かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.29 06:15|カテゴリ:韓流コメント(30)

【K-POP】 韓国人「日本で1万人動員!JBJ、日本で単独ファンミーティング『華麗に終える』」


JBJ、日本で単独ファンミーティング「華麗に終える」…1万人の観客動員の中のアジアツアースタート


20171129-01.jpg


JBJが日本初の単独ファンミーティングを盛況裡に終えて「グローバルグループ」の威厳を誇った。


JBJは去る23日、日本東京、26日大阪でJBJの日本単独ファンミーティングを開いて、アジアファンミーティングツアーの大々的に幕を開けた。

日本だけで計4回にわたり、1万人の観客を動員したJBJの今回の日本ファンミーティングは、先だって前売りオープン後わずか1時間で用意された座席が売り切れてるという記録を達成するなど、公演前から現地ファンたちの熱い呼応を導いた。

JBJの初の海外公式日程だった東京ファンミーティングは雨が降る悪天候にも総6000人に達する観客が現場の前をいっぱい埋め人だかりを成した。特に、今回のファンミーティングの現場には、日本出身のメンバー健太の母が出席するため、韓国で「夢のデビュー」をして帰ってきた息子の舞台を一緒に見守るなど特別さを加えた。

壮大なオープニング映像の直後デビュータイトル曲「ファンタジー」で華やかな火ぶたを切ったJBJの登場に日本のファンの熱い歓声があふれた。

今回のファンミーティングでメンバーらは事前に直接準備した日本語の自己紹介や挨拶などを伝えて、応援してくれたファンと暖かい関係を続け注目を集めた。リーダーのノテヒョンは公演中に隠された水準の日本語能力を遺憾なく披露、観客たちの熱い呼応を呼び起こした。

続い公演でJBJは「セイマイネーム」「夢を見たように」「今日から」などのミニアルバムに収録された全曲のパフォーマンス舞台をもれなく続け、会場に熱気を加えた。

JBJと日本のファンが最初に抱いた嬉しい公式出会いだけのスペシャルなコーナーも準備された。

「何でもランキング」コーナーでは、普段ファンが気にしていたJBJの日常の中での些細な順位を付けるコーナーが用意されて大きな反響を得た。 「ダンスダンスダンス」のコーナーは、瞬間的な「振付暗記」ミッションを介してJBJメンバーたちの隠れたダンスの実力と瞬発力を垣間見ることができるなど、愉快な時間で構成されて笑いをかもし出した。

約二時間にわたる公演を終えて、ギムドンハンは「JBJとして初の海外公演だった、」とし「実際かなり緊張していて心配したが、心配が面目を失うほど大きな歓声をもらって、感謝する。」と所感を明らかにした。続いてギムサンギュンは「日本でこんなに愛されていると思っていなくてどぎまぎする。」とし「喜んで迎えてもらって、私たちがデビューすることができ、遠くから応援してくださった日本のファンの方々に感謝します。」と感謝を表した。

続いて健太も「久しぶりに日本を訪れた。多くの方々との楽しい時間を共有できたのが何より幸せです。短い時間だったが、良い思い出になって嬉しく、多くの人を満足させられるように努力したい。」と感謝の意を伝えた。

一方、日本単独ファンミーティングを成功裏に終えたJBJは約二ヶ月にわたる大規模なアジアファンミーティングツアーの旅程に本格突入、合計3万人の観客動員に出る。 JBJの今回のアジアツアーは、日本をはじめとして12月16日にタイ、23日に台湾、30日にシンガポール、2018年1月6日には香港、1月14日にフィリピンなど息詰まる日程が続く予定だ。


ソウル経済
https://goo.gl/ucxyww








何処かの韓国人

JBJ大好き!
がんばって~



何処かの韓国人

応援してる!!!



何処かの韓国人

国内でもファンミーティングやってよ~



何処かの韓国人

契約延長してね!



何処かの韓国人

みんなに愛されると良いね。



何処かの韓国人

国内にも期待ですよ!



何処かの韓国人

健康に気を付けてがんばってね。



何処かの韓国人

海外ファンミーティングおめでとう!
これから大ヒット間違いない無しだよ。



何処かの韓国人

必ず延長して世界的なアーティストになることを祈ってます。
ずっと応援してます。



何処かの韓国人

海外活動がんばって~



何処かの韓国人

787年の契約延長してください。



何処かの韓国人

ヨングク早く帰国して!
会いたいよ~



何処かの韓国人

国内での活動をよろしくね。



何処かの韓国人

本当にすごい。
今しがたデビューした新人が海外であんなに注目を集めているなんて...
海外での関心を受けるだけでも容易ではないのに。
人気がすごく高いんだね。
JBJ次のアルバムも期待されるわ。
実力からしても十分に1位が可能そうですね!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





816184. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:19 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた 誰?
客席 の写真引き過ぎ
詰めて1000人もいるかどうかだろ?
身長や足の長さも誤魔化してるし
恥を知れ
Good0 日本語でおk0
816186. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:29 ▼このコメントに返信
>約二ヶ月にわたる大規模なアジアファンミーティングツアーの旅程に本格突入、合計3万人の観客動員に出る。

たった3万人?
日本だけで計4回にわたり、1万人の観客を動員した んだろ?
2か月もかけて何なんだ?
人気があるんだろ?アジアでドサ周りするくらいなら欧米で稼いでこいよ
所詮アジアで3万人が限度の人気しかないのか?恥ずかしいヤツラだな
だからと言って 日本で需要があると思うなよ
Good0 日本語でおk0
816187. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:32 ▼このコメントに返信
500人程度の箱にしか見えないが・・・どういうことなの
Good0 日本語でおk0
816188.   2017/11/29 06:36 ▼このコメントに返信
でも日本は狙いやすいんだよ
SMAPがテレビに出れなくなって久しいけど
ジャニタレとよしもとの談合体質だからな
Good0 日本語でおk0
816190. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:46 ▼このコメントに返信
韓国人の反応もいつものテンプレでワロタ
実は韓国国内にもまともにファンなんかいなくて
ステマ業者がコピペしまくってんじゃね?って位
Good0 日本語でおk0
816192. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:53 ▼このコメントに返信
こういうファンって韓国人だとか日本人じゃなく「こういうもののファン」というくくりで区別しましょ
現実が上手く行ってない連中、かつその現状をどうしようともせず澱んだ掃きだめ
熱狂してれば嫌なこと忘れられるもんなw
んでこいつら死んだら次のを求めるわけだ
Good0 日本語でおk0
816193. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 06:53 ▼このコメントに返信
>健康に気を付けてがんばってね。

あれ?
日本は放射能で汚染されて危ないんじゃなかったのかな
その放射能国に出稼ぎに来ている芸能人に
健康に気を付けて?
多分多くの韓国人はこの矛盾に気が付いていないじゃないかと思う
目の前の事柄に対してその瞬間の感情だけで動くというのは本当みたいだ
Good0 日本語でおk0
816196. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:17 ▼このコメントに返信
今日の「ダレソレ」スレですね。
デビューしたのも知らないよ

知名度無しで、どうやって一万人のファンがつくのか知りたいよ。
反日なのに、出稼ぎ送りこんでくるとか…厚顔無恥にも程がある
Good0 日本語でおk0
816197. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:46 ▼このコメントに返信
それ盛ってるから
スタッフより人数少ないよ
Good0 日本語でおk0
816198. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:48 ▼このコメントに返信
>本当にすごい。
>今しがたデビューした新人が海外であんなに注目を集めているなんて...

ホンマやなw
なんでやろなw
ありえないよなw
Good0 日本語でおk0
816199. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:52 ▼このコメントに返信
逆に日本のアイドルが姦国で活躍しても、応援するつもりもないし、返って来るな!って思われるだけじゃない?
Good0 日本語でおk0
816200. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:52 ▼このコメントに返信
K-POPには嫌悪感しかない
Good0 日本語でおk0
816203. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 07:56 ▼このコメントに返信
日本も姦国も、お互い地産地消にしないか?
金型整形のキムチ女や、キノコ頭のキムチ野郎のニュースや記事を見るたびに気分が悪いもんでよ!
Good0 日本語でおk0
816205.    2017/11/29 08:13 ▼このコメントに返信
客席に人がいますよ
という証明画像わざわざねつ造するところが
笑える
Good0 日本語でおk0
816206. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 08:14 ▼このコメントに返信
毎回毎回うざ過ぎ!誰だよコイツらwwwいい加減飽きられてるのに気がつけバカ朝鮮人!整形詐欺師朝鮮人に一切興味ない!ブームの過ぎた寒流は日本では流行らない!日本への借金とっとと返済しろ詐欺師朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
816208. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 08:30 ▼このコメントに返信
誰だよ。

あと、好きな奴って在日か、たとえ日本人だとっしても頭悪い奴っていうイメージ。
Good0 日本語でおk0
816213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:04 ▼このコメントに返信
率直に、反日国の歌手は日本に来てもらいたくない。
Good0 日本語でおk0
816231. へのへのもへじ 2017/11/29 09:45 ▼このコメントに返信
在日60万人いるんだろ愛国心を唱える割には強調性がないな、もっと桜集めろよ!
もしかして、バイト代の取り分が減ったのかなwwww
Good0 日本語でおk0
816238. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:56 ▼このコメントに返信
こういう記事かかないと死んじゃうのか韓国人は
Good0 日本語でおk0
816248. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:14 ▼このコメントに返信
※816184

誰か反日デモや反安倍デモと、こういう韓流コンサートが別場所同時に人が集まるのか確認してみたいよ
在日同胞と言われる人間がどれだけ影響があるんだろ?
Good0 日本語でおk0
816253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:25 ▼このコメントに返信
ごめんwww
誰?www

結構テレビは見る方だけど、本当に知らないwww
話題にすらなってないわ。
Good0 日本語でおk0
816255. K-Popなんてここ10年の急造パクリ ごく最近まで世界最貧国 2017/11/29 10:27 ▼このコメントに返信
2004年に日本J-Pop解禁でパクって騙されるアホ
大統領令で日本文化解禁/ 日本歌ドラマやアニメを順次解禁したばかりの劣等国が韓国
第1次開放(1998年10月20日)日本のアニメ漫画 /第4次開放(2004年1月1日)日本映画,日本のレコードCD,J-Pop :いまだに日本のドラマは地上波放送禁止,TVで日本語の歌・日本人歌手は禁止
反日政策で60年代以降40年間も日本の文化を禁止したため日本のTV番組をプサンや対馬近海の船上でアンテナ傍受しドラマアニメ音楽番組を模造し製作してた. 韓流はここ10年足らずの妄想と捏造に騙される馬鹿.

それ以前は軍事独裁体制で言論情報統制,外出規制で自由がないのが40年,1991年やっと国連に初加盟した世界で最も新興国. 60~70年代にかけてでさえ韓国はいまだ世界最貧国で1人あたりの国内総生産は100ドル台,現在の1/200以下.5ウォン(5銭)の米軍が捨てた残飯に湯で薄めた粥を食べるために各地で長い列をつくっていた. 惨めなクソ国家で万年気違い火病.
Good0 日本語でおk0
816256. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:32 ▼このコメントに返信
※816187
各地のドサ回りして、トータル一万人だと思う。
Good0 日本語でおk0
816266. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:59 ▼このコメントに返信
よーく観客を見ると同じ顔があちこちに(整形と言う意味ではないw)
Good0 日本語でおk0
816269.   2017/11/29 11:08 ▼このコメントに返信
ノービザ制度を廃止すれば
こういう誰だかワカラン奴は来れなくなるだろうに
害務省何してんの?
Good0 日本語でおk0
816273. 海外へ 2017/11/29 11:19 ▼このコメントに返信
今までの「大好評」「日本人も大興奮」「熱狂的人気」だのとくっついて日本にねじ込んできたやつの表を作って、
「日本人がとても嫌がっているのに無理やり売ろうとする」「まったく知名度ないのに大人気だと嘘ばかりつく」「人気がないのに金を使って芸能界に無理やりごり押しし、テレビにまで侵入して日本人が非常に嫌がっている」「無理にテレビやレコード店で出すため、ランキングなどがめちゃくちゃになり、まともに機能しない(他の国も覚えあるでしょう)」「日本の音楽関連の賞にまで無理やり金を使い入り込み、賞を取ったと大きな顔して出て来る。他の人々はブーイングやしらけ(他の国も覚えあるでしょう)」「(日本)という名前を利用するために、「日本で人気」だの日本を利用する。そのためにYOUTUBEなどでも日本とくっつける動画が多い、日本語訳だのとにかく(日本)という単語を入れる」「(日本)を利用するくせに、自分たちが上で人気だとするために、日本の音楽をけなし日本の音楽より韓国の音楽のほうが上であるみたいな記事やコメントを書きまくり、日本人を不快にさせる」「まともなコンサート会場が韓国にないため、日本で開催し、それを見るため韓国人が押し寄せマナーも悪く、しかもそれを(日本人の大勢ファンがこんなに)とまた嘘をつく」「とにかく韓国人は嘘をつく、嘘をつく誠実でない売り方を日本人が嫌悪し、そのためにK-POPというものをとても嫌がっている」
そんな感じで海外に拡散したらどうだろ。日本だけでなく日本を利用して海外進出をもくろんでいるんだから、実態を海外に知らせ、海外で売るのを邪魔するべきね。
Good0 日本語でおk0
816276. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:21 ▼このコメントに返信
祝朝鮮ポップ在日朝鮮人を動員一万匹!w
Good0 日本語でおk0
816282. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:35 ▼このコメントに返信
※816256

>計4回にわたり、1万人の観客を動員した

って書いてるから 最大収容可能人数2500人のホールで土日に昼夜2公演ずつやったんだろう
まあ大ホールとかいうのならだいたい2000人前後入るからね
Good0 日本語でおk0
816353. 通りすがりの日本人 2017/11/29 14:05 ▼このコメントに返信
※816282
ちょっと調べてみた
豊洲PITが1300席、堂島リバーフォーラムが1200席で合計2500席
昼の部・夜の部と1日2回の開催で5000席
すごいね!1席に2人ずつ座ったんだwwwゲラゲラゲラ
Good0 日本語でおk0
816360. 僕は日本人です。 2017/11/29 14:13 ▼このコメントに返信
とにかく、誰?。
「日本がー」「慰安婦がー」と反日しながら
若者が就職難だから、日本様 受け入れて……
半島では稼げないので、日本に出稼ぎに来て 日本人に愛想を
振りまき…半島に戻って 日本を貶める……
何なんだろうね、この民族?。
法王様の お言葉「霊的に生まれ変われ」
適切な一言を実感しています。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★