かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.03 06:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(40)

韓国人「北朝鮮は本当にバカの集団らしい…ブルブル」「日本がお金を与えた様だ」


北朝鮮は本当にバカの集団らしい…ブルブル


スレ主韓国人

日本の排他的水域内に落しましたね。
狂ったバカ集団。
これは何だか、戦争をしようと言っているのと違わないですね。


ポムプ
https://goo.gl/7KMBF9








何処かの韓国人1

戦争をしようというのではなく、お金を貰ってやっています。



何処かの韓国人2

安倍のメリット。



何処かの韓国人3

正直、対応と言っても、もう北朝鮮打撃、政権抹殺しかないようです。
数十年間、経済措置として対話での妥結を図ったが、ウンザリするくらい、効果そのものがないから…



何処かの韓国人4

あいつらは、安倍と犬ヌリ党に良い事をしてくれるとても悪い奴らです。



何処かの韓国人5

信じている事は何だろう?
1.迷信
2.金正日
3.韓国
4.信じているのではなく、ただのゴリ押し、正恩氏がアホ。



何処かの韓国人6

安倍からお金を貰って撃っているのではないかという気も…



何処かの韓国人7

日本がお金を与えた様だ。



何処かの韓国人8

ちょっと関心を持って欲しいという事です。



何処かの韓国人9

北朝鮮は、ロシアと中国を信じてあのようにするのでしょう…
中東のように、ロシアや中国のような超大国の絶対友邦がなければ、米国がとっくに北朝鮮の金氏政権没落をしました。
そして今後も、ロシアと中国が北朝鮮の後ろにある限り、北朝鮮に物理的に触れる国は全世界にありません。
これが悲しい現実です。



何処かの韓国人10

安倍が金を渡したようです。



何処かの韓国人11

相互利益です。
安倍の支持率が上昇。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818123. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:18 ▼このコメントに返信
>これは何だか、戦争をしようと言っているのと違わないですね。

おまエラ 当事者意識欠如しているのか?
朝鮮戦争 は おまエラ の問題だろうが
おまエラ いい加減現実を直視しろ 身の程を弁えろ
さっさと北と決着をつけるか 経済破綻して 滅びてしまえ
おまエラ 恥知らずなりに 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
818124. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮を援助してるのはムンさんですよね。
この状況で北朝鮮に「人道的支援」とやらをするとか言ってたような気がするんだけど。
Good0 日本語でおk0
818125. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>安倍からお金を貰って撃っているのではないかという気も…

>何処かの韓国人7
>日本がお金を与えた様だ。

おまエラ の ザイトラ が 人道支援 という名目で 支援したことを忘れたか?
いや おまエラが 日米の圧力の歩調を乱していることを思い知れ
いい加減 当事者だということを思い知れ さもないと一緒に根絶やしにされ更地にされるぞ
Good0 日本語でおk0
818126. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:23 ▼このコメントに返信
俺は、北朝鮮の日本海に向けてミサイル発射に対抗して

韓国が日本海に向けて報復ミサイル発射を検討しているとかの

記事を見て噴き出したぞ。 何でオマエラってそんな馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
818127. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:24 ▼このコメントに返信
日本のテレビのコメンテーターは絶対言わないが、どうしてアメリカが北朝鮮を攻撃して壊滅させた方が良いという議論がないのだろう?
多少韓国で被害が起き難民が出るかもしれないが、世界平和のためにも拉致被害者奪還のためにも、たぶん攻撃することがベターというよりベストではないか。
馬鹿左翼は別にして、本音では言えないのかな?
Good0 日本語でおk0
818128. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:30 ▼このコメントに返信
※818127
そうかな? 俺は米国(日本も)が北朝鮮と戦争するのは

韓国の漁夫の利になる様な気がする。

自分達の血は流さずに他国に任せて美味しいとこだけ持っていく

つもりでは? 北朝鮮の後を米露中で分けあうとかなら賛成だが。
Good0 日本語でおk0
818131. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:58 ▼このコメントに返信
自分の支持率のために世界を特にアメリカを巻き込んで北にミサイルを撃たせた上にトランプ大統領をそそのかす安倍総理
凄いなぁ
こんな世界最強の総理大臣なら支持率も上がるわけだw
ところで韓国は人道的と言ってお金を渡すけどそれはいいのかな
Good0 日本語でおk0
818132. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 06:58 ▼このコメントに返信
平昌オリンピックなくなるかもね
Good0 日本語でおk0
818133. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:04 ▼このコメントに返信
パチンカスが資金を提供してるのは事実だ
Good0 日本語でおk0
818134. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:14 ▼このコメントに返信
で、そのバカの集う国を援助している南側の奴等がいるらしいがね。さてどこだったかな(すっとぼけ
北朝鮮のすぐ真下にテロを支援する非常識な連中が暮らす奴等がいるんだけど、何ていう国だったかな
Good0 日本語でおk0
818135. 1 2017/12/03 07:16 ▼このコメントに返信
その北朝鮮に、堂々と公式に援助してる国があるらしいですねえ。
日本ではない、しかし日本の近くにある国が。
Good0 日本語でおk0
818138. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:38 ▼このコメントに返信
いやいやおまえらと戦争してるところなwww
なんだこいつらwwww
Good0 日本語でおk0
818140. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:52 ▼このコメントに返信
日本人はもうすでにミサイルに慣れてしまっています
もし核を撃ち込まれても気付かないかもしれませんw
Good0 日本語でおk0
818141. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:52 ▼このコメントに返信
半島は総じて頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
818142. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 07:55 ▼このコメントに返信
在日は日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
818143. 金正男 2017/12/03 07:59 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンが日本の国旗を踏んで燃やしてるのとなんも変わらんな!

北も南もチョ~~~センジンはバカの集団だと自己主張してるよ~~~なもんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818147. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 08:47 ▼このコメントに返信
安部首相が金を渡してるという妄想
韓国が9億円程の人道支援を送ろうとしてる事実
Good0 日本語でおk0
818149. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 08:53 ▼このコメントに返信
太陽政策()やってた馬鹿がいるらしいよ
Good0 日本語でおk0
818150.     2017/12/03 08:56 ▼このコメントに返信
 
金を与えているのは馬鹿文小統領だろ!
 
そこまで間違えてる馬鹿国民!
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
818152. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 08:59 ▼このコメントに返信
日本の「リベラル(爆笑)」と言ってることが同じな
Good0 日本語でおk0
818153. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 09:05 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で北朝鮮へ渡すはずだった支援金を韓国がねこばばしました。
韓国は北朝鮮にミサイル打ち込まれても文句言えないなww
Good0 日本語でおk0
818154. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 09:16 ▼このコメントに返信
バカの集団はおまエラだよ。
Good0 日本語でおk0
818155. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 09:16 ▼このコメントに返信
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   まあ、全部ウリの仕業なんですけどね
       :::::::::  ::〈∀´;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
Good0 日本語でおk0
818165. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 09:53 ▼このコメントに返信
お前ら糞食いの同胞だぞ

こっちから見たらどっちもカルト国家で大差ない
Good0 日本語でおk0
818167. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 09:59 ▼このコメントに返信
北朝鮮がミサイル発射して
なんで反日的な意見が出てくるのかナゾ
結局、韓国は北朝鮮と同じ穴のムジナということかw
Good0 日本語でおk0
818191. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 11:19 ▼このコメントに返信
日本が北朝鮮に資金援助して弾道ミサイルと核弾頭を作らせているってのは周知の事実だから、アメリカが日本を攻撃するのもそう遠い事じゃないだろう
Good0 日本語でおk0
818195. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 11:37 ▼このコメントに返信
>安倍からお金を貰って撃っているのではないかという気も…
>日本がお金を与えた様だ。
ムン・ジェインは「実際に」北朝鮮に金を送るって決めたけどなwwwww
お前等韓国人が支払った税金を北朝鮮のミサイル代にして下さいってなwwwwww
Good0 日本語でおk0
818196. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 11:40 ▼このコメントに返信
※818147
韓国人達が汗水垂らして一生懸命働いて
借金があっても免除されずに仕方なく納めた税金が
文の鶴の一声で黒電話の食後のデザートのメロン代(9億円)になっています!
黒電話「キャッチ!マイ!ハート!ベリーメロン!」
側近「ベリーメロン!」
Good0 日本語でおk0
818200. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 11:54 ▼このコメントに返信
>>これは何だか、戦争をしようと言っているのと違わないですね。

おま鰓って、黒電話機アタマとは正に戦争中なんだがね。
カプサイシン摂り過ぎると、そこまでボケるのか? w
Good0 日本語でおk0
818203. しんや 2017/12/03 12:02 ▼このコメントに返信
八゜力に決まってるじゃん
だって北も南も同じチョーセンジンだもん(^w^)
Good0 日本語でおk0
818256. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:49 ▼このコメントに返信
重商主義者が作る国なんてこんなもん、対外戦争もできない腰抜けの国。
Good0 日本語でおk0
818267. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:03 ▼このコメントに返信
自存自衛!! アジア開放!!
Good0 日本語でおk0
818271. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:14 ▼このコメントに返信
子供の頃日本に行った金正恩!
母親の故郷に行きたい金正恩!

自分の故郷に行きたい文在寅!
自分の故郷を守りたい文在寅!
自分が戦争指揮したい文在寅!

面倒臭いから消滅して欲しい朝鮮半島!

Good0 日本語でおk0
818274. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:16 ▼このコメントに返信
カネを与えてるのは南朝鮮じゃん
何言ってんだこの阿呆どもは?
Good0 日本語でおk0
818371. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 17:56 ▼このコメントに返信
安倍総理が支持率を上げたいなら、韓国と断交するか経済制裁すれば支持率上がるよ。
北に金などやらなくても、タダで支持率上がる。
Good0 日本語でおk0
818423. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:28 ▼このコメントに返信
韓国に落ちたら韓国の利益になるんだろうな
Good0 日本語でおk0
818451. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:03 ▼このコメントに返信
日本海にミサイル落ちた。チョーセン死ね。
Good0 日本語でおk0
818469. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:47 ▼このコメントに返信
>戦争をしようというのではなく、お金をもらってやっています。


韓国は日米だけでなく、国際社会の意向に反して同族の北朝鮮に800万ドル規模の経済支援をしようとしている。

世界に脅威を与えている本当の黒幕は誰なんだろう…
Good0 日本語でおk0
818555. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人の知能が低すぎて笑いをこらえるのが辛い
Good0 日本語でおk0
818572. コウモト 2017/12/04 05:23 ▼このコメントに返信
金豚に施す金はねえっ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★