かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.20 23:15|カテゴリ:逆翻訳コメント(86)

韓国人「日本軍のフィリピン虐殺映像を見た海外の反応」 韓国の反応


20140920-10.jpg

日本軍のフィリピン虐殺に関する映像


スレ主韓国人

日本軍のフィリピン虐殺に関する映像への反応(再生数40万)

動画



ガセンギ.com
http://goo.gl/C74V6q








何処かのネットユーザー1

Fxxk汚く醜いフィリピーノ
日本人はフィリピーノを本当の人間にした

Japan>>>>>>>>>>>>>>Philippine HAHAHA


何処かのネットユーザー2

私はジャップが嫌い!


何処かのネットユーザー3

私の祖母は、ほぼ100歳で元気だが彼女はまだ日本を嫌い
彼女が言った「日本軍は獣だった。日本軍は、逃げていた私と私の叔母に 銃を撃った。しかし、その後、米軍が日本軍を辛うじて追い出した」


何処かのネットユーザー4

すばらしい。
アメリカで作られたプロパカンダである


何処かのネットユーザー5

日本人は当時最も暴力的でサディスティックな軍隊だった


何処かのネットユーザー6

明らかに2つの原子爆弾は日本に教訓を与えていない


何処かのネットユーザー7

お前ら、ジャップが市民に犯した事を知ってるの?


何処かのネットユーザー8

>>7
いいえ


何処かのネットユーザー9

暴行された女性、殺害された子供、奴隷になった男達(バターンから128Km歩かされた)


何処かのネットユーザー10

アメリカ人たちもベトナムで同じことをやった。
しかし、偉大なアメリカの悪い部分は話をしないだろ


何処かのネットユーザー11

絶対絶対絶対絶対絶対日本を信じるな!


何処かのネットユーザー12

私はこの手の炎上用フィルムを嫌っている。
音楽がひどい。


何処かのネットユーザー13

Fxxk日本、彼らは私たちの国を破壊して、純粋な女性を暴行し、数千のフィリピン人の首を切った。
Fxxkアメリカの帝国主義。私たちはあなたたちの助けを必要としない。なぜならフィリピンが第二次大戦中に起こったことは、米国の植民地だったからだ。
私は今、西洋資本主義に対抗する革命を起こす時間だと思う。


何処かのネットユーザー14

しかし、今は中国がフィリピンを苦しめている。
米国ではないwww


何処かのネットユーザー15

HAHAHA マジ笑うわw


何処かのネットユーザー16

第二次世界大戦後に共産主義中国がアジアの新しいナチスとなった。


何処かのネットユーザー17

愚かなフィリピーノ達はまた米国の扇動フィルムに乗せられてますね。
日本はフィリピンをアジアの強国にしてくれました。


何処かのネットユーザー18

でたらめ!元々フィリピンはアジアの真の大国だった。
しかし、日本がフィリピンで多くのものを破壊して人を殺害し、フィリピンの多くの金を盗んで行った。
今のフィリピンはその所為である







<韓国の反応>


何処かの韓国人1

翻訳お疲れさまでした。
映像は見てないですがw



何処かの韓国人2

それでもフィリピンは親日国皮肉な現実



何処かの韓国人3

>>2
日本が東南アジア諸国(フィリピン、タイ、インドネシアなど)への政府の支援額がフィリピンのような国にとってはすごく助けになりますからね。
お金のために仕方ない。



何処かの韓国人4

>>2
東南アジア人は過去の清算には関心なく、経済発展にのみ関心があるので、誰がお金をたくさんくれるかが重要です。



何処かの韓国人5

>>4
これ正解。
本当にフィリピンは歴史意識ゼロであるw
歴史を学ばない国の末路と言うか…セッ○ス観光でかろうじて持ちこたえる国www



何処かの韓国人6

食べるので懸命なのでそうなるのです



何処かの韓国人7

歴史を見れば、そうするしかありません。
1500年代に国家が建てられてからわずか数十年でスペインに征服され、その後も数百年間、米国、日本に相次いで植民支配を受けたんですよ。
国の歴史自体がそのまま植民地の歴史だったので自分が受けた仕打ちにあまり羞恥心が無いのです(泣)



何処かの韓国人8

扇動だと言い張るチョッパリが目に見えますねw



何処かの韓国人9

東南アジアの猿は、北東アジアの猿をボスとして仕えます



何処かの韓国人10

日本国の洗脳の怖さですね。
是非南方の国々が悉く反日に転向してほしい。
その為には経済が成長する必要がありますね



何処かの韓国人11

スレ主の選んだ反応コメントがネット右翼の中でも精神病者のような子供たちだけ選んで翻訳した思われるほど、日本を擁護する奴や日本を非難する奴等、非常に単純で過激ですね。
ユーチューブのレスを見てみると、常識的な話をする人たちの意見があるにも狂人書き込みのみを選んで煽ってますね。
これが50年代のプロパガンダでは無いとしたら何だというのだ。また、タイトルも釣りです。本当の題名は「日本の侵略者たちとの残酷な戦争、2次世界大戦、フィリピン地獄」で映像自体は虐殺に関する描写よりも、日本の無条件降伏直前にフィリピンでの米国vs日本太平洋戦争の経緯を描いた映画ですね。
また、フィリピンは、日本に占領されたことはあるけど韓国や中国ほど残虐非道にされてはなかったため、私たちほどの悪感情はありません。
むしろ最初には西洋外勢帝国主義者たちを追い払ってくれる解放者と思ってたし、日本が思惑を表した頃には天皇が米国に無条件降伏をしてしまうため、30年植民支配を受けた私たちほど根深い恨みはありません。
また、映画でも日本人をjapsだと卑下することから分かるように、この映画は4、50年代米国の立場で描いたプロパガンダ映画です。この映画自体が宣伝が目的であり、映画自体にも日本軍の虐殺については深く扱ってもいないのに、「フィリピン虐殺」とタイトルを脚色してしまうのは問題があると思いますね。



何処かの韓国人12

相変わらずだな。
侵略を反省どころかむしろ自分が発展させたという寝言をフィリピンでもしてるのか



何処かの韓国人13

フィリピンはアジアの真の強国だった?マジで?



何処かの韓国人14

>>13
低レベルコメント通りならどんな場所でも黄金郷レベルですねw



何処かの韓国人15

数百年間、スペイン、アメリカ、日本の植民地だった前は原始部族国家だった。
話にならない。
大国だって?
通り過ぎる犬が笑うレベルwwww



何処かの韓国人16

しかし親日国家というのが罠だ。
フィリピンは、歴史意識・ゼロ。新たに台頭する新強国中国との領土紛争のために日本と提携した。
自分たちの力で中国には決して勝てないから米国、日本と手を握った状態



何処かの韓国人17

東南アジア諸国は、過去史清算などは関係なく、誰がお金を沢山くれるかだけを気にしてるからね。



何処かの韓国人18

しかしフィリピンは強国では無いにしろ、それなりでもアジア全体ではかなり良かった方です。
当時、私たちは6.25(朝鮮戦争)まで経験した状態だったたが、韓国よりはずっと良い暮らしをしてました。
両国の運命が明確に分かれ始めた時期が、両国がほぼ同じ時期に独裁をしたが、その時から少しずつ分かれ始めたです。
朴某さん(朴元大統領)の事を私も悪口を言いますし、世間の人たちも悪口しますけど…確かにその同じ時期に独裁開始した他の国々あほな様子見れば…幸いだったと言うべきか…それさえも否定すべきか…



何処かの韓国人19

>>18
朴大統領の政権が他国との明確な違いを付ける事件だったとしたら、朴大統領が銃で死んだ後、急成長することができなかったでしょう。
もし朴大統領に生きていたら韓国は米軍が撤退して96歳の老いた指導者を迎えた典型的なフィリピンのような国だった。フィリピンのようにセ○クス観光で食べているそのような国…日本、中国のやつらは毎日来て韓国の女性達妊娠させただろう。



何処かの韓国人20

フィリピンの苦しい現実ですね




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




59575. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:23 ▼このコメントに返信
フィリピン人を差別した醜い妄言の数々。
かつてのキーセン外交は言うに及ばず、現在も世界中で売春婦が外貨を稼いでいる国の国民は何も言う資格はない。
Good0 日本語でおk0
59576. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:26 ▼このコメントに返信
>(バターンから128Km歩かされた)
半分は鉄道で残り半分を3日で歩いただけだろ
1日20キロも歩けないヘタレに随伴させられた日本人のほうが可哀想だわ
Good0 日本語でおk0
59578. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:30 ▼このコメントに返信
さすが5000年植民地だった民は言うことが違う、まさに奴隷根性^^
Good0 日本語でおk0
59579. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:33 ▼このコメントに返信
こういうプロパガンダ映像にはうんざりするけども、フィリピンには申し訳ない気持ちだわ。戦前から独立決まってたのに日米の戦場にされて完全にとばっちり。マニラも戦場にしちゃったしね。
Good0 日本語でおk0
59580. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:45 ▼このコメントに返信
どんな酷い虐殺映像があるのかと思って動画見たら
普通にアメリカの戦争動画でまったく虐殺なんて出てこなかったし
日本兵の出番もほとんど無いんだが
Good0 日本語でおk0
59582. マチカネ 2014/09/20 23:49 ▼このコメントに返信
 フィリピンが日本と仲がいいので、引きはがしにかかっているんだろう。
Good0 日本語でおk0
59583. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:53 ▼このコメントに返信
米軍が日本軍を辛うじて追い出した ってそれ北のアカの間違いじゃないのか?
日本はソ連の南下を避けて自主的に撤退しただけでアメリカに半島から追い出された過去なんてないぞ
米軍慰安婦のばあさんと言い酷いな
Good0 日本語でおk0
59585. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:58 ▼このコメントに返信
どうみてもアメリカの戦車や大砲が市街を砲撃している。
Good0 日本語でおk0
59586. オレオレ、日本人だよ 2014/09/20 23:59 ▼このコメントに返信
ではフィリピン人は韓国人を信じてくださいな
もうフィリピンを助けることないわ
なんだか世の中めんどくさいよね
悪い国ばっかで
Good0 日本語でおk0
59587. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:00 ▼このコメントに返信
もう刺さる場所が無くてブーメランにブーメランが突き刺さってる状況
Good0 日本語でおk0
59588. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:00 ▼このコメントに返信
>歴史を見れば、そうするしかありません。
>1500年代に国家が建てられてからわずか数十年でスペインに征服され、
>その後も数百年間、米国、日本に相次いで植民支配を受けたんですよ。
>国の歴史自体がそのまま植民地の歴史だったので自分が受けた仕打ちにあまり羞恥心が無いのです(泣)


有史以来、属国の歴史しか無いお前らが何を言うw
Good0 日本語でおk0
59589. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:01 ▼このコメントに返信
金貰ってるのに反日な国よりはええわい
Good0 日本語でおk0
59592. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:08 ▼このコメントに返信
>歴史を学ばない国の末路と言うか…セッ○ス観光でかろうじて持ちこたえる国www


ここ笑うとこですか?
自分の国のこと言ってんのかな?
Good0 日本語でおk0
59593. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:09 ▼このコメントに返信
インターネッツは恐ろしいw
こんな、ソースもあやふやで都合が悪くなると消せるような動画を
安々と信じる人が多すぎる。

k国は、ネットを通じた扇動に長けた国では無いだろうか?
主敵を侮るべからず。
Good0 日本語でおk0
59595. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:19 ▼このコメントに返信
※59576
行進の間に命令に基づく400名規模の捕虜殺害があったのは知ってる?
「パンティンガン川の虐殺」でググッてみて
Good0 日本語でおk0
59596. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:19 ▼このコメントに返信
ブーメランだらけだ
Good0 日本語でおk0
59598. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:25 ▼このコメントに返信
フィリピンには戦地になって悪かったと思うが
まずスペインとアメリカに蹂躙されまくりなのは忘れてんの?
西欧ファックと言ってるのコメは知ってるんだろうが
Good0 日本語でおk0
59599. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:27 ▼このコメントに返信
こんなプロパガンダにころッと騙されて
韓国や中国のほぼ人権無情な実態から目をそらされる白人はバカ
Good0 日本語でおk0
59600. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:27 ▼このコメントに返信
「辻褄が合わない事には裏がある」と気付かない民族だなw
あ、、、半万年とか 古代朝鮮王朝とか信じてるんだっけ?wwww
日本にいる売春婦の大半が韓国人&レープ犯の大半が韓国人という事実を前にしても慰安婦(笑)とか信じられるんだもんなwwww
Good0 日本語でおk0
59605. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:33 ▼このコメントに返信
とりあえず朝鮮人はここから消えろよw
なに日本人になりすましてんのw
Good0 日本語でおk0
59607. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:36 ▼このコメントに返信
フィリピン爆撃して虐殺したの米軍だろ?
なに日本軍のせいにしとるんじゃボケ
Good0 日本語でおk0
59608. By誅韓論者 2014/09/21 00:40 ▼このコメントに返信

もはや誅韓以外に道はなし!

こいつら、滅ぼさない限り、永遠に寄生虫だぞ。
Good0 日本語でおk0
59612. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:53 ▼このコメントに返信
こういう韓国人の東南アジアを見下した態度を見ると本当にむかつく。
Good0 日本語でおk0
59613. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 00:54 ▼このコメントに返信
マッカーサーが殺した60万フィリピン人の黒歴史を隠蔽するために、日本軍を悪者に仕立ててるユダヤ野郎!
Good0 日本語でおk0
59614. 名無し 2014/09/21 01:05 ▼このコメントに返信
日本の記録映像のはずなのに、出ているのがアメリカ人と
マッカーサー元帥で米軍が島を攻撃して
上陸作戦をしている映像と言うのもどうかと思うね。
こう云うのは米国からクレームが来そうなものだが
どうなんだろうな?
Good0 日本語でおk0
59615. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:05 ▼このコメントに返信
真実が何かではなく都合の良い歴史を作って他者を貶めるのが有史以来の人の歴史なのだとしたら何とも悲しいことだな。
その捏造によって更に憎悪と軋轢と紛争を呼ぶのに。
それが人類の望む未来なのだとしたら人類には何の価値も見出せそうもないな。
Good0 日本語でおk0
59616. おれおれ 2014/09/21 01:06 ▼このコメントに返信
これは、米国が自らの罪を隠すために日本人を陥れた謀略映画である。
従軍慰安婦も、朝鮮戦争時代の米国向け売春婦を隠すための米国と韓国が
仕掛けて日本に責任を擦り付けるための謀略である。
Good0 日本語でおk0
59617. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:08 ▼このコメントに返信
日本軍が韓国人を銃で追い回した?おばあちゃんしっかりボケてるじゃん。日本軍の制服着たあなたの親戚たちですよ。あなたの家族追い回して財産を奪おうとしていたんじゃないですか。間違わないで。
あと、分かって無いから言うけど、あの映像はアメリカ軍のプロパガンダ映像な。本当にあんな事があったのは一部で、逆に日本軍に協力していたフィリピン人ごとアメリカ軍は艦砲射撃、飛行機から銃撃、侵攻軍で惨殺しているって現地のフィリピン人が証言しているんだよね。戦勝国はそう言う不実なモノを全て消してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
59619. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:09 ▼このコメントに返信
首を切り裂いて殺しま
Good0 日本語でおk0
59620. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:09 ▼このコメントに返信
凄いな。びっくりするほどフィリピンを見下した発言がいっぱいだ。
Good0 日本語でおk0
59621. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:11 ▼このコメントに返信
世界中にかなりの特亜工作員が散らばっているみたいだなw

どの国に行っても言う事のニュアンスと捏造の仕方が大体朝鮮人で笑うわ。

かなりの確率で日本下げしてるやつは中国人か韓国人だろw調べなくてもわかるわw
ちなみに特亜以外のアジアは基本親日だから。ためしに行って調べてみればわかる。
香港ですらけっこう親日っぽかったわ。地元の高校生らしき連中とバスケやった思い出がある。
下ネタで盛り上がったな。言葉は通じんかったけどw
Good0 日本語でおk0
59623. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:11 ▼このコメントに返信
お前らみたいなやつが見下していい国じゃないぞフィリピンは
Good0 日本語でおk0
59624. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:15 ▼このコメントに返信
そういや朴さん暗殺されたあと犯人はどうなったんだろ、犯人が政権の中枢に入ったんかな
Good0 日本語でおk0
59625.   2014/09/21 01:15 ▼このコメントに返信
まあ滅ぼさん限りは永遠の泥仕合だろうな
Good0 日本語でおk0
59627. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:21 ▼このコメントに返信
フィリピンには迷惑かけたな。戦場にしてしまってごめんよ。
Good0 日本語でおk0
59630. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:45 ▼このコメントに返信
すでに日本だった韓国で駐留してる軍も警察も殆ど韓国人だったのに
他の地域で人手が足りない日本軍が何でわざわざ韓国行ってレイプやら虐殺しなきゃいけないんですかねぇ
Good0 日本語でおk0
59632. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:53 ▼このコメントに返信

戦前の米国政権にまで潜入し支配した
コミュニスト政権のオレンジ計画・WGIP(日本懲悪)プロパガンダに踊る、
時代錯誤洗脳が解けぬ哀れな鮮人たち。

マッカーサーやアイゼンハワー等々の
当時の米国上位軍人のことごとくが、日本懲悪を否定し極東軍事裁判まで否定し、
日本擁護に変節したというに。
Good0 日本語でおk0
59633. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:54 ▼このコメントに返信
いや だってこれみんな朝鮮人の捏造だろ
一発でわかるよ
Good0 日本語でおk0
59634. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:57 ▼このコメントに返信
こういう大嘘を平気で付けなければ一人前の支那・朝鮮人にはもちろん、欧米人にもなれないということ。
「虐殺」 とは、非武装の民間人を無差別殺戮すること。 米国人による東京空襲・広島・長崎、支那人による通州・上海・満州、そして、朝鮮人によるライタイハンなどがそれに当たる。
『道義大国 日本』 の軍隊がそのような事を行ったという証拠は一切無い。 だから、必死で捏造しなければならない。 虐殺大国が自己を正当化するために。

こんな陳腐なプロパガンダに乗っかった発言をしているのは、言うまでもなく、日本人になりすました支那・朝鮮系不逞移民の類い。

ちなみに、この動画のコメント欄には、私も投稿している。 そういう場がある (コメント出来る) こと自体は有難いことだ。
Good0 日本語でおk0
59635. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 01:59 ▼このコメントに返信
韓国って本当に他国をバカにするときに使っているヤジが、ことごとく自分の国のこと言ってるって自覚あるのかな?
それとも分かったうえで自虐ネタみたいなんで言ってるの?
でもアホの韓国人だったらマジで言ってそうで怖いわ。
どうしたらここまで、アホになれるかって研究して誰でもいいから来年のイグノーベル賞
目指してほしいわ。
Good0 日本語でおk0
59636. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:00 ▼このコメントに返信
おう、おう。
見事に南トンスラーが、アサピってまつな~。

都合の良い情報だけかき集め、ホルホル♪するところなんざ~
瓜二つの鮮人資質の発露だわ。 www
Good0 日本語でおk0
59638. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:08 ▼このコメントに返信
米軍GHQが、
自衛隊の前身となる「治安維持隊」を設立し、
武装させ艦艇航空機まで与え育成までしたんだ?

アカ思想の朝鮮人を抑え込み、日本を護るためだろに。w
Good0 日本語でおk0
59639. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:09 ▼このコメントに返信
つうかさ どう考えても日本の兵隊がアジアの人間を虐殺する意味がないんだよね
Good0 日本語でおk0
59640. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:17 ▼このコメントに返信
そんな非建設的な行為を平気で行えるのは特亜ぐらいだろ
Good0 日本語でおk0
59645. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:47 ▼このコメントに返信
ライダイハンwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
59646. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:51 ▼このコメントに返信
未開な国々を開放して学校作って教育を施していただろ
資源が欲しかったってのはあるんだろうが多分 孤立が嫌だったんだろう
日清日露で連勝したことによって欧米列強には危険視されて そのうち潰されるだろうなんてことはバカでもわかるしな
長い目で考えての大東亜共栄圏であって 身内に入れようとしている奴らを考えなしに虐殺してどうすんだよ


日本軍が悪なんてのは お前ら特亜の願望だろうが
Good0 日本語でおk0
59647. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:51 ▼このコメントに返信
わかってはいたがため息しかでない汚い言葉の意見ばかりだ。
侵略の正当性という含みを持たせた日本の教育は国粋主義者の養成機関と成り下がっている。
ここに書き込んでいる人もいい歳した大人が多いだろうに。
こんな大人に育ってしまった人の歴史認識を変えるのは難しい。
やはり子供の頃にちゃんとした知識を与えなければいけないと確信している。
子供の親として学校にはこの問題を採り上げるように進言する草の根の活動を続けている。
非常に反発が多いがそれだけこの日本という国の闇が深いことの証明であり
少しでもその闇を減らせないかと模索している。
数は少ないが真っ当な意見も散見される。日本はまだ終わってない。
Good0 日本語でおk0
59648. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 02:59 ▼このコメントに返信
特亜以上に闇が深い 根底から腐りきった国は無いよ
Good0 日本語でおk0
59649. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 03:01 ▼このコメントに返信
でも、しっかりと手を打たなければ・・ また貶められちゃうな・・。
Good0 日本語でおk0
59652. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 03:10 ▼このコメントに返信
左翼マジでウザイ
Good0 日本語でおk0
59654. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 03:13 ▼このコメントに返信
在日は消えろ
Good0 日本語でおk0
59657. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 03:25 ▼このコメントに返信
修正主義の度が過ぎて、日本はフィリピンで尊敬されてる、とか語る日本人がアホなのは確か

少なくともフィリピンではやらかしまくって餓死者が膨大に出たのは事実
Good0 日本語でおk0
59659. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 03:31 ▼このコメントに返信
これは映画だけど
米比戦争後だから纏まった反米勢力は排除された後だろうし、こてんぱんにやられて圧倒的な米軍には懲りたからアメリカの言う事を取り合えず信じてやってみようとした矢先に日本が来て「また米軍と戦おう」って言われても嫌だったんだろう。仕方無いんじゃないかな
しかし戦後フィリピンで反米感情が高まったのは、アメリカ統治が所詮白人植民地主義の亜流だったって気がするな。オランダとか程苛烈じゃ無くても大地主って言う支配階級作って統治させるんだから
日本みたいに本国の予算大量に持ち出してまで発展させるって発想は無かったんじゃない?
Good0 日本語でおk0
59660. 通りすがりの日本人 2014/09/21 03:41 ▼このコメントに返信
つかフィリピン人もいるだろうけど
多くの韓国と中国人がなりすましでコメントしてるのは当たりまえなんだが
韓国人のアカウントなんて本当に影が薄いし中国人もそう
ほとんど外国の国籍で見てるしなあいつら
Good0 日本語でおk0
59663. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 03:59 ▼このコメントに返信
ジャップジャップ言いまくっているから、どういう目的の映画かは分かるけど、フィリピンは戦場になったし、日米軍双方、現地人にとっては大迷惑だったことに違いはあるまい。
御免よフィリピン。戦争に巻き込んで。
Good0 日本語でおk0
59665.    2014/09/21 04:32 ▼このコメントに返信
翻訳元も中韓だろww
Good0 日本語でおk0
59679. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 06:15 ▼このコメントに返信
こいつらの無知さにはヘドがでる
Good0 日本語でおk0
59681. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 06:35 ▼このコメントに返信
自分たちの過去については何も知らないかわいそうな人たち。
Good0 日本語でおk0
59686. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 07:17 ▼このコメントに返信
日本を追い出した後にフィリピンに戻ってきて今度はフィリピン人から追い出されたアメリカ人が笑わせるな

Good0 日本語でおk0
59690. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 07:30 ▼このコメントに返信
「川に落ちた犬は、棒で叩け」

チョン 相変わらずだな
Good0 日本語でおk0
59704. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 08:06 ▼このコメントに返信
バターン死の行進を検証し「歩けちゃいました」とやった女の子は罵倒されたんだろ
全部米国のプロパガンダ。自衛隊の描いた日の丸が塗り替えられても黙って見てる国民
敗戦時日本を一番叩きながら支那の危機が迫ると助けを求めるモラルも何もない国だ
Good0 日本語でおk0
59725. 2014/09/21 09:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭の中で自国は、戦勝国になってますからね(笑)バカとしか言いようがないし、自分たちの犯した罪さえも知らない…薄汚い朝鮮人。アメリカ人も他国のこと非難できる立場なの…?どこの国も、日本を潰そうと必死だね…
Good0 日本語でおk0
59726. 2014/09/21 09:49 ▼このコメントに返信
無知な朝鮮人は、この世から消えてください。
Good0 日本語でおk0
59727. 2014/09/21 09:52 ▼このコメントに返信
日本はフィリピンで尊敬されてるなんて、思ったことないけどw?ブサヨの妄想かな~w?
Good0 日本語でおk0
59730. 奈々 2014/09/21 09:54 ▼このコメントに返信
ライダイハン…
Good0 日本語でおk0
59741. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 10:43 ▼このコメントに返信
戦争において狂ってない国なんてないと思うんだが。それぞれの国がそれぞれのやり方で残酷な事が行われるのが戦争でしょ?
どっちが正しいとか正しくないとかお話にならないですわ。

イギリスがかつて他の国々を植民地支配したように。
アメリカがかつて日本に原爆を落としたように。
ドイツがかつて沢山のユダヤ人を殺したように。

世界で過去に起きてる残酷なことってあげたらきりないよね。
別に日本だけを正当化したいわけじゃないが、現代において日本に対して「残酷でひどい民族だ」なんて言えるのは一部の国々だけだと思うんだよ。戦争をした歴史の無い国とかね。

日本が今現在も残酷な事をしているならいざしらず、世界有数の平和な国に落ち着いているでしょ。問題は過去じゃなく、今だ。今まさにウイグルで残酷なことが起きている。
なぜ世界はそれをとがめず日本の過去を過ちをとがめる事に全力なのか。

Good0 日本語でおk0
59822. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 13:46 ▼このコメントに返信
韓国軍のベトナム大虐殺、済州島大虐殺の動画を世界に広めてください。
Good0 日本語でおk0
59879. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 15:15 ▼このコメントに返信
あなたたち韓国人は現在のセウォール号の遺族の傲慢な態度に嫌気さしてるんやろ。それでも同じレベルの事を日本にしとる。しかも金もらってるのにまだよこせやと😠詐欺だと分かって逆に日本がお前らの国に賠償請求しないだけでも有難いと思え
Good0 日本語でおk0
59911. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 16:51 ▼このコメントに返信
ふむ、韓国人がフィリピンや東南アジア諸国を批判(罵る)内容のほとんどが
韓国にとってブーメランになってるとしか見えないんだけど・・・

Good0 日本語でおk0
59949. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 17:45 ▼このコメントに返信
そんな稚拙なプロパガンダを貼ればはるほど、
ブーメランとなって、墓穴を掘ることが解らぬ朝鮮脳。

・ライダイハン
・洋公主
・韓国軍による韓国人大虐殺
・在日の多くが韓国軍虐殺から逃れてきた食い詰め者の哀れな難民

こーした、真実から逃れようがないぞ。南朝鮮人さん。
 
Good0 日本語でおk0
59965.   2014/09/21 18:29 ▼このコメントに返信
まあ、韓国も日本軍としてフィリピン人を殺したからな
あいつら被害者ぶっているけど、朴と同じ元日本軍と言う
過去は永遠に消えないからなw
Good0 日本語でおk0
60027. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 19:59 ▼このコメントに返信
>>本当にフィリピンは歴史意識ゼロであるw歴史を学ばない国の末路と言うか…セッ○ス観光でかろうじて持ちこたえる国www


自己紹介じゃんな。

でもピーノが親日とか勘違いしないほうがいいぞ。
ゲームでも在日ピーノだけでコミュ作って日本ヘイトばっかししてるで。
Good0 日本語でおk0
60055. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 20:45 ▼このコメントに返信
何か那覇の市長が1億6千万円使って中国に龍柱なんてものを発注して
都市のシンボルにしようとしてるみたいなんだが

龍柱について抗議しましょう
ttp://kouki2674.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
Good0 日本語でおk0
60076. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 21:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>東南アジア諸国は、過去史清算などは関係なく、誰がお金を沢山くれるかだけを気にしてるからね。

インドネシアと並んで日本から最も金をもらった韓国www
そのくせ他の国より歴史清算にも熱心だというwww

完全に頭おかしいw
Good0 日本語でおk0
60108. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 22:51 ▼このコメントに返信
◆◆◆◆◆◆これに関する署名あります!。宜しくお願いします!◆◆◆◆◆◆
【那覇市若狭に建立予定の「龍柱」の建設を中止して欲しい change.org】で検索!

一括交付金は国からの税金です。那覇市民のみならず、国民も怒っていいです。
只今8800人!。1万人まであと1200人!
革新系に推され県知事選に立候補した、中国福洲市名誉市民の、翁長那覇市長。
これじゃ、中国からのキックバックを選挙費用に充てるのでは?、と
誤解を受けますよ誤解を!
Good0 日本語でおk0
60328. オレオレ、日本人だよ 2014/09/22 12:58 ▼このコメントに返信
辻正信のような基地外がさんざん帝国を貶めたからな。
今村大将のような常識人をはじく帝国陸軍の馬鹿さ加減。
八項一宇とかアジア人による白人支配の撃退とかスローガンはよかったのに。
Good0 日本語でおk0
61038. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 01:59 ▼このコメントに返信
なんで韓国人たちは歴史に目を瞑るの?反日教育の高木正雄さん、効果ありますね。子女も行け行けだからしょうがないですね。
ここで高木親子を総括できないと、朝鮮人はいつまでも天国には逝けませんね。
国に騙されていることが分からない。かわいそすぎる。ましめはわかるけど。
若い子が東海だとか、慰安婦だとか、旭日旗とか、本当の知識もなく騒いでるけど、真実をしったら誰に対して火病になっちゃうのかな。
それは国ですよ!くれぐれも家には火を付けないでくださいね!
Good0 日本語でおk0
61045. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 02:14 ▼このコメントに返信
さすが、韓国人。パン君が国連にいるうちにドンドン訴えましょう。歴史も起源もあなた達の思うがままだね。
どんどん拡散しませう。
そのうちアダムとイブは南朝鮮人が獲得できますよ。
寄付金誤魔化さなかったらだけど。
しくじった時の火病の宛先はパン君でお願い申しあげたてまつります。
Good0 日本語でおk0
61050. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 02:28 ▼このコメントに返信
捏造するな。
朝鮮人はライダイハンの件はどうなった
ちゃんと謝罪と賠償したのかよ
Good0 日本語でおk0
61427. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 21:22 ▼このコメントに返信
■朝鮮人の正体、半島の歴史
・韓国は旧石器時代の遺跡が50個ぐらいしか発見されていない(日本は約10000個)
 この事から殆んど人がいなかった事が証明されてる
・その後旧石器時代が過ぎて一万年から五千年の間遺跡が全く出てこない
 遺跡が出てこないって事は考古学的上、人が絶滅したという事をしめしてる
・その後に朝鮮半島から縄文土器や九州で取れる貝や装飾品が出始める
 考古学的上、日本列島から縄文人(日本人)が夫婦で朝鮮半島に渡った事が証明された
・4000年前の人骨も発見されたが骨の形態が違く今の朝鮮人と別人と判明
・何が何でも日本人の祖先は朝鮮半島からの渡来人だと言いたがってる奴がいて(朝鮮人)
 その事が中々打ち破れなかったが21世紀になってY染色体のDNA分析が出来るようになって
 日本人はモンゴル人や中国、朝鮮人と遺伝子のパターンが全く違う事が証明された
・この事から大量渡来人や渡来人が増殖して日本人の祖先になったと言うのは大嘘 
 考古学、人類学、DNAからも日本人の祖先は縄文時代から日本列島に住んでる日本人だったという事が補強された

■中国、三国史記編
・中国の史書によれば、この時代もまだ朝鮮半島の南は倭人の影響を残した地域が存在した
・朝鮮民族の三国史記によれば、新羅王の4代目王は倭国からやって来たと書かれている
・朝鮮半島の王族は18世紀まで近親婚だった

ttp://www.youtube.com/watch?v=dRvb4azC9K4
Good0 日本語でおk0
61576. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 04:48 ▼このコメントに返信
日本人被害体験記「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」など比べものにならぬほど壮絶なものだったようです。
祖父の友人は、韓国から日本に逃れるために、知人の日本人夫婦と乗った列車の中で、韓国人から酷い暴力を受け金品を全部奪い取られました。
多くの日本女性は、無駄ながらも女性とわからないように変装で工夫をしていましたが、その奥さんは、臨月でお腹が大きくて真っ先に狙われたのです。
「子供がお腹にいるので妻だけは助けてくれ」と土下座して哀願する夫の前で 奥さんは列車内の多くの韓国人によって強姦され、虫の息になると列車の窓から、
投げ捨てられたのです。そのご主人は列車から投げ捨てられた奥さんを追って身を投げたのです。
Good0 日本語でおk0
61577. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 04:48 ▼このコメントに返信
その被害に会った知人の夫婦は、医者で 日本国内の病院を閉院してまで、
韓国の医者のいない田舎に医院を開き多くの韓国人を助けてきた人でした。
どんなに、悲しく悔しい思いで死んでいったのでしょうか。
同じようなことが、いたるところでまるで、ごく普通のことのように起きていたそうです。 
祖父の友人の話では、驚くことに、列車内に小さな子供を連れた
韓国人女性や年老いた韓国女性がいましたが、一部始終を笑って見ていたというのです。
Good0 日本語でおk0
61578. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 04:49 ▼このコメントに返信
「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、日本人の娘たちがつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められたうえ、虐殺されている光景であった。
最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫(ふびん)に思い、松の木に縊(くび)って自決させた」

46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。
Good0 日本語でおk0
61579. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 04:50 ▼このコメントに返信
私は、ソウルで伝手を総動員して、60歳を超えた人たちに、「身近な人で慰安婦にされた人はいるか。
当時住んでいた村とか町で、日本兵や日本の警察官に無理やり連れて行かれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあるか」と、尋ね回った。
訪ねて行った先は、友人のお母さんから新聞社幹部、元軍人、大学教授など様々で相当の人数になったが、私の質問にうなずいた人はいなかった。
ある人はこう言った。

「無理やり娘を日本人がさらったりしたら、暴動が起きましたよ」
Good0 日本語でおk0
61580. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 04:50 ▼このコメントに返信
別の人が言った。

「酒一升のために娘を売る親はたくさんいました。街の女郎屋に売ったら、娘が稼ぎを渡されるか分からなかった。
軍絡みの所なら、稼ぎはちゃんともらえる。だから軍隊の方に売ったのです。売った先が軍の慰安所というのは、せめてもの親心だったのです」

日本軍の元将校だった人に、戦場の慰安婦はどうだったかも聞いた。
彼は、「敗戦後の南方戦線から釜山港への引揚船の甲板にテントを張って、彼女たちは商売をしていました。その根性に圧倒されました」と、自宅で振り返った。
Good0 日本語でおk0
101714. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 19:20 ▼このコメントに返信
動画には連合軍が日本人虐殺してる描写しかねぇじゃんか・・・

そんな事もワカラナイほどガイジンさんって馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★