かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.30 18:15|カテゴリ:日本経済コメント(79)

韓国人「日本はどん詰まりでしょうね」「あれが先進国って…」


日本はどん詰まりでしょうね


スレ主韓国人

東芝、数千億円の粉飾会計事件
日産、品質操作事件
神戸鉄鋼、品質操作事件

東芝の場合、数兆ウォンの粉飾会計をしたのに…
刑事処罰を受けた人が一人もいないですね…
日産、神戸鉄鋼も同様。
日本もやはり法がどん詰まり…


etorrent
https://goo.gl/W6u1yQ








何処かの韓国人1

似非民主主義国家水準であるだけ…



スレ主韓国人2

>>1
いくらなんでも、あんな大きな事件なのに刑事処罰がないなんて理解不可能です。



何処かの韓国人3

日本は本来、非倫理的な国家です。
韓国人たちが、格別、日本に対する憧れがあって、日本を全ての分野でトップクラスだと勘違いする場合があるが、日本ほど政経癒着が酷く、言論の自由がない国は珍しいですね。
日本は、政治も世襲する国ですから…
ただ、幼い時から「我慢しろ、我慢しろ、他人に迷惑をかけない」と洗脳するように教育しているから、表向きには親切で綺麗で穏やかに見えるだろうが、実際には非常に偏った国です。
日本に対する幻想は、日本社会で暮らした人たちはしっかりと感じ取れると言います。



スレ主韓国人4

>>3
このサイトを見てもよく分かります。
日本を悪く言えば、韓国で話を逸らして…カッとなる人たち…ww



何処かの韓国人5

法がどん詰まりではなく、司法部が非倫理的なのでしょう。



スレ主韓国人6

>>5
はい。正しい言葉ですね。



何処かの韓国人7

日本は韓国よりもっと酷いですね。



何処かの韓国人8

あれが先進国って…
本当につまらない奴ら。



何処かの韓国人9

何事か起きる度に、部下の職員(家臣だと思ってるのかも…)の自殺でうやむやにする事で有名。
本当に呆れた所です。



何処かの韓国人10

あんな問題が生じるのは、日本は国民がとても大人しいからです。
あんな事が起これば、プラカードを持って処罰しろと叫んで抗議して、そうしてこそ何かが変わるのに…そんな事があまりありません。
国民が生存を心配するレベルは脱した為に、自分と自分の家族が食べて行けたら気を使う必要はないと思っているのか。
それで何もかもを知っている日本人は、韓国を凄く羨ましいと言います。



何処かの韓国人11

建国から今まで、日本は一党独裁国家だと聞きました。
北朝鮮も一党独裁で、党の指導者は世襲です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





816882. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:16 ▼このコメントに返信
いくら日本下げしても韓国が浮上するわけじゃないと何度言わせるのだ、、、
Good0 日本語でおk0
816883. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:17 ▼このコメントに返信
この何日か、ネタを使い回してんだろ?
スレ主、本格的にネタ切れだなぁ?
Good0 日本語でおk0
816884. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:19 ▼このコメントに返信
日本の法はどん詰まりだよたしかに

おまエラザイチョンが蔓延ってても対処しねぇもん

朝鮮のような無法よりはマシだろうけどね
Good0 日本語でおk0
816885. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:19 ▼このコメントに返信
>日本は、政治も世襲する国ですから…

前の大統領は、誰の娘か忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
816886. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:20 ▼このコメントに返信
最近同じ様なスレばかり立ててるけど
いい加減現実を直視した方が良いぞ
北の工作員も密入国したみたいだし
北との決着も近いんだろうな
おまエラ 北と向き合った途端 経済破綻して脱落 なんて情けない真似するなよ
Good0 日本語でおk0
816887. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:21 ▼このコメントに返信
>日本に対する幻想は、日本社会で暮らした人たちはしっかりと感じ取れると言います。

その日本に大量に旅行に来るのは、一体どこの民族か知っていて言うのか?
Good0 日本語でおk0
816888. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:24 ▼このコメントに返信
>法がどん詰まりではなく、司法部が非倫理的なのでしょう。

ロウソク持った愚民に力一杯ポピュリズムする司法当局は、一体どこの国かな?
Good0 日本語でおk0
816889. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:27 ▼このコメントに返信
>日本は本来、非倫理的な国家です。

では、姦国人に売春嘘つきBBAについて、生い立ちから客観的証拠に基づき、論理的に説明して貰おうか?
Good0 日本語でおk0
816890. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:27 ▼このコメントに返信
この大事なときに、あの大統領を選んでしまったイライラは分かるよw
Good0 日本語でおk0
816891. カンヘル 2017/11/30 18:28 ▼このコメントに返信
 おまエラは国か?
 おまエラは人か?
Good0 日本語でおk0
816892. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:29 ▼このコメントに返信
日産などの車の社内での無資格者検査はまだ分かるけど
東芝、数千億円の粉飾会計や神戸鉄鋼、品質偽装はひど過ぎ
日本は国民情緒法国家なのは今回の事でも明らか
規模全然しょぼいホリエモンなどは実刑なのに情緒法で裁判所が国民の考えを忖度した結果だろw
早く法の下に平等な法治国家になってくれよw
Good0 日本語でおk0
816893. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/11/30 18:29 ▼このコメントに返信
韓国の被害は、韓国の裁判で経営者を断罪してください
Good0 日本語でおk0
816896. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:42 ▼このコメントに返信
※816892
何言ってんだお前w
韓国が国民情緒法国家って言われてんのが悔しいからって日本に投影するのは無理ありすぎ。
トンスル飲みすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
816897. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:43 ▼このコメントに返信
※816885
鶏アタマの極致だから、「忘れたのか」なんて言われても分からないですニダ。
Good0 日本語でおk0
816899. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:56 ▼このコメントに返信
日本の法律を変えない為に頑張ってるのが在日朝鮮人だけどなw
Good0 日本語でおk0
816900. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 18:57 ▼このコメントに返信
先進国ってのは普通情緒法ではない。
許せない気に入らないで暴動起こして解決するのは途上国のする事。
分かったか?朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
816903.   2017/11/30 19:05 ▼このコメントに返信
でも続けてあるのはなんだろな
膿をだしてるように見えるし
今のうちヤバイことはみんな表にだしてるきがする
たんに内部告発が続いてるのか?
Good0 日本語でおk0
816904. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:05 ▼このコメントに返信
まず、ウンコを食う事をやめましょう!

それからです。

Good0 日本語でおk0
816905. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:06 ▼このコメントに返信
言論の自由が無いのは韓国の方だと思うがな。
「日本統治下の時の方が良かった」と言った老人を
殴り殺すような事件があった国はどこだっけ?
Good0 日本語でおk0
816906. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:09 ▼このコメントに返信
チョンは日本人より北朝鮮人の心配をしろ薄情者が
認めたくねえだろうが一応血でつながった同胞なんだぞ
Good0 日本語でおk0
816907. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:10 ▼このコメントに返信
感情が「法」の国が何言ってんだか。
Good0 日本語でおk0
816908. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:12 ▼このコメントに返信
日本は法治国家だからな

朝鮮人にヘイトスピーチすれば法に従い処罰される。たとえ日本人自身が徹底的に朝鮮人を憎んでいてもだ。
ttp://kimsoku.com/archives/9711651.html

感情に任せて国旗破ったり大使館前に売春婦像建てたりして御咎めなしの朝鮮とは違うんだよ。
日本の司法が朝鮮並みだったら、コリアンタウンなんか廃墟になっているわ。
Good0 日本語でおk0
816909. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:12 ▼このコメントに返信
※816896
じゃあホリエモンは何?
アレ以降もライブドアよりデカい事案あったけどTOPが実刑くらった事ある?
ましてあの程度の事案で国会で取り上げって今も1私学の事で何か月もw情緒法国家なのも問題だけど日本の最高立法府の軽さwは相当ヤバイだろw
司法も屑なら立法もカスで行政の安倍はアホって日本ってw
Good0 日本語でおk0
816910. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:14 ▼このコメントに返信
※816892
ホリエモンが国民情緒で投獄されたと思っている馬鹿がいたことにびっくりだよw
Good0 日本語でおk0
816911. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:14 ▼このコメントに返信
※816892
法の下に平等ってのは、適用する法がないのにでっち上げることじゃないんだぜ?
ある会社が経営状態を偽っていた、それはいいわけないだろうさ、そりゃな、
だが粉飾決算でも特別背任や詐欺とか刑事事件に該当するとか、経済活動でも株価操作が目的とか
犯罪を構成する要件がなけりゃ、事件として立件できるわけねーだろ、「国民情緒法国家」ってのは
そんなときに国民感情に阿って、適当な犯罪を立件してしまうお前らのほうだろ。
セヲル号の船長を殺人で立件するとか、全酋長を意味不明の拘束して罷免するとか、ぜんぶお前らがやったことやん。
Good0 日本語でおk0
816913. ree 2017/11/30 19:17 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮、ヘル韓国などの不幸せな一生送る馬鹿民族に日本批判する資格無し。
Good0 日本語でおk0
816915. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:18 ▼このコメントに返信
※816909
>アレ以降もライブドアよりデカい事案あったけどTOPが実刑くらった事ある?

そのライブドアよりでかい事案って、堀江の証券取引法違反みたいになんか立件できる違反あった事案?
何の事言ってるのかさっぱりわからんが。
Good0 日本語でおk0
816916. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:19 ▼このコメントに返信
※816909
それ国民情緒じゃなくて、ホリエモンの周囲にいる敵に投獄されるように嵌められただけだろ。
金持ち同士の喧嘩ってそういうもん。
むしろ一般市民全然関係ないのに、国民情緒ってお前バカだろ。
Good0 日本語でおk0
816917. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:23 ▼このコメントに返信
※816911
運転もしてないのに東名事故死でキチガイ石橋を危険運転致死で立件しようとしてる日本が何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
816919. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:25 ▼このコメントに返信
※816917
車を危険な場所に止めておいて、それにぶつかって死人が出たような場合普通に適用されますが何か?
判例くらい調べろよ。
Good0 日本語でおk0
816920. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:25 ▼このコメントに返信
日本は米をTOPとした官僚制の社会民主主義
法は立場によりユルユルになる柔軟性をもつ国だ。
分かったかキムチ共!


Good0 日本語でおk0
816921. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:28 ▼このコメントに返信
※816917
いやソレ危険誘発行為ってごくフウツに交通事件、事故で立件される行為なんだがw
運転中しか交通違反関係ないと思ってるw?

プーークスクス(ww

Good0 日本語でおk0
816922. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:28 ▼このコメントに返信
俺はこんな事よりも、在日の世話をしている事と、韓国に経済支援を

している事の方が問題だと思う。

そんなに経済的に苦しいなら、在日なんかとっとと送り返せ。

韓国に一円の経済支援もするな。

何で終わった国がそこまでせにゃならんの? 日本はアホの集まりなのか?
Good0 日本語でおk0
816923. 通りすがり 2017/11/30 19:29 ▼このコメントに返信
日本はこれを契機に不正をしっかり防止していけば良い。
そうすれば、自ずと結果は好転していく。
バ韓国は好き勝手に言ってれば良いし、お前らは
日本以上に品質管理が良いとでも自惚れてろ。
Good0 日本語でおk0
816924. 2017/11/30 19:30 ▼このコメントに返信
※816909
アホがいる。。。
Good0 日本語でおk0
816925. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:32 ▼このコメントに返信
※816920
>日本は米をTOPとした官僚制の社会民主主義

日本についても半可通だなあと思うが、米を官僚制、社会主義ってww
やっぱ声が大きい方が勝つ、声闘の国のドジンだねえw
Good0 日本語でおk0
816926. 2017/11/30 19:33 ▼このコメントに返信
※816917
お前、もう黙れよ。恥さらしが。 チビは寝ろ。
Good0 日本語でおk0
816927. 2017/11/30 19:33 ▼このコメントに返信
韓国人のがまともに見えるが?
ネトウヨまじできもい
Good0 日本語でおk0
816929. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:34 ▼このコメントに返信
※816917そんな交通事故認識だから、お前の国ではバカみたいに事故で人が死んでんだよ。
Good0 日本語でおk0
816930. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:35 ▼このコメントに返信
今日は、なんか中学生くらいの社会認識の反日韓国人が湧いてるな、、、
生暖かい目で眺めてしまう俺。
Good0 日本語でおk0
816931. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:35 ▼このコメントに返信
※816927
ネトウヨも韓国人も関係ない、バカがバカな事言って窘められているだけ。
Good0 日本語でおk0
816933. ニダ 2017/11/30 19:37 ▼このコメントに返信
乞食の国にホドコシをしない先進国なんて、ウリナラは絶対に認めないニダ!
Good0 日本語でおk0
816934.   2017/11/30 19:38 ▼このコメントに返信
終わりでいいから
日本に通貨スワップや金の無心するなよ
あと韓国人は日本に来るな、終わりの日本から在日韓国人引き取れよ
Good0 日本語でおk0
816935. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:38 ▼このコメントに返信
※816919※816921
明らかに危険運転は無理筋だろw
止めた車で後続止まったから事故で危険運転なんて判例があるの?あるなら教えてよwねえw教えてよw
プーークスクス(ww
Good0 日本語でおk0
816936. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:46 ▼このコメントに返信
※816926
他の殆どの批判や悪口は良いけどチビではない!!まだ寝ない!
Good0 日本語でおk0
816937. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:47 ▼このコメントに返信
※816935
>プーークスクス(ww

ああ、悔しかったんだねえww、オ ウ ム 返 し がでた!!

で、判例調べた?「運転」が付いてるから運転中しか関係ないってwじゃ自殺は車に飛び込むのがお得だねw

ドクトが日本海に在るのはまずいニダ!で海の名前変えようとする儒教人だねえw
Good0 日本語でおk0
816938. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:48 ▼このコメントに返信
※816935
無知だな。
そんなに知りたきゃ保険屋が判例集持ってるから自分の保険屋に聞いてみな。
詳しく教えてくれるぜ。

Good0 日本語でおk0
816940. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:55 ▼このコメントに返信
先進国、先を行くもの・道を切り開くもの
先進国の前には道がない
つまり、どん詰まり。
それが理解できないってことは後から進んできた国ってことだな。
Good0 日本語でおk0
816941. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:56 ▼このコメントに返信
※816937※816938

危険運転ができてから十数年で今回みたいな事故で適用された判例ねえよw
あるなら教えてよwねえw教えてよw
Good0 日本語でおk0
816942. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:56 ▼このコメントに返信
※816935
高速道路で通行帯に停止して高速道路上を歩行したり作業するのは
緊急非難的な場合を除き危険行為として禁止されているはずだが、運転者の義務として。
それに反したら危険運転行為だろ?

ここまで説明しないと分からんか?それともまだ分からんか?
Good0 日本語でおk0
816944. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 19:59 ▼このコメントに返信
※816941
そら高速道路で車止めて恫喝始めるバカがそうそう居てたまるか。
Good0 日本語でおk0
816945. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:03 ▼このコメントに返信
※816941
暴走族の危険運転と当たり屋の囲い込みで判例出てるぞ。
有名じゃないのは略式で反論も何もなく終わってるからじゃね?
Good0 日本語でおk0
816948. 2017/11/30 20:12 ▼このコメントに返信
三不に対してロウソクデモが起きないのは、
民主主義に成熟している韓国国民が容認したということな訳だろ。
あとで ごちゃごちゃゆーな よ。
Good0 日本語でおk0
816949. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:14 ▼このコメントに返信
実際ガラパゴスで困らないほどの資源もあるし問題なさそう。ワールドワイドはコジキみたいな国からタカられるし、自国ファーストを他国に売り込むし、50年後は宇宙偉ベーター開業しているし日本の都市は空にもある頃だな
Good0 日本語でおk0
816950. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:14 ▼このコメントに返信
韓国人が日本をいくら貶めに掛かった処で日本の足許にも及べない。何故なら『民度』が違い過ぎるから。
『民度』! コレが全てだよ。最後にモノを言うのもコレ。 韓国人が今から慌てて取り繕ったとしても、決して日本の其れに近づく事すら永久に無理!! 元が違うよ、元が!!
Good0 日本語でおk0
816951. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:21 ▼このコメントに返信
※816941
話題そらし乙。
なんで日本どん詰まりから交通事故の話にすげ替えてんの?
なんか都合悪いの?
Good0 日本語でおk0
816955. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:31 ▼このコメントに返信
※816950
他人に迷惑がかかるが、それをすれば一人だけ得ができることがあったとする。

それを他人に迷惑だから、と、やらないのが日本人。

得するってわかっているのにやらないのは間抜けだという考えが中韓人。

衣食足りて礼節を知り、みんながそれを実行できる成熟した社会と、他人を出し抜いてでも生き残るために必死に生きていかなければならない未成熟な社会の差。
Good0 日本語でおk0
816957. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:32 ▼このコメントに返信
なんだかんだ言われても日本は韓国とは違い先進国w
Good0 日本語でおk0
816961. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:39 ▼このコメントに返信
韓国企業には不正が無いと思っているようだが、自国の社会を知らない井の中の蛙のようだ。

国を代表する財閥企業のサムスントップが賄賂や不正で逮捕されている事実や現代や起亜自動車の強制リコール通知や欠陥隠蔽疑惑など他国企業云々と韓国は主張出来る立場にはない。

むしろ有効な解決策が無く、手詰まり感が酷いのは借金で自転車操業になっている韓国の家計負債額じゃないか。

来年早々に1500兆ウォン(155兆円)を突破する勢いだが、アメリカが金利上げるのも時間の問題だから楽しみにしているよ。

我々には関係ないからどうでも良いのだが、弾ける前に日本が韓国に貸している150兆円全額返済してから偉そうな主張はしてくれ。



Good0 日本語でおk0
816963. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 20:51 ▼このコメントに返信
事実誤認だらけの妄想で劣等感が癒えるなんて、いかにもチョンらしいな
Good0 日本語でおk0
816966. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 21:00 ▼このコメントに返信
東芝の不正会計以外は日本でなければ他の先進国でも問題ないレベル。
東芝だって元は米国と日本の経産省の役人に騙されたような部分もある。
日本の品質基準は世界標準より厳しいから問題になっただけで、
韓国の温い基準なら、何の問題もない。
おまエラが騒いでる放射能だって、世界基準の10倍も厳しいから
問題にされてるんだぜ。
Good0 日本語でおk0
816967. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 21:12 ▼このコメントに返信
じゃあチヨンからしたら、結構なことじゃないか。喜べよ
Good0 日本語でおk0
817003. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 21:48 ▼このコメントに返信
※816883
そんな無理言うなよ!ネタ元の韓国がいつも一緒の事しか言ってないから難しいんじゃない?

Good0 日本語でおk0
817036. チョンはバカチョン 2017/11/30 22:57 ▼このコメントに返信
で、朝鮮人には何があるんだ!
Good0 日本語でおk0
817048. オレオレ、日本人だよ 2017/11/30 23:51 ▼このコメントに返信
そうです。日本は酷い国です。だから、韓国人のような優秀な人々は、絶対に日本へ来てはいけません。来ないでください。
Good0 日本語でおk0
817133. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 06:05 ▼このコメントに返信
処罰はこれから。
法が無いって何だよ韓国人。それ
お前らだろ。
情緒で本来の

がコロコロと変わる法律って。
民主主義を守る為、秩序を守る為に
法の基に
社会が保たれるのに
情緒法の韓国。笑
Good0 日本語でおk0
817155. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 07:52 ▼このコメントに返信
※816884
ほんと。
何より優先させなければならないのが除鮮なのにこれがかなりいい加減。
日本から一匹残らず薄汚い朝鮮韓国人を駆除しないといけないのにね。
Good0 日本語でおk0
817170. 元祖日本人 2017/12/01 08:59 ▼このコメントに返信
そうなんだよ。
2ダーの言う通りだ。
だから日本には来るなよ。
来ても2ダー呼ばわりされるだけだし、半島で高笑いしながら幸せに暮らせ。
とりあえずキムチだ。
キムチ食え。
Good0 日本語でおk0
817224. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 10:49 ▼このコメントに返信
嘘しか無いバ韓に加えて自浄能力がないから、無縁で理解できないようだな。
Good0 日本語でおk0
817251. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:11 ▼このコメントに返信
100点を狙う上層勢の一点二点の汚点を
まるで持ち点0になったかのように錯覚してホルホルの持ち点-(マイナス)国w
まあこの汚点もその後の対応如何で減点が大きくなるけどな
この程度で「どん詰まり」なら
まず基準がこれ以上の事をやってる韓国は
フン詰まりの上もう口にフンが戻ってきて反芻して美味しく味わって再び飲み込んだ状態だろうが
フンは栄養の搾りカスなんだ、腹は満たされても生命維持は出来んぞ?

(食事中の皆様すみません)
Good0 日本語でおk0
817588. 名無しさん 2017/12/02 04:00 ▼このコメントに返信
問題ないね。90年代のアメリカではトヨタリコール問題で世界で騒がれたけど
結局はアメリカではずっと日本車がトップをキープしてる
そもそも世界中で先進国の不祥事は起きてる
マイクロソフト、アップル、フォルクスワーゲン、イケア
日本に限ったことではないW
Good0 日本語でおk0
817857. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:12 ▼このコメントに返信
エラヒニンなんだから怒っても仕方ないだろ
アホにアホ言う奴が1番アホだとおばあちゃんから教わらなかった?
Good0 日本語でおk0
817915. kkkk 2017/12/02 18:51 ▼このコメントに返信
※816917
お前まさか、免許持って無いよね?今後も一生、運転すべきじゃないしね。
Good0 日本語でおk0
817919. kkkk 2017/12/02 18:58 ▼このコメントに返信
※816935
ウンコ猿の屁理屈は判ったから、もう朝鮮に帰れよ乞食民族(笑)

最低速度制限のある高速のしかも追い越し車線で理由も無く車停めてて危険はないのか?本当?

お前みたいな気違いが庇ってるってだけで在日全部が基地外認定されるけど自業自得だわなあこれじゃ(笑)

で、もしやと思ったけど、石橋もチョン確定だろ。
Good0 日本語でおk0
817922. kkkk 2017/12/02 19:02 ▼このコメントに返信
※816941
引けなくなったウンコ猿の基地外理論で声闘(ソント)の脳内勝利www*
Good0 日本語でおk0
818098. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 02:22 ▼このコメントに返信
大統領が逮捕される、自殺する国よりましだろw
Good0 日本語でおk0
818260. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 14:21 ▼このコメントに返信
大和証券と同じ事が起きてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
818609. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:41 ▼このコメントに返信
ただまあ、日本も、
企業の製品の品質チェックは、企業自身に任せるのではなく、
公的機関が常にランダムにチェックするのが正しいだろうな。
税務署の「税務調査」のようにな。
素人が考えても「自己チェック」って意味をなさない。
Good0 日本語でおk0
818770. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:06 ▼このコメントに返信
携帯とか必需品だろうに未だに”機内持ち込み禁止”解除されてない所より良いと思うよ・・・・・・・・・・・。


つか、その”どん詰まり”から技術パクった挙句”どん詰まり”になった奴が居るって?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★