かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.24 12:15|カテゴリ:社会コメント(51)

韓国人「日本の首都圏は人口4300万。これは恐怖です」


日本の首都圏


20171123-14.jpg

20171123-15.jpg

20171123-16.jpg

20171123-17.jpg

20171123-18.png


スレ主韓国人

人口4300万。
これは恐怖です。


CLIen
https://goo.gl/eKF1oG








何処かの韓国人1

予想されている大地震が起きたら、映画で見るような場面が発生すると考えると怖いですね。



何処かの韓国人2

地震がよく起こるので羨ましくないです。



何処かの韓国人3

空き家が物凄く多いですよ。



何処かの韓国人4

首都圏と言うにはあまりにも大きいです。
千葉、埼玉、横浜、川崎、程度が東京の衛星都市と言える範囲ではないですか。



何処かの韓国人5

>>4
平野市街地ひっくるめてすべて首都圏と呼ぶのはオーバーですよね。



何処かの韓国人6

>>4
千葉、埼玉もアクセスが容易な大都市や首都圏です。
電車を乗り継いで二時間以内で行ける所が広がっているんです。



何処かの韓国人7

東京湾干拓は、無駄なお金、馬鹿な行動ではありませんでしたね…



何処かの韓国人8

あの地区が開発されて、わずか400年程しか経っていない事も驚きです。



何処かの韓国人9

平野が本当に羨ましいですね。
私たちも山を全部削って…



何処かの韓国人10

世界大戦の時に、米国があそこに原爆を投下したら…ブルブル



何処かの韓国人11

あいつらはクリーンベルトも無いんですか?ブルブル



何処かの韓国人12

ソウルも大きいが、東京は…本当に…大きいですね。
でも10倍まではならないでしょう?



何処かの韓国人13

日本は山が多いのかと思っていたが、ソウルに比べて思ったより山がないですねww



何処かの韓国人14

>>13
関東平野は日本内でも独歩的な大きさです。
韓国で言えば、金堤平野に首都がある形です。



何処かの韓国人15

外国の人たちがソウルに来て、近くに山が多いから良いというのが、これを見ると実感しますね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





813769. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:16 ▼このコメントに返信
こっち見るなよ
Good0 日本語でおk0
813770. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:18 ▼このコメントに返信
人口の集まりがどうなろうが関係ない

バカはただ自滅するだけ
セウォルでも地震でもそうだろう?
Good0 日本語でおk0
813772. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:21 ▼このコメントに返信
おまエラ 現実を直視しろ
現実から逃げるな
オリンピックが開催できるか不安だとしても
経済破綻寸前 海外投資家がいつ一斉に引き上げるか不安だとしても
中国 と アメリカ の締め付けが厳しく どちらにつこうか迷っているとしても

いずれにせよ おまエラは北と戦争中だということ 朝鮮戦争の当事者だということ をいい加減思い知れ


Good0 日本語でおk0
813773. しんや 2017/11/24 12:26 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの集落と東京とを比べれば惨めになるだけだぞ(^w^)
Good0 日本語でおk0
813775. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:26 ▼このコメントに返信
実際は東京都よりソウル市の方が人口が多いというのに……
いくつもの県を合わせて勝った気になるのは犬情けないよ。
大韓民国だって首都圏人口なら5千万を遥かに超えてるんだからさ。
日本には全然勝ち目はないよ。
Good0 日本語でおk0
813776. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

予想されている大地震が起きたら、映画で見るような場面が発生すると考えると怖いですね。
何処かの韓国人2

地震がよく起こるので羨ましくないです。
たかが震度3~4でビルは柱が折れるは外壁は剥がれ落ちるは低層のアパートまで傾く
アホな国と一緒にされたくない




Good0 日本語でおk0
813778. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:31 ▼このコメントに返信
普通は軍事境界線からわずか約50キロのところに首都があって人口の大部分が集まっている方が脅威なんだけど
北との緊張が高まっている時に能天気だ
Good0 日本語でおk0
813779. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:36 ▼このコメントに返信
空気が澄んだ冬場だと、あの外国人にも有名な
富士山
が東京から見えるよ。ちょっとした高台から。
Good0 日本語でおk0
813780. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:37 ▼このコメントに返信
※813778
まぁ肉盾は多いに越した事はない、つまりそういう事じゃね?
Good0 日本語でおk0
813781. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:42 ▼このコメントに返信
というか、日本と韓国は地方の差が決定的に大きい。
韓国はソウルに一極集中で投資して、まるで先進国のように見せようとはしているが地方はアフリカの途上国レベル。

今回のヒラマサの失敗は尾を引くと思う。
Good0 日本語でおk0
813783. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:44 ▼このコメントに返信
川崎は抜いてくれ。
あそこは
在日都市
だからw。
生活保護者の割合?
Good0 日本語でおk0
813785. 日韓断交 2017/11/24 12:57 ▼このコメントに返信
💀
韓国兵は3回も私を襲った…

ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出!
ベトナム戦争時、この戦争に参戦した韓国軍が13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強カンまたは性的暴行を行い、その残虐行為によって多くの女性が妊娠・出産。彼女たちが産んだ混血児(ライダイハン、Lai Dai Han )が現在、ベトナムには5000人から3万人存在しているのだ。

Good0 日本語でおk0
813786. 日韓断交 2017/11/24 12:58 ▼このコメントに返信
💀
「韓国軍が数千人ベトナム女性をゴーカンし、慰安婦にしていた…」

「慰安婦、虐サツ、ゴーカン… 自軍の犯罪を隠す韓国!! 
国定『被害者マゾ』歴史教科書、ベトナム激怒」(今年4月6日)、


Good0 日本語でおk0
813787. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
 外国の人たちがソウルに来て、近くに山が多いから良いというのが、これを見ると実感しますね。

それって田舎は自然が豊富だね」ってのと同じ意味なんだがw
朝鮮人ってのは、本当に何が何でも精神勝利しないと気が済まんのだなwwwwww
Good0 日本語でおk0
813788. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:00 ▼このコメントに返信
>外国の人たちがソウルに来て、近くに山が多いから良いというのが、これを見ると実感しますね。
もしかして、それが韓国人のホルホルポイントなの?wwwww
ソウルから目視できる位置に大規模なスラムがあるのだが
外国人がソウルに来て真っ先に思うだろうね
ソウルはスラム街の隣にあるんだ…ってねw
Good0 日本語でおk0
813789. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:05 ▼このコメントに返信
※813775

韓国は日本以上に酷いソウル一点集中だ
人口の9割以上が都市部に集中してるだけw

それに、GDPは東京と同じくらいだよ
人口が多くてGDPが少ないってどういう意味だろうかねぇ
Good0 日本語でおk0
813790. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:05 ▼このコメントに返信
813788の補足だがソウルの近くにトタンやダンボールで作られた
スラム街があるのは有名な話で韓国人もこの点については恥ており
「スラムは何とかしなければいけない」と言う一方
「東京にもスラムがあるじゃないか!」と反論する韓国人もおり
何を持ってしてスラムと言っているのかと思うと、この韓国人曰く
「浅草のような下町は狭く粗末な木造の家に済んでいます!」
だってさwww
木造建築をスラムと言い張るのはさすがに程度が低すぎるが
韓国人は浅草の坪単価も知らずにスラムと言い張っているんだねぇw
韓国人がスラムと呼ぶ浅草の土地はお前等の年収程度では一坪も買えないってのにねw
Good0 日本語でおk0
813791. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:12 ▼このコメントに返信
>予想されている大地震が起きたら、映画で見るような場面が発生すると考えると怖いですね。

「予想」と言っても実は、「期待」している朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
813793. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:16 ▼このコメントに返信
元々、朝鮮半島なんざ、使えない民族が支那人に追い詰められて人の住む所じゃないから、朝鮮人は「人」じゃないんだ!
Good0 日本語でおk0
813794. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:17 ▼このコメントに返信
※813775
お前さ、朝鮮の工作員?
それとも中国の工作員?
工作員の割に、頭が超悪いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
813796. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:19 ▼このコメントに返信
どの道、朝鮮半島とは違うんだよ!
土地が民族を育み、自然に感謝する日本人、戦争になれば簡単に国を捨てる民族と一緒にすんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
813799.   2017/11/24 13:25 ▼このコメントに返信
首都圏って東京から半径100kmの事だから
グンマーや栃木の北のほうは入らないし、代わりに静岡の東の方は入る

まぁソウルに一極集中してもっと過密に2000万人住んでるほうが脅威だろうに
釜山で起きた地震がソウルで起きたり、北から砲撃受けたらひどいことになる
Good0 日本語でおk0
813800. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:25 ▼このコメントに返信
>韓国で言えば、金堤平野に首都がある形です。

その金堤平野って、545平方キロ・・・関東平野17000平方キロ
セコイ朝鮮の平野なんざと比べてんじゃねぇぞ!

Good0 日本語でおk0
813801. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:26 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本の首都圏は人口4300万。これは恐怖です」

馬鹿ちょんは何を言っているんだ?w 
ソウル首都圏人口は韓国総人口の半分にあたる約2500万人。
北朝鮮の多連装ロケット等が1時間あたり2万4000発以上、
それぞれの弾を発射後3分30秒でソウルに降り注いで以下のような被害が出ると
予想される射程内に集まって住んでいるw
ttps://matome.naver.jp/odai/2144023755688829401

・開戦後24時間以内の韓国側の死傷者は230万人。
(韓国合同参謀本部が作成した『南北軍事力評価研究 2004年』)
・ソウルと首都圏の軍事施設に向かって長射程砲の攻撃を行った場合、開戦初日だけで
最大6万人が死亡。(米シンクタンク・ノーチラス研究所の2012年報告書)
・化学兵器が使用されれば1週間で500万人が死傷。

おまけに現状でも放射線量は常時東京の3倍で、一般住宅の1/3が米国対策基準濃度を
上回るラドンを蓄積し、首都地下鉄駅が37カ所も「ラドン特別管理区域」に指定されたり、
PM2.5や有害物質を含む大気汚染度は世界トップ3入りになる日があるほどの汚染度w
で?何が『恐怖』だって?w
Good0 日本語でおk0
813802. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>あの地区が開発されて、わずか400年程しか経っていない事も驚きです。

一方、K国の皆さんは、超時空太閤秀吉から400年経っても
「日本のせいニダ」「立ち直れないニダ」を繰り返していましたとさ。
Good0 日本語でおk0
813803. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:47 ▼このコメントに返信
沈没を期待してる様な国のことなど、どうでもいいだろう?
自分の国の心配してろ!
Good0 日本語でおk0
813804. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:47 ▼このコメントに返信
>セコイ朝鮮の平野なんざと比べてんじゃねぇぞ!
11/24 13:25

日本人はネットで調べ
真実
をコメントする、一方韓国人は

ネット大国!笑

にも関わらずテキトー、妄想、思い付き
で書き込みする。

慰安婦

を米国英語表記でネット検索しろよ。
数十万ドルの米国税金費用を掛けても、公文書から日本軍による

慰安婦強制連行

の資料は見付からなかった。

を知っているが、韓国人は知ってるの?
ネット大国韓国人?笑
Good0 日本語でおk0
813806. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:02 ▼このコメントに返信
※813788 ※813790
ソウルでも栄えて1億円クラスの高級マンションが建つセレブ街の
江南エリア内にこんな場所があるんだもんな(笑 
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/40698196.html
ttp://21152.blog2.fc2.com/blog-entry-1879.html

ここまで酷い場所は、東京や首都圏まで広げて見ても無いよね。
Good0 日本語でおk0
813808. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:06 ▼このコメントに返信
平地ならやはり北朝鮮や満州やロシア極東が大きすぎる
将来的には勝てない
Good0 日本語でおk0
813809. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:07 ▼このコメントに返信
北朝鮮から奇襲を掛ければ、一瞬で滅ぶところに首都を構えてるアホが何言ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
813812. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:33 ▼このコメントに返信
日本の人口が増加しようとしまいと韓国には関係ないことだ、理解不能だね。
Good0 日本語でおk0
813814. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:37 ▼このコメントに返信
※813804
韓国のネットはゲームをするためにあるからね。
ネトゲ大国韓国は、通信速度が速いことが自慢。

それに、韓国人は自分の意見が全て正しいと思ってるから調べるなんてことはしないでしょ。
Good0 日本語でおk0
813815. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:48 ▼このコメントに返信
>平野が本当に羨ましいですね。

いやいやいや・・・
おまエラには、東京都より広い平地の「平壌」があるじゃないか! 
韓国の所有物なんだろ? 
自由に住めば良いじゃん!!!

今すぐ行ってくれてかまわないぞ。
Good0 日本語でおk0
813816.   2017/11/24 14:55 ▼このコメントに返信
※813775
>実際は東京都よりソウル市の方が人口が多いというのに……
そうなんだ
それなのに韓国全体のGDPは東京都のGDPより少ないのかw
Good0 日本語でおk0
813818. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 15:04 ▼このコメントに返信
>地震がよく起こるので羨ましくないです。

いや、たかが震度4弱で被害出してる国が言えるか?そこが韓国人なんだろうけど、都合の悪い記憶はあっと言う間に忘れる。で、なぜか「反日」の記憶だけは増幅するんだよな。
 というか、捏造の韓国史を捨てられないと、中国の属国に戻るだけなんだけど、そういう認識はないよな。無理な話ではある。韓国ってのは「反日」がなければ成立しない国なんだよな。なんで、そうなったか?ってのは、すごい暗黙の歴史があるか、または朝鮮人はそういう民族という2つの解釈があるが、ま、そういう民族って方が信憑性が高い
Good0 日本語でおk0
813822. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 15:22 ▼このコメントに返信
※813775
いつから勝負してもらえてると勘違いしてたの?
日本から相手にされてないよ韓国www
Good0 日本語でおk0
813862. 金正男 2017/11/24 16:55 ▼このコメントに返信









お前等は早く北朝鮮と平和統一して合併しろよ!

条約結ぶ前にアメリカと日本でチョ~~~セン半島を焦土にしてやるから!

北朝鮮も韓国も中身は同じチョ~~~センジンだからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
813867. 名無し 2017/11/24 17:09 ▼このコメントに返信
韓国の憲法では北側も領土なんだから広いだろ
気にするなよwww
Good0 日本語でおk0
813876. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 17:45 ▼このコメントに返信
それより建国5000年、大陸の殆どを領土に納め日本列島すら領土としていた韓国は
現在大陸のお出来みたいなちっさな半島の先半分しか領土が無く
都市すら、普段バカにする日本より小さく
そもそもの都市の土台すら日本のお金という体たらくで恥ずかしくないのか~
Good0 日本語でおk0
813957. 革マル枝野 2017/11/24 21:42 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
814049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:19 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

       人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
814132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 02:12 ▼このコメントに返信
※813775
おれたち犬朝鮮人も負けずに犬食って犬がんばろうよ。
Good0 日本語でおk0
814335. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 13:31 ▼このコメントに返信
だたの絨毯爆撃の的
総人口の1/3以上を一か所に密集させるとか正真正銘の馬鹿の所業
Good0 日本語でおk0
815018. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:13 ▼このコメントに返信
※813769
お前もな。
Good0 日本語でおk0
815026. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:31 ▼このコメントに返信
首都圏とするには広すぎだろ
北からの通常砲撃の射程内に首都があるおたくはどーなん?
Good0 日本語でおk0
815028. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:33 ▼このコメントに返信
ちょっとかなり盛りすぎだけど、「都市圏」としては多分世界一だろう。それは昔から知られている。
だが率としては韓国様のほうが上ではないかね?まあ国境に近いので即死なのだが。
Good0 日本語でおk0
815029. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:40 ▼このコメントに返信
日本における首都圏(しゅとけん)とは、首都圏整備法に基づき整備・建設された関東地方1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)と山梨県を含む地域である。
ウィキペディア参照。
Good0 日本語でおk0
815034. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:45 ▼このコメントに返信
首都圏といってもクソ田舎も多分に含まれとるな
Good0 日本語でおk0
815049. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:07 ▼このコメントに返信
どちらかというとソウル程度の都市に1000万人も住んでいる方が不思議
真ん中は川でさえぎられ北南東には山があってそれ以上延びられない
大半が同じ形の集合住宅に住んでいるんだよな
北朝鮮もびっくり
Good0 日本語でおk0
815697. エラの駆除撲滅  2017/11/28 11:01 ▼このコメントに返信
ksニダーチョン湖が
潜伏しているほうが怖いわ
Good0 日本語でおk0
815705. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 11:27 ▼このコメントに返信
韓国で山とか聞いたことない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★