かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.23 21:15|カテゴリ:日本人コメント(45)

「世界の文明の起源は日本である」「世界に尊敬される日本」 韓国人「韓国人たちも、無条件愛国主義だけど…日本程ではないですね」


無条件愛国主義の模範国家


スレ主韓国人

韓国人たちも、無条件愛国主義だけど…
日本程ではないですね。


2016年、日本人が最も多く読んだ自画自賛ベストセラー書籍

・世界の文明の起源は日本である
・中国、韓国を捨て始めた世界、各国で成長している嫌韓の実態
・世界に尊敬される日本
・イギリス、日本、フランス、米国で住んでみて下さい。私は日本が一番住みやすかったです。
・英国から見ると、日本は桃源郷に近い国
・ヨーロッパに住んで見た。9勝1敗で日本の勝利。
・イスラムの人々はなぜ日本を尊敬するか
・日本が戦ってくれて感謝します。アジアが賞賛する日本。
・日本に住むイギリス人がイギリスに戻らない本当の理由。


ポムプ
https://goo.gl/fk4Hez








何処かの韓国人1

政治、マスコミはゴミが占める国。
政治、行政が腐っていて製造業も潰れかけている国家。



何処かの韓国人2

考古/歴史学者が遺物操作する国。



何処かの韓国人3

政治後進国らしいですねw



何処かの韓国人4

チンギス・カンが日本人だと正式な研究もしました。



何処かの韓国人5

インターネットが普遍化された現代でも、ああいうのがあるというのが不思議な感じ。
少数ならわかるけど…日常化して、一般化されているというのはミステリー水準。
韓国の国民の50%がもて遊びやすいのなら…
日本は80%はそのようです…



何処かの韓国人6

一番凄く激しいですwww
四季がある事を自慢げに話すのは日本が元祖です。



何処かの韓国人7

>>6
最近の小学生たちも、韓国の長所が四季だと習うかも知れないですねw



何処かの韓国人8

今では何かキリスト教の神は日本人だとする勢いですねwww



何処かの韓国人9

>>8
イエス様が元は日本人だったという説もあったという…
イエス様のお墓と子孫が日本にいるとこのような事も…www



何処かの韓国人10

数十年間、データ操作して物を売る国。



何処かの韓国人11

百回、主張すれば真実になる。



何処かの韓国人12

>>11
それは日本の諺の中で一番不気味な諺ですね…
日本を悪く言っているが、まぁ日本だけではなく、事実、アジア諸国がまだ前近代的な国が多いです。
もちろん、韓国も例外ではない。



何処かの韓国人13

無条件愛国主義の最高峰は中華思想です。



何処かの韓国人14

北朝鮮、中国と共に、歴史捏造国家。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





813551. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:16 ▼このコメントに返信
文化泥棒国家韓国が何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
813552. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:17 ▼このコメントに返信
いや、韓国が全てにおいてNo1だから在日は素晴らしい韓国に帰るべきだと思うんだ。
Good0 日本語でおk0
813553. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>数十年間、データ操作して物を売る国。

>何処かの韓国人11
>百回、主張すれば真実になる。

おまエラ 自己紹介か?
Good0 日本語でおk0
813555. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:18 ▼このコメントに返信
宇宙の起源である韓国には敵いません^^
Good0 日本語でおk0
813556. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:19 ▼このコメントに返信
日本に万能壁画はありませんから世界の文明の起源は言えません。
Good0 日本語でおk0
813558. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:20 ▼このコメントに返信
ベストセラーって…
「ムー」見たいなトンでも本ばかりじゃないか
おまエラの歴史教科書の方がよっぽどファンタジーでベストセラーやないか
Good0 日本語でおk0
813559. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:22 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>韓国人たちも、無条件愛国主義だけど…
>日本程ではないですね。

日本の場合は一次資料など根拠を示しているけど
おまエラの場合 捏造したデータや資料を基に妄想や論理破綻したファンタジーだろうが
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
813560. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:23 ▼このコメントに返信
そんな日本の全ての起源は朝鮮とホルホルしてるけどなw
Good0 日本語でおk0
813562. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:27 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人と違って、自慢はしないが以下の事実がある。
日本の磨製石器は世界最古のもの。(3~4万年前)ヨーロッパは9000年前
世界最古の土器は1万6,500年前の青森大平山元遺跡の縄文土器。
日本で世界最古の丸木舟工具(1万2000年前)が鹿児島の加世田で発見されている。
世界最古の貝塚は三浦半島で発見された1万年前の貝塚。
世界最古の漆製品は北海道垣ノ島遺跡で発見された9000年前のもの。
どうして日本の考古学者は自慢しないのか不思議。
自虐史観かな?
Good0 日本語でおk0
813564. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:32 ▼このコメントに返信
日本人が言わなくてもシュタイナーとかは日本が世界の頂点に位置してると言ってるんだよな
韓国人が知ったら発狂するくらい嫉妬してくるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
813565. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:34 ▼このコメントに返信
ベストセラーのはずなのに知らない本ばかりが並んでる
そしていつも思うけどここまで韓国人の考える日本分析=韓国分析になっているのが凄い
しかも韓国分析として見たら的確なのがさらに笑える
Good0 日本語でおk0
813566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
>>6
最近の小学生たちも、韓国の長所が四季だと習うかも知れないですねw

あれか?
春のソメイヨシノ起源とか秋のノーベル症のことか。
小学生にも馬鹿にされる観光人wwwwww
Good0 日本語でおk0
813567. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:37 ▼このコメントに返信
日本人で日本起源を主張する日本人はおかしな人扱い

韓国人で韓国起源を主張する韓国人は一般人
Good0 日本語でおk0
813568. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:38 ▼このコメントに返信
全てではないけど、そちらとは違ってこちらは裏付けあっての自賛だからな。
それをどう受け止めるのかは人それぞれだけれども、それでも物証・確証なにもなしで出版したりホルホルするお前らが卑下する問題ではないよ。
Good0 日本語でおk0
813572. 金正男 2017/11/23 21:44 ▼このコメントに返信









日本にいる不法滞在韓国人と在日朝鮮人は日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
813573. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:47 ▼このコメントに返信
う~~ん
ベストセラーのはずなのに検索しても出てこない
宗教団体みたいなのが出している機関紙みたいなのにはそれっぽいのはあるけど
一体どこの異次元日本でのベストセラーなんだろう
Good0 日本語でおk0
813574. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:50 ▼このコメントに返信
キリストは日本でしんで墓は日本にあった
これって俺が子供の頃にムーに掲載されていたよw
韓国人はこれが日本人の一般的な考えだと思って・・・るんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
813576. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 21:51 ▼このコメントに返信
※813558

>2016年、日本人が最も多く読んだ自画自賛ベストセラー書籍

きっと、「自画自賛本」というジャンルを作ったんだろうw
実際はネットで検索して、刺激的なタイトルの本を探して来ただけだろうな。
Good0 日本語でおk0
813578. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 22:00 ▼このコメントに返信
殆ど事実だし、そもそも日本人が言ってるんじゃなくて

外国人が言ってくれてる事だろ?

でも起源主張はしてないな。世界中から呆れられてるのは韓国じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
813579. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 22:10 ▼このコメントに返信
病身舞の起源であり、病身舞を全国民が舞う、この前はローソクで舞い踊り
火病の起源であり、兄は憤青を発症
Good0 日本語でおk0
813580. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 22:14 ▼このコメントに返信
日本に言われて悔しいからって
韓国を日本に書き換えるだけの無能さ
管理人お前のもだよ!
Good0 日本語でおk0
813581. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 22:20 ▼このコメントに返信
そこは、『韓国人に生まれなくてよかった』を入れようよ。
Good0 日本語でおk0
813584. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 22:32 ▼このコメントに返信
>百回、主張すれば真実になる。
>それは日本の諺の中で一番不気味な諺ですね…

日本の諺じゃないし
Good0 日本語でおk0
813588. 日韓断交 2017/11/23 22:55 ▼このコメントに返信
💀
南朝鮮を嫌っている国は日本だけではない。

毎年恒例のBBCの世論調査、今年もドイツを始めトルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなどの国で、南朝鮮が中共を上回り輝かしい嫌いな国の一位。という事は中韓で上位独占ということ。中韓に好意を持つ国はどこにもないだろ!


Good0 日本語でおk0
813589. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 22:56 ▼このコメントに返信
「嘘も百回言えば本当になると信じているバカな韓国人」
が正しい。
しかも日本の諺ではなく
日本人の戒めの言葉である。
Good0 日本語でおk0
813591. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 23:28 ▼このコメントに返信
※813581
お、私もかつて似たようなことを言ったな(夏目漱石)
Good0 日本語でおk0
813593. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 23:34 ▼このコメントに返信
知らねえよそんな本
そして売れてねーよ
Good0 日本語でおk0
813595. オレオレ、日本人だよ 2017/11/23 23:57 ▼このコメントに返信
はいダウト。あいつら調べればすぐばれるのに嘘を付くよね。
朝鮮人は嘘つきってのが分かるよねwww
本当の2016年度のベストセラーのソース貼っときますね。
ttps://www.kinokuniya.co.jp/c/20161201145417.html
Good0 日本語でおk0
813627. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 01:25 ▼このコメントに返信
チョンの頭では、確か、自分の経験でしか物は言えないはずだ。
Good0 日本語でおk0
813629. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 01:25 ▼このコメントに返信
韓国人は鏡を見ながら冗談云うのが好きですね(笑)
もし本気で言ってるのなら、かなり脳に障害があるんじゃないんですか(笑)
Good0 日本語でおk0
813631. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 01:38 ▼このコメントに返信
文句までもが丸パクリ
自慢できるのは糞酒とエイの糞尿漬けだから仕方ないか
Good0 日本語でおk0
813646. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 02:21 ▼このコメントに返信
※813562
それが事実としても自慢する事か?
Good0 日本語でおk0
813652. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 02:45 ▼このコメントに返信
だってこれはしょうがない 何故って全て事実 日本は歴史が全て証明してくれる
朝鮮人のは歴史を調べれば調べる程つまらない全て妄想と捏造と嘘ばかり何故かと
言うと元々文書での保存が少なく又直ぐに書き直して自分達の都合の良い物に変え
てしまい全く信用出来ない なので朝鮮の歴史は周りの国の文献を集めれば自ずと
現実の朝鮮が丸裸に成って見えて来る 朝鮮の歴史は語る程も無い 恥の歴史
だから本にも出来ない 本当に惨めでつまらない朝鮮の歴史 調べてがっつかりする
Good0 日本語でおk0
813659. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 03:36 ▼このコメントに返信
「日本にしか四季はない」って言ってる日本人見たことない
Good0 日本語でおk0
813661. 名無しさん 2017/11/24 03:57 ▼このコメントに返信
おうむ返しな糞グック
Good0 日本語でおk0
813694. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 07:23 ▼このコメントに返信
捏造詐欺民族は貴様らだから、よって速く国交断絶な、お前らサードも米軍も捨てたよな
Good0 日本語でおk0
813710. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 08:44 ▼このコメントに返信
韓国は同じような事を有名大学教授が言ってるんだよなあ。
日本の場合はオカルト系の市井の研究者で趣味の域を出てないんだけど。
Good0 日本語でおk0
813712. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 08:47 ▼このコメントに返信
※813573
だってあいつら「井の中の蛙」を模範的に体現してくれる民族だぜ?
あいつらがいる世界はファンタジー若しくはパラレルワールドでしかない。
口を開くといつも嘘かフィクションストーリーを語り出す。
Good0 日本語でおk0
813713. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 08:49 ▼このコメントに返信
相変わらず劣等感爆発だ

売春婦の子孫が
Good0 日本語でおk0
813716. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 09:16 ▼このコメントに返信
なんだ、自己紹介かw
Good0 日本語でおk0
813758. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 11:22 ▼このコメントに返信
おめーらのことだなwバカチョン乙
Good0 日本語でおk0
813759.    2017/11/24 11:25 ▼このコメントに返信
やたらジンギスカンにこだわるよな
そういえば元にも侵略されてひれ伏してたんだっけ
Good0 日本語でおk0
813841. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 16:14 ▼このコメントに返信
何をどう言おうが、日本の方が全ての面で上であることは動かしようのない事実!
ほざけ、ほざけ!!
Good0 日本語でおk0
814057. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:22 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。発見した場合承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

        人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
814739.   2017/11/26 07:06 ▼このコメントに返信
あいつらMMR読ませたらマジで信じそう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★