かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.02 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(79)

韓国人「世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか」「猿たちがどたばた忙しいな」 日本与党「慰安婦問題対外発言強化しなければならない」


日本与党「慰安婦問題対外発言強化しなければならない」


20171202-01.jpg

日本執権自民党内「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」が30日に会合を開き、日本軍慰安婦問題と関連し、日本の対外発言をさらに強化すべきだと反発の声を高めた。写真はこの日、特命委員会の会合の様子。(写真出処:NHKキャプチャ)2017.11.30。



日本の自民党が最近、米国サンフランシスコが「慰安婦碑」を公式に認めた事などに反発して30日に会合を開き、日本の対外発言をさらに強化すべきだと声を高めた。

NHKと産経新聞によると、自民党内の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」はこの日、サンフランシスコの市長が最近の設置された慰安婦碑の寄贈する文書に署名した事と韓国で毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者たたえる記念日」に指定したものなどについて議論した。

カナダの自治体の南京大虐殺記念日制定の動きについて意見交換も行われた。

今年7月以降、約4ヶ月ぶりに開かれた今回の会合には約30人の議員が出席した。参加議員は「日本の立場を主張しなければならない」、「事実関係が明らかに間違っているのは、粘り強く訂正を要求しなければならない。」など慰安婦問題と関連した、日本の対外発言を一層強化しなければならないという意見が続いた。

特命委員会委員長の中曽根弘文前外相は、「米国をはじめ、相次いで慰安婦像設置の動きが出ているが、未然に防止することも重要である。」とし「広報活動を強化して事実ではないことは、正していく」と強調した。

また、大阪市が慰安婦碑問題に反発して、サンフランシスコ市との姉妹都市提携の解除を表明したことに関連しても「政府としても立場を決定しなければならない。政府も強くサポートしなければならない。」など、日本政府も介入しなければならないという意見も出た。

しかし、一方では、日本政府の介入が「歴史修正主義と言われる可能性がある。」という懸念の声も出ている。



20171202-02.jpg

9月に米国サンフランシスコの中心部であるセントメアリーズスクエアパークに設立された日本軍慰安婦被害者を象徴する碑の様子(写真出処:朝日新聞のホームページキャプチャ)



特命委は、今後の日本政府の対外的な広報を支援し、議員外交を通じて各国に日本の主張をしていくことにした。

一方、9月に中国系市民団体は、サンフランシスコ市内のセントメアリーズスクエアパークに慰安婦被害者を形象化した碑を設立した。

以後この団体は、市当局に該当碑の寄贈の意思を明らかにし、市議会は14日、碑寄贈を受け入れる決議を満場一致で採択し、エドウィン・リーサンフランシスコ市長は22日、これを承認する文書に、最終的に署名した。これにより、サンフランシスコの慰安婦碑は、正式に市の所有物になった。


NEWSIS
https://goo.gl/5cGQxu








何処かの韓国人

世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか。



何処かの韓国人

恥を上塗りするわけだね。



何処かの韓国人

猿たちがどたばた忙しいな。
無駄なことなのに。



何処かの韓国人

本当に非道徳的な国だわ。



何処かの韓国人

事実関係が確実なことをなぜあいつらだけ理解できないんだ?



何処かの韓国人

完全に病気だろ。
どんどん悪化しているようだ。



何処かの韓国人

チョッパリはでたらめばっかり。



何処かの韓国人

確実に穢れた種族。



何処かの韓国人

韓日関係を妨げるのは相違ではなく、日本政府と極右連中だ。
韓国国民がいつお金を要求した?
私たち国民が望むのは、お金ではない。
ただ慰安婦たちに日本の首相が訪ねて行って謝罪し、ありのままの歴史を教え、罪を悔いることを願うだけだ。



何処かの韓国人

チョッパリは韓国の敵性国である。
慰安婦問題だけでなく、独島を自分の領土と主張し実際に侵略が現在進行形だ。



何処かの韓国人

現在世界中で領土の為に他国を侵略しようとするのはチャンゲとチョッパリだけ。



何処かの韓国人

日本は将来的に韓国の奴隷になる。
少しだけの我慢だ。



何処かの韓国人

素直に過去の過ちを認めることが出来ないかわいそうな民族。



何処かの韓国人

どんなに金を持っていても人間的な部分がダメだと、世界から孤立してしまうんだよ。



何処かの韓国人

安倍が出てきてから韓日関関係は悪くなる一方だねえ。



何処かの韓国人

早く沈めばいいのになチョッパリ国。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





817806. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:16 ▼このコメントに返信
早く日本は謝罪しないとどんどん慰安婦像が増えていくゾ~
Good0 日本語でおk0
817807. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:18 ▼このコメントに返信
韓国は必ず滅ぼす。
Good0 日本語でおk0
817808. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:19 ▼このコメントに返信
マジレスすると。
ウソ・捏造で国家の品格を貶めようとするならば、相手が民間であろうが国家であろうが、徹底的に対抗措置を取らなければならない、それは国の威信を懸け、完膚なきまでに排除する事は当然だ!
Good0 日本語でおk0
817809. ななしさん 2017/12/02 15:19 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓断交(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
817810. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>恥を上塗りするわけだね。

おま鰓がなw
Good0 日本語でおk0
817811. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか。

理由? おまエラ が 恥を上塗りするためだろうが
いや おまエラ が 日本に対する劣等感と嫉妬から 日本を貶め蔑もうと 意図しているだけだろうが
おまエラ いい加減 世界に信用も信頼も無いことを思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
817812. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:21 ▼このコメントに返信
条約・合意を理解出来ない馬鹿共、自己紹介も大概にしとけ。
いい加減経済制裁の1つでもすべき。
Good0 日本語でおk0
817813. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:22 ▼このコメントに返信
世界に発信する大事なポイントは
①慰安婦は高給売春婦であり、大部分は日本人であったこと。(当時の売春は合法であったこと)
②軍関与の強制連行はなく、朝鮮人女衒の仕業であり、日本は警察で取り締まったこと。
③朝鮮人が言う20万人の慰安婦は嘘であること。
④その当時、日本軍には24万人の朝鮮人軍人軍属がおり、性奴隷なんかあり得ないこと。
証拠を示して、訴えたほうが良い!
Good0 日本語でおk0
817814. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、口では「真の謝罪」を口にするが、実際は、悠久より続いた劣等感を最後に併合した日本に向け、憂さを晴らし満足しているだけで、謝罪など今までの経緯で無意味な事は実証済みだ!
相手の言う事に対し、日本人らしく理路整然と証拠を突きつけ反論し、完全に論破する事だ!
Good0 日本語でおk0
817816. ななしさん 2017/12/02 15:25 ▼このコメントに返信
世界中で慰安婦像が建てられる理由?
犬のマーキングのような物だろ。
Good0 日本語でおk0
817817. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:26 ▼このコメントに返信
>世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか。

出来ない!
朝鮮人は、逆に世界中に建てる理由を、論理に基づき説明できるのか?
Good0 日本語でおk0
817818. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の女に日本人のデカチンの味を覚えさせてしまって、すま○こすま○こ
Good0 日本語でおk0
817819. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:28 ▼このコメントに返信
>事実関係が確実なことをなぜあいつらだけ理解できないんだ?

その確実な事実を教えてくれるか?
勿論、BBAが言っていた・・・は、事実と認めないが?
Good0 日本語でおk0
817820. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:29 ▼このコメントに返信
※817806
しねぇよバカ。
韓国に必ず土下座させる。
Good0 日本語でおk0
817821. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:30 ▼このコメントに返信
しかし、知ってみれば、われわれ日本人が、なぜ当然の権利である慰安婦像に文句をウキキーつけているのか?
それはわかりませんし、誰にも説明できませんね…
われわれ日本人は、私は日本人ですが恥ずかしいです…なぜ、われわれ日本人は経済、正義、美貌、信頼、すべての面で韓国に負けたのか?
嫉妬で狂いそうです…ウキキー日本人…それはわれわれだ…
Good0 日本語でおk0
817822. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:31 ▼このコメントに返信
※817806
在日は日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
817824. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:31 ▼このコメントに返信
>韓国国民がいつお金を要求した?

現実に受け取っていながら、よく言えるな?
嘘つき売春BBAが、真に恨むべきは、同胞のブローカーと娘を売った親だろ?
格好を付けた言い方をすれば、当時、人身売買が合法だった・・・時代だろ?
Good0 日本語でおk0
817825. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:33 ▼このコメントに返信
>日本は将来的に韓国の奴隷になる。少しだけの我慢だ。

朝鮮人の一度は、言ってみたかったセリフなんだろうなぁ?
劣等感爆発だな?
Good0 日本語でおk0
817826. しんや 2017/12/02 15:36 ▼このコメントに返信
先輩チョーセンジン売春婦の銅像の傍らで
今日もニューカマーのチョーセンジン遠征売春婦が客引きしてんだべ(^w^)하하하
Good0 日本語でおk0
817827. 日韓断交 2017/12/02 15:37 ▼このコメントに返信
正義の💀
何故か日本は長年、インチキな元慰安婦に対してひたすら謝り続けてきた。強制連行なし、性奴隷なし、なのに何故か日本は長年、インチキな元慰安婦に対してひたすら謝り続けてきた。
日本は謝る必要はなかったのだが、現代の価値観から「戦地売春婦」だった女性に日本はいたわりの言葉を発したのである。
 だが、そんな日本の心優しさは国際社会にはまったく理解されず、逆に「よほど、ひどいことをしたから謝ったのだろう」と誤解されている。河野談話が良い例だ。
 安倍晋三政権が長期安定政権となったこともあり、遅まきながら謝るだけの日本政府からは脱却しつつある。


つづく
Good0 日本語でおk0
817828. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:37 ▼このコメントに返信
>どんなに金を持っていても人間的な部分がダメだと、世界から孤立してしまうんだよ。

そうなぁ、人間ならなぁ?
その姦国から世界が孤立しちゃうよぉ~!
Good0 日本語でおk0
817829. カンヘル 2017/12/02 15:38 ▼このコメントに返信
 真実の歴史を教えろって……。
 韓国では、実際に日韓併合時代を経験したおじいさんが、
「日韓併合中、あの頃は良かったな」
 と言っただけで撲殺され、犯人が評価される国が真実の歴史を教えろと?
Good0 日本語でおk0
817830. 日韓断交 2017/12/02 15:39 ▼このコメントに返信
正義の💀
 日本は国連では2014年以降、「慰安婦は性奴隷ではない」と明言し、20万人の強制連行も否定した。
しかし、慰安婦問題を利用してのシナ・朝鮮の反日活動は依然活発だ。
中華系団体が中心で、中国領事館も応援した。建前は性暴力根絶のためだが、団体のリーダーは「日本は戦争犯罪を認めて謝罪賠償しろ。日本が嘘をついて反対すればするほど、世界中に慰安婦碑は建つ」と発言した。
それがメディアに報道される。日本側の対外発信は、まだまだ足りない。

しかしついに米国人から疑問の声がニュースや投稿にみられるようになった。
「米国に慰安婦は関係ない、像も必要ない」
「そんな記念碑を建てたら、他の国の被害者の碑も建てなくてはいけない」
「慰安婦団体の挺対協は北朝鮮と関係がある」「慰安婦像設置はミサイルを放ち米国人青年を拉致して死に至らしめた北朝鮮を支持することだ」
「米政府が仲を取り持った日韓合意を邪魔することだ」
やっと北朝鮮問題も影響して一部の米国人は気づいてきたようだ。
外務省の2018年度予算の柱の1つは「戦略的対外発信」の810億円。この流れに乗って有効に使っていただきたい。日本も反撃のチャンスだ。
Good0 日本語でおk0
817831. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:40 ▼このコメントに返信
後に、全て朝鮮人のデッチ上げ、と言う事実が世界に拡散した時の、朝鮮人の言い訳はなんて言うんだろう?
Good0 日本語でおk0
817832. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:40 ▼このコメントに返信
※817821
いや、我々韓国人は同胞があのような像をなぜ増やすのか分からないです。
あの像は言わば韓国人が日本人より劣っていたことを世界に宣伝しているようなものです。
民族の恥ではないでしょうか。私は恥ずかしいです。
Good0 日本語でおk0
817834. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:41 ▼このコメントに返信
>安倍が出てきてから韓日関関係は悪くなる一方だねえ。

良くなる一方じゃないか?
Good0 日本語でおk0
817835. しんや 2017/12/02 15:45 ▼このコメントに返信
※817831

<ヽ`Д´> ニホンガー アベガー


いつものこれだべ(^w^)
千ョンコとアカはどんなことがあってもコレしか言わんし
Good0 日本語でおk0
817837. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:48 ▼このコメントに返信
日本がチョイと真実を世界に向けて公表すれば

朝鮮人どもが、バタバタうるさいなw

こんなクソ蝿供、無視して日本は淡々と真実を訴えればいい。
Good0 日本語でおk0
817838. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:49 ▼このコメントに返信
※817821
>当然の権利である慰安婦像

はい?権利はね義務が伴うんだが?
権利主張だけは、日本国内の公共的な事に、あらゆる手段でタカる朝鮮人らしく敏感だな?
正直に、単なる日本に対しての告げ口まがいの嫌がらせと認めろ!
本当にBBAを思うなら、その費用をBBAにやれ、BBA金が大好物だから喜ぶぞ!
Good0 日本語でおk0
817839. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:50 ▼このコメントに返信
お前等韓国人はは自分の国が何をしているかも知らないのか?
この像は海外では「戦争被害者の少女達の像」と言っており
韓国側が主張している「日本軍の被害にあった従軍慰安婦像」とは言っていない
つまり韓国は「世界に嘘をついて像」を建てているんだよ?
日本軍の強制で慰安婦にされたなんて主張をすると、多くの国から拒否される
だから日本軍と言う言葉も強制的に慰安婦にされたと言う主張も全部隠して
「戦争被害者の少女だ」と言っているんだ
つまり、韓国自身が自分達の話が世界から信用されるなんて思ってもいないんだよ
だからこうして嘘をついてるんだ
Good0 日本語でおk0
817840. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:52 ▼このコメントに返信
日本側は構わない方がいい。
サンフランシスコとの姉妹都市の関係も解除でいいだろ。
日本が対応しようとするからこそ韓国は調子に乗るんだ。
サンフランシスコも日本の対応で、韓国側の虚偽の歴史認識の植え付け工作ということに
気付くはずだ。
サンフランシスコは日本の対応に違和感を覚えて「なぜ?」の理由を探るだろ。
韓国のバカさ加減に気付くのはそれからだ。
Good0 日本語でおk0
817842. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 15:54 ▼このコメントに返信
※817831
あれを建てたのは日本だ、安倍の策略だ。我々は一切関係ない。

えっ? 日本が建てるなんて意味不明だって?

そんな事、朝鮮人には何の関係もない。とにかく日本が悪いニダ。
Good0 日本語でおk0
817843. 性奴隷献上史チョン韓 2017/12/02 15:55 ▼このコメントに返信
チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養と不再発祈念のため装い)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑そば韓大使館前&日本大使館外壁 国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。 日本の教科書にも載せるべし。万年属国史・・・
Good0 日本語でおk0
817844. オレオレ、オレだよ 2017/12/02 15:56 ▼このコメントに返信
理解してるよ  世界中に売春婦を輸出するんだね
その広告塔だと
(^_^)/
Good0 日本語でおk0
817845. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:01 ▼このコメントに返信
恥の上塗りしてんのは南朝鮮人wwwウケるw属国の歴史しか知らん民族はバカw強制連行の事実もない証拠も出てきてる、お前らのお仲間も認めてるwしかも10億貰って国で詐欺行為w文句を言うなら合意を履行してから言ってこいバカ朝鮮人wwwwww
Good0 日本語でおk0
817846. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:03 ▼このコメントに返信
>世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか。


理由は、韓国系住民が選挙票をたてに議員達を脅すから
簡単な理由だろ
だから、日本でも、移民・地方参政権などを認めてはいけない
日本中にねつ造慰安婦像が建つことになる
Good0 日本語でおk0
817847. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、本当に解決を望んでいるの?
であれば、普通は国家が国際司法裁判所へ提訴し、日本に対抗するべきではないでしょうか?
それをしない、又は出来ないのは、確固たる証拠が無くウソ・捏造の証言だけで、とても裁判にならず門前払いになるからでしょう?現にアメリカの司法判断も出ているように証拠を提出できずに訴え自体が無効になりましたよね?
逆に日本が、この像に関しての行為の差し止めの訴状を、国際司法裁判所に提出する事が出来ないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
817848. ニダ 2017/12/02 16:05 ▼このコメントに返信
あんまり朝鮮乞食を無視してると、次からは200万の少女がさらわれた事にしてやるニダよ~~
それが嫌なら100億円寄越すニダ!!
Good0 日本語でおk0
817850. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:07 ▼このコメントに返信
これを現実と認め受け入れるのは不味かろうが
立ち向かう理想主義者がどれだけいるやら・・・
Good0 日本語でおk0
817852. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:08 ▼このコメントに返信
アメリカの工作にかなり力を入れてるみたいだけど
その肝心のアメリカ人の殆どからは、中国の手下か北朝鮮の一味にしか思われてないので
この手の工作自体が致命的なんだけど、まぁ多分国が無くなるまで気付かないだろうね
Good0 日本語でおk0
817853. エラの駆除撲滅  2017/12/02 16:08 ▼このコメントに返信
ベトナムも続け
Good0 日本語でおk0
817858. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:16 ▼このコメントに返信
これからイギリスを皮切りにどんどんライダイハン像が増えていくねw 楽しみだわw
怨むなら自分らのふがいない9㎝チンポを怨めよチョン猿www
Good0 日本語でおk0
817860. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:21 ▼このコメントに返信
※817806
日韓合意違反をして世界に「韓国人は国際条約も国家間合意も守りませんニダ!」と
誇らしげに広報していることに気づかない馬鹿民族なだけだろw
これって日本側は北朝鮮問題が落ち着いた後、経済援助拒否や制裁措置等を行っても
世界に説明できる免罪符なんだけどw 
ま、韓国は中国に『三不』までしちゃったしw レッドチームに完全移籍する日が近づいているねw
Good0 日本語でおk0
817861. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:31 ▼このコメントに返信
世界中に約束も守れない土人と宣伝していくのが誇らしいとか頭腐ってるんだな
Good0 日本語でおk0
817862. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:31 ▼このコメントに返信
※817840
日本は過去に、「時期が来れば・分かってくれる人には」と善意を信じ尽く裏切られた過去が有るじゃないか?
アメリカでの出来事だからと、アメリカ市民の良心を信じても、朝鮮人は日本人が考えられない手段を使う連中だと言う事を念頭に、こうしている間にも朝鮮人のアピールの声は大きくなり、偽りとは知らず耳を傾ける一般市民が居る事を忘れてはいけない!
Good0 日本語でおk0
817866. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:46 ▼このコメントに返信
基本的に女の被害者の方が信じられる傾向にあるからな。それを利用するとは卑劣な加害者だ
Good0 日本語でおk0
817867. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:49 ▼このコメントに返信
※817846
ほんこれ。逆に日本人は関東大震災や終戦直後の朝鮮人(韓国人)が行った蛮行や、
竹島海域での出来事などを示す像と碑を日本各地に設置するべく、
地元議員に訴えてもいいんだろうけど、日本には馬鹿げた『日韓友好』という幻想を
追い求める自称リベラル派や自虐史に洗脳された老害どもに妨害されて、
そうした史実を日本人の多くは教えられていないからおとなしすぎる。
Good0 日本語でおk0
817868. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:55 ▼このコメントに返信
>世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか
最初からお茶吹き出しちゃったじゃないwww
理由は中韓が必死に建てまくってるだけだからだが、きっとコイツの脳みそでは違う理解なんだろうな。
アメリカにアメリカ政府が自主的に建てた、オーストラリアにオーストラリア政府が自主的に建てたなら、その理屈も通るだろうが、他国に在or帰化中韓人が政治家へ票と金をちらつかせてゴリ押しした物を、世界が認めた慰安婦像かのように思い込んでる韓国人って本当に馬鹿。
Good0 日本語でおk0
817869. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 16:56 ▼このコメントに返信
裁判に訴えるのが最善だがそんな簡単なことも出来ない無能が日本人政治家。
いつも朝鮮人に負けてばかりの知恵のない恥ずべき税金泥棒。
民間だったらだだの役立たず。
Good0 日本語でおk0
817872. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:03 ▼このコメントに返信
コリアンはバカだから証明の意味が理解できず、世界人類が呆れている始末。
その婆はどこで慰安婦していたのかの誰一人証明すら出来ず、証拠も出せずじまい。コリアンの詐欺だと証明されている現実を直視せよ。
韓国政府が証拠を提示した現実はないぞ、嘘吐きコリアン認知バイアス知的障碍者。
Good0 日本語でおk0
817873. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:12 ▼このコメントに返信
※817817
世界とか自分たちで自腹で建てているだけという自覚もない愚かなコリアン。
日本からの謝罪がほしかったらあるべきはずの証拠を出せばいいのにそれができない捏造民族。

誰が証拠もないのに謝罪するんだ、コリアンは馬鹿か?あると息巻いていた証拠を出せよ、出せないということはコリアンがいつもどおり捏造している証拠だ。第五補給品についてどうせ弁明するつもりなんだコリアンは?犯罪民族のバカなのか?
Good0 日本語でおk0
817875. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:14 ▼このコメントに返信
自分からどんどん売春婦像を建てて行くキチガイ韓国w

好きにしろカス
いくら捏造しようが、一つの真実には敵わない
日本は、ひたすら真実を語っていけばいいだけの話
Good0 日本語でおk0
817877. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:19 ▼このコメントに返信
証言と証拠の区別すら付かない愚かなコリアンの書き込みも少なくなってるようだな。
実際は朝鮮戦争のコリアンによる蛮行だということに気づきだしたようだな。

異常に犯罪率の多いコリアンが悪いことしてないわけないだろ、コリアンは自覚しろ。悪質なのはいつも朝鮮人だということを歴史が証明しているからと歴史を破壊するのはやめろ。お前らの犯罪率を低くする努力をしろ犯罪民族コリアンは恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
817878. 金正男 2017/12/02 17:32 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンはバカだから売春婦を差し出しただけだろ!

慰安婦問題を主張するなら日本と国交してからやれ!

負け犬が尻尾を振って敵と国交していて恥ずかしくないのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
817879. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:32 ▼このコメントに返信
※817819
コリアンてとんでもない馬鹿なんだな、証拠と証言の区別も付かない知能レベル。
一番知能レベルがやばいのは河野洋平、重度の知的障碍者が政治家できる制度もヤバイ。
すなわち日本の政治家の知能は低レベル。

慰安婦問題なんて頭の悪いお題目があるのは日本だけ。日本の政治家は論理破綻の低知能。
外国じゃありえない下らない詐欺にひっかかる馬鹿な日本の政治家。日本の政治家は勉強以前に知能をあげる努力を怠ってきた恥ずべき存在。民間ではありえない愚かさを反省しなさい、頭が悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
817880. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:33 ▼このコメントに返信
いいから他国に迷惑かけるなよ。😵
世界一の売春婦国家が笑わせるわ。

矛盾してるから!
まずは売春婦遠征やめさせろ!笑
無理か。DNAの問題やな!👍
Good0 日本語でおk0
817881. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:34 ▼このコメントに返信
仮に韓国が世界中に慰安婦像を設置したとしても、日本は証拠も示さない歴史歪曲を事実認定する事はない。

逆に無関係の国に韓国の政治的理由で像を設置すれば、現地在住の韓国団体が現地の人々から嫌悪される可能性は高いだろう。

つまり、国際社会では韓国の根拠が無い戯言など通用しないと言う事だ。
Good0 日本語でおk0
817882. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:37 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は中国と韓国の市民団体が中心となったプロパガンダ。それ以外のなにものでもないよ。あといい加減日本人をチョッパリと呼ぶのはやめにしてほしい。人間を豚足と呼ぶのは明らかな人種差別だ。政治発言をする以前の問題。
Good0 日本語でおk0
817883. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:40 ▼このコメントに返信
フィクションはもういいよ
Good0 日本語でおk0
817884. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:49 ▼このコメントに返信
今後の日本は韓国とは対話するのではなく、全ての関係(外交、経済、人的交流など)を停止した上で、悪質な歴史修正主義国家と国際社会に情報を発信するなどの実力行使をする必要があるようだね。対話が通じない相手には中途半端な対処は逆に拗らせることになる。
Good0 日本語でおk0
817885. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:49 ▼このコメントに返信
だから証拠を提示しろと
証言は証拠じゃないんだよ
Good0 日本語でおk0
817886. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 17:52 ▼このコメントに返信
昔も今もこれからも韓国女が海外遠征し売春してるのに、売春婦像を恥も無く建てる韓国人。
凄いよね韓国人の恥晒してまで、『道徳的優位』とか言えるんだから(笑)

まもなく中国領土に堕ちる朝鮮半島とチョン系チャンコロに『冷たい対応』こそが効果的!
Good0 日本語でおk0
817888. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 18:03 ▼このコメントに返信
※817821
トランプにハグしたBBAいたやん?
あのBBA「私を見つけた大統領が駆け寄って抱きしめてくれたニダ」
って動画も残って自分から抱きつきにいってるのが明白なのに
バレバレの嘘ついてたんだよな。日常的に嘘ついてる人間は
こんな風に虚構と現実の差別が出来なくなっていて、
嘘をつくことの罪悪感も無いんだよな。
君も日本人日本人連呼してるけどもう嘘ついてるよね。
在日でしょ?
慰安婦問題、嘘をつく人間のいうことなんて誰も信じないよ。
Good0 日本語でおk0
817900. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 18:24 ▼このコメントに返信
※817824
慰安婦合意において10億円を要求してきたのは韓国側だ。
韓国人が責任をもって投票して信任された韓国政府が、だ。

後で弾劾して大統領を留置所に放り込んだからって、国家間合意が無効になると思ってんのか?

弾劾するなら合意の前にやれ。
弾劾して政府が打倒されるまでは、お前らの代表であり、国家代表なんだよ。
むしろ弾劾するようなクソ政府を作った韓国人の責任なのだから、日本に対して無駄な時間を取らせた賠償や謝罪をしたうえで、日本側に慰安婦合意の撤回などを懇願すべきたちばだろうと。

自分たちのミスや無責任を、相手に押し付けてそれで済むと思ってんのは、さすが韓国人だわ。
Good0 日本語でおk0
817911. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 18:49 ▼このコメントに返信
理解してますよー!
朝鮮人は劣等感を誤摩化す為に、「反日」して自分達の罪を日本に被せないと生きていけない。ま、自分達の先祖が残した歴史を直視したら、自己卑下以外できなくなるし、ファンタジーを信じた方が楽だもんな
Good0 日本語でおk0
817916. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 18:51 ▼このコメントに返信
※817840
韓国人のバカさに気がついているのは、
日本叩きの快楽に酔わせて、操り人形にしている中共だけw
Good0 日本語でおk0
817921. ブゾーニ司祭 2017/12/02 19:01 ▼このコメントに返信
※817840
多くの諸外国の人々にとって、慰安婦問題は所詮他人ごとです。
たとえ、日本の対応に疑問を持っても、わざわざ自分から調べて理由を探ったりする外国人は稀です。
気付くのを待っていても、諸外国民の認識はほとんど変化しません。
こちらから世界に積極的に広報して、世界の人々に韓国の卑怯さ・下劣さを気付かせて回らないと、変化させることは困難です。

この問題について、待っていてはダメです。
事ある毎に声高に主張し続けないと、日本の歴史に対する世界の認識は改善しません。
Good0 日本語でおk0
817925. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 19:05 ▼このコメントに返信
10億円で配当もらったBBAたちもまだ加担してるらしいぜ?

さすがにただの詐欺国だろこんなもん
Good0 日本語でおk0
817946. 市民団体は中韓北朝の日米分断工作員 2017/12/02 19:53 ▼このコメントに返信
友人の誕生パーティーに向かう途中の通学路で米軍のキャタピラー装甲車(重54tでほぼ戦車)にひき殺された14歳の女子中生シム.ミソンとシン.ヒョスンらのもの. 2人は肉片しか残らず身元の判別ができないほどの激しい損傷. [駐韓米軍追放の反米運動] の少女像で反米団体がソウル米大使館の路上に設置したが米国のクレームで区役所が撤去. そこで朝日報道を利用し日本大使館前に慰安婦像として設置,日本の抗議も無視で舐められ放っし情けない. 少女のおかっぱの髪型も顔も少女像.San Franのは直立3人像に新たに製造.反米のシンボルの少女像では米国には都合悪いため慰安婦像として全米各地で許可が出る理由. 日米分断を図る中韓北朝鮮の陰謀に利用
詳しくは Goo検索
kyoukai.xyz/ianfuzouuso/ 慰安婦少女像すら嘘だった/息を吐くように嘘をつく韓国

碑文には[日本軍が強制連行で数十万人の女性を性奴隷にしほとんどが捕虜のうちに亡くなった]とあり
thefact.jp/2016/1149/ 世界に広まる「慰安婦の虚像と実態」(仏で放映TV動画)
Good0 日本語でおk0
817949. 慰安婦なんて当時は金稼ぎ今はプロの娼婦 2017/12/02 19:59 ▼このコメントに返信
韓国は自国民を20万(~30万人とも)殺害し日本に転化/
妄想デタラメ韓国教科書:II大戦後も占領を続ける日本軍を追い出す韓国(朝鮮)戦争が1950年6月はじまった.米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し韓国が勝利.中ソ連軍が北朝鮮から日本軍を追い出し中国軍と韓国軍はともに日本と戦った戦友で同胞の北朝鮮とは戦争をしていない.日本は20万人を強制連行してジープに乗せて慰安婦として売春させた..以上は一例

この20万人は韓国最大のタブー国民保導連盟事件と済州島虐殺ほか自国民を虐殺した数.済州島では事件前(1948年)28万人いた島民は朝鮮戦争を挟んで3万人弱に激減. 保導連盟事件(1950年)は朝鮮戦争最中に起きた韓国政府軍による20万(30万とも)人の一連の虐殺事件での虐殺した単位.日本に転化し捏造. 今の世代の韓国民は知らない

暴かれる韓国最大のタブー 国民保導連盟事件
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1628.html
済州島虐殺事件と在日
president.jp/articles/-/22839
Good0 日本語でおk0
817953. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 20:09 ▼このコメントに返信
キチガイ乞食朝鮮ヒトモドキ、死ね
Good0 日本語でおk0
817962. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 20:33 ▼このコメントに返信
※817821
なるほど、対日劣等感を払拭するために、売春婦を利用してるわけだ。
Good0 日本語でおk0
817971. おじさん 2017/12/02 21:19 ▼このコメントに返信
売春で日本兵の何十倍も金稼いで 韓国政府に死ぬまで何不自由のない人生を保証されて 慰安婦合意で金受け取って さらに一人あたり1000万の賠償金裁判を起こす。
朝鮮人はおかしいと思わないんだから 民族そのものが頭おかしいのは明白。
最近は 北のミサイルが制御不能でソウルに直撃することを密かに願っている。

 絶滅しろ エベンキ系民族ども
Good0 日本語でおk0
817976. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 21:22 ▼このコメントに返信
慰安婦像ガンガン建てたら?と思う
私は20代前半だけど韓国人の慰安婦問題には興味がある
でも証言以外の証拠が出せない事は信用できないし
売春する韓国人がここにも沢山いるから
昔からそうだったんだろうなあと韓国人を偏見の目で見ていることを否定できない
Good0 日本語でおk0
817991. オレオレ、日本人だよ 2017/12/02 21:44 ▼このコメントに返信
ライダイハン問題の犯人を探しだし、全世界にさらさなければならない。
Good0 日本語でおk0
818093. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 01:28 ▼このコメントに返信
韓国人世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか

もちろん朝鮮人に向けて言ってるんだろな?
条約違反はおまえらチョン側だぞ
Good0 日本語でおk0
818109. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 03:30 ▼このコメントに返信
いいんじゃない、慰安婦像は売春国家に相応しい
外国に出た韓国人は慰安婦像がメチャメチャ恥ずかしいらしい
何百万にも上る韓国女が遠征売春してるから慰安婦イコール売春婦の国のイメージで恥ずかしいと言っている
外国で慰安婦像をたてたり慰安婦の為のデモを見ると恥ずかしくて顔から火が出るそうだ
Good0 日本語でおk0
818576. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 05:40 ▼このコメントに返信
知ってるよ、米軍慰安婦を世界に広める為だろうwww
Good0 日本語でおk0
819839. 774 2017/12/06 16:21 ▼このコメントに返信
>世界中で慰安婦像が建てられる理由が理解できないのか。

コメントしてる韓国人も多分理由なんか理解出来ていない。。
嫌がらせ以外の理由なんて有るのか?
そもそも朝鮮人とはヒトなのかヒトモドキなのかの段階から理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★