼このコメントに返信
日帝強占期の祖先の気持ちがわかりますね

反日教育受けて育った韓国人は日韓併合時代を忌み嫌って悪いことだと思ってるけども実際どうなってたか知りたければ日本内に擬似併合体験者いっぱいおるから聞いてみればいいよw在日韓国&中国とかの帰化人に・・・良かったのか悪かったのか判断できるはず@@
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム