かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.24 18:15|カテゴリ:交流コメント(24)

韓国人「日本に行って国際的な恥さらしをした韓国人カップル…」


日本に行って国際的な恥さらしをしたカップル


スレ主韓国人

昨日、私が目撃した呆れる事…
19日から21日火曜日、昨日まで、有給を使って2泊3日に福岡旅行に行ってきました
福岡タワーの3階には南山タワーのように錠に字を書いてぶら下げておく場所がありました。
錠に字を書ける様にマジックが置かれていたが、落書きをする韓国人カップルを発見。
日本人ガイドが落書きしてはいけないと引き止めにもかかわらず聞き取れなかったフリをしながら最後まで書いて…あぁ…
同じ韓国人としてはとても恥ずかしく私の顔まで赤くりるました。
そのカップルが行った後、私が手で消してみようとしたが、消せませんでした…
一部は常識のない韓国人観光客のために、大韓民国という国のイメージが貶められて悲しいです(泣)


20171124-06.jpg

20171124-07.jpg

ジヒョク♡チャユ

福岡タワーに訪れる

愛してる


ガセンギ.com
https://goo.gl/HKpd37








何処かの韓国人

ふふふw
放射能が危険なので行くなというチョッパリ国にあえて旅行する人たちが恥の概念を持ってる訳が無いでしょう



何処かの韓国人

ガイドがしないでと言ってもかよ…(泣)



何処かの韓国人

放射能国が好きで頭がどうにかなったのか…
レベルが低い…本当に



何処かの韓国人

兎にも角にも、常識の無い奴は何処に行っても常識が無い。



何処かの韓国人

ガイドがそのまま警察に通報したら良いのに…
およそ推測してみると、これはカップルの女性が文章を書いている。
男性はただ見守っていたと推測されますね。



何処かの韓国人

ジヒョクにチャユよ…
ちょっと言うけど、アホか…



何処かの韓国人

本当にイヤだね…あんなものをどうして書いてるのか。
二人は別れてしまえ



何処かの韓国人

女の字なのか?



何処かの韓国人

概念の無い奴らめ…土鍋で殴りたい



何処かの韓国人

公共器物に対する態度が外国に行ってもあの程度だったら…韓国内では、どれほどやってるのか…



何処かの韓国人

でもこの事件が知られたらあのカップル、周囲の人は落書きをしたのが、誰かすぐ分かるだろ…恥ずかしいのにどんな顔して歩くんだよ…
「おいジヒョク、チャユよ、お前ら一昨日、日本に行っていなかったか?」となる筈なんだけど…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





813880.   2017/11/24 18:15 ▼このコメントに返信
普通の韓国人じゃん
Good0 日本語でおk0
813881. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:17 ▼このコメントに返信
>一部は常識のない韓国人観光客のために、大韓民国という国のイメージが貶められて悲しいです(泣)

一部じゃなく ほとんどだろうが
そもそもおまエラのイメージなんか貶めなくても元から悪いことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
813882. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人に落書きはいけない事だと分からせるより、犬にトイレを躾けるほうが簡単そうだな。
Good0 日本語でおk0
813883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:23 ▼このコメントに返信
これ見て思い出したけど、以前寺にハングルの落書きした馬鹿はどうなったの?
Good0 日本語でおk0
813888. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:46 ▼このコメントに返信
別に・・・。
韓国人に人としての期待は一切してないし
Good0 日本語でおk0
813890. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:48 ▼このコメントに返信
【関連】フィレンツエ大聖堂の展望台 落書きランキング
(2008年 フジTV めざましテレビ ココ調)
1位:韓国語 1104個
2位:イタリア語 81個
3位:英語 43個
4位:スペイン語 37個
5位:日本語 14個

その他、日本でも神社の絵馬や、観光地の落書きが多いだけではなく、
韓国人や在日コリアンが不法滞在や、在日外国人犯罪率・在日外国人生活保護受給率、
日本人を殺害した外国人国籍でも断トツ1位である事は周知の事実。
《結論》・・・ちょんは世界の迷惑民族。
Good0 日本語でおk0
813893. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:51 ▼このコメントに返信
晒すまでもなく、朝鮮であることは最大最悪の恥の極みだけどな
世界の人々がそれに気付いてきたから、嫌韓が広がっているんだよ
Good0 日本語でおk0
813895. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 18:57 ▼このコメントに返信
>ふふふw
>放射能が危険なので行くなというチョッパリ国にあえて旅行する人たちが恥の概念を持ってる訳が無いでしょう

そのくせガセンギって日本旅行しただの日本で就職、就学してるって「概念」のないカキコ結構みるよな。
いってることとやってることがこれほど乖離した民族もいないわな。
って反日って日本に近づきたくないって感覚じゃないから乖離はしてないのか。。。鬱陶しい
Good0 日本語でおk0
813896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 19:15 ▼このコメントに返信
あれっ? こんなのは日本人が書いた捏造だ~、って言わないのw

まだ大して話題になってないから、これが問題化した時に言うのかな?

いずれにせよ、日本に来るなよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
813898.   2017/11/24 19:26 ▼このコメントに返信
ああこれはいけない
韓国人を入場禁止にするしかないな
Good0 日本語でおk0
813899. 日韓断交 2017/11/24 19:27 ▼このコメントに返信
日韓合意はどーーした!安倍は韓国にダマされた!

安倍は責任とれ!

責任とって日韓断交しろ!!
Good0 日本語でおk0
813904.     2017/11/24 19:59 ▼このコメントに返信
※813890
当時覚えてるけど、そのランキングは誰か書き替えてるようだ。
1番目は韓国語で合ってるが、日本語はもっと上の方だった。

検索してみると、2番目が日本語だったようだ。
韓国 104
日本 81
イタリア 43 
出回ってる5位日本語の画像はコラ
Good0 日本語でおk0
813905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 20:03 ▼このコメントに返信
韓国猿がやたらこの件で大騒ぎしてるけど、日本人から見ればおまえら韓国猿が地球に存在することがすでに犯罪だから。

慰安婦像にしろ、遠征強盗にしろ、レイフ゜、放火、詐欺、殺人、仏像窃盗にいたるまで、奇形韓国猿がやってきたことがあまりにも酷すぎて、このカップルが一番マシに見えるぐらい。

そもそも、奇形の劣等民族・韓国猿のくせに平然と日本に来て歩いてるだけでムカつくんだよ。
Good0 日本語でおk0
813907. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 20:15 ▼このコメントに返信
梅田の女子トイレでもやってるやん
タイルの間の目地のところに
Good0 日本語でおk0
813953. 革マル枝野 2017/11/24 21:39 ▼このコメントに返信
ライダイハーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
813956. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 21:42 ▼このコメントに返信
最近の姦国人を見ていると、決して良い事ではないが、この程度なら被害と言っても可愛く思ってしまうんだが?
Good0 日本語でおk0
813970. オレオレ、日本人だよ 2017/11/24 21:56 ▼このコメントに返信
民度の低い中国人よりも更に酷い韓国人!
まさに、『韓国人は未開な犬豚達』だな!

Good0 日本語でおk0
814046. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:17 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
814078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 00:38 ▼このコメントに返信
世界遺産に落書きする連中だからな
器物損壊で捕まえろ
Good0 日本語でおk0
814170. ウリテレビ 2017/11/25 04:53 ▼このコメントに返信
>5位:日本語 14個  

「在」が抜けてますよ。
在日が駆使する日本語の略だろ。
アイム ザッパニージュニダ 日本の国格を落とすのがウリナラアイデンティティニダ
Good0 日本語でおk0
814184. 金正男 2017/11/25 06:15 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンなんかみんなこんなモン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
814341. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 13:46 ▼このコメントに返信
偉大なる文字ハングルは読めずとも意匠としての美しさは分かる
これほど美しい文字は他にない
大韓人から見ればただの落書きだが、日本人から見ればまるで祝福の如し
この観光地も素晴らしい観光資源が一つ増えたわけで、日本は一方的に得をしているじゃないか
Good0 日本語でおk0
814485. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 17:23 ▼このコメントに返信
ハートマーク入れてもこの気持ち悪さ
いや、いっそうむかつく愚民記号
Good0 日本語でおk0
814515. オレオレ、日本人だよ 2017/11/25 18:23 ▼このコメントに返信
※813880
新スレが立った直後の 15:15 にコメとか、どんだけ待ち構えてんだよwww

人生完全終了を悟ったボッチ中年ニートネトウヨの日常w

         ____           
       / /  \\      いつもボクに逆らう左翼めぇ・・・目に物見せてやるぜぇ・・・
.     / (;.゜);ll(;.゜) \    ククク・・・もうすぐ新スレが立つぞぉ! 3・2・1・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \     よっしゃあぁぁぁッ! 1getwww 左翼ざまぁwww
    |  ノ(  |r┬- |  u  |  ._______
     \ ⌒  |r l |    /   .| |          |
     ノ  u   `ー'    \  | |          |
  /´                 | |          |
  |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-__| |  |___

これがいい歳したオッサンのライフワークとかウケルwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★