かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.03 00:15|カテゴリ:韓流コメント(46)

韓国人「K-POPの終わりが近づいていますね…日本のJ-POPを破壊した戦犯システムが韓国上陸…」「何を言っているのか分からない(泣)」


K-POPの終わりが近づいていますね


20171202-04.jpg


スレ主韓国人

ただでさえアイドル界の「彼らが生きる世界(韓国のドラマの名前)」になっている中、ついにアイドル界そのものを飲み込む最悪の台風が予告されましたね…
これまで、韓国のアイドルが優位を占めた部分は人的な要素が多かったが、歌唱力と軍務のような「実力」が日本に比べて圧倒的な優位を占めました。
一方、日本はアイドルの「システム」的な側面で最も進歩しています。
正確には利潤創出の極大化…
しかし、アイドルおよび歌謡の質的な下落を触発する元凶と呼ばれるシステムです。
日本のJ-POPを破壊した戦犯とまで呼ばれたシステムです。
これがいよいよ韓国に上陸します。
それも韓国の会社(エムネット)の積極的な要請で…
日本を模倣したSMのNCTが遅々として「ああ、でもまだ…」と思ってきたが、これはちょっと大きいです。
既に、エムネットはプロデュース101(昔、日本にもあったアイドルオーディション番組)等を通じて放送の破壊力を見せてくれました。
きっぱり言いますが、このシステムが韓国で通用すればK-POPは終焉です。
女性アイドル市場から飲み込んで、その次が男性アイドルでしょう。
特に中小の企画会社のアイドルは、種が滅びる事になるでしょう…
アイドルの質的な下落は当然で、アイドルファンのいわゆる「オタク化」が始まります。
もしかしたら「K-POPアイドルが終焉したら良いんじゃない?」とおっしゃる方もいるかも知れないけど、それはないようです。
むしろこれは、歌謡界を更にアイドル界を覆うことであり、K-POPのアイデンティティを揺さぶり、質の下落だけ呼ぶ事です。
このシステムは、日本のJ-POPがK-POPをテラフォーミングするのと同じです。
結局、K-POPは市場の大きさと資本の威力の前に、日本のJ-POPに従属されるしかない運命だったようです。


ポムプ
https://goo.gl/FAcYY6








何処かの韓国人1

何を言っているのか分からない(泣)



何処かの韓国人2

はいはい、よく分かります。
それでは、成人映画の日本化はいつ頃進行されますか?



何処かの韓国人3

>>2
俳優もあんな風に選ぶ日が来たら…その日が来るでしょう。
国民の娘、ギャルたち
皆様のタンパク質泥棒に投票して下さい。



何処かの韓国人4

これは杞憂であるようだが。
あれはどうせプロジェクトなんです。
劇場型アイドルが、どうやって韓国で普及するというのか…



何処かの韓国人5

そうですね。
この記事だけを見て同感はしにくいです。
どんな理由でこのシステムが歌謡界、更にはアイドル界に入り、K-POPの質的な下落をもたらすかに対する根拠が別にあると思いますが、この記事では提示していないですね。
ただ、日本でそうだったからだとしているのではないのだと思います。
どんな理由からですか?



何処かの韓国人6

以前にひかりだったか…韓国語でアフリカTVの配信をしていた子が言った言葉が…
日本のアイドルは歌が本当に下手だと。
視聴者が「韓国のアイドルたちも歌が下手です」と言うと…もっと下手だとw



何処かの韓国人7

>>6
更に、倭国の人たちは殆どが味音痴です。



何処かの韓国人8

どうせ今のアイドル界も、そのまま市場の選択だっただけ…
それがどのように変わっても、結局、市場の選択によって変わるだけで大きな意味はなさそうです…
企業というのは、商業的に成功する事だけすれば良いんですから。
企画会社にしてみても、金がなければ倒産するのです。
反対に今よりお金があれば投資をするし…



何処かの韓国人9

自分だけが納得できるように日記のように書いたんですね。
正確な根拠もなく、これは何ですか?



何処かの韓国人10

あまりにも共感が出来ないですね。



何処かの韓国人11

しかし逆にK-POPが日本でよく売れるのではないですか?



何処かの韓国人12

あれが成功するのを保障するものもないのに、あまりにも性急な結論であるようです…
事実、アイドル学校も序盤に関心を持ったが、パフォーマンスを見た後、考えが変わりました。
本当にデビューして実力が足りない主人公達がとても多くて、途中から関心が無くなりました。



何処かの韓国人13

あまりにもオーバーです。



何処かの韓国人14

韓国にも日本のアイドルが好きな人がいるが、マニア層だけが好きで、一般の人々は好きではないと思います。



何処かの韓国人15

私はある程度共感します。
プロデュース101も日本のシステムによって作られたもので、失敗すると皆さんが予想していたが、ご存知のように大成功しました。
アイドルはとにかく、日本が我々より先に始め、それでシステムの面で凄く基づいているのが事実なんです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818060. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:15 ▼このコメントに返信
K-POPが日本を救うのだよ!
Good0 日本語でおk0
818061. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:18 ▼このコメントに返信
※818060

白昼夢でも見てんの?
Good0 日本語でおk0
818062. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:19 ▼このコメントに返信
ああ、いつもの日本のパクリを数十年遅れで始めましたって話か。
どうでもええわ。
Good0 日本語でおk0
818063. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:21 ▼このコメントに返信
※818061
寝言は寝て言えというが起きたまま言うのが韓国。
もしくは、
熱にうなされてじゃなく、火病にうなされてなのかもな。
Good0 日本語でおk0
818065. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:23 ▼このコメントに返信
整形させて借金して安月給で働かせ風俗に落ちるまでが韓国流。
Good0 日本語でおk0
818066. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:25 ▼このコメントに返信
※818060
その通り。
あんな糞みたいなの見させられて聞かされて、
日本の歌の良さを再認識する。
結果、日本の音楽業界が進歩する。
Good0 日本語でおk0
818067. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:26 ▼このコメントに返信
アイドル候補選考の時点で騙して手を出すが、女の方がしたたかで、その後一生脅され続けるのがキムチ男。
二言目には「寿司女の方がいい」というのはキムチ女にキムチ男が騙し合いで負けるからだな。
Good0 日本語でおk0
818069. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:27 ▼このコメントに返信
日本=素人と変わらないのを応援する
韓国=何年も努力した、又は圧倒的才能持つプロ

Good0 日本語でおk0
818070. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:28 ▼このコメントに返信
この記事で言ってることってAKB48のようなものが出てくるかと思いきや、「おニャン子クラブ」のようなものが韓国に上陸、だったら腹がよじきれるなwww
Good0 日本語でおk0
818071. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:29 ▼このコメントに返信
※818069
×:韓国=何年も努力した、又は圧倒的才能持つプロ
〇:韓国=何年も努力したつもりでプロのつもりのド下手
Good0 日本語でおk0
818072. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:32 ▼このコメントに返信
※818071
何年も努力してきたのに使い捨て。
Good0 日本語でおk0
818075. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>>>6
>更に、倭国の人たちは殆どが味音痴です。

カプサイ馬鹿の寝言w
例の味覚→痛覚だけじゃなく、トリアタマで記憶力もおかしけりゃ、
ニンニクキムチやトンスル臭も平気で、聴覚すらも何かヘンというのが
ここ数日のスレでさらにハッキリしてきたじゃないかwww
Good0 日本語でおk0
818076. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:41 ▼このコメントに返信
※818072
そして、プロダクションとプロデューサーを強 姦と給与未払で訴えるまでがセット。
Good0 日本語でおk0
818077. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:42 ▼このコメントに返信
※818076
プロダクションの前に「使い捨て韓国少女像」が建つ。
Good0 日本語でおk0
818078. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:43 ▼このコメントに返信
※818060
在日は日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
818079. カンヘル 2017/12/03 00:43 ▼このコメントに返信
 終焉とも何も、スタートラインの前で、
「ウリの寒流は世界一ィィィィィニダ」
 とほたえているだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
818080. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:43 ▼このコメントに返信
※818076
BBAになっても訴訟は現役
Good0 日本語でおk0
818081. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:48 ▼このコメントに返信
※818069
日本の場合は、素人っぽいアイドルの方が身近に感じて可愛い言う発想だろ。
Good0 日本語でおk0
818082. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:48 ▼このコメントに返信
※818069
と思いたいが、韓国芸能界そのものが日本の猿真似でできている以上、いつも後追いの周回遅れなのが現実だよな。
Good0 日本語でおk0
818083. しんや 2017/12/03 00:52 ▼このコメントに返信
よく分からんけど
ハロプロのパクリからAKBパクリに変更ですか?(^w^)
パクリしかできない擬態糞食い民族w
Good0 日本語でおk0
818084. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:52 ▼このコメントに返信
※818069
アイドル:偶像

シンガーとアイドル比べちゃダメでしょ。
韓国のケツ振りダンサーと比べるならどっこいかな。


Good0 日本語でおk0
818085. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:53 ▼このコメントに返信
J-POPを衰退させたのはJASRAC
Good0 日本語でおk0
818086. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 00:55 ▼このコメントに返信
韓国のケツ振りダンスは本当にキモかったな。
売春婦かと思った。
Good0 日本語でおk0
818087. ナー 2017/12/03 00:59 ▼このコメントに返信
秋元のシステムは中国やアジア各国でうまくいっている。
なんでも日本のパクリの韓国はそれらの国以上に浸食されるだろうな。
問題は日本やその他の国のように伸びしろのありそうな娘を応援するのではなく、すでにパコパコダンスの出来上がったのが選ばれること。今以上にパコパコ度が上がってアイドルといってもストリッパー集団のようになっていそうな予感がする。
Good0 日本語でおk0
818088. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 01:00 ▼このコメントに返信
容姿のいい女を集団で雇って競って働かせる歌手集団と、CDに握手券とかつけて豚に大量購入させるシステムを導入するってことか?

ただでさえ市場が小さくて購買力もない韓国じゃ無理じゃね?
しかも売り上げが歌手に還元される前に日本以上に中抜きされて安月給でやってられるかって辞めてくだろうし。
ていうか韓国のそこまで金持ってるファンだったら普通に金握らせて抱こうとするだろ。

・・・導入する前に、韓国に合致したシステムなのかどうかの検討が全然足りてないよな、これ。
政治も日本の成功例を何も考えずに持ち込んで失敗してるのに歌謡界のシステムもかw
アホだな。
Good0 日本語でおk0
818089. 日韓断交 2017/12/03 01:05 ▼このコメントに返信
韓国のケツ振りダンスは本当にキモかったな。

売春婦かと思った。
Good0 日本語でおk0
818095. ドランクドラゴン 2017/12/03 02:16 ▼このコメントに返信
K-Popなんて買ったこともないよ
単調でつまんないしね
アイドルも売春婦みたいな格好してるもん
K-Popって下品極まりないね
韓国の仕事のやり方って主張をしまくってうまく生かせようと言う魂胆が見え見え
本当は客が100人しかいないのに 1,000人来たと嘘をつく国民性だからね
K-Popって嘘ばっかりついて売れているように見せてるが実際は全然売れてないよね
アメリカ進出と言うが結局はお金を使って無理矢理アメリカの番組に出て俺たちは凄いんだぞと言っている実力のないK-Popのくそ音楽だよね
Good0 日本語でおk0
818096. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 02:18 ▼このコメントに返信
とっくの昔に落ちぶれてるが…確か自殺した冬ソナ俳優の辺りから下火だった、キムテヒ発言が追い討ちをかけ女優も枕営業自殺したんで印象下落したと思う
うたばんもダウタウンの番組も司会者が日本人歌手も出して上げてといったら潰れた
Good0 日本語でおk0
818097. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 02:22 ▼このコメントに返信
これって、アレじゃねーか? そろそろKーPOPの捏造に掛ける資金も

無くなって来たから、表向きの人気も無くなるだろう。

その時に、ニホンガーを言う為の布石? 日本のせいでKーPOPの

人気が落ちたニダ~ってw
Good0 日本語でおk0
818099. 嫌韓じゃ 2017/12/03 02:39 ▼このコメントに返信
K-POPの尻振りダンス・・・ストリップのダンスと何が違うのか
日本がダメで中国に逝ったのにまた日本に来てコウモリ此処に在りの実態だ


            v-217
Good0 日本語でおk0
818101. 嫌韓じゃ 2017/12/03 02:47 ▼このコメントに返信
※818089
最終的に売れないから売春婦に成ってるだろう・娼婦像の横が空席だからそこに座ると馴染む


         v-217
Good0 日本語でおk0
818103. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 02:58 ▼このコメントに返信
秋豚が韓国人をプロデュースするやつのことでしょ
そんなことしてる暇があるなら歌が上手い日本のアイドルプロデュースすればいいのにね
Good0 日本語でおk0
818107. あらあら 2017/12/03 03:19 ▼このコメントに返信
※818060
ああ、また、腐ったキムチ食ったのね。
Good0 日本語でおk0
818111. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 03:40 ▼このコメントに返信
オカマk-popなんか聞かねえよ。jazz,funk,soul.hiphop,latin,raggea,世界にはごまんと良質な音楽が溢れてんのに
Good0 日本語でおk0
818117. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 05:53 ▼このコメントに返信
※818069
で、その韓国人タレントは売れてるの?
プロはお金を稼げるものだけど韓国のプロはお金使って「売れてます」っていう実績を作るのに必死だと聞きましたが。
Good0 日本語でおk0
818118. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 05:56 ▼このコメントに返信
※818069
韓国人タレントってなんであんなに不潔そうなの?
お風呂も入らず顔もあらわないまま厚化粧してるように見える。
うんこの臭いがしてきそう。
Good0 日本語でおk0
818119. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 05:59 ▼このコメントに返信
※818103
もしかして「kの法則」が秋元さんにも降りかかって来ちゃうの?
Good0 日本語でおk0
818139. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:49 ▼このコメントに返信
※818119
本人が其の物なんだがw
Good0 日本語でおk0
818144. 金正男 2017/12/03 08:02 ▼このコメントに返信









K-POPは不法滞在韓国人と在日朝鮮人を救ってるな!

日本人にとってチョ~~~センジンは人類のゴミでしかない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818166. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 09:56 ▼このコメントに返信
K-POOPってファッションやメイクがダサくて…
センス無い人が背伸びして頑張った感が強い。
Good0 日本語でおk0
818178. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 10:41 ▼このコメントに返信
「財布」が無事なら問題ないだろ
盛ったおサルからの搾取の方法がより現実的になるだけ
Good0 日本語でおk0
818198. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 11:44 ▼このコメントに返信
※818065
風俗じゃなくて自殺じゃない?
Good0 日本語でおk0
818199. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 11:52 ▼このコメントに返信
JASRACじゃないのか
Good0 日本語でおk0
818268. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:04 ▼このコメントに返信
韓国人が金出してK-POP聴けばイイだけ。
韓国人が金出して韓国女を買えばイイだけ。
韓国の音楽市場が潤い、内需も潤い、出稼ぎ芸能人や韓国女が海外へ行かずに済むだろう?
韓国人の家計負債が増え破綻しようが、借金してでも金出せばイイだけ。
あとは、文在寅が何とかするよー(棒)
Good0 日本語でおk0
819188. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:28 ▼このコメントに返信
整形資金をカンパしたりするのか
Good0 日本語でおk0
819191. a 2017/12/05 10:33 ▼このコメントに返信
キムチとか辛いのばかり食ってるお前らが味音痴だろw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★