かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.03 18:15|カテゴリ:韓流コメント(53)

韓国人「TWICEの日本人気を実感する成績」「うーん、あれほどなのを知りませんでした(泣)」


TWICEの日本人気を実感する成績


20171203-08.png

2016年以降、韓国のグループの日本アルバム販売量

1位.TWICE 25万枚
2位.BIGBANG 22万枚
3位.BIGBANG 20万枚
4位.BIGBANG 12万枚
5位.iKON 9万枚
6位.BTS 9万枚
7位.SHINee 8万枚
8位.SEVENTEEN 7万枚
9位.EXO-CBX 6万枚
10位.SEVENTEEN 6万枚  


20171203-09.jpg

20171203-06.jpg

20171203-07.jpg


スレ主韓国人

韓流の最高潮に達していた少女時代、KARAの時の最高記録を、TWICEが二倍近くで破ってしまいましたね。ブルブル


CLIen
https://goo.gl/B6zRho








何処かの韓国人1

本当に…ももクロとパフュームより優れているなんて…ブルブル



何処かの韓国人2

TWICEに現地人が何人かいるのも大きな役割をしたのでしょう?



何処かの韓国人3

ほう、大したものだが、その分、日本の音楽産業が「ああ、昔は良かった。こんなのはあまり好きではないのに」と日本のメディア産業は本当にそんな感じで可哀想です。



何処かの韓国人4

メンバーの中に日本人が2人もいるのも影響があるような気も…



何処かの韓国人5

>>4
3人です。



何処かの韓国人6

TWICEのメイクアップから全て流行だと言っていたけど、あのレベルになるとは…ブルブル



何処かの韓国人7

KARAがあの当時、凄かったんですね~



何処かの韓国人8

BIGBANGが凄いですね…



何処かの韓国人9

まぁ日本市場の立場では、他の国籍者が入っているとは言え「日本のガールズグループだから!」とする感じじゃないですか?
とにかく本当に凄いですね。



何処かの韓国人10

>>9
韓国のガールズグループという事をみんな知っています。



何処かの韓国人11

>>9
今もそうなのかは分かりませんが、序盤にはツウィが日本内で人気1位でした。



何処かの韓国人12

うーん、あれほどなのを知りませんでした(泣)
事実上、日本での販売実績のような場合…海外から購入するのもカウントできる方法がある為、純粋に日本国内だけで販売された訳ではないが、それは他の歌手たちもみな同じだから…
(少女時代の日本のアルバム発売の時…どこかで買えば日本国内の販売にカウントされるとして、わざわざ考えて購入したりもしました。)




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818384. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:16 ▼このコメントに返信
人気すぎんだろtwice!!
Good0 日本語でおk0
818385. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:16 ▼このコメントに返信
誰もが知ってる韓流アイドル!!
Good0 日本語でおk0
818387. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:17 ▼このコメントに返信
このKpop関係のスレッドみたのは初めてだけど、
アニソン兄貴の足元にも及ばない実績なんだな。
最大瞬間風速を誇るのはいい加減に辞めたら???
Good0 日本語でおk0
818388. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:17 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人

>韓流の最高潮に達していた少女時代、KARAの時の最高記録を、TWICEが二倍近くで破ってしまいましたね。ブルブル

単に 中国に回す分をつぎ込んだからだろ?
おまエラ いい加減 虚構を誇り 人気があると言い張るのなら
日本には需要は無いのだから欧米で外貨稼いでこい
 
Good0 日本語でおk0
818389. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:18 ▼このコメントに返信
日本人として誇りに思います
Good0 日本語でおk0
818390. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:18 ▼このコメントに返信
何でこいつら頑なに収益を公表しないんだろうな。
売れた枚数とか再生回数とかどうでもいいから収益を見せてみろ。
Good0 日本語でおk0
818393. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:22 ▼このコメントに返信
TWICEの寿司女は単なる引き立て役だろ?
邪魔臭いと思ってるヤツも多いはず。
Good0 日本語でおk0
818394. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:25 ▼このコメントに返信
これからネトウヨをボコるぞ

か❤く❤ご❤し❤ろ
Good0 日本語でおk0
818395. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:25 ▼このコメントに返信
誰も知らんから排除しろとかの話も出ないんだろ?

知名度が上がれば逆に人気が下がるんじゃねーか?

それにしても日本のCDをわざわざ買って日本の売り上げにって

やっぱりそんな事してんだなw お買い上げ有難う御座いますw

日本人は誰も買わずに朝鮮人の購入で日本が潤うw
Good0 日本語でおk0
818396. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨもいい加減に現実を見ろよ。
お前らこそが超少数派なんだよ。
Good0 日本語でおk0
818397. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:26 ▼このコメントに返信
韓流って、「youtubeで○○万回再生!」とか、
「オリコンチャート○位獲得!」、「ツアーで○○万人動員!」「アルバム○○万枚販売!」とかやるけど、
けっして幾ら稼いだとは言わないよな。なんでだろう?w
Good0 日本語でおk0
818400. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:34 ▼このコメントに返信
相変わらず下らねえ話題ばっかだな!
Good0 日本語でおk0
818401. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:35 ▼このコメントに返信
おまんこ
Good0 日本語でおk0
818402. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:41 ▼このコメントに返信
減ってるとは言っても、パチンコ屋はまだまだ全国1万店舗あるんだぜ
全店舗が買ってる訳ではないとしても、パチ屋の貢献割合は相当数あるだろ?!
Good0 日本語でおk0
818403. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:42 ▼このコメントに返信
※818396
現実見るのはお前だよ。
いつになったら徴兵義務を果たしてくるんだ?
Good0 日本語でおk0
818404. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 18:43 ▼このコメントに返信
※818384
民団の金をつぎ込んでの数字なのに?www
Good0 日本語でおk0
818405. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 19:01 ▼このコメントに返信
※818384
※818385
※818396
紅白は出場できるが
その他民放の音楽祭に出てない時点で不人気の証明w
Good0 日本語でおk0
818407. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 19:02 ▼このコメントに返信
初動20万枚超えかw 例によって操作された数字やね。
テレビでもラジオでもコリアンアイドルの曲なんてあんまりかからない。
Youtubeの再生回数?あの数字をまんま信じてるのは韓国人だけやろ。

コリアンアイドルは曲もファッションもダサいものの象徴だから…
Good0 日本語でおk0
818408. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 19:04 ▼このコメントに返信
※818385
「韓国人なら」を頭につけないとな。
Good0 日本語でおk0
818411. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 19:30 ▼このコメントに返信
※818393
全員邪魔だ! と云うか見たことないんだが
テレビも結構な時間視聴してるけど 何故?
Good0 日本語でおk0
818412.   2017/12/03 19:30 ▼このコメントに返信
キックバックやサクラの利用だな

※818395
紅白で何でコイツ出場?ってなってるよ
Good0 日本語でおk0
818414. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 19:59 ▼このコメントに返信
流行っているわりに、ファンにあったことがない。
Good0 日本語でおk0
818415.   2017/12/03 19:59 ▼このコメントに返信
どうでもいいわ。談合芸能界に期待してないから
ただテレビ局が金になると思えばでれるんだろ。視聴者とか人気とかは作られるんだ
Good0 日本語でおk0
818416. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:00 ▼このコメントに返信
すんまへん、TWICEってなんですのん?
2倍って?
Good0 日本語でおk0
818417. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:01 ▼このコメントに返信
※818396
おいおい、ネトウヨなんて、
カプサイ塗れで前頭葉が異常なお前らにしか見えてない幻覚だぞw
Good0 日本語でおk0
818418. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:02 ▼このコメントに返信
※818401
あんた、いいかげんにしな
Good0 日本語でおk0
818420. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:03 ▼このコメントに返信
ぷっ
Good0 日本語でおk0
818422. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:19 ▼このコメントに返信
でも国民感情抜きに曲だけ聴いたら結構レベル高いよ
構成や音階もかなり工夫されてる
よっぽどゴリ押しAKBグループまみれより良いし
普通にどの国の誰が聴いても歌唱力やダンスやスタイルは上、顔は別だが
世界に出して自国票なしでどっちが曲として売れるか勝負したらみんな想像出来ると思う
Good0 日本語でおk0
818424. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:30 ▼このコメントに返信
日本で大ヒットとか言われてる先行してた朝鮮芸人グループも
全然売れてないんだけど…
これじゃ宣伝工作費の50分の1も取り戻せないぞ
Good0 日本語でおk0
818426. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:42 ▼このコメントに返信
※818416
笑瓶「ん~っ? んん~っ? TWICEって何ですの?」
Good0 日本語でおk0
818427. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:42 ▼このコメントに返信
パチンコ屋に景品で買わせてんじゃ無いの?
一店あたり20枚で、あっという間に20万枚w

ボロいねえ
Good0 日本語でおk0
818428. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 20:47 ▼このコメントに返信
※818422
そう思ってんなら買って応援してやればw

俺からすればクソはクソとしか思えんw

ホントにいい曲ならごり押しなんかしないし、日本なんか無視して

欧米に力入れるでしょ。
Good0 日本語でおk0
818429. 通りすがりの日本人 2017/12/03 21:00 ▼このコメントに返信
ハイタッチ券つけたから伸びたんじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
818453. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:07 ▼このコメントに返信
韓国人は嬉しいか?
韓国女が日本歌詞を日本語で歌い、日本人に肌を大胆に露出しエロダンスで売ってることが誇らしいのか?


Good0 日本語でおk0
818455. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:15 ▼このコメントに返信
中華で寒流規制があってのこの不自然すぎる
メディアの糞ガールズグループ推し。
いい加減気づけよ。
Good0 日本語でおk0
818468. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:37 ▼このコメントに返信
個人的には興味がないのでどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
818470. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:47 ▼このコメントに返信
韓国人が日本語で歌うのがK-POPの定義?

ところで、K-POPアーティストって楽器の演奏とか自分達でやらないの?
作詞や作曲は?
Good0 日本語でおk0
818476. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:11 ▼このコメントに返信
まあ実際は、ももクロどころか、エビ中の足元にすら及ばないわけだがw
Good0 日本語でおk0
818489. K-Popなんてここ10年の急造パクリ /歴史ゼロのニセモノ 2017/12/03 23:51 ▼このコメントに返信
大統領令で日本歌ドラマやアニメを順次解禁したばかり
第1次開放(1998年)日本の料理ファッション漫画アニメ本など情報娯楽本 /第4次開放(2004年)劇場アニメ,日本映画,J-POP等のレコードCD :いまだにJ-POP歌手がK-TVに出演し日本語の歌は禁止
K芸能界は今も枕営業で北朝鮮の喜び組状態:
軍事独裁で言論情報外出規制が40年,1991年に国連初加盟1992初の選挙で民主国家.南北朝鮮はさほど変わらず
Good0 日本語でおk0
818500. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:27 ▼このコメントに返信
※818404
どれだけお金あるんだよ彼ら
KPOPの利益の8割が日本なんだから
儲かってるのさ
その内訳について誰も中身精査してないじゃん
売り上げ言うことで人気の実態を知るのが怖いんでしょ?
Good0 日本語でおk0
818507. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:37 ▼このコメントに返信
※818384
在日の間ではね。
日本人はほぼ知らない。
名前くらいは聞いたことあるけど何人いるのかもどういう歌歌ってるのかもほぼ知らない。
Good0 日本語でおk0
818510. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:41 ▼このコメントに返信
※818393
どれが日本人なのかも分からない。
そもそも何人いるのかもよくわからないしみんな同じ顔してるし同じくらい不潔そうだし。
日本人がいるらしいけど韓国人臭に染まってしまってるみたいだからもう日本人だと名乗らないで欲しい。
韓国人タレントに混じって活動してること自体日本人の恥。
ほんとに日本人でももう日本に帰ってくるなって思うわ。
Good0 日本語でおk0
818512. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:43 ▼このコメントに返信
※818428
日本語で歌ってること自体腹立たしいわ。
Good0 日本語でおk0
818520. 金正男 2017/12/04 01:02 ▼このコメントに返信









日本人はTWICEなんて知りません!

日本人は常にG7先進国の方に向いています!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818543. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:30 ▼このコメントに返信
※818428
どんな良い商品でもCMしなきゃ売れないよ
それにそこまで言うほど悪い理由もない、あるなら教えてくれ
お前はコレとコレ比べてこっちがまだ良いって言う物を全部応援して
もれなく買ってるのか?ご苦労様
お前の感情論こそクソ以下の存在価値だろ
理由があるなら「なんとなく」じゃなく、論理的な根拠で示さなきゃ
誰でもどこでも当然議論の余地もない
Good0 日本語でおk0
818560. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:29 ▼このコメントに返信
あまり有名では無かった俳優が、NHKの
朝ドラ、大河
に出演すると、ど田舎の住民に声を掛けられるとか。

紅白に出るんだろコイツら。紅白がきっかけで
コイツらの、テレビ出演が多くなるのかね。
最悪だ!
Good0 日本語でおk0
818568. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 05:14 ▼このコメントに返信
もう、憐れ、買い占め数字に騙されて可哀想
ぜんぜん人気ないよwww
Good0 日本語でおk0
818647. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:52 ▼このコメントに返信
※818500
人気があったらあったでいいと思うよ。
「実態を知るのが怖い」なんて思えないよwwww
でも実際ほとんど見ない。
トーク番組にも出てないしCMにも出てない。
どんな歌歌ってるのかも知らないし、そもそも何人いるのかもよくわからない。
誰が誰なのか判別できない。
どこで人気があるの?
Good0 日本語でおk0
818648. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:52 ▼このコメントに返信
TwICEは目の保養になる、ガキっぽい日本のアイドルより良い。
Good0 日本語でおk0
818649. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:53 ▼このコメントに返信
※818389
日本人ならそんなこと思わないよ。
日本人ならね。
Good0 日本語でおk0
818710. 名無し 2017/12/04 11:36 ▼このコメントに返信
モールで無料ライブするほど大人気ニダw
Good0 日本語でおk0
818809. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:41 ▼このコメントに返信
女子中学生をターゲットに洗脳紛いのごり押ししてる
気持ち悪い韓国芸人

歌手が歌で勝負しないのは少女時代からずっと。

気持ち悪い 汚い、大嫌い
Good0 日本語でおk0
820293. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 20:04 ▼このコメントに返信
販売枚数はTwiceでご報告しております。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★