かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.29 00:15|カテゴリ:歴史コメント(119)

韓国人「日本も本当に馬鹿なのが…韓国戦争であんなに美味しい思いをさせてあげたのに…どうして全ての面で没落の階段を進んでいるのでしょうか?」


日本も本当に馬鹿なのが…


スレ主韓国人

韓国戦争で、自由陣営という安保的な特殊性であんなに美味しい思いをさせてあげたのに…
たくさん食べて胃もたれを起こして病気になったのか、どうしてこんなに急に酷くなったんですか?
70、80年代、世界で類を見ない超光速疾走をし、一時、米国に追いつくだろうという予想もされた模範的な経済強国だったのに…
90年代には、それなりに日本は村山談話のようなものを通じて帝国主義時代を反省したりもした。
90年代、NHKのドキュメンタリーで、今ではびっくりする事だが、安重根をテロリストではなく東洋の平和を礼賛する先覚者だったと話しました。
文化的には、世界的にヒットしたジャパニーズアニメーション、フラッシュマンのような戦隊物…アジアで人気のあったX-JPAN、ウォークマンのような革新性。
当時、政治的にも文化的にも経済的にも恐ろしいほど強く革新的で、私たちが届かない大きな山のように見えた国家が、わずか数十年で全ての指標でここまで滅んでしまうなんて…
更に陸地も我々より大きく、1億を超える巨大な内需もしっかりとしているのに、どうして全ての面で没落の階段を進んでいるのでしょうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/SzzSDL








何処かの韓国人1

根本がないからですね。
深い根は枯れそうな事があっても再び葉っぱを付ける事ができるが、根がしっかりしないから容易に枯れてしまいます。
それがまさに歴史です。



何処かの韓国人2

>>1
歴史が本当に好きなんですが、まぁ世界史専門の方から見るとただの歴史オタクなのだが…
ただ、1000年あまり前の上、直接・間接的に中央統制を受けた地域と、紀元前の部族国家体系を比較するのは話にならないです。
たまにフィリピンと比較するのですが、スペインや米国に植民統治を受けなくとも、少なくとも2カ国、最大で100カ国あまりに分かれる可能性があった部族の地域です。
熱帯地方が殆どそうです。
一部は驚くほど発展しても、あまり離れていないのに新石器の水準の地域もあります。
歴史が古い地域は、典型的な紀元前の氏族部族社会の歴史です。
韓国は、全国民全地域が中央集権国家を経験した国家という事です。
違うと言わざるを得ません。
彼らより進んでいるのが当然でしょう。



何処かの韓国人3

>>2
生きてきた歴史を申し上げた訳ではなく、そこに溶けていた精神的な歴史を申し上げてるんです。
つまり思想と言いましょうか?



何処かの韓国人4

>>3
あなたが正しいです…
韓国は過去にも金豚一家のような独裁者や戦争さえなければ、どの国よりも豊かに暮らしました。
だから誰でも称賛はしないようにしましょう。



何処かの韓国人5

バブルが崩壊し、緊縮財政で行かなければならないのに、クソ度胸で国債を乱発しました。
小泉はそれを解決する為に、収益が出そうな公企業を逆にやたらに売ってしまいました。
自分たちなりに構えているが、問題は政府の財政が国債費(償還、利子)の為に破綻に向かっているという事です。
何故かというと、日本政府の財政の30%が借金(赤字国債)に充当されるが、その政府財政の25%ほどが国債費です。
償還金は15%ほどに利子が10%ぐらいだから借金は増えつづけます。
政府の財政がこのような状況なら経済成長できません。



何処かの韓国人6

本当に何故でしょうか?
どうして操作しなければならなかったのでしょうか?
本当に知りたいです。
10年も操作するという事が可能なんですか?
大企業が基準を点検するのに何故そうしたんですか?



何処かの韓国人7

過度にベータ的なのが一役買ったんです。
世界の人たちの歓心を買うのは成功したが、主力のアニメや漫画も以前ほど出来ないのが事実で…
現在も適応できず、閉鎖的な心理で商売をするから…
墜落が問題なのではなく、甘い汁が完全になくなったら、また侵略して得れば良いという民族だから、常に警戒を…
これまで備蓄した力を、荒唐無稽な歴史を隠して歪曲する事に傾けているから…
内実が経営不振となったようだ。



何処かの韓国人8

元々、体に合わない服を着ていたのです。
能力がなければ、チャックをしてみても、直ぐに元手が現れるものなんです。



何処かの韓国人9

自浄作用が完全に喪失した社会になってしまいましたから、政経癒着が完全固定化されて、到底やむを得ない状況まで行ったんです。
日本の現地の人たちはそれを知らないのか?
どう考えても日本の国民全てが心の中では知っています。
ただ、突出した行動は打たれる為に誰も乗り出そうとしないのでしょう。
元々、出掛ける事を嫌がっている人たちだから、この状況で誰かが出てくる事を望んでいるが、誰が出て来ますか…
全て放棄してしまっているんです。
これから2~30年は続くでしょう。



何処かの韓国人10

脱亜入欧…
名誉白人…
このような行動をとってアジアを脱しました…
私たちもしきりに周辺アジア諸国を無視して、余計な事をしたら、おそらく同じ道を行きます。
そしてその可能性がかなり高いと思いますね。
最近、韓流中毒に陥って、他国を無視する連中がかなり増えてきて…



何処かの韓国人11

自民党を牽制する勢力がありません。
(ある政治勢力の永久執権は、結局、国を病気にする事になるのでしょう…牽制勢力がない権力の怖さと言いましょうか)
民主党もどっちもどっちなのが、自民党と根を共有する人も多くて…
深く調べてみれば…左派勢力である赤軍派が急激に極左化し、武装闘争、テロなどを起こし、大衆と乖離し、没落しました。
一方、韓国は統進党のような親北朝鮮的左派勢力だとしても、日本のように武装闘争までは行かず、503(朴槿恵)が解体してくれたおかげで、むしろもっと健康になった面があります。
今は右派の方も整理して、自称右派と呼ばれる偽右派売国右派も消えたら、もっと健康になった右派勢力が出てきて、お互いに牽制共存する韓国になる事を願うだけです。



何処かの韓国人12

「日本も本当に馬鹿なのが」

急激に成長させてあげても、自分の存在がどの程度なのかを知らず…



何処かの韓国人13

そんな事を多くの人が集まって、あるいは賢者が偶然現れその問題を解いてくれたりもするが、大概の場合、民たちが頭を突き合わせてお互いに協力しながら長い時間を経て、解決する方法が唯一です。
対論し少なからぬ痛みを経験しながら、永遠に解けないような謎のような問題も、たゆまぬ努力で結局解決する民族が実際に存在します。
戦争は疫病みたいなものです。
文化とは、幾重にも積み重ねた知識のようにとても長い時間を経て、リードしていた事だけを世代が残していった失敗の痕跡が積もって成熟した知恵の資料と同じです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





816076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:16 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

     人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
816078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:18 ▼このコメントに返信
我々日本人は反省が第二次韓国戦争を待ち望んでるよ。
特需がなけりゃ日本もお終いだ。
安倍よ、超頑張れ!!
Good0 日本語でおk0
816079. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:18 ▼このコメントに返信
※816076
こちら、つまらないコピペをばらまくだけの簡単なお仕事ですwww
Good0 日本語でおk0
816080. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:19 ▼このコメントに返信
茹でガエルの状況で何バカ言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
816081. ななしさん 2017/11/29 00:20 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓断交(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
816082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:21 ▼このコメントに返信
我々日本人は本当にバカで愚かだよぅ……
韓国人の尻穴の垢でも煎じて飲むべきだ
Good0 日本語でおk0
816083. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 00:22 ▼このコメントに返信
確かに韓国戦争では我が日本は吸血鬼の如く、
弱っているのものにここぞとばかりに噛みつき血を吸い上げましたよね。
まさに鬼畜民族です。
Good0 日本語でおk0
816084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:23 ▼このコメントに返信
良い時代になったなぁw
Good0 日本語でおk0
816085. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 00:25 ▼このコメントに返信
戦犯国家の我が日本は、韓国戦争が無かったら復活はありえなかっただろうね。
Good0 日本語でおk0
816087. しんや 2017/11/29 00:26 ▼このコメントに返信
クソ食い僑胞(キョッポ)に動員かかったのか?(^w^)
Good0 日本語でおk0
816089. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 00:27 ▼このコメントに返信
韓国という素晴らしい兄国が隣にあってこその日本という事を、
我々犬日本人はそろそろ気付かないといけないと思う。
Good0 日本語でおk0
816090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:28 ▼このコメントに返信
※816078
隣の国が戦争しろと言うだけで戦争するとか面白い国ですねw
自ら考える力もない傀儡国家というか奴隷国家とでもいうべきなんでしょうか。
まぁ、『流石!半万年三跪九叩頭してきた大韓民国』と言ったところですかね?
Good0 日本語でおk0
816092. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:29 ▼このコメントに返信
※816078
お前ら在日は、反日ばかりする日本の癌。
Good0 日本語でおk0
816093. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:30 ▼このコメントに返信
※816083
朝鮮民族はそんなに旭日旗や日の丸の太陽が怖いの?
Good0 日本語でおk0
816094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:30 ▼このコメントに返信
まず朝鮮戦争特需なんてモノはない。微々たるモノだったし

それ以上に支援で赤字なんじゃねーか?

あと日本が破滅とか言ってるのは世界中で韓国だけ。
Good0 日本語でおk0
816095. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 00:30 ▼このコメントに返信
安重根はアジアの英雄だよね。正義の為に、国に命を捧げた人。
Good0 日本語でおk0
816096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:31 ▼このコメントに返信
なんで韓国というか、朝鮮時代もだけど、経済破綻を毎回するのか妙に納得した。
多分今も自国経済のやばさを、理解してないんだろうなあ。
日本以上に指標悪いのに。
Good0 日本語でおk0
816097. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:34 ▼このコメントに返信
そんなことよりどこの便所にもあるクソの着いた便所紙をなんとかしろよバカチョン。
Good0 日本語でおk0
816098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:34 ▼このコメントに返信
もう、ウダウダ面倒くさい。まずは日本を追い越してからほざけ。

下から騒がれたって雑音しか聞こえんわ。

まあそれが無理だとわかってるから、いま言ってるのかなw
Good0 日本語でおk0
816099. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:34 ▼このコメントに返信
※816082
トンスルのみ続けた【我々日本人】さんは言うことが違うねw
そろそろ朝鮮戦争も再開するし、祖国韓国に帰って貢献してきたら?
それに日本と違ってトンスルを隠して飲む必要がなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
816100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:35 ▼このコメントに返信
日本という兵站基地がなきゃ韓国なんて存在せず半島全部キム一家の物になってたんだけど・・・
自分が金払ったわけでもないのにまた偉そうに
Good0 日本語でおk0
816101. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:36 ▼このコメントに返信
※816089
在日はその素晴らしい国へ帰れ。
Good0 日本語でおk0
816102. 555 2017/11/29 00:36 ▼このコメントに返信
在日の工作スレだろ!
こんなことしかできないゴミ在日!
すぐ、わかる!
Good0 日本語でおk0
816103. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 00:37 ▼このコメントに返信
過去の栄光ばかりにあぐらをかいて足元を見る事を怠ったから、我が国の産業は滅びた。
東芝、サンヨー、シャープ、三菱自動車、タカタ…。
日本を代表する企業たちが、ものの見事に滅び去ったね。
Good0 日本語でおk0
816104. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:37 ▼このコメントに返信
>韓国戦争であんなに美味しい思いをさせてあげたのに…

死の商人、戦争で儲ける国、美国など国連軍人が命がけで戦う中に金儲けだけする国、日本・・・ブルブル
Good0 日本語でおk0
816105. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:37 ▼このコメントに返信
在日はクソ。
日本人の協力者ではなく、敵。
Good0 日本語でおk0
816106. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:38 ▼このコメントに返信
※816082

なりすましの在日クズか?

韓国戦争?
戦争名称まで捏造するのかね?
儲けさせた?
韓国の腐った銭なんて、1銭も日本には来ていないぜ。
弾薬等を発注したのは、米軍・国連軍だわ。
Good0 日本語でおk0
816107. カンヘル 2017/11/29 00:39 ▼このコメントに返信
 馬鹿の考え休むに似たり。
Good0 日本語でおk0
816108. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 00:39 ▼このコメントに返信
ああ、いつか憧れの韓国へ行ってみたい。
あの大地を踏んだら、どんな気持ちになるのだろうか?
切ない思いばかりが募ってゆく。
Good0 日本語でおk0
816109. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:42 ▼このコメントに返信
お前らのようなバカで強欲で恩知らずで人でなしの屑に寄生されてるからだよ
Good0 日本語でおk0
816110. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:44 ▼このコメントに返信
※816076 ※816078 ※816082 ※816083 ※816085 ※816089 
※816095 ※816103 ※816108
       , - ―‐ - 、
      /         \     さあ、みんな見てー!
     /    ∧ ∧  ,   ヽ    これが 『 韓国の反応翻訳ブログ 』 名物、
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',   自分の無能で社会から脱落したのを逆恨みして
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   1人8役ネカマ自演までしながら、
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l  平日・休日・連休まで1日中ここに張り付いている、  
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |  負け犬ボッチ中年ガチニートパヨクの劣等感と
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄  ミジメな承認欲求による深夜の妄想火病連投だよー 
   \ `'ー-、 ___,_ - '´      
      ` - 、 ||V V|| \       
        | ||   || l\ ヽ
Good0 日本語でおk0
816111.   2017/11/29 00:46 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争からもう67年、そんな大昔を懐かしむなら、休戦中の戦争を再開すれば感謝感激なのでは。
Good0 日本語でおk0
816112. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:46 ▼このコメントに返信
※816087
いや、いつも1人8役をやるとかいうネカマヒキニートが必死こいてるだけだろう。
Good0 日本語でおk0
816113. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:47 ▼このコメントに返信
※816108
帰れ♪帰れ♪帰れ♪帰れ♪
Good0 日本語でおk0
816114. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:48 ▼このコメントに返信
※816078
ねぇ、日本の物資を韓国が買ってくれるの?
反日してるのに?
誰がもうけさせてくれるの?
わかっててこんなたわけた話してるの?
馬鹿なの?
馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
816115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:53 ▼このコメントに返信
※816078
今も戦時下にある地域はありますが、日本はそれらにほとんど関わっていません。
が、韓国は武器輸出で現在進行形で戦争を商売にしてますよね。
戦争特需とやらで大きく儲けるのは韓国ではないですか?
日本は、被災民の救助や援助などで儲けるどころか支援してお金を与える側ですので。
韓国は先進国というには、まだ全然国際貢献が足りませんね。
早く先進国の土俵に上がってきてください。
Good0 日本語でおk0
816116. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:56 ▼このコメントに返信
※816085
アホですかあんた。
需要に対して供給するには、物資の流通と工場などの生産設備が復興してなければ、売るものさえ作れませんがね。
朝鮮戦争始まる前に、日本はもう需要に対して供給できるレベルまで復興してたって話ですよ。
韓国は、焼け野原で何も作れないところから、商品をひねり出せると思ってるんですかね?
馬鹿ですね。
Good0 日本語でおk0
816118. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:57 ▼このコメントに返信
※816089
兄弟を語る詐欺国家は日本の身内にはいないはずなので。
邪魔ですよ。
視界から消えなさい。
Good0 日本語でおk0
816119. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 00:58 ▼このコメントに返信
※816095
さすがテロリスト国家。
他国の総理大臣を殺した犯罪者を英雄とあがめる国。
Good0 日本語でおk0
816120. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:04 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本も本当に馬鹿なのが…韓国戦争であんなに美味しい思いをさせてあげたのに…どうして全ての面で没落の階段を進んでいるのでしょうか?」

朝鮮戦争(韓国戦争?何それw)特需は日本の復興にほとんど寄与していません。実際には朝鮮戦争が始まる直前には、日本の生産力はほぼ戦前の水準に回復していました。そもそも日本が経済回復していなかったら、米軍の後方支援等できる訳無いだろw
しかも「特需」と言っても、その額は3年間で10億ドル、当時の3年間のGDP375億ドルの2.7%に過ぎない。 当然ながら韓国から金をもらったのではなく、米国からもらったのであって、その金も日本政府が米国に支払ったと言われている終戦処理費50億ドル(占領費は日本負担、労働力は別)と比較すればいかに少ない額か良くわかる。

おまエラこそ当時植民地が独立する場合に、宗主国側が自国資産放棄に対して行っていた請求(フランスによるハイチ独立に対する請求、オランダによるインドネシア独立に対する請求など)も日本はせず、朝鮮半島にあった併合期の全日本資産を恵んでもらい、更に支援金・技術提供・ODAの莫大な援助等など・・・世界でも類例が無いほど恵んでもらったにも関わらず、1997年以降の実質的経済破綻と経済危機など計3度も繰り返し、それさえも日本の援助で延命してもらった 『 無能乞食国家 』 が韓国じゃねーかw 寄生虫民族のくせに身の程を知れっつーのwww
Good0 日本語でおk0
816121. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:04 ▼このコメントに返信
ガセンギってのは知恵遅れの集まりなんだな
としか
Good0 日本語でおk0
816123. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:05 ▼このコメントに返信
※816103
違うよー
バブルの栄光を再現できると根拠もなく思い込んだ老害が、企業のトップに立って「俺が若い頃は~」って無茶な要求しまくった結果が、「不可能な目標への返答」って形で捏造データとして噴出してるのが今の日本企業だよ。
そして、その企業の膿が出始めた今、あちこちの企業でそういう膿は一斉に出し切ってしまおうってのが今の日本の企業からボコボコ不正が発覚している現状だよ。
これを自浄作用という。
韓国にはないみたいだね、自浄作用。
韓国は理屈じゃなくて、叩ける理由があったらとりあえず叩いておけって論理で動くもんね。
それが国を弱体化させるようなとんでもないことであってもやっちゃうのが土人国家韓国だもんね。
Good0 日本語でおk0
816124. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:06 ▼このコメントに返信
※816104
いやそれ、今の韓国ですわ。
自国の武器輸出額、自覚してないんですか?
Good0 日本語でおk0
816125. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:07 ▼このコメントに返信
※816108
宜保愛子のように「あの土地は呪われてる、踏んではいけない土地」って本能で感じて逃げるよ、生粋の日本人なら。
Good0 日本語でおk0
816126. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:12 ▼このコメントに返信
※816110
あなた昔、新スレが立つのを待ち構えて、
スレ上がる前から一生懸命コメントを用意していたコメをトップに書き込んだら、
お仲間のネトウヨから「日本語でおk」150overのフルボッコ食らって、
顔真っ赤にして逃走した方でよねw
今だに、引き篭もりニートやっているんですか?w

あの時は本当に、腹を抱えて爆笑させていただきましたw
また笑わせてくださいね、「罵詈雑言」くんww
Good0 日本語でおk0
816127. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:14 ▼このコメントに返信
全部ゆとり教育のせい
Good0 日本語でおk0
816128. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:15 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で金を出したのはアメリカチョンには何の義理もない
Good0 日本語でおk0
816129. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:17 ▼このコメントに返信
文寅政権になってから
まとめサイトに在テョンの書き込みが増えてきたような気がする
なんか指令を受けてるのかな
Good0 日本語でおk0
816130. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:17 ▼このコメントに返信
たちけてぇぇぇぇ日本はもう終わりやぁぁ
これでええ?wwwww
Good0 日本語でおk0
816131. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 01:17 ▼このコメントに返信
最近、職場の周りの人たちがどんどん癌になっていっている。
やっぱり放射能の影響がここにきて現れているのだろう。
しかしこの事実を、政府もマスコミも隠し続けている。
本当に我々日本人達は、この真実に気が付かなければいけないと思う。
Good0 日本語でおk0
816132. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:18 ▼このコメントに返信
※816112
今いる工作員はネカマの人じゃなくて、コピペとケツ穴にこだわる変態韓国人だな。
このほかに、
・オウム返しとネトウヨにこだわる学生バイトぽい韓国人
・ザパニーズを名乗る、やたら洗脳が濃くて理屈っぽい怒りの韓国人
・ザパニーズを名乗る、英語ができる自慢の韓国人
・ザパニーズを名乗る、やたら皮肉と煽りに徹する韓国人
がいる。
ネカマの人は、韓国人ていうよりは反ネトウヨでハンドルをやたら変える上に、レス乞食。
広島弁だか関西弁だかで返事が来ないとすぐ逃げたのかと煽ってくるので行動パターンで判別できる。

大体ここには一人張り付いて数日交替で担当替えがあるっぽいように見える。
ネカマの人は、たぶん韓国人じゃなくて日教組に洗脳された大学生だと予想。
出没パターンが学生の休みや時間帯に一致するので。
Good0 日本語でおk0
816133. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:21 ▼このコメントに返信
※816131
それは、韓国という土地の自然放射線と韓国の原発から垂れ流される放射性物質にやられてるんだよ。
日本じゃ放射能情報は共有されて、故郷が捨てられない人以外は放射能の土地にあえて住んだりしてないから。
Good0 日本語でおk0
816134. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 01:22 ▼このコメントに返信
いつか韓国は、北韓と統一する時が来るだろう。
その時こそ我が日本は、しっかりと賠償金を支払って統一を支援するべきだ。
なぜなら、北韓には日本は今だに戦後、謝罪も賠償金もしていない。
韓日基本条約の時と同じように、北韓にも国家予算規模の賠償をするべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
816135. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:22 ▼このコメントに返信
※816126
彼も、夜中や早朝に1getネトウヨざまぁ!とか言ってるアンタに言われるゆえはないわと思ってると思うよ。
Good0 日本語でおk0
816138. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:26 ▼このコメントに返信
日本が物資の補給路になっていなかったらとっくの昔に中国朝鮮省になっていたのにな
韓国人って恩を感じるという思考ができない欠陥があるんだろうかと思う
まぁ結局は中国に戻っていっているんだから朝鮮戦争で亡くなったアメリカ兵が一番可哀想
Good0 日本語でおk0
816139. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:27 ▼このコメントに返信
※816134
韓国が北朝鮮に合併されたら、まぁ富を吸い上げられて大朝鮮貧乏国家が誕生するだろうね。
日本は北朝鮮への補償金は韓国に預けたって立場なので、北朝鮮編の補償は韓国がするんだよ。
漢江の奇跡で北朝鮮への補償金、韓国が使いこんじゃってるのは日本も知ってるからそんなのに対応しないからね。
韓国と北朝鮮で仲良く貧乏大国家を運営してね。
日本に助けを求めないでね。
もう終わった案件だからこれ。
中国にでもすがりな。
Good0 日本語でおk0
816140. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:28 ▼このコメントに返信
※816131
最初から遺伝子壊れてるんだから韓国人はがんになるのを諦めて受け入れるべき。
Good0 日本語でおk0
816143. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/29 01:32 ▼このコメントに返信
「歴史を忘れた民族に未来はない。」
「いくら隠しても歴史は騙すことはできない。」

この言葉を噛み締めながら今後も戦犯国で生まれた日本人として、常に自分を戒めながら生きてゆきたい。
Good0 日本語でおk0
816145. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:35 ▼このコメントに返信
※816143
うん、それまるっきり韓国にブーメラン。
韓国には未来はないし、騙したことがばれ始めてライダイハンとか国際的にリベラルの標的になり始めてる。
韓国国内でもライダイハン問題持ち上がり始めてるしそろそろ内紛が始まるんじゃね?

日本は戦犯国とか言って自分たちも日本として戦った戦犯国の自覚がない韓国がどんな馬鹿なことをやらかすか、面白おかしく見てるよ。
楽しませてねー
Good0 日本語でおk0
816146. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:39 ▼このコメントに返信
※816143
そろそろ、現実逃避辞めて韓国が追い詰められてる現状自覚して対策した方がいいぞ。
オマエラ暢気すぎる。
日本がー言ってる間に韓国の悪事がどんどん明るみに出て世界中から叩かれ始めてるのわかってないのか?
まーもう手遅れだと思うが。
得意のロビーでなんとかできるのか???www
Good0 日本語でおk0
816149. 犬人間ですいません、韓国人です 2017/11/29 01:46 ▼このコメントに返信
※816143
歴史を忘れてすいません。
三歩歩くと記憶が飛ぶんです。
鳥人間に名前を変えた方がいいでしょうか。
でも、嘘はやめられないんです。
日本を中国をアメリカを叩きのめしたような発言をすると気分が高揚します!
ああ、ウリはなんて偉いんだ、と。
韓国人としての誇りで胸がいっぱいです。
・・・まあ現実は世界中からキチガイ扱いされて排斥される未開な国なんですけどね。
ウリはどうしたらいいんでしょうか。
治したくてもプライドの高さが邪魔してどうにもできないんですよ。
チョッパリが気になって夜も眠れません。
ああ、どうしよう、、、
オナニーして寝て忘れよう・・・
Good0 日本語でおk0
816150. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:47 ▼このコメントに返信
※816143
夜中までなりすまし乙。
Good0 日本語でおk0
816151. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 01:55 ▼このコメントに返信
オカマのキャラ、またやってみw

オカマ🎵オカマ🎵オカマ🎵オカマ🎵
Good0 日本語でおk0
816153. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:05 ▼このコメントに返信
※816151
あいつを はじめて 知ったとき
いきなり チョパリと 吐き捨てた
いやなかんじと おもったけれど
おもったとおりのやつだった
けんかもしたさ 韓国人だもんな
ネカマ オカマ 糞チョン

あいつが その朝 こなかった
ぽつんと つくえが あいていた
机の上に 花を飾って
もう会わなくて済めば いいのだと
おもったけれど 出てるもんな
ネカマ オカマ 糞チョン
Good0 日本語でおk0
816154.   2017/11/29 02:13 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で日本を儲けさせたのは韓国ではなく連合国だから
韓国が儲けそこなったのは、ソウルで踏んばれず釜山以外全部取られたのが悪い

日本が没落ねぇ……
10年ごとに経済危機起こしてる韓国に言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
816155. 怖ーーー 2017/11/29 02:28 ▼このコメントに返信
反日洗脳って思考能力を奪うだけでなく、知能も奪うんかね。怖すぎ。
Good0 日本語でおk0
816156. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:29 ▼このコメントに返信
>「日本も本当に馬鹿なのが」
>急激に成長させてあげても、自分の存在がどの程度なのかを知らず…

国家に普遍的な価値レベルがある訳ではない。栄枯盛衰は歴史の常だろ。例えば秦朝、新朝、元朝、アレクサンダー大王のマケドニア王国の国家レベルはどの程度なのかね?このあたり朱子学の弊害が出てるね。性即理説なんて現代じゃ通用しないぞ。古代でも通用しなかったけれども。本気で韓国が「急激に成長させてあげた」の?本気でそう思ってる?世界第二位の経済大国に韓国が押し上げたの?じゃあ何で韓国が経済大国にならなかったのさ?あまりにも自意識過剰じゃないですか?自覚ないの?
Good0 日本語でおk0
816159. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:37 ▼このコメントに返信
※816078

特需特需って騒ぐけど、数字でどういうお金がどこに流れたかを説明した文章や資料を見たことないんだけどwww
Good0 日本語でおk0
816160. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:39 ▼このコメントに返信
オカマキャラwとか、まじキモい❗
Good0 日本語でおk0
816161. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:41 ▼このコメントに返信
オカマキャラとか、寒過ぎるwwwww
Good0 日本語でおk0
816163. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:56 ▼このコメントに返信
何で韓国が駄目なのかよく分かるな
Good0 日本語でおk0
816164. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 02:57 ▼このコメントに返信
※816160※816161
7~8月の学生が夏休みの頃にオカマのパヨクみたいなのがよく出没してたから、冬休みあたりまた出てくるよ。
こうご期待。
Good0 日本語でおk0
816166. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:07 ▼このコメントに返信
このスレ主、頭の中ぐちゃぐちゃで自分が何言ってるのかわかってんのかな。
Good0 日本語でおk0
816172. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:32 ▼このコメントに返信
なーんか、日本の実情と合致しなさすぎて溜息でる
意見が合わない程度の人となら折り合いつけることもできるけど、
認識が根本的に違う人とは話が通じる気がしない
メディアがクソなのは知ってるけど韓国ってネットでもリアルな情報って手に入らないのだろうか
Good0 日本語でおk0
816173. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:32 ▼このコメントに返信
※816083
なぁ~にが韓国戦争特需だよおまエラはいつの時代も恵んで貰うだけのコジキじゃねーかww
その一銭だって出しちゃいねーその場に居ただけの乞食ミンジョクが
一番恩着せがましいってワケわからん
Good0 日本語でおk0
816174. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:33 ▼このコメントに返信
日本は大戦前から先進国なんだけどな(苦笑)仕事も無いのに日本を罵るのに忙しいみたいだな。
Good0 日本語でおk0
816175. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:37 ▼このコメントに返信
※816108
コジキかテメーはたかが数万円も出せねーのかよ?
Good0 日本語でおk0
816176. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 03:40 ▼このコメントに返信
※816166
このサイトで紹介されるスレ主の大半がこんなモノ
Good0 日本語でおk0
816178. 1 2017/11/29 04:02 ▼このコメントに返信
まるで日本が死にかけのように物を話すんだなw
Good0 日本語でおk0
816180. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 04:56 ▼このコメントに返信


オカマキャラは痛過ぎるなwww

俺だったら、自殺するレベルだぞwwwww




Good0 日本語でおk0
816181. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 05:10 ▼このコメントに返信
※816103

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   .┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃ 我が国の産業は滅びたニダ。
  ∧_∧m9   .ノ  .┃
 <    > .―-J  //.┃
  ノ O   つ      // ..┃
  し―-J...━━━━━┛

2016年12月25日 韓国毎日経済 【韓国】不況ドミノが韓国を直撃、倒産企業数が史上最多
2017年6月20日 朝鮮日報 【韓国】韓国造船業界、1隻当たり32億ウォンの赤字受注
2017年11月26日 ブルームバーグ 【韓国】日本と欧州を中心に、世界的に製造業景気が上昇中…韓国は最下位圏
Good0 日本語でおk0
816183. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 05:41 ▼このコメントに返信
日本も本当に馬鹿なのなら、お前たちは喜べばいいのに。何心配してるのw
Good0 日本語でおk0
816185. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:26 ▼このコメントに返信
※816131
韓国製原発に因る甲状腺ガン発症率圧倒的世界一、ガン大国韓国の現実を直視しろ

>朝鮮の放射性ヨウ素に因る甲状腺ガン発症率が世界一(世界平均の10倍以上)
>英国の17.5倍、米国の5.5倍

>世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所(IARC)によると、
>2008年の韓国の甲状腺がん発生率世界1位

>韓国の原発周辺住民が甲状腺がん発症、原発側に賠償命令
>韓国の原発から5キロ以内の甲状腺がん発症率が、
>30キロ以上離れた地域に比べ2.5倍
Good0 日本語でおk0
816189. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:39 ▼このコメントに返信
※816131
>チェ・スヨン共同執行委員長は「訴訟の原告を集める過程で、
>釜山の古里原発近くの一部の村では、二軒に一軒の割合で
>甲状腺ガン患者が発生していたことが確認された。
>ハンギョレ新聞(2014年12月16日)

>甲状腺癌被害の韓国原発地域住民248人が2次共同訴訟
>2次共同訴訟には、蔚珍原発94人、霊光原発63人、古里原発54人、
>月城原発37人など、248人の原告が参加
>ハンギョレ新聞(2015年03月03日)

>韓国「原発でがん」訴訟次々、賠償認める判決受け原告2500人超 
>朝日新聞(2015年6月6日)

>「甲状腺がんは原発のせい」韓国訴訟の輪
>朝日新聞(2015年6月25日)
Good0 日本語でおk0
816191. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:49 ▼このコメントに返信
そろそろ在庫が兵役に引っ張られる可能性が高くなってきたので、少しでも本国にいい顔をして、国に連れ戻されて兵舎に放り込まれても虐待やレ⚫️プされないようにと必至で反日※を書き込んで母国への忠誠を見せようとしているようです。
そんなことしても無駄なのは自分自身見りゃわかるだろーにw
Good0 日本語でおk0
816194. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:59 ▼このコメントに返信
日本からの武器弾薬の補給が無ければ

今頃ロシアか中国の奴隷だわ馬鹿者
Good0 日本語でおk0
816195. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:03 ▼このコメントに返信
>韓国戦争で、自由陣営という安保的な特殊性であんなに美味しい思いをさせてあげたのに…

韓国のバカなのは、恩着せがましくそんなことを言うものの、朝鮮戦争を誘発して、その後延々と解決できずに金一族の武装勢力に半島北部を占拠され続け、こと今に至っては韓国よりも先に長距離弾道ミサイルを開発されたり、核弾頭の開発も成功した可能性が高いという現実。
朝鮮戦争で折よく国内不満分子や政敵やその支持者などをひとまとめにアカとして、戦火の裏で処刑していったものの、戦争自体には何の手も打てずにアメリカや国連におんぶにだっこ。
ただただ各個撃破されたりするだけの韓国人。
その後は独裁的な軍政が代々続き、三清教育隊などの「国内のチンピラや生来不具者や目障りな者」をまとめて教科訓練に送り込んで精神的にも肉体的にも障碍者にしたり処分したり・・・
戦火に合わせて身内の敵を排除することには長けていても、身内の裏切りや横領には対応できずに即席国軍兵20万人近くが餓死することになる食料横流し横領事件が起きたり、戦火そのものによって国土が荒らされることに。
ライフル振りかざして敵勢力地に侵出したら我が物顔で略奪したり、北朝鮮住民を強制連行したり、部隊付きの慰安婦にしてたのは有名な話。

「何を間違って…」というよりも、「もとより歪んでいる」としか言いようのない韓国人に、日本の過ち云々言われてもなぁw
Good0 日本語でおk0
816201. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:54 ▼このコメントに返信
※816089
兄だってよ、ウー気持ち悪!
ノーベル賞0が兄なんて名乗るな!バカタレ
Good0 日本語でおk0
816204. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:59 ▼このコメントに返信
※816143
今日も一人でがんばってるねぇ、ご苦労さん。
Good0 日本語でおk0
816207. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 08:17 ▼このコメントに返信
日本が没落したと言ってるが、日本はそれ以前に
アメリカを凌ぐ程の国になっていた事を考慮してないでしょ?
100点満点で120点だった日本が90点に落ちたからと言って
30点しか取れない奴が「日本は成績が下がったwwww」とホルホルするような物
日本は依然として経済大国であり、韓国はその足元にも及ばない
ちゃんと現実を組み込んだ考察をしような
Good0 日本語でおk0
816209. ree 2017/11/29 08:33 ▼このコメントに返信
1950年 朝鮮戦争の時も、日本は信託統治下/ 韓国を助けねばと。

、でも日本は武装解除され 動けない、物資援助なら出来る・

で、助けたら、韓国人から、日本は 韓国の不幸を利用して 発展したと言い始めた 。

確かに朝鮮特需は、助かりはしたけど そんなに大きいモノでもなかったし、また短かった。

日本が 物資補給しなかったら、朝鮮人の何割か この世にいない。

もう、助けないよ。
Good0 日本語でおk0
816212. 金正男 2017/11/29 09:00 ▼このコメントに返信









日本は韓国とチョ~~~セン半島がど~~~でもいいから!

日本人全員がチョ~~~セン半島が消えて無くなれと思っている!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
816235. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:53 ▼このコメントに返信
東京タワー有り難う
位しか思い浮かばない。
頑丈な戦車廃材
から作られた鉄塔
東京タワー。
Good0 日本語でおk0
816240. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>「日本も本当に馬鹿なのが」
>急激に成長させてあげても、自分の存在がどの程度なのかを知らず…

韓国人も中国人同様とうとう隠語を使うようになったのか…
「日本」を「韓国」に置きかえるだけで世界中が納得出来る話になるぞ。
韓国人と特有の精神勝利なのか自虐的なのか判別できないが、まもなく『朝鮮系中国人』と国籍も呼び名が変わる民族達の最後の叫びを訊いてやるよ。
Good0 日本語でおk0
816241. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:57 ▼このコメントに返信
 認知バイアスって怖い。国民の99%が奴隷だった時代すら、賛美して、独裁政権に戻ろうとする。現代では「共産主義」と言う名の「全員が貧乏人だから平等」と言いつつ「特権階級だけは別」という体制。韓国はすでに社会体制はそうなってるから、後は思想を普及すれば完成。
Good0 日本語でおk0
816251. 事実 2017/11/29 10:25 ▼このコメントに返信
何を言ってるんだ、このばか。

朝鮮戦争 だろ。韓国戦争??知らねえな、きいたこともねえ。

朝鮮戦争・思想の違いでちょせん人通しでコロしあいな。ちょせん人200マン人が死んだ。
Good0 日本語でおk0
816262. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:42 ▼このコメントに返信
日本が支援してなかったら、今頃北朝鮮の支配下だって事理解してねーのかよ。
幾らアメリカでも、補給なしでは戦えんのだぞ。
Good0 日本語でおk0
816264. エラの駆除撲滅  2017/11/29 10:46 ▼このコメントに返信
韓国戦争ってwwwwwwwwwwwwwwww

韓半島ってwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
816267. 名無しさん 2017/11/29 11:03 ▼このコメントに返信
「美味しい思い」というが、南朝鮮人の金など日本人は一銭も受け取ってない。金を払ったのは、国連軍であって、南朝鮮人は戦争を他人事のように、日本国内で犯罪やり放題だったのだよ。ふざけるな。
Good0 日本語でおk0
816270. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:11 ▼このコメントに返信

  ど こ の 並 行 世 界  の 話 だ よ   笑


Good0 日本語でおk0
816271. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:12 ▼このコメントに返信
戦後の財閥解体によって内需中心の経済構造なんで、恩恵も微々たるものと解釈
してるけどな。
IMFに同じこと命令されたのに実現できなかったこいつらとは違う。
Good0 日本語でおk0
816272. タチコマ 2017/11/29 11:15 ▼このコメントに返信
利子が10%とか認識が笑える、
0.1%だから、
Good0 日本語でおk0
816274. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:19 ▼このコメントに返信
韓国では朝鮮戦争は韓国が日本と戦って戦勝国となった「韓国戦争」と教えているんじゃなかったんですか?
敗戦国の日本がおいしい思いをするのはなんでなんですかね。
Good0 日本語でおk0
816279. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/11/29 11:25 ▼このコメントに返信
※816089
世界中にタカリまくって、世界中に迷惑をかけまくっているだけの民族がwww。
韓国人の何処が素晴らしいんだ?
世界の為にどんな貢献をしたんだ?
*具体的な事例を挙げて説明求む!!!
Good0 日本語でおk0
816281. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/11/29 11:34 ▼このコメントに返信
※816095
独裁者の朴正煕大統領を暗殺した大韓民国中央情報部の「金載圭」も英雄だね。
朴正煕大統領の奥さん(陸英修夫人)を暗殺した「文世光」も英雄だね。
銅像を建ててやれよ、潜水艦の名前にしろよ、、世界に宣伝しろよ、そして恥を掻けよ。
Good0 日本語でおk0
816294. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 12:11 ▼このコメントに返信
めくらってこういうときにつかうんだろうね
Good0 日本語でおk0
816341. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 13:33 ▼このコメントに返信
竹下登のプラザ合意
それと、特定三国に足を引っ張られたからだよ。
Good0 日本語でおk0
816343. 名無し 2017/11/29 13:47 ▼このコメントに返信
※816078
韓国戦争なんて無いだろ朝鮮戦争だろうが、面倒臭くて読んでないが偉そうな口叩くなら併合で日本がインフラ等、支援した金300兆円返してから言いな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
816346. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 13:55 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で朝鮮人はみんな○ねば良かったのに
人間と害虫のハイブリッドはしぶといな
Good0 日本語でおk0
816349. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 13:59 ▼このコメントに返信
※816126
まだお前はその事をホルホルネタにしてんの?w
そのスレはブーメランになると教えてやったのを忘れたのか鳥頭w
お前にとってはチョソの唯一の誇り、サムスンホルホルと変わらねーんだろうけどなw
それにお前は以前140overと言っていたのに増えたのか?
ってか、増えたって事を知っているって事は、お前はしょっちゅうそのスレに行ってるって事か?w

あと、前も書いたけどそれはお前をハメる為のトップコメだったけど、今以上にトップコメに執着していた
お前と勘違いした人が多かっただけ。ちゃんと理解してgoodをくれた人も同程度いたじゃねーかw
「日本語でおk」の数だけ強調すんなよw
まあ、文章読解力がチョソレベルの人ばかりだったら凹む所だったけどな(笑

それにそのスレで、お前は俺と同タイムの次点コメでまんまとハメられて、
発狂火病レスを連投してきたけど、その全部が「日本語でおk」を食らいまくり、
更にコメ欄後半では、俺のレスから逃走した証拠がバッチリ残っているんだけど?w
それを皆に見てもらいたいなら、そのスレアドレスなりスレタイトルを出せばいいよw 

ま、お前が『六冠王』であり、逃走したり、ブーメランくらいまくりの
「生き恥晒しスレ」のコレクションは沢山あるけどなwww
Good0 日本語でおk0
816355. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 14:07 ▼このコメントに返信
※816349
とりあえず以前張った物を「常駐中年ニートパヨク」の豆知識として、
初めての方の為に張っておきます(笑

①平日9時台のスレから深夜までの全スレで1コメゲット達成と連投によるニート証明w
(例:2016/11/9、2017/6/22、8/17)
②休日9時台のスレから深夜までの全スレで1コメゲット達成と連投によるボッチ証明w
(例:2016/11/27、2017/6/25)
③1コメでの「日本語でおk」の数 320以上を記録w
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6648.html(③~⑤まで同スレでの記録)
④1コメで23時間も経たずに「日本語でおK」を230以上達成w
※630224に記録あり
⑤1スレ内における連投コメの「日本語でおk」合計数 1000以上を達成w
⑥2016年7月~2017年6月まで1年間の「日本語でおk」合計数 推定10万以上w
(ほぼ毎日、各スレでの張り付き連投で1日平均「日本語でおk」の合計数274で達成なんて余裕w)

まさに 『 六 冠 王 』 w これ以外に逃走しまくり、
生き恥さらしブーメランスレが沢山あるんだから
ある意味本当に凄えよwww  (≧m≦)ププッ
Good0 日本語でおk0
816369. unkotaberuchixyousenjinn 2017/11/29 14:56 ▼このコメントに返信
何言ってるのか分からないんだが。
Good0 日本語でおk0
816427. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 17:27 ▼このコメントに返信
ウゼェ
Good0 日本語でおk0
816443. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 18:22 ▼このコメントに返信
>日本も本当に馬鹿なのが」

急激に成長させてあげても、自分の存在がどの程度なのかを知らず…

鏡を見ているのか(笑)
Good0 日本語でおk0
816451.  (・・)🚬  2017/11/29 18:35 ▼このコメントに返信
変わったのは韓国だよ。慰安婦問題が出てきたのは何時?
・・・コレが答えだよ。

1991年に金学順が従軍慰安婦の被害女性だと名乗り出た時からですね。
これ以降の日本バッシングですっかり韓国はダメになった。
もう・・・日本との友好は有り得ません。
Good0 日本語でおk0
816467.   2017/11/29 19:18 ▼このコメントに返信
いくらウリが悔しいとけなしても日本は世界3位ニダ
ウリにはとうてい越えられない壁ニダ
ウリは・・・そうだ昔からの逃げ道、精神勝利があるニダ

朝鮮戦争で日本がウリを支援しなければ、今頃ウリは
偉大な同志の下の地上の楽園で素晴らしい生活をしていたニダ
ウリを支援した日本が悪いニダ日本せいニダ
Good0 日本語でおk0
816756. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:07 ▼このコメントに返信
 突っ込みどころ満載。銀魂より笑える。「韓国戦争」なんてないし、あったのは朝鮮戦争。「美味しい思い」させてくれたのはアメリカ。韓国軍は敗走を重ねて、降参寸前だったのをアメリカ軍が盛り返した。当然、軍事物資の支払いもアメリカ。「没落の階段を進んでいる」?世界一の海外資産を持ってる国に、世界一の家計負債を持ってる国が言う事か?
Good0 日本語でおk0
817823. バカ国の遠吠え 2017/12/02 15:31 ▼このコメントに返信
いいじゃないの
言ってみたいんだよ
勝てるものがないから
妄想の中だけでも優越感に浸りたいのさ
Good0 日本語でおk0
817833. 年寄り 2017/12/02 15:40 ▼このコメントに返信
韓国戦争て何ですか
日本では朝鮮戦争と言うのですよ、世界中で韓国戦争何て言わないですよ
其れから言えば韓国愛国者の馬鹿が言っているしか見えない
其れを洗脳教育と言うのですよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★