かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.02 12:15|カテゴリ:日本人コメント(61)

韓国人「日本、台湾人は東南アジアの感じの顔が確かに多いですね」


日本、台湾人は東南アジアの感じの顔が確かに多いですね


スレ主韓国人

肌の色もそうだし、 確かに韓国人は北から下りて来て、島国の人たちは南から上がって来た感じですね。


CLIen
https://goo.gl/xiiPEd








何処かの韓国人1

北海道の人々は背も高くてハンサムな男が多かったです。



何処かの韓国人2

>>1
北海道の女子たちも綺麗です…



何処かの韓国人3

南方系のアジア人たちもイケメンが多いですよね?



何処かの韓国人4

ケースバイケースですね。
日本でも到来人たちは北方系とアイヌ人は最初からコーカサス系統であり…
台湾も原住民や本省人は南方系でも、外省人は北方系も多いと思いますが…



何処かの韓国人5

>>4
アイヌ人は見方によっては、白人と似た外形を見せるのは事実だが、コーカサスにまで分類しますか?
初耳ですが?
外見の為、一時、白人の末裔ではないかという主張があり、もちろん、大分が以前に混血であった事もありましたが、遺伝子構造もそうだし、厳然とモンゴロイドに分類される事がわかっています。



何処かの韓国人6

>>4
アイヌはコーカサスというよりは、見た感じインド人に近いです。



何処かの韓国人7

私たちはモンゴルの感じ?ww



何処かの韓国人8

南方系がハンサムですww



何処かの韓国人9

韓国は単一民族という話も、事実上、幻想でナルシストです。



何処かの韓国人10

>>9
他の国家に比べて比較的そういう事では純血だけが存在するという主張をする人もいるんですか?
第3世界ではない意味のある国のうち、あえて戦乱による混血でなくても、混血がいない国があるのですか?
今は戦乱ではないが、多くの外国人が移住して暮らして、混血も絶えず行われています。
韓国と日本は代表的な単一民族国家というのは嘘です。
それを純血で考えていらっしゃる事が誤解に過ぎず、そして人種と民族の違いについても、誤解がちょっとある感じです…



何処かの韓国人11

人種的に韓国と日本はかなり近いと思います。



スレ主韓国人12

面白いですね。
どうして東南アジアの感じが出ると話したら、悪いように考える人が多いですね。
そんな意図は全くなかったのに…
東南アジアの人々の魅力がどれ程多いか…



何処かの韓国人13

>>12
ふふふふふふふふ



何処かの韓国人14

芸能人らを見れば、韓国の方がハンサムに見えるが、日本人も自国の芸能人たちの方がハンサムだと思っているでしょう?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





817729. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラ には品性も何も無い
いや ヒト ですらないだろうが
おまエラ いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
817730. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:17 ▼このコメントに返信
我々日本人は東南アジアとアフリカ系の混血民族らしいね。
Good0 日本語でおk0
817732. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:19 ▼このコメントに返信
※817730
憶測と願望で物を語るなと習わなかったのか白丁君?
Good0 日本語でおk0
817734. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:20 ▼このコメントに返信
>人種的に韓国と日本はかなり近いと思います。

まったく違うぞ。
Good0 日本語でおk0
817735. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>芸能人らを見れば、韓国の方がハンサムに見えるが、

電話機アタマみたいなあの踊るデブも、ハンサムに見えたりするのかねw
Good0 日本語でおk0
817736. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:22 ▼このコメントに返信
いつもアホみたいなコメントしてる奴、在日だろ。在日は日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
817737. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:22 ▼このコメントに返信
※817730 カサカサ.....へ(へ<丶`∀´>へ朝鮮ゴキブリ

日本語喋るなと言ってるだろう糞食いミンジュク‼️

消・え・ろ・カサカサ.....へ(へ<丶`∀´>へ朝鮮ゴキブリ
Good0 日本語でおk0
817738. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人はどこの民族唯一無二だよ。

どこの国も民族も関わりたくないからなw
ライダイハンを見ればわかるだろ、悲劇だよ。
Good0 日本語でおk0
817739. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:24 ▼このコメントに返信
日本人の顔立ちや血統なんて韓国人に関係ないだろと言いたいわ
なんでも絡んでくんなよ
Good0 日本語でおk0
817740. 1 2017/12/02 12:25 ▼このコメントに返信
この辺、こいつらの矛盾どころなんだよな。
どんな形であれ、日本人を「生物的・人種的に劣っている」みたいに言ってしまうと、
「日本人のルーツは朝鮮人」というところが苦しくなってくる。

逆に、「朝鮮人は人種として優秀」と言ってしまうと、
「その優秀な朝鮮人と同じ血筋の日本人」になってしまう。

まあ、好きに苦しめ。
Good0 日本語でおk0
817741. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:25 ▼このコメントに返信
韓国人は何か感違いしてるようですね。
倭人と大韓民族は元は同じ東偉族なんですよ。
我々倭人は列島に押し込められて劣等遺伝子が全面に出てはいますが……
それでも未開な島チャンケや東亜土人ごときと一緒にされては不愉快です!
Good0 日本語でおk0
817742. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:25 ▼このコメントに返信
くだらねぇ妄想で他国の人間を見下したがる
韓国人の卑しく下劣な性質が大変良く出ているスレにコメだことww
Good0 日本語でおk0
817744. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:28 ▼このコメントに返信
※817735
まあそれでも整形サイボーグよりはマシじゃね?
Good0 日本語でおk0
817746. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:31 ▼このコメントに返信
※817741
その薄汚い下劣な性質が朝鮮ミンジョクが世界中どこに行こうが嫌われる原因じゃねーの
Good0 日本語でおk0
817747. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:36 ▼このコメントに返信
※817737
それはさすがにゴキブリに失礼
Good0 日本語でおk0
817748. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:37 ▼このコメントに返信
まあ実際は違いなんてないだろ。
日本人と韓国人や中国人を並べたって外見では見分けられない。
日本人は矮躯で韓国人は容姿容貌に優れる者が多い事くらいが違いか。
それにしても東南アジア奴らとは似ても似つかない。
Good0 日本語でおk0
817749. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:40 ▼このコメントに返信
何故かアイヌを持ち出してるけど、現朝鮮人とはかすりもしないから安心しろよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
817750. 転勤したい 2017/12/02 12:41 ▼このコメントに返信
ススキノの飲み屋のオネェちゃんは、可愛いい、と言うより美人だらけ。
東京の飲み屋だと『美人』が1、2人程度で、ススキノだと『不細工』が1、2人程度。
しかも、安い。
Good0 日本語でおk0
817751. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:42 ▼このコメントに返信
韓国人のルーツはエヴェンキ族だろ。
なぜか隠したがるけど。
Good0 日本語でおk0
817752. エベンキ族 2017/12/02 12:42 ▼このコメントに返信
鏡を見てからエベンキでググれ!
そっくりだから(笑)
Good0 日本語でおk0
817753. エラの駆除撲滅  2017/12/02 12:42 ▼このコメントに返信
まじキモい

ksニダーチョN
Good0 日本語でおk0
817754. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:44 ▼このコメントに返信
これはネトウヨに限った話だと思われる。
ネトウヨには本当に日本人離れした顔の奴が多い。
蒙古や東亜の血を色濃く受け継ぐ奴らだよ。
みんな土人の顔をしてる。
Good0 日本語でおk0
817755. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:45 ▼このコメントに返信
エベンキ→近親相姦→韓国人(完成)
Good0 日本語でおk0
817756. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:45 ▼このコメントに返信
まあ日本人を罵ろうが蔑もうが日本人と朝鮮人が似ても似つかないって

わかってくれれば好きにほざいてて良いよw

むしろ仲間意識なんて持たれると迷惑だ。
Good0 日本語でおk0
817757. しんや 2017/12/02 12:48 ▼このコメントに返信
チョーセンジンはモンゴル人みたいな顔してるね(^w^) 
なぜだろう?わかんないよー(笑)
Good0 日本語でおk0
817759. へのへのもへじ 2017/12/02 12:49 ▼このコメントに返信
※817730
韓国人はゴキブリと蛆のハーフだろ
Good0 日本語でおk0
817764. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 12:56 ▼このコメントに返信
「日本人は白人との混血を推奨していた(根拠0の完全な嘘)。本来の日本人はブサイクだよ。その人かっこいいな、美人だな、根拠は無いが混血だろう。それか、在日(朝鮮人)だろう。え?両親ともに日本人?嘘をついているか、遡れば白人か韓国人がいるに違いない。うーん、そのくらいの醜い容姿なら日本人と認定してやってもいいニダよ」こんな判断基準だもの。美形は日本人に分類してもらえないんだから、そりゃ「容姿は韓国人のほうが上」になるわなw
Good0 日本語でおk0
817766. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:00 ▼このコメントに返信
※817730
そうなのか。
韓国人と同じ遺伝子と言われなくてよかった。
Good0 日本語でおk0
817768. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:05 ▼このコメントに返信
※817754
オマエがよそ様のことをあれこれ言える立場かどうか鏡を見てよーく考えてみたらいいよ。
圖便器族が近親相姦を繰り返して出来上がったヒトのなりそこない民族があれこれほざいてるのが滑稽だよ。
オマエごとき朝鮮人が蒙古や東亜の人たちをあれこれ言うなんて1000年経っても許されないわ。
ましてや乞食させてもらってる日本人のことなんていう権利毛の先ほどもないわ、この恥知らずのクズ民族が。
Good0 日本語でおk0
817772. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:08 ▼このコメントに返信
※817748
日本人としては中国はまだしも韓国と一緒くたにされるのだけは我慢できないんですよ。
実際、日本人と韓国人の遺伝子は全く別物なんですよ。
科学的に証明されてる話です。
ほんと、そういうことがはっきりわかる時代でよかったわ。
Good0 日本語でおk0
817774. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:11 ▼このコメントに返信
※817741
大昔の百済の人と日本人は多少のつながりはあったかもしれないけど、今現在の韓国人と日本人は全く別の遺伝子を持っています。
韓国人の遺伝子は圖便器族が親子兄妹による近親相姦を繰り返してもはや人のものではなくなってるそうですよ。
韓国人はどこを探しても見当たらないほどおぞましいイキモノなんですよ。
Good0 日本語でおk0
817777. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:13 ▼このコメントに返信
くずネトウヨが
ネトウヨの意味は足がちょう臭いやつらのコトwwwwwww

「ネット右翼」という言葉は1990年代の後半、インターネット上のT-cup掲示板で使われたのが最初である。当初は自称であって、蔑称ではなかった。その頃は「電網右翼」という言い方もあって併用されていた。後に2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)ができると「J右翼」という言い方も生まれ、これは2ちゃんねる草創期に使われたが長続きせず「電網右翼」や「J右翼」という言葉は消えていった。この言葉がネット以外の既存マスメディアに登場したのは、佐々木俊尚による2005年5月8日産経新聞のコラム『【断】「ネット右翼」は新保守世論』[13]において紹介されたのが日本の新聞紙上での初めての用例とされている。2006年3月14日にはジャパンタイムズに「Net uyoku」の表記で採り上げられた[14]。2013年4月にもやはり産経新聞(大阪本社版)で、インターネット上を主な活動範囲とする、自称右翼団体幹部による傷害事件が「ネット右翼幹部を逮捕」と報じられている[15]。韓国のソウル放送は2012年10月にインターネット上で嫌韓動画や侮辱コメントを流す日本人ユーザーを「ネット右翼」として紹介している[16]。

定義は様々で、デジタル大辞泉の解説のように、保守的、国粋主義的な意見を発表する人々をネット右翼としている[17]ものがあれば、ニューヨーク・タイムズのように、自分たちの生活状況への落胆を外国人排斥へと繋げている青年[18]をネット右翼と捉えているものもあり、朝日新聞は「自分と相いれない考えに、投稿や書き込みを繰り返す人々」をネット右翼と定義し[19]、彼らの意見が概ね右翼的であるためそう呼ばれているのだとしている。

政治との関連

分析 編集

インターネットの大衆化と左翼メディアへの反発 編集
ネットユーザーが「右傾化」する現象について、インターネットの大衆化によって、平等性や匿名性が高まり、発言の自由度が高まると、意思決定が極性化(極端化)するとする集団極性化現象(グループ・ポラリゼーション)というモデルで分析もされている[9][10]。インターネットの大衆化にともないネット上での言論の偏りが集団的に増幅される傾向についてはキャス・サンスティーンがリスキーシフト(集団極性化)やサイバーカスケードといった概念で説明している[10]。

日本大学の福田充教授はネット世論が右傾化する傾向を、敗戦後の日本においてマスコミが作り上げた左翼的な思想に偏った報道や閉鎖的な言論空間の中で、言いたいことがあるけど言えないという「抑圧された声」「マスコミに対する不信や反論」が、インターネットが普及した1995年以降、右翼的な感情として一気に噴出するようになったと主張している[50]。

フリーライターで『サッカーと愛国』の著書がある清義明は、ADSLが普及した2002年に日韓共催のサッカーワールドカップが開かれ、韓国のラフプレー、審判買収問題、サポーターの振る舞いの悪さが目立つ中、メディアが共催の友好ムードに終始したことで、「本当のことはネットに書いてある」という見方と共に「反韓」「嫌韓」がネット上で爆発した、と述べた[51]。

著述家の古谷経衡は、日本におけるネット右翼の根幹は「既存メディアへのアンチ(反発)」であり、「嫌韓」が生まれたきっかけも、特に2002年のサッカーワールドカップ当時、メディアの中で韓国への批判が一種の「タブー」となっていたことから、当時メディアへ反発した人たちは情報を求めてネットの世界に流入していったと分析した[52]。

政治学者の中島岳志は、朝日新聞をはじめとする左派メディアには自分たちの意見はマイノリティであるという自民党1強体制に対する反発が強く、一方でネット右翼は自分たちの意見がメディアや教育、アカデミズムから排除されており、誰もそれを代弁してくれないという不満があり、双方が「アンチの論理」でやり合いぐちゃぐちゃになっていると主張している[53]。

各界の左翼思想への反発 編集
政治学者の中島岳志はネット右翼について「彼らは保守思想にすらコミットしていないと思います。左翼が言っていることが気に入らないという『反左翼』という意識だけではないか」と指摘しており、評論家の西部邁も「この『反左翼』の歴史は長い。何十年も前から有名な右派論客にも、『反左翼』だけの人間はたくさんいる。それが次第に数を増やして、ネットにあふれている。ただ、彼らの言葉が過激になったことの背景はある。戦後70年間、言論界のみならず学界、経済界、政界も左翼思想になじむ言動をしないとパージされてきた。それに反抗するのだから、極端な人間が一定数増えるのは必然です」と分析している[54]。

月刊『国体文化』編集長の金子宗徳は、今の右傾化は「日本がなぜ他国に気を使わなければならないのか」という素朴ないらだちの次元にとどまり、問題の本質に迫る動きは少ないとしている。そのうえで、安倍首相は外国に気を使ってばかりいるような日本を変えようとしていると見えるので多くの人が飛びついており、ある種の条件反射のような現象ではないかと分析している。また、「今の右傾化は、結局新自由主義的な自己責任の論理一辺倒。これまでの左翼が強かった時代の反動に過ぎないのではないか」と主張している[55]。

「右翼・左翼」では把握できないとする批判 編集
一方で、このようにネット右翼を右派、左派といった枠組みで捉える言説についての反論もある。社会学者の北田暁大は、2ちゃんねる上などで観測される「ウヨ厨」の振る舞いについて、本来は彼らの嫌うマスコミなどへのアイロニカルなコミュニケーションだったものが、やがて右翼的な発言をコミュニティ内で連鎖させること自体が目的化した形式主義的なもの(つながりの社会性)へと転化しており、発言内容自体の政治的な右/左の枠組みではその本質を捉えられないとしている[56]。社会学者の鈴木謙介も北田の説を支持し、それらの振る舞いはネタを共有することが目的化しているのだと述べている[57]。

また、社会学者の濱野智史は「ネット右翼」は冷戦後、左翼・左派イデオロギーによって社会への不満が解消され得なくなり、その代わりに出てきたものとしている[4]。また、動きの早いネット社会においてネット右翼的現象は10年以上継続しているのは驚くべきこととし「反マスメディア、もしくはネトウヨ的な運動というのは、ある種の市民によるマスメディア監視と言えなくもない。ある意味、評価できる。ネトウヨ的なものがいるということは、日本のメディアをめぐる民主的な状況というのは、健全と言えなくもない。『右翼だから別に聞かなくていいでしょう』と無視するようなレッテル貼りはそろそろ限界」と指摘[4]。

マスコミ批判と反原発 編集
文芸評論家のすが秀実によれば、原子力政策についてはネット右翼の相当部分は反原発派であるとしており、その根底には、エリートが支配している大ジャーナリズム(マスコミ)が相対的に原発推進派であることへの反発があるという[58]。また福島第一原子力発電所事故以後は、「山河を守れ」「国土を汚すな」と西尾幹二や竹田恒泰[59]ら保守系論者の一部が脱原発の主張を強め、小林よしのりが『SAPIO』2011年12月7日号より「脱原発論」の連載を開始するなどしており、脱原発・反原発的主張はネット右翼に限られるものではない。一方で保守言論層の相当部分は核エネルギー政策について全廃慎重派ないしは継続推進派であり、これはネット右翼の言動にも反映されている。

Good0 日本語でおk0
817778. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:13 ▼このコメントに返信
それにしても韓国人はなんでここまで外見にこだわるんだろう。
身長にやたらとこだわったり整形を繰り返したり。
人と付き合うのに一緒にいて楽しいとかホッとするとかそういう基準では選ばないんだろうか。
見た目の好みも人それぞれだと思うけど整形して全く同じ顔にしてしまうのはやっぱりどこかおかしいんだろうか。
Good0 日本語でおk0
817779. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:16 ▼このコメントに返信
※817730
よう、モンゴル人と満州人の末裔、また劣等感で火病か?
DNAに間で火病するとか相変わらず精神病んでるなw
Good0 日本語でおk0
817780. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:17 ▼このコメントに返信
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


うざいので流し。
Good0 日本語でおk0
817781. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:19 ▼このコメントに返信
※817754
これが本場の韓国人の劣等感て奴か。
惨いものだな。
Good0 日本語でおk0
817783. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:21 ▼このコメントに返信
卑下したいばかりに感情で自己判断かい?
実に科学とは無縁の国らしい。しかも東南アジア差別発言。
5流未満国家下鮮=下賤
Good0 日本語でおk0
817784. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:21 ▼このコメントに返信
※817748
その矮躯な日本人にスポーツで勝った負けたと喜ぶ体躯で優れてるはずの韓国人www
みじめすぎるね、精神的に矮小すぎて。
Good0 日本語でおk0
817787. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:31 ▼このコメントに返信
考古学的には、日本列島の方が古い縄文遺跡がある。
三内丸山遺跡ですら紀元前3000年前だ。
同時期には、モヘンジョダロやストーンヘンジがあるそうだ。

で、朝鮮半島では考古学的な遺物が出てこない。
縄文時代には日本には縄文人がいる。

つまり、古代の人の流れは、日本列島→朝鮮半島である。
だから、倭は朝鮮半島にも有って、韓と接すると歴史書にも書いてある。

その経緯からして、韓国人が日本を作ったとかいうのは、妄想。
とくに百済が日本を作ったとかいうのは、時系列が間違っている。
Good0 日本語でおk0
817792. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:41 ▼このコメントに返信
でも君らはチョンコ顔ですよねwww
Good0 日本語でおk0
817794. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 13:44 ▼このコメントに返信
※817787
そもそも、朝鮮半島は山ばかりで平野が少なく、大陸性の気候で乾いていて冬の寒さが厳しい。
古代人類がより住みやすい土地を求めて移動してきたとしても朝鮮半島というどん詰まりに突き当たって、引き返さなければ絶滅の憂き目にあっていたパターンが多いと思われる。

日本の場合、海流の関係で南方からと北方から、両方から人間が流れ着く可能性が高い。

温帯湿潤気候であるから、朝鮮半島よりは食料が豊富でだいぶ過ごしやすい。

人類が生き残るには朝鮮半島よりずっと適している。

実際、歴史上では朝鮮半島は中国の流刑地として扱われていた時代がある。
流刑=野垂れ死にであるから、いかに過酷な土地であったか知れよう。
中国での権力争いに負けた官僚の逃げ込む土地でもあった。
権力にあこがれて負け、政敵は一族郎党皆殺しの中国において命からがら朝鮮半島に逃げ込み、そこにいた烏合の衆を見て、偉そうに取りまとめ始めた奴がいたとしたら何ができるだろう。
小中華といえるような国のようなものができる。
朝鮮王朝の成り立ちとはだいたいそのようなものである。
Good0 日本語でおk0
817796. 日韓断交 2017/12/02 13:51 ▼このコメントに返信
💀

朝鮮韓国人は奪うのが大得意、パクるのが大得意!!!

日本から、科学、農学、工学、何でも盗んでいく朝鮮韓国人。
竹島も盗んでいく、イチゴの苗まで盗んでいく、アニメの技術まで盗んでいく。
これが盗人の朝鮮韓国人。

大ドロボーの韓国人!!  
Good0 日本語でおk0
817797. 陶磁器の歴史は認めます。BY鑑定団中島誠之助 2017/12/02 13:52 ▼このコメントに返信
結局、今現在の日本人が優秀で技術、経済発展したのは

朝鮮人

の、お陰、と言いたい様だ。
正しく劣等感の表れによる考え。
裏を返せば、今は韓国人は、駄目民族、だが昔は・・・凄かった、と言いたいのだろう。
属国歴史人生
を知っているからこその
強がり
か。笑
Good0 日本語でおk0
817800. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 14:35 ▼このコメントに返信
顔面魔改造して偽りの美的意識を主張されても…素顔で勝負出来ない民族がコンプレックス丸出しで吠えるのは見苦しいの一言に尽きる。
Good0 日本語でおk0
817801. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 14:40 ▼このコメントに返信
結局、レイシズム、それも外見だけの幼稚なレイシズムを自白しているだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
817802. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:00 ▼このコメントに返信
※817730
あーよかった!中国・朝鮮以外ならなんでもいいよ
特に、朝鮮系が少しでも入ってたら日本人終わりだからね!
Good0 日本語でおk0
817804. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:03 ▼このコメントに返信
※817748
そんな大嫌いな日本になんでいるの?
御託はいいからとっとと本国帰れや寄生虫が
Good0 日本語でおk0
817805. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:13 ▼このコメントに返信
※817777
どうでもいいようなことを主張するときほど、
ムダに長ったらしい文を羅列したがる半島の典型例。
しかもただの引用。
よって、周囲の評価は「どうせ大したことは言っていない」www
Good0 日本語でおk0
817851. 名無し 2017/12/02 16:07 ▼このコメントに返信
日本を語る韓国人って日本に来たことないやつばかりか?w
Good0 日本語でおk0
817859. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:20 ▼このコメントに返信
ウンコ食う猿から進化せずにモンゴル人に犯されそのままエラが張ってブサイクになったのが今の朝鮮人
Good0 日本語でおk0
817864. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:39 ▼このコメントに返信
そうだね、韓国人は純潔だよね。
血が濃いもの。
Good0 日本語でおk0
817865. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>>>4
>アイヌ人は見方によっては、白人と似た外形を見せるのは事実だが、コーカサスにまで分類しますか?
>初耳ですが?
お前らは年中延々初耳だらけだろw
知ってもすぐに忘れるし
お前らが知ってる(信じてる)のは自分たちに都合がよい自国捏造情報のみ
Good0 日本語でおk0
817937. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 19:30 ▼このコメントに返信
北海道は土地も中華系に買い占められ流入されつつある、中韓の観光客だけならいいが移民は望まない
大阪のように中韓と混血して、そういう顔が増えるのは嫌だ。
Good0 日本語でおk0
817945. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 19:51 ▼このコメントに返信
※817748
頬骨とエラが、張って、細いつり目が、韓国人。一目瞭然だが。 

日本人と中韓をいっしょにすんの、ほんと、やめて。 キモイから。
Good0 日本語でおk0
817947. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 19:56 ▼このコメントに返信
※817754
へぇー、ネトウヨって、在コなんだ?
Good0 日本語でおk0
817951. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 20:03 ▼このコメントに返信
※817937
大阪府民の97%以上、純粋な日本人。帰化人含めたコリアンは、1,4%くらい。

なんで、大阪なん?  九州や、東京のほうが、混血、帰化人は、間違いなく、多いわ。
Good0 日本語でおk0
818020. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 22:39 ▼このコメントに返信
現在の北海道の人見てもアイヌの白人気質な顔はほとんど見受けられないよ
アイヌ自身がモンゴルっぽい顔から鼻筋通った顔まで居てよくわからん言うのもあるけど
ほとんどは関東から来た人ばっかりだから
縄文の特色が強いのは九州ぐらいじゃないかな
そこから上は混ざったのとか大陸と見分けがつかないのとか
Good0 日本語でおk0
818028. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 22:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人の細い吊り目は致命傷w
Good0 日本語でおk0
818091. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 01:25 ▼このコメントに返信
※817777
何を言ってるのか分からないけどアタマが悪いということはよくわかりますね。
Good0 日本語でおk0
818106. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 03:15 ▼このコメントに返信
北朝鮮のミサイルはどうでもいいんだなコイツら
Good0 日本語でおk0
818180. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 10:44 ▼このコメントに返信
※817777
お暇ですこと。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★