かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.26 18:15|カテゴリ:韓流コメント(68)

韓国人「所謂ネトウヨと呼ばれる人々が、どれほど現実とかけ離れているかを一気に感じられる記事ですね」 韓国アイドルグループ「Apink」東京イベントに爆破脅迫。イベント開催遅延


韓国アイドルグループ「Apink」東京イベントに爆破脅迫。イベント開催遅延


【社会】韓国アイドルグループ「Apink」イベントに爆破予告 東京・中野区の「なかのZERO」


22日午後5時55分ごろ、警視庁中野署に「(東京都中野区中野の)なかのZERO大ホールに爆弾をしかけた。イベントを中止しろ」と英語で脅迫電話があった。
この日は韓国のアイドルグループ「Apink(エーピンク)」のイベントが予定されており、中野署がホールに不審物がないことを確認した上で開始時間を遅らせて開催した。
中野署が威力業務妨害容疑で調べている。


ガセンギ.com
https://goo.gl/SpLjcG








何処かの日本人1

ネトウヨがまたやらかしたか


何処かの日本人2

注目を集めるために自作自演
左翼政治家も使う手口
で、警察は犯人を絶対に捕まえない


何処かの日本人3

あピンクw


何処かの日本人4

まぁ興味ない。


何処かの日本人5

また自作自演かあ
うんコリア


何処かの日本人6

何で大嫌いな日本にノコノコ来るの?
チョンだから??


何処かの日本人7

ネトウヨすら知らんだろう
関係者か


何処かの日本人8

ウリナラ被害者コスプレ炎上作戦ニダーyo


何処かの日本人9

大々神楽誰が行くんだよ
10代20代はほとんど韓国アイドルなんか興味ないし
韓流自体を知らないって世代
わざわざ訛りのばれにくい英語使って脅迫電話とか


何処かの日本人10

ネトウヨは低学歴らしいから英語喋れねーだろ
チョンの自作自演だろう   


何処かの日本人11

みんな整形顔に夢中なんだね
驚いた


何処かの日本人12

あの◯◯がついに日本デビュー!
ってスレが毎週立ってるけど多過ぎ
もうJPOPグループより多いんじゃねーの?


何処かの日本人13

6年ぶり韓流本格復活なるか『紅白』初出場TWICEに「韓国枠いらない」の声多数......10代からは「まったく知らない」


何処かの日本人14

醜い日本人アイドルこそ中止にすべき





何処かの韓国人1

>大々神楽誰が行くんだよ
>10代20代はほとんど韓国アイドルなんか興味ないし
>韓流自体を知らないって世代
>わざわざ訛りのばれにくい英語使って脅迫電話とか

-----------------------


所謂ネトウヨと呼ばれる人々が、どれほど現実とかけ離れているかを一気に感じられる記事ですね。
インスタだけを見ても、既に日本の韓流は10代中心に変化して久しいという事が分かるのに…
おそらく、ネトウヨは冬のソナタがブームの時の世代のようだ。



何処かの韓国人2

>>1
そうですね。
TWICEは日本で1位になっても、違うと言い張っている右翼の奴らの精神。



何処かの韓国人3

>>2
ふふふ、少女時代とKARAが日本でミリオンセラーを達成して、紅白歌合戦の出演した時も、誰?関心のない無名のアイドルとして精神勝利をしていました。
韓国人よりも、韓国にもっと関心が多いクセに知らないフリをするのは、種族特性のようだ。
世界で最も韓国に興味を持ちストーカーをして、関心のないフリをしているネトウヨ。クソ。



何処かの韓国人4

こんなのを計画する奴は、だいたいは捕まって関心を集めたい奴だけど…



何処かの韓国人5

あまりにも…ネトウヨ発狂だな。
韓国のアイドルの公演の度に反対の妨害をすると騒いでいるが…
現実は、10人余りが集まってチョンレベルのスローガンを叫んでいる…
ところで爆破脅迫は…脅迫、犯罪という事を分かっているんだろうか…クソが。



何処かの韓国人6

>みんな整形顔に夢中なんだね
>驚いた

--------------------------


スタイルも良いですが、顔も綺麗です。
顔だけは整形と考えているのは劣等感。



何処かの韓国人7

ネトウヨの水準は、そのまま親朴極右団体やイルベ程度に見える。
自分だけの世界に住んでいますね。



何処かの韓国人8

>>7
ネトウヨ心理の日本人が、日本の人口の60%以上にはなりそうだ。



何処かの韓国人9

>>7
日本ネトウヨの数は、安倍の支持率と同一です。



何処かの韓国人10

世の中がどうなっているのかも知らないヒキネトウヨ。ハハハ



何処かの韓国人11

私たちも日本へ進出するのは嫌だ。
日本に行けば、レベルが落ちるのに良いと思うか?
だから好きにならないでくれる?
お前たちが好きだと狂っているから日本の企画会社が頻繁に韓国グループと契約するんじゃないの?
1次韓流ブームがなかったら、お前ら日本の歌謡界は既に滅亡しただろう。
今、K-POPの真似をする日本のアイドルが、一つや二つだけか?
E-girlsが少女時代を真似したのは、みんな知っている事実であり、死んで行く奴らに呼吸器をつけてあげたのに喚いているね。
そして、お前らが歌って欲しいとか、コンサートを開いて欲しいというから日本に行くんじゃないのか。
馬鹿たちよ、お願いだからどうか嫌がってくれ、韓国で沢山見たいから。



何処かの韓国人12

やはり、チョッパリたちは犯罪民族らしいね。



何処かの韓国人13

今、日本の10代20代は、2010年のK-POP・ドラマを通じた韓流ブームを直接見ながら育った世代だから誰よりも韓流についてよく知っています。



何処かの韓国人14

東日本大震災も関心を引く為の日本の自作自演です。
国際的にそっぽを向かれた為、関心をもたれたくて発電所自体を停止させてメルトスルーまで引き起こした非常に凶悪な奴らです。


何処かの韓国人15

韓国人なら、靖国を爆破するよね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





814929. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:16 ▼このコメントに返信
未開すぎるネトウヨw
Good0 日本語でおk0
814930. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:16 ▼このコメントに返信
おまエラ あまり人気が出ないからって 自作自演はダメだぞ
Good0 日本語でおk0
814931. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:16 ▼このコメントに返信
もう、この怪しい日本人コメを止めねぇか?
Good0 日本語でおk0
814932. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:18 ▼このコメントに返信
>韓国人なら、靖国を爆破するよね。

マヌケな姦国人2号を送って来るのか?
Good0 日本語でおk0
814933. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:20 ▼このコメントに返信
爆破と言えば、姦国人のお得意分野、モテないツリ目・エラハリキムチ野郎の嫉妬心か?
Good0 日本語でおk0
814935. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:21 ▼このコメントに返信
安定の「誰?」
Good0 日本語でおk0
814936. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:22 ▼このコメントに返信
>英語で脅迫電話があった

日本国内で日本国民がわざわざ英語で電話をかけることは無いからな
おまエラが日本語を使うのと英語を使うのとでは
日本語は日本国民でないことがバレるし
英語なら訛っても日本国民にはどこの訛りかすぐには判断できないものな
おまエラ TWICEとかいうのに人気が移っているからといって 迷惑かけるな
身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
814937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:22 ▼このコメントに返信
日本もSMAPが最近分裂したが、K-POPグループは、ことごとく、すぐに空中分裂するよな?
Good0 日本語でおk0
814939. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:25 ▼このコメントに返信
※814936
韓国英語…コピ。
あ、聞くも話すも韓国人か。
Good0 日本語でおk0
814940. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:25 ▼このコメントに返信
>そうですね。TWICEは日本で1位になっても、違うと言い張っている右翼の奴らの精神

その1位が疑問で、現にマスゴミに紹介される回数は多いが、流行っている実感が皆無なんだが?
Good0 日本語でおk0
814942. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:26 ▼このコメントに返信
>こんなのを計画する奴は、だいたいは捕まって関心を集めたい奴だけど…

なっ、お前も朝鮮人の仕業だと思うだろ?
Good0 日本語でおk0
814943. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:26 ▼このコメントに返信
金で買った名誉()がそんなに嬉しいのか?
何度も言ってるが収益を公表しろ、勝利宣言はそれからにしろ。
Good0 日本語でおk0
814944.    2017/11/26 18:29 ▼このコメントに返信
ニュースを利用した宣伝臭いな
いつもの何故か人気があるマーケティングをする金すらなくなったかな?
Good0 日本語でおk0
814945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:31 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ、なかのZERO大ホールって、客席が2000席以下なの知ってた?
Good0 日本語でおk0
814947. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:32 ▼このコメントに返信
>世の中がどうなっているのかも知らないヒキネトウヨ。ハハハ

 人間世界がどうなっているのかも知らないヒトモドキ。ハハハ

Good0 日本語でおk0
814948. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:34 ▼このコメントに返信
このAPINKって、メンバーが以前から爆弾予告を何回もされてるらしいじゃん。
しかも今までは全部韓国で。
どうみても韓国人が犯人で、今回のはそいつが日本まで出張ってきた犯行だろ。

韓国人はいい加減に日本に迷惑かけるのをやめろ。
Good0 日本語でおk0
814949. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:36 ▼このコメントに返信
>東日本大震災も関心を引く為の日本の自作自演です。

バ~カ、あんな小さなハコで、集客できなかったから自身で火病った挙句の自作自演だろ?
地震が自作自演なら、この前の地震も哀れな姦国が気を引くための物か?
Good0 日本語でおk0
814951. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:38 ▼このコメントに返信
>ネトウヨ心理の日本人が、日本の人口の60%以上にはなりそうだ・・・

その通りだ、それが選挙結果に出ていたろ?
だが、選挙結果が民意を反映していないなんてコメントを出す、バカなマスゴミが日本に有るのも、痛い事実だが。
Good0 日本語でおk0
814952. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:41 ▼このコメントに返信
今の十代は嫌韓真っ只中で育ってるから極極一部の脳みその足りない馬鹿ガキ以外みんな嫌韓だろうよ。
Good0 日本語でおk0
814955. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:52 ▼このコメントに返信
昔はチマチョゴリ切り裂き事件なんて、ニュースで聞くと信じたもんだけどなw
Good0 日本語でおk0
814958. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:57 ▼このコメントに返信
ただの日本人をネトウヨ認定して現実逃避するかわいそうな発達障害チョン猿w
Good0 日本語でおk0
814959. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 18:58 ▼このコメントに返信
また日本コメント捏造。

韓国人のやることは卑劣だな。
Good0 日本語でおk0
814960. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:08 ▼このコメントに返信
またチョンが日本人になりすましてるww
日本人はApinkなんて知らないww
Good0 日本語でおk0
814961. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:11 ▼このコメントに返信
まさに人気爆発で、良かったじゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
814962. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:12 ▼このコメントに返信
韓国人よぉ お前ら日本が嫌いなんだろ?
嫌いどころか憎くて憎くてたまらないんだろ?
そんなに嫌いな日本に来るな! と日本人が思うのは当たり前だろ?
なんでこの当たり前の感情がお前ら韓国人にはわからないの?
お前ら韓国人の心ってどんだけ狂っちゃってるの?

Good0 日本語でおk0
814963. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:14 ▼このコメントに返信
んー  誰?
Good0 日本語でおk0
814964. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:18 ▼このコメントに返信
話題作りの自作自演です、知ってもらいたくて必死やな
Good0 日本語でおk0
814965. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:22 ▼このコメントに返信
中野ってサブカルだぞw
Good0 日本語でおk0
814967. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:25 ▼このコメントに返信
こんなにアイドル送り込んで来るって韓国は今、日本の80年代アイドル時代なのか、おくれてるよ(笑)
日本もバブル時代に腐るほどデビューさせてたが売れるのはホンの一部だけだった
芸能界に生き残ってるのも決まった人だけだよね

Good0 日本語でおk0
814969. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:27 ▼このコメントに返信
Apinkって調べたら、キムチ女の金型整形の見本みたいで、区別がつかん!
Good0 日本語でおk0
814970. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>世の中がどうなっているのかも知らないヒキネトウヨ。ハハハ

また、鏡見ながら独り言かよ…。
ち.ょ.ん国キーボードウォリアーはどんだけ病んでんだwww
Good0 日本語でおk0
814971. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:34 ▼このコメントに返信
【何処かの日本人】じゃなくて【何処かの在日】だろ💩
Good0 日本語でおk0
814972. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:45 ▼このコメントに返信
今年の六月から韓国国内で脅迫電話が何度もあり、今回、(日本でも脅迫を受けた)と別の記事にある。
ネトウヨに罪を擦りつけるのが目的なんだから、相手にしない事よ。
Good0 日本語でおk0
814973. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:45 ▼このコメントに返信
透視能力凄いな。ドンだけアホなこと言ってるか解るか?
解ってるなら、そもそも言わないか・・・
Good0 日本語でおk0
814974. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 19:58 ▼このコメントに返信
また、在日の作り話かよ。
あいつらは、ネトウヨに濡れ衣を着せてクソだな。
日本人の足を引っ張る癌だ。
Good0 日本語でおk0
814976. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 20:05 ▼このコメントに返信
犯罪犯すやつ全て 和月伸宏とか田中角栄も在日だぞwww ちゃんと認定されてるよ
Good0 日本語でおk0
814978. 只のおっさん 2017/11/26 20:13 ▼このコメントに返信
今日も捏造、明日も捏造。ずっと国が滅ぶまで捏造して、その時がきたら「アイゴー!」なんだろうな・・・・
Good0 日本語でおk0
814980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 20:22 ▼このコメントに返信
※814974
証拠もないのに在日のせいにする癌細胞ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
814981. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 20:38 ▼このコメントに返信
話題作りの自作自演だよ
日本に来るな改造ブス共
Good0 日本語でおk0
814985. 日韓断交 2017/11/26 21:07 ▼このコメントに返信
■日本は朝鮮人を無条件で助けた!!逃げて来た朝鮮人を助けた
強制徴用が聞いて呆れる真実 〜「済州島虐殺」で祖国を捨て大阪に逃げてきた在日達「助けてくれた日本は恩人」
【韓国の闇をご覧あれ】
「済州島虐殺」で祖国を捨て大阪に逃げてきた在日達「助けてくれた日本は恩人」
現在は美しいリゾート地として知られる韓国最南端・済州島。
だが、朝鮮戦争と前後して、李承晩大統領による徹底的な弾圧を受け、人口が9分の1になる「地獄」を経験した島でもある。
島民の多くは、祖国を捨てて日本に渡り、大阪・鶴橋のコリアタウンに集まるようになった。
当時の韓国大統領の李承晩は、ヤクザ崩れの暴力組織まで使って、自国民を虐殺しつづけた――。

今の在日韓国・朝鮮人の人々のうち、済州島の出身者が大きな割合を占めてる。
この島が、第2次世界大戦が終わった後、2度も地獄と化した。
1948年の済州島虐殺事件(済州島四・三事件)と、1950年からの保導連盟事件に連動した大弾圧だ。

Good0 日本語でおk0
814986. 日韓断交 2017/11/26 21:10 ▼このコメントに返信
南部では李承晩が、北部では金日成が首班となった。李承晩は北部との対立を後回しにして、南部単独で国家樹立を先行させるべきと考えてた。
民族分断に対する抵抗は、一般世論としても、大きく巻き起こった。
危機感を強めた李承晩は、統一派をけん制するため、彼らを共産主義のスパイとして取り締まった。 1948年の段階で、統一派を消すために李承晩が主にとった手段は、暗殺と「ヤクザによる恫喝」だ。
戦後、李承晩政権は彼らヤクザを取り込み、「大韓民主青年同盟」を結成させ、共産主義に対する白色テロの組織として、半ば公然と支援したのだ。
。 李承晩が1948年に入り、南部単独での国家樹立を打ち出すと、統一派の反発が南部全域で強まった。
特に、済州島民は政権批判を強めた。済州島は李王朝の時代から弾圧と迫害の歴史を有しており、反体制的な色彩の強い地域であった。
李承晩は自分に歯向かう「生意気な」地域の代表として、済州島を選び、見せしめに島民を大量処刑することに決めた。
この時、済州島に軍や警察とともに派遣されたのが西北青年団だ。
ヤクザ者の彼らは島民を略奪・性的暴行・虐殺する「自由」を与えられ、その結果、島民の5人に1人にあたる6万人が殺害されて、済州島の村の大半が焼き尽くされた。

Good0 日本語でおk0
814987. 日韓断交 2017/11/26 21:11 ▼このコメントに返信
李承晩政権下の自国民虐殺事件はこれだけではありません。主なものだけでも、以下のようなものがあります。

・高陽衿井窟民間人虐殺事件(1950)
・江華良民虐殺事件(1951)
・山清・咸陽事件(1951)
・居昌虐殺事件(1951)

これらは共産主義者やそのスパイ、北朝鮮に協力したと見なされた一般民間人を、当局が処刑・虐殺した事件だが、それは建前上の理由であり、実際には、政府に批判的な人々やその家族を消すということが目的だった。
日本統治時代の親日派も処刑されている。
Good0 日本語でおk0
814998. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 21:22 ▼このコメントに返信
※814980
クソがコメントを返信してんじゃねーぞ、こら!
Good0 日本語でおk0
815001. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 21:27 ▼このコメントに返信
日本でKpopを進出させるのが嫌なのなら、在日を強制帰国させれば

いいんだよ。そうすれば表向きの人気さえ維持できなくなるからw

マトモな日本人は韓国なんて大嫌いってのは、もう知ってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
815005. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 21:38 ▼このコメントに返信
韓国の反応に興味がある人なら、AーpInkやTwIcEを知っているだろうに誰?とかとぼけるところは
やはり韓国人と変わらない、正直さのない東アジア人なのだろう。
Good0 日本語でおk0
815021. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:22 ▼このコメントに返信
TWICEとかマスコミ露出多くて流石に知ってるけど、A-PINKとか初耳だわ
というか爆破脅迫多いグループって・・・
もしかしてなんかそういう保険あるんじゃないの?
集客に失敗したら発動して保険金で賄う的な
Good0 日本語でおk0
815024. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 22:24 ▼このコメントに返信
※815005
そうか?
俺は普段は韓流やKPOPの文字がタイトルにあったら見ないから、こんなグループは初めて知ったよ。
芸能関係は興味ないので。
Good0 日本語でおk0
815044. ゲス反吐 2017/11/26 23:04 ▼このコメントに返信
反故にしてる合意の10億って返したんだっけ?
その他踏み倒してる借金は?仏像は?竹島は?
不適切な国交
何で断交「だけ」捗らんの?
Good0 日本語でおk0
815047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:06 ▼このコメントに返信
※814929
誰?
Good0 日本語でおk0
815050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:07 ▼このコメントに返信
※815005
初めて見たよ。
誰?
Good0 日本語でおk0
815051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:08 ▼このコメントに返信
いつものこっち見るニダ
自作自演(CM)
ほんとにキムチ悪い
Good0 日本語でおk0
815052. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:08 ▼このコメントに返信
※814936
韓国人曰く日本人は英語ができないそうだから日本人じゃないんだろうね。
自称英語の得意な韓国人の自作自演じゃないかな。
Good0 日本語でおk0
815053. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:10 ▼このコメントに返信
※814980
韓国からずっと脅されてるっていうのに韓国人のストーカーが犯人じゃないって考える方がどうかしてるw
Good0 日本語でおk0
815055. オレオレ、日本人だよ 2017/11/26 23:13 ▼このコメントに返信
※815005
アメリカが好きな人はアメリカの歌手の名前を網羅してないといけないのか?
オマエラ在日は嫌いだがニュースをよく見る日本の売り出したばかりの歌手の名前どれだけ知ってる?
どれだけ馬鹿なこと口にしてるか理解できたか?
Good0 日本語でおk0
815070. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:16 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
815088. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:56 ▼このコメントに返信
早く犯人を捕まえて本名を発表してくれ
Good0 日本語でおk0
815091. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:59 ▼このコメントに返信
60パーセントもいたらその時点で一般人じゃねぇか。ネトウヨとかいうレッテルはりはやめろ
Good0 日本語でおk0
815106. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:18 ▼このコメントに返信
※814933
お前エスパーか

11/26(日) 21:46配信 朝鮮日報
(朝鮮日報日本語版) 韓国アイドル連続脅迫、カナダの韓国系男性か=東京でも爆破予告
Good0 日本語でおk0
815107. * 2017/11/27 02:21 ▼このコメントに返信
「Apink」知らねぇなぁ。 なかのZEROホールも今はじめて知ったW
地図とHP見たらそんなにデカイ箱でも無かったけど…
Good0 日本語でおk0
815109. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:32 ▼このコメントに返信
犯人カナダの韓国系じゃねえか
ネトウヨがどうこう言ってたけど結局日本人関係なくて異常者は韓国の血統だってことだ
ネトウヨを侮辱した韓国人はネトウヨに謝れよw
Good0 日本語でおk0
815113. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:54 ▼このコメントに返信
その犯人ってカナダの韓国系男性で国内外問わず爆破予告してきた奴で韓国警察でも手配してるんだけど
「ソウル・江南警察署は7月、警察庁を通じ、カナダのインターポール(国際刑事警察機構)に捜査協力を要請。インターポールの国際手配レベルの中で最も強力な「赤手配書」が出された。」
これでも日本ガァーと言うのかな

やはり、チョッパリたちは犯罪民族らしいね。×
やはり、チョソたちは犯罪民族らしいね。  〇
Good0 日本語でおk0
815114.   2017/11/27 02:57 ▼このコメントに返信
てかこの記事自体、日本公演だけ書いて印象操作してるけど、台湾や韓国でも同じグループの公演で爆破予告があったらしいからそれを書かない時点で、単なる煽り記事だよね
Good0 日本語でおk0
815117. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 03:25 ▼このコメントに返信
実際爆破したり大使斬り込みに行く君らに比べれば甘い甘い
Good0 日本語でおk0
815126. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 04:52 ▼このコメントに返信
おい、寄生虫の※814929 ※814980。
これ見ろや→※815106
ちゃんと謝罪しろ 屑。
Good0 日本語でおk0
815177. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:24 ▼このコメントに返信
いいオチがついたね
Good0 日本語でおk0
815195. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 10:29 ▼このコメントに返信
ほぼ自作自演でアタリだったね。
ここで、ハズレコメントの人は誰だ?笑
Good0 日本語でおk0
815255. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 13:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ自作自演がバレちゃったねwww
管理人さん、その後の韓国の反応を是非お願いします。

■韓国アイドル連続脅迫、カナダの韓国系男性か=東京でも爆破予告
ソウル・江南警察署は7月、警察庁を通じ、カナダのインターポール(国際刑事警察機構)
に捜査協力を要請。インターポールの国際手配レベルの中で最も強力な「赤手配書」が
出された。通常この「赤手配書」は殺人・強盗などの重犯罪に対して適用される。現在、
韓国の司法当局はカナダ政府に対する犯罪人引き渡し請求の準備を進めている。
Good0 日本語でおk0
815287. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:30 ▼このコメントに返信
ネトウヨの定義の第一項目(:嫌韓)だけでネトウヨって騒がれてもなーw
ネトウヨガーの主張の「ネトウヨの定義」に「低学歴」入れちゃったからね
英語で脅迫とかになるとちょっとは教養あるからネトウヨガー主張のネトウヨの定義から外れちゃうねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★