かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.30 12:15|カテゴリ:交流コメント(92)

韓国人「一般的な(右翼ではない)日本人の歴史認識」


一般的な(右翼ではない)日本人の歴史認識





スレ主韓国人

お前らは悪口はしないで下さい。
インタビューを聞いてみると、あんな考えしかできなんだと思いました。
何故か?
日本政府が歴史教育をまともにしない為。


ガセンギ.com
https://goo.gl/6Xz9ba








何処かの韓国人1

第二次世界大戦もきちんと教えない国に何を求めますか?



何処かの韓国人2

典型的な日本人のようです。



何処かの韓国人3

あんな認識を持つ日本人が大部分です…
韓国についてあまり関心はないのに…窃視症…二重性を持っています…



何処かの韓国人4

私も見ました。
2週間前くらいに見たようだが…
もしあのデブが、極端な右翼分子だったらそのまま無視してしまうだろうが…
それなりに話が上手で、頭の悪い無学な者のようには見えなくて、ちょっと残念でした。
歴史歪曲をしないで、ありのままの事実だけ教えてあげてもはるかに良くなると思います。



何処かの韓国人5

>>4
多分、右翼だったら朝鮮人は故郷に消えうせろと言った筈です。
拳が先に飛ぶ事になります。



何処かの韓国人6

平凡な大学生らに聞けば、それでも慰安婦や植民地支配に対して、ある程度知っている事は分かるが…
日本政府がその部分について認めて謝罪もしてお金も支払っているのに、どうしてしきりにこんな話が出て来るのか?
国家間の合意や約束をこんなに簡単に変えられるのか?
これは本当に日本の立場で理解することができなくて、韓国がこの部分では間違っているのが正しいと思っているようです。
503(朴槿恵)が慰安婦問題で勝手な事をして、この部分では私は、日本人たちの立場はある程度理解はできました。



何処かの韓国人7

私もこのインタビューをYouTubeで見たけど…
最初に外見だけ見て、ネット右翼ではないか?と思い消しそうになったけど、それなりに言葉の筋が通る様に話していました。
一番印象が深かったのが、政府と文化を区分しようというのが印象深かったです。



何処かの韓国人8

ふふふ、右翼ですね。
右翼ではないフリをする右翼だね~ww
「嫌韓ではないが、韓国が嫌いだ。」この言葉で…
映像自体も、右翼の論理を話す役レベルに留まっているが、製作者も疑問が出て来る感じです。
実際に一般の日本人たちは、日本の歴史については問題があって、日韓間の政治的問題については大きな関心がありません。
そもそも日本人たちが、政治、歴史に関心があれば、このような状態まで来なかったんです。
ふふ、投票率だけを見ても分かる事です…
あんなに多発銃みたいに不満を話すくらいなら、右翼ですよ。
歴史に順応するフリをしながら、慰安婦問題を消そうとする論理もそうだし、戦争犯罪に対する謝罪をしたと主張しながら、謝罪を覆い隠した主要人物に関する話はしないんですね。
典型的な右翼で正しいです。



何処かの韓国人9

ふざけるなw
謝罪をして補償をしたというが、実際に法的に認定をしたり、または法律的被害の補償を受けた覚えはないですね。
口先だけで謝罪し、裏では歴史修正の歪曲、縮小、慰安婦は売春婦という戯言…
その結果、両国間に摩擦が持続的に生じる事で…
先日の軍艦島のユネスコ会議では、強制的に徴用したという事を認めて案内文に明記して置くとしておいて、指定された後、裏切って…www
こうなると、問題が誰にあるのかは明らかで…
そして、謝罪を要求するのは、一介の個人や国家間の自尊心の争いではない。
隣国の歴史認識問題や右傾化などが結局、我々には安保に該当する問題でもある為、敏感になっているのです。
あいつらが法的な責任を認め、歴史教育をしっかりしない限り、この戦いは永遠に終わらないようです…
対話ができないので、対話の戯言とは何だww



何処かの韓国人10

おおーーーーーーーーーーーー倭寇が何を言っているんだ?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





816760. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:15 ▼このコメントに返信
日本は世界の常識を持ってないからな~
Good0 日本語でおk0
816761. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨは自分たちに都合がいいオリジナルの歴史を持ってるから事実を教えてあげても聞かないよ。
Good0 日本語でおk0
816762. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:17 ▼このコメントに返信
>日本政府が歴史教育をまともにしない為。

まともにしないのは 反日左巻きの教師だろうが
おまエラ こそ反日教育 いや 洗脳などやらず 正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
816764. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラ含める特亜の国だけがマトモな教育受けてねぇんだよ

北に攻められたら日本を相手に戦います
とか意味のわからんことほざくような朝鮮人がよ

マトモな教育受けた奴が
中世のようなロウソクデモなんざするか?
大統領がマトモな任期を終えられないか?

これは世界の一般だバカども
Good0 日本語でおk0
816765. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:19 ▼このコメントに返信
ふつうの日本人は韓国も韓国人も大嫌いだぞ。
Good0 日本語でおk0
816766. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:20 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーは世界じゃ教えないんで
Good0 日本語でおk0
816768. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:21 ▼このコメントに返信
※816760
世界の常識に合わせればおまエラザイチョンなんて有無を言わさず朝鮮に送り返してるわ
Good0 日本語でおk0
816771. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:23 ▼このコメントに返信
※816761
朝鮮人の中の事実という名の妄想なんて受け付けませんので

ちなみに
日本人は聞かされた事を調べ上げて反論するが
朝鮮人はそもそも聞かずに火病る

事実を聞かないというのであれば朝鮮人はネトウヨだな?
Good0 日本語でおk0
816773.   2017/11/30 12:25 ▼このコメントに返信
何処ぞの在チョンのジャーナリストが
朝鮮カルタの存在を広めたために
アマゾンではベストセラー商品になったような

これが今の日本の姿だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
816774. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:26 ▼このコメントに返信
>日本政府が歴史教育をまともにしない為。

 姦国では、マトモな歴史教育をしている、とでも言うつもりか?
Good0 日本語でおk0
816775. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:28 ▼このコメントに返信
反日カスゴミや日教組の洗脳が無効どころか逆効果になってきた
ネットのおかげで自分以外にも韓国が大っ嫌いな日本人が大勢いることを知った
Good0 日本語でおk0
816776. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:31 ▼このコメントに返信
※816760
これこれ、異世界である半島土.人.村の基準でモノを語ってはいけないよwww
Good0 日本語でおk0
816777. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:31 ▼このコメントに返信
>謝罪をして補償をしたというが、実際に法的に認定をしたり、または法律的被害の補償を受けた覚えはないですね。

既にカネは渡してある、後は、おまエラ姦国政府の問題だ。売春BBAの時もそうだが、おまエラが政府に聞かなくてはいけない事がたくさん有るんだが?
さぁ、ロウソクを持って集まれ~!
Good0 日本語でおk0
816778.   2017/11/30 12:32 ▼このコメントに返信
>謝罪をして補償をしたというが、実際に法的に認定をしたり、または法律的被害の補償を受けた覚えはないですね。
日韓請求権協定で「すべての」って書いてあるので終了
韓国国内を調査した朴正熙に文句を言え

さらに慰安婦合意で財団経由で保障しただろ
謝罪は歴代総理がやってる、安部総理も慰安婦合意で謝罪したよな
そしたら「手紙よこせ」「直接きて土下座しろ」と難癖つけたくせに
Good0 日本語でおk0
816779. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:36 ▼このコメントに返信
>裏では歴史修正の歪曲、縮小、慰安婦は売春婦という戯言… その結果、両国間に摩擦が持続的に生じる事で…

おまエラ、自国の教科書を妄想で作っていないで、その内容を証拠を基に検証してみ?
火病って、見なかった事にするのが関の山だろうが?
Good0 日本語でおk0
816780. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:37 ▼このコメントに返信
韓国は話し合いには応じないよ。
話し合ったら矛盾と嘘だらけってバレちゃうからね。
Good0 日本語でおk0
816781. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:38 ▼このコメントに返信
韓国の通訳にも、自国贔屓が入るのと同じ事なんだよ。
Good0 日本語でおk0
816782. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:38 ▼このコメントに返信
※816761
何一つ記録すら無い朝鮮人の妄想の産物を歴史と偽ってんのは韓国人だろ
そんなキチガイ共の国と付き合うだけ時間と労力の無駄
Good0 日本語でおk0
816783. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:43 ▼このコメントに返信
※816760
常識はずれてるのは中国と中国の属国の朝鮮だけだぞw
Good0 日本語でおk0
816784. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:46 ▼このコメントに返信
※816765
最近思うんだが、むしろ韓国人に嫌われてた方が日本の国益になるんじゃね?
コジキと仲良くしたっていい事なんざ一つもねーしww
Good0 日本語でおk0
816785. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「議論すら必要ない。朝鮮人のとらえた歴史認識を100%踏まえることが大前提」ってことなんだよな。
言葉を砕けば「日本人は生涯朝鮮人に土下座してカネを払い続けろ」ってことだ。

文字通り「お話にならない」ってこと。
Good0 日本語でおk0
816786. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:46 ▼このコメントに返信
多少の事実誤認はあるけど基本的事実に沿った冷静な意見だと思うけどなあ。
韓国人はこれのどこがどうおかしいと思うだろう?
Good0 日本語でおk0
816787. 性奴隷献上史チョン韓 2017/11/30 12:47 ▼このコメントに返信
チョン歴史なし。嘘空想妄想捏造ばなしだけ。

チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養と不再発祈念のため装い)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑そば韓大使館前&日本大使館外壁 国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。 日本の教科書にも載せるべし。万年属国史・・・
Good0 日本語でおk0
816788. g 2017/11/30 12:47 ▼このコメントに返信
※816760
お前知ってる?朝鮮慰安婦ってク・ソ食い売春婦なんだぜ。ひとつ勉強になったなw
Good0 日本語でおk0
816789. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:50 ▼このコメントに返信
※816762
左の反日教師とかがまともな歴史を教えていないのも確かだが、
事実と倫理道徳的な感性のバランスが重要なのに、その感性が欠落しているから
変な左から修正が利いてなかったり、
その程度の知能だから身の程を弁えろと言ったところで、聞き入れられる可能性は低いぞ
Good0 日本語でおk0
816790. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:52 ▼このコメントに返信
まず韓国人は、従軍慰安婦を言い出した朝日新聞が、それを嘘だと認めた事を知らなければならない。
韓国人でそれを知っている人間はどれだけいるんだ?
Good0 日本語でおk0
816791. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:52 ▼このコメントに返信
慰安婦とは、売春婦が売春していただけだろ。
今も昔も変わらない韓国の風景。
日本は何ひとつ謝る必要はない。
Good0 日本語でおk0
816792. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:52 ▼このコメントに返信
※816761
韓国の教科書じゃ朝鮮戦争は日本と戦った事になってるんだって?
Good0 日本語でおk0
816793.   2017/11/30 12:55 ▼このコメントに返信
フエラ教えたのに感謝されねえのかよ
Good0 日本語でおk0
816795.   2017/11/30 12:57 ▼このコメントに返信
SMとか性の喜びを教えてすみませんでした
Good0 日本語でおk0
816796. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:58 ▼このコメントに返信
>歴史歪曲をしないで、ありのままの事実だけ教えてあげてもはるかに良くなると思います。

韓国人の場合
歴史歪曲をしないで、ありのままの事実だけ教えてあげても全く良くなるとは思いません。
全否定をして火病を起こすだけです

Good0 日本語でおk0
816797. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 12:58 ▼このコメントに返信
韓国も、韓国人も、韓国の文化も 大嫌い!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
816798. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:02 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は、ただの土匙民族だからです。
Good0 日本語でおk0
816799. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:03 ▼このコメントに返信
慰安婦に顔射してすみま○こ
Good0 日本語でおk0
816800. 名無し 2017/11/30 13:04 ▼このコメントに返信
おまエラがおまエラの事情でついてる嘘を歴史認識の差ってことにしておいてやってるんだよ?
慰安婦で問題になってる点は当時の朝鮮半島で日常で行われていた親などが娘を売る行為に起因してる
儒教思想が根深いが故に親兄弟・先祖にその非を負わせることより外敵のせいにした方が生きやすい
韓国との過去はこの構造が解決に至れない主原因、身内がしでかしたことを外部のせいにする
中だけでそうやっていればいいのに、外交にまでそれを持ち出してきて、日本が韓国と信頼関係を普通に構築できるだろうと考え協力してしまったが故に、抜き差しならない状態に陥った
そして、それ生み出す呪いが韓国の憲法に刻まれており、一度国をぶっ潰さないとどうにもならない
Good0 日本語でおk0
816801. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:11 ▼このコメントに返信
朝鮮族の歴史認識って普通に考えたらおかしいって思うだろうに、なんでこんなにバカなん?

北朝鮮ができたのは中国のせい。
日本に併合される前はまともな言語体系もなかった、資料見れば明らか。
日本人として活躍した韓国人が沢山いるのに、奴隷のように扱われてたとか。
竹島の漁師を虐殺して奪ったのに自分の領土とかいう馬鹿らしさ。
韓国のあらゆる知識人が韓国の歴史認識がおかしいというのに、その知識人を有罪でさばいといて自国が日本よりも開かれた社会だという。

何にしても、パッと思い浮かぶだけでこの馬鹿らしさ、ここまでバカな民族って他にあるか?

それだけハングルが愚民文字って事なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
816802. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:12 ▼このコメントに返信
併合時代、朝鮮人に近親相姦をやめさせたからといって恨まないで下さい。
Good0 日本語でおk0
816803. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人より大きなチ○ポで突いて満足させてしまい、すいませんでした
Good0 日本語でおk0
816805. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:25 ▼このコメントに返信
韓国人の言う謝罪ってあれだろ
「全て私が悪うございました、この罪を償うためになんでもいたします、もう二度と韓国人様に逆らったりいたしません」
っていう、いつも韓国が中国にしてるやつ
これ日本にさせるために血眼になって日本に因縁つけ続ける韓国…半島消し去りたいわ
Good0 日本語でおk0
816806. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:25 ▼このコメントに返信
慰安婦をまぐり返してすいませんでした
Good0 日本語でおk0
816807. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:29 ▼このコメントに返信
チョン猿さんそんなに火病らなくてもw
Good0 日本語でおk0
816810. クソ喰い民族成敗 2017/11/30 13:34 ▼このコメントに返信
まあ、何だよ。

朝鮮人に生まれた事は悲劇であり、喜劇でもあるって事だな。
Good0 日本語でおk0
816811. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:39 ▼このコメントに返信
こういう話に書き込んでいる朝鮮人が何も知らないのは、わざとですよね。
議論する価値すらないとしか感じられない。
可愛そうだが、まず、事実関係を韓国政府に公開してもらってからだよ。
Good0 日本語でおk0
816812. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:44 ▼このコメントに返信
半島の男よりデカイちんちんで子宮突いて欲しかったんだよね?9cmしかないんだっけ?笑
だから日本に遠征売春来てちんちん求めてるんだな
5万の遠征売春が大和民族のちんちん求めてる事実に向き合いな?(笑
Good0 日本語でおk0
816813. ree 2017/11/30 13:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人が自分で勝手に作った歴史を幼少期より韓国政府などから受け信じている馬鹿、相手が間違っていると恥ずかしい思い込み。第三者の書いた資料など見たほうが良いよ。
Good0 日本語でおk0
816814. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:48 ▼このコメントに返信
48手とデカチンでイカせまくってすみませいえん
Good0 日本語でおk0
816815. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 13:54 ▼このコメントに返信
国際板行って何度も朝鮮人の相手をしたけど、議論なんて出来ないよあいつら。
まず結論ありきだ、日本はああだこうだと言うだけ。
でこっちが証拠を出せと言うと火病を起こす、証拠っぽいのを出す奴もいるが中身を見ればなんて事もない、日本のパヨクや韓国人作家が書いた小説だの見解を記した本とか、いつ誰が撮影したか分からん写真ばっかり。
突っ込んだ事を言うと結局は火病だ、罵詈雑言並べて逃走よ。
Good0 日本語でおk0
816817. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:04 ▼このコメントに返信
天皇陛下への侮辱発言
解決済の慰安婦問題
日本領土の不法占拠
スポーツの場でのヘイトや政治的発信

嫌いにならない要素はない
Good0 日本語でおk0
816818. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:17 ▼このコメントに返信
「謝罪した、戦後保障もした、金も払った、・・・アレ?みたいな?」って
まー韓国に興味なきゃその程度の認識になるよな
韓国人の言う「謝罪」は「叩頭」の事であって日本人が言う「謝罪」とは概念が違うんだから
「日韓の文化差」をまずは教育しないと
韓国人と日本人、見た目は似てても、文化・習慣は完全に真逆の水と油だって知らないと
相互理解し合える様な会話なんて絶対に無理
Good0 日本語でおk0
816820. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:28 ▼このコメントに返信
『あなたはそう思ってるの?』って聞いてきたけど、逆にコイツそう思ってないって顔してるよね。
この質問してる韓国人に逆に聞いてやりゃよかったのに。
どういう認識で質問してんだ?ってwww
ってか戦後~今日まで日本政府が今までしてきた事実のどのくらいを理解して質問してんだ?って感じ。

Good0 日本語でおk0
816821. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:29 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

第二次世界大戦もきちんと教えない国に何を求めますか?


こいつはバカだなwww日本が近代や戦後における歴史教育をきちんとやったらたちまち朝鮮なんて国民世論に吹っ飛ばされて経済制裁発動で自分達の国が滅んでる行くと言うのにおめでたい奴らだ
Good0 日本語でおk0
816822. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/11/30 14:31 ▼このコメントに返信
※816761
お前、韓国人以外の人が書いた「朝鮮・韓国」に関する本を読んだ事無いだろう???
韓国人は読書しないんだってな。
あっ、そうか、文書読解能力が皆無だったなwww。
Good0 日本語でおk0
816823. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:36 ▼このコメントに返信
韓国(中国、北朝鮮)が嫌いなら右翼、ってあたりが最高にレッテル張り
まあこれは日本のメディアとかネットのせいがほとんどだけど
Good0 日本語でおk0
816824. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人に尻穴舐めさせてすみません
Good0 日本語でおk0
816825. ななし 2017/11/30 14:39 ▼このコメントに返信
※816777
日本が韓国の法律を変えて良いって事かw
スゲー内政干渉の要求だな。

ひょっとして日韓併合の甘い汁を再び吸いたいとか 考えているんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
816827. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:49 ▼このコメントに返信
慰安婦にデカチン突っ込んですみま○こ
Good0 日本語でおk0
816828. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:53 ▼このコメントに返信
※816825
マン汁吸ってすみま○こ
Good0 日本語でおk0
816829. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 14:56 ▼このコメントに返信
>謝罪をして補償をしたというが、実際に法的に認定をしたり、または法律的被害の補償を受けた覚えはないですね。
そもそも謝罪も賠償もする必要はないからな。
Good0 日本語でおk0
816830. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:04 ▼このコメントに返信
※816825
甘い汁すったのはおまエラだ、病身ども
だから喜べ
こりた日本人はもう2度とおまエラと関わるまいと決心してる
それが「嫌韓」とやらの実相だよ
Good0 日本語でおk0
816840. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:18 ▼このコメントに返信
>謝罪をして補償をしたというが、実際に法的に認定をしたり、または法律的被害の補償を受けた覚えはないですね。

日本の国民の代表である日本政府と、韓国の国民の代表である韓国政府が両者合意の上で結んだ【日韓合意】は最低限守れよ。
国と国の約束だからな。
Good0 日本語でおk0
816850. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:33 ▼このコメントに返信
そも義務教育が右翼的なんだから一般人の思想が右翼に傾くのは当然だよな
ちゃんとGHQが策定したWGIPに準拠した教育に立ち戻らなければいけない
WGIPは非常に有効な反戦教育の完成形であり、尚且つ統治者たるGHQ及びアメリカから撤廃されていないのだから現在も有効
Good0 日本語でおk0
816855. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:37 ▼このコメントに返信
これは普通の日本人ではなく、情弱の域だね
慰安婦はあったの無かったのを議論してるじゃ無いだろう?
今ココ?アホ?
金稼ぎや、古来の朝鮮文化である人身売買で家族に売られたり、借金のかたに身売りさせられたりなど、戦時下で日本軍の性的慰安を有償でやっていた女性はいた
日本政府は、プロの商売女の破格での募集と、悪徳な売春業者の取り締まりを行なっていた
これが事実だろ

これで、日本軍が悪い事をしたというなら、洋公主を斡旋した韓国政府や、ベトナム戦争で民間人に性的暴行や惨殺を情的に繰り返していた韓国軍やそれを放置していた政府は何なんだ

BKメ力"ネが

Good0 日本語でおk0
816858. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:40 ▼このコメントに返信
※816825
キミ、この仕事向いてないね。
コメントがいつもちんぷんかんぷんだぞ。
朝鮮人のテサキ見たいな事はもうやめた方がいい。
人手不足だから、やる気さえあれば何でもできるぞ。
Good0 日本語でおk0
816859. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:41 ▼このコメントに返信
※816825
キミ、この仕事向いてないね。
コメントがいつもちんぷんかんぷんだぞ。
朝鮮人のテサキ見たいな事はもうやめた方がいい。
人手不足だから、やる気さえあれば何でもできるぞ。
Good0 日本語でおk0
816860. 滅韓さん 2017/11/30 15:41 ▼このコメントに返信
インタビュー答えてる男性はかなり左よりの考えに見える。
もしかするともっと右なんだけど、映像化されるので自己防衛のため
そうしているのかもしれないが。

とりあえず、南朝鮮ヒトモドキは「物乞い」「捏造」「ウソつき」、
インタビューアーが日本人=悪を誘導して質問しているのが気持ち悪い。
こういう所が全く朝鮮的だなと思う。
Good0 日本語でおk0
816862. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 15:57 ▼このコメントに返信
まともな日本人はアジアの解放戦争なんて解釈しないよ
負けて言い訳なんて日本人の美徳に反するからな
解放戦争だったとか言ってる奴は在日
Good0 日本語でおk0
816864. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 16:00 ▼このコメントに返信
どうでもいいから早く北チョンと最後の一匹になるまで殺し合えよ
Good0 日本語でおk0
816865. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 16:01 ▼このコメントに返信
法律的被害の補償とか
君らこそ日韓請求権について理解しなさい
両国及び国民の間での請求権を完全かつ最終的に解決したんですよ
Good0 日本語でおk0
816868. 日韓断交 2017/11/30 16:11 ▼このコメントに返信
今も昔も売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る、売春させろデモ!
今も昔も売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る、売春婦像!
今も昔も売春婦大国・朝鮮韓国だから出来る、恥晒し!

現代でコレなのにアジア最底辺ド貧乏の昔は性奴隷にされたなどとよく言えるものだわ
Good0 日本語でおk0
816869. 日韓断交 2017/11/30 16:13 ▼このコメントに返信
韓国が決して自国民に教えないが老人はみな知っている
●韓国の教科書では教えない 同民族での殺し合いの朝鮮韓国歴史
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人 虐殺
1950年:💀朝鮮戦争 北と南の思想の違いで400万人 殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人 虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人 虐殺
1951年:居昌事件 8500人 虐殺
1980年:光州事件 600人 虐殺
Good0 日本語でおk0
816875. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 16:55 ▼このコメントに返信
日本政府が慰安婦問題の何に対して謝罪したか等日本以外よくわからないだろう。
謝罪したのが、全ての敗因。
Good0 日本語でおk0
816876. 自国女の行方不明や虐殺20万人を慰安婦と書き換え 2017/11/30 16:56 ▼このコメントに返信
デタラメの韓国教科書:
II大戦後も占領を続ける日本軍を追い出す韓国(朝鮮)戦争が1950年6月はじまった.米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し韓国が勝利.中ソ連軍が北朝鮮から日本軍を追い出し中国軍と韓国軍はともに日本と戦った戦友で同胞の北朝鮮とは戦争をしていない.日本は20万人を強制連行してジープに乗せて慰安婦として売春させた..以上は一例

この20万人は韓国最大のタブー国民保導連盟事件と済州島虐殺ほか自国民を虐殺した数.済州島では事件前(1948)28万人いた島民は朝鮮戦争を挟んで3万人弱にまで激減. 保導連盟事件は朝鮮戦争最中の1950年に起きた韓国政府軍による20万(~50万人とも)の一連の虐殺事件での虐殺した単位. 今の世代の韓国民は知らない. デタラメ教科書の慰安婦とこれら自国民虐殺事件は朝鮮戦争時と合致. 慰安婦を自国女の行方不明や虐殺とごちゃ混ぜにして旧日本軍への転嫁に過ぎない.慰安婦なんて当時は極貧から金稼ぎのため今はプロの娼婦で韓国は世界に今も20万人輸出

国民保導連盟事件 韓国最大のタブー
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1628.html
済州島虐殺事件と在日
president.jp/articles/-/22839
Good0 日本語でおk0
816877. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 17:24 ▼このコメントに返信
※816862
アジア アフリカの解放の為に、
それを「声に出して」言動一致で戦ったのが日本陸軍の将兵だ。

「善い事をした大東亜戦争」とはっきりと 最前線将兵は、一致して語っている。

お前は、「嘘を流すな」、人の努力を陥れるな。
謝罪しろ。

Good0 日本語でおk0
816881. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:14 ▼このコメントに返信
禁止ワードになるような言葉一つも書いてないのに何でコメントできねえの?ここ?
どんなワードが禁止ワード?
気持ち悪いブログだな
Good0 日本語でおk0
816912. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:14 ▼このコメントに返信
まず、この動画の最初はどっちが日本人だ?って思ったよ。
見た目的に在日にしか見えないんだがなあ。
大体、俺自身も別に右翼ではないが、この男とはかなり考えが
違う。また俺の周りにも韓国の事なんか何も知らない人は沢山
いるが、韓国の文化が好きって奴は見た事ないぞ。
知れば知るほど嫌いになるし、知らなければ好きになる事もないだろう。
意図的なのか知らんが、重要な事は濁してる感じだし。
多分、サヨが作ったんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
816939. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:55 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人は札処分するべき
Good0 日本語でおk0
816943. HEWAKUSAI 2017/11/30 19:58 ▼このコメントに返信
国情院の偏りがそのまま出てる 感じワル クソブンバエ!
Good0 日本語でおk0
816952. 年寄り 2017/11/30 20:21 ▼このコメントに返信
歴史は視点を変えるだけで色んな見方が出来ます
日本も色々な視点で歴史書が出ていますが
韓国では歴史の異論は認められません、偏った歴史認識に成ります
日本人は歴史よりも今生きるのに全力を注ぎます
本当の歴史はその時代に生きた人が知っています
Good0 日本語でおk0
816958. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:34 ▼このコメントに返信
※816760

常識も恥じも知らない馬鹿ミンジョクが何をほざく。
Good0 日本語でおk0
816969. 年寄り 2017/11/30 21:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人のいつもの手口ですね
人を利用して自分の意見を正当化させる手口ですね
未来志向にやろうと日本・韓国が言っているのに
其れを蒸し返す韓国政府、だから世界で信用が無いのですよ
Good0 日本語でおk0
816971. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 21:18 ▼このコメントに返信
契約、約束を守らない奴が法律を守れととほざく・・・直近の契約事項である慰安婦合意を守ったらどう?
Good0 日本語でおk0
816995. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 21:42 ▼このコメントに返信
この日本人は事実関係なんか確認しないで
韓国政府や韓国人が言っている事を疑うどころか信じ込み
日本にも非があると思っている単細胞のおめでたい奴じゃねーか。
こんなのが一般的な日本人の訳ねーだろ。

ネットで韓国人の正体を知って嫌韓になった普通の日本人はこんな事言わねーよ。
一般的な日本人とか言って嘘の動画を韓国に拡散してんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
817014. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 22:20 ▼このコメントに返信
ウリの事
  嫌う奴等は
     みな右翼
Good0 日本語でおk0
817091. シンシュウ 2017/12/01 01:25 ▼このコメントに返信
※816765 知れば知るほど嫌いになるね
デスカッションすればいいと言ってたが後悔しイヤになるよ
あと誤解ないよう話してほしい
慰安婦はあった。それはいいが強制連行と20マン人はないから
それはハッキリいわないと他の外国人が誤解する
Good0 日本語でおk0
817116. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 04:18 ▼このコメントに返信
色付きの文字おまんこ
太字の文おまんこ
おまんこ太字の文
Good0 日本語でおk0
817117. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 04:20 ▼このコメントに返信
おまんこ
おまんこ
Good0 日本語でおk0
817118. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 04:23 ▼このコメントに返信
おまんこ
おまんこ
[打消]おまんこ[/打消]
Good0 日本語でおk0
817119. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 04:24 ▼このコメントに返信
おまんこ
Good0 日本語でおk0
817369. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 17:22 ▼このコメントに返信
まあ何というか、どっちの認識が正しいかを脇に置いても
これだけ基本的な認識に差があったらそら解決せんわなっていうのがよくわかる話
Good0 日本語でおk0
817386. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 18:16 ▼このコメントに返信
チョン&チャンコロには発言権はないんだよ~w大人しくタヒんでくれよな~w
Good0 日本語でおk0
817417.    2017/12/01 18:53 ▼このコメントに返信
※816778
何に対して謝罪したのか書け。
慰安婦20万人の殺害に対して謝罪したのかな? 違うだろ。

朝鮮人女衒が人攫いする犯罪を取り締まり切れなくて、数人の犯人を取り逃がし、何名かの人攫い犠牲者を生じてしまった可能性を否定できない不手際に対して謝罪したんじゃないのか?
しかも、攫われた人物が只の一人すら特定できないという、本当に犯罪が有ったのかどうかすら怪しい案件に対して謝罪してるんだろ?

強制連行を言うなら、それは韓国軍特殊慰安隊による慰安隊員徴兵の話だ。旧日本軍がやった事じゃない。
Good0 日本語でおk0
818542. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人は第2次大戦での自国での立ち位置を理解しよう
インド人や税米日系人の様に祖国と独立とアメリカ人としての誇りの為に命をかけて闘ったのか
かつて無い過酷な支配と言うが アメリカの行った先住民の虐殺 スペインがが行った南米での侵略 英国でのオーストラリア、インドの支配、西洋各国のアフリカの扱い 中東でのツケ アヘンに犯された中国
これらに比べ西洋列強が朝鮮を支配すれば日本に比べれば両班な支配をしてくれると信じているのか
固有の文化、文字、言語を失った民族がどれだけ多いと思っているんだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★