かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.30 00:15|カテゴリ:慰安婦コメント(81)

韓国人「東京渋谷駅で開かれた慰安婦のキャンドル集会」「やっとまともな考えを…」


東京渋谷駅で開かれた慰安婦のキャンドル集会


20171129-11.jpg

日本の市民300人余り、東京のど真ん中で慰安婦キャンドル集会

東京の繁華街のど真ん中で、日本の市民が慰安婦問題の真の解決を要求する集会を開きました。


20171129-12.jpg

300人余りが参加し、日本で開かれる集会としては、大規模に行われたイベントだったんです。


20171129-13.jpg

50以上の日本の市民団体が参加している日本軍慰安婦問題の解決全国行動が、東京の繁華街である渋谷のど真ん中で慰安婦問題の解決を促すキャンドル集会を開きました。


20171129-14.jpg

国連が定めた「女性に対する暴力撤廃の日」を記念して開かれたこの集会で、団体所属の活動家や日本の市民など300人余りは、キャンドルを象徴する


20171129-15.jpg

蛍光棒を持って、慰安婦問題のしっかりとした解決と、女性に対する暴力のない世界を願っています。


20171129-16.jpg

芝陽子全国行動共同代表は、集会で日本政府の慰安婦問題の対応を指摘し、日本が人権後進国に向かっていると自省しました。


20171129-17.jpg

彼女は「米国サンフランシスコ市の慰安婦碑の承認について、大阪市が姉妹都市関係を切ると発表したのは、日本の認識レベルを示している」と指摘しました。


20171129-18.jpg

芝陽子全国行動共同代表
戦争をするという事が、女性や子供に大きな被害を呼ぶ事だと知っています。


20171129-19.jpg

今の安倍政権で(慰安婦)被害女性の言葉をもう一度考えて忘れないようにし努力します。


20171129-20.jpg

集会参加者の間では、女性に対するわいせつ映像物(AV)強制出演など、日本社会の女性への暴力問題を指摘し、問題の解決を従軍慰安婦問題に対するまともな認識から始めなければならないという声も出ました。


20171129-21.jpg

佐藤かおり女性と人権全国ネットワーク共同代表は、「日本の女性の15人に1人が性暴力の被害を受け、被害者の80%は子供や青少年、若い女性」と指摘しました。


20171129-22.jpg

彼女は「慰安婦問題について、お金をいくら与えたから解決したというのではなく、過去に何が起こったかを知って向き合わなければならない」とし、「それができなければ、日本社会が抱えている戦争は終わっていない」と声を高めました。


20171129-23.jpg

20171129-24.jpg

20171129-25.jpg




スレ主韓国人

日本国内でああいうのは容易ではないが、何か凄いですね。


ポムプ
https://goo.gl/T4BvUa








何処かの韓国人1

やっとまともな考えを…



何処かの韓国人2

それでも変化があったという事に意味を置きます…



何処かの韓国人3

でも思ったより意外と多くの純粋な日本人が慰安婦問題デモにやってきました。



何処かの韓国人4

おお、日本ももうちょっと変わるんですか?
東京の真ん中で…
頑張って。



何処かの韓国人5

正直、あんな事を数十年前にしなければならなかったのに、今になってするようになった理由は、私たちと同じようにしたいからです。
食べて行くのが先だ、経済発展が先だ、海外に出ている日本人の中で、女性たちは日本というそれなりの先進国の事実上の難民でした。
日本特有のそのような文化不適応者の女性に対する社会的暴力と性差別、そして女性の人権と女性の社会進出で様々な不当な待遇を受けていると考え…
そんな中、韓国は両親が娘たちに「あなたは私のように生きてはいけない」と教えるとすれば、日本はそんな風に言えず、娘たちも暗黙的に母のように生きてこそ、生存していけるんだ的な方法で、そのまま来たようです。
今はそれが、韓国人女性と日本人女性の違いで、またそれなりの長所と短所があるが、両方とも極端だから…
中国の女性像もそれほど健全とは言えないだろうし…
そのままアジアの女性全てが異常としか言いようがないです。
女性は綺麗な白人で米国みたいな所で住む女性が一番幸せそうですね。
もちろん、綺麗なら韓国でも外国でも嬉しいんですが、心理が白人のそれとは…
そうは言っても、何かしらの長短所があるもんだから…



何処かの韓国人6

ごく少数の島国で、大半はああいう事があるという事自体が理解できません。
あんな事をどうしてするのか、何故するのかも分からない事が殆どです。



何処かの韓国人7

>>6
私もそんな風に思いますが過渡期だと思います。
こんなに関心を持たれながら、持続して参加者も多くなると、人々も彼らのメッセージを聞いてくれるようになり拡大できると思います。
もちろん、それが市民革命のように、それを支援する勢力と人的組織が必要だと思うし、少なくともそれを妨害する組織的な勢力のない純粋な状況なら、事実上どちらであれ支援勢力がいるのが確実です。
またそれを妨害する勢力もいる場合がある日本…思ったより人々が求心点がない扇動をして組織的にしない限り…



何処かの韓国人8

>>6
現在の10~30代は歴史教育をきちんと受けられないで、韓国がどうしてあんなに大騒ぎするのか分からない筈です。



何処かの韓国人9

300人、在日認定確定。



何処かの韓国人10

数が少なく微々たるものかも知れないが、東京都心の真ん中であんな集会を開催したのは意味があります。



何処かの韓国人11

日本にも確実にまともな方たちが沢山います。
しかし、極右は本当にイルベ、メガリアと同級だからね…



何処かの韓国人12

意味を置く事は出来るが、あの人たちはどうせ日本国内の反安倍勢力と親しい業界の人たちに基づくからあんな事ができるのだろう。
韓国のキャンドル集会のように、純粋な一般の人々ではありません。
日本人の特性上、慰安婦とか何かで一般の人たちがあんな事をするつもりもないし、しないのが日本人です。



何処かの韓国人13

日本でも女性問題の解決に向けた努力が多くなって良いですね(泣)
今のテレビの芸能番組を見ても、女性に対する態度があまりにも切ないです…



何処かの韓国人14

歴史教育を十分にするようにして下さい。
社会全般的に良心と哲学と思想がきちんとあるのかも疑わしい上、教育もきちんとしないで…
ただイメージ包装に向けた科学技術とノーベル賞だけに血眼になっているから…
上手くした所で、だた一つだけ穴が見えれば、その全てが疑わしく見えるのが人の心理です。
しかし、日本はあんな現象は本当に日本の歴史上、初めて見るちっぽけな勢力の集会ですね。
大多数は変な精神教育に洗脳された従順なインチキ宗教のように見える社会。
日本社会というのはどうしようもないです。
変えなければならないが、歴史的に変えてみた事がない国なので、良いかどうかも分かりませんね。
現在は歴史の繰り返しと進行形ですからね…
ただ韓国とは、二つの内一つが滅びるまで、最後まで戦うようです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





816580. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
816581. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:15 ▼このコメントに返信
また在日が騒ぎを起こしてるのか。
Good0 日本語でおk0
816582. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:16 ▼このコメントに返信
韓国籍の人たちは日本国内での政治的活動は禁止されてるはずなんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
816584. ななしさん 2017/11/30 00:18 ▼このコメントに返信
※816580

(*^_^*)日韓断交(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
816586. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:19 ▼このコメントに返信
スゲェw
写真に写ってるデモ参加者、朝鮮顔だらけwww
白人も交じってたりするしw
いったいどういう連中に動員かけたんだこれw
Good0 日本語でおk0
816587. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:20 ▼このコメントに返信
ヨソの国でふざけたことするなよ

テロ等準備罪でおまエラ全員逮捕だな
Good0 日本語でおk0
816589. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:21 ▼このコメントに返信
公安はこのデモに参加した人間をよくマークすべきだ。
きたる有事の時には必ず反旗をひるがえすテロリストがこの中から出てくるはずだから。
Good0 日本語でおk0
816590. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:22 ▼このコメントに返信
在日自ら嫌韓推進・拡大デモ実施w 嫌われ者には嫌われる理由がある件
Good0 日本語でおk0
816591. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/30 00:23 ▼このコメントに返信
まさに数少ない日本の良心と言えるでしょうね。日本人として誇りに思います。
ここに24時間駐在して、我が日本に全く貢献も出来ていないネトウヨ達に、爪の垢でも飲ませたいですね。
Good0 日本語でおk0
816592. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:23 ▼このコメントに返信
心配するな、朝鮮人達よ。あんなモノをやってるのは市民は市民でも

日本国民ではない。やった証拠もない、あったとしても自分がやった

訳ではない、にも関わらず謝罪と賠償は世界で類をみない位やっている。

この状況であんな集会を開く日本人がいる訳がない。
Good0 日本語でおk0
816593. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:26 ▼このコメントに返信
※816591
オマエ韓国人だろw
何が日本人としてだボケ。
Good0 日本語でおk0
816594. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:27 ▼このコメントに返信
歴史を正しく学べ!
素晴らしい言葉ですが 果たしてどれ程の人が正しく知っているのでしょう?
自分が恥をかいても良いなら紐解いて見ても良いかもしれませんね、
もし貴方が韓国人なら
Good0 日本語でおk0
816596. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/30 00:28 ▼このコメントに返信
自分の考えに信念を持って表立って行動する人達と、ネットの世界でしか自主張出来無い惨めなネトウヨと、
どちらが人間として、また生き方として素晴らしいかを、見せつけられるような内容の記事ですね。
Good0 日本語でおk0
816598. サルーネ・チョッパリ―二 2017/11/30 00:32 ▼このコメントに返信
このように歴史を直視できる人達が増えれば、我が日本も兄国である韓国と仲良くできるのに。
Good0 日本語でおk0
816600. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:38 ▼このコメントに返信
よくわからないけど、素敵な人達だと思います。
なぜ日本人は歴史を学ぼうとしないんだろう?
Good0 日本語でおk0
816601. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:38 ▼このコメントに返信
※816596
必死に駄文を垂れ流しているだけの素晴らしい人生、乙www
Good0 日本語でおk0
816603. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:41 ▼このコメントに返信
戦時慰安婦は当時は合法。今の法律や人権に照らし合わせても意味ないだろ。

それに現代の女性の人権を日本で語るのなら、それこそ世界各国や
特に日本に大量流入している韓国人遠征売春婦の方が現実的に問題だろw
こういうデモに参加するパヨクはそうした問題はスルーだもんな。反吐が出るわ。

◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]
Good0 日本語でおk0
816605. カンヘル 2017/11/30 00:42 ▼このコメントに返信
 みんな、おまエラの仲間。
Good0 日本語でおk0
816606. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:42 ▼このコメントに返信
韓国に慰安婦像の早期撤去を要求するデモじゃなくて?
Good0 日本語でおk0
816608. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:47 ▼このコメントに返信
日本を蔑める時、日本を叩く時、国内外問わず自分が被害者になりすます時など
韓国人にとって人権とはなんでも使える便利なツールでしかないと思う
例えばそんなに人権が大切にされる国なのに親日派というレッテルを貼られた人には人権は存在しないのはどうしてなのかなぁ
Good0 日本語でおk0
816609. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:52 ▼このコメントに返信
たったこれだけの参加者なら公安が全員の写真を撮ってる
参加している白人は日本滞在延長できないだろうな
まぁ民団、総連関係者は監視対象だからいいとして、
日本人学生とかは、たいして考えも無く韓国起源の反日活動に参加しないほうがいいよ。
シールズ見てわかるように就職できなくなるから
Good0 日本語でおk0
816610. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 00:53 ▼このコメントに返信
※816580
どうしてそんなに知能が低いことをさらけ出すの!!
自分から馬鹿だって言わなくても良いじゃん
Good0 日本語でおk0
816612. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:00 ▼このコメントに返信
※816596
自分に信念を持っているのと、自分が正しいと勘違いして人に迷惑をかけ続ける行動をし続けるのは雲泥の差があるんだが理解できぬか、韓国人の脳みそでは。
Good0 日本語でおk0
816613. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:02 ▼このコメントに返信
※816598
いや、このデモ、韓国人が関わってると知れた時点で日本と韓国の間は大きく開いたと思うわ。

何日本で外人が政治主張してんねん!
オマエラその権利無いやろ!
Good0 日本語でおk0
816614. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:02 ▼このコメントに返信
日本人ではなく日本の市民・・・
Good0 日本語でおk0
816615. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:03 ▼このコメントに返信
※816600
歴史を学んだ結果、韓国が韓国政府の反日プロパガンダでゆがんだ歴史に翻弄された馬鹿国家だというのは理解しました。
Good0 日本語でおk0
816616. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:07 ▼このコメントに返信
>>300人、在日認定確定

おお 意見が合うじゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
816617. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:08 ▼このコメントに返信
さすが姉妹都市の東京とソウルだけのことはあるね、キャンドル集会物凄くお似合いですよww
集会に参加してるのはアホの左翼と在日かな?
Good0 日本語でおk0
816618. 真実史観 2017/11/30 01:17 ▼このコメントに返信
国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)破壊野党や連合や破壊者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
Good0 日本語でおk0
816619. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:20 ▼このコメントに返信
※816591 ※816596 ※816598 ※816600

昨年7月頃には、いきがって「ネトウヨって馬鹿なの?」というコテハンで
マヌケレスを繰り返して生き恥をさらしまくると逃走し、
今年も「韓人留学生」、「日韓友好」のコテハンで
自演ミスを繰り返して生き恥をさらすと消え、
で、今度は「サルーネ・チョッパリ―二」のコテハンで登場して
随分と御立派なコメントの数々ですねw        (´,_ゝ`)ぷっ
Good0 日本語でおk0
816620. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:34 ▼このコメントに返信
市民の方々
Good0 日本語でおk0
816621. かごめ 2017/11/30 01:39 ▼このコメントに返信
慰安婦は金儲けの売春婦。売春婦募集では集まらなかったから 慰安婦と云う上品な言葉で新聞に載せた。
慰安婦募集、高い給料、急いで応募しませふ と新聞に載せたのが今でもネットで見れる。
Good0 日本語でおk0
816622. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 01:39 ▼このコメントに返信
日本人はキャンドル集会などやらないよ
お前ら韓国人の仲間だ
キャンドル使ったことで、その辺がバレバレになったな
Good0 日本語でおk0
816624. ドランクドラゴン 2017/11/30 02:11 ▼このコメントに返信
早く韓国人頃そう
Good0 日本語でおk0
816626. ななし 2017/11/30 02:18 ▼このコメントに返信
真の謝罪というものが必要なら、貧困に喘ぐあまり自分の娘を悪徳鮮人業者に売り飛ばした親から、又そういう親を多数生み出した国に謝罪を要求せよ。しかし誰でもが追軍売春婦になれた訳でもなく、既に売春経験のある女に限定されていた。この売春婦達は将校以上の給料を得て、実家への仕送りや贅沢品を買っていた。
一回止めて又自ら売春に復帰した猛者もいるくらいで、全く自由な結構なご身分だった。
戦後米軍が不可解に思い聞き取り調査した結果、単なる追軍売春婦だと吐露しているし、米公式文書にも残っている。どんな主張も、事実に基づかないものは空虚だぞ、大韓民国さん?
この現代に於いてさえ、次々と海外で不法売春で逮捕されている現実を恥じよ!売春させろデモが起る国の体たらくを恥じよ!
Good0 日本語でおk0
816630. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 02:39 ▼このコメントに返信
昔の戦時売春婦の人権よりも、現在の海外遠征韓国売春婦の問題が優先されないのは何故だ?
昔の戦時売春婦の人権よりも、孤児の輸出が人権問題視されないの何故だ?
昔の戦時売春婦の人権よりも、韓国男の人身売買同様の国際結婚が問題視されないのは何故だ?

親中従北集団に扇動され、ろうそくデモで朴政権を打倒したが、文政権で3NO.で中国に降伏し属国扱いされてる韓国人はやっぱり未開な犬豚なんだよ。

Good0 日本語でおk0
816631. オレオレ、オレだよ 2017/11/30 02:46 ▼このコメントに返信
(●^o^●)
日本でも 「売春婦大会」始まる
Good0 日本語でおk0
816632. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 02:46 ▼このコメントに返信
どう見ても一般市民は一人もいないようです。
Good0 日本語でおk0
816633. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 02:53 ▼このコメントに返信


これは移民問題といいます。



Good0 日本語でおk0
816634. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 03:00 ▼このコメントに返信
※816596
ネトウヨは韓国の実態を日本国中に知らしめている。
凄い活躍だ。
賞賛に値する
Good0 日本語でおk0
816635. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 03:12 ▼このコメントに返信
※816591
チョン猿
Good0 日本語でおk0
816636. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 03:25 ▼このコメントに返信
※816619
それは恥ずかしいな。
よくここに戻って来れるなw
本人はばれてないと思っているのか?w
Good0 日本語でおk0
816637. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 03:31 ▼このコメントに返信
ローソク持つバイト代いくら? 日本にはそんな文化はない
韓デリのサイトURL 顔 名前を拡散した方がいいな 
あいつら観光で日本入って売春して 韓国で反日だからな
Good0 日本語でおk0
816641. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 04:24 ▼このコメントに返信
在日とボケ老人騙して集めただけ
Good0 日本語でおk0
816643. ななし 2017/11/30 04:30 ▼このコメントに返信
在千ョンだろ!?
それよりおめーら何の為に兵役してんだよ、さっさと突っ込まんかいボケ!
Good0 日本語でおk0
816644. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 04:34 ▼このコメントに返信
※816596
お前の目は節穴だな。
ネトウヨの情報収集能力と拡散能力は素晴らしい。
しかも個々の能力が高く、無償で活動している。
世論にも影響を与えている。

お前のような奴が上司だったら部下が正当に評価されないだろうな。
ニートのおっさんでよかったなw
Good0 日本語でおk0
816645. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 04:41 ▼このコメントに返信
みんな旅行韓国人と在日パヨク、そんな事は韓国イルベですら知っている
火を使うキャンドル集会は危ないので禁止すべき
いつか火焔瓶に変わるかもしれない
Good0 日本語でおk0
816646. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 04:45 ▼このコメントに返信
パヨバヨチンネトウヨ連呼はまだ日本にいるのか
祖国に帰って人民服でも着てろ
Good0 日本語でおk0
816647. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 04:46 ▼このコメントに返信
※816619
反論しないところをみると事実なんだろうなw
クリティカルヒットして即死かw
Good0 日本語でおk0
816649. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 04:54 ▼このコメントに返信
※816619
【サルーネ・チョッパリーネ】てどんなセンスだよw
本人は面白いと思っているんだろうなw

寒っ❗wwwww
Good0 日本語でおk0
816651. 名無しの日本人 2017/11/30 06:01 ▼このコメントに返信
      日本に居る、

   【大量のチョンカス売春婦】
   【大量のチョンカス犯罪者】
   【大量のザイチョン寄生虫】

口先ばかりの、卑怯者民族、南チョンカス土人族は、アタマもノーベル症で低脳だったなwwwww

     妄想先進国wwwww
   南チョンカス土人国wwwww
Good0 日本語でおk0
816654. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 06:21 ▼このコメントに返信
※816582
そもそも民団と総連ほったらかしだもの、期待しないほうが良いかと。
ほんと警察は税金泥棒だよな。
Good0 日本語でおk0
816656. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 06:31 ▼このコメントに返信
※816621
ちゃうで。
慰安婦自体は、もともと兵隊さんに歌や踊りを見せたりして慰問する女性の総称だった。
が、男所帯の軍隊の悲しさ、性欲の発散ができないといろいろ問題は起こるもので、軍隊の駐屯地近くには売春宿が建った。
売春宿が無いと性欲を持て余した若い軍人が悪さをする確率が増えるので、売春宿は無いと困るなぁ、かといって性病で軍隊が機能不全になられるのも困るなぁ、って苦肉の策で、売春宿は民間経営に任せるが、性病検査はさせてもらうよ、ってのが軍隊駐屯地周りの売春宿。
売春宿は必要だけど、かといって売春婦募集などとあからさまな蔑まれる職としての募集はどうなのか、身体を売って若い兵隊の猛りを沈め、国に貢献したのに蔑まれる立場に彼女らを貶めるのはどうなのか、という葛藤のもとに生み出されたのが、慰問を行う女性たちと同列の「慰安婦」っていう名称。
日本は今も昔も、配慮の国やったんやで。
Good0 日本語でおk0
816661. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 06:58 ▼このコメントに返信
これ逆だったら韓国でデモやった日本人殺されるだろうw
Good0 日本語でおk0
816682. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 07:51 ▼このコメントに返信
売春婦にも動員がかかったのかな

五万人とも言われるキーセン奴ども

バッカス婆あもちらほら
Good0 日本語でおk0
816683. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 07:58 ▼このコメントに返信
※816619※816636※816647※816649

妄想を信じこむバカウヨw
Good0 日本語でおk0
816687. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 08:25 ▼このコメントに返信
いろんな考え方があるのはいい事だ
理解はできないけど
Good0 日本語でおk0
816689. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 08:33 ▼このコメントに返信
背景組織は一目瞭然w
Good0 日本語でおk0
816704. 金正男 2017/11/30 09:22 ▼このコメントに返信









全員不法滞在韓国人と在日朝鮮人だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
816719. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 09:47 ▼このコメントに返信
まあ馬鹿か韓国と日本を離反させようとか言う集団(もうとっくに日本側は韓国を嫌悪してるのに)のパレードみたいなもんだよね。
朝日新聞が誤報報道したうえに日韓で合意したのに、韓国側が一向に合意内容を守らない時点で、普通の日本人から支持される訳が無いって言うのに。
更に馬鹿なのが、在日側がこのパレードを阻止しようと働きかけないこと。
どんどん嫌われて、日本での居場所を無くしていってくださいな。
Good0 日本語でおk0
816720. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 09:50 ▼このコメントに返信
外人は日本から出ていけ。
キャンドル集会なんか日本人がやるわけないだろ。迷惑かけんな。
中国人もそうだ。長野の聖火リレーでは徒党を組んで暴れただろ。
ムスリムはコーランを富山でコーランを切り刻まれたからと集団で大暴れ。
そんなに大事なものなら自分達でしっかりと保管しとけよな。
話をややこしくしているのは全部外人がいるからだ。
Good0 日本語でおk0
816724. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 10:13 ▼このコメントに返信
一般人に知れ渡ったチョンの自作自演w
パヨクはいつまでシラを切り通すんだろうw
Good0 日本語でおk0
816731. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 10:28 ▼このコメントに返信
勘違いすんなw
慰安婦問題の解決を促す集会→合意守れ
Good0 日本語でおk0
816733. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 10:49 ▼このコメントに返信
2017年11月25日に渋谷駅周辺で集会とデモを首謀した日本軍慰安婦問題解決全国行動「柴洋子代表、帰化人」は、北朝鮮の支援活動をしている韓国挺身隊問題対策協議会「挺対協、尹美香(ユン・ミンヒャ)共同代表」の関係団体。

因みに日本軍慰安婦問題解決全国行動の関係及び賛同団体は全国で50団体「希望のたね(東京都など、)2017年11月現在」である。今後の日本はこの反日団体と関係及び賛同団体の動向には逐一注視しておく必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
816736. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 10:54 ▼このコメントに返信
例によって在日同胞動員すかね…
ロウソク集会なんて日本人やらないからね…
Good0 日本語でおk0
816742. 元祖日本人 2017/11/30 11:15 ▼このコメントに返信
どうせアカと2ダーがやってるし、大して話題にもなってない。
良心的な日本人は、アカと2ダーが嫌いだから安心しろ。
Good0 日本語でおk0
816743. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 11:22 ▼このコメントに返信
教祖の朝日が白旗上げて降伏してるのに
カルト末端のこいつら何してるんだ
Good0 日本語でおk0
816767. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:21 ▼このコメントに返信
でもただの売春婦だったんでしょ?
今と変わらんやん
Good0 日本語でおk0
816819. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:26 ▼このコメントに返信
※816636 ※816647 ※816649

皆様、ご覧ください。
※816683が必死に妄想として片付けたいようですが、こうしたログが残っています(笑

◆2016.10.30 21:15 韓国人「日本が一番悪質な理由は今も韓国を害している為である」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6175.html
・ 584573.オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 01:28 ▼このコメントに返信
と、いつもやたらと喧嘩を売る割には常に論破され、
ハンネが無い事をいいことに逃亡を繰り返してはまた別人の振りして現れる
正体バレバレのネトウヨちゃんが語っていますww
今 日 も お 得 意 の 逃 走 で す か ?www

・ 584754. オレオレ、日本人だよ 2016/10/31 12:57 ▼このコメントに返信
※584573
いつも?論破?w俺がレスしたのは論拠も示さず「ネトウヨ」と連呼していた
アホに対してレスをしたけど、あのコメ全てがお前なの?www

ただの罵詈雑言レスや論点ずらしのレス以外は、できるだけ返答してきたつもりだけど、
それ以外で俺がどこのスレで返信しなかったか教えてくれよ?
俺のコメントに対してのことなら答えるよ。だから、お前も「逃げていない」というのなら
『韓国人「日本旅行に来るなと言う日本人教授」2016.10.29 00:15』での返信に答えてみろよw


◎このアホパヨクがオウム返しするレスや、1人8役を自爆と気づかず
自慢げにレスしていたことは、皆さんも何度か目撃した事があると思いますが、
以前から自分の生き恥も相手になすりつけてくるのです。
上記の記録は、この頃から既に1人多役をしていた事の証左の1つです(笑 
当然この後、またしても返信できずに逃亡していますw
Good0 日本語でおk0
816838. 2017/11/30 15:18 ▼このコメントに返信
どんどんやれ。
これをみた純粋な本物の日本人は
こいつ、を気持ち悪いと思うだけ。
そしてさらなる嫌韓をうむだけ。
好きなだけやりゃいい。
Good0 日本語でおk0
816866. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 16:05 ▼このコメントに返信
どれもこれも朝鮮顔に見えるのはなんでかな
Good0 日本語でおk0
817040. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 23:13 ▼このコメントに返信
※816619※816636※816647※816649
おいおい、これマジかよw
必死に自演までして、早朝5時近くまでレスが来ないか待ってたの?w
どんだけ暇人なんだよww

>反論しないところをみると事実なんだろうなw

ここは笑うところでよろしかったですか?w
反論どころか普通に寝てたわww
次の日仕事なのにそんな時間に起きてるわけねーだろw
4時台でも起きてられる、引き篭もりニートのおまえと一緒にすんなよw

あと、待ち構えていたところにようやくレスが付いたから、必死に食らいついちゃっているけど、残念ながらそれ(※816683)俺のコメじゃないからww
しかも今度は14時台にここと他のスレに長文コメ連投w
暇すぎだろw

それから、「韓人留学生」「日韓友好」「サルーネ・チョッパリ―二」???

誰ですかそれ?
特定間違い恥ずかしいwww


しかし、朝の5時過ぎに寝て、昼の2時過ぎに起きてもいい生活って、ある意味羨ましいいわww

でも、そろそろガチニートは卒業して頑張って仕事探せよ、罵詈雑言くんww
まあ、無理だとは思うけどwww(´,_ゝ`)ぷっ 

Good0 日本語でおk0
817098. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 01:37 ▼このコメントに返信
※817040
>「韓人留学生」「日韓友好」「サルーネ・チョッパリ―二」???
>誰ですかそれ? 特定間違い恥ずかしいwww

「韓人留学生」「日韓友好」「サルーネ・チョッパリ―二」
その誰でもないというなら、何でこの人必死に長文レスしてんの?
まじで馬鹿すぎるだろw
Good0 日本語でおk0
817352. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 15:50 ▼このコメントに返信
※817040
「六冠王」はまた訳のわからんレスかよw いい加減、精神病院に入院してくれよw
1レスだと溢れそうだから分けてレスすんよw

>「必死に自演までして、早朝5時近くまでレスが来ないか待ってたの?w
どんだけ暇人なんだよww」

・お前が自演したり、いつも張り付いてレスチェックしているからって、
自己投影して人様になすりつけんなよ無能中年ニートパヨクw

以前お前を管理人と思っていた人がいたけど、管理人なら
俺と※816636 ※816647 ※816649が同一人物ではないとわかるだろw
まあ、自分のサイトの過去ログさえ、ろくに見れない奴が管理人のわけないだろうけどw
それにお前は以前俺のコメには「クセがあるからわかる」とかレスしてきたのに
上記の3つのコメは別人なんだけど、どうなってんだよ嘘吐きw

>「誰ですかそれ? 特定間違い恥ずかしいwww」

・と、言うわけで上のお前のセリフそのまま返すわ。ブーメラン乙でーすw

つまり、管理人じゃないのにこの張り付きっぷりと言う事だもんなw
『六冠王』の中の2つがコレ。 (´,_ゝ`)プププッ
①平日9時台のスレから深夜までの全スレで1コメゲット達成と連投によるニート証明w
(例:2016/11/9、2017/6/22、8/17)
②休日9時台のスレから深夜までの全スレで1コメゲット達成と連投によるボッチ証明w
(例:2016/11/27、2017/6/25)
Good0 日本語でおk0
817354. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 15:57 ▼このコメントに返信
※817040
>「しかも今度は14時台にここと他のスレに長文コメ連投w暇すぎだろw」

(´,_ゝ`)ぷっw 1年以上前から毎日のように張り付きっぱで1日中 新スレが立つのを
待ち構えてトップコメ取ってホルホルしたり、各スレのコメ欄でソースゼロの病的妄想コメの連投を
ライフワークにしている中年ガチニートパヨクが、自分の事を棚にあげて何言ってんだよw

しかもお前は相変わらず文章読解力がチョン以下or新種の文盲なんだなw
お前が大事にキープしている俺からのレスの中に「時間にもよるけどそうしたコメは
12時間以内にできるだけ返答してるけど。」と、書いてあるだろ?
それはお前みたいに逃走せずに、深夜スレでの俺のコメに対するレスでも、
昼休みにチェックできた時にレスすることを想定して書いたんだけど理解できないの?w
まあ、年中休みのガチニートを認めた奴には、昼休み等の概念自体無いから仕方がないかw
       ↓
◆2017.10.05 00:15 韓国人「日本が嫌韓で幸いだと思います」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-8514.html
・789195. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:29 ▼このコメントに返信
残念w禿げてはいないんだよ
ニートだし配偶者もいないのは事実だけど髪はお前らの期待に応えられないわw

俺は上に書いたような事をライフワークにしている、お前のような
空しいボッチ中年ガチニートじゃありませんからwww  m9(^Д^) プギャーw
Good0 日本語でおk0
817501. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:18 ▼このコメントに返信
※817098※817352※817354

もうお前のコメ必死すぎるから、笑いながら読んじゃったよw
しかし、昨日は14時台、今日は15時台に長文コメと、
引き篭もりニートは優雅な暮らししていて羨ましいねww
どんだけ暇なんだよwww

またこのコメへのスレが、何時ごろに付くか楽しみに待ってまーすw
ボッチ中年ガチニートウヨクの罵詈雑言くん、よろしくねww  (´,_ゝ`)ぷっw
Good0 日本語でおk0
817815.   2017/12/02 15:25 ▼このコメントに返信
おまエラのまとも=異常
Good0 日本語でおk0
817836. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:46 ▼このコメントに返信
※817501
(´,_ゝ`)ぷっw お前が文章読解力最低民族の遺伝子を受け継いでいるから
懇切丁寧にレスしてやっているのに、やっぱり理解できないんだねwww
それと※817098も俺じゃねーぞw あんまり間違えすぎて人様に迷惑かけんなよw

まあ、それをここに訪れた人達が確認して、皆からお前が軽蔑・失笑対象にされれば
俺はそれで良いんだけどw
現にお前が 「 1人8役ネカマまでやっていた中年ニートパヨク 」 と認識する人が
増えてきたからなw 今度は「六冠王」を広げてみるかw m9(^Д^)ぶはははは

あ、それとこの顔文字相当効いちゃったの?w → (´,_ゝ`)
自分が食らった「張り付き1コメゲットパヨクaa」までパクったり恥ずかしい奴だなw
         ↓
★2017.11.24 18:15韓国人「日本に行って国際的な恥さらしをした韓国人カップル…」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-8865.html
・ここのコメ欄最後方にある814515.2017/11/25 18:23のコメw
時刻的には11/25の12:15と15:15のスレ(2017/11/25 15:47)の2連続で、
このaaを食らった事に気づいた後に発狂してパクるとか爆笑だったわwww

以降、相手を罵る顔文字やaaさえ自分で選べず、相手が自分に対して
使用した物をパクる、厚顔無恥で文章読解力も低い(笑 、
無能中年ニートパヨクによる顔真っ赤にしながらのレスがこれですw
    ↓
Good0 日本語でおk0
817841. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:52 ▼このコメントに返信
※817501
とりあえず以前張った 『 六冠王 』 である 「 常駐中年ニートパヨク 」 の
豆知識として、初めての方の為に張っておきます(笑

①平日9時台のスレから深夜までの全スレで1コメゲット達成と連投によるニート証明w
(例:2016/11/9、2017/6/22、8/17)
②休日9時台のスレから深夜までの全スレで1コメゲット達成と連投によるボッチ証明w
(例:2016/11/27、2017/6/25)
③1コメでの「日本語でおk」の数 320以上を記録w
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6648.html(③~⑤まで同スレでの記録)
④1コメで23時間も経たずに「日本語でおK」を230以上達成w
※630224に記録あり
⑤1スレ内における連投コメの「日本語でおk」合計数 1000以上を達成w
⑥2016年7月~2017年6月まで1年間の「日本語でおk」合計数 推定10万以上w
(ほぼ毎日、各スレでの張り付き連投で1日平均「日本語でおk」の合計数274で達成なんて余裕w)

\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~

まさに 『 六 冠 王 』 w これ以外に逃走しまくり、ブーメラン刺さりまくりの
生き恥さらしログ等が沢山あるんだから、ある意味本当に凄えよwww  (≧m≦)ププッ
Good0 日本語でおk0
821086. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 17:36 ▼このコメントに返信
※817501
結局自分の文章読解力の無さを証明して逃走かよw まあ、毎日張り付いている中年ニートパヨクの
思考はこれだからなw そりゃあ、いつでも勝ったつもりでいられるわなw
★2017.12.05 00:15 日本人「なぜ日本の音楽は、K-POPのように、世界で流行しないのか」 韓国人「ふふふ、劣等感爆発に溺れてるねw」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-8937.html (・コメ819646 2017/12/06 01:58 より)

Q.: いつも中年ニートパヨクは、都合の悪いレスから確信犯的に逃走しまくりじゃねーかよw
         ____
       / \  /\ キリッ     
.     / (ー)  (ー)\    < A.: 「 放置して遊ばれてるって事に気づいてなかったの?ww 」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-.|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   < だ っ て お w w w
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     じゃあ何で 『 負け犬の遠吠え 』 のごとく、
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     多数のスレで3日~数カ月後に
| :::::::::::(⌒)..   | |  |   /  ゝ  :::::::::::/       時間差レスしてんだよ?w
|     ノ     | |  |   \  /  )  /        (さらに、爆笑の事実がw・・・②へ続く)
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
Good0 日本語でおk0
821087. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 17:39 ▼このコメントに返信
② 約 1 年 前 に 完 全 敗 北 し た 時 の 精 神 勝 利 と 全 く 同 じ レ ス w w w 
更にその事を 「 負け犬の遠吠え 」 と嘲笑されるとオウム返しw
ボキャ貧・無能の恥さらしを重ねる中年ニートパヨクw 偏差値28って噂は伊達じゃないねw

★2016.12.25 15:15 韓国人「潘基文も失脚…次の大統領どうするんだ…」 潘基文、朴淵次に「23万ドル」授受疑惑…両側の妻
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6540.html

・ 617230. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 21:37
遊ばれている事にようやく気付いたの?ww
・ 618287. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 13:34
※617230
あのなぁw 全部見破られて「日本語でおK」をもらいまくっといて
そういうセリフを言うことを日本では「負け犬の遠吠え」って言うんだよw
・ 620592. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:12 ▼このコメントに返信
※618287
負け犬の遠吠えのネトウヨwww バカじゃねーの?www
      ___    
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i       
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l    
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l   .中年ニートパヨクは
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿   どれだけ生き恥をさらして
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //  俺たちを笑わせれば気がすむんだ?
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /    l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★