かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.29 09:15|カテゴリ:芸能コメント(49)

韓国人「日本のアイドルを貶されたのが余りにも悔しかった日本信者。日本の劣等感を韓国に投影させているという」


日本のアイドルを貶されたのが余りにも悔しかった日本信者


20171129-02.jpg

「韓国の最近の男性アイドルは101(韓国のアイドル育成オーディション番組)を見ていると、典型的なKPOPスタイルより親しみやすくて可愛いくて成長するスタイルが韓国で受け入れられます。今夜の主役は私だ」




スレ主韓国人

戯言を言ってますねwww
日本人が2chでよく口にする日本の汚れた習性や行動を韓国の事として仕立て上げてます
(例えば「韓国人がYouTube照会数を操作した」「買収する、ロビーする」等)

これは何もかもが日本人達がする事の劣等感を韓国に投影してるのです。
そして、罪の意識と劣等感を払拭する行動なのですが…

日本信者がそれをしていますね。
単純に煽る為に日本信者のフリをしてるのではなく、本当に真性の日本信者ですね。

日本の劣等感を韓国に投影させているという。


ガセンギ.com
https://goo.gl/3rT6Li








何処かの韓国人1

101のスレに掲載してみようか…



何処かの韓国人2

日本は世間ずれしたアイドルが好みなので叩かれますよ。



何処かの韓国人3

101の話で日本が何故出てくるんだ?



何処かの韓国人4

>>3
「親しみやすくて、可愛くて成長するスタイル」…これは完全に日本のアイドルの話なんだけど?



何処かの韓国人5

日本が成長するアイドルか?
身長でも成長するのか?



何処かの韓国人6

成長させるのは日本スタイルだが…
アイドルとは到底呼べない奴を集め、成長する姿を見ると言いながらどうにも成長しないのが奴らのスタイル。



何処かの韓国人7

>>6
正解…その通り



何処かの韓国人8

能力が無いヤツを成長型だからと言うのが日本のアイドルではないか?



何処かの韓国人9

ガセンギをちょっと知った会員ならだれしも知っている事実をあの日本信者は韓国の事だと書いてますね。



何処かの韓国人10

最近の101が人気あるのを見ると、可愛いスタイルが受け入れられているのは間違いないみたいですが…
親しみやすくて成長させるのは典型的なK-POPスタイルではないです。
それは典型的な日本のスタイルです。
日韓の違いはは日本は成長型だと言いながら成長をせず、私たちは成長型と言いながらほぼ完成型なのです。
プロならばプロらしくなければならないというのが韓国の考え。



何処かの韓国人11

>>10
ほんとコレ
101ファンは誤解してますね。



何処かの韓国人12

日本のアイドルが飛び抜けて自慢するところが無いのでKpop歌手をJpop歌手と同じものにしようと努力して、日本のアイドルの短所を韓国アイドルの短所として投影させてますね。
それも密かに、密かにね。

そんな時間があれば、日本アイドル企画会社に投稿してアイドルのクオリティーをアップさせるように言えよw
本当に日本アイドルが可愛い等とあんなバカな話をしやがって…



何処かの韓国人13

日本では、アイドルは成長すれば見捨てられるんですか?



何処かの韓国人14

>>13
AVに送りますよ



何処かの韓国人15

変態ロリコン性向を、成長だの何だのと包装し、大人になって成人になるとAV業界へ捨ててしまうのがチョッパリクオリティ




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





816214. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:17 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルを見習うべきだよね。
Good0 日本語でおk0
816215. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:17 ▼このコメントに返信
わぁ~、大変だぁ、世界が姦国から孤立しちゃうよぉ~!
Good0 日本語でおk0
816216. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:18 ▼このコメントに返信
>日本が成長するアイドルか?

 姦国は整形するアイドルだろ?
Good0 日本語でおk0
816217. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:19 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら

おまエラの劣等感をおまエラに投影て
おまエラの事なんだから当たり前だろ

おまエラの劣等感とやらもただの事実だし

現実見えてないの?
買収、ロビーはおまエラがしてる事だぞ
ようつべのカンナムだったか?もう忘れたか?
Good0 日本語でおk0
816218. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:20 ▼このコメントに返信
※816214
何を?

ケツ振り売春?
整形?
Good0 日本語でおk0
816219. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:21 ▼このコメントに返信
>日本では、アイドルは成長すれば見捨てられるんですか?・・・・AVに送りますよ

万年発情期の姦国人よぉ、たまにはAV抜きで日本を語れないのか?
Good0 日本語でおk0
816220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:23 ▼このコメントに返信
>変態ロリコン性向を、成長だの何だのと包装し、大人になって成人になるとAV業界へ捨ててしまうのが  チョッパリクオリティ

それを違法視聴し楽しんでいるのが、姦国人オナニストの面々!
Good0 日本語でおk0
816221. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:27 ▼このコメントに返信
>日本では、アイドルは成長すれば見捨てられるんですか?

指原などは、顔の善し悪しは別にして成長したんじゃないか?
まぁ、姦国の場合は、手術を重ね完成形となるんだろうが、マイケル・ジャクソンの様に、顔面崩壊しないようにメンテしないといけないからな?
Good0 日本語でおk0
816222. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:29 ▼このコメントに返信
日本のアイドルが飛び抜けて自慢するところが無いのでKpop歌手をJpop歌手と同じものにしようと努力して、日本のアイドルの短所を韓国アイドルの短所として投影させてますね。


>jpopはアイドルしかないと思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
816223. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:31 ▼このコメントに返信
頭の悪い奴がよく調べもせずに他者を罵ろうとすると
必ずと言っていいほど自己紹介乙になる現象

頭が悪いから相手をよく観察できずに
自分が普段やってることと言われて嫌だったことを
そのまま反芻するしか出来無いからw

本当に韓国人は頭の悪い劣等民族だなぁw
Good0 日本語でおk0
816224. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:31 ▼このコメントに返信
K-POPのキムチ女の勘違い営業活動。
「プロデューサーさ~ん!・・・枕、要りませんか~?」
Good0 日本語でおk0
816225. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:33 ▼このコメントに返信
事実だからみんなみんなこの記事そっ閉じしてるね
コメントが少ない・・・
Good0 日本語でおk0
816226. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:35 ▼このコメントに返信
スレ主が挙げているツイートの内容には日本なんて一言も出てこないのに
スレ主もコメもどうして日本ガー劣等感ガーと言う風になっていくのか不思議だ
一人だけそこを突くと日本信者としてまわりが叩き始める異常さ
なんでも日本を蔑めないと会話できないのかよと思う
Good0 日本語でおk0
816227. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:35 ▼このコメントに返信
>日本では、アイドルは成長すれば見捨てられるんですか?
おまエラ、ラッスンなんとか辺りの底辺一発屋お笑い芸人よりライフサイクル短いじゃんw
Good0 日本語でおk0
816228. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:37 ▼このコメントに返信
アイドルのオーディション番組って、日本じゃ30~40年前の事じゃね?
Good0 日本語でおk0
816229. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:43 ▼このコメントに返信
※816225
更新時間を見りゃなんでコメントが少ないか分かると思うけど
朝鮮人ってこういう論理的な説明が通じないから嫌いだわ
Good0 日本語でおk0
816230. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:44 ▼このコメントに返信
※816225
真実だからじゃなくて、余りにもくだらないからだけどな
Good0 日本語でおk0
816232. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:46 ▼このコメントに返信
日本信者の韓国人の
劣等感
って事か?。
認知バイアス連中の、話し、は様分からん。
Good0 日本語でおk0
816233. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:46 ▼このコメントに返信
※816225
ところで質問なのだが、
お前らの国では自国のアイドルは全て全肯定しなきゃならん法律でもあるのか?
日本の場合選択肢がたくさんありファン層も分散してるゆえ
特定グループとかが貶されようが「劣等感爆発」なんて事態にはならんのだが・・・
むしろ信者を超える数のアンチが水を得た魚の如く嬉々として活動をし始めて
あちこちで始まるポンチバトルをニヨニヨ眺めるのがおもろいくらいなのだがw
Good0 日本語でおk0
816234. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:52 ▼このコメントに返信
>「韓国人がYouTube照会数を操作した」「買収する、ロビーする」
事実だろ?
違うと言うなら説明してみせろ。
ようつべの仕様が変更になった日、単独首位を走ってた何とかスタイルとか言うあのデブがいきなり圏外に落ちたのは何故だ?
韓国内で大規模なサーバーダウンが起きた日、ランキングから悉くKPOOPが消えたのは何故だ?
不正をしておらず世界中で人気があるのが事実なら説明がつかんよな。
寧ろF5連打を裏付ける証以外の何物でもねぇよ。
そして人気があると言いながらその収益を一切公表は何故だ?

説 明 し て み せ ろ 。
Good0 日本語でおk0
816236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:54 ▼このコメントに返信
※816225
在日は、日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
816237. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:55 ▼このコメントに返信
※816234
自己レス
× 公表は
〇 公表しないのは
Good0 日本語でおk0
816239. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 09:56 ▼このコメントに返信
>これは何もかもが日本人達がする事の劣等感を韓国に投影してるのです。

日本と韓国を入れ替えたら あら不思議 何の違和感もなく おまエラの自己紹介じゃないか
おまエラいい加減身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
816243. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:00 ▼このコメントに返信
※816229
まあ、ニートのコモパヨに時間帯は関係ないからねえ…。
Good0 日本語でおk0
816247. tt 2017/11/29 10:10 ▼このコメントに返信

在日は今のうちに半島に戻ったほうがいいよ

チョセン帰化人も今のうちに半島に戻ったほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
816249. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:20 ▼このコメントに返信
何でも日本のせいにするのは身勝手にも程があるが、大体韓国のせいだからな
Good0 日本語でおk0
816250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:22 ▼このコメントに返信
サイボーグみたいなアイドルには興味ないんでね。
しかも需要がなくなって、すぐにポイっとされるのは韓国の方じゃない?
少なくとも日本のアイドルはまだ寿命が長い。
あと気になったのが、韓国の男性アイドルはアクロバットはできるんでしょうか?
TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞など今は披露してないグループも、実は全員ではないがアクロバットができる。
V6にいたっては全員できる。
ずっとこれが気になってた。

変な化粧して、人形のようにダンスして歌って…なんか韓国のアイドルには気持ちが見えない。
心がないような。
Good0 日本語でおk0
816252. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:25 ▼このコメントに返信
※816214
最近日本人の方が精神勝利しはじめた
反日も嫌韓も感情的で、言葉があまり通じないんだよな
Good0 日本語でおk0
816258. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:36 ▼このコメントに返信
結局、このスレって何が言いたいんだ?
Good0 日本語でおk0
816259. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 10:37 ▼このコメントに返信
>戯言を言ってますねwww
>日本人が2chでよく口にする日本の汚れた習性や行動を韓国の事として仕立て上げてます
>(例えば「韓国人がYouTube照会数を操作した」「買収する、ロビーする」等)

笑ったwwwwww
以降は読んでません(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
816261. 金正男 2017/11/29 10:40 ▼このコメントに返信









日本人はチョ~~~センジンを相手にしない!

日本人は常に他のG7先進国の方を向いている!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
816263.   2017/11/29 10:43 ▼このコメントに返信
アイドルって日本ではそんな誇り高い職業じゃないから
どうでも良いけどな

Good0 日本語でおk0
816275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:20 ▼このコメントに返信
韓国の男性アイドルにはまったく興味はない。
日本に来なければどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
816277. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:24 ▼このコメントに返信
※816252
ひとりごと?
Good0 日本語でおk0
816278. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:25 ▼このコメントに返信
>>罪の意識と劣等感を払拭する行動なのですが...

 ツッコミどころが多すぎて何をツッコんでよいやらなんだが
 (そもそも101って何だ? 囚人番号か?)
 取り敢えず日本人は罪の意識なんてない(感じる理由がない)
 にも関わらず朝鮮人から見れば罪の意識を持ってるんだな。
 だったら日本人は良心的だなw 昔の人がやった証拠もないし
 自分がやった訳でもない事で罪の意識を感じてるんだからw
 もう日本人を責められないなw いや、崇めて敬えw
 畏れ多くて日本人に近づくな。
Good0 日本語でおk0
816280. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:30 ▼このコメントに返信
※816278
>そもそも101って何だ? 
犬です!(断言
Good0 日本語でおk0
816283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:38 ▼このコメントに返信
日本って単語出てきてないのによく日本信者だって決めれるなぁ。。。逆に関心
自分たちの都合のいいようにしか物を捉えれないんだろうなぁwww
Good0 日本語でおk0
816285. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:50 ▼このコメントに返信
でも現実には全て10年後に真似するから劣等感だけが成長するんですよね
Good0 日本語でおk0
816287. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:51 ▼このコメントに返信
>韓国人がYouTube照会数を操作した
いや、これ事実。
そして工作可能なネット関係の投票など“だけ”は強い韓国。

米タイム誌の「世界で影響力のある100人」に、オンライン投票中間では韓国アイドルが入ってるのに、最終的な発表では影も形もないのがその証拠です。
Good0 日本語でおk0
816288. へのへのもへじ 2017/11/29 11:56 ▼このコメントに返信
※816214
韓国のアイドルってどう見ても、顔が全く同じ売春婦予備軍と●姦魔隊じゃんww
Good0 日本語でおk0
816290. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:56 ▼このコメントに返信
※816214
日本のアイドルも売春しろっていうの?
Good0 日本語でおk0
816291. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:57 ▼このコメントに返信
※816252
なんで在日は韓国に帰りたがらないんでしょうねぇ。
Good0 日本語でおk0
816292. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 11:58 ▼このコメントに返信
※816216
整形だけじゃない、売春も。
Good0 日本語でおk0
816293. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 12:03 ▼このコメントに返信
※816225
すごく不思議なんだけど韓国のアイドルってなんで日本語で歌ってるの?
なんで大嫌いな日本で活動しようと思うの?
なんで大好きなヨーロッパに行かないの?
日本語で歌ってるけど元の歌はもちろん朝鮮語なんだよね?
Good0 日本語でおk0
816324. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 12:56 ▼このコメントに返信
※816243
リアルニートネトウヨが言うことじゃないよw
Good0 日本語でおk0
816356. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 14:08 ▼このコメントに返信
まんまブーメラン何度投げんだよ
Good0 日本語でおk0
816426. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 17:26 ▼このコメントに返信
馬鹿ちょんは何を言ってんだ?
韓国が政府ぐるみで世論操作をしていることは、以前から周知の事実だし
今年の8月にも報道があっただろw

◎海外「Youtubeも!」 韓国政府、ネット上での工作活動を認めて大騒ぎ(韓国聯合ニュース)
約3億円の予算を掛けて、ネット上などで工作活動を行う「コメント部隊」を
国家情報院が運営していたことが判明w

韓国には国家ブランド委員会があり、そこの委員長は「今後海外のウェブサイトやブログ、
動画サイトのユーチューブで、韓国に関連する不正確な情報をすべて修正し、
韓国のブランド価値をさらに高める」等と発言していたし、フジTVでさえ
「韓国政府の中にはブランド委員会というものがあり、
K-POPをブランド化するために、広告代理店にYouTubeなどのK-POP動画を
たくさん再生するよう依頼している」と報道していたしなw
Good0 日本語でおk0
816462. ピカチュー☆彡 2017/11/29 19:05 ▼このコメントに返信
こいつらはKPOPアイドルが欧米+日本アイドル文化のパクリから始まってるくせに何を言ってるんだ?
日本の80~90年代アイドルブームが無ければお前らの国の概念にアイドルがあるわけないだろ。
しかも、欧米のまねごとを+して、歌や踊りが上手ければ世界一だと言い出す
そもそも日本おアイドルが何ぜアイドルと呼ばれるのかすら理解できない文化理解力の無い哀れな知能、アイドル文化の価値概念の歪んだ解釈を始める始末。
日本型アイドルは歌や踊りを重視していない。欧米は歌や踊りがメインでそもそもアイドル性は重視ししていない、平たく言えば欧米にアイドル文化なそない。
まったく別物の文化を窃盗劣化コピーさせた結果、韓国のニコイチ、どっちつかずのKPOPになったんだろうに。
文化がない国はそのパクリをして歌踊りの精度を挙げただけのアイドル文化の劣化コピーが
踊りがいいから世界一だと主張して、その文化のなさを恥だと知らない。
Good0 日本語でおk0
816481. オレオレ、日本人だよ 2017/11/29 20:21 ▼このコメントに返信
※816217
というか、韓国コメントの内容がさ、確かに日本の芸能界と類似性があるとしても、たった一文だけの薄い関連性で日本信者による、日本による韓国への投影だと断定している。

日本信者って、非日本人による親日的行動者って意味じゃないの?
なんで外国人が、日本の行動を韓国へ投影するのが劣等感?
それなら普通に日本の工作員都会っときゃいいのに、なんでこうも支離滅裂なことにきづかないのかな。

韓国の芸能関連のひとつの番組に対する個人的なコメント一つで、日本人の韓国への劣等感を感じるのは、さすがという感じだけどなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★