かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.27 00:15|カテゴリ:日本人コメント(65)

韓国人「日本人の歯並びが不均一なのは近親なのも一役買ってないですか?」


日本人の歯並びが不均一なのは近親なのも一役買ってないですか?


スレ主韓国人

理由が4つあります。

1.幕府以降、肉類禁止

2.従兄妹間の近親婚の許容

3.縄文人や弥生人の混血による副作用(縄文の広い顎と弥生人の狭いあごの調和)

4.魚類と野菜中心の摂取で、栄養不足

だと思いますが、世界史上、日本だけが近親なのではなく、ドイツも近親の歴史があります。
皆ご存知のようにドイツにはハプスブルク王家があります。
ドイツのハプスブルクの王族は近親の影響で非正常的な顎と共に、非正常的な歯列(八重歯)を持つようになりました。
近親によってその様になるのです。
もちろん、近親だけでは八重歯は発生し難いと思いますが。
私はこの4つの総合だと思います。
日本が何故、他の国に比べて特に八重歯が多いのかを考えてしまいます。
もちろん、他の国の人たちも八重歯の人が多いですが…

日本人が一際目につくのです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/eKa3WC








何処かの韓国人1

近親で生じる副作用が口腔構造の奇形ですね。



何処かの韓国人2

そのまま日本人たちが八重歯を可愛いとして好きなのではないでしょうか?
血統4親等以内の結婚を許可する国は許容しない国より多いみたいです。



何処かの韓国人3

>>2
そのような認識が最近変わって、日本の有名なコメディアンや芸能人たちでも歯列矯正を受けた人が多いです。
ちょっと検索すれば日本の芸能人のビフォーアフター写真を見ることができます。
歯の矯正をしてる日本人がとても増えてますね。



何処かの韓国人4

八重歯を可愛いという風潮があるから、近親と八重歯を推奨するのでしょう…



何処かの韓国人5

だとすれば韓国での八重歯は新羅王族の子孫かよw



何処かの韓国人6

日本特有の環境ではないでしょうか?

同じ島国である英国は、日本人の様ではありません。
特に島国の中では、日本だけ八重歯と内股(O脚)が多いのは研究対象のようですね。
TWICEのサナも見ると、歩くとき少しO脚ですね。
とにかく日本人だけの独特な環境と関連があるとして見えるけど…研究対象です。



何処かの韓国人7

O脚は座敷文化が影響したようですね。
つまり、日本の茶道やその他色々な日本文化を見ればいつも不便に座っています。
うずくまって座るため、その原因で日本のO脚が多くなる様です。



何処かの韓国人8

骨が弱いのに足に重量の負荷を掛けるとO脚になると思います。
日本は火山島で土の成分が良くないし、その土で育った食材には栄養分がなくて、骨が丈夫ではなく、八重歯があると学生時代に習わなかったですか?
高校程度の知識でしかありませんが…



何処かの韓国人9

>>8
火山灰をかぶった土壌は栄養分が非常に豊富です。
火山灰が土壌を肥沃にします。



何処かの韓国人10

私の考えでは、柔らかい物が好きだから歯が良くないと思うんですが…
韓国や外国に比べて硬い食べ物をあまり食べないようです。
日本人を見るとよく噛んで食べる物が思いのほか少ないです。



何処かの韓国人11

>>10
逆に歯が悪いので硬い食べ物が発達しなかったという主張もありますね。
鶏が先か卵が先かという話ですが。



何処かの韓国人12

肉類禁止で稲作が広まったんですよね。
肉食をすれば農業が不作の年になると日本では信じられてました。
それが1000年前からの話です。



何処かの韓国人13

>>12
日本の稲作が始まったのは紀元前4世紀頃ですね(弥生人の渡来によって)
1000年前の話って江戸幕府以前ですね?平安時代から肉類を禁止したのですか?
日本はその当時、仏教が国教だったので納得が行きますね。



何処かの韓国人14

近親すると、あごが前に出るんですよ><



何処かの韓国人15

>>14
それがまさにシャクレです。



何処かの韓国人16

日本は石灰水が多い地域です。
歯にとても悪い水です。
歯列が悪い原因は先祖代々からの悪い水の摂取が主な原因です。



何処かの韓国人17

島国遺伝子がクソなのです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





815066. ななしさん 2017/11/27 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓断交(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
815067. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:15 ▼このコメントに返信
近親は韓国の専売特許だろ。
Good0 日本語でおk0
815068. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:16 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

      人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
815069. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:16 ▼このコメントに返信
韓国人の顎がとがって未発達なのは近親婚のせいか。
Good0 日本語でおk0
815072. ななしさん 2017/11/27 00:18 ▼このコメントに返信
歯並びの悪さが近親婚による物なら近親相姦だらけの韓国人の歯並びも相当悪い筈だよな。
Good0 日本語でおk0
815073. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:18 ▼このコメントに返信
なんか、韓国人の会話読んでると、知識もなく分析を行うと馬鹿な結論しか出ないってのがよくわかるな。
Good0 日本語でおk0
815074. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:21 ▼このコメントに返信
※815066
失礼、間違えました。

(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
815075. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:23 ▼このコメントに返信
※815074
失礼、書き換える前に投稿してしまいました。

(-_-*)日韓断好(-_-*)
Good0 日本語でおk0
815076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:24 ▼このコメントに返信
試し腹で生まれたガセンギのアホがまた何を言い出すやら
Good0 日本語でおk0
815077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:25 ▼このコメントに返信
韓国人が西洋のゴブリンのモデルってホント?
Good0 日本語でおk0
815078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:25 ▼このコメントに返信
  
欧米じゃ魔女扱いされて嫌われる八重歯が チャームポイントになる文化だからね
  
みんな同じ顔だから ミスコンの書類選考が難航する朝鮮よりよっぽど良いさ
  
Good0 日本語でおk0
815079. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:26 ▼このコメントに返信
マジレスすると、日本人は早くから白米を食べていたからな。
コーリャンや稗・粟のような雑穀を食べていた朝鮮人のように、下顎が発達していないんだわ。
Good0 日本語でおk0
815081. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:32 ▼このコメントに返信
※815079
逆やで。
頬骨が目立って、下顎がとがるって、顎未発達の兆候。
成長ホルモン異常でも、宇宙人のグレイみたいに眼窩あたりまでは正常で下顎が急にほっそくなるやろ。
Good0 日本語でおk0
815082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:41 ▼このコメントに返信
※815067
韓国は同じ苗字の人と結婚してはいけないと聞いた。
近親避けるらしいです。
苗字が違うと他人だからだそうで。
苗字の種類が少ない韓国と苗字の種類が多く人口の多い日本と同じに考えてるんだよねー。
Good0 日本語でおk0
815083.   2017/11/27 00:42 ▼このコメントに返信
てか何で朝鮮人ってあんなにエラが張ってるん?
Good0 日本語でおk0
815084. 555 2017/11/27 00:48 ▼このコメントに返信
試し腹、今でも、やってるような国が、エラそうに!
バカバカしい!
早く、断交しろ!
Good0 日本語でおk0
815085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>肉類禁止で稲作が広まったんですよね。
>肉食をすれば農業が不作の年になると日本では信じられてました。
>それが1000年前からの話です。

こういう弩級のバカがいるから、ち.ょ.んは終わってるっつーのwww
Good0 日本語でおk0
815086. カンヘル 2017/11/27 00:49 ▼このコメントに返信
※815077
 ザラブ星人はそうらしい。顔からつま先、性格、言っていること、やっていること。あまりにも特徴を捉えすぎていて、偶然とはいいがたい。

Good0 日本語でおk0
815087. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 00:53 ▼このコメントに返信
うん、中朝工作員どもはパヨチン同様本当に頭がおかしい(笑)
クソのような国に何故尽くしているのか(笑)
日本て本当にいい国だと実感できる(笑)
Good0 日本語でおk0
815093. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 01:05 ▼このコメントに返信
※815086
あれ、サブタイトルも「…兄弟」だったな(ザラブ→ブラザー)。
きしょいわ。
Good0 日本語でおk0
815094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 01:12 ▼このコメントに返信
※815075
またまた失礼しました。

(-_-*)日韓友好(-_-*)
Good0 日本語でおk0
815096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 01:30 ▼このコメントに返信
いつも自分達がしてきたことがバレると、それを日本人にして叩くのは連中のやり方だからな。
思い出してみろ、これまでどんなことで日本人をバカにしたかを・・・
全部先に連中が言われていたことばかり。

つまりあいつらの誤魔化し方は、自分達のやらかした事を他人にすり替え叩き、他人の功績は自分の成果にすり替えて自慢する。

だからあいつらは嫌われる。
Good0 日本語でおk0
815098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 01:42 ▼このコメントに返信
※815094
構って欲しくて必死にレスを繰り返すパヨクwww 
そんなに寂しいの?w
Good0 日本語でおk0
815100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 01:57 ▼このコメントに返信
韓国で今年もどれだけ近親相姦とその裁判があったのか、韓国人は知らないのかね?
Good0 日本語でおk0
815101. 通りすがりの日本人 2017/11/27 02:04 ▼このコメントに返信
ほんとに自分の歴史を知らんのだねえ
近親交配世界一民族。
Good0 日本語でおk0
815102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:07 ▼このコメントに返信
韓国人の苗字の55%が金 朴 李 崔 鄭(カネパクリサイテイ)のどれかなんだろ?
Good0 日本語でおk0
815103. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:11 ▼このコメントに返信
※815083
ピノキオの”嘘つくと鼻が伸びる”みたいな感じで発達したんだろうか…?
あっ…、でもそれだと体の99%がエラになっちゃいますね
Good0 日本語でおk0
815104. 管理人は反日朝鮮人 2017/11/27 02:11 ▼このコメントに返信
なんちゅうアホな記事。こんなもん取り上げる管理人も反日バカ。
Good0 日本語でおk0
815105. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:17 ▼このコメントに返信
韓国はイトコ同士の結婚は近親になるから禁止されているから
日本はイトコ同士OKというだけで近親相姦の国と思っているんだろうけど
八重歯とシャクレとかが近親が原因だなんて科学的データもない亊を
よくここまで信じるていると思うわ
前にシンシアリーさんが韓国の街中で若者が日本の女はいつでもどこでも脱いでやりやすいように着物を着ていたんだぜって実際に話していたのを聞いたと言っているくらいだから
反日都市伝説を事実だと思っているんだろう
Good0 日本語でおk0
815108. 2017/11/27 02:25 ▼このコメントに返信
親近は韓国の文化でしょ(笑)よっ!得意技!八重歯?可愛いわけがない!日本人の歯の前に、整形やめてみたら?親近だから見事なマトリョーシカでしょ?それとも、こけし軍団か?自分で書いてて吹き出した。本当にみったぐなし軍団。
Good0 日本語でおk0
815110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:32 ▼このコメントに返信
これは2015年にセヌリ党議員が公開した親族関係による性暴力犯罪件数なんだけど・・・・

2005年 190件。
2008年 293件。
2011年 385件。
2014年 564件。

感想はみなさんにお任せします。

Good0 日本語でおk0
815112. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 02:42 ▼このコメントに返信
お前等の近親相姦止めたの日本政府なのにw韓国人って整形前と整形後もみんな同じ顔だもんねw 今までに近親してきたかよく分かるわw
Good0 日本語でおk0
815115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 03:05 ▼このコメントに返信
日本人に八重歯が多いのは近親による遺伝というのなら
韓国人にエラが多いのはどうしてなの?
遺伝するというのなら八重歯もエラも一緒でしょ
エラ同士が何代も交配し続けた結果がエラ大国になったと考えないのかなw
Good0 日本語でおk0
815118. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 03:33 ▼このコメントに返信
バカの考え休むに似たり
Good0 日本語でおk0
815120. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 03:47 ▼このコメントに返信
いとこ同士で結婚て、禁止されてないだけで稀だよね?

だいたいは周りから反対されるんじゃないの?

自分にも歳が近い異性のいとこは何人かいたけど異性的な

感覚は全く持てなかったな。兄弟みたいな感覚だった。
Good0 日本語でおk0
815121. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 03:49 ▼このコメントに返信
※815108
あなた、東北人だね m9(o・o)

朝鮮人は自分の欠点を、必ず指摘してきた相手にそのまま返す習性があります。
つまり自覚があるって事です。下朝鮮人が近親相姦のし過ぎで遺伝子がグチャグチャだという自覚がね。
Good0 日本語でおk0
815122. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 04:19 ▼このコメントに返信
鬱火病なんていう民族的奇病があること事態が韓国人の遺伝的画一性の現れでしょ。
そしてまた別な判り易さで言えば、韓国人の流行に対しての画一性がその表れだよ。
ファッションひとつ見ても流行というものを通り過ぎて共産主義的な全国民同一ファッションだし、整形なんかもまた同様にみな同じ顔で、こういう皆がやるから私もやるという無個性さが非常に笑える。
こういうのを見ても韓国人は遺伝的に思考回路が画一化されているとしか考えられないし、そこには明らかに遺伝的な不具合というものが透けて見えるよ。
Good0 日本語でおk0
815123. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 04:30 ▼このコメントに返信
過去にアメリカの某学者が朝鮮人の遺伝子は世界的にも似た例が無く、長年近親相姦を繰り返した事で遺伝子が変異しており、脳の構造にも問題がある事が研究結果で判明したと論文で発表している。

つまり、韓国は他国の事を指摘する立場には無い。根拠も示さずに憶測で主張してよく恥ずかしくないものだ。

Good0 日本語でおk0
815125. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 04:52 ▼このコメントに返信
>日本だけが近親ではなくドイツも

この記事で書かれている事を裏付けた証拠は?仮に裏付けた根拠を示せない場合は、日本人やドイツ人に対する【人種差別】に該当する。

因みに朝鮮人の近親相姦は科学的に証明されている事実だ。尚、この記事の詳細や情報は全てコピー済なので、ドイツ人の友人に翻訳させてドイツ国内のサイトに投稿して貰うから楽しみにしてくれ。一部の韓国人が日本で日本人とドイツ人を標的にした事実無根のヘイト記事を投稿しているとね。
Good0 日本語でおk0
815127. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 05:04 ▼このコメントに返信
いや、何度も起きた異民族の侵入により民族の大部分が激減し女性が性暴力の対象になった歴史と 毎年に用に起きる飢饉による大量死 未開な医療技術 男尊女卑の思想により 試し腹の様な習慣が日常的になったかは知らないが 狭いコミュ二ティで婚姻を繰り返せば 嫌でも近親婚となるだろう
整形する事がデフォルトの民族なんてそうそう無いぞ 
Good0 日本語でおk0
815131.   2017/11/27 05:48 ▼このコメントに返信
日本の法律ではイトコ同士の結婚は問題ない、
韓国の法律ではイトコ同士の結婚は禁止されている。
つまり、
韓国では最初から近親婚が行われているので、
少しでも近親者であれば、障害が発生する率が高いために、
法律で制限がかけられている、ということ。 
Good0 日本語でおk0
815132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 06:06 ▼このコメントに返信
エラ張りパンスト顔土人の朝鮮人がなに言ってんだかw
Good0 日本語でおk0
815140. 名無し 2017/11/27 06:59 ▼このコメントに返信
奇形児が50万人も居る韓国人に言われる筋合いは無い!
精神疾患は2500万人も居る韓国!
すべて親族結婚(父と娘や母と息子の結婚)と原発漏れ放射能が原因です!
親族結婚の原因は総勢李氏王朝500年間で150万人もの女性を中国に年貢として差し出したために女性が少なくなって父が娘に手を出したのです!
Good0 日本語でおk0
815143. へそ吉 2017/11/27 07:26 ▼このコメントに返信
韓国人が有ること無いこと、いや無いこと無いことを書き込んでいるのには本当に呆れます。マジレスすると、日本人の歯並びが悪くなったのは近代以降。発掘された古人骨を調べても、江戸時代以前には八重歯などほとんどありません。
文明開化によって日本人の食生活が大きく変わり、柔らかい食べ物を多く摂取するようになると、咀嚼にかかる力が少なくてすむので、顎の骨が少しずつ縮小し始めました。しかし歯は環境によって変化しにくく、大きいまま残りました。
小さい顎の骨に大きい歯が生える。つまり歯が生えるための空間が狭くなってしまい、正常な場所に収まりきれなかった歯がとんでもない所から出て来る。これが八重歯です。近親婚などとは関係ありません。




Good0 日本語でおk0
815146. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 07:29 ▼このコメントに返信
こいつらの日本下げ発言って90%自分たちのことだよな
のこり10%は完全な妄想w
Good0 日本語でおk0
815149. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 07:36 ▼このコメントに返信
世界的に見ていとこ婚を禁止してる国の方が圧倒的少数ってことを知らない哀れな民族だな
Good0 日本語でおk0
815152. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 07:55 ▼このコメントに返信
※815110
こんなの氷山の一角なんだろうね。
ほんと凄まじい国だわ。
Good0 日本語でおk0
815155. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 07:59 ▼このコメントに返信
※815073
「下手の考え休むに似たり」ってね
まああいつらの場合、文字通りおとなしく休んでいてくれた方が被害が少ない訳だが、いかんせん「勤勉な無能」タイプだからなぁw
Good0 日本語でおk0
815157. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 08:08 ▼このコメントに返信
※815082
なぜパクやらチョソやら同姓の結婚が禁止されたか
まずその理由を考えてみようか!
Good0 日本語でおk0
815160. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 08:22 ▼このコメントに返信
またいつもの日本sageしないと発狂しちゃう病。
ほんと気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
815208. 金正男 2017/11/27 11:33 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンが低民度低民意で地を這う土人なのは犬とキムチ喰ってるせいだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
815217. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 12:13 ▼このコメントに返信
噴飯。
Good0 日本語でおk0
815234. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 12:54 ▼このコメントに返信
※815094
なりすましパヨク韓国人がご迷惑をおかけします。

(-_-*)日韓断交(-_-*)
Good0 日本語でおk0
815248. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 13:21 ▼このコメントに返信
人種のるつぼのアメリカ人も歯並びが悪いから歯列矯正するわけで
Good0 日本語でおk0
815269. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 14:29 ▼このコメントに返信
近親相姦が多かったのは同じ様な顔しかいないお前ら糸目猿だろ
中国の属国で低級な民族だったトンスル人は外国人との交流も殆どなかった未開の猿だしな
Good0 日本語でおk0
815272. (・・) 2017/11/27 14:50 ▼このコメントに返信
※815131
正解!
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
Good0 日本語でおk0
815273.                                 2017/11/27 15:00 ▼このコメントに返信
試し腹の文化を持つ韓国人に言われたくないな
Good0 日本語でおk0
815278. (・・) 2017/11/27 15:17 ▼このコメントに返信
人間などの雌雄の生殖においては両親から遺伝子を受け継ぐ、
近親婚で生まれた子供でない場合は、ある劣性遺伝子がもし有害であったとしても
片方の親からそれを貰っただけでは本人に異常が出ることはない(劣性因子)、
ただし、近親婚で生まれた子供の場合は、先祖を共有していることから
同一の種類の劣性遺伝子を両親が保有している可能性が高いため、
その遺伝子が一対となり異常が発生する可能性が高くなる。
(つまり、普通は優性遺伝子により劣性遺伝子が隠蔽される。)
これが、近親交配によって子供が生まれた場合の遺伝的リスクが高まる理由で
これを「近交弱勢」と言う。

これが、韓国人の4割が統合失調症で、7割が精神疾患遺伝子をもつ理由で
9割が認知バイアス・で・民族病と言われる「火病」の原因。

DSM-IV精神疾患の診断・統計マニュアルにも火病が記述されており、
hwa-byung:火病:"憤怒症候群"
韓国の民族的症候群で、怒りの抑制によるとされ、
症状として は、不眠、疲労、パニック、切迫した死への恐怖、不快感情、
消化不良、食欲不振、呼吸困難、動悸、全身の疼痛、などの症状とされている。

「韓国の民族的症候群」だそうですよ。
Good0 日本語でおk0
815375. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:59 ▼このコメントに返信
犬食い民族は、イヌのように頭蓋骨が前後に長く、アゴも出てるように見える。比較してみ。
Good0 日本語でおk0
815559. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 02:16 ▼このコメントに返信
米国に移民した韓国人の夫婦の子が「火病」を発症したとか。
環境のせいではないという事だ。
李氏朝鮮時代から早110年経つ。
家族に精神障害・知能障害・身体障碍がいるかどうかで
朝鮮系かどうかがある程度判断できるような気がする。
またDNAの異常は何時出て来ても可笑しくない。
朝鮮人は滅びの道を歩んでいるのだろう。
する事なす事まともな人間ではない。
Good0 日本語でおk0
816681. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 07:50 ▼このコメントに返信
※815083
半分魚類だからじゃね
Good0 日本語でおk0
816688. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 08:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人のようなエラ張りではないから、アゴが細くなったせい
Good0 日本語でおk0
816706. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 09:25 ▼このコメントに返信
韓国人て本当にどうしようもない。
自分の国の歴史をちゃんと学べよ。
日本より遥かに少ない人口で近親婚繰り返してきてるだろ。
Good0 日本語でおk0
817075. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 00:51 ▼このコメントに返信
※815082
だからこそ、非婚生子の多くが白丁となったのでは
Good0 日本語でおk0
817080. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 01:07 ▼このコメントに返信
日本がいつから肉類が禁止になったんだ 生類憐れみの令と僧侶の事を言っているのか
まあ、半島では山を裸にするわ 虎が出るわ 銃も無いわで肉なんて食べられないだろうが
実際 クジラ以外に肉食の文化の名残は有るのか
ああ、犬食の文化が有るのか 胎児の人粉カプセルを摂取する民族なのは毎年の春窮で子供なんかを喰っていた名残かね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★