かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.27 09:15|カテゴリ:社会コメント(51)

韓国人「日本の輸入車から放射能検出-ロシアだけで875件、韓国は…ふふふ」


日本の輸入車から放射能検出-ロシアだけで875件、韓国は…ふふふ


日本から輸入された電気自動車から高い放射性物質が検出され、ウラジオストクの税関が差し止めた。同税関が発表した。

発表には、「ウラジオストク税関で、日本から海上輸送された品から危険な放射性物質がまたもや検出された。今回、高い電離放射線のレベルの原因になったのは、日産『リーフ』車」とある
当該車は税関の敷地に通されず、日本へ送り返される。
税関によると、日本からウラジオストクに海上輸送された品から高い放射性物質が検出されたのはすでに今年5回目。
2011年の福島第一原発事故から、ウラジオストク税関ではこのようなケースが全部で875件確認されている。
先の報道によると、青森県六ケ所村にあるウラン濃縮工場が、新たな安全基準に適合すると認められた。

引用元:https://jp.sputniknews.com/incidents/201706203784340/





スレ主韓国人


韓国では検査もしないだろう…クソが


ポムプ
https://goo.gl/fUva6g








何処かの韓国人1

マグロが大好きなのに(泣)



何処かの韓国人2

このような感じなのに、日本が良いと更に遊びに行っている奴らは…



スレ主韓国人3

>>2
放っておいて下さい。
食べて日本を応援しているのですwww



何処かの韓国人4

>>2
特価で行けるのなら、放射能の一杯ぐらいは余裕です。



何処かの韓国人5

こんな事になっているにも関わらず、日本の水産物を輸入して食べているのだから…



スレ主韓国人6

>>5
日本へ観光に行って食べて応援する子達もいますww



何処かの韓国人7

韓国はFTAの為に、米国から入って来ないんですか?



何処かの韓国人8

自動車が放射能の為に事故を起こしたのは見た事ないけど、現代車が急発進の推定で事故を起こしたのは沢山見ましたが…



何処かの韓国人9

食べるものではなく、自動車だなんて…



スレ主韓国人10

>>9
4-5年は放射能が付着して放射線を出し続けるのです。
運が悪ければ。



何処かの韓国人11

今回輸入された「カムリ」は日本産ではないですか?
放射能ブルブルブル



何処かの韓国人12

放射能車を擁護してるね。
チョッパリなのか、それとも放射能で脳を損傷したのか…



何処かの韓国人13

退屈だからGoogleでちょっと検索して見ましたが、マスコミの発表はsputniknews.comここ一ヶ所しかないようですね。
2017年06月20日付の記事です。
ロシア税関のホームページにも掲示されているのを見ると事実だが、車種はNissan Leafの新車なのか中古車なのかは明らかにせず…
リーフの車両の表面を測定したら、濃度が福島原発周辺の放射能濃度と同じだそうです。
該当のリーフの車両は、多分、中古車だと思います。
当たり前だが、日本内の報道資料は見出す事が難しく、福島原発の該当地域で当時、使用していた車が再販売・中古売買商に溢れて輸出されたものと推定します。
(架空通信-福島、東京電力の職員の捨てられた車を渡したという噂もある)
Nissan Leafの発売は2010年12月、福島原発事故-2011年3月
上の記事の所為で、日本の新車まで、同じ扱いは受けないと思います。
そしてこの前まで、日本の農水産物の最大輸入国1位が韓国ではないですか?
2017年はよく知らないが…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





815169. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:17 ▼このコメントに返信
>今回、高い電離放射線のレベルの原因になったのは、日産『リーフ』車」とある

確かに日産は「やっちゃった」けど、放射線は関係ないだろぉ?
Good0 日本語でおk0
815170. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>韓国では検査もしないだろう…クソが

おまエラ 心配しなくても アスファルトに核廃棄物が混入されているから
放射線量は元から高いし手遅れだぞ
おまエラ現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
815171. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:18 ▼このコメントに返信
何でウラジオストク税関が、輸入車の放射線検査をするんだ?
Good0 日本語でおk0
815172. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:19 ▼このコメントに返信
875件?
875台?
今年5回目?
ウラジオストク?

情報が中途半端に錯綜しててよう分からん
Good0 日本語でおk0
815173. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:22 ▼このコメントに返信
どうせ韓国人窃盗団が福島あたりの立ち入り制限区域から盗んできて
何も知らないロシア人に売りつけたくらいのことだろう
Good0 日本語でおk0
815174. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:23 ▼このコメントに返信
>放射能車を擁護してるね。チョッパリなのか、それとも放射能で脳を損傷したのか…

 朝鮮人の脳の損傷は放射線以前の問題で、おまエラが起源を唱えるべきカテゴリーだろ?
Good0 日本語でおk0
815175. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:23 ▼このコメントに返信
6月のニュースだな

「ウラジオストク税関係員が汚染された電気自動車を輸入差し止め」

ウラジオストク税関で、また日本から船で輸送された商品に放射能汚染が見つかった。
今回は、高い電離放射線が見つかったのは日産の乗用車「リーフ」である。

放射能モニタリングの結果、ベーター線微粒子が見つかり、平均で1cm平方当たり
毎分40カウントであった。

この積荷は輸入禁止となり、日本へと積戻しとなった。

適切な処置のおかげで、汚染商品がロシア国内に輸入されることを食い止めることができた。

2010年5月28日付けNo.299の関税同盟委員会が決定した要求事項により、
商品表面の放射能汚染は除染されていなければ経済活動に利用してはならない。

今年は、ウラジオストク税関で、日本からの輸入品に放射能汚染がすでに見つかっている。
2011年3月11日に起きた福島第一原発事故後、合計で875もの商品が輸入禁止になっている。
Good0 日本語でおk0
815176. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:24 ▼このコメントに返信
おまエラ、放射線とAV抜きで日本を語れないのか?
Good0 日本語でおk0
815178. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:24 ▼このコメントに返信
※815175
長かったわ

2010年5月28日付けNo.299の関税同盟委員会が決定した要求事項により、
商品表面の放射能汚染は除染されていなければ経済活動に利用してはならない。

今年は、ウラジオストク税関で、日本からの輸入品に放射能汚染がすでに見つかっている。
2011年3月11日に起きた福島第一原発事故後、合計で875もの商品が輸入禁止になっている。
Good0 日本語でおk0
815179. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:24 ▼このコメントに返信
それでいいから、日本に来るな。
在日を引き取れ。
Good0 日本語でおk0
815181. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:30 ▼このコメントに返信
中古車輸出なのか書いてないな
まあ捨てるなら海外にうっちゃおうという輸出業者はいるだろう
中東なんかに売りさばいてる輸出業者も車の中身部品変えてるの輸出したり問題だらけだしな
Good0 日本語でおk0
815182. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:30 ▼このコメントに返信
>福島原発の該当地域で当時、使用していた車が再販売・中古売買商に溢れて輸出されたものと推定します。

リーフは2010年12月より販売開始したが、震災時(2011年3月)時点でのインフラ(電気ステーション)を考えれば、首都圏以外での普及は考えにくい、何でも震災・放射能で結び付る朝鮮人の浅知恵による捏造コメだね。
Good0 日本語でおk0
815183. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:32 ▼このコメントに返信
ロシア人なら福島の危険区域に放置されてる自動車を盗難とかやりそう・・・
とか思ったけどこれは新車なのかな
そういやロシアじゃ右ハンドルの中古車は売っちゃいけないんだっけ?
Good0 日本語でおk0
815184. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:36 ▼このコメントに返信
おまえら国そのものに放射能蔓延してるのに バカか
韓国人は己を見れない愚か者
Good0 日本語でおk0
815185. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:38 ▼このコメントに返信
電離性放射線って別に原発が関係ないところでもあるものなのにね
レントゲンのX線や光の紫外線もそのうちに入る
想像だけど今回は電気自動車という事だから多分蓄電池に原因があるんじゃないのかなぁ
もしそうなら全く原発や福島は関係ない
放射能=日本という方程式ができあがっている韓国人には言ってもわからない科学の話だけどねw
Good0 日本語でおk0
815186. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 09:41 ▼このコメントに返信
>マグロが大好きなのに(泣)

キムチ野郎は海外に遠征し迷惑かけないように、地産地消でマグロ状態のキムチ女でも食って、「食べて応援」しとけ!
Good0 日本語でおk0
815189. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 10:08 ▼このコメントに返信
ソウルのアスファルトにガイガーカウンター近づけて見ろよバカチョンw
そんな勇気ないくせにw
Good0 日本語でおk0
815190. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 10:15 ▼このコメントに返信
台数みると、ランダムじゃなく、一台毎に検査してんの?
洗車しても残るの?
まあ、ロシア人業者だろうから、その辺は適当なんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
815194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 10:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>今回輸入された「カムリ」は日本産ではないですか?
>放射能ブルブルブル

どこに「カムリ」って書いてあんだよ、この皮かむり野郎。
Good0 日本語でおk0
815196.   2017/11/27 10:36 ▼このコメントに返信
日本車をほとんど買わない国が何言ってんだろうな
Good0 日本語でおk0
815199. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 10:53 ▼このコメントに返信
危険です!危険です!
日本に近付かないで下さい
Good0 日本語でおk0
815200. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 10:55 ▼このコメントに返信
新車なの?中古?
ってかロシアが電気自動車なんて買って冬場に動くのか????
Good0 日本語でおk0
815201. ゴキブリ韓国人 2017/11/27 10:59 ▼このコメントに返信
※815189
害虫は自然放射能と考えていて、害はないと思い込んでる。
放射能に違いはないのに・・・。バカだからww
Good0 日本語でおk0
815203. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 11:02 ▼このコメントに返信
もともとロシアは海外からの商品に難癖つけて輸入規制してるから
その一環だろうな。欧州の無農薬農産物対しては高濃度の農薬が見つかったとか言う奴らだから。
Good0 日本語でおk0
815204. ふ~さん 2017/11/27 11:03 ▼このコメントに返信
放射能放射能ってうるせぇなぁ.毎日国際線の航空機に登場して地上の10倍から100倍、或は数百倍の放射線を浴びているスッチャデスとか操縦士、宇宙船の飛行士は普通の地上人より遥かに健康に飛び回っているんだが?
Good0 日本語でおk0
815205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 11:07 ▼このコメントに返信
放射性廃棄物混入アスファルトはとうの昔に剥がされているって話を聞いているがな?




ひっぺがしてどこぞに露天で積んであるっていう話以後の始末は聞いていないけれども。
Good0 日本語でおk0
815206. 中立派 2017/11/27 11:23 ▼このコメントに返信
合計875件も引っかかるって異常だろ
国内に流通してるもんは危ないものも混じってることになるぞ
Good0 日本語でおk0
815215. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 12:03 ▼このコメントに返信
忘れたが、輸出するのに港の駐車場に入れるのにも放射能を測定する(港がある)。うるさい国は放射能を測定して基準値以下の証明書が必要だったはず。でも、コイン洗車場の高圧の水で流せば結構落ちると聞いたけど。
Good0 日本語でおk0
815227. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 12:43 ▼このコメントに返信
※815203
この話のポイントで世界中に輸入されているのに「ロシア」でだけ発見されている
これなんだねw
本当に危険なレベルで高い濃度で放射線が検出されているのなら
とっくに世界中に拡散して大騒ぎになっているし、検査する前に少なくない人間が
健康被害を訴えているだろう
「ロシア」でだけ発見され、世界中で「ロシア」しか騒いでいない
こんな不思議な話もないねw
Good0 日本語でおk0
815228. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 12:46 ▼このコメントに返信
※815205
流石に発生したモノがコンクリのみにへばり付くってのは夢見すぎ
Good0 日本語でおk0
815240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 13:09 ▼このコメントに返信
韓国人は何故日本に来る?
Good0 日本語でおk0
815242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 13:12 ▼このコメントに返信
いや最近福島行ったけど、相変わらずぽこぽことスポットでガイガーカウンター鳴るよ。
ポケットガイガーカウンターの測定限界値振り切れるレベルで。

そういうスポットがあちこちにある土地で走り回ってた車だったら今年輸出されて高い放射線地検出したって言われても、そうだろうねとしか言えない。

検査してるから安全、と胡坐かいてないで、時間とともにいい加減になっていきやすいこういう検査も時々見直さないと、また後になって汚染野菜などが大量に出回ってましたとか起こるよ。

特に民間の自主検査とか、汚染上限を超えたサンプルは捨てて別のサンプルで上限下回るまで測りなおして出荷とかやってるところがあるって聞いてる。

今、神戸やら三菱やら、検査で不正が言われてるけど、金が絡むと人間こんなもんなんだよ。
まして、被災地なんか生活がかかってるんだから、食うために汚染食物出荷する連中は当然いると思わなきゃならない。
日本人すべてが「そんなことはやらない」なんてことはない。
食うために汚染食物を出荷せざるを得ないような人たちこそ、真面目に国が救済すべき。
Good0 日本語でおk0
815243. 元祖日本人 2017/11/27 13:15 ▼このコメントに返信
そりゃ大変だ。
日本で就職活動だの言ってる2ダーも居るみたいだが、これで分かっただろ。
日本は放射能なんだから。
絶対近寄るなよ。
キムチ食いながら、半島で笑いながら平和に暮らせ。

来るんじゃねぇぞ。
Good0 日本語でおk0
815247. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 13:20 ▼このコメントに返信
ロシアと中国では日常
とにかく難癖つける、そのくせ返品しない、盗む
ダンボールの梱包が縦にガムテだけってのからOPテープで全面貼りに変わったのはこいつらが中身抜くから
Good0 日本語でおk0
815256. ダブルフロントライト 2017/11/27 13:46 ▼このコメントに返信
日本から輸入された電気自動車
日本から輸入された電気自動車

電気自動車
電気自動車


ガソリン一般車は?

ロシアの自動車メーカーが電気自動車を発売すんのか?

youは何しに
のソ連車はメンテしだいで頑丈w。
Good0 日本語でおk0
815257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 13:46 ▼このコメントに返信
イージスアショア反対の為のイチャモンだよ
ロシアは拿捕の時も毎度本当か曖昧だから
Good0 日本語でおk0
815307. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:03 ▼このコメントに返信
※815256
ロシアのような国で航続距離が短くて頻繁に充電が必要なバッテリーのへたった電気自動車の中古車を買う理由がわからないよな、、、
冬のロシアの道路で動けなくなって、走る棺桶の愛称がつく可能性の方が高いと思うわ、俺。
Good0 日本語でおk0
815308. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:04 ▼このコメントに返信
※815178

つまり、875件の問題があったんじゃなくて、875種の輸入禁止品目があるって事だね。
全然意味が違うじゃんwww
相変わらずあいつらは認知バイアスというか読解力が皆無と言うかww
Good0 日本語でおk0
815323. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:06 ▼このコメントに返信
※815242
大嘘書いてんじゃねえよ!

当時、避難区域だったとこに住んでる知人がそんなこと一言も言ってないのに
たまたま旅行だか仕事だかで福島行っただけの奴がそんな目に合うわけないだろうが。

大体、野菜が・・・ってナンだ?
福島のは、農作物・工業物に限らず日本で一番厳しい検査を通り抜けてるんだよ。
当たり前だろうがそんなことは。

どうしても福島を貶めたいってのなら、ソース持ってこい!
そうじゃないなら口を噤んで二度と書き込むな在日如きが。
Good0 日本語でおk0
815376. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:00 ▼このコメントに返信
よし、バカチョン拡散してくれ。日本にもう旅行に来るなよ
Good0 日本語でおk0
815386. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:14 ▼このコメントに返信
いや、これ本当ならヤバイだろ
日本で報道しないのか?
Good0 日本語でおk0
815435. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 21:40 ▼このコメントに返信
福島原発事故当時に東電敷地内にあった車が460台あって、それが中古車市場に流出。
それらの車で被爆する恐れがあるということで、東電が追跡調査して基準超えの中古車190台を三年かけて回収したそうですよ。
残り270台は基準値以下ということで現在も市場に出回ってます。
その基準っていうのもどこまで信用できるのだろうか…。
東電敷地内の車だけでこれだけ台数がありますからねえ。近所の車とかどうなってんだろ?

まあ、そういった中古車であれば間違いなく高い放射線を放っているでしょうね。
ウラジオストクで差し止められた車がそれかどうかも分かりませんが。
Good0 日本語でおk0
815867. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 15:59 ▼このコメントに返信
※815323
大嘘じゃなくて現実だよ。
自分でガイガー持って福島うろうろしてみなよ。
鳴るから。

福島じゃなく関東でも水たまりできやすいところは3uSv/hくらいの汚染されてるとこゴロゴロあるよ。

嘘だ!検査はされてる!安全だ!と叫ぶ前に、自分で確認してみな。
数値を目の当たりにすると、今まで安全だって騒いでたやつが黙って、極端な原発反対派になるの何人も見てきたよ。

あなたも実際に測定して回ればそうなる可能性の方が高いよ。
Good0 日本語でおk0
815871. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 16:09 ▼このコメントに返信
※815323
追記
それにあなたたちは、いくらソース出しても、信じないだろ?
自分の足で、ガイガー持って福島に行ってみな。

原発事故は、放射性物質っていう目に見えない、害もすぐ出るかわからないものだけど、毒物が拡散した公害そのものだからね?

公害が起きたらどんなことになるか、水俣病やイタイイタイ病なんかを例に習わなかったのかい?
その公害の地で暮らせばどうなるか、その公害の地で作られた作物を食べればどうなるか、習わなかったのかい?
あなたは歴史に学ぶこともできない愚か者なのかい?

感情論で言えば福島は助けてあげたいけど、放射性物質の害は現在の科学じゃ無毒化できない。
あなた個人がだいじょぶだ、福島のもんは食えるって食うのもかまわない。
好きにしな。

俺は自分の目で見て確かめたことだから危ないって警告だけしとく。
後で後悔するな、あなたが選んだことだ。
Good0 日本語でおk0
817035. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 22:56 ▼このコメントに返信
※815871
あんたは福島の何処を巡ったんだ?それにそのポケット式のガイガーカウンターは更正取れているのか?
一個の機器で複数の放射線は測れませんよ。それに専門の教育を受けてない人間が正確な方法や手順で測定したのか分からないからね。
素人が計ったものより、公的機関のデータの方が信頼できるよ。
Good0 日本語でおk0
817043. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 23:25 ▼このコメントに返信
ロシアじゃ日本の中古車は大人気と聞いた
日本じゃ5万くらいで売ってるのを持ち帰ると50万くらいになるんじゃないかな
笑いが止まらない商売なんだ
何故って、ロシアでまともな自動車を作れるだけの科学技術がない
あそこは表向きは先進国でも実は発展途上国なんだ
Good0 日本語でおk0
817047. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 23:49 ▼このコメントに返信
アメリカ製の静電気除去ブラシとか、放射性物質のポロニウムとか使ってんだけどw
Good0 日本語でおk0
817050. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 23:54 ▼このコメントに返信
日本産としか書かないなんてアホですか? 新車か中古車なのかも書いてない 新車ならせめて日本国内の何処の工場で製造されたかぐらい調べて下さい 
Good0 日本語でおk0
817051. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 23:59 ▼このコメントに返信
輸入する前に調べろよ 問題ないから輸入するんですよね 心配なら日本国内で自分達で検査して問題を見つけて下さい 
Good0 日本語でおk0
817101. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 01:41 ▼このコメントに返信
そんなに放射能が心配ならガイガーカウンターを国民が個人で購入して いちいち調べて自衛すれば良いのに
なんで、そうしないかなあ
風聞だけで大騒ぎをするだけで満足しちゃうしな
Good0 日本語でおk0
817325. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 14:49 ▼このコメントに返信
※817035
正確な方法とか校正とかごねても無駄。

福島は高速道路上でも、100km/hで走行中、車の鉄板通してさえ、ハンディタイプのガイガー反応する箇所があちこちにある。
実際に走ってみて確認してる。

感度の悪い、ガンマ線しか測れないハンディタイプのガイガーカウンターが反応する意味を考えたら、まだまだひどい汚染箇所があるという結論にしかならない。

ハンディタイプのガイガーカウンターが振り切れるってことは、ウクライナ流出品のガイガーミュラー管SBM-20流用タイプで、1440uSv/h超えてるってこと。
関東圏で放置すると同じガイガーカウンターで0.02uSv/hあたりを表示してる。

ガイガーミュラー管は、時間当たりの検知放射線数が多くなると検知できない空白時間があるから、シンチレーション系の計測器で測るとガイガーミュラー管タイプが拾い損ねてた放射線も拾うので、正確な数字はより跳ね上がる。
また、ベータ線、アルファ線も拾えるからよりひどい数値が出ることになるんだけどね。

東京あたりで、1年いたら身体に悪いかもレベルの放射線を正確に測ってないとか数値が違うとか、そういうくだらないレベルじゃないんだよ。

公的機関が数値改ざんしてる例も知ってる。
問い合わせしたら無視されたけどな。

俺はお前らの言う公的機関が信用できないから自分の足で測ってる。

自宅の雨どいとかどぶ板の水たまりとか、当時は汚染ひどかったからな。
高圧洗浄機持って掃除しまくったのがいい思い出だよ。
お前の身の周りは大丈夫か?
関東でも相当出てたぞ?
本当に公的機関の数値だけで自分の身の周りは大丈夫なんだな?
お前が、能天気に大丈夫って言ったせいでガンになるやつが身近で出ないといいな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★