かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.01 21:15|カテゴリ:韓流コメント(90)

日本人「J-POP、K-POPに完全敗北、名実共にアジア最強」 韓国人「まだ思い出の中に陥って生きているんだ…現実逃避」


日本のネットユーザー「J-POP、K-POPに完全敗北、名実共にアジア最強」


20171201-04.jpg

20171201-05.jpg


【JPOP完全敗北】K-POPさん、ビルボード全米7位で名実共にアジア最強になってしまうwww


悲しいなあ
宇多田ヒカル 86位
BABYMETAL 38位
防弾少年団 7位

防弾少年団の最新作、全米ALチャート初登場7位 アジア人で歴代最高
http://www.billboard.../d_news/detail/55737

防弾少年団(BTS)のニュー・アルバム『LOVE YOURSELF 承 “Her”』が、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場TOP10入りを果たした。
韓国のアーティストとして初めての快挙だ。
BTSはK-POPアーティストとしての“Billboard 200”最高位を更新しただけでなく、自らが保持するこのジャンル(K-POP)においての週間売上の記録も更新した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Ap2CM3








何処かの日本人1

【悲報】韓国アイドルBTSさん、アメリカ最大の音楽祭AMAでアメリカ人から大歓声を浴びてしまう


何処かの日本人2

>>1
ガチで凄いやんけ


何処かの日本人3

ネトウヨ悔し涙wwwwwwwww


何処かの日本人4

ネトウヨ「整形!整形!整形!」
白人「ほーん、キャーkpop素敵~!」


何処かの日本人5

PPAPは民族音楽部門で77位


何処かの日本人6

>>5
悲しいなあ


何処かの日本人7

>>5
ピコ太郎って一週間だけのブームでしかなかったしな
KPOPとは本質的にちゃうわ


何処かの日本人8

>>7
東京オリンピックの主役やぞ


何処かの日本人9

>>8
東京オリンピックの開会式は
ジャニーズ
AKB
ピコ太郎
か・・・
世界が興奮に包み込まれるな
ホルッ 


何処かの日本人10

ジャップしょぼすきるな


何処かの日本人11

>>10
KPOPが凄すぎるだけやない?


何処かの日本人12

邦楽はアメリカでウケない
ただそれだけやろ


何処かの日本人13

韓国の話題出す時絶対日本を書く理由はなに?
かまってほしいの?


何処かの日本人14

>>13
ジャップイライラで草


何処かの日本人15

J-POP代表ってAKBでしょ
恥ずかしいなぁ


何処かの日本人16

韓国も凄いけど日本の音楽がクソザコすぎるやろ


何処かの日本人17

なおスキヤキは三週連続1位だった模様


何処かの日本人18

>>17
古っwwww


何処かの日本人19

AKBが売れる時点で今のJAP音楽がゴミなのは決定的だからな
90年代ならあんな素人が売れることはなかった


何処かの日本人20

>>19
割と90年代そのまんまやろ
アイドル音楽なんかずっと変わっとらん





何処かの韓国人1

まだ思い出の中に陥って生きているんだ…現実逃避。



何処かの韓国人2

>東京オリンピックの開会式は
>ジャニーズ
>AKB
>ピコ太郎
>か・・・
>世界が興奮に包み込まれるな
>ホルッ 

-------------------------


ガンバレ~



何処かの韓国人3

>>2
ピコ太郎お姉が一番人気が高いようだwww



何処かの韓国人4

あいつら…



何処かの韓国人5

反応が以前とは違うね。
まさか現実を認知し始めたのではないか?



何処かの韓国人6

ビルボードも買収した韓国…wwwwwwww



何処かの韓国人7

>>6
それを見ると、韓国が世界の黒幕のようだ…



何処かの韓国人8

>>6
ネトウヨの言葉通りなら、世界最強国です本当に…



何処かの韓国人9

BABYMETALは、まぁ一日だったか二日だったか38位を撮って、次の日にはすぐに100位の外に落ちたと思いますが…
典型的な操作w



何処かの韓国人10

日本はバンド・ミュージックに行きなさい。
J-POPはもう盛りを過ぎ、ジャズやロック、ニューエイジに行けばちょうど良いでしょう。



何処かの韓国人11

>>10
問題はバンド自体が全世界的に死んだという事です。



何処かの韓国人12

今になってようやく悟ったというのが、もっと驚くべき事だね。



何処かの韓国人13

成長型という自分たちのアイドル。
それでは一体いつ完成するんだ?
歌唱力、ダンスが…本当に知りたいね…
AVに行くのが完成型なのか…



何処かの韓国人14

>>13
日本のアイドルの完成はAVじゃないですかw



何処かの韓国人15

>>13
成長型です。
AVに進出し、成長します。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





817448. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
817449. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:16 ▼このコメントに返信
日本の音楽界は韓国が牛耳ってるよ!
Good0 日本語でおk0
817450. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:18 ▼このコメントに返信
そんなに誇らしいのなら そのまま欧米で外貨稼いでろ
日本には需要もないし アジアも見下すんだろうからな
さて いつまで続くかな?
Good0 日本語でおk0
817451. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、ぐうの音も出ません!(泣)
Good0 日本語でおk0
817452. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:19 ▼このコメントに返信
結局いつものように頭の中はAVか・・・
エロキ〇ガイだな
Good0 日本語でおk0
817453. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:22 ▼このコメントに返信
何度目だこの手のスレ?
毎度毎度、瞬間風速ばかり凄くて後に続かないのばっかりだろう。
収益を見せろ収益を。
あと似非日本人のコメント欄を参考にするのをいい加減止めろ。
Good0 日本語でおk0
817454. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:23 ▼このコメントに返信
凄〜い!

だから、こっち(日本)に来るなよ

穢れるわ
Good0 日本語でおk0
817455.   2017/12/01 21:24 ▼このコメントに返信
東南アジアやアメリカでやってけるなら日本に来ないでくださいね
韓国人ファンだって日本で活動するような韓国芸能人は嫌うだろ
Good0 日本語でおk0
817456. unkotaberuchixyousenjinn 2017/12/01 21:24 ▼このコメントに返信
チョンばっかり
Good0 日本語でおk0
817457. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:26 ▼このコメントに返信
>それを見ると、韓国が世界の黒幕のようだ…
>ネトウヨの言葉通りなら、世界最強国です本当に…

いつも韓国人が言っているのが本当なら世界の黒幕で世界最強は安倍総理でしょw
自分の支持率のために世界を巻き込んで北にミサイルを撃たせたりトランプ大統領をそそのかして
半島有事を誘発させて特需を狙い軍国化を目指す
韓国人の考えのままだと世界を安倍無双できるやん
Good0 日本語でおk0
817458.   2017/12/01 21:28 ▼このコメントに返信
テレビって日本の問題だけど談合が激しいから
その露出度で音楽の良し悪しを決めるとかアホくさ
それもアイドルとかアホちゃうか
音楽を作ってない、ただ大人の言われたことする人形なのに
Good0 日本語でおk0
817459. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:31 ▼このコメントに返信
※817450
自国音楽が他国で世界最大の音楽市場アメリカはもちろん、欧州でもランキング上位で評価され売れてる事を誇るのがそんなおかしい?
未だ「スキヤキはー」って何十年も前の栄光を度々蒸し返す日本が何言ってんだw
いつまで続くも何も江南スタイルは今も伸び続け30億回以上視聴されてますよ
Good0 日本語でおk0
817460. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:35 ▼このコメントに返信
儒教社会では徹底した上下関係を強いられ、下だと徹底的に差別される、そしてそれを世界共通だとこいつらは思い込んでる。
こいつらは日本より上だと思わねば生きて行けないんだよ。
アメリカで上位を取った→日本は取れない→俺達の方が上、俺達は偉い、この程度の認識。
日本人からすれば馬鹿馬鹿しい限りの話で幼稚極まりない心理だが、こいつらは本気でこう思ってる。
そしてそう言う民族性が嫌われてる原因である事の自覚も無い。
嫉妬や妬み、忌避する理由はこれだと思い込んでる。
どうしようも無い連中だ。
Good0 日本語でおk0
817464. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:38 ▼このコメントに返信
※817449
ビルボード全米での話だからネトウヨは全米も韓国人が牛耳ってるって言うよw
在日、在米でも韓国人最強説wどんだけ韓国人スゴイ民族なんだよw
ネトウヨの目には割合は少数派なのに色々な場所を支配するスーパー民族に見えるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
817465. 444 2017/12/01 21:42 ▼このコメントに返信
アジア最強おめでとうございます。
もう日本に来なくてもやっていけるんでしょ?
二度と日本を巻き込んだり関わったりしないでください。
一生日本に来ないのであれば応援の方致します。
Good0 日本語でおk0
817466. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:42 ▼このコメントに返信
※817464
まあ向こうは不法移民も加えると在米韓国人の数が多いからね
そういう人達が協力すればある程度は行くでしょ
Good0 日本語でおk0
817467. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:46 ▼このコメントに返信
韓国に対しての好感度が上がって良かったな!
で、訪問する外国人は増えてるのか?www
Good0 日本語でおk0
817468. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:48 ▼このコメントに返信
防弾少年?なにそれwww

正直どうでもいいわ。
別に外国のチャートなんぞ関係ないし。
必死で英語で歌って金出してKPOPチャート作ってもらって・・・嬉しいの?
Good0 日本語でおk0
817469. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:49 ▼このコメントに返信
これっすね。古いぞ
ttp://www.billboard-japan.com/d_news/detail/55737/2

ストリーミング再生数でだいぶ稼いでるな(通常売り上げの半分以上)

あと、この文章の最後
>各種SNSプラットフォームでの圧倒的な人気と、オンライン上の熱狂的なファン層のおかげで、BTSは今年5月に開催された【2017 ビルボード・ミュージック・アワード】(BBMAs)で<Top Social Artist>を受賞した。
ネットには強いけど実際のところ、アメリカでは韓国系ぐらいしか知らないのでは?
Good0 日本語でおk0
817470. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:51 ▼このコメントに返信
日本人らしきコメントがwww

はよ、本国へとお帰り♪
Good0 日本語でおk0
817471. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:51 ▼このコメントに返信
ここ数か月
○○が日本に上陸だの韓流ブーム再びだの
って記事を何回も見たが
結局どうなったんでしょうねぇw
Good0 日本語でおk0
817472. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:56 ▼このコメントに返信
※817450
さすがにそれは負け惜しみだわ
嫌韓にとっては不快だけど、あっちからしたら日本制覇が目標であり、
ある程度成功してるし、ますます続けるに決まってるだろ
秋元も日韓アイドルやるし、日本人に畳み掛けて選択肢をなくし、供給元抑えることで、
日本人はKPOPに逆らえなくなるとか本気でやつら考えてるからな
それらを許してる日本が駄目なんだわ
Good0 日本語でおk0
817473. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 21:57 ▼このコメントに返信
これ10月はじめの順位じゃねぁかwww
しかも次の週から10ランク異常も下がって日本と同じで操作されまくりwww
最新のやつだと198位じゃねぇかwww
Good0 日本語でおk0
817474. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:06 ▼このコメントに返信
今日もネトウヨ負けたか・・・

もう少し頑張ろうな。
Good0 日本語でおk0
817475. 2017/12/01 22:07 ▼このコメントに返信
コメ自体が日本人じゃねーしな。
日本国内にいる在日チョソは相当普段悔しい思いをしているのがよくわかるな。
大嫌いなはずの日本で生活し、日本人に囲まれながらも自分は劣等な韓国猿なんだと思い知らされる。
普段たまりにたまった不満がこういう場でしか発散出来ないんだろう。
俺ら日本人からしたら大好きな祖国に帰ればいいじゃないか?なんて思ってしまうが
それでも韓国みたいなゴミ国家より遥かに上の日本というこの国にしがみついていたいんだろうな韓国猿は。
Good0 日本語でおk0
817476. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:07 ▼このコメントに返信
日本の音楽業界が腐っているのはそうだが。

韓国人は相変わらず実態の伴っていないランキングごり押ししてるからアメリカ人からも嫌われだしてるんだな。
Good0 日本語でおk0
817477. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:11 ▼このコメントに返信
※817448
どっちでもいい。
好きなら見たり聴いたりすればいいし人それぞれだから。
でも、韓国人タレントにかんして言えば日本でうれてる気配が全くないんだけど。
いくつかケーポップとかのグループが日本に来てるのは知ってるけど、その後消息を断ってる。
今年紅白に出ることになった売春婦みたいなグループはゴリ押しで残ってるみたいだけど。

それにしてもこんなこと意味があるの?
相変わらず韓国の政治経済外交ぼろぼろなんだよね。
そっちに力いれたらいいと思うんだけど。
あ、余計なお世話か。
Good0 日本語でおk0
817478. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:12 ▼このコメントに返信
※817459
ちゅーごく人全員が2回ずつ見たんかなw
Good0 日本語でおk0
817479. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:16 ▼このコメントに返信
日本でもアメリカでも現地人じゃなく朝鮮人が買ってるだけだろ
朝鮮人ぐらいだな、いつでもどこでも自民族しか見ない馬鹿民族は
Good0 日本語でおk0
817480. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:16 ▼このコメントに返信
世間知らずの田舎者。

売れてるサギも経済崩壊とともに終わる。

Good0 日本語でおk0
817481. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:20 ▼このコメントに返信
まさにどうでも良いのでスキヤキを超えてから判断しませんか?
本当にくだらない
Good0 日本語でおk0
817482. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:21 ▼このコメントに返信
すごーい。
それなら日本に来なくても十分やっていけるね。
日本は国内で楽しめれば十分なんで世界なんてどうでもいいからもう関わらないでください。
Good0 日本語でおk0
817483. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:24 ▼このコメントに返信
韓流れした音楽業界の衰退っぷりは認めるところだが
韓流れに弱体を重ねた状態の奴に勝ち誇られてもピンとこねーよ
不正に不正を重ねてこっちに中指たててるから余計にな
Good0 日本語でおk0
817484. K-Popなんてここ10年の急造パクリ,ごく最近まで北朝鮮状態 2017/12/01 22:28 ▼このコメントに返信
2004年に日本文化解禁で急造パクリ. たった13年に騙される
大統領令で日本歌ドラマやアニメを順次解禁したばかり
第1次開放(1998年)日本のアニメ,日本の料理ファッション漫画など文化情報本 /第4次開放(2004年)日本映画,J-POP等日本のレコードCD :いまだにJ-POP歌手がK-TVに出演し日本語の歌は禁止

それ以前は軍事独裁で言論情報外出規制が40年,1991年やっと国連に初加盟1992初めての選挙で民主国家.最近までまるで北朝鮮だった.

海外向けのTVのCMや広告に富士山,桜,寿司や相撲を全面に描写し音楽も琴など日本風に捏造.サムソンLGや現代他はMade in Japanとして売ってるイカサマ商法. 韓国ウリジナルと起源を捏造し言い張る馬韓国.


Good0 日本語でおk0
817486. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:31 ▼このコメントに返信
そりゃスゴイ! 是非そのまま米国に居着いて下さい。

米国に比べればチンケな日本には二度と来ないで下さい。

日本に来たら「落ちぶれたなあ」って笑ってやるぞw
Good0 日本語でおk0
817488. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:39 ▼このコメントに返信
日本であれだけステマをしてなかったら、騙されてたかも知れんが

売れてもいないKpopを、売れてる詐欺してるのを見てきたからなあ。

この記事にも、まったく信憑性を感じない。

まあ事実だとしても、だから何?だけどねw 良かったねえぐらいしかw
Good0 日本語でおk0
817490. 火出国 2017/12/01 22:42 ▼このコメントに返信
※817459
だったら日本になんか来ないで、海外で売り出せばいいだろ。
なのにナンで海外でコンサートをしないんだよ。
何とかスタイルの再生回数が何億回あっても、再生時間は圏外だしな。
せめてベイビーメタルの十分の一くらいは、海外でコンサートをしたら素晴らしいと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
817492. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 22:49 ▼このコメントに返信
オマエら韓国人にPOPSなぞ糞生意気だ。 将来の事考えて、同胞で隣国の将軍様を大賛辞する、聴くだに恥ずかしい『お讃えソング』でも流行らせとけよ。 その方がよっぽど朝鮮人らしくて良いわ。(嗤い)
Good0 日本語でおk0
817494. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:02 ▼このコメントに返信
■組織的なストリーミング再生でカウント稼ぎ

防弾少年団 音源ストリーミング案内

こんにちは。
ビッグヒットエンターテインメント ファンクラブ担当者です。

防弾少年団の音源をより効率的に活用することができるストリーミングの案内を致します。
音楽プログラムの順位の最も大きな部分を占める音源点数に反映される部分なので A.R.M.Yの皆さんの多くの参加をお願い致します。
ttp://ameblo.jp/bts-trans-jp/entry-11901964395.html 
Good0 日本語でおk0
817495. おやおや 2017/12/01 23:04 ▼このコメントに返信
何このスレ?
久々の韓国人とパヨの、このはしゃぎっぷりw
よっぽど溜まってたんだろうな
頑張ってアメリカで稼いでくれよ
で、おれは韓国嫌いなんであんま日本に稼ぎにこないでほしいと密かに願っている
アメリカで締め出された現代版慰安婦も、日本に矛先変えないでくれよな


Good0 日本語でおk0
817497. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:11 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃないのか?
我々は、韓国の文化輸出、製品の輸出を全面的に遮断するだけの理由がる
受け入れてあげてることに感謝すべきだ
Good0 日本語でおk0
817498. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:14 ▼このコメントに返信
日本の音楽業界が廃れて久しいから入り込む余地が出来ているのかもしれんが、
日本人自体が音楽業界に興味を失ってるから結局売れずに消えてってるよな
見た目がキモイ上にケツ振りダンスとか本当どうでもいい
ジャンル問わず楽曲だけで勝負できないと日本人にはもう響かないと思う
紅白も数年は見てないが今では完全に落ちぶれた番組扱いされてる
Good0 日本語でおk0
817499. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:16 ▼このコメントに返信
※817472
秋元康 あの顔と自画自賛は とりあえず日本人じゃねえだろ
Good0 日本語でおk0
817500. ジミー 2017/12/01 23:17 ▼このコメントに返信
タイガースw。全員朝鮮人じゃねえかw。金本が改造してない朝鮮人の基本面なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
817502. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:19 ▼このコメントに返信
※817494
ありゃリンク先消えてるな。
防弾のファンクラブ会員にストリーミング契約させて
何回再生するとアルバム一枚あたりの売り上げ換算になることを
利用して組織的に工作してたリンクのページが。
ビルボードがストリーミング再生もランキング審査に加えるように
なったことを最大限に悪用した形でまあ別に違法ではないんだろうけど
Kが絡むとランキングの権威も信憑性も一気に崩れさる顕著な例。
いい加減にしろって感じだわ。
Good0 日本語でおk0
817504. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:30 ▼このコメントに返信
※817464
ビルボードの韓国部門で、K-POPが独占的に人気だってよ。
すごいね!! wwww
Good0 日本語でおk0
817505. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:31 ▼このコメントに返信
日本人がJAPなんて言わないよね
在日コリアンと半島のコリアンがマッチポンプで楽しそう
半島はしょうがないけど在日は日本から出て行け
Good0 日本語でおk0
817506. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:32 ▼このコメントに返信
誰もチョンの歌なんて聞いてないよwwwwww
実際聞いてるのがチョンたちだろwwwww
動画再生部分の集計で上がっただけwwwww

動画再生に関してはチョンは世界一だからねwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
817507. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:34 ▼このコメントに返信
チョン「F5アタックで再生数アップ 田代砲でアクセス数稼いで人気を上げるニダ 」
Good0 日本語でおk0
817508. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:43 ▼このコメントに返信
200位圏内に4週連続チャートインて微妙過ぎて草
チョン精一杯の強がりw
Good0 日本語でおk0
817509. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:48 ▼このコメントに返信
※817453
「風速計の前で何やってる?」
「扇いでないニダ」
Good0 日本語でおk0
817510. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:51 ▼このコメントに返信
毎回、韓国にどーでもいい見下され方をされているなあ。まったく腹も立たない。
Good0 日本語でおk0
817511. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:56 ▼このコメントに返信
※817472
欧米で韓国人って言うと売春婦のイメージしかないような気がしてたんだけど。
アメリカでは黒人にものすごく嫌われてるみたいだし。
確か南米かどこかの番組で司会者につり目を揶揄されて火病起こしてたよね。
ほんとに海外で人気あるの?
イギリスでは「ライタイハン」のイメージが定着しつつあるんだろうしドイツ人は韓国人を徹底的に嫌ってるらしいし。
実際どうなの?
Good0 日本語でおk0
817512. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:56 ▼このコメントに返信
なぜ、ネトウヨが負けた事になるのかな。意味不明。
Good0 日本語でおk0
817513. オレオレ、日本人だよ 2017/12/01 23:57 ▼このコメントに返信
※817482
ほんと。
日本にこなければどうでもいいわ。
Good0 日本語でおk0
817514. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:00 ▼このコメントに返信
※817450
ゴリ押しの資金が続くまでだと思う。
そんな資金があるなら韓国内で使わないといけないところが山ほどあると思うんだけどねぇ。
ま、余計なお世話か。
Good0 日本語でおk0
817516. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:02 ▼このコメントに返信
※817459
どっちでもいいですよ、ほんと。
ただ、よそで売れるなら日本にこないで欲しい。
日本人の感性には合わない。
売春婦の腰振りダンスみたいな下品な踊りに内容がない歌詞とか。
みんなおんなじ顔してるしなんか気持ち悪い。
需要のあるところで頑張ってね。
Good0 日本語でおk0
817517. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:03 ▼このコメントに返信
※817510
そうだよね。
こういうのは意味がない。
好きか嫌いかの話だし。
好きなら見ればいいし嫌いなら拒否すればいいだけ。
Good0 日本語でおk0
817518. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:14 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど日本語で歌うのやめてくれる?
Good0 日本語でおk0
817523. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:24 ▼このコメントに返信
※817451
韓国人って音楽が好きでやってるんじゃないみたいだね。
日本人を悔しがらせてやりたい日本人を貶めてやりたい、その一心でやってるのかな。
なんか惨めだね。
Good0 日本語でおk0
817524. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:25 ▼このコメントに返信
朝貢が鮮やかな人達のグループが
何処かで何位なったとかで誰が一喜一憂するの?
何で日本人がそんな事で騒ぐと錯覚
してるのか教えてもらいたいね。
Good0 日本語でおk0
817528. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:29 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけチョンの金型顔が欧米で人気ならそれでいいから、日本でのゴリ押しやめてくれんかな。毎度毎度同じ顔のチョンが戦慄デビューしっぱなしでキモいわ。ゲシュタルト崩壊でも狙ってんの?
Good0 日本語でおk0
817531. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:29 ▼このコメントに返信
まあ当の日本人も自国の音楽をよく知らんから、しゃーない
Good0 日本語でおk0
817532. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:34 ▼このコメントに返信
韓国の歌ってチョンチョンホルホルニダニダ〜♪言ってんの?ww
Good0 日本語でおk0
817539. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:42 ▼このコメントに返信
在日必死過ぎw
Good0 日本語でおk0
817540. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:42 ▼このコメントに返信
まぁ結局頭の軽い人間相手の商売なんだから
アイドル産業なんざ顔面改造して流行のっけりゃそれなりに稼げるってのは同意
流行なんざ移り変わるもんだから妙なこだわりなんぞ邪魔
そういう意味では「文化も稼ぐ手段もパクり」の朝鮮人には向いてるんじゃないかね

それゆえにPOPPOPとのたまってるこいつらは「本来のポップス」を理解していない
それを証拠に日本の「本物のポップス」についてはこいつら一切口を閉じてるからな
Good0 日本語でおk0
817541. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:43 ▼このコメントに返信
はいはいw
わかったわかったw
満足したら、もうこっち見んなよ気持ち悪いw
Good0 日本語でおk0
817545. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:49 ▼このコメントに返信
※817474
こういうのに勝ち負けってあるの?
好きか嫌いかの話だよね。
何のための音楽なの?
Good0 日本語でおk0
817551. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 00:57 ▼このコメントに返信
日本に勝ったのなら、正々堂々「オレオレ在日だよ」と名乗るべし!
Good0 日本語でおk0
817560. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:19 ▼このコメントに返信
KPOP連中よりAKBの方が何倍も稼いでるけどな
Good0 日本語でおk0
817568. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:53 ▼このコメントに返信
所詮は捏造出稼ぎだけどなw
身の程を知ったほうが良い
Good0 日本語でおk0
817574. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 01:57 ▼このコメントに返信
韓国人ってものの真偽を判断できないんだな
工作なくしてK-POPごときが売れるわけないだろ
すべて金をかけた結果だ
Good0 日本語でおk0
817577. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 02:17 ▼このコメントに返信
残念ながら殆どの日本人は韓流とK–POPには興味や関心は無いようだ。実際に周囲でも話題にすらなっていない。

既に日本の音楽市場ではJ−POPと洋楽が長年定番になっている。韓国の音楽関係者は他の市場に目を向けた方が良いだろう。
Good0 日本語でおk0
817594. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 05:09 ▼このコメントに返信
宇多田ヒカルの真夏の通り雨何か聞くだけで心に響かせて伝わる物あるし、それは欧米での成功とか勝ち負けとかじゃないものだし、それにそれは欧米の人もに伝わるし、響かせれると思うけど。あんな韓国人の数奇なグループとは違う物それは、五感で感じるもの。
Good0 日本語でおk0
817605. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 06:42 ▼このコメントに返信
K-POPなんて後出しばかりだもん、勝てなきゃオカシイでしょ。

しかし韓国人ってぇのは後からやってきて好き勝手やって中出しして知らんぷりってぇのがデフォなのか。
Good0 日本語でおk0
817613. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 07:15 ▼このコメントに返信
韓国は嘘ばかり。国の歴史も嘘だし、容姿も顔面を魔改造して嘘、素性を隠し名前も通名を名乗り嘘、大して歴史もないK−POPが日本で人気があるのも嘘。そこまでして自尊心を保ちたいのかね…頭が狂っているとしか思えない。

Good0 日本語でおk0
817623. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 07:32 ▼このコメントに返信
すまんが非日本人が日本人のフリをして、日本卑下のコメントするのを止めなさい。
まあそんなに韓流ブームで、K-POPが世界で愛されているなら、平昌五輪のセレモニーはK-POPで盛り上がるだろう。良かったね( ゚∀゚)
Good0 日本語でおk0
817625. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 07:33 ▼このコメントに返信
勝ち負けでしか考えられないとこでもうね
Good0 日本語でおk0
817638. 3位 2017/12/02 08:25 ▼このコメントに返信
スキヤキ

テイスト・オブ・ハニー
がカバーした模様。
Good0 日本語でおk0
817641. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 08:36 ▼このコメントに返信
日本を卑下して韓国を持ち上げれば韓国人の気分が良くなり、少しは感情が和らぐと思っているパヨクか
在日だろう、バカだから益々侮日と嫌韓が深まる事が分かっていない。
Good0 日本語でおk0
817696.   2017/12/02 10:43 ▼このコメントに返信
日本人が「日本のオーケストラは欧州超えた」とか言ってたらどうよ?
Good0 日本語でおk0
817701. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:56 ▼このコメントに返信
まぁはっきり言えるのはアメリカから在米朝鮮人一掃したら
K-POP公演はガラガラでK-POPがチャートインする事もなくなるという事。
これは日本でも同じようになる。
Good0 日本語でおk0
817711. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:34 ▼このコメントに返信
※817512
つーかさ、「ネトウヨって何?」なんだけど。
ち.ょ.そだけに見える幻影生物なのかな。
定義も何だかよくわからんし。
Good0 日本語でおk0
817717. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:56 ▼このコメントに返信
AKBやらジャニーズやらレベルの低い音楽に熱狂して今だにバンドなんて時代遅れの音楽やってんだから当たり前じゃん。ビルボード50の中にバンドなんてもはやいないしバンド発祥国のイギリスでもバンドなんて最早時代遅れの位置付け
アイドルもやったらレベルが低いしレベルが高い人達は何故か売れない意味がわからない
Good0 日本語でおk0
817773. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:08 ▼このコメントに返信
さすがに数字に現実的発言を求めるのは無理な話か
Good0 日本語でおk0
817793. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:43 ▼このコメントに返信
kポップって韓国で売れないだろw
自国で音楽産業が育たない土人国がなに偉そうにいってんのw
Good0 日本語でおk0
817799. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 14:31 ▼このコメントに返信
原産国で売れてナンボじゃないんかなぁ。
全く知らない外国のグループが日本を拠点にしますって言って、日本語で歌うって、韓国以外じゃ今迄ないんじゃないのかなぁ。
中国行ったら中国語で、アメリカ行ったら英語で歌ってたりしたら笑えるんだけど(w
Good0 日本語でおk0
817849. 名無し 2017/12/02 16:07 ▼このコメントに返信
基準はなに? 売り上げじゃないのか?w
Good0 日本語でおk0
817887. ピカチュー☆彡 2017/12/02 18:01 ▼このコメントに返信
またお馬鹿嫌儲民の日本下げスレの転載だよ、
韓国ネット民の現実逃避ホルホルも甚だしいな。
証拠やソース付きで論破される東亜のTWICEスレでも翻訳して韓流捏造の現実を重いしれ。
Good0 日本語でおk0
817909. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 18:44 ▼このコメントに返信
ビルボードが、信頼されてたのは、90年代初期まで。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★