かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.02 09:15|カテゴリ:芸能コメント(85)

韓国人「今、日本のTVで歌手たちのLIVEを見ています。何故か恥ずかしいのはどうしてでしょうか?」


今、日本のTVで歌手たちのLIVEを見ています


スレ主韓国人

一体、日本の歌手はどのようにして歌手になるのでしょうか?
男子チームにしても、女子チームにしても、群れになって出て歌うが、音に高低がないんです…
ダンスの動作も一つも合わず、歌も一般人のように歌います。
それに、男子チームは歌の合間合間に、意味の分からない奇声を上げますね。
妻と一緒に見ているのに、何故か恥ずかしいのはどうしてでしょうか?


CLIen
https://goo.gl/EvDUjA








何処かの韓国人1

日本のアイドルは、元々ジャンルがそうなのです。
成長するのを見守るのが目的です。



スレ主韓国人2

>>1
なるほど…初めから上手な人を選ばないんですね。



何処かの韓国人3

AKBだったか、日本のアイドルが歌っているのを見ると、なんか学芸会のような感じが私はしました。
日本人たちはそういうものが好きなのか。



何処かの韓国人4

>>3
プロデュース101がAKBだっけ?
そこのコンセプトを真似したんです。



何処かの韓国人5

>>4
順位発表するのは似ているが、概念は完全に別のプログラムです。



何処かの韓国人6

マイクと音響が、私たちとはかなり違っていて、歌ができなければ、直ぐに欠点が出てしまう…
韓国の歌手たちも日本の放送に出たのを見ると、何かちょっと普段よりできないという感じです。



スレ主韓国人7

>>6
日本の実況を見ると、それでも韓国の歌手の方がクラスが違うようです。



何処かの韓国人8

ジャニーズの子たちが出てきたら、毎回、何歳の時から歌い始めたという話をするが、そんなに長い間歌っているのに、何故そんなにできないのでしょう…



スレ主韓国人9

>>8
妻がジャニーズ会社は、そもそも歌ができないと教えてくれました。



何処かの韓国人10

踊りと歌を一緒にする舞台の水準は雲泥の差があり、単純なボーカリストとしての能力だけで計算すると、平均的に韓国の方が少しスキルフルとしなければならないかな?
中国の歌手たちは、よく見た訳ではないが、劣っている感じはなかったのに…
日本は本当に、首をかしげるボーカルたちが結構混じっているようです。
上手なボーカル達は上手いが、うん?って感じの人もいます。



スレ主韓国人11

>>10
今、見ている番組に出るチームは、一様に全てできないですね。
女性のボーカル1人だけが普通でしたね。



何処かの韓国人12

アイドルグループはファンでないと見られなくて…アーティストと呼ばれる歌手たちはとても良いですね。



スレ主韓国人13

>>12
あの実力を見てもファンであれば、本当のファンでしょう。



何処かの韓国人14

>>13
そもそも実力というものを全く気にしないから、あの子たちのファンになります。



何処かの韓国人15

成長型というのは事実上の言い訳で、未成熟な子どもたちに熱狂しているのです…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





817650. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:16 ▼このコメントに返信
>男子チームにしても、女子チームにしても、群れになって出て歌うが、音に高低がないんです…

だったら、スイッチ切れば?
Good0 日本語でおk0
817651. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:19 ▼このコメントに返信
姦国人って、揶揄する割に詳しいな?
Good0 日本語でおk0
817652. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:19 ▼このコメントに返信
>〜音に高低が無いんです

基本日常的なおまエラの火病奇声と違うんだが
おまエラのkpoopってハードなメタルだったっけ?
ポップ、テクノ、ロック、バラード色々あるが
Good0 日本語でおk0
817654. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:22 ▼このコメントに返信
日本の音楽市場は米国と並ぶ巨大市場であり、大変幅広い。
朝鮮人が言うような音楽はほんの一部。
テレビに出ない部分のほうが大きい。
日本のことを全然知らないくせに、偉そうに語るな!
Good0 日本語でおk0
817655. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:22 ▼このコメントに返信
見るに堪えないのだったら、見なけりゃいいだけの事!
しかし、昔の姦国の演歌歌手ならいざ知らず、今の姦国の歌手のクオリティーって、そんなに高かったっけ?
Good0 日本語でおk0
817656. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:23 ▼このコメントに返信
日本に住んでいながら、日本を小馬鹿にする態度こそ人として恥ずかしいことだ。
Good0 日本語でおk0
817657. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:24 ▼このコメントに返信
日本の歌手=ジャニ・アイドル
朝鮮人は、浅い物の見方しか出来ないんだな?
Good0 日本語でおk0
817658. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:25 ▼このコメントに返信
なんで、わざわざニッポンのティービィーショーを観てるの?
Good0 日本語でおk0
817659. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:25 ▼このコメントに返信
>妻と一緒に見ているのに、何故か恥ずかしいのはどうしてでしょうか?

え? おまエラ 恥知らずなのに 恥ずかしい って何?
そもそも 恥知らずのおまエラが 恥を騙るな
おまエラ 味覚障害だから 出汁の味を 塩辛い としか表現できないのと同じように
語彙が無いから 恥ずかしい としか表現できないのだろうが
おまエラ いい加減身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
817660. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:28 ▼このコメントに返信
在日はクソ。日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
817661. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:29 ▼このコメントに返信
腹だし、足だし、開脚、腰ふり、韓国アイドルもテレビでみるには恥ずかしんですけど。
日本とは恥の概念が違うのか?
Good0 日本語でおk0
817662. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:30 ▼このコメントに返信
>音に高低がないんです…

病院へ逝け
耳 か 脳 がおかしい いや そもそも音楽というものを理解できないんじゃないか?
とにかく入院して一生出てくるな
Good0 日本語でおk0
817663. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:31 ▼このコメントに返信
オレは妻とテレビを見ていて、韓国人が出るといつもチャンスを変えるぞw
Good0 日本語でおk0
817664. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:34 ▼このコメントに返信
まあ、下手な奴はいるね。
Good0 日本語でおk0
817665. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:34 ▼このコメントに返信
日本のアイドルに比べ、姦国のアイドルは男女問わず顔も髪型も非常に統一されていて、北の「喜び組」を彷彿させますが、朝鮮民族は、そう言うのを好むのですかね?
で、気付いたんですが「喜び組」って、全然喜んでいませんね?
Good0 日本語でおk0
817666. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:39 ▼このコメントに返信
不快になるけど反日ネタのために見ているって言いたいのかな
日本国内のTVを見てて文句言うな
Good0 日本語でおk0
817667. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:43 ▼このコメントに返信
俺だったら韓流ドラマやK-POPが流れたらチャンネル変える
嫌いだから見ない
日本が嫌いだけど見るという韓国人の考えがわからん
Good0 日本語でおk0
817670. チョンはバカチョン 2017/12/02 09:45 ▼このコメントに返信
土人、日本に来るな
殺すぞ
Good0 日本語でおk0
817671. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:48 ▼このコメントに返信
韓国の音楽番組を見たことあるけど、次から次へと同じ顔をしたアイドルグループが出てくるんだよね。
それにみんな口パクだし、観客もずっとキャーキャー叫んでるだけで違和感しか感じないですよ。
なんか、音楽を楽しむ文化がないという感じですね。
Good0 日本語でおk0
817672. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:49 ▼このコメントに返信
鈴木あみ

よりマシだろw。
音程無視の下手くそ歌手w。
♪音痴♪過ぎて、こっちの頭が可笑しくなりそうw。

男だと反町、の音程を探りながら歌う、ごまかし音痴野郎w。
Good0 日本語でおk0
817673. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:50 ▼このコメントに返信
それは歌手じゃなくてアイドルだろ。
歌のうまいアイドルなんてそうそう居ない
Good0 日本語でおk0
817674. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:53 ▼このコメントに返信
一般的に発展するにつれて趣向が広がって行くので、個々の分野でみれば興味が縮小
して行くのが当然なんだけど、未だにアイドルがーーードラマがーーーって発想が、
正に後進国型趣向なんだよねw 
まあ、人間らしい生活を与えられて約100年、しかし40年後から退化し始めたから、
朝鮮人モドキが人間に近づき、更に先進国民に近づくのは不可能だろうねw
Good0 日本語でおk0
817675. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 09:54 ▼このコメントに返信
アメリカや韓国の歌手に比べたら日本の歌手なんて幼稚園の学芸会レベルだよな
よくあれで金を取ろうという発想に至れると感心する
Good0 日本語でおk0
817678. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:05 ▼このコメントに返信
K-POPは口パクだから比べても意味ないよ。
Good0 日本語でおk0
817680. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:07 ▼このコメントに返信
※817667
あいつらは少しでも日本人を叩くネタを探して日本のTVの視聴率に貢献する稀有な民族だからなwwwww

ちなみに俺も寒流ドラマやK-poopが流れたら即座にチャンネル変えるよ~
Good0 日本語でおk0
817681. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:09 ▼このコメントに返信
※817664
韓国の歌手って、もしかしたら教科書的な音が正解と思ってんじゃないかって、たまに思うよ。
日本の歌手がうまい下手というよりも、韓国では正しい音とされる歌い方や音があって、其れからずれると下手と表現するような。
学校で習うWe are the Worldの歌い方が正しくて、アレンジとかがきいているチャリティー(複数人で歌う)版のWe are the Worldは下手という感じで。

韓国人の流行に倣えって感じの性質や、因果律やそれに至る工程や理由を省いた答えだけを妄信している感じとか、そういう感じに思っているのかなと。

だからと言ってAKBやジャニがうまいって言いたいわけじゃないけどね。ジャニも大御所くらいにならないと、歌がうまいって感じる人いないし。
Good0 日本語でおk0
817682. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:10 ▼このコメントに返信
さすがJーPOP 日本嫌いの韓国人すら見たくなる素晴らしさw

逆にKーPOPなんてクソは韓国嫌いの日本人なら見る奴いね~w
Good0 日本語でおk0
817683. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:12 ▼このコメントに返信
うーん、ご自慢の朝鮮芸人の方が遥かに画一的なんだけど
朝鮮人の認知バイアスって聞きしに勝るね^^;
本人達は全く障害になってると感じてないみたいだけど
それが周りの人にとっては迷惑なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
817684. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:14 ▼このコメントに返信
こいつらなんでこんなに批評できるくらい見てんだよ。

日本人のKpoopへの感想なんか「知らん、誰だこいつ」だけだぞ。
Good0 日本語でおk0
817685. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:18 ▼このコメントに返信
チョンて日本の音楽界にはアイドルしかいないと思ってるのか?w
その細い目を見開いてよく見てみろよw
Good0 日本語でおk0
817688. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:27 ▼このコメントに返信
テレビに出る歌手なんてザイニチ枕ダンサーズしかおらんしな
そりゃ自分と同じ汚いもの見ても嫌悪感しか出んわな
Good0 日本語でおk0
817689. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:27 ▼このコメントに返信
またマスコミでK-POPのゴリ押しが本格的に始まりそうですね。
紅白に続いてMステのスーパーライブでもTWICEと防弾少年団をねじ込んできましたよ。ここ数年、音楽番組の特番ではK-POPは見なかったけど、今後どんどん増えるでしょうね。
Mステに苦情を入れようと思ったら、投稿出来なくなってました。

ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
Good0 日本語でおk0
817690. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:27 ▼このコメントに返信
K-popのほうが歌うまい、ダンスうまいと思ってるのは韓国猿だけだよ。
「願望ありき」の認知バイアスで「韓国が上」と内輪で言い合って勝手に信じてるだけ。

冷静に見たら、K-popのほうが歌もへたくそだし、ダンスもレベルが低い。
実はへたくそな連中が「イケてる」「私たちはかっこいい」つもりでドヤ顔でやってるのは、三流ホストのショーステージに近い滑稽さがある。



Good0 日本語でおk0
817691. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:29 ▼このコメントに返信
日本のアイドルなんて、学芸会に毛が生えたみたいなもんだよ。
それでも昭和時代のアイドルの方が、まだ歌唱力はマシだったがな。
(浅田美代子と能瀬慶子は除く。w)
韓国の歌手?ケー銀淑とチョー・ヨンピルなら知ってんぞ。
Good0 日本語でおk0
817692. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:29 ▼このコメントに返信
ジャニーズ好きだし洋楽の歌うま系も好きだけどあれはあれこれはこれ的な。歌が下手でも他でファンがつけばいいから。その辺韓国は海外進出してる人も含めて上手いから文化が違うんでしょう。
Good0 日本語でおk0
817693. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:37 ▼このコメントに返信
そりゃ日本のアイドルグループは学芸会みたいだろうよ。

俺なんか韓国の見たらストリッパーみたいだと思うから、その気持ち解るよ。
Good0 日本語でおk0
817694. HEWAKUSA 2017/12/02 10:41 ▼このコメントに返信
悪意を持って見るからでしょ? 自分の子はバカでもかわいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
817695. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:42 ▼このコメントに返信
そもそもE-girlsレベルのグループが韓国には一つもないという現実。
あのレベルのダンスを韓国猿は真似すらできないほど差が開いている。

K-popのダンスはレベルが低い。手と尻を揺らして踊れてるように見せてるだけで、実際はフットステップさえないような幼稚な振り付け。だからK-popのダンスは素人でも簡単に真似できる。
Good0 日本語でおk0
817698. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:46 ▼このコメントに返信
※817675
まさかAKBやジャニを歌手扱いしてるのか?
あれは観賞用であって聞くものではない。
歌を聴く歌手はTVになんかめったにでねーよ。
日本の音楽市場でアイドルの占める割合なんて1割程度でしかない。
Good0 日本語でおk0
817699. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 10:47 ▼このコメントに返信
一々日本を絡めて貶めないと気が済まないのかこいつら?
病気だな。
Good0 日本語でおk0
817703. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:09 ▼このコメントに返信
※817698
日本ではトップレベルと言われる宇多田ヒカルとか、ちゃんとボイストレーニングを受けているのか疑わしいレベルで下手糞じゃん
あんなのアメリカじゃ素人番組にゴロゴロいるし、韓国だったらアイドル志望が練習してあのレベル
Good0 日本語でおk0
817706. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:19 ▼このコメントに返信
アイドルとアーティストは別物ってこと知らないのかな?

日本のアイドルは独特の文化だし、私の学校に来ていた外国の先生は、母国にない文化だと言って楽しんでたよ。
その先生は結婚していて奥さんと子供も日本に滞在していて、子供がよくアイドルのダンスの真似をするって言ってた。

韓国のアイドルは子供にあまり見せたくない。
Good0 日本語でおk0
817707. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:19 ▼このコメントに返信
ベストヒットアーティストとかひどかったな
最後まで見るのが恥ずかしくて苦痛レベル
コリアンの音楽がどんなもんか興味ないから知らないが日本の音楽が終わってるのは事実だわな
Good0 日本語でおk0
817708.   2017/12/02 11:23 ▼このコメントに返信
日本サゲして自国のうんちを擦り付ける毎回の商法

まあ大体がねつ造なんですよね...(;´・ω・)
Good0 日本語でおk0
817709. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:28 ▼このコメントに返信
昔の日本、ジャマコリアンの日本流入と優遇はアメリカに強制されてはいても
まだ日本人に国が任されていた頃は灸速急激復興も出来た
しかし
ジャマコリアンに日本統治が移されてからは、この国はあらゆる分野で劣化一直線
こいつらが如何に無能かわかる対比だ
こいつらジャマコリアンは今の恵まれた環境になっても自分らのレベルを上げられない
自分らの事さえ進化進歩前進させられない愚劣が貰った先進国を維持出来る訳がない


Good0 日本語でおk0
817712. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:34 ▼このコメントに返信


はじめまして。

韓国を潰す運動に早く参加したいのですが、部活と勉強がありままなりません。

本当に素晴らしい活動で尊敬しております。皆さんの強力なコメントで韓国を潰してください。

皆さんのコメントを見た韓国人は、土下座し平伏し泣き出すも日本でドンドン就職し日本人女性と結婚し日本国籍を合法的に取得していくことでしょう(現在進行形)
でも負けないでください!
ここのコメ欄は推定0人~2人(1週間)の韓国人が間違いなく見ています(人によっては0人~8万人と言う方もいる)
我々のコメント爆弾を食らわせてやりましょう。

将来はココのコメ欄で、修業を積み指先保守活動家という高貴な職業につけたらと思う次第であります(あくまで夢)

また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございました(働けマヌケ)



Good0 日本語でおk0
817714. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:42 ▼このコメントに返信
プロフェッショナルらしさが仇になる商品もあるんだよ。
Good0 日本語でおk0
817715. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:43 ▼このコメントに返信
日本はプラモを楽しむ
韓国はフィギュアを楽しむ
・・・いや、そんなの言い訳だな(w
Good0 日本語でおk0
817716. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 11:46 ▼このコメントに返信
※817712
アルツハイマーかい。そのクソコピペ貼るの何回目だよww
Good0 日本語でおk0
817719. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:03 ▼このコメントに返信
韓国に
シンガーソングライター
っているの?
Good0 日本語でおk0
817720. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:05 ▼このコメントに返信
※817703
K-popのほうが歌うまい、ダンスうまいと思ってるのは韓国猿だけだよ。
「願望ありき」の認知バイアスで「韓国が上」と内輪で言い合って勝手に信じてるだけ。

冷静に見たら、K-popのほうが歌もへたくそだし、ダンスもレベルが低い。
実はへたくそな連中が「イケてる」「私たちはかっこいい」つもりでドヤ顔でやってるのは、三流ホストのショーステージに近い滑稽さがある。
Good0 日本語でおk0
817721. 2017/12/02 12:08 ▼このコメントに返信
※817667
あー俺もだなぁ朝鮮人映ってたり朝鮮人商品を押してくるコマーシャルバラエティもそうだな見ねえ
病気かなw
Good0 日本語でおk0
817722. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:09 ▼このコメントに返信
※817720
K-POPはJ-POPより相対的に下手だとボクチンは思う、じゃなくてさ
絶対的に日本の歌手のレベルが低いって言う考えには至れないの?
世界一のエンターテイメント大国であるアメリカで通用する日本人歌手が何人いるってのさ
Good0 日本語でおk0
817723. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:11 ▼このコメントに返信
※817654
<丶`∀´> だからステマしてまで日本市場に大人気という箔が欲しいニダ
Good0 日本語でおk0
817727. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:16 ▼このコメントに返信
最後のコメントは的を得ている
Good0 日本語でおk0
817728. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:16 ▼このコメントに返信
※817722
韓国猿はそれ以下じゃん。

グラミー賞もとれないくせに脳がボケてるの?
Good0 日本語でおk0
817731. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:18 ▼このコメントに返信
番組の趣旨を理解してないんじゃないか?
複数の歌手やアイドルごちゃ混ぜカバーじゃないの?
Good0 日本語でおk0
817733. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:19 ▼このコメントに返信
なんで嫌いな国のテレビ見てんの?きめぇぇわ。
日本人は嫌いな国のテレビはも見ないし、学びません。
Good0 日本語でおk0
817745. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:29 ▼このコメントに返信
食糞、まずおまエラ食糞乞食寄生虫どもは日本人から施しを受け世話になってる事を感謝しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
817758. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:49 ▼このコメントに返信
相変わらず馬鹿の一つ覚えのように知ったかぶりKpopも東南アジアの歌手に比べて
めちゃくちゃ歌下手テレビで圧倒的歌唱力ってもちあげられたKpopのヤツの
気持ち悪い日本語のイントネーションに寒気がしたぐらい歌が上手い人は
耳がいいんで聞いた物をそのまま再現出来るKpopはそれが出来ていないので
歌は下手だからほぼ口パクだらけKpopが歌が上手いなんてただの願望で幻想
またいつもの根拠のない自分達が上の馬鹿発言もうウンザリだね。
Good0 日本語でおk0
817761. しんや 2017/12/02 12:52 ▼このコメントに返信
恥かしいのはお前が卑しいチョーセンジンだから(^w^)
分かり切ったことだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
817767. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:03 ▼このコメントに返信
※817675
馬鹿発見。
Good0 日本語でおk0
817769. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:06 ▼このコメントに返信
※817691※8176912※817693
自演乙。

日本のアイドルの後追い物まねで韓国じゃ歌手育てて、劣化J-POPをK-POP何て名前で売ってる
んだから身の程を知った方がいいゾ?

世界の物笑い国家韓国。
Good0 日本語でおk0
817771. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:08 ▼このコメントに返信
※817703
いや、それを「トップレベル」って扱ってる時点で評価側がおかしいだろ。
へたくそをトップとか、どこのキムヨナだよw
Good0 日本語でおk0
817775. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:11 ▼このコメントに返信
※817722
韓国人歌手で、アメリカ人が知ってる歌手なんて同僚のアメリカ人に聞いても無いねって言われるぞ。
いったいお前はどこの世界に住んでいるんだ。
Good0 日本語でおk0
817795. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:48 ▼このコメントに返信
韓国のアイドル?はアーティストだと思うよ。
日本のアイドルはアーティストじゃないからね。

握手券の為に同じCDを大量に買うやつの心理が俺にはわからんw
Good0 日本語でおk0
817798. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 14:29 ▼このコメントに返信
成長させてやっている自分に酔っ払う、の間違いだろ
現実って箱庭で蠢く様は爽快だしな
Good0 日本語でおk0
817803. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:03 ▼このコメントに返信
※817727
的は「得る」んじゃなくて「射る」ものだよ。
Good0 日本語でおk0
817855. 名無し 2017/12/02 16:10 ▼このコメントに返信
日本ではアイドルと歌手は別ジャンル
Good0 日本語でおk0
817863.   2017/12/02 16:34 ▼このコメントに返信
わざわざ見なきゃいいんじゃないのか
ウリは日本を無視するんだろ
フィリピンあたりと比べれば
日本に言う事なんか何もないだろ
Good0 日本語でおk0
817870. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:02 ▼このコメントに返信
※817675
まず工業生産の規格品である韓国の「アイドルw」はともかくアメリカを一緒にすんな。
アメリカの音楽は日本と同じくチャートの世界だけが音楽の全部じゃない。
テクニック的には雑な部分もあったりするが異様に熱かったり、見せ方に独自性があったり、チャートの上位には上がらないがその奥には膨大なる個性的な音楽の世界が存在する。
CDや音源の売り上げよりライブを重視し、活発に世界でライブ活動をしてる連中も多い。
アメリカは全般なテクニックレベルの高い国ではあるが「うまい」だけがアメリカの音楽じゃないんだよ。
そもそも型押しされて作られた韓国の「アイドル」とアメリカの「アーティスト」が一緒のわけないだろ。

Good0 日本語でおk0
817874. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:13 ▼このコメントに返信
※817795
君の世界には音楽ってアイドルしかないんだね
で、韓国のアイドルってどういう風に「アーティスト(芸術家)」なの?
芸術って色々あっていいんじゃないの?
そういう観点からすると日本のアイドルと韓国のアイドルwたちはアイドルって言ってるだけであって比べるのもおかしいような別ジャンルにいると思わない?
Good0 日本語でおk0
817889. ピカチュー☆彡 2017/12/02 18:09 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人は文化を理解できないよなぁ、
ただの美人を集めただけのダンスコーラスグループでしかないKPOPにアイドルと銘打ってるんだから。
そもそも日本以外にアイドル歌手のジャンルが世界の音楽市場に無いのに、パクったの丸わかり
KPOP歌手に何故アイドルと名付ける?
ただの美人コーラスダンスグループだぞ。
日本のアイドル文化をパクリながらそれは表面だけで、文化の中身は理解できない朝鮮人。
いい加減自分たちの馬鹿さ加減を理解してくれ。
Good0 日本語でおk0
817890. ピカチュー☆彡 2017/12/02 18:12 ▼このコメントに返信
※817795
twiceは握手券どころか、ハイタッチをする権利cd同封だ、それも好きな相手を指定できないからガチャだ。akbの何倍も酷いよ
Good0 日本語でおk0
817906. K-POPなんてここ10年の急造パクリ 2017/12/02 18:41 ▼このコメントに返信
大統領令で日本文化情報を順次解禁したばかり / 第1次開放(1998年)日本のTVアニメ /第4次開放(2004年)日本映画,J-POP等日本のレコードCD :いまだにJ-POP歌手がK-TVに生出演禁止.

この時,日本の料理ファッションなど文化情報本,漫画本,エロ本を除く週刊誌,さらには牛丼,コンビ二弁当でさえ殆どが一気に流入.丸ごと全て急造パクリ.
それ以前は軍事独裁体制で言論情報外出規制が40年,1991年やっと国連に初加盟.1992初めての選挙で民主国家,まるで北朝鮮なみだった
Good0 日本語でおk0
817938. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 19:31 ▼このコメントに返信
下朝鮮の歌手を見てると皆同じ顔で群れてるから気持ち悪いんですw
Good0 日本語でおk0
817940. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 19:36 ▼このコメントに返信
※817712
またまた、妄想。 対日劣等感の塊だな。  

生保生活やめて、帰国して、祖国のために働けよ。
Good0 日本語でおk0
817956. 元祖日本人 2017/12/02 20:19 ▼このコメントに返信
またアイドルに突っかかってるのか。
アイドルは下手でいいんだよ。
それより
K-ロック
K-クラシック
K-ミュージカル
K-メタル
はどうなった?
世界が絶賛と言ってたから、そろそろ日本にも紹介してくれよ。
アイドルは国産で間に合ってるから、これ以上来なくていいぞ。
Good0 日本語でおk0
818053. 貴様はそれでも日本人か! 2017/12/02 23:37 ▼このコメントに返信
そては貴様が「汚れた忌まわしい民族朝鮮人」だからだ、恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
818110. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 03:36 ▼このコメントに返信
日本のアイドルのキーワードは現在も
『身近な感じで、そこら辺にいそうだけど実はそこら辺には絶対いない』
これは80年代から変わらないコンセプト
実はスターとアイドルは違うんだよね
安室みたいのはスター
Good0 日本語でおk0
818115. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 04:28 ▼このコメントに返信
ていうか歌手とかに
なぜ歌の上手さとかクオリティの高さしか求めないの?
下手でも未熟でも聴いてて楽しいとか共感できるとか色々あるよね
ひどい場合は歌手なのに歌はいいからってのもありだからwww
なんかいいとこあるからそもそもファンになってるわけで
歌がうまいとかぜんぜん関係ないじゃん(上手いとこがイヤってこともあるし)
韓国人ってほんとコンテンツごとの許容範囲が狭い感じする
Good0 日本語でおk0
818116. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 04:41 ▼このコメントに返信
日本やアメリカでは振り付けをシンクロさせる時代がとうの昔に終わったんだよ。
振り付けのシンクロなら国際大会でも評価が高い中学や高校の部活を見れば日本のレベルがわかるよ。
Good0 日本語でおk0
818818. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:16 ▼このコメントに返信
チョンはまず整形やめろ
アゴ尖らせてカイジにでも憧れてるの?w
Good0 日本語でおk0
819036. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 01:07 ▼このコメントに返信
※817673
70年代のアイドルは、歌上手かったぞ。
YouTubeにあるから見ればわかる。
レベルが急降下したのジャニーズ系のおかげだね。
そこにAKBがトドメを刺した。
Good0 日本語でおk0
819069. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 01:55 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルなんて三浦大知一人で圧さつだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★