かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.24 06:15|カテゴリ:中国コメント(49)

韓国人「中国と日本も仲が悪いんですか?中国は日本より韓国を好きみたいです」


中国と日本も仲が悪いんですか?


スレ主韓国人

中国は日本より韓国を好きみたいです。
日本は中国より韓国を嫌いな様です-嫌韓
日中関係はどうですか?
日本に嫌中がないのが不思議ですね。


CLIen
https://goo.gl/R4Ecas








何処かの韓国人1

中国、日本は仲が悪いです…
第2次世界大戦の時にどれほど死んで行ったか…



何処かの韓国人2

日中戦争、満州国…終り



何処かの韓国人3

中国も私たちぐらい日本が嫌いでしょう。



何処かの韓国人4

事実、アジアで日本を好きな国はないです…
台湾は好きかな?



何処かの韓国人5

>>4
東南アジアの方は好きですよ。



何処かの韓国人6

>>4
タイもそんな事はありません。



何処かの韓国人7

>>4
北東アジアで、日本を好きな国はないでしょう。
台湾は言うまでもなく、東南アジアは日本がとても好きな方です。



何処かの韓国人8

20171124-01.jpg

釣魚島は中国のもの。
蒼井そらは世界のもの。

下半身親日は同じであるようだ。



何処かの韓国人9

>>8
下半身親日、楽しく過ごして下さいねww



何処かの韓国人10

中国人と南京虐殺の話をしてみれば分かります。



何処かの韓国人11

2年前に雲南省旅行に行った時、いろんな国の旅行客に会ったが、日本人だけ居ませんでした。
後で知って見ると、ここの店にはかつて「豚と日本人はお断り」と書いて付けたそうですね。
10年前に行った時は日本人旅行客がかなり居たんですよ。



何処かの韓国人12

中国と日本は凄く仲が悪いです。



何処かの韓国人13

とても嫌いです。
様々な事件があるが、空港バスに乗る為に市内に行ったが、日本人みたいだとしてバスに乗れないようにされました。
市内バスにはなんとか乗れますが、空港バスは乗れないと言います。
その隣で、客引きたち10人が取り囲む為、怖かったんです。
パスポートを見せて韓国人だという事が分かったから、ハイタッチして乗せてくれました。



何処かの韓国人14

>>13
ふふふふふふ




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





813674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 06:19 ▼このコメントに返信
>中国は日本より韓国を好きみたいです。

違うだろ
中国は そもそも おまエラの宗主国様だろうが
中国は 韓国を好き なのではなく
おまエラを 属国として おまエラを躾 おまエラを隷属させている だけだということを思い知れ
おまエラ いい加減身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
813676. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 06:20 ▼このコメントに返信
日本人的には中国は昔のイメージがあるから、「今の中国は嫌い。昔(主に殷から宋辺りまで)の中国は浪漫」ってのが多いと思うぞ。
まあ、俺がそうだ。

言われる前に言っておくが、南朝鮮は新羅や高句麗と同じとは思ってないから。
安心して日本から嫌われてくれ。
Good0 日本語でおk0
813681. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 06:41 ▼このコメントに返信
良くも悪くも中国とは、嫌いあっていても国同士って感じはする。国民も一部を除いてそんな感じ。

韓国は問題外だな。
言葉を通じることは出来ても話は出来ないし、自分たちのことばかりで相手のことを聞くことはないからな。
たとえそれが日本相手の限定のことだとしても、日本からすればそれだけで十分、世界でほぼ唯一話も通じない連中ってこと。
国として相手するのも、本来なら間違いだわ。相手をいなすための手段としても、調子に乗るだけだから国扱いするのも疑問を感じるくらい。
Good0 日本語でおk0
813683.   2017/11/24 06:45 ▼このコメントに返信
同じ国じゃん
独立させた日本が悪かったな
Good0 日本語でおk0
813684. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 06:47 ▼このコメントに返信
中国政府は大嫌いだが、中国人に台湾人の良いイメージが重なる時があるから、別途に考えられる。
韓国は政府も朝鮮人も信用出来ず、悪いイメージしかない。
うそいう信用できない朝鮮人で、絶対に好きになれない。
Good0 日本語でおk0
813685. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 06:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮は中国の属国でしょ?
日本と中国は敵国だから、そりゃ関係性が違うわな。
Good0 日本語でおk0
813686. 老兵は死なず 2017/11/24 06:54 ▼このコメントに返信
中国の翻訳を見たら、日本よりも嫌われているのが韓国

韓国スコープで見たら世界中から好かれてい様に感じるかもしれんが

文ファンクラブとかも有ったからな
Good0 日本語でおk0
813687.   2017/11/24 06:55 ▼このコメントに返信
女を贈ってたからな
韓国男カッコ悪い
Good0 日本語でおk0
813688. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 06:57 ▼このコメントに返信
ハイハイ、いつまでも末長~く、お幸せに。
Good0 日本語でおk0
813691. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:14 ▼このコメントに返信
ならば米軍撤退、日本と国交断絶で良いよな
Good0 日本語でおk0
813692. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:14 ▼このコメントに返信
コイツ等いったい何なんだろうな?
今月頭頃までは中国の強烈な各種制裁に対して
「中国人は信用してはいけない!」だの
「中国は日本も憎いのに韓国だけに制裁をするのは韓国に力がないからです」
だの言って、中国をボロクソに叩いていたのに
ちょっと中国が顔を緩めたら、もう中国に尻尾を振って
「日本と中国はこんなに仲が悪い!中国は韓国より日本が嫌いだ!」なんて言い出したw
韓国人はよく「日本人は強者には尻尾を振る民族ですwww」なんて言ってるが
少なくとも日本は中国に尻尾は振ってはいない
韓国のようにアメリカがキツく当たれば中国の靴を舐め
中国に頭を叩かれたらアメリカの靴を舐めるような真似はしていない
何十年何百年経っても韓国人ってのが奴隷気質だってのがよく分かるw
Good0 日本語でおk0
813695. 謝々 2017/11/24 07:26 ▼このコメントに返信
もちろん日本より韓国が好きアルよ。
収容所にオンドルを完備して大歓迎するアル。
Good0 日本語でおk0
813696. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:28 ▼このコメントに返信
ネット規制のある中国。
『真実』を知ろうとも検索出来ない中国人民。一方
自称、ネット社会世界一位の韓国人。
『真実』をいくらでも調べられるのに。笑

日本旅行した中国人
『日本、日本人は悪いと教育を受けてきたが、日本人は皆、優しかった。』一方
韓国人
『わさびガー』
と言いながら来日急増。

ある意味、純粋な中国人。と
心の腐りきった韓国人。
Good0 日本語でおk0
813697. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:32 ▼このコメントに返信
韓国よりは中国との方がまだ仲良いだろうな。
そもそも国家としてはともかく中国人自体は親日家結構多い。
韓国みたいに親日罪なんてねーし。
Good0 日本語でおk0
813698. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:35 ▼このコメントに返信
中国→国は嫌いだが全部嫌いじゃない
韓国→好きになれる要素がない
Good0 日本語でおk0
813699. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:42 ▼このコメントに返信
支那に媚を売る姦国と、そうでない日本。言う事は言う姿勢が姦国に無い・・その違いだろ?
Good0 日本語でおk0
813700. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:44 ▼このコメントに返信
中共と南鮮が仲良しで日本を嫌うとは実に大歓迎な事です
どうぞ好きなだけつるんで日本を嫌ってください。そのほうが好都合ですから
Good0 日本語でおk0
813701. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:52 ▼このコメントに返信
シナーはヒトモドキを手下と思ってるだけだな
しかも、使えないアホだと思ってる
Good0 日本語でおk0
813702. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:55 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が一日でも早く支那の一部に戻ると良いですね。
ただし、済州島と鬱陵島は日本の領土です。
濊人の流れの南北朝鮮人は必要無し!
Good0 日本語でおk0
813703. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:58 ▼このコメントに返信
日本人の歴史認識は、半島はただの通り道、峠の茶屋その程度の認識
Good0 日本語でおk0
813704. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:59 ▼このコメントに返信
また
こうだったらいいなの
妄想か
Good0 日本語でおk0
813705. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 08:23 ▼このコメントに返信
「君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず」
昔中国に居た人たちは偉かったな。
彼らは昔から尊敬していたし、今でもそれは変わらない。
一方現代中国は、住民は善悪色々だろうが中共は大嫌い。
韓国は…語るのも汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
813706. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 08:29 ▼このコメントに返信
3不なんてやって中国に国を譲り渡したという危機感0の韓国人
日本を笑いながら中国の属国になってください
Good0 日本語でおk0
813708. 金正男 2017/11/24 08:33 ▼このコメントに返信









>中国は日本より韓国を好きみたいです

中国と一緒に国交断絶しろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
813729. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 09:44 ▼このコメントに返信
※813692
「今月頭頃は」じゃありません。
掌返しが得意な鶏アタマのコウモリ野郎ですから、
言うことはその場しのぎでコロコロ変わりますよ。
一貫しているのは「恨と嫉妬」の感情だけ。
Good0 日本語でおk0
813730. 縄文人 2017/11/24 09:45 ▼このコメントに返信
中国と韓国の関係は宗主国と属国、人間関係に例えると親分と三下。
三下の韓国が中国と仲良しというと中国側は嫌がるだろうな。
Good0 日本語でおk0
813732. 昭和のオッサン 2017/11/24 09:50 ▼このコメントに返信
当たり前だけどさ「中国」って共産党が支配しているわけですよ
つまり、言論の自由がない。
で中国の最大の特徴てのは漢字を使ってるってことです。
日本語が漢字の部分は【そのまま読める】わけですよ
勿論、発音が違うし、違う意味の表現・漢字はある。
でも漢字には文字に意味が有る。
普通の人なら類推して意味を把握できるわけだ
これは日本人が中華圏に行ったときもそう
繁体字の台湾や香港は特に理解しやすい。
日本の旅行客がどんどん増えてるのは「漢字」が大きいと思うよ。
文字が読める安心感 は重要。
まあ俺の投稿読んでくれた人は親日で知られる台湾旅行してくれってことだ。
台北なんか日本語通じすぎてびびるぞ。
字が読める! から日本人が思っているよりはるかに影響力が強い。

韓流もさ、漢字そのまま使ってたらもっと影響力があったと思うよw
旅行客だって減らなかったと思いますよ。。。。
Good0 日本語でおk0
813736. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 09:57 ▼このコメントに返信
また「こうだったらういいな」と思う未熟なチョン猿の幼稚な妄想
Good0 日本語でおk0
813737. しんや 2017/11/24 10:00 ▼このコメントに返信
チョーセンジンは根拠を示さないで自分都合の
「<ヽ`∀´>こう思いますニダ」
いつもこればっかりだよな(^w^)
Good0 日本語でおk0
813741. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 10:12 ▼このコメントに返信
中国が日本を嫌っても問題ないし、むしろ中共の影響が韓国に集中してることを感謝してる。
実際、中国人は韓国人を見下し属国の奴隷民族と考えていることなど、知らないだろうね(笑)
日本は経済的に中国から離れているが、韓国は中国に3No.で降伏済み!
日本人は現代人と友好的だが、中国・韓国の土人同士とは友好的に成れないのは当然!
タイ・ベトナムそしてフィリピンでは、未開な中国・韓国土人を敵視してることなど知る由も無いよなぁ~
Good0 日本語でおk0
813744. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 10:23 ▼このコメントに返信
みんな中国に騙されるなよ、中国的には韓国より中国の方がマシと思わせる為に韓国左翼を懐柔して韓国を反日の先鋒、矢面に立たせているわけだから

韓国の親分は中国であり日本やオーストラリアを[アジア運命共同体]として2040年までに支配するのが中共の予定だ
トランプ訪問にオバマ同様太平洋をアメリカと中国で二分して支配しようと習近平はトランプに提言している

中共はソ連崩壊のようにしなくてはならない
Good0 日本語でおk0
813746. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 10:28 ▼このコメントに返信
なんだ、この国と国との関係を個人レベル、友達レベルで思考する気味の悪い発想は。国レベルの大きな集団であれば、その国が好きな奴も嫌いな奴もいて当然だろ。

韓国人って個人の行動と集団としての行動を切り離して考えれないんだわ。一人でも賛同者がいると「みんなそう思ってるもん!」とか言ってるガキみてえだ。

精神的に弱い連中が多いんだな。政治じゃなく民族的に無理な抑圧が多いんだよ。
Good0 日本語でおk0
813748. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 10:36 ▼このコメントに返信
野蛮なシナチョンに好かれたいと思わない。嫌いなままでいてくれ。お願いします。
Good0 日本語でおk0
813765. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:03 ▼このコメントに返信
まあ世界で日本を嫌ってるのは特亜3か国だけだしな。こっちも嫌いだからどうでもいいけどw
Good0 日本語でおk0
813777. 年寄り 2017/11/24 12:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一番嫌いです
Good0 日本語でおk0
813784. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 12:53 ▼このコメントに返信
捏造した歴史で日本に喧嘩売ってくるシナチョンを好きなわけないだろ。
土人猿
Good0 日本語でおk0
813792. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 13:13 ▼このコメントに返信
強請りタカリのバ韓国、物も言えない独裁国家の大朝鮮、北チョソ。日本人は特亜3国が心底嫌いだよ。
Good0 日本語でおk0
813807. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 14:06 ▼このコメントに返信
シナチョンはシナチョンなんだが。

政権維持
の為に
反日
を活用する国
中国韓国政府。
ダサい。

名ばかり共産主義w中国の行動は理解出来るが
ろうそくデモ
を誇らしげに
民主主義国家
と叫ぶ韓国人が笑える。しかも結局、選んだ大統領が

従北反米

だってw。
共産寄りの大統領を選んだのは、お前ら、だからな。
日本の、せい、にするなよアホ。
Good0 日本語でおk0
813817.   2017/11/24 14:58 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国は脅せば言うこと聞くし
朝鮮戦争でどことどこが戦ったのも忘れるほど頭悪いし
戦勝記念パレードに礼参して、南沙諸島侵略も文句言わないからな
Good0 日本語でおk0
813842. 高みの見物 2017/11/24 16:19 ▼このコメントに返信
(三不)の誓い
身動き出来ない韓国
Good0 日本語でおk0
813938. 年寄り 2017/11/24 21:34 ▼このコメントに返信
建て前で日本が嫌いと言うでしょ
日本に観光に来る人が増えています
本音はどうか分かりませんが、日本が好きな人が増えている見たいですね
Good0 日本語でおk0
813999. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 22:43 ▼このコメントに返信
中国が韓国を好むのは利用しやすいから。
中国民がそうならば情報統制の影響。
決して韓国を尊敬してるとか友好的だとか思わないほうがいい。

反日である両国を日本人から見た場合
思ったことをやろうとしても制限される中国民の発言と
やれる環境にあるにも関わらず批判だけを繰り返す韓国民の発言が
同列なはずもなく嫌韓の方が多い。

経済や宗教や思想や歴史観以前に人としての存在意義すら疑う。

先人が残した南の領土を軽々しく赤くするつもりか?

まだ生まれてもない子孫が嘘つき呼ばわりされる日が来るかもしれないのに
自国の情報だけを元に事実確認さえせず批判し続け満足感に浸ることに何が残る?

何のために生きてるのか真剣に考えろ。

Good0 日本語でおk0
814052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:20 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
814204. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 08:12 ▼このコメントに返信
朝鮮なんて地理的に相手にされてるだけで
皆、興味ない事がなぜわからない?
Good0 日本語でおk0
814725. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 04:27 ▼このコメントに返信
バカ同士仲良くやってりゃいいじゃん。
あ、もう1カ国あったな!北の方に首領様のいる国が。
東アジアの3バカ国ってことでw
Good0 日本語でおk0
814728. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 04:43 ▼このコメントに返信
宗主国中国のご機嫌を取るためにせっせと貢女を贈ってた奴隷民族朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
815213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 11:45 ▼このコメントに返信
身の程知らず過ぎて笑うわ
Good0 日本語でおk0
815400. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:56 ▼このコメントに返信
ふふふふふふふふ
Good0 日本語でおk0
815461. 青海 隆 2017/11/27 22:28 ▼このコメントに返信
低レベル朝鮮人。実話を一つ、俺が万里の頂上に行くときバスの順番待ち(全員乗れる)していた時に中国人のガイド(日本語不可)が日本人を優先的に乗せてくれた。中国人は韓国人を下に見ている。このようなな例は多々ある。そもそも朝鮮人は遺伝子がすこし変である、よく体をゆる、すぐ怒る、すぐに泣く、すぐに謝る、高飛車に出ると平身低頭する。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★