かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.01 06:15|カテゴリ:交流コメント(44)

韓国人「なぜ最近、日本旅行の番組がたくさん放送されるのか?」


なぜ最近、日本旅行の番組がたくさん放送されるのか?


スレ主韓国人

今日、また番組がスタートしますね…
「バトル・トリップ」と言うのですが、これはまぁ…殆ど日本旅行向けの番組の水準です。
大阪、神戸の事を放送する様です。

最近、人生は一度きりを合言葉に旅行番組が流行してるとは思うが…日本が非常に多い…

さて…


ガセンギ.com
https://goo.gl/KWfwmG








何処かの韓国人1

1.韓国人が一番よく行く旅行先が日本
2.円安なので物凄く安い
3.近くの先進国
4.サブカルチャーで日本に幻想を持っている



何処かの韓国人2

安いというのと、旅行社のロビーですね。
旅行会社は放送を掌握してるので放送関係者らは排除できず、番組を止める事も出来ません。



何処かの韓国人3

以前に福島航空便を無料で供給したように、安ければ毒薬でも飲むのでしょう。



何処かの韓国人4

放射能の心配はすっかり消えた感じですね…大変です



何処かの韓国人5

放送界に日本の資本が沢山入ってきたようです。
奴らの融資宣伝も殆どが日本旅行関係です。



何処かの韓国人6

別番組でも今日は大阪特集でしたね。



何処かの韓国人7

ロビーと共に朴槿惠の残党らのゴリ押しが激しいのです。



何処かの韓国人8

本当に協賛してるならスポンサーから分かるだろ
そして、そのスポンサーも行きたい国を選んで番組を作って貰うんでしょう



何処かの韓国人9

知り合いのお兄さんがドキュメンタリー番組のプロデューサーですが、日本を凄く推している作家たちに「日本信者ですか?」と聞くと怒り狂ったそうです。
プロデューサーの権限では作家たちを変えれませんが、打ち合わせは中断したそうです。
実は私が見ても日本旅行と食べ物がとても沢山出てると感じましたね。



何処かの韓国人10

>>9
ま、日本旅行によく行く人たちにも「日本信者か?」と聞けば怒られますよね…



何処かの韓国人11

日本の犬の様な奴らを全員排除せねばならない。



何処かの韓国人12

放送のプロデューサーや作家が問題ですね。
アイデアを出して番組を作る発想はしないのに…
韓国のお金をチョッパリに与える旅行の広報なんかしやがって…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





817135. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 06:18 ▼このコメントに返信
>なぜ最近、日本旅行の番組がたくさん放送されるのか?

おまエラ が 逃げて駆け込むためだろ?
そろそろ現実を直視し始めたのか?
経済破綻 も 北との戦争再開 も 間近だものな
Good0 日本語でおk0
817136. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 06:18 ▼このコメントに返信
なんでもいいから、とにかく日本に来るなよ。
そして在コは帰れ。
Good0 日本語でおk0
817137. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 06:22 ▼このコメントに返信
日本人は誰も朝鮮人を歓迎していない。
だから来るな!
出張で泊まろうと思っても、安価なホテルは朝鮮人が抑えているし、いい迷惑。
来てもコンビニ消費で、他国に比べあまり金を落とさない。
それでいて文句だけ言う最低民族はみんな嫌い!
Good0 日本語でおk0
817138. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 06:27 ▼このコメントに返信
つーか、反日教育を受け、根っからの反日なのに
日本紹介番組
を見て
日本旅行
をする。
ってプライド無いのお前ら。恥ずかしい事と思わないのアホ。
今までのお前らなら、テレビ局に抗議電話してるだろ。
どうした韓国人。
Good0 日本語でおk0
817139. 只のおっさん 2017/12/01 07:01 ▼このコメントに返信
日本に来て、韓国に帰国して「たいした事ない!」「期待外れ!」「韓国の方が言い!」とか言っておきながら、また日本に来る。意味不明な行動と発言だな。
Good0 日本語でおk0
817140. 2017/12/01 07:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

知り合いのお兄さんがドキュメンタリー番組のプロデューサーですが、日本を凄く推している作家たちに「日本信者ですか?」と聞くと怒り狂ったそうです。
プロデューサーの権限では作家たちを変えれませんが、打ち合わせは中断したそうです。
実は私が見ても日本旅行と食べ物がとても沢山出てると感じましたね。

これだけで韓国人の異常性がよくわかりますね。
Good0 日本語でおk0
817141. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:20 ▼このコメントに返信
韓国人が言いそうなことを考えてみた。
旅行番組が多い
・侵略のため
 ・あいつらは欲望に忠実だから
・文化を盗むため
 ・また起源主張ww
・この文化は見習わなければならない
 ・クソみたいな奴らからだが、俺たちは賢いから学ぶことはきちんと学ぶ(←いつの間にか起源主張)

こんな感じかな?
Good0 日本語でおk0
817142. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
 放射能の心配はすっかり消えた感じですね…大変です

マジな話、朝鮮人は自分たちの心配をした方が良い。
韓国国内の発癌率などは知っているのでしょうかね?

あ、科学を知らない呪術社会の住人に聞いても無駄でしたね(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
817143. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:24 ▼このコメントに返信
多分だけど韓国のマスコミって反日報道で溢れかえりすぎているから反日番組以外は数が少なくても目立つんだと思う
絶対に日本のマスコミの親韓番組、韓流ごり押し、親韓ステマの方が多いと思うんだけどね
Good0 日本語でおk0
817144. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:26 ▼このコメントに返信
>なぜ最近、日本旅行の番組がたくさん放送されるのか?

 知らねぇえよ、朝鮮人の考える事なんざ!
Good0 日本語でおk0
817149. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:35 ▼このコメントに返信
日本信者なんて言葉がある亊自体、韓国が反日国家だという事だと思うし
その上その意味は悪魔教徒のような扱い
だから日本信者とはや侮辱軽蔑の意味で使われていて言われて真っ赤になるほど怒る
世界の紛争の一番の原因は宗教だけど韓国は反日教の国と考えれば韓国人の異様な反日言動もなんか納得がいくな
Good0 日本語でおk0
817150. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:35 ▼このコメントに返信
馬鹿が間違って韓国なんぞに行かないようにな。
Good0 日本語でおk0
817152. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:39 ▼このコメントに返信
日本を紹介する旅行番組辞めてください
中国のいいところを紹介した方がいいんじゃない
Good0 日本語でおk0
817157. tako 2017/12/01 07:52 ▼このコメントに返信
知らんがな、うんこでも食ってろ
Good0 日本語でおk0
817158. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 08:01 ▼このコメントに返信
こいつらは、突き放すと寄ってくる。
Good0 日本語でおk0
817159. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 08:03 ▼このコメントに返信
何も生み出せないから日本のモノをパクらないと生きられない
それが朝鮮人の習性なんだよ
日本はもう怒りを通り越して「またか」呆れ果ててるので何を今更

それより最近はアニメを実写化!のニュースを見ても同じような怒りが沸くんだが
韓国も日本のネタを劣化コピーするから同じようなモンなんだろうな
Good0 日本語でおk0
817160. 通りすがりの日本人 2017/12/01 08:05 ▼このコメントに返信
知ってみれば、韓国はここ16年間観光赤字なんだな・・・
韓流事業もずーっと赤字。

広報予算を越えない収益って・・結局全て誇大広告で成果無し・・・


Good0 日本語でおk0
817162. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 08:30 ▼このコメントに返信
作り手側の策略みたいな言い方だけど視聴率悪けりゃ続かないだろ
誰かのせいにして悪者を作って自己弁護する国民性がよくわかるな
Good0 日本語でおk0
817163. 金正男 2017/12/01 08:32 ▼このコメントに返信









反日国家なら反日国家らしく反日ドラマや反日映画映せよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
817165. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 08:37 ▼このコメントに返信
12/01 08:32 By:金正男 URL


ウザい。
スクロールめんどくさい。
止めろアホ!
Good0 日本語でおk0
817166. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 08:38 ▼このコメントに返信
B級グルメを食うだけの貧乏日本旅行を紹介するよりも、
国際的イベントの自国内オリンピック会場のある地方への旅行を宣伝しとけよw

親日罪とか、歴史歪曲の反省しない国とか言ってんだから、日本に関わるくらいなら自国内の需要を満たして来いよ。
円安だから旅行しやすい?
金の前ではプライドも意地もない韓国人が、商売慰安婦を否定するとは滑稽だ。
もう一回中国でも行って来いよw 田舎の方は異国情緒たっぷりの上に格安だぞ。沿岸部の経済地区は割高で韓国嫌ってるけどなwww

日本人客が少なかったら東京オリンピックへ韓国人を送らないとか、そんな動員前提みたいなことを口走る政府高官を満足させてやれよ。
Good0 日本語でおk0
817169. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 08:56 ▼このコメントに返信
日本に憧れている!
日本が好き!

と正直に言えば韓国人。
円安だから
近いから

言い訳はいいからw。
反日なのに、如実に物語っているよな
来日
の増加率。
Good0 日本語でおk0
817172. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 09:09 ▼このコメントに返信
ジャップ、ばーか



古くは万延年間の徳川幕府の遣米使節に関する新聞報道にもこの表現が現れ、元来は単なる 英語: Japanese の短縮形であり、蔑称ではなかった。しかし、1900年にロンドンに留学中の夏目漱石が"Jap"と呼ばれて失敬と受け取る記述があり(倫敦消息)、当時すでに蔑称と認識されていたことがわかる。アメリカ合衆国でも明治以後、日本人移民の増加とともに現地住民との摩擦が生じ、1930年代の日系移民排斥の風潮とともに蔑称や意味合いが強くなり、第二次世界大戦中には、反日プロパガンダに盛んに使用されたため、蔑称として定着した[1][2][3]。

なお、「金持ちのユダヤ人の若者」を指す蔑称として同じ表記の Jap があり、これは Jewish American Princeses/Prince の頭文字による[4]。また、JapのほかにNip,nip(Nipponの略)がある[4]。ほか、第二次世界大戦中には Tojo (東条英機)も、日本軍蔑称として使われた[4]。

日本国の公式表記 編集
国名コードや言語コードなどに於ける Japan の公的な短縮形は JPN または JP が用いられる事が一般的である。過去に複数の日本人陸上競技選手の代理人を務める Caroline Feith が、ホームページ上で担当している日本人選手の国籍を JAP と表記していたが、上記のような蔑称のイメージからか、現在は表記をJPNに変えている[5]。

インターネット上などでは単に Japan(日本)や Japanese(日本人・日本の・日本語)の略称としての用例が見られるが、公式に使用されることはない。

蔑称ではない使用例 編集
香港、シンガポール、ブラジルなどの一部の国では、浅識から[要出典]蔑称としての認識を持たずに Jap や Japs が用いられる事が有り[6][7]、また、世界的に蔑称として Jap (日本) や Japs (日本人) を使い分ける人たちや、または、Jap (一人の日本人) や Japs (複数の日本人) とした使い分けをする人たちが出現し、憎悪の有無が薄れる傾向がある。

IRC(インターネットのチャットの一種)や、オンラインゲームなどでも、蔑称としての認識を持たずに「日本の〜」を意味する形容詞として Jap や Japs を使うことがしばしばある。例として Japani-mation (Japan+animation) などは Jap ではなく Japan との造語。

近年は欧米でも形容詞として Jap が使われることがあり、特に日本車は Jap Car と略される事が多い[8][9]。

日本人や日系人がこの単語を用いる場合、多くは自嘲・自虐・自戒的な意味合いを含むことになる。高田賢三デザインによるファッションブランドの一つ「ジャングル・ジャップ」、また1981年につのだ☆ひろが結成したバンド名「ジャップスギャップス」、赤坂泰彦を中心に活動していたバンド名「東京JAP」などのように、蔑称であることを知りつつ自社ブランドの名称として使用したり、あえて積極的に Jap を用いることによって「Jap は蔑称ではない」という意思表示をする例もみられる。
Good0 日本語でおk0
817191. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 09:32 ▼このコメントに返信
長げーよ
誰も、ちゃんと読まねーよアホ!
読む奴いると思ってんの?うぬぼれ在チョン!
Good0 日本語でおk0
817194. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 09:44 ▼このコメントに返信
>放送界に日本の資本が沢山入ってきたようです。奴らの融資宣伝も殆どが日本旅行関係です。

反日の姦国人が、その番組を見て、それなりの視聴率が有るから、同じような番組が制作されるんだろ?
姦国人のその感覚が理解できない!日本人は正しく嫌韓の道を進んでいるから姦国への旅行者は確実に減少してんだろ?
Good0 日本語でおk0
817204. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 10:16 ▼このコメントに返信
受信料払えよ泥棒チョン猿
Good0 日本語でおk0
817213. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 10:28 ▼このコメントに返信
※817191
長い文章は、文字を小さくして全体に表示させるようにしましょう。
Good0 日本語でおk0
817217. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 10:41 ▼このコメントに返信
※817213
どうやったら文字が小さくなるの?
Good0 日本語でおk0
817228. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 11:05 ▼このコメントに返信
※817217
知らなくていいんじゃない?
どうせ「日本語でおK」で小さくされるし
Good0 日本語でおk0
817229. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 11:06 ▼このコメントに返信
>犬の様な奴らを全員排除せねばならない

さっさと排除しろよ
Good0 日本語でおk0
817232. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 11:15 ▼このコメントに返信
>>最近、人生は一度きりを合言葉に旅行番組が流行してるとは思うが…日本が非常に多い…

おま鰓、次に生まれ変わる時は、人型ではない下等生物だろうしな…。
Good0 日本語でおk0
817236.   2017/12/01 11:25 ▼このコメントに返信
>なぜ最近、日本旅行の番組がたくさん放送されるのか?
とか言いつつ、見てるからだろ
Good0 日本語でおk0
817237. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 11:25 ▼このコメントに返信
※817191
内容が、傍から見てどうでもいいようなものほど、
長ったらしい駄文にして主張したがるのがK国人。

「どうせヤツらは大したことは言っていない」
の一言で切り捨ててお終い。
Good0 日本語でおk0
817244. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 11:43 ▼このコメントに返信
日本のTVが韓国旅行を推しても、私は絶体に行かないよ。
団塊初期生まれのお客さん(婆)が「韓国旅行に行ったら良かったよ、お薦めよ!」と強く言うから、「私は近場なら台湾に行きたい」と言ったら憮然としていたわ。
お客相手だからテキトーに話を合わせおけば良いんだけど、嘘でも韓国に行きたいとは言えなかった。
Good0 日本語でおk0
817250. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 11:57 ▼このコメントに返信
※817228
あ、紛らわしくてごめん。
コメント書いたの在日じゃなくてオレだ。
単純に文字を小さくできるのかなって疑問に思って。
でもめんどくさかったらいいよ。
長文書かないと思うから。
Good0 日本語でおk0
817263. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:21 ▼このコメントに返信
日本人の迷惑も考えろ。この食糞乞食寄生虫どもが。
Good0 日本語でおk0
817279. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:30 ▼このコメントに返信
毎年10人に一人が来るレベルで反日
信じられないメンタリティ
Good0 日本語でおk0
817309. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:27 ▼このコメントに返信
中国、露、モンゴルに行けよバカ
Good0 日本語でおk0
817322. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 14:19 ▼このコメントに返信
反日教育を受け、親日派を糾弾しても、日本に旅行する韓国人。
反日教育を受け、親日派を糾弾しても、日本に憧れ就職しようとする韓国人。
反日教育を受け、親日派を糾弾しても、日本で日本人に金出しても認めて貰いたい韓国芸能人。
反日教育を受け、親日派を糾弾しても、日本人相手に売春する韓国女。
反日教育を受け、親日派を糾弾しても、日本に不法滞在し帰国したがらない韓国人。

韓国人の知能はどうなってるのかな?
Good0 日本語でおk0
817431. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 19:43 ▼このコメントに返信
日本の製造業が終了したから観光業に頼るしかなくなったからです。
Good0 日本語でおk0
817434. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 20:00 ▼このコメントに返信
見たくも無いのに今日も韓国人観光客を見た…
スーツケース持ってソファ占領してるブサイク三人組
通路が狭いのもお構いなしで足伸ばしてスマホいじってた
本当に中韓の奴等って公共の場って考えて行動しないから嫌い
マジで日本に来るなよ
死ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
817561. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:26 ▼このコメントに返信
卜ンスラーが日本旅行に来てマクドナルドで食事
Good0 日本語でおk0
817567. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:39 ▼このコメントに返信
親日テレビ局は早く叩き潰さないとwww
Good0 日本語でおk0
818704. 名無し 2017/12/04 11:12 ▼このコメントに返信
中国へ行けよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★