かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.04 12:15|カテゴリ:経済コメント(60)

韓国人「日本と韓国の格差。サムスンは上手くいってるけどトヨタも劣らず上手くいってて、他の企業は日本が圧倒的」


日本と韓国の格差


スレ主韓国人

サムスンは上手くいってるけどトヨタも劣らず上手くいってて、他の企業は日本が圧倒的。
特に、金融系列は韓国の資金も握りしめている奴らなので…
経済規模そのものが半分しか無いので当然なのですが、東芝、シャープが滅びても日本はヘトヘトになっていません。
我が国が日本を嘲笑するのは、正直に言って台湾が韓国を嘲笑するのと似たような感じなのです。
今は韓国は一生懸命に走る時でなのです。
サムスンが上手く行ってるからと言って、他の産業で日本を追い越したわけではない。
韓国は半分にも及んでいません
訳もなくサムスンが危機なら構造調整する事が出来ません。
現状況では半導体特需を除けば、決して楽観的ではありません。

2017年ヒョンダイ経済研究院の評価です




◆日韓両国の対世界GDP比重はもちろん、1仁当たりのGDPレベルも縮小されるなど、韓国が日本を早く追撃したものとが出るのか、最近になって両国間の格差が再拡大される可能性が大きくなっている

◆韓国の場合、日本に比べて国家負債を安定的に管理しているので金融の等級も相対的に高く評価されているが、国富の規模や外国為替保有高水準が大きく及ばないなど、リスク発生時の相対的に脆弱性を示す可能性が広い

◆輸出競争力
顕示比較優位指数(RCA;Revealed Comparative Advantage)と比較優位指数(CA;Comparative Advantage)の比較を通じて分析すれば韓国が日本を早く追撃しているが、依然として米国やEUとっぽいは先進国市場内格差は維持

◆付加価値の競争力
韓国は、日本に比べて付加価値率が相対的に低い水準であり、両国間の格差も2000年代初めに比べて拡大

◆科学・技術競争力
韓国の科学・技術競争力は依然として日本とは大きな格の相違を見せており、10大国家戦略技術分野の技術レベルも日本には大きく及ばない水準

◆4次産業革命の対応力
韓国の場合、4次産業革命に対する対応に当たって、日本に比べて大きく遅れを取っていると評価された。未来成長動力部門の競争力も劣勢

◆韓国は経済規模や産業競争力の面で日本を早く追撃してるとの話にもかかわらず、依然として日本とは相当な格差が存在するだけでなく、再び拡大する可能性も高まっている。韓国経済の進むべき方向を設定し、これを達成するための戦略の再設定が急がれる。


ガセンギ.com
https://goo.gl/PN1f6s








何処かの韓国人1

最も重要なのはその格差がだんだん減っていく事です…
韓国の技術が低いというのは馬鹿な話。
お金になるところだけに投資したからでしょう。
技術格差はあまりありません。



何処かの韓国人2

>>1
誰がどのような資金を抱えているかですよね。
このスレ主はサムスンを除いて、どのような企業が圧倒的なのか、全く根拠は提示していませんね…
いつもそのまま親日派のつまらない話ですよ…
確かに日本が圧倒的ではあります…借金がね



何処かの韓国人3

これはいつの話ですか?



スレ主韓国人4

>>3
2017年3月です。



何処かの韓国人5

>>4
2014年の記事だろ。



何処かの韓国人6

私はこう思います…
誰かが統計でこのようなことを言われました。
韓国の少子化が持続されれば、2X00年以降には韓国人が絶滅する…と
私が指摘したいことは、統計指標は瞬間性が重要なのではなく、それを語る視点とその方向性だと思います。

80年代と90年代の数値と今の数値を比較してみると、韓国と日本の格差がどれぐらい減ったのか、或いはこれからどのようなペースで縮まっていくのか、或いは広がるのかを知ることができるのです。

そんな視点で見たら私は遠くない時点に産業分野の大半を、我々が日本を上回ったり、対等な水準になると見る事が出来ます。

日本のブランド価値は高いが、それは日本産業が上手くいった時が契機になり、得た名声をまだも維持しているためです。
同様に、韓国がまだ多くの部門で足りないのは、私たちにブランド価値を高める機会が無かったり、その効果が出るのに時間がかかるということです。
90年代以降、我が国のほとんどの人々が、大学進学をし、研究人材が多くなり、その相乗効果が出るのに時間が必要だという事です。
率直に言って、私たちはずっと日本と比較するのではなく、既に日本を排除し、より大きな相手に挑戦しなければならないと思います。
中国が今急激な成長をしています。
中国を十分に統制して牽制しなければ、成長路線が似ている我々は、殆どの産業を中国に奪われて成長の限界に直面するでしょう。
したがって、私は日本より中国をもっと気を使うべきだと思います。



何処かの韓国人7

あ~それで日本は世界最高の借金と企業が、相次いで倒産する放射能の島になったのですね。



何処かの韓国人8

意見を言うのは良いが、漠然ですね…
日本と韓国の差が広がってるって漠然とした話じゃなくて統計を書いたほうがいい…
じゃなければ、扇動にしかならない



スレ主韓国人9

>>8
貸付業者たちの順位と日本企業売上高純利益資料だけを探してみても全て分かりますが、私が一つ一つ教えるのは面倒です。
信じられないならそのまま嘘と思えば良い。
どうせヒョンデ経済研究院よりガセンギユーザーの方が物事を分かってると言いたいのでしょう。



何処かの韓国人10

>>9
提示するのが面倒ならば何故書いたんだよ?
何か情報を教えるならば、それに合う証拠を一緒に上げなければ…
証拠は面倒なので探せというのか?



スレ主韓国人11

>>10
あらまあ、すみません
あなた方が調べる事が面倒ではないように、論文の水準で書いておくべきだったのですね。
私の手落ちです。



何処かの韓国人12

情報ソースのアドレス一行は、基本中の基本なのに。



スレ主韓国人13

電子、造船、自動車、化学など世界のグローバル大手企業各社は二転三転競争していて優位を掴みます。
韓国は相対的に腰がちょっと弱いです。
技術力のしっかりした中型企業が数字で日本と差がありす。



何処かの韓国人14

それはそうです。
人口の差も多く、産業化を始めたの時期も日本がリードしたのだから、当たり前と思います。
しかし、その格差が急速に減っていて幸いです。



何処かの韓国人15

日産自動車は、もはや日本車ではないです。
日産、三菱、全てルノーに売りました。



何処かの韓国人16

トヨタの自転車、部品以外に何か日本にありますか?
AVですか?



何処かの韓国人17

こんなゴミスレお笑いです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818723. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:15 ▼このコメントに返信
偉大なるサムスン!
Good0 日本語でおk0
818724. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:16 ▼このコメントに返信
日本と韓国の差が理解できない韓国人の多いことw
Good0 日本語でおk0
818725. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:16 ▼このコメントに返信
1つの会社がうまくいって喜んでる韓国と比べるなよ。
Good0 日本語でおk0
818726. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:16 ▼このコメントに返信
>我が国が日本を嘲笑するのは、正直に言って台湾が韓国を嘲笑するのと似たような感じなのです。

理由になっていない
Good0 日本語でおk0
818727. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:17 ▼このコメントに返信
大丈夫
なんとかなるって
サムスンだもの

滅亡半歩手前でも問題ないと言い張るから気にせずどうぞ
Good0 日本語でおk0
818728. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:17 ▼このコメントに返信
※818723
SUM:独身男性
SUNG:歌
チョンガーの歌とはシャレが効いてて偉大だよな。
Good0 日本語でおk0
818729. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:18 ▼このコメントに返信
韓国人よ、いい加減気付けよ。
おまエラの言う通りサムスン含め財閥が世界的にそんなに凄く偉大ならどうしておまエラにはちっとも還元されないのか?
どうしていつまで経っても日本に追いつけないのか?
Good0 日本語でおk0
818730. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:22 ▼このコメントに返信
>トヨタの自転車、部品以外に何か日本にありますか?
AVですか

こいつらスマートフォンと自動車ぐらいしか話題にしないからバカが多い。
日本には売り上げ1兆円以上が約160社もあり、製造業に限っても約90社ある。
それに準ずる企業も多く、中小企業の体質は世界一。
真実を知れば、お前ら何も言えなくなるぞ!
Good0 日本語でおk0
818731. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:23 ▼このコメントに返信
結局、日本に与えられた餌だけで食ってる国だからなぁ。
Good0 日本語でおk0
818733. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:23 ▼このコメントに返信
日本は財閥解体されて富が一極集中しないようになり一般民衆への分配が増えました。

韓国は、ほとんどの制度が、大日本帝国当時の日本の制度のままです。

日帝が~!とわめきながら日帝の制度の中で生きているのに気づかないのが韓国人という愚かな生き物です。
Good0 日本語でおk0
818734. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>意見を言うのは良いが、漠然ですね…
>日本と韓国の差が広がってるって漠然とした話じゃなくて統計を書いたほうがいい…
>じゃなければ、扇動にしかならない

統計ったって、都合のいい数字しか見ようとしないじゃないか。
気に入らないと捏造だって言い出すし、意味なし、意味なしwww
Good0 日本語でおk0
818737. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:31 ▼このコメントに返信
まあしかし、韓国マンセーって扇動してる奴等って何が目的なんだろう?

仮にいずれ日本を追い越せるとしても、不安を煽り気を引き締めさせた

方がいいと思うんだが。やっぱり日本を追い越せるなんて扇動してる奴等

でさえも有り得ないってわかってるのかな?だから精神勝利だけでもって

感じなのか。 それに韓国国民が日本に憧れを持つのも悔しいのかな?
Good0 日本語でおk0
818738. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:31 ▼このコメントに返信
せっかくバカが現実を教えてくれているのに
まったく周りを見ずによく分からない妄想で
話すアホはいつもの韓国人でなにより
滅びはすぐ足元に来てるのに
経済指標は製造、輸出、株式、全部マイナス指標だぞ
Good0 日本語でおk0
818739. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:32 ▼このコメントに返信
こんなゴミスレお笑いです
Good0 日本語でおk0
818746. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:45 ▼このコメントに返信
こら!お前らは冷静になるんじゃない!
そのまま今来た道を信じて、未来に向かって走り続けるのだ!!
未来に向かってwwww
Good0 日本語でおk0
818747. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人必死やなw
でも短い春だったなw
さいならw
Good0 日本語でおk0
818749. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:59 ▼このコメントに返信
GDP比で日本の4割に満たないんだから、何を言っても背伸びしているだけ!
何より、おまエラは、朝鮮人だという事を忘れてないか?
Good0 日本語でおk0
818750. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:00 ▼このコメントに返信
>情報ソースのアドレス一行は、基本中の基本なのに。

韓国人が言うと失笑ものだ
まぁソースを提示したとしても自分が気に入らなければ捏造の一言で終わるくせにな
Good0 日本語でおk0
818752. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:08 ▼このコメントに返信
内容など関係なく日本といえば必ずAVと言う奴がいるエロ下衆国
Good0 日本語でおk0
818753. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:08 ▼このコメントに返信
>何か情報を教えるならば、それに合う証拠を一緒に上げなければ…証拠は面倒なので探せというのか?

そうそう、売春嘘つきBBAの件も、その姿勢で、おまエラの主張は、面倒でも証拠を探してからホザケ!
Good0 日本語でおk0
818754. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:10 ▼このコメントに返信
>このスレ主はサムスンを除いて、どのような企業が圧倒的なのか、全く根拠は提示していませんね…

なっ、証言だけじゃ納得出来ねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
818755. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:16 ▼このコメントに返信
こういう話が出てくるってことは
朝鮮人は相当生活が苦しいんですね
Good0 日本語でおk0
818756. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:20 ▼このコメントに返信
※818754
ウケたw
Good0 日本語でおk0
818757. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:26 ▼このコメントに返信
もうバカな韓国人には飽きたよ。
Good0 日本語でおk0
818758. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:33 ▼このコメントに返信
ルノーは国営企業のようなものなので逆買収ができない
半々に持ってく画策してるようだな
Good0 日本語でおk0
818759. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:41 ▼このコメントに返信
>トヨタの自転車、部品以外に何か日本にありますか?

トヨタが自転車を作っていたとは(笑)
Good0 日本語でおk0
818760. 金正男 2017/12/04 13:46 ▼このコメントに返信









日本が自動車スマホ家電部品を売るのをヤメれば韓国は地を這う土人化す!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818761. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:51 ▼このコメントに返信
※818759
だって韓国だものw トヨタなんて高級車買えるのは一握りだけ。

だから韓国用に自転車をトヨタが作ってても不思議ではないw
Good0 日本語でおk0
818764. へのへのもへじ 2017/12/04 14:05 ▼このコメントに返信
※818723
副会長が逮捕されたし、ホント凄いですね。
Good0 日本語でおk0
818766. これまった 2017/12/04 14:23 ▼このコメントに返信
韓国が自慢できるのはサムスンだけだったのが、今やスマホも爆発物扱い。そりゃあ、悔しくて負け惜しみをいうだろう。素直に認めて、努力してこそ、進歩があるのに、パクッて真似して、売れたら威張って、製品が悪くて評判が落ちたら、日本を貶める。卑しく口汚い民族だ。もううんざり!
Good0 日本語でおk0
818767. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 14:27 ▼このコメントに返信
>経済規模そのものが半分しか無いので当然なのですが、
>東芝、シャープが滅びても日本はヘトヘトになっていません。

下朝鮮人共は、相変わらず現実を直視してないな
×経済規模そのものが半分
〇経済規模そのものが約1/4

>■日本
>企業資産:1153兆円※世界トップレベルの日本企業群
>家計資産:1809兆円※世界トップレベルの国民資産

>■韓国
>企業債務: 220兆円※ヘトヘトな韓国企業群
>家計債務: 158兆円※ヘトヘトな国民資産

>日本に比べて経済規模(GDP)1/4、国際競争力1/4、海外直接投資額1/4、外貨取引量1/8、
>ODA1/7、人口1/2.5、領土1/4、領海・排他的経済水域1/47しか無い弱小国・小韓民国

>日本GDP(4兆9394億ドル)世界3位
>韓国GDP(1兆4112億ドル)世界11位
※世界銀行(World Bank)2017年データより
Good0 日本語でおk0
818771. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:10 ▼このコメントに返信
だから比べるなよ。日本はいい迷惑
Good0 日本語でおk0
818772. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:14 ▼このコメントに返信
ノーベル賞やフィールズ賞は較べないのか朝鮮人w 
Good0 日本語でおk0
818805. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:27 ▼このコメントに返信
どんな証拠を出しても明確に数字で出しても信じない韓国人。信じたいことだけを信じる韓国人。日本の助けがなければ今でも発展途上国だわ。まぁ、それも信じてないけどね。奇跡が起きたと本当に信じているものねw
Good0 日本語でおk0
818806. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人自慢のサムスンは朝鮮人の生き血を吸う事で存在してんだけど…
Good0 日本語でおk0
818813.   2017/12/04 17:07 ▼このコメントに返信
捏造ニダ
親日派ニダ
ウリは日本以上ニダ
日本は終わったニダ
そうじゃなければダメニダ
Good0 日本語でおk0
818816. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:11 ▼このコメントに返信
韓国の主要産業は半導体とスマホだが、2019年以降は双方共に他国企業との価格競争が激化してサムスン、SKエニックス、LGなどの利益率が低下する可能性が高いと国内外の経済専門家や投資家が指摘している。

更に現代や起亜などの自動車は既に全体の販売台数が減少しており、今後の成長は見込めていない。

韓国は現実を直視しないと後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
818822. まずい 2017/12/04 17:23 ▼このコメントに返信
2018年には現代自動車が耐え切れず蔚山工場を閉鎖する様な事に成らなければ良いのだが !!
Good0 日本語でおk0
818825. アンと匂いの木 2017/12/04 17:29 ▼このコメントに返信
※818730
ほん~~~~っとにその通り。自動車だって、ヒュンダイは自分の足を
食ってるタコだってこと理解できてない。ま、爺もあれだけの組合貴族
が存在して、経営を圧迫しているはずなのにどうにかなっているのは何故か
わからんのだけど。かつてのニッサンのように大規模なリストラがあっても
よさそうなのに…誰か、このカラクリを爺のいレクチャーしてくだされ。
Good0 日本語でおk0
818828. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:31 ▼このコメントに返信
あ~それで日本は世界最高の借金と企業が、相次いで倒産する放射能の島になったのですね。

資産もない朝鮮人が吠えてるぞww
Good0 日本語でおk0
818829. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:32 ▼このコメントに返信
※818731
もうすぐそれも尽きる。
Good0 日本語でおk0
818833. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:35 ▼このコメントに返信
※818755
そう思う。
何かちょっとでも縋れるものがないか必死で探してる状況なんだと思う。
Good0 日本語でおk0
818836. アンと匂いの木 2017/12/04 17:41 ▼このコメントに返信
※818772
自前の衛星の数とか、国産戦闘機とか戦車とか潜水艦、イージス艦、
F1車、何故だか路線図が単純なことと運賃が安いことを自慢する
首都圏の地下鉄とか…ああ、そうだ、現役遠征売春婦の数では負けてるな。
Good0 日本語でおk0
818840. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:48 ▼このコメントに返信
韓国負債総額(2014末時点)4718兆ウォン(487兆7130億円)

(内訳)

企業負債額:2332兆4000ウォン

中央政府及び地方政府の合計負債額:1124兆6000億ウォン

家計負債額:1087兆7000億ウォン(2014末時点)韓国銀行の公表では2018年中に1500兆ウォンを突破する可能性が高いと警告している。

小規模自営業者の負債:236兆ウォン

平昌五輪関連負債:6813兆ウォン(約780億円)地方負担分を合わせると7000億ウォンを突破する可能性が高い。

借金?通貨安定証券:180兆6000ウォン(2013年度)韓国の銀行が発行している特殊債券、何故か公共部門の負債が含まれていない。最終的には国民の税金で負担になるので負債と変わらない。
Good0 日本語でおk0
818844. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 18:16 ▼このコメントに返信
(聯合ニュース、2017/12/04 13:43分記事より一部抜粋)


日立製作所が4日、ソウル市内で記者会見を開き、韓国でエレベーターの販売とサービスを手掛ける「日立エレベーターコリア」の設立を発表した。高品質で安全な製品の提供とサービスを目指す。

日立は1968年に韓国企業と技術提携し、韓国に第1号の製品を設置した。1984年にはソウルの高層ビル「63ビル」に製品を供給している。

韓国法人の設立は海外拠点拡充の一環となる。日立によると、韓国は中国、インドに次いで需要が多く、今後も市場拡大が続くと見込まれる。


韓国は様々な分野で日本企業の技術を利用して利益を得ている。現実を無視した遠吠えは大概にしておかないと見苦しいだけだ。
Good0 日本語でおk0
818873. 2017/12/04 19:17 ▼このコメントに返信
K-popの世界的流行は 韓国人にはウレシイに違いない。
ところでピアノはどんなメーカーをお使い?
ライブ画像の撮影はどこの機材をお使い?
そーゆー話。
Good0 日本語でおk0
818898. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 20:34 ▼このコメントに返信
まあここでコメントしてる朝鮮人もどきの底辺どもは日本の足引っ張ってるだけだけどな
クズはクズだと自覚できないからいつまで経ってもクズなんだよ
Good0 日本語でおk0
818900. ななし 2017/12/04 20:45 ▼このコメントに返信
しっ!!
いちいち反論しなくていいよ。
起源がどうとか日本が酷いことをしたとかならともかく、
こんなのは「ウリたちが一番ニダ」って思わせとけばいい。
どうせ結果は出るんだから。
Good0 日本語でおk0
818913. ナー 2017/12/04 21:29 ▼このコメントに返信
韓国は経済に限らずいろんなものが伸びきったパンツのゴム状態。
国の規模としてはよくやっているが、どの分野も伸びしろが無い。
少しでも気を緩めるとベロンベロンのだらしなさで使い物にならない。
Good0 日本語でおk0
818939. anony 2017/12/04 21:55 ▼このコメントに返信
サムスン電子、LG電子、ヒュンダイ財閥で韓国経済は回っている。しかしサムスン、LG共にアジア通貨危機
の時に外資系(日米ハゲタカ)に乗っ取られ、今は高額配当金を払わされている。
GDPの相当を占める会社が外資系に乗っ取られている時点で安定性は相当に低いだろう
Good0 日本語でおk0
818940. anony 2017/12/04 21:56 ▼このコメントに返信
サムスン電子、LG電子、ヒュンダイ財閥で韓国経済は回っている。しかしサムスン、LG共にアジア通貨危機
の時に外資系(日米ハゲタカ)に乗っ取られ、今は高額配当金を払わされている。
GDPの相当を占める会社が外資系に乗っ取られている時点で安定性は相当に低いだろう
Good0 日本語でおk0
818957. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 22:23 ▼このコメントに返信
韓国人はサムソンは素晴らしいとか言ってるけど、
韓国人にとって韓国財閥は憎く、憎悪の対象じゃなかったのか?
韓国財閥を解体し、格差を無くすのが文在寅の公約だった筈だが(笑)
もし、文在寅が本当にサムソンを含む韓国財閥解体したら韓国産業に何が残るのかな?
未開な韓国犬豚達は、もっとアタマで考えた方がイイよ。
Good0 日本語でおk0
818960. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 22:28 ▼このコメントに返信
中国の餌食になって、北に攻められ、

世界から捨てられている、現実を直視する勇気がない!

Good0 日本語でおk0
819003. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 00:19 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

  人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
819007. サムスン 欧米のCMに富士山と桜の映像を使用 2017/12/05 00:25 ▼このコメントに返信
海外向けのTVのCMや広告に富士山,桜,寿司や忍者,相撲を全面に描写し音楽も琴など日本風に捏造.サムソンLGや現代他はMade in Japanとして売ってる. ヒュンダイのエンブレムは本田を無理やりホンダイとしてHのパクり. メーカー名消してスマホ売るサムスン. ロッテはK企業で菓子は韓国で名前を変えて販売 などイカサマ商法.
欧州での家電品アンケート結果で韓国メーカーはすぐ壊れ最悪. 日本製と誤認され最近はMade in Japanまでボロクソ低評価

www.youtube.com/watch?v=t8d462JgXnU パクリ王国韓国 日本のお菓子からアニメまで盗み放題
Good0 日本語でおk0
819075. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 02:15 ▼このコメントに返信
例をあげればいい。ドーム球場が、日本には、6つあるが、韓国には、雨漏りする小さなドーム球場もどきが、一つあるらしい。

比べることが、おかしい。
Good0 日本語でおk0
819160. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:32 ▼このコメントに返信
滅びるまで夢を見ていればいいさ。
どうせ、それまで何とも思わないだろうし。日本ももう助ける義理がなくなった。
痛みとともに思い知るって言おうと思ったけど、もう2回も破綻したんだっけ?痛みがあってもわからないか…
Good0 日本語でおk0
819217. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 12:08 ▼このコメントに返信
トヨタ?
たかが自動車屋が何だって?
サムソン財閥の利益は日本の製造業全ての利益を大きく上回っているんだがね
Good0 日本語でおk0
819587. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 23:53 ▼このコメントに返信
安心したわ、相変わらずのアホでwwww
脅威なのはしなさんやわ。
Good0 日本語でおk0
819648. アンと匂いの木 2017/12/06 02:05 ▼このコメントに返信
※818873
ピアノはヤマハ、キーボードはローランド、シンセはコルグ、
ドラムもヤマハ、でもシンバルは米製のジルジャンかペイステニダ!
ギターもギブソンかフェンダーの米製ニダ!でもエレアコはタカミネニダ…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★