かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.27 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(63)

韓国人「日本が不快に思っているサンフランシスコに建てられた像がコチラ」


日本が不快に思っているサンフランシスコに建てられた像


20171127-01.jpg

20171127-02.jpg

20171127-03.jpg

20171127-04.jpg


韓国の少女
フィリピンの少女
中国の少女
三人で手を繋いでる銅像で、サンフランシスコ市長が慰霊碑を建設するとして承認して、日本の大阪市はサンフランシスコとの姉妹関係を絶ったという。
日本 安倍「遺憾」




スレ主韓国人

この掲示板の誰かが見ると、あれは完全なでっち上げと…
参考までに、銅像を建てて姉妹提携を辞めると言ったのも、サンフランシスコ市が強行した為、縁が途切れたようです…
国内であんな銅像を建てるというと、数百~数千人が押し寄せて来て反対する為、本当に外国でなければ出来なかった…ハハハ


CLIen
https://goo.gl/cdy3hC








何処かの韓国人1

綺麗で大きいですね。



何処かの韓国人2

広く見れば、米国の第2次世界大戦参戦と核爆弾投下を正当化するのに、日本の機嫌を伺う必要はないですね。
あれは、三カ国の少女を米国が救ったのと同じですから。
更に、姉妹提携のようなものは大した事では無いです。
安倍首相が米国に何かできる事もないです。



何処かの韓国人3

本当に挺身隊として雇われたり騙されて行った人たちの中で、一番多いのは日本人だったのに、何で日本人の銅像はないんですか?



何処かの韓国人4

>>3
何を言ってるんですか…



何処かの韓国人5

>>4
事実です。
慰安婦の比率計算をしてみて下さい。
圧倒的に日本の女性が多いんです。



何処かの韓国人6

>>5
その日本人出身の慰安婦が、強制連行されたという記録はあるのですか?



何処かの韓国人7

>>6
台北駐留部隊の基準で、649人が日本人、207人が朝鮮人、229人が現地人です。
日本の女性は出稼ぎで慰安婦になり、朝鮮人女性は騙されて慰安婦になったという論理ならwwwただ笑っていきます。



何処かの韓国人8

>>3
自分の国民への虐待は、自分勝手に理解してするようにして下さい。
なぜ被害者国家なのに、被害国の国民が加害国の擁護をするのか…ブルブルブル。



何処かの韓国人9

>>3
話す前に考えてる?



何処かの韓国人10

>>3
狂った犬には棒が薬だと聞いたけど…本当に…



何処かの韓国人11

>>3
それが事実なら、他国もこのように歪曲捏造するが…
自分たちの国の性奴隷は、どれぐらいですか?
どれだけ隠しているのか…
日本の性奴隷の方が可哀想だけど…
日本人として生まれた罪の為に銅像はおろか…悲劇的な事実を永遠に葬られるのでしょう?



何処かの韓国人12

>>3
それでは、あなたが日本人の銅像を一つ建てて下さい。
日本の国会の前に、慰安婦少女4人目の銅像を建ててあげるといい。



何処かの韓国人13

日本の奴らはブルブルしてますね。
慰安婦の本を書いた教授まで連れて行ってセミナーまでして…



何処かの韓国人14

人々が自分を嫌って嫌悪する事を好む精○病者が良いスレを台無しにしていますね…
本当に米国に行ったら必ず訪問したい意味深い場所なのに。
良い情報をありがとうございますw



何処かの韓国人15

親日派が多いですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





815275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:16 ▼このコメントに返信
かわいそうだね、日本は(笑)
Good0 日本語でおk0
815276. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:16 ▼このコメントに返信
売春像とか。やめたれよ。アメリカに迷惑だろ。
Good0 日本語でおk0
815279. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 恥を知れ
でっち上げ 捏造 の売春婦だろうが
朝鮮戦争当時の第五種補給品を思い知れ
アメリカの公文書を読め
おまエラ特亜は世界から抹消しなければいけないな
Good0 日本語でおk0
815281. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:23 ▼このコメントに返信
今後の戦い方は、強制性がなかったことと高給売春婦であったことに加え、日本人慰安婦が半数以上占めていた事実も広報したほうが良いみたいだな。
こいつら知らないみたいだし、当時の日本は公娼制度があったことも性奴隷は嘘ということが分かるはず。
Good0 日本語でおk0
815282. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:24 ▼このコメントに返信
最早日中の戦いなのでハシタの韓国は黙ってろ
市長は中国系だからな
Good0 日本語でおk0
815283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:25 ▼このコメントに返信
>国内であんな銅像を建てるというと、数百~数千人が押し寄せて来て反対する為、本当に外国でなければ出来なかった…ハハハ

嫌がらせを考えさせたら、特亜は宇宙レベルの才能だな?
Good0 日本語でおk0
815285. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:29 ▼このコメントに返信
※815275
こんな子供の悪戯レベルでホルホルしてる君が一番気の毒だよ。
Good0 日本語でおk0
815286. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:30 ▼このコメントに返信
本当にBBAの事を考えるなら、それに掛かるカネを直接やれよ!
本来の目的は失われ、結局、嫌がらせ以外の何物でもない!
Good0 日本語でおk0
815288. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:33 ▼このコメントに返信
もう韓国は後に引けないだろうねw
嘘を誤魔化すために嘘で塗り固めもう取り返しのつかない状態な上に
自分たちのしでかしたことまで混ぜて押し付けようとしたことのおかげで
今までに非難していたことがそのままそっくり韓国に降りかかり
自らののケツに火がついて滑稽なことこの上ない

もうおまエラは終わってるんだよ。北とともに滅びろw
Good0 日本語でおk0
815292. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:36 ▼このコメントに返信
>広く見れば、米国の第2次世界大戦参戦と核爆弾投下を正当化するのに、日本の機嫌を伺う必要はないですね。
>あれは、三カ国の少女を米国が救ったのと同じですから。

妄想が歴史だと思い込んじゃう病原菌でもいるんじゃないのかね
もうほんと頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
815294. カンヘル 2017/11/27 15:41 ▼このコメントに返信
 『続猿の惑星』で人の皮を被ったミュータントがコバルト爆弾を崇めていたけど、韓国人は慰安婦像を崇めているんですね。
Good0 日本語でおk0
815296. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:43 ▼このコメントに返信
これでいいと思うよ。

この件でいよいよ、東京新聞を除くすべてのメディアで「少女像」という韓国表現が消えて「慰安婦像」に統一されることになった。
日本に住む反日派を叩きのめすきっかけになるのなら、サンフランシスコから日本人がいなくなっても問題ないだろう。
サンフランシスコGJ!!
Good0 日本語でおk0
815299.   2017/11/27 15:46 ▼このコメントに返信
隣の国の
女を守れなかった男の像も必要だろw
Good0 日本語でおk0
815300. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:47 ▼このコメントに返信
もう姉妹都市は解消したの?

俺はむしろ姉妹都市を続けながらベトナム被害者に協力して

ライダイハン像を設置して韓国の蛮行を知らしめるべきだと

思っていたんだが。もちろんそれを中韓が妨害したり

サンフランシスコが認めなかったら、それはそれで慰安婦像とやらの

正統性がなくなり、単なる政治的なモノとして認識されただろうに。
Good0 日本語でおk0
815301. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

ほら、始まった。無知の大行列www
Good0 日本語でおk0
815302. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:56 ▼このコメントに返信
※815275
後になって、市で管理する像にしてしまったことを公開することになるのは韓国側だと思うよ。
ライダイハンでケツに火がついてるのに、撤去すらままならないものにしちまったんだから。
韓国の黒歴史としれこれ以上のモニュメントはないよw
Good0 日本語でおk0
815303. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:57 ▼このコメントに返信
※815283
自分達の国ですら建てるのを嫌がってるのに何の関係もない

米国に建てるのを喜んでるなんてw

いくら中韓の勢力が強くても、何の反対もしない米国人も

アホとしか思えんな。少なくとも普通なら中韓人を嫌いになる

ぐらいはあるだろうに、そんな声は聞こえんな。
Good0 日本語でおk0
815304. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:58 ▼このコメントに返信
騙されて行ったとか言ってるけど、騙したのは韓国人で、日本はそれを取り締まってたんだよなぁ。
朝日新聞はそれを日本軍が関与していたとかほざいていた。
韓国人を苦しめているのは常に韓国人だ。
Good0 日本語でおk0
815305. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 15:59 ▼このコメントに返信
  売春ネタが国家を支える大事業、性長戦略大性交ですねチョンさん。
Good0 日本語でおk0
815309. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:04 ▼このコメントに返信
像の除幕式のBBAの本音・・・
同情するならカネをくれ!
Good0 日本語でおk0
815311. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:19 ▼このコメントに返信
>なぜ被害者国家なのに、被害国の国民が加害国の擁護をするのか…ブルブルブル。
海外で慰安婦像建てる建前が普遍的な女性の人権問題だったはずなんだけどなぁ
忘れちゃったのかな?日本人女性の人権を考慮してないならそれはそれで差別だww
Good0 日本語でおk0
815312. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:21 ▼このコメントに返信
「日本軍が国策で少女を攫って性奴隷にした」という韓国の主張がそもそも捏造だから日本人は憤っているのだ
日本軍の韓国人慰安婦は売春婦であって性奴隷じゃないし、年端もいかない少女でもない
慰安婦を性奴隷として扱っていたのは日本が敗戦して日本とは別の国になった後の韓国軍で、
その悪行がバレると韓国が国際的な人権批判されてしまうため日本がやったこととして摩り替えたというのが真実
だからつじつまを合わせようとして慰安婦の年齢が少女になったりしている
慰安婦の証言がデタラメでコロコロ変わり客観的事実と整合性が取れていない
Good0 日本語でおk0
815313. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:25 ▼このコメントに返信
この像、中国はともかくとして
韓国は朝鮮戦争と在韓米軍の基地村、フィリピンはアメリカ統治と独立戦争絡みで
アメリカに対してとんでもないブーメランになるんだけど
そこらは現地のアメリカ人わかってるんだろうか……?
Good0 日本語でおk0
815314. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:28 ▼このコメントに返信
いよいよ中国親分(リー市長)の登場だ、中国は鳩山に日本は中国の運命共同体に参加すべきとか言わせているな
もう韓国人と日本人の喧嘩ではなく日本と中国の喧嘩だよ
そして日英は共同で武器を開発、この意味解るか?
中国は西側を完全に甘く見ている
振り返ってみるとイギリスの軍事的策謀に勝てた国はないと思う
Good0 日本語でおk0
815315. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:46 ▼このコメントに返信
写真に写ってる人間ほとんど黒髪しかいないんだが、
他の人種からきいてみろよ、中国人と韓国人に国乗っ取られていいですかと
Good0 日本語でおk0
815316. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 16:48 ▼このコメントに返信
いい気になれるのも今のうちだ。
ライダイハン像が全世界に設置されていくからな。
Good0 日本語でおk0
815318. 1 2017/11/27 16:49 ▼このコメントに返信
韓国人は現在も日本人女性を5000万人も性奴隷にしたので韓国人は日本に謝罪しろ!!
と言ったら韓国人は謝罪するの?
しないなら像建てるよ。
Good0 日本語でおk0
815320.   2017/11/27 16:59 ▼このコメントに返信
二つの像はどう見ても装甲車少女像だからね実際どうしたいんだろうね?
Good0 日本語でおk0
815325. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:14 ▼このコメントに返信
もう、逃げは許されないw
もう、ごまかしもやりようがないw
もう、突き進むしかないw

いつか近い内に、恐怖の真実が世界中にバレると分かっていても・・・

まぁ、ここまで規模をデカくしたんだ・・・世界中への責任は自分たちで取るんだなw
日本はもう関わらないよ、否定・抗議はするがね。
Good0 日本語でおk0
815326. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:17 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日から始まった。
朝日新聞大阪・植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いた。
これに、行き詰まっていた韓国の反日団体 「韓国挺身隊問題対策協議会」 が飛び付き、
平成4年(1992年)1月8日に在韓日本大使館前で、最初の反日デモを行い騒ぎを拡大した。

平成14年(2002年)と平成20年(2008年)には反米デモが起きる。二度目が俗にいう蝋燭デモ。
平成23年(2011年)になるや、最初の反米デモの誘因となった米軍車両に轢かれて
死亡した女子中学生二人 (シン・ヒョスン/申考順と、シム・ミソン/沈美善) の
“反米少女像” を挺対協が買い入れ “慰安婦像” とよそおって、日本大使館前に設置した。

二つの椅子、隣りの空いてる椅子は、もう一人の女子中学生のシン・ヒョスン/申考順が
座ってることを抽象する椅子。そして美形顔のシム・ミソン/沈美善をモデル像にしたのです。
この像は、米軍基地前に設置することを拒絶され放置されていた “反米少女像” なのです。
“慰安婦像” の実体は “反米少女像” だったのです。 “シム・ミソン像” なのです。
しかも “慰安婦” の実態そのものが “売春婦” でした。
(参考検索サイト: 反米少女像 or シム・ミソン像 or ヒョスンとミソンの少女像)

慰安婦像の実体が、“反米少女像” だったというこの事実に米国人は愕然とするか。
嘘がばれて来るや 「慰安婦像」 を取り替え始めた。慰安婦像は、「反米少女像」だったのです。
米国・カリフォルニア州のサンフランシスコ市やデトロイタ市などへ由来を広報して行こう。
Good0 日本語でおk0
815329. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:30 ▼このコメントに返信
韓国が世界に誇る売春婦像
がんばれ1000体いや10000体
Good0 日本語でおk0
815330. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:32 ▼このコメントに返信
おいおい、随分日付の古いスレが、それも売春BBA物ばかりが上がってんだけど、スレ主が、ご乱心か?

2017/11/27/17:30現在
Good0 日本語でおk0
815334. ふ~さん 2017/11/27 17:39 ▼このコメントに返信
だいたい慰安婦が足りずに拉致するとしたら何で朝鮮半島まで出張する必要があるんだ?当時は日本内地にかなりの売春婦がいたのだし、中国や東南アジアなら「現地調達」だから輸送費もかからないのに.しかも不細工な朝鮮人などより中国人やフィリピン人の方が見栄えもいいだろうにwww常識でものを考える能力のねぇやつらだなまったく
Good0 日本語でおk0
815336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:43 ▼このコメントに返信
前に有ったお気に入りコメ。「世界が韓国から孤立しちゃうぞ~!」
Good0 日本語でおk0
815337. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:47 ▼このコメントに返信
告げ口と言うより、嘘つきの「言いつけ魔」
んで、それを聞いた奴もバカで真に受けるハチャメチャな構図。
Good0 日本語でおk0
815338. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 17:53 ▼このコメントに返信
黒人奴隷をアメリカに売り飛ばした別の黒人部族がアメリカに移住して、
人権を叫ぶような違和感あるよね。
Good0 日本語でおk0
815339. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:02 ▼このコメントに返信
※815309
そういや、除「膜」式などという変換をして、公共の場で無恥()を晒していた、
半島系のコテハンを見かけなくなったキガス。何かやらかしたかな?
Good0 日本語でおk0
815364. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が売春してる像も現在もやっているのだからどうでもいい。しかし海外等では朝鮮人はお互い控えると約束している。
ますはそこが問題。
最大の問題点は、こんなどうでもいい売春婦像ではなく、そこに書かれている虚偽の碑文だ。あたかも強制的に連行されたが如くに書かれているのは全くの証拠もまともな証言もなく、新たに捏造されているだけな事を問題視している。
直ちに撤去せよ!
Good0 日本語でおk0
815366. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:41 ▼このコメントに返信
多くの韓国人は証拠が存在している事実を受け入れる事が出来ないようだね。客観的な視点で根拠を元にした議論が出来ない国や人間など相手にする価値はないよ。

今後も像を設置したいなら勝手にやらせておけばいい、無関係の国で好き勝手にやっていれば、いずれ現地人の反発を招いて彼らが排除されるだけだ。
Good0 日本語でおk0
815367. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:42 ▼このコメントに返信
「私たちの世代でこの問題を終わらせる」
安倍がここに行って土下座するべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
815368. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:43 ▼このコメントに返信
日本人を騙して合意をした安倍はなぜ責任を取らないのか。
Good0 日本語でおk0
815369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 18:47 ▼このコメントに返信
「日本軍が韓国人をセイ奴隷にした」と確定させた安倍が全く責められない不思議。
Good0 日本語でおk0
815378. エラの駆除撲滅  2017/11/27 19:04 ▼このコメントに返信
ベトナムさん

像お願いしますよ
Good0 日本語でおk0
815385. オレオレ、カフェオレだよ 2017/11/27 19:13 ▼このコメントに返信
たしかに3体の像にライダイハンの像が入ってないからなー
Good0 日本語でおk0
815387. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:16 ▼このコメントに返信
そんなに嫌なら姉妹都市解消せずにもっとちゃんと抗議しろよw
ちゃんとした英語で日本人(笑)お得意の同調圧力でさーww

え?やかましく傲慢な日本人(笑)もよその国行ったらその程度なの?w
Good0 日本語でおk0
815388. 慰安婦像は14歳二人の女子中学生 2017/11/27 19:19 ▼このコメントに返信
友人の誕生パーティーに向かう途中の通学路で米歩兵師団所属のキャタピラー型M88装甲車(重量54t)にひき殺された14歳女の女子中生シム.ミソンとシン.ヒョスンらのもの. 2人は身元の判別ができないほど激しい損傷を受けた. [女子中学生をひき殺した駐韓米軍追放の反米運動] の少女像だったが米に設置を拒否された後は朝日の報道を利用しこの少女像を慰安婦像とすり替えた.おかっぱの髪型も慰安婦少女像そっくり.San Franのは直立3人像になってる.
この事故で犠牲になった少女像が反米団体の手で大使館の路上に無許可で設置されたが数カ月後「歩行に支障がある」との理由で地元区役所が撤去している.ところが日本大使館前に[慰安婦像として] 無許可でしかも外国公館に対する侮辱という国際法違反なのに放置されたままで“日本差別と軽視”詳しくは:

慰安婦少女像すら嘘だったとうい衝撃!まさに韓国!息を吐くように嘘 kyoukai.xyz/ianfuzouuso/
Good0 日本語でおk0
815389. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:21 ▼このコメントに返信
慰安婦像も整形してるぅ、二重まぶたやんかぁ
それも韓国人慰安婦が1番べっぴんさんやね?
Good0 日本語でおk0
815393. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:29 ▼このコメントに返信
安倍「この問題が両国の関係に悪影響を及ぼさないように適切にマネージする事が大切だ」
=「お互いにウヨ達が騒がないように世論を適切にコントロールする事が大切だ」
Good0 日本語でおk0
815395. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:34 ▼このコメントに返信
※815387
現地日本人が活動してるの知らないんだろうな、この馬鹿。
Good0 日本語でおk0
815396. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:36 ▼このコメントに返信
※815367※815368※815369
安倍がーしか言えないのかw
安倍総理辞めても次の総理も自民党。
何も変わらんよ、オマエラにとっては。
Good0 日本語でおk0
815397. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:39 ▼このコメントに返信
※815396
安倍信者は像があちこちに作られて良かったな。
Good0 日本語でおk0
815399. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 19:54 ▼このコメントに返信
そもそもサンフランシスコの存在自体アメリカ人から嫌われてるから
獣姦も屍姦もペドも個人の自由で、法によって合法にすべきとかいう基地外が一杯住んでる魔窟だからな
Good0 日本語でおk0
815440. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 21:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人従軍慰安婦の強制連行を世に知らしめた功績を讃えて植村隆像を世界中に立てるべき
Good0 日本語でおk0
815502. オレオレ、日本人だよ 2017/11/27 23:52 ▼このコメントに返信
アメリカ国土もばい菌に侵されつつあるね。

ばい菌民族朝鮮人
Good0 日本語でおk0
815541. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 01:21 ▼このコメントに返信
こうして韓国の蛮行の証拠がまた一つ・ドンドンヤレ
現在進行形でヤラカス韓国・・・
その度に日本は韓国から離れる。とてもイイコトですね。
今回は大阪が切れた!
Good0 日本語でおk0
815588. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 04:08 ▼このコメントに返信
韓国女性は、米国軍に轢かれた学生だけど
中国、フィリピン像
にもモデルがいるのか?
現在売春婦の、子供の頃の写真を借りたのか。笑
Good0 日本語でおk0
815599. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 05:22 ▼このコメントに返信
※815282
731部隊のアメリカ公的記録の調査とか、同じく公的記録の中の慰安婦の調査とか、中国系の金が動いて詳細に調査させたって話もあるもんなぁ。
実際、中華系の人物が多く動いていて、こういう中華系市長とかもその一員みたいな。
中韓は何気にアメリカとかで現地華僑グループとかが我が物顔で大手振って存在してるもんな。日本の総連や民団みたいな感じで。
そういう連中が働きかけてディスカウントJAPANやってんだもんなぁ。
Good0 日本語でおk0
815799. 独島海老 2017/11/28 13:57 ▼このコメントに返信
ネット右翼が愚痴ってる間に
現実世界では像が建ちました(笑)
Good0 日本語でおk0
815863. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 15:52 ▼このコメントに返信
※815799
後の「韓国人権問題捏造記念碑」である。

サンフランシスコ市の管理になってしまったため、韓国人がこの像を展示していてはまずい!と気付いた時には撤去もできず手遅れであった。

火病した韓国人移民がトラックで突っ込み像の破壊を目論んだが、台座は粉々に砕けたにもかかわらず、像はスカート部分が割れてなぜか作り込んであった下着がモロ見えになっただけだったという。

2100年現在も、この像はパンツを晒したままサンフランシスコに建っている。
Good0 日本語でおk0
815864. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 15:54 ▼このコメントに返信
※815397


安倍は自民党総裁だから総理大臣やってるだけで、国民が安倍を総理大臣にしたくて投票してるわけじゃねぇぞ?
お前日本の選挙制度本当にわかってるか?
Good0 日本語でおk0
816211. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 08:59 ▼このコメントに返信
やっぱ韓国人とは埋めがたい意識の違いがあるね。

慰安婦の中には業者に騙されて意に添わず売られた子もいるってのが日本の見解だ。
それに対し、慰安婦=性奴隷ってのは相当頭がおかしくないと到達できない極論だ。
現在も20万人ほど慰安婦を輸出している売春大国に生まれるような見解だとはとても思えないね。

それと、朝鮮が被害国というのも有り得ない。
実際は莫大な借金でどうにもならなくなって日本に身売りしたのが事実。
そうならなければロシアか清に借金で抑えられていたってのがifの歴史であって、独立を貫けたって事はあり得ない。

独立運動にした所で主張は「借金は返しませんが朝鮮は僕に下さい」って事になる訳で、
日本にして見れば何を言ってるんだコイツら?まず金を返すのが筋でしょう?ってなもの。

日本統治下のその後の朝鮮は人口と平均寿命が倍増する訳だけど、これのどこが被害国なのか、説明できる韓国人ははたしているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
816415. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 16:35 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦像を建てるのなら、ライダイハン像、天安門事件の像、人種差別の像、奴隷貿易の像、インディアン虐殺の像も同じ場所に建てるべきだ。
世界中に、インディアン虐殺の像を建てられ、関係する子孫がイジメられるのを想像してみてください。それが起きても、建てた側は責任をとらない。それと同じことをあなた達はしていることを忘れないでください。
Good0 日本語でおk0
817363. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 16:45 ▼このコメントに返信
フィリピン政府の許可を取っての韓中比の謝罪と賠償を求める為の物なの?
戦争での女性の人権を提起するなら かつての戦争の慰安婦である必要が無いし
日本軍の慰安婦なら日本人の像も加えるべき
大体 中国は朝鮮戦争で北朝鮮と共に朝鮮の女性を蹂躙しているのだから 朝鮮戦争での戦争被害に遇った女性達やソ連が進行して日本軍から取り残され中国国内で被害に遇った日本人女性の像も造るべきじゃない

それから、韓国も中国にはしごを外される事をいい加減学んだ方が良い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★