かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.01 12:15|カテゴリ:日本経済コメント(69)

韓国人「日本は本当に変です…人材が不足して求職者より求人する方がずっと多いのに、雇用の質は上がらないんですよ」


日本は本当に変です…


スレ主韓国人

人材が不足して求職者より求人する方がずっと多いのに、雇用の質は上がらないんですよ。
むしろブラック企業が更に増えている…ブルブル
青森のリンゴ農家が、人材がいないと大騒ぎですが、採用条件を見たら…12万円…www
北海道の缶詰工場でも9万8千円の求人…ww
ヘル日本も日増しに私腹を肥やそうとする人間たちがとても多いようです。


ポムプ
https://goo.gl/KMQhbT








何処かの韓国人1

最近の日本は滅びて行ってます~
政治、経済、人生の質、国民性も~



何処かの韓国人2

あんな感じでも、来る人は来ますよ。



何処かの韓国人3

それでさとり世代が出て来たとして、皆、フリーター族になるんです。



何処かの韓国人4

政治が後進的なので、その他の分野も少しずつ少しずつ壊れているようです。
政治→検察と警察→大手企業→小商工人→教育…このような感じです。



何処かの韓国人5

韓国も中小企業の労働力不足が深刻ですが、賃金は上がらないですww



何処かの韓国人6

韓国も同じです。
最低時給商売。



何処かの韓国人7

日本での月給があれぐらいなんですか?



何処かの韓国人8

>>7
本当です。
現在、日本で言っている事です。
韓国のりんご農家の方が、お金をもっと沢山くれると言います~



何処かの韓国人9

>>7
あそこは日本でも低いのに…平均は下のような感じです。
--------------------------------------
東大卒業日本人の平均年俸(40歳前後)729万円
慶応卒業日本人の平均年俸(40歳前後)681万円
日本人弁護士の中間年俸(40歳前後)537万円
日本人、大卒の平均年俸(40歳前後)400万円
日本人、大卒初任給10万円台
--------------------------------------
見ると、韓国より高くないです…



何処かの韓国人10

韓国も高齢化社会になりました。
まもなく押し寄せる韓国の未来です。



何処かの韓国人11

しかし、韓国よりマートの物価は安いです…
交通費は高いけど…



何処かの韓国人12

>>11
品目ごとに違いますね。
そして、全般的な生活物価は日本の方がもっと高いんです。
家賃制度がない大都市の家賃は高くて、なんか私たちも同じだが、貯蓄をせず一か月儲けて一か月暮らす日本の若者が多くなってから、かなり久しくなりました。
参考として、東京で3年暮らしました。



何処かの韓国人13

どこへ行っても、今の若い世代たちが苦労をしますね。
今後、若い世代が老いたら、もっとヘルになりそうです。
あの程度のお金を貰っても、貯めるお金がないです。
一か月儲けて一か月暮らすのに忙しいですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





817254. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:15 ▼このコメントに返信
こっち見るなよ。こっち来るなよ。
Good0 日本語でおk0
817255. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:16 ▼このコメントに返信
偉大なる韓国人の尻穴を舐めるしか能のない惨めな我々日本人
Good0 日本語でおk0
817256. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨは役立たずだから採用されずニートなんだよなぁ~
Good0 日本語でおk0
817257. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:17 ▼このコメントに返信
なんで農家の雇用条件にしたし

それでもまあ雇える方ではないが
おまエラなんざ給料払われないだろ
Good0 日本語でおk0
817258. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:18 ▼このコメントに返信
>どこへ行っても、今の若い世代たちが苦労をしますね。

日本も同じだと思いたいのか?w
Good0 日本語でおk0
817259. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:20 ▼このコメントに返信
※817256
ネトウヨがニートかは知らんが
ニートは大概ネトパヨになると思うし
パヨは大体採用されない

ろくに努力もしない癖に日本死ねだの無能政府だの抜かす
だろう?ザイチョン諸君
Good0 日本語でおk0
817260. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:20 ▼このコメントに返信
※817256
少なくとも、お前よりはいい生活をしているw
Good0 日本語でおk0
817261. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:21 ▼このコメントに返信
おまエラ いくら日本に求人があろうと 来なくていいからな
日本が欲しているのは 安くて従順な労働力 だ
おまエラ は 職場の雰囲気を壊し 能力も無いのに能力以上の対価を要求しようとするだろうが
おまエラは半島から出るな 北との戦争に備えてろ
おまエラにはDMZこそ相応しい 祖国のために逝け
Good0 日本語でおk0
817264. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:21 ▼このコメントに返信
餓死かチキン店になる国よりマシ
Good0 日本語でおk0
817265. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:22 ▼このコメントに返信
それより問題なのは未開国人を違法に低賃金で酷使する事だな。
お陰で東南アジアからは日本は大嫌悪されているという。
奴隷にするなら我々国民だけにして欲しいよ。
Good0 日本語でおk0
817266. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:22 ▼このコメントに返信
気持ち悪、日々日本を呪って生きる韓国人が何で日本の求人情報調べてんだよ?
お願いしますから朝鮮半島でのたれ死んで下さいよ。
Good0 日本語でおk0
817268. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:24 ▼このコメントに返信
※817260
そりゃあ、苦労せずにナマポで金もらって好き勝手やれるんだからいい生活でしょう。

いいご身分ね。
Good0 日本語でおk0
817269. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:24 ▼このコメントに返信
※817255
併合時代、朝鮮人は我々偉大な日本人の尻穴を舐めていた
Good0 日本語でおk0
817271. オレオレ、オレだよ 2017/12/01 12:25 ▼このコメントに返信
もうすぐ 火の海になるから 逃げださないとな
Good0 日本語でおk0
817274. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:25 ▼このコメントに返信
平均給与ははっきり言って記事は違うな。
韓国と違って、大企業は今は出身大学の学歴差をつけていない。
それと上場企業では40歳では1000万に近い。
お前らみたいに初任給はいいが給料が上がらないシステムと違い、日本は社歴によって上がるシステムがある。
日本の悪い資料をもって日本を決めつけるいつものやり方。
それと、日本は47~8歳で肩たたきなんてないからな
Good0 日本語でおk0
817275. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:27 ▼このコメントに返信
俺は生粋のネトウヨだけど最近は本当に酷い。
周りには時給500円以下で働いてる奴しかいないよ。
いつから日本はこんな犬情けない国になってしまったんだ……
いっそ裕福な大韓民国にでも出稼ぎに行こうか……
Good0 日本語でおk0
817277. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:29 ▼このコメントに返信
※817268
違う違う。
やり甲斐のある仕事と幸せな家庭を持ってるという意味。
Good0 日本語でおk0
817278. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:30 ▼このコメントに返信
日本のコンビニバイトは仕事中スマホが使ったらいけないブラック企業だって言ってたからな
こんな考えだから日本はブラック企業ばかりに見えるんだろ
こういう就業意識で日本に就職に来るな
Good0 日本語でおk0
817280. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:31 ▼このコメントに返信
※817265
>奴隷にするなら我々国民だけにして欲しいよ

意味が解らん。
もう少し日本語を勉強しないとなりすましは出来ないぞ。
Good0 日本語でおk0
817281. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/12/01 12:32 ▼このコメントに返信
※817255
んん?それはおまエラ在庫の役割だろww
何時まで逞しい先任兵長様をお待たせするつもりだ、このパンチョッパリ共
さっさと申し込み用紙に記入して最寄りの民団施設に出頭しろ
後は事務員さんがハングルの書類を作成してくれるからww
Good0 日本語でおk0
817282. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:34 ▼このコメントに返信
※817275
そうかwwやっぱりおまエラの時給は500円だったのかww
Good0 日本語でおk0
817283. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:34 ▼このコメントに返信
※817275
オレは生粋の韓国人だけど韓国はもっと酷いぞ。
まるで地獄だ。
日本に生まれたかった。
Good0 日本語でおk0
817284. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:35 ▼このコメントに返信
大卒の韓国人ですが、日本で就職きまりました。
日本の親切に感謝します。

来年は後輩が120名ほどですが日本にきます。

仲良くしてください^^

家族も来年来るので仲良くね^^

安倍自民を応援して、いきましょ。

安倍さんに感謝です。・
Good0 日本語でおk0
817285. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:37 ▼このコメントに返信
>東大卒業日本人の平均年俸(40歳前後)729万円
>慶応卒業日本人の平均年俸(40歳前後)681万円
>日本人弁護士の中間年俸(40歳前後)537万円
>日本人、大卒の平均年俸(40歳前後)400万円
>日本人、大卒初任給10万円台

このデータが正しいとしても(怪しいけど・・・)
一見日本が低そうだけど韓国は40代後半~50代で実質定年退職だから生涯賃金で比べてみたら?
40代で無職になって少ない年金が貰えるまで退職金で店を開くしかない素晴らしい老後設計だね

Good0 日本語でおk0
817286. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:38 ▼このコメントに返信
>現在、日本で言っている事です。
>韓国のりんご農家の方が、お金をもっと沢山くれると言います~

そりゃ品種改良などせず、盗んでいけば、原資は大幅に浮くもんなw
Good0 日本語でおk0
817287. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:39 ▼このコメントに返信
※817257
そもそも同時に労働条件も書かなきゃそれが適正かどうかを理解出来ない
Good0 日本語でおk0
817288. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:41 ▼このコメントに返信
日本はアメリカのポチでいいんだよ。
韓国は宗主国様の紐虫なんだろ?
Good0 日本語でおk0
817289.   2017/12/01 12:43 ▼このコメントに返信
※817255
その偉大な韓国に何故か帰国しない在チョン
Good0 日本語でおk0
817290.   2017/12/01 12:45 ▼このコメントに返信
※817268
それ、まさにおまエラ在チョンのことじゃん
もうじき有事になればれば追い出しくらうぞ
Good0 日本語でおk0
817292. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:46 ▼このコメントに返信
※817275
おまえのような役立たずはいらないからな
Good0 日本語でおk0
817293. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:47 ▼このコメントに返信
※817269
ちなみにその前は中国人の尻穴を舐めていた
そして現在はwwホントこの物乞いミンジョクは他に出来る事が無いんだなww
Good0 日本語でおk0
817294. 金正男 2017/12/01 12:48 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本は本当に変です…」

チョ~~~センジンの方が変に決まってんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
817296. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 12:54 ▼このコメントに返信

募集しても日本人はこないから、韓国人4名(家族こみで18名)採用しました。

しょうがないね・・・
Good0 日本語でおk0
817297. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:05 ▼このコメントに返信
※817255
てめえいい加減にしとけよ!

いつまでも笑ってねえぞ

Good0 日本語でおk0
817298. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:08 ▼このコメントに返信
>人材が不足して求職者より求人する方がずっと多いのに、雇用の質は上がらないんですよ。

何を言いたいのか解る気がするが、朝鮮人は必要ない事を予め言っておく!
Good0 日本語でおk0
817299. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:11 ▼このコメントに返信
※817256
お前らの国って未だに自給400円とかだろ?そのくせ物価は日本並みにしようとしてるから自殺者増えすぎだろうが。

そのうっぷんを日本に充てなければやっていけないって言うから、ほんと腐った民族だな。
Good0 日本語でおk0
817302. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:14 ▼このコメントに返信
ネトウヨは働きもせず、不満ばかり・・・・・・・

人手不足の経営者にすればチョンだろうがチャンコロだろうが、来れば雇わないと会社潰れるやろ。

ネトウヨが働いたら、問題は解決かも・・・・・・・・手遅れだとは思うけど。
Good0 日本語でおk0
817304. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:17 ▼このコメントに返信
※817299
ぐだぐだ言わんでええから、さっさと働け!

このゴミが!お前らのせいでチョンに乗っ取られるやろ!ドアホ!!
Good0 日本語でおk0
817305. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:23 ▼このコメントに返信
※817304
オマエはなにやってんの?
不法入国してきて日本で優雅に生活してるの?
Good0 日本語でおk0
817307. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:24 ▼このコメントに返信
※817255
「尻穴を舐める」なんていう下品極まりない表現は日本人は使いませんが。
Good0 日本語でおk0
817308. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:26 ▼このコメントに返信
※817283
気持ちはわかるけど日本に関わってこないでね。
自分の国で頑張ってくださいね。
Good0 日本語でおk0
817310. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:28 ▼このコメントに返信
※817305
そいつ(817304)噂のネットで書き込んで自給300円もらってる奴だよ、一番哀れな奴だな。
Good0 日本語でおk0
817311. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:32 ▼このコメントに返信
※817308
はい。
ありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
817312. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:33 ▼このコメントに返信
日本人に払う給与は引き上げませんww
そして優秀な韓国人を雇いますwwww
Good0 日本語でおk0
817313. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:33 ▼このコメントに返信
人が多けりゃ遠慮なく過労死させられるだろうに
むしろ待遇改善に結びつく方がおかしい
Good0 日本語でおk0
817314. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:37 ▼このコメントに返信
※817302※817304
ネトウヨに投影してないで働けクズ。
嫌なら逃げてないで兵役行け。

Good0 日本語でおk0
817315. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:41 ▼このコメントに返信
※817312
優秀な韓国人は日本で就職か?
ずいぶん愛国心があるなwwwwwwwwwwwuh
Good0 日本語でおk0
817316. 1 2017/12/01 13:45 ▼このコメントに返信
※817312
慰安婦20万人のヘタレ土人民族である韓国人が優秀な分けないでしょ。
今でも人肉や人糞を食べる韓国人なのに。
Good0 日本語でおk0
817317. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:46 ▼このコメントに返信
>817296
それはまるであちらさんみたいですよ。
最悪の時に最悪の選択をしましたね。
法則を発動させるとは…。
Good0 日本語でおk0
817319. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 13:50 ▼このコメントに返信
※817312
風俗に就職か?
確かに韓国人多いな。
Good0 日本語でおk0
817320. 僕は日本人です。 2017/12/01 13:56 ▼このコメントに返信
韓国から日本に対して
「韓国の若者を日本で雇用して欲しい」と お願いしてたよね。
韓国から日本に
ここ10年で6万人が日本国籍を取得して日本人になっているそうです。
韓国籍を捨てて他国へ移住する…1位の米国に次いで2位だそうです。
あれだけ反日にオールインして日本下げに地道をあげているのに
その日本に「おんぶ に 抱っこ」状態
日本人なら恥ずかしくて、そんな事 出来ません。
Good0 日本語でおk0
817323. takohageモズリ逝け 2017/12/01 14:22 ▼このコメントに返信
最初から高額を払うお人好しはいない、相手の仕事ぶりを見てから払うのが日本式経営だ、何処の馬の骨とも分からない奴に高い給料を払えるか、馬鹿者。
Good0 日本語でおk0
817324. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 14:48 ▼このコメントに返信
※817265
南朝鮮人だけ奴隷にして欲しいってさ。・・・使える人材が居るならな
Good0 日本語でおk0
817326. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 14:54 ▼このコメントに返信
自分達の国で就職元を作らず安易に他国へ行けじゃ奴隷貿易と変らない。

(「日本に行けば稼げる」と騙された奴等と変らない)過去から何も学んでいないじゃん。
他国に丸投げ、他国に依存である。=自国政府の無能さ
そら内需も育たないだろ
Good0 日本語でおk0
817333. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 15:21 ▼このコメントに返信
問題ない
ウンコリアンには一切関係ないこと
反日バカ国家なのだから、日本で職を探そうと思うなカス
Good0 日本語でおk0
817338. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 15:29 ▼このコメントに返信
よその国の心配してる場合じゃないだろ
お前らの国の大統領はなんだか変だぞ
早くロウソクやって逮捕しないと取り返しつかなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
817350. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 15:45 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
817356. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 15:58 ▼このコメントに返信
韓国人の生涯賃金なんて日本人の半分も無いだろ、新卒で就職出来ない、定年まで働けないでクビになり、自営業をやるがみんな失敗する、人口の24%も居る自営業の平均月収が4万円台、OECDで最も貧しい高齢者貧困率でゴミみたいな年金。
Good0 日本語でおk0
817374. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 17:41 ▼このコメントに返信
雇用の数も質も日本よりはるかに劣るヘル朝鮮w
勘違いした無能のゴミが日本に来る
同じく無能のニートパヨクと仲良く尻を舐め合ってろよw
Good0 日本語でおk0
817376. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 17:43 ▼このコメントに返信
※817312
優秀な韓国人って存在してるの?
どこの異世界の話なの?
Good0 日本語でおk0
817377. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 17:45 ▼このコメントに返信
韓国は終わっとるがな、気づかないのか其れ共観ないのか?
現実を観てみろよ、大多数が南朝鮮を捨てたいと言ってますよ
ヘル朝鮮とは上手く表現したね、でも嫌われてるから大変だな。
Good0 日本語でおk0
817383. ななしさん 2017/12/01 18:15 ▼このコメントに返信
日本の心配はしなくていいよ
人手不足を韓国人で補っても生産性が落ちるうえに品質問題が出るだけだから
しかもパクられるし
Good0 日本語でおk0
817404. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/12/01 18:32 ▼このコメントに返信
東大卒業日本人の平均年俸(40歳前後)729万円
慶応卒業日本人の平均年俸(40歳前後)681万円
日本人弁護士の中間年俸(40歳前後)537万円
日本人、大卒の平均年俸(40歳前後)400万円
日本人、大卒初任給10万円台

資料の出典が示してないから無効だな。
韓国人は、一見マトモそうな振りをしていい加減な事を言ってくるので注意が必要。
ついでだから馬鹿な韓国人に教えてあげる(韓国風に恩着せがましく言ってみた)。
・平均年俸には「自営業・バイト」も含まれる。
・弁護士には「開業・イソ弁」も含まれる。
・大卒初任給10万円台には「10万円~19万9千9百99円」まで2倍の幅がある。
Good0 日本語でおk0
817414. 元祖日本人 2017/12/01 18:50 ▼このコメントに返信
すると……
失業だらけの2ダーが日本に来ても、ロクな事にならないって事だな?

良かったじゃないか、この前は日本で働けばウィンウィンみたいに言ってたけど。
このザマじゃ2ダーの方が働き易いって事よ。

だから言っただろ。
日本は滅びるんだから、2ダーは絶対に半島から出るな。

もっとキムチ食えよ。
食えば食うほどシワヨセになれるぞ。
Good0 日本語でおk0
817430. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 19:40 ▼このコメントに返信
雇用者の質というのは、個人差はあるが一定期間経験を積んでから維持出来るものだ。どうやら目先の利益にばかり注視している韓国では人材育成の過程が理解出来ないようだね。
Good0 日本語でおk0
817553. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:03 ▼このコメントに返信
※817255
最近まで両班のケツのアナなめてたうえに、今でもシナ人のけつ毛に付いたクソなめてんじゃんwww
Good0 日本語でおk0
817556. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:06 ▼このコメントに返信
※817256
チョンよりはマシだろwww
Good0 日本語でおk0
817579. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 02:32 ▼このコメントに返信
韓国は他国の労働状況に注視している暇があるなら、OECD加盟国中1位になっている高学歴者(大卒以上)の無職率を改善するべきじゃないか。

労働の質以前に、無職が多く社会貢献すらしていないのでは話にならない。
Good0 日本語でおk0
817634. tako 2017/12/02 07:52 ▼このコメントに返信
※817255
正直、政治家や官僚の大半は舐めとるやろな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★