かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.28 18:15|カテゴリ:韓流コメント(52)

【K-POP】 韓国人「不思議な事に、日本では防弾少年団の人気が相対的に落ちるようだ」


不思議な事に、日本では防弾少年団の人気が相対的に落ちるようだ


スレ主韓国人

日本人には、タイプがあまり合わないのか?
うーん…


ガセンギ.com
https://goo.gl/BZWXS3








何処かの韓国人1

事実、米国と英国だけ人気を掴めば良いです。
日本市場は小遣い稼ぎ程度。



何処かの韓国人2

ウキキウキウキと嫉妬してるんですよ。



何処かの韓国人3

西洋でヒットしたら、何だか嫉妬心なのか日本国内では静かな方ですね…
サイもそうです…



スレ主韓国人4

>>3
サイも?ブルブル



何処かの韓国人5

国内の歌手の中で今、日本で最も上手く行ってるのが防弾ですが…
ああ、TWICEがいるか。
でも分野が違うから、男の歌手としましょう。
とにかく看板雑誌社で50年ぶりに初めて防弾の為に特別号まで作りました。
うーん、CDも海外の歌手で記録を立てていて…
今、次のシングルの予約を受け付けているが、予約注文だけで30万枚です。
間違って理解しているのです。
今、日本でも大人気です。



何処かの韓国人6

そうなのか、違うのか…



何処かの韓国人7

日本で防弾少年団の人気が落ちる理由
日本で江南スタイルの人気が落ちる理由
日本でサムスンGalaxyの人気が落ちる理由

理由は全て同じなのに…韓国が嫌いで…



何処かの韓国人8

いいえ、人気は高いです。
オリコンのアルバム週間チャートで一位となっていますが…



何処かの韓国人9

人気は高いです。
ただ、今回の「MIC Drop」のリミックスが日本で興行にならなかっただけ…
今回、ドームコンサートツアーもやっていて、「血、汗、涙」のシングルもTWICEよりよく売れました。
「DNA」もハングルでオリコンアルバムチャート1位でした。
日本の放送にもよく出ています。
「独島は我が領土」を歌った過去の為に、チョッパリがMステや紅白出演は提案しないようだが…



何処かの韓国人10

>>9
ツアーする時間があるんですか?
良かったです。



何処かの韓国人11

倭寇たちは愚民だから、高級文化を楽しむ事ができません。
数千年前からそうでした。
これからもそうなるのでしょう。



何処かの韓国人12

事実ではない。
人気のない歌手がアルバム、ドームツアーアルバムを30万枚注文を受けてるのかと…
劣等感の輩よ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





815909. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:16 ▼このコメントに返信
そもそも誰だよ
Good0 日本語でおk0
815910. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:17 ▼このコメントに返信
防弾少年団??
徴兵逃れしにくそうな名前だなw
Good0 日本語でおk0
815911. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:18 ▼このコメントに返信
>不思議な事に、日本では防弾少年団の人気が相対的に落ちるようだ

不思議でも何でもない
おまエラの騙る人気とやらは虚構だからだろうが
いい加減現実を直視しろ 身の程を弁えろ
そんなに人気があると思うのなら 日本なんかで燻っていないで欧米で売ってろ
日本には需要が無いんだろ
Good0 日本語でおk0
815913. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:20 ▼このコメントに返信
全く知らないけど(笑)
日本じゃなく日本の在日が韓流好きなだけだし
Good0 日本語でおk0
815914. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:23 ▼このコメントに返信
落ちるにはまず登る必要があるんだぞ!
Good0 日本語でおk0
815916.   2017/11/28 18:37 ▼このコメントに返信
誰だか分からん奴等に人気もクソもあるのか?
Good0 日本語でおk0
815917. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:41 ▼このコメントに返信
高級文化(笑)
Good0 日本語でおk0
815919. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:42 ▼このコメントに返信
っていうか、どうして韓国人は「日本人に評価されたがる」の?

日本人だったら、自分の好きなアーティストが、韓国人に好かれたら吐き気がするほど嫌悪するのにな。
Good0 日本語でおk0
815920. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:43 ▼このコメントに返信
K-POPが大人気⇒ざまぁみろニダ!!!
K-POPが不人気⇒劣等感に決まってるニダ!!

ほんとどーしょーもねぇなこいつらw
Good0 日本語でおk0
815923. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:53 ▼このコメントに返信
んで、本当に誰?何故かこの記事だけまだザイココメがないけど、まさかあいつらも知らないのか?
Good0 日本語でおk0
815924. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 18:54 ▼このコメントに返信
他国でそこそこ稼げているので日本でゴリ押し宣伝する予算が別のグループに回ってんじゃないの
まー、そもそもKpoopのゴリ押し宣伝は一定期間集中であっという間に廃れるけどな
Good0 日本語でおk0
815926. オレオレ、オレだよ 2017/11/28 18:55 ▼このコメントに返信
「女子献身隊」は まだなのか?
Good0 日本語でおk0
815928. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:00 ▼このコメントに返信
米英で大人気なら米英に行ってそこら辺歩いてる奴に知ってるか聞いてみてよw
韓流好きが集まる所で聞くなよ?
本当に人気なら誰でも知ってる筈だよねw
Good0 日本語でおk0
815929. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:08 ▼このコメントに返信
早くチョンとサヨクぶっ殺したいね
Good0 日本語でおk0
815930.   2017/11/28 19:21 ▼このコメントに返信
養成所の下積みの時から世界だの何だのより、まず日本活動ありきで日本語の勉強
を強制されている人を韓国人は「ワールドスター」という珍妙な名前で呼んでいるw

そらそうよ
日本たった1国の売り上げ>全アジアの売り上げ合計の構造だもんなー
Good0 日本語でおk0
815931. 444 2017/11/28 19:22 ▼このコメントに返信
日本のマスメディア 金が足りね~~!! もっと金よこすニダ~~~!!!
   そしたら売上上がるニダ~~~!!!
Good0 日本語でおk0
815933. 火出国 2017/11/28 19:24 ▼このコメントに返信
※815928
皆知ってても、売れない不思議。
歌も売れないし、コンサートも誰も来ない。
だけど大人気なんだろ。
Good0 日本語でおk0
815934. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:24 ▼このコメントに返信
>事実、米国と英国だけ人気を掴めば良いです。
米国は移民同胞が聴いてるだけで、英国はそもそも無理でしょ。

韓流ってもう、一部のファン以外、知らない人は全く知らないって代物。
でも韓国人の中では、日本人はみな知ってる。ホントはファンなんだけどまわりが嫌韓でいえないだけニダ!と現実見ないで思ってんでしょ。
Good0 日本語でおk0
815935.   2017/11/28 19:26 ▼このコメントに返信
>事実、米国と英国だけ人気を掴めば良いです。
だったら来るなよ
「待望の日本デビュー」とか言って毎週阿呆みたいに来るのが目障り
Good0 日本語でおk0
815936. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:28 ▼このコメントに返信
どうでもいいからさっさと日本から出てって
朝鮮人てどんなイケメンだろうと独特なキモさがあるから
Good0 日本語でおk0
815937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>倭寇たちは愚民だから、高級文化を楽しむ事ができません。
>数千年前からそうでした。
>これからもそうなるのでしょう。

数千年もクソも、おま鰓なんぞ属国の歴史しかないじゃんwww
で、これから先は…えーと、あと何年残って…いや、そもそも年単位なのか?
Good0 日本語でおk0
815939. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:32 ▼このコメントに返信
そんなの知らんww
エキセントリック少年ボウイか?
Good0 日本語でおk0
815941. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 19:38 ▼このコメントに返信
日本嫌いなんだから防弾が人気なかっても平気だろうに
好かれたいのか(笑)
Good0 日本語でおk0
815943. j 2017/11/28 19:49 ▼このコメントに返信
欧米での人気は全てコリア系w
Good0 日本語でおk0
815946. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 20:09 ▼このコメントに返信
防弾?ああ、戦争中だからな。


にしても本気で知らん。
Good0 日本語でおk0
815947. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 20:11 ▼このコメントに返信
え?日本人に好かれたいの??
Good0 日本語でおk0
815949. へのへのもへじ 2017/11/28 20:14 ▼このコメントに返信
平均年齢80歳の防弾慰安婦隊のカムバックデビューはまだなの?
Good0 日本語でおk0
815952. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 20:26 ▼このコメントに返信
なんだか必死過ぎて悲しい
Good0 日本語でおk0
815956. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 20:49 ▼このコメントに返信
オリコンwww
Good0 日本語でおk0
815958. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 20:58 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人 11

高級文化だの数千年前だの、惨めで醜悪な歴史しか無い朝鮮人に云われる筋合い全く無し!
日本の文化や歴史なんてまるで知りもせず、理解も出来て無ェーくせしやがって、どの口が言いやがる?
思い込みと願望だけで好き勝手ほざいてんじゃねーぞ、コラ!! 先ずは日本の数千年前とやらを語ってみろよ、日本の古書や文献に記されて来た史実とは大きく掛け離れた韓国独自の戯言なのは目に見えてるがな!あと、イザベラ・バード「朝鮮紀行」(オリジナル版!!)を読んでテメェらの真実を知れや!
Good0 日本語でおk0
815962. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:10 ▼このコメントに返信
またタワレコで1位にしてもらいなよ
Good0 日本語でおk0
815965. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:17 ▼このコメントに返信
 いつも日本で使ってる工作費をアメリカに振り向けたからじゃないの?
自分はベビメタがビルボードで39位に入ったことに火病を起こして躍起になって工作しまくってると見てるけどね。
 だって実際映像見ても掃いて捨てるほどいる他のK-POPグループと似たり寄ったりなのに、このグループだけ大人気っておかしいでしょ。
Good0 日本語でおk0
815976. ななしさん 2017/11/28 21:34 ▼このコメントに返信
いつから大衆音楽が高級文化になったのですかねw
愚民文字を使う国は言うことが違うわwww
Good0 日本語でおk0
815977. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:36 ▼このコメントに返信
日本人のほとんどが知らないよ、そんなグループ。
聞いたことない。
Good0 日本語でおk0
815978. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:38 ▼このコメントに返信
MIC Drop(韓国語)が入ったアルバムは140万売って
MIC Dropリミックス(英語版)がituneUS1位とって
MIC Drop(日本語版)は予約だけで30万(握手があたるかも券付き)だからね
そうとう儲けてるな
Good0 日本語でおk0
815980. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:39 ▼このコメントに返信
そうですね。
全く人気ないですよ。
知名度もないですし。
しかしダサい名前w
Good0 日本語でおk0
815982. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人の出稼ぎ自慢に嫉妬なんて
イデホがランニングホームランを打つくらいにありえない
Good0 日本語でおk0
815987. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:47 ▼このコメントに返信
不思議なことに韓国人は自国文化が高級だと思っているようだ
Good0 日本語でおk0
815997. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 21:56 ▼このコメントに返信
韓国人はアイドルしか音楽を聞かないのか?
国民全員がアイドルオタク?
Good0 日本語でおk0
816007. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 22:04 ▼このコメントに返信
KPOPは基本的に終わった
その昔流行った事があったなっていう認識しかないと思う
CDが沢山出ているが買ってるのは外人
Good0 日本語でおk0
816014. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 22:11 ▼このコメントに返信
よく知らんけど、他国で売り込む為には日本で大人気ってのが

必要なんだろうけど、もしかして韓国国内でもそれが必要なのかも。

だから韓国マスコミは必死に日本で大人気と洗脳してるんじゃ。
Good0 日本語でおk0
816025. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 22:25 ▼このコメントに返信
まあアメリカでも笑われてるんだけどね
Good0 日本語でおk0
816033. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 22:40 ▼このコメントに返信
※815919
ほんとにそう思うわ。
大好きな芸能人が「韓国で大人気」なんてことになったら「不~ん、○○も堕ちたもんだなぁ、もう帰ってこなくてもいいわ」って思うような気がする。
大好きだったのに汚いものに成り下がったと思ってしまいそう。
Good0 日本語でおk0
816058. オレオレ、日本人だよ 2017/11/28 23:42 ▼このコメントに返信
宣伝資金が底をついてきただけだろw
コリアンタレントは日本じゃ自前の資金をバラまいてメディアに出てるだけだもんなw
Good0 日本語でおk0
816075. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:15 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

      人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
816091. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:28 ▼このコメントに返信
韓国の芸能会社はもっと金出して、嘘の実績作らないと駄目だよ。
株価が一段落したからと手を抜いたら、日本でK-POPは全く人気が無く、希望も無いことに気づかれるぞ!
Good0 日本語でおk0
816168. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:23 ▼このコメントに返信
※816025
おんなじ顔とかつり目とかエラ張りとかキモいとか臭いとか。
だいたい反応は日本と同じなのかな?
Good0 日本語でおk0
816179. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 04:39 ▼このコメントに返信
買い支える「カモ」がいなくなる訳だし当然だな
Good0 日本語でおk0
816257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:36 ▼このコメントに返信
特定グループに限らず、現在の日本ではK-POPや韓流はオワコン扱いになっており、各テレビ局も低視聴率を理由に放送したくないコンテンツになっている。

何を勘違いしているのか知らないが、今後の日本市場では失敗する可能性が高いだろう。
Good0 日本語でおk0
816265. 名無し 2017/11/29 10:50 ▼このコメントに返信
日本でイマイチ人気が無いのは韓国アイドルは整形サイボーグってバレてるからじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
816268. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:03 ▼このコメントに返信
>倭寇たちは愚民だから、高級文化を楽しむ事ができません。

クソ食っておいて、高級文化云々言ってんじゃねぇぞ朝鮮人が!
Good0 日本語でおk0
816350. 七氏 2017/11/29 14:00 ▼このコメントに返信
米国向けに売り出す時は日本まで工作費用が回らないだけだろww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★