かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.23 09:15|カテゴリ:日本人コメント(31)

韓国人「日本で大騒ぎの本…『だんなデスノート』」「日本の女性と結婚しなくて本当に良かったと思います」


日本で大騒ぎの本…「だんなデスノート」


20171123-01.jpg

20171123-02.jpg


スレ主韓国人

「(夫が)一刻も早く死んでくれたら」、「(夫を)地獄に送ってくれ」こうした過激な書き込みが集まるウェブサイト「夫デスノート」の書き込みを整理した書籍が刊行されました。
本の正式タイトルは「夫デスノート~夫の『死』を望む妻たちの叫び~」ですね。
表紙の裏手に出た内容はだんなの事です。
本文には、とてつもない内容があるようです。
発売直後、アマゾンの本のカテゴリ「家庭生活」部門で売上ランキング1位を記録するなど衝撃的な内容は、大きな反響を集めました。
一方、ツイッターなどでは、夫を徹底的に誹謗する書き込みとコメントが並ぶサイトを本にまとめて出版した事に「男性差別」ではないのかと問題視する意見も見えます。
編集者のインタビューによれば、「男性差別という観点はなかった。むしろ男性非難という批判が出るとは想像もできなかった。」と言いました。
そして、推薦する読者層はむしろ未婚男性と言います。


CLIen
https://goo.gl/JVjoXX








何処かの韓国人1

結婚しないというんですか?
こうした女たちに会うから?



何処かの韓国人2

本の表紙の「夫の歯ブラシでトイレのそうじをしています」が目に付きますね。
日本の女性と結婚しなくて本当に良かったと思います。



何処かの韓国人3

一応、表紙裏面だけでも見ものですね…腎臓を売って借金を返済しなさい(泣)



何処かの韓国人4

推薦が未婚男性なんて、…
「結婚してこんな事を聞いて生きるくらいなら一人で生きろ。 」
なんかこのような事なのか?ブルブル。



何処かの韓国人5

>>4
上手くしてくれという事じゃないかなと思います…



何処かの韓国人6

日本の女性に幻想を抱いてる方には…wwwwww



何処かの韓国人7

人々の間であんな憎悪が積もっているのは…全てそれなりの理由があるのです。
理由なしに憎悪が積もっていないです。 (理由のない墓はないですね。)
つまり…振り返ってみると韓国のドラマが日本でどうしてそんなに人気があったのか分かるようですね。



何処かの韓国人8

>>7
日本の家庭内のフィジカル・アビュースは、外部の人が見ると驚くほどです。
蔓延していながら明らかになっていません。
極稀に社会問題になる事があります。
(もちろん夫の妻への虐待です。 その反対はないですね。)
60年代だったか、米国で民権運動と共に、女性たちの権利が保障され始め、少し遅れて女性の男性殺害率が低下したのです。
専門家たちの解釈によると…
夫の虐待が減ったり、それから脱する事のできる「他の方法」が出てき始めた為と…



何処かの韓国人9

日本は本当に、性の役割が途方もなく固定化されている国のようです。
映画、本を見ても、女性は凄く退屈に暮らすようです…
そのように抑圧された事が、あんな本から広がるのではないかと思います。



何処かの韓国人10

>>9
今現在の時代で見ると、日本の男性は朝鮮時代の男性を見るようです。
日本の女子たちが、韓国の男性を好きなのには理由があります。



何処かの韓国人11

>>9
確かに日本の放送の中で、女にあんな事を?という場面が出てくる場合もあるんです。



何処かの韓国人12

おばさんたちが何故ペ・ヨンジュンを好きになったのか、どうして韓国ドラマが好きなのか分かります。



何処かの韓国人13

日本の実像ですねwww



何処かの韓国人14

夫の歯ブラシで毎日トイレ掃除をしていますと表紙に書かれていますね…これは本当に?!



何処かの韓国人15

日本語を習う時、夫を主人と呼ぶ事にもびっくりしましたが、TVで見た伝統的な礼儀作法だと、夫の客が来た時は妻が床で客より体を下げて跪いて客を出迎えるのを見てびっくりしました。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





813206. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:16 ▼このコメントに返信
韓国の女の方が何倍もいい!
Good0 日本語でおk0
813209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>本の表紙の「夫の歯ブラシでトイレのそうじをしています」が目に付きますね。
>日本の女性と結婚しなくて本当に良かったと思います。

そもそも おまエラ 糞喰ってるのに歯ブラシなんてどうでもいいだろうが
おまエラ 日本の女性 いや 在日の女性なら大歓迎だし クニへ戻すのなら なお歓迎だぞ
日本人女性は おまエラには勿体ないどころか おまエラは接近禁止だ
おまエラ 身の程を弁えろ

Good0 日本語でおk0
813213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:30 ▼このコメントに返信
※813206
なら韓国にお帰り。
Good0 日本語でおk0
813215. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:33 ▼このコメントに返信
本になって出版される時点で、「キモい本」として売れると思われたわけだろ、これ。
一般女性の意見を本にしても売れるわけがないからな。
むしろこれで韓国人が日本女性に近寄らなくなってくれるならいい虫よけになってる。
Good0 日本語でおk0
813216. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:34 ▼このコメントに返信
※813206
ここはお前の来るところじゃないの半島へお帰り
ニダ目が真っ赤・・・駄目だ火病で我を忘れている・・・
もう謝罪も賠償も効かない!

ぶ ち こ ろ せ ! w
Good0 日本語でおk0
813217. 通りすがりの日本人 2017/11/23 09:39 ▼このコメントに返信
※813206
それは無い。
Good0 日本語でおk0
813220. 金正男 2017/11/23 09:51 ▼このコメントに返信









寿司女は全員チョ~~~セン半島に輸出してやる!

日本は金髪白人を大量輸入する!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
813222. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 09:55 ▼このコメントに返信
チョンは頭おかC
Good0 日本語でおk0
813226. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 10:11 ▼このコメントに返信
本の表紙の「夫の歯ブラシでトイレのそうじをしています」が目に付きますね。
日本の女性と結婚しなくて本当に良かったと思います。

韓流好きのバカ女ディスられてて草
Good0 日本語でおk0
813227. 789 2017/11/23 10:11 ▼このコメントに返信

南朝鮮を嫌っている国は日本だけではない。
毎年恒例のBBCの世論調査、今年もドイツを始めトルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなどの国で、南朝鮮が中共を上回り輝かしい嫌いな国の一位。という事は中韓で上位独占ということ。中韓に好意を持つ国はどこにもないだろ!
Good0 日本語でおk0
813229. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 10:27 ▼このコメントに返信
※813206
宮崎北署は22日、宮崎市で女性店員にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、韓国プロ野球ハンファ・イーグルスの内野手、李昌烈(イ・チャンヨル)容疑者(26)を逮捕した。

だそうだ。
韓国人何しに来てんだ・・・
Good0 日本語でおk0
813231. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 10:33 ▼このコメントに返信
※813206
オマエの馬鹿な言動が他のザイニチの首を絞めていることも、
理解できる知能と精神を持ち合わせていないため、
オマエを援護する仲間さえいない。
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
813235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 10:55 ▼このコメントに返信
※813206
69mm자지のキミなら、
メガル女に「世界の恥」と呼ばれて
バカにされ続ける日常がお似合い。
どうぞ、ドMな生活を堪能して下さいwww
Good0 日本語でおk0
813236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 10:55 ▼このコメントに返信
日本統治時代半島に居た日本人が書いた本を読んだけど、朝鮮では妻の夫殺しが
頻繁にあったらしい。日本の女は夫を殺したいと思っても辛抱できるけど
朝鮮女は実際に実行するってことよw
Good0 日本語でおk0
813237. 無職 2017/11/23 10:59 ▼このコメントに返信
結婚
を匂わせて近づいた
木嶋や筧が実際にいたからな。

お前らカネ無くてよかったな。笑
Good0 日本語でおk0
813238. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 11:23 ▼このコメントに返信
>映画、本を見ても、女性は凄く退屈に暮らすようです…

さすが映画が証拠になる国
きちんとしたアンケートやデータならともかく
映画や本をソースにしてそれが真実だと思い込む
飛躍的だけどこんな考えの国民だから裁判でも証拠が心証と証言だけで有罪なんて当たり前なのかなと思った
Good0 日本語でおk0
813240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 11:32 ▼このコメントに返信
※813213※813216※813217※813229※813231※813235
相変わらず、簡単に釣られている馬鹿なネトウヨがたくさんw
どうしてそんなに頭悪いの?w
Good0 日本語でおk0
813242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 11:43 ▼このコメントに返信
※813240
はいはい、恒例のというか、半島特有の釣り宣言精神勝利ね。
みんなして敗北としか見てないよ。尻尾巻いて消えなwww
Good0 日本語でおk0
813243. 只のおっさん 2017/11/23 11:44 ▼このコメントに返信
※813240
釣り宣言して喜んでる貴方のメンタルの方が理解できません!自分の意見に対して賛成なり反対なりの意見を知る事によって見識を広げる事が出来るけど釣り宣言して自己満足してて、何が貴方のプラスになるの?貴方は釣り宣言して悦に入ってるみたいだけど貴方以外の人は馬鹿だな~としか思ってないよ。
Good0 日本語でおk0
813244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 11:54 ▼このコメントに返信
韓国男は韓国女から、どう思われてるのか知りたいね(笑)
見栄だけのマザコン+6.9cmに満足出来ず、日本旅行と偽り日本で売春し出入国を繰り返す韓国女の存在が全てかもな(笑)

Good0 日本語でおk0
813248. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 12:12 ▼このコメントに返信
>本の表紙の「夫の歯ブラシでトイレのそうじをしています」が目に付きますね。
>日本の女性と結婚しなくて本当に良かったと思います。
嘘つけ、チョンコロ、本当は日本人女が欲しくて欲しくてしかたないくせに、チョンコロ統一教会が6000人の日本人女性を性奴隷としてかっさらっていったんだよな、あれどうした?人さらいもいいとこだろ、やり方も汚い、日本人は悪いことした、朝鮮人にひどいことしたと洗脳し負い目を負わせて連れ去ったんだよな、ホント恐れ入ったキチガイ人種だよ、こんなことはチョンコロに乗っ取られてる日本のメディアは一切報道しないがね、ま、ネットで徐々にバ韓国の本当の姿が明らかになってるから、ま、覚悟しとくんだな、100倍返しにしてやるからよ。
Good0 日本語でおk0
813315. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 13:59 ▼このコメントに返信
※813240
あんたも懲りないマゾヒストだねぇ。
そんなに叩かれてうれしいのかい。
Good0 日本語でおk0
813324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 14:14 ▼このコメントに返信
>>日本の女子たちが、韓国の男性を好きなのには理由があります。

 まず何でそんな考えに至るのか? コイツはよっぽどの金持ちで
 整形とは言え、イケメンでモテるのか?
 恐らく、貧乏で、ブサイクで、頭も悪いと思えるが。
 韓国人を好きな女なんて、在日か、おばちゃんか、誰にも相手にされない
 ブサイク女か、頭が弱い奴だけだろ?
 仮に日本人男性が嫌だからって、朝鮮人を選ぶなんて本末転倒じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
813338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 14:43 ▼このコメントに返信
※813324
韓国人のイケメンと結婚したいっていう女は、たいていそのイケメンの親や兄弟の顔を見て病む。
整形前の素の顔がそこにあるからだ。
Good0 日本語でおk0
813340. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 14:45 ▼このコメントに返信
以上、チョパリ♀たちの開き直り逆切れでした。
Good0 日本語でおk0
813440. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 17:27 ▼このコメントに返信
※813340
おや?40代ヒキニートネトウヨの設定はどこ行った?
また3歩歩いて忘れちゃった?
さすが鶏の遺伝子を継ぐ韓国人だ、頭が悪い。
Good0 日本語でおk0
813519. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 19:44 ▼このコメントに返信
日本人女性は「韓国人男性に恋をしてはいけない36の理由」を読むべきでしょう
Good0 日本語でおk0
813522. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 19:50 ▼このコメントに返信
在日は「アボジ聞かせて あの日のことを」を熟読すべき
歴史を忘れた民族に未来はないんだから
Good0 日本語でおk0
813548. ※813440 2017/11/23 21:08 ▼このコメントに返信
おれは無職で金ないから女には相手されないがな。おかげで難を逃れているわ。
Good0 日本語でおk0
813615. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 01:02 ▼このコメントに返信
居るだろうね、こんな女は。そういう女に限つて旦那から三下利手突きつけられると終わる。まるで下朝鮮みたいだ。
Good0 日本語でおk0
814063. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:24 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。発見した場合承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★