かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.04 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(61)

韓国人「世界の人たちは日本と中国は知っているのに韓国は知らない…」


韓国、中国、日本を比較するのは無理でしょう


スレ主韓国人

世界の人たちが韓国は知らずに、中国、日本だけ知っているらしいが…
中国は人口1位で、とっくにロシアを押し出して世界2強国家です。
日本は一時、経済で世界2位を走っていた国家で、経済は厳しくなったが、まだ豊かに暮らしていて、人口1億2千の第2次世界大戦参加国です。
日中戦争も勝利して、中国の領土も大幅に取り上げましたね。
このような中国、日本を世界の人たちが知らないという事はないでしょう。
韓国は経済的にスペインをそっと抜く位まで来ましたし、大企業のサムスンがあります。
しかし、サムスンが韓国の企業である事はよく知られていないです。
良く知る必要がないわけですね。
むしろ、人口が多いインドの方がよく知られています。


ポムプ
https://goo.gl/Py5mXU








何処かの韓国人1

本当に突拍子もないね。



何処かの韓国人2

スペインより大きな経済規模です。
少しではないでしょう。



スレ主韓国人3

>>2
1人当たりのGDPで区分したんです。
全体GDPとしては、先です。



何処かの韓国人4

本当に突拍子もなく、論理もない文章ですね。
更に、サムスンが韓国の企業だという事を知らないですって?
ロール(ゲーム「リーグオブレジェンド」)だけで言っても皆知ってる事実だが、今回のロールチャンピオンズで優勝したチームが韓国代表で出たサムスンギャラクシーです。
ツイートで全世界に生放送されました。
知らない人たちもいるでしょうが、それはネスレがどこの国の企業なのか知らない韓国人たちと同じだと考えれば良いです。
そして、サムスンが韓国の企業だと知る知らないというのは、あなたが話したい日中韓の認知度とは全く関係のない話です。
文章が前後もなく、中間すらないですね。



何処かの韓国人5

>>4
ネスレがどの国の国籍なのか、一般人の90%は知らないようですが…



何処かの韓国人6

>>5
ネスレが重要な部分ではありません。
ふと、思いついたのがネスレ社だったからそのまま書きました。
ネスレがスイスの企業だと知らない事はあります。
ネスレがどこの国の企業かという事を知らなかったからと、スイスという国を知らない訳ではないでしょう?
それを指摘したのです。



何処かの韓国人7

>>4
サムスンは日本の企業だと思われているとSBSのニュースに出たのが数年前だが、遠い主張ですwww



何処かの韓国人8

>>7
本文は、日中韓の認知度を、過去ではなく現在を基準に話しています。
日中韓の認知度の土台が様々な歴史を持っているからだと主張した状況なのに、話にならないという話です。
根拠もないですし…
そして、数年前のニュースなんてそれが主張の根拠ですか?



何処かの韓国人9

そして日本が知られたのは、第2次世界大戦は関係ありません。
19世紀末のパリの博覧会の時、日本が参加しヨーロッパ人が日本という東洋の国があるというのを知る事になった時からです。
そうでなければ、キスで有名なグスタフ・クリムト画家がジャポニズムに陥ったでしょうか?
ヴァン・ゴッホも親日派だったんです。



何処かの韓国人10

>>9
認知度だけが高くなったけど、欧米諸国は日本という国を見下して蔑視しました。
これに対する腹いせに、自分たちも朝鮮人たちを動物園に閉じ込めて見物しました。
第1次世界大戦の戦勝国であるにも関わらず待遇を受ける事ができず、第2次世界大戦の戦犯国となる主要原因にもなりました。



何処かの韓国人11

>>10
はい、そうです。
日本という国を、世界の知識人ではなく一般人が知った契機を話したのです。
朝鮮人の展示は、動物園ではなく、20世紀初めの東京博覧会の展示館でした。
そして第2次世界大戦に日本が介入したのは、第1次世界大戦の戦勝国の待遇とは大きく関係はなく、膨張主義をはじめとする複合的な原因がありました。



何処かの韓国人12

中国人は人口の為に知らないとはできないし…
もとより、イメージ的に臭いのが別にあります。
日本は第2経済大国まで上がったので有名です。
まだ韓国はGDPがイタリアとスペインの間ぐらい?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818497. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:21 ▼このコメントに返信
>しかし、サムスンが韓国の企業である事はよく知られていないです。

サムスンが意図的に消費者に日本の企業だと思われようとしたからなw
Good0 日本語でおk0
818498. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:24 ▼このコメントに返信
トンでもない! 韓国は有名ですよ。 悪名の方がですがね。

でも韓国を知らない国も有るでしょう。それらの国は逆に

韓国を嫌ってないんだから喜ばしい事ですよw
Good0 日本語でおk0
818499. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:26 ▼このコメントに返信
いやいやご謙遜をw
パクり、裏切り、捏造の「ウソつき大国」として世界に轟いてるじゃありませんか
Good0 日本語でおk0
818501. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:29 ▼このコメントに返信
だからオセロをひっくり返すように、日本が築き上げて来たものを上塗りして韓国をアピールするのですね
Good0 日本語でおk0
818502. 金正男 2017/12/04 00:29 ▼このコメントに返信









芸者力士桜でアピールしたんだから韓国企業だと思う人間はいない!

日本が部品を渡さなければサムスンはオシマイ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818503. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:31 ▼このコメントに返信
マトモな国:
「日本のように立派な国になりたい・・・そうだ日本を見習おう」

韓国:
「日本のように敬われたい・・・そうだ文化も技術もパクろう」


・・・これだもんな
Good0 日本語でおk0
818504. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:32 ▼このコメントに返信
サムスンが日本企業と勘違い?
いやいや、そんなレベルじゃない。

この間、欧米人に「新幹線で韓国に行くにはどうしたらいいんだ?」って聞かれたよ。
韓国は海の向こうの国だって答えたら、韓国は日本の地方都市じゃないのかって驚いてた。

さんざん日本を騙ったツケだね。
Good0 日本語でおk0
818505. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:32 ▼このコメントに返信
いや実際、欧米の方にある小国なんて日本人も知らんし

向こうからすりゃ韓国なんて小国、そりゃ知らんやろ。

仮に日本が向こうの方にあれば韓国なんて知らんかったろうし。

て言うか、ちょっと前までは韓国なんて隣にあっても知らんかったぞw
Good0 日本語でおk0
818506. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:35 ▼このコメントに返信
韓国は中国か日本の一部だと思ってる外国人がものすごく多い件。
Good0 日本語でおk0
818508. カンヘル 2017/12/04 00:40 ▼このコメントに返信
 細川ガラシャ夫人はヨーロッパでも知られていました。
 細川ガラシャ夫人はオペラになって公演され、大人気。あのマリー・アントワネットも見ていたのです。
Good0 日本語でおk0
818509. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:40 ▼このコメントに返信
朝鮮といえば金豚だろ
Good0 日本語でおk0
818511.   2017/12/04 00:41 ▼このコメントに返信
MonKI・2002WC・遠征売春婦・K-POOP・ミサイルマンで有名だろ

アメリカでさえ朝鮮戦争のバカらしさを忘れてるのは問題だな
Good0 日本語でおk0
818513. しんや 2017/12/04 00:43 ▼このコメントに返信
ま~た劣等種のチョーセンジンがヨルボク(劣等感爆発)させてるのか(^w^)
アワレじゃのう 하하하

チョーセンジンと言えば、売春とカライ漬物しかないもんな(笑)
ゴッホとかモネの親日ぶりが羨ましくてたまらんだろなあ 
Good0 日本語でおk0
818514. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:43 ▼このコメントに返信
韓国なんて言うから、?になるんだよ。南朝鮮って言えばわかるのに。
Good0 日本語でおk0
818515. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:44 ▼このコメントに返信
荳?闊ャ莠コ縺九i縺励◆繧臥オ梧ク医Ξ繝吶Ν縺後←縺?→縺九?縺」縺阪j險?縺」縺ヲ縺ゥ縺?〒繧ゅ>縺??
隱咲衍蠎ヲ縺ッ蜊倥↓譛牙錐縺ェ繧ゅ?縺後≠繧九°縺ェ縺?°縲?縺カ縺」縺。繧?¢縺薙l縺ォ蟆ス縺阪k
縺?縺九iCM縺ァ蟇悟」ォ螻ア蜃コ縺帙?譌・譛ャ縺?縺ィ諤昴o繧後k縺ョ縺ッ蠖鍋┯
菴輔〒縺薙s縺ェ縺薙→繧ゅo縺九i縺ェ縺?..霑キ諠代☆縺弱k
Good0 日本語でおk0
818518. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:55 ▼このコメントに返信
心配するなよ世界の皆さまも知ってるよ!

「ロケットマン」の兄弟って!

Good0 日本語でおk0
818519. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:58 ▼このコメントに返信
何だか長くて意味不明な文章だな。
ところで韓国、韓国って出てきますが、韓国って何ですか?
Good0 日本語でおk0
818521. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:02 ▼このコメントに返信
韓国なんて知られないほうがいいよ。
知られた途端に嫌われるだけだから。
韓国なんて知れば知るほど嫌いになる国なんだから。
Good0 日本語でおk0
818522. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:03 ▼このコメントに返信
※818503
パクるだけじゃない、その起源を主張しだす。
そしてパクッたものを劣化させる。
Good0 日本語でおk0
818524. 日韓断交 2017/12/04 01:04 ▼このコメントに返信
正義の💀
韓国国内の慰安所経営者とその子孫を探し出せ!
韓国人よ!
朝鮮人少女を集めては売春させていたのは
自分達、朝鮮人だ!
まず、韓国国内の慰安所経営者だった連中や
その子孫を探し出せ!
じっと息をひそめている彼等こそ親日罪で追及するべきだ!
朝鮮人慰安所経営者や女衒こそ、朝鮮人女性を憎い日帝に捧げ、
女性を食い物にし、慰安婦のオバーさん達に千年の恨みを
与えたのだ!!。
韓国が本当の文明国になるには、まず、苦しくなると女性の性を
売り物にして生き延びて来た自分達の恥ずべき歴史と対峙せよ。

Good0 日本語でおk0
818526. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:17 ▼このコメントに返信
韓国を知ることで得られるメリットは?
韓国を知らなくてもなんら問題なし
日本に知ってもらえるだけ有難く思え
Good0 日本語でおk0
818527. オレオレ、オレだよ 2017/12/04 01:17 ▼このコメントに返信
犬国 70年で 何のとりえもない半島国なんて
      
スロバキア位の認知度だわ
Good0 日本語でおk0
818528. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:24 ▼このコメントに返信
韓国が知られてないのはしょうがないじゃん。
ずっと世界で脇役なんだから。
Good0 日本語でおk0
818529. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:28 ▼このコメントに返信
                            ,,fヽy
                       rヽ__)`~ i'"   ・           ゚
     *              /    ,,ノ          *
                    <'"    ,ィ'~
                   ` >∧__∧ヽ   ウェー、ハッハッハ !!!
           ・        <ヽ`∀´>ヽ   世界中が ウリナラ から
                     ~ヽ,   ヽ,    孤立してるニダ !!!!    *
         .       ・     <     }          。
    *                  )     〉    ゚
                      〈   _,,,/
             ゚         ´‐'"~   .            ・

          。                                  *

              _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、
 .         ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、
        ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、
      ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、
    ,.‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~"‐--‐‐,        ''.:.:.:.  \
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/"          .:.:.:.  ヽ、
 ,."::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/                .ヽ
,.".:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/~                   `、
Good0 日本語でおk0
818531. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:34 ▼このコメントに返信
何? 朝鮮半島の南半分がどうかしたの? www
Good0 日本語でおk0
818533. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:48 ▼このコメントに返信
※818508
マリー・アントワネットといえば日本の蒔絵細工のコレクターでもあったそうだね。
Good0 日本語でおk0
818534. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:51 ▼このコメントに返信
知られてない事を幸運に思いなさい。
お前達について詳しく知るという事は卑劣で愚かな犯罪者について詳しく知るという事と同義なのだから。
Good0 日本語でおk0
818535. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:52 ▼このコメントに返信
North Koreaと、South Korea
北朝鮮と、南側の朝鮮としか認識されていまい
Good0 日本語でおk0
818540. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:18 ▼このコメントに返信
韓国女だけはある意味、ブランド化され世界で有名だけど。

先進国や中進国だけじゃなく、発展途上国の人々も買ってる韓国女!
凄いよね~、性病持ちは当たり前、中絶するため韓国へ一時帰国し、再び海外で稼ぐ韓国女。
このような事実を知りつつも世界中に慰安婦像を建てる神経が理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
818545. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:43 ▼このコメントに返信
北と南で朝鮮で何も問題ないだろ
Good0 日本語でおk0
818548. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 03:06 ▼このコメントに返信
まぁ遠からず韓国も有名になれるさ
嘘ばかり吐いて無様に自滅した馬鹿の王国として
Good0 日本語でおk0
818549. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 03:10 ▼このコメントに返信
※818497
ヒュンダイだっけ、車のCMに富士山とかを映して
視聴者にヒュンダイは日本車なのだと
誤認させようとした卑劣な韓国企業ってw

誇りが有ればあれは出来ない、まさに朝鮮人は恥知らずですわ
Good0 日本語でおk0
818550. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 03:11 ▼このコメントに返信
気にスンナ
どんなに韓国が頑張っても日本を超えることはない
気にするだけ疲れるだけだよw
Good0 日本語でおk0
818551. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 03:18 ▼このコメントに返信
2002wcでまずヨーロッパ・南米諸国に知れ渡り、インチョンでアジア・中東諸国にまで知られるようになったから良かったじゃん。
ブラジルは2002wcは日本だけホストと見なしたようだし、イタリア・スペイン・ドイツ・イギリス・フランス等、「ヨーロッパ」についての話題で必ず名前が出る諸国は軒並み韓国サッカーチーム嫌ってるようだし、「芳しきを100年流す能わずんば、臭きを1000年流さん」って言葉通り。
インチョンのお陰でタイ・モンゴル等の特定アジア以外の国々まで韓国しぐさの洗礼を受けて、今やスポーツで直接被害受けてないのはアフリカ位か?
Good0 日本語でおk0
818552. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 03:39 ▼このコメントに返信
韓国の知名度無いのは仕方ないが代わりに北朝鮮が無法者国家で有名だから
いいじゃないか、どっちにしても国際社会から嫌われているが
まあ物を売るのにCMに日本のイメージを出して詐欺行為してたツケでもある
Good0 日本語でおk0
818556. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:03 ▼このコメントに返信
世界に誇れる
文化
が無いからだろう。
Good0 日本語でおk0
818557. 通りすがりの日本人 2017/12/04 04:11 ▼このコメントに返信
まあ、いつもの朝鮮人の病気ですわな。
この国を世界が知ってる・知らないの次元で語ってる時点で、
せいぜい頑張ってね、としか言いようがないわな?
Good0 日本語でおk0
818561. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:30 ▼このコメントに返信
朝鮮は有名だろ
半万年奴隷だった民族なんてチョンくらいだからなww
Good0 日本語でおk0
818562. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:41 ▼このコメントに返信
韓国は有名だよ!先進国では売り春娘が大活躍してるし、
最近はゴールド製売り春娘像でも知られて来てる!
Good0 日本語でおk0
818566. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 05:03 ▼このコメントに返信
お仲間の金豚は有名だから(笑)
Good0 日本語でおk0
818567. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 05:14 ▼このコメントに返信
世界の人々がサムスンを韓国企業と認知しているかどうかは知らないが、北朝鮮と韓国の国名は認知度が高くなったと思うよ。

頻繁に弾道ミサイルを発射しているテロ支援国家と、国際社会の意向に反して800万ドルの経済支援をしようとしている狂った国家があるとね。
Good0 日本語でおk0
818583. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:05 ▼このコメントに返信
※818505
ほんとそう。
子供の頃は韓国って聞いたことあるな~くらいの認識だった。
最近、韓国が根拠のない自信を振りかざしていろんなところにしゃしゃり出てくるようになったけど、韓国なんて誰も知らない頃のほうが韓国にとっても幸せだったんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
818584. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:09 ▼このコメントに返信
※818533
日本の陶器が輸出される時に浮世絵で梱包したからヨーロッパ辺りでは浮世絵がかなり評価されたみたいだね。
日本人にとって当たり前に日常にあったものなのにね。
Good0 日本語でおk0
818593. もうダメでしょう 2017/12/04 07:29 ▼このコメントに返信
特に最近は影薄いしねえーー。国際的に北朝鮮が悪い意味だろうがなんだろうが前面に出て目立ちまくり、世界の関心は北朝鮮中心。韓国はほとんど存在感なし。してやられたねえーー。多分、今後北朝鮮のほうがどんどん国際社会で重要視され、韓国はどんどん影薄くなると思う。
Good0 日本語でおk0
818600. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:00 ▼このコメントに返信
だから白人社会でアジア人が認められる為には世界第2位くらい圧倒的に
飛び抜けないと無理ってこと
Good0 日本語でおk0
818601. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:05 ▼このコメントに返信
※818515
気持ち悪いんですけど・・・
Good0 日本語でおk0
818603. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:11 ▼このコメントに返信
※818499
オリンピックに出れば、汚い事ばっかりやって勝とうとするし、
リオのオリンピック村で随分意地悪されてたよね。
Good0 日本語でおk0
818612. 劣等意識 2017/12/04 09:09 ▼このコメントに返信
元々が中国の一部だから無意味な比較。
ただ劣等感に苛まれるだけなのに比較が好きですね。
Good0 日本語でおk0
818640. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:35 ▼このコメントに返信
※818506
日本の一部だと思われるのはほんとに勘弁して欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
818641. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:38 ▼このコメントに返信
韓国はサッカーの国際試合とキムヨナの尻滑りである程度は有名になったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
818642. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:41 ▼このコメントに返信
※818549
ヒュンダイのパンフレットにデカデカと載っている小錦関が本当に気の毒だった
Good0 日本語でおk0
818644. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:47 ▼このコメントに返信
とりとめもない会話…
三星が日本企業だと思われているのとしたらそれは日本企業に擬態したCMを打っていた三星に原因があるだけでは
Good0 日本語でおk0
818653. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:59 ▼このコメントに返信
韓国は独自の観光資源や文化が無いから認知度が低いのだろう。

一部の層をターゲットにしたコンテンツ(映画、韓流、K-POPなど)の広報だけでは限界があるし、物品の購入に関しても消費者が信用出来る製品と認めた場合は、販売しているメーカー国を意識しない傾向がある。

家族の中で決定権を持つ中年や高齢者が興味を持つようなオリジナルが無いと今後も改善しないだろうね。
Good0 日本語でおk0
818672. 名無し 2017/12/04 10:21 ▼このコメントに返信
サムスンが日本企業だと思われてるのは日本の象徴をCMに使ってたからだろw
Good0 日本語でおk0
818680. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:30 ▼このコメントに返信
毎回思うんだが『韓国人ってどれだけ自意識強いの?』

世界に足跡残すようなことしてるとしたら、ライダイハンくらいじゃん。 あとサムソンの電池が爆発とか....テロ支援国家に再指定されたとか。

韓国人というか朝鮮人というか、恥ずかしいほどの自画自賛と自己顕示欲が マジ凄すぎなんですけど。

....あ、ごめん。 テロ支援は北だった(スマン)。  ま、日本らしたら韓国も十分テロ容認国家だがね。 だって(天皇への無礼極まる発言の数々 日本の農産物の産業スパイ強奪+我関せずな態度 靖国神社での爆破事件 慰安婦徴用工像の歴史捏造とそのプロパガンダ 不可逆的解決同意への暴挙 放射線に絡み日本農産物の言われなき拒絶 在日韓国人 朝鮮人の数々の横暴)。

どうせこう言われ『???』が大多数だろ?  だから韓国人はいつまで経っても、どのジャンルでも3流以下なんだよね。  唯一自慢できるK-POPもそう、韓流俳優女優なんて....まさに時代錯誤的な勘違いスターじゃない?
Good0 日本語でおk0
818685. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:41 ▼このコメントに返信
知名度がイマイチなクセに、何故かヨーロッパの主要国で
一番嫌いな国の上位に食い込む不思議な国、それが南朝鮮
Good0 日本語でおk0
818692. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:49 ▼このコメントに返信
チョン猿ってホント哀れだなw 何一つ日本に勝ってるところないしw
Good0 日本語でおk0
818715. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 11:48 ▼このコメントに返信
>第1次世界大戦の戦勝国であるにも関わらず待遇を受ける事ができず

こいつら外国史もロクに習わないから国際連盟も知らないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
818740. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:34 ▼このコメントに返信
何話してるか知らんが、全ての結論は、朝鮮人は常に被害者で悪いのは日本なんだろ?
もうそれでいいじゃんw
Good0 日本語でおk0
818901. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 20:53 ▼このコメントに返信
現在の話と言いつつパリで初めて日本を知ったとかそこで見下されたから朝鮮人をどうとか歴史問題を絡めないと会話ができんのか…

移民が多いとことかを除けば単純に普段のニュースや日本での社会科に類する授業で名前が挙がる頻度がそのまま知名度やろ
Good0 日本語でおk0
818958. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 22:25 ▼このコメントに返信
GDP世界2位と3位の国を世界が知らないわけないだろ

まずは世界10位以内にはいってから嫉妬しろよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★