かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.03 12:15|カテゴリ:歴史コメント(61)

韓国人「海外にある韓国の文化財の現況。日本だけ非公式で少なくとも30万点はあるんだって?」


海外にある韓国の文化財の現況


20171203-01.jpg


海外韓国文化財の現況(単位:括弧は%、2013年8月の時点)

日本(東京国立博物館など):66,824(43.3) 
米国(メトロポリタン美術館など):42,325(27.9)
ドイツ(ケルン東アジア博物館など):10,727(6.9)
中国(北京故宮博物館など):8,278(5.3)
英国(イギリス博物館など):7,954(5.1)
ロシア(モスクワ国立東洋美術館など):4,067(2.6)
フランス(国立ギメ東洋美術館など):2,896(1.9)
台湾(国立故宮博物院など):2,881(1.8)
カナダ(ロイヤルオンタリオ博物館など):2,192(1.4)
デンマーク(国立博物館):1,278(0.8)
カザフスタン(国立図書館):1,024(0.7)
オーストリア(ウィーン世界民俗博物館など):1,51(1.0)




所蔵国     所蔵先               数量  
ハンガリー   フェレンツホップ東洋美術館     341(0.7)
バチカン    民族学博物館            298(0.2)
スイス     民族博物館など           119(0.2)
ベルギー    王立芸術歴史博物館など       56(0.08)
スウェーデン  東アジア博物館など         51(0.04)
オーストラリア ニューサウスウェールズ博物館など  41(0.04)
オランダ    ライデン国立民族博物館など     35(0.03)
イタリア    国立東洋陶磁美術館         17(0.01)

データ:海外所在の文化財財団





スレ主韓国人

日本だけ非公式で少なくとも30万点はあるんだって?


ガセンギ.com
https://goo.gl/tv2mA6








何処かの韓国人1

台湾、中国にどうしてあるの?



何処かの韓国人2

欧州のあの諸国は、帝国主義時代にヤクザ国家だったからあるようですが、ハンガリーとカザフスタンは何?
カザフスタンはおそらくソ連だったからだろうけど、ハンガリーにも盗まれた事があるのか…?
スイスも持っているのが不思議です。



何処かの韓国人3

>>2
正常な交流による搬出かも知れません。
韓国もアラブ商人によって、何カ国かの多様な文化財がありますね~



何処かの韓国人4

>>3
ああ、そういう事もありますね。
凄く沢山奪われて、外国にあるのを見るとそのまま奪われたのかという考えしか浮かばなかったですねww



何処かの韓国人5

うわぁ、日本が凄いですね…
日本人たちは、自分たちの文化を自慢に思っていなかったのか?
しかし、私たちのものはどうして持っているの…



スレ主韓国人6

>>5
少なくとも歴史の勉強はしないです。



何処かの韓国人7

>>6
公式で6万点、非公式で30万点なら、韓国の文化財を持って博物館が幾つかは更に建設する事ができるようですが?
強制併合の時、日本人たちは末代まで本当にクソな恩恵も施して行きましたね…
結局は泥棒が結論なのか…



何処かの韓国人8

日本は、殆ど収奪したのは明らかだが。
米国も多いね…



何処かの韓国人9

欧州、日本、中国は確かに韓国の文化財を持って自分たちの文化財と言い張るそうです。
操作が日常化された種族たちだ。
歴史がないので、5千年の歴史に便乗したい野蛮族猿たちめ。



何処かの韓国人10

これから朝貢は、無条件に文化財で受けなければならないね~




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818205. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:16 ▼このコメントに返信
保存ができない国民が何を言う。。
Good0 日本語でおk0
818207. ななしさん 2017/12/03 12:17 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓断交(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
818208. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人が昔から日本に朝貢してきた証拠だな。
Good0 日本語でおk0
818209. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:19 ▼このコメントに返信
日本の浮世絵などと同じ、当時は価値を自国で見出せず海外流出したんだろ?
しかし、日本は流出したことを、正直惜しいとは思っても、盗まれたなどとは主張しねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
818210. ななしさん 2017/12/03 12:20 ▼このコメントに返信
国家レベルで自己破産していた大韓帝国が売っぱらったんだろ。
Good0 日本語でおk0
818211. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:22 ▼このコメントに返信
単純に、昔売ったんだろ?
それ以上でも、以下でもない、殆ど、現在の遠征キムチ女の分布図と変わんねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
818212. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:23 ▼このコメントに返信
ふと思ったんだが、それらはホントに韓国(朝鮮)の文化財なのだろうか?
実際は常に中国の属国だったわけだし
Good0 日本語でおk0
818213. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:24 ▼このコメントに返信
>凄く沢山奪われて、外国にあるのを見るとそのまま奪われたのかという考えしか浮かばなかったですねww

 では、各国に、返還要求すりゃいいじゃねぇかよ?
Good0 日本語でおk0
818214. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:26 ▼このコメントに返信
文化財を返せと言うが、なぜ在日を返せと言わないんだ
Good0 日本語でおk0
818215. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:26 ▼このコメントに返信
>歴史がないので、5千年の歴史に便乗したい野蛮族猿たちめ

 半万年の奴隷属国なんざ便乗なんざお断りだ!
 朝鮮民族は、自国の惨めな歴史を本当に知らないのか?
Good0 日本語でおk0
818216. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:29 ▼このコメントに返信
>欧州のあの諸国は、帝国主義時代にヤクザ国家だったからあるようですが///


では、何で姦国はチンピラ・詐欺師国家の道を歩んだんだ?
Good0 日本語でおk0
818217. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:29 ▼このコメントに返信
※818205
どっかのサイトで見た記事じゃ博物館の職員が勝手に売り払い着服してたそうだ
Good0 日本語でおk0
818219. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>>3
>ああ、そういう事もありますね。
>凄く沢山奪われて、外国にあるのを見るとそのまま奪われたのかという考えしか浮かばなかったですねww

いつも掻っ払うことしか考えていないから、そういう貧し~い発想になるwww
Good0 日本語でおk0
818220. unkotaberuchixyousenjinn 2017/12/03 12:32 ▼このコメントに返信
非公式30万。非公式て、なんだよwww 慰安婦20万みたいな感じか
Good0 日本語でおk0
818221. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:32 ▼このコメントに返信
日本の浮世絵は、海外に流出した事により、印象派の画家たちに多大な影響を与えたが、朝鮮のは、どうだった?
Good0 日本語でおk0
818222.   2017/12/03 12:33 ▼このコメントに返信
奪うほど大した文化ない
Good0 日本語でおk0
818223. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:33 ▼このコメントに返信
※818213
普通の国は対価を払って買い戻すんだが
まあ韓国人の様なケチな物乞いに常識を期待するだけ無駄か
Good0 日本語でおk0
818224.   2017/12/03 12:34 ▼このコメントに返信
日本の苺の被害の方が酷い
Good0 日本語でおk0
818225. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:34 ▼このコメントに返信
>欧州、日本、中国は確かに韓国の文化財を持って自分たちの文化財と言い張るそうです。

韓国人に学問は無駄、という気がする。
Good0 日本語でおk0
818226. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:36 ▼このコメントに返信
収奪されたというのなら数の問題ではないだろ
世界中に返せと言ってみろ
Good0 日本語でおk0
818227. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:36 ▼このコメントに返信
歴史だけじゃなくてめぇらは色々と勉強し直せ。
思い込みだけで喋るな馬鹿共。
「韓国」の文化財など無い、あるのは貴様等とは遺伝的にも政権的にも無関係な民族の文化財だ。
同じ半島内に居た=同じ民族と言う、その底無しに短絡的な発想をいい加減止めろ。
だから餓鬼だと言うんだ。
大体てめぇらが当時の物を保護・保管出来る訳ねぇだろ。
その時だけ良ければいいなんて言う幼稚な民族性なんだから。
それが出来るのなら文献だって残ってる、それが無いと言う事はそう言う事だ。
Good0 日本語でおk0
818229.   2017/12/03 12:36 ▼このコメントに返信
朝鮮・韓国人という動物にどう対処するかが大事だよ
Good0 日本語でおk0
818230.   2017/12/03 12:37 ▼このコメントに返信
ワロタ中国には忖度してるw
Good0 日本語でおk0
818231. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:42 ▼このコメントに返信
朝鮮半島ってのは、昔も今もモノや女が流出する国なんだな?
Good0 日本語でおk0
818232. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:42 ▼このコメントに返信
ww2の時に日本がアジアから集めた文化財が、ソウルの博物館に保存されている

自分達が棚ぼたで手に入れた文化財を手放してから言えよ乞食国家が
Good0 日本語でおk0
818233. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:42 ▼このコメントに返信
全部寄付したらいいんじゃないの?
まともな保管もできず半世紀もしたら消える。
彼らの歴史自体が世界から自然消滅する。もともと半島はそういう場所。
Good0 日本語でおk0
818234. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:42 ▼このコメントに返信
こいつらは刹那的な感性しか無い、その場その時だけ何とかなればいいと言う馬鹿なので単に売却、もしくは借金の担保に取られたと考えられるのが妥当。
事実李氏朝鮮末期、ミンピとか言う悪女は土地や金目の物を担保にロシアに借金をしていた、自分の私腹を肥やす為だけに。
そして日本統治時代、小銭欲しさに娘を売り払ったなんて話も珍しくない、これが慰安婦の真実(の一部)。
つまり一貫性が無い。
そんな連中が歴史を語るなど片腹痛いわ。
Good0 日本語でおk0
818235. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:42 ▼このコメントに返信
5000年の歴史が本当ならば4大文明より古くて世界史が覆る大発見なのにどうして
世界中の歴史学者は全く無視して話題にもならないんだろうなぁ
あれだけ歴史にうるさい韓国がなぜ世界の歴史教科書に「朝鮮5000年文明、世界は5大文明だった」と正しい歴史を載せろと言わないのか不思議に思う
Good0 日本語でおk0
818236. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:43 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使がよく貢物を持って来てたじゃんww
Good0 日本語でおk0
818237. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:48 ▼このコメントに返信
精神病棟の会話にしか聞こえんな
Good0 日本語でおk0
818239. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:51 ▼このコメントに返信
朝鮮の外に出たからこそ現存できたんだろ

お前らまともに文化財保存もできん癖に寝言言うな
むしろ感謝しろ
Good0 日本語でおk0
818240. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 12:55 ▼このコメントに返信
今現在でさえ、非公式に自国の売春婦を世界中に密輸してるような自称先進国が
金になる物を売らない訳ないだろ、馬鹿か朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
818241.   2017/12/03 13:03 ▼このコメントに返信
非公式=あるかないか解らない濡れ衣
Good0 日本語でおk0
818242. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:04 ▼このコメントに返信
政権などが変わる度に完全否定して
根こそぎ破壊するのが朝鮮人がとつて来た行動だって聞いたことがある
いいんじゃないの他国で保存してもらってた方が
Good0 日本語でおk0
818243. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:07 ▼このコメントに返信
もういっそのこと朝鮮由来の文化財ってはっきりわかってるものは燃やそうぜ。
持ってるとうるさいし、かといってただでくれてやるのは馬鹿らしい。
持ち主のいるあの世に焚き上げてやろう。
Good0 日本語でおk0
818244. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:11 ▼このコメントに返信
キムチ愚民は李氏朝鮮が自国の文化財を破壊した歴史を忘れたのか。
チンパン脳の韓国人は、すぐに歴史を忘れ、目の前にある事実すら直することができず、文字も理解できない文盲民族。
しかも人類の倫理観を持たない風俗を持つ民族。
韓国は、れっきとして仏像窃盗犯として懲役を受けた窃盗物を返さない盗人・犯罪国家である。
日本で震災が起きるたびに窃盗で逮捕されるのも韓国人。
韓国人は歴史と現在に共通する、売春・犯罪民族である事実を説明してみろ。
Good0 日本語でおk0
818245. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:12 ▼このコメントに返信
前王朝を完全否定する文化、民族性から、どれだけの文化財が避難の為に外国に売却された事か。
どこの国も保存してきた事に礼は言われても批判される筋合いは無いわ。
Good0 日本語でおk0
818246. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:13 ▼このコメントに返信
前王朝を完全否定する文化、民族性から、どれだけの文化財が避難の為に外国に売却された事か。
どこの国も保存してきた事に礼は言われても批判される筋合いは無いわ。
Good0 日本語でおk0
818247. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:14 ▼このコメントに返信
>これから朝貢は、無条件に文化財で受けなければならないね~

こいつらまだ現実が理解できないのか?
自分のところの酋長が三不の誓いで主権放棄して冊封に戻ったろうに...
これからおまエラは朝貢を旧ご主人様に捧げるために生きるんだよ
Good0 日本語でおk0
818248. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:14 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮が自国の文化財を破壊した歴史を忘れたか。
チンパン脳の韓国人は、すぐに歴史を忘れ、目の前にある事実すら直視することができず、息を吐くように嘘を吐き、文字も矛盾も理解できない文盲民族。
さらに人類の倫理観を持たない民族。
韓国は、日本から盗んだ窃盗物を返さない盗人・犯罪国家である。
国際法も守らない犯罪国家・民族。
日本で震災が起きるたびに窃盗で逮捕されるのも韓国人。
韓国人は歴史と現在に共通する、売春・犯罪民族である事実を論理的に説明してみよ。
Good0 日本語でおk0
818249. 日韓断交 2017/12/03 13:26 ▼このコメントに返信
韓国がノーベル賞をとれない訳!「中高生が試験問題を解く速さは世界一」 

~ 勉強は速さを競うものではありませんよ
Good0 日本語でおk0
818250.   2017/12/03 13:28 ▼このコメントに返信
いつどこでどうやって盗まれたかも全く分からないのに、盗まれたと断言できる反日精神w
Good0 日本語でおk0
818251. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:28 ▼このコメントに返信
盗んだものだと判明すれば返すべきだが、まず盗んだ証拠が必要だろう。そうでなくては何でもありになる。
にしても本当に30万とかあるのか?
石ころ30万個とかじゃないの?
Good0 日本語でおk0
818255. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:44 ▼このコメントに返信
菅直人が不法に流出させたのが悪い
Good0 日本語でおk0
818257. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:50 ▼このコメントに返信
100年前にした取引の証拠を出せないと窃盗!
仏像泥棒の時にも同じこと言ってましたねえはよ返せ
Good0 日本語でおk0
818258. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 13:57 ▼このコメントに返信
※818205
博物館の倉庫から日本に収奪されたはずの文化財が出てくるのが日常茶飯事なのによく言うよな
Good0 日本語でおk0
818261. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 14:31 ▼このコメントに返信
文化財より在日を引き取ってくれ。こっちもいらない。
Good0 日本語でおk0
818262. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 14:37 ▼このコメントに返信
※818215
5000年の歴史の中で100年前の乳だし未開文化の退化現象をどう理解してるのか、コリアン頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
818263. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 14:49 ▼このコメントに返信
※818233
寄付したらまた外国に売り飛ばす事によりシコりアンの手元に資金が転がり込んでしまう。
ヤツラを貧乏のどん底に落とさないとダメなのに延命してしまうのは非常に困る。
Good0 日本語でおk0
818266. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 14:59 ▼このコメントに返信
日本が略奪したのが事実と言うなら、証拠を出せ
事実だと言いながら、証拠など出せないだろ
口だけだからな
Good0 日本語でおk0
818270. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:08 ▼このコメントに返信
自国のものが外国にあると略奪されたと思うんだな
半島は過去に外国と交流や貿易をしていなかったのか?
Good0 日本語でおk0
818275. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:17 ▼このコメントに返信
バッカス婆さんも春を売っただけなのに奪われた言い張る、未練がましく腐り切った根性
Good0 日本語でおk0
818289. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 15:42 ▼このコメントに返信
だからなんでできて70年の韓国(笑)とかいう土人ランドの文化財(笑)が30万点もあるんだよ
子供のラクガキも文化財に数えたらそれぐらいにはなるのか
Good0 日本語でおk0
818311. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 16:13 ▼このコメントに返信
調べもせずに何故収奪だとわかんだよ
自国に目録すらないくせに
Good0 日本語でおk0
818332. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 16:56 ▼このコメントに返信
恨するためには
片一方に最大限の理想を据えて
現実と比べないと
美しく悲しい恨には成らない
真実据えても効果がない
大変悪い日本人持ってきたり
全部収奪されたことにして
初めて効果があがって
よりよい恨が出来る
真実よりも理想的な嘘の方が大事
Good0 日本語でおk0
818355. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 17:34 ▼このコメントに返信
え?韓国って歴史は70年程しか無いんじゃないの?
よく5千年の歴史って恥ずかしげもいなく言えるものだね
Good0 日本語でおk0
818398. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:29 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキ共はまだ自国に歴史や文化があったと思ってるのか??中国や日本その他の国から貰ったOr盗んだ物を取り返されただけの話しじゃん。本当に哀れな奴らだな…
Good0 日本語でおk0
818440. チョンはバカチョン 2017/12/03 21:25 ▼このコメントに返信
どうして海外に韓国のものがあるか?
チョーセンゴキブリが盗んで売ったんだよ
女も売春婦で今でも大量に売ってるだろ
チョーセンゴキブリは誰もチョーセンのことなど考えていない
Good0 日本語でおk0
818473. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:58 ▼このコメントに返信
韓国の文化財なんてものは一つも存在しないだろ
Good0 日本語でおk0
818488. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:50 ▼このコメントに返信
朝鮮から不正に持ち出した訳ではない
日本には証拠がある
Good0 日本語でおk0
818570. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 05:19 ▼このコメントに返信
今後奴隷となり中国に朝貢するおまエラ
韓国は終わった、南朝鮮自治区だ
国ではない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★