かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.03 21:15|カテゴリ:文化コメント(69)

韓国人「日王の呼称に対する結論を出す方法」「日王と呼ぶのがどうして不便なのか…」


日王の呼称に対する結論を出す方法


スレ主韓国人

全国民の情緒が一番重要だと思います。
一番簡単な事です。
各放送局の9時のニュースでの呼称です。

MBCは「テンノーが…」
KBCは「天皇が…」
CBSは「日王が…」
JTBCでは「日王が…」

とてもわかりやすいですね。


CLIen
https://goo.gl/QwNbDB








何処かの韓国人1

日王です。



何処かの韓国人2

日王です。
他の方々はブルブルしても、私はただ英国の王は英国王、日本の王は、日王と呼びます。



何処かの韓国人3

>>2
公式的な場所でなければ、自分が言いたい様に言えば良いです。



何処かの韓国人4

>>3
公式的なニュースでも日王、日王と言いましたか?
今日、ネイバーに苦情が凄く入ってますね。ハハハ

news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009722121

日王室会議の開催…「明仁日王2019年4月末退位」決定

日本の明仁、現在の日王の退位日、後任の就任日を決定する日本の皇室会議が安倍晋三首相と王族たちが参加した中、1日に開かれた。
同日の会議では日王が2019年4月30日退位し、息子の德仁皇太子が翌日の2019年5月1日に即位する案を決定したという。
日本政府は、同日決定された内容を8日に開かれる閣議で最終確定する方針だ。
日本政府は「2019年3月末退位・4月1日に即位」、「2019年4月末退位・5月1日に即位」案について検討した結果、2019年3~4月に地方選挙が行われ、与野党間の対立の可能性が大きいという点を重視して4月末退位の方に方向を決めたという。




何処かの韓国人5

>>4
そのニュースは、日本に送る外交文書ではないでしょう。



何処かの韓国人6

日王と呼ぶのがどうして不便なのか…



何処かの韓国人7

日王と呼ぶのに不便な韓国人がいるんですか?
理解できないですね。
何故ブルブルですか?
お前らは日本の人なのか?



何処かの韓国人8

>>7
親日派たちが何人かいるんですよ。
日王と努力して格を下げる事は、韓国がむしろ負けだという奇妙な論理で…



何処かの韓国人9

英国の女王
タイの国王
サウジアラビアの王子などはよく使いながら、なぜ日本だけ、天皇?
皇国臣民チョン~



何処かの韓国人10

>>9
日本があまり好きじゃないんですけど、私は疑問の皇国臣民行きですね。



何処かの韓国人11

北朝鮮内では「金正恩将軍様」と呼ぶけど、私たちがそう呼ばないのと同じ事です。
故に日王が正しいです。



スレ主韓国人12

>>11
おお! 今日、見た日王呼称をめぐる議論の中で、私が一番思う事ですね。
知人の中に天皇支持者がいるから、そのまま聞かせてやりたいです。



何処かの韓国人13

日王と呼べば良いのに、何が問題なのか理解不可能です。



何処かの韓国人14

日王を使っても、テンノーを使っても、天皇を使っても、その地域そのままの固有名詞なんだから、問題になる事もないのにという話です。
そのまま固有名詞に過ぎないと思います。
私たちは、オバマ大統領を大統領と呼んで、韓国の大統領でもないのに堂々と呼びます。
韓国の大統領がいるのに…問題になる事がないですね。
日本の王を天皇としたとしても、テンノーと呼んだとしても、そのまま問題になる事はないです。
エジプトの昔のファラオを太陽王と呼んでも、ファラオと呼んでも、シーザーを帝王と呼んでも、シーザーと呼んでも、カエサルと呼んでも、そのまま固有名詞であるだけです。
天皇も、テンノーも、日王も、倭王も、何の問題もないと思います。
日本人の見かけだけのカカシ王であって…韓国の王ではないのです。



何処かの韓国人15

日本の国王と呼べば良いです。
天皇って何…神の息子か?卵から生まれてきたのか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818432. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:15 ▼このコメントに返信
日王が一番いいよ!
Good0 日本語でおk0
818433. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:16 ▼このコメントに返信
>日王の呼称に対する結論を出す方法

おまエラ が滅びればいいだけのこと
Good0 日本語でおk0
818434. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:20 ▼このコメントに返信
調べてみると韓国のマスコミが1988年まではほぼ100%、呼称は天皇を使用していた。
1989年竹下内閣から海部内閣になってから天皇も使用しているが、急に日王と言い出した。
どうも海部内閣は弱いイメージがあるので、馬鹿にされたのか、又は反日教育で日本へのコンプレックスもあってかと思える。
こいつら朝鮮人は東海、旭日旗もそうだが全て最近のこと!
Good0 日本語でおk0
818435. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:20 ▼このコメントに返信
日本人の誇りを踏みにじっている事を朝鮮人には理解出来ないようだ。
こんな奴らは滅亡してもらうしか無いなw
Good0 日本語でおk0
818436. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:20 ▼このコメントに返信
韓国人は固有名詞の意味がわからないみたいだ
Good0 日本語でおk0
818437. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:22 ▼このコメントに返信
勝手にすれば?
それで嫌韓が捗り差別ニダと喚いてろ。
馬鹿はタヒんでも治らない。
Good0 日本語でおk0
818439. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:24 ▼このコメントに返信
※818432
日本にいるんだからしっかり歴史を勉強しろ。
日本国王(日王)は足利義満、又は徳川家康であって皇室には一切関係ない。
他国から日本国王という呼称を使われたのは足利氏と徳川氏だけだからな。
天皇と日王は全く別のものだ。
Good0 日本語でおk0
818441. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:26 ▼このコメントに返信
国際的にはJapkingだから日王でいいと思うけど。
むしろ我々日本人が率先して日王と呼ぶべきかもね。
Good0 日本語でおk0
818443. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:30 ▼このコメントに返信
クソ韓国人どもが!
日王とは何事だ!
我が皇室は百済王家の末裔なるぞ!
天皇でも日王でもなく百済王と呼べ!
Good0 日本語でおk0
818444. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人のくせに生意気な口をきいてるとイジメんぞw
Good0 日本語でおk0
818445. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:41 ▼このコメントに返信
100年ほど前、帝国としての要件を満たしてないのに
帝国だの皇帝だの名乗ってた国がありましてね・・・。
しかも自称皇帝がお披露目の時にドヤ顔で欧米各国の兵卒のコスプレして
列強の失笑を買った国がありましてね・・・・。
Good0 日本語でおk0
818446. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:49 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>全国民の情緒が一番重要だと思います。

そんなことを言ってるから、土.人.レベルの扱いをされるwww
Good0 日本語でおk0
818447. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:49 ▼このコメントに返信
自覚して格下げしてんじゃねーか
Good0 日本語でおk0
818448. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 21:54 ▼このコメントに返信
天皇は、キリスト教で言うならイエス(現在ならローマ教皇)、イスラム教で言うならムハンマドで、所謂神官の長なのであって神では無いんだが
明治維新からのWW2までの神扱いが不自然だっただけで、徳川幕府時代は傀儡も同然の存在だったんだけどな
時の幼い天皇が「うさぎが見たい」と言ったのを聞きつけた時の八代将軍・吉宗が、猟でうさぎ獲りまくって(もちろん、うさぎは全部死体)京都に送りつけたってエピもあるぐらい
Good0 日本語でおk0
818449. 名無し 2017/12/03 21:54 ▼このコメントに返信
またチョウセンジンの劣等感爆発かw
Good0 日本語でおk0
818450. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:00 ▼このコメントに返信
※818441
お前らのような在日が同胞の首を絞めているのが分からんか。
Good0 日本語でおk0
818452. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:03 ▼このコメントに返信
※818432
韓国と呼ばずに大中華属国南朝鮮と呼ぼうぜw
Good0 日本語でおk0
818456.   2017/12/03 22:16 ▼このコメントに返信
※818432
じゃあ韓国の大統領を南の未開酋長って呼ぶわ
北の独裁者と対でいいだろ
Good0 日本語でおk0
818457. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:16 ▼このコメントに返信
※818443
誰それ?
北朝鮮辺りにでもいるのかな?
いくらアジア地域だとしても天皇陛下と間違わないでほしいね。
双方に失礼じゃないか。
Good0 日本語でおk0
818458. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:18 ▼このコメントに返信
クイーンを女王と訳すなら、天皇はエンペラーだから皇帝じゃないのか?
日王ってなんでだ
Good0 日本語でおk0
818460. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:22 ▼このコメントに返信
世界で「日王」と言ってるのは「韓国」だけじゃない?

他国は「テンノウ」「エンペラー」と表現してませんか?

「東海」って言ってるのは韓国だけじゃないですか?
他国は「日本海」って言ってませんか?

Good0 日本語でおk0
818461. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:24 ▼このコメントに返信
※818439
中国と日本の歴史は整合性が取れている。
なのに韓国が理解できてない。
なぜなのか?
漢字を忘れ過去朝鮮の文献も中国日本の文献をが読めないからである。
Good0 日本語でおk0
818462. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:25 ▼このコメントに返信
ザイニチ諸君は、日王と呼べば良いと思うよ。その方が分かり易いし。
Good0 日本語でおk0
818463. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:29 ▼このコメントに返信
韓国人は漢字を捨ててしまったから知らないだろうけど
西洋の王と違って東洋の「王」はただの爵位。公爵とかと一緒。
シナの皇帝に任命してもらわないといけない。自国の君主が「王」であるのはシナの属国とおなじ。
日本は「外国人に任命されない君主」にふさわしい称号として「天皇」を発明したんだ。
一度たりとも「王」以外が君臨できなかった永久属国に
この苦労は解らんだろうな。
Good0 日本語でおk0
818464. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:30 ▼このコメントに返信
韓国は漢字捨てたんだからどうでもいいだろ
アホだとは思うけど
Good0 日本語でおk0
818465. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:33 ▼このコメントに返信
王室じゃなくて皇室なんだよバカチョン
愚民文字すら読めんのか
Good0 日本語でおk0
818466. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:33 ▼このコメントに返信
※818441
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29408238

はい英国BBCのです。
特定アジア地域以外でキングの名称使ってる証拠あります?
Good0 日本語でおk0
818467. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:35 ▼このコメントに返信
韓国だけだよ、他の国は中国含めて「天皇」
英語ではEmperor(皇帝)であってKINGではない。
勝手に言っていればいい、その事実が後々君らの首を絞める。
因果応報、人を呪わば穴2つ、慰安婦像と同じで物的証拠は言い逃れ不能。
韓国が無視されたりバカにされるのは、韓国民のせいですよ。
マスコミ含めて、必死に墓穴掘ってることに気づきもしない。
自爆行為に気づきもしない。大多数に日本人も「対話不能」と見放している。
正に・・・自業自得・・・救いようがないねえ・・・
どうせ理解でき無いからどうでもイイケド。
Good0 日本語でおk0
818471. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:50 ▼このコメントに返信
その国に天皇(皇帝)という言葉が無くて便宜上使ってるのなら分かる。
だが韓国には天皇という言葉も存在するし意味も同じ。何しろ70年前まで日本だったんだから当然の事
問題はそれが分かっていながら貶める意味で敢えて「日王」と使ってるんだから悪質なんだよ。
中国ですら「天皇」表記なのに・・・
Good0 日本語でおk0
818472. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 22:57 ▼このコメントに返信
天皇と呼ぶのが国民情緒に合わないから「日王」。
日本海と呼ぶのが国民情緒に合わないから「韓国海」。
慰安婦が自発的だったと認めるのが国民情緒に合わないから「強制された」。
百済が日本の属国だったと認めるのが国民情緒に会わないから「百済が日本を従えていた」。
南朝鮮って一事が万事この調子だから。
国民情緒に会わないと事実を捏造してもなんとも思わない国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
818475. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:01 ▼このコメントに返信
国際的にはEmperor of Japan
他に訳語がないからだけれど、これも格下げ名称だが皇帝のとして国際名称として認められている。
国際儀礼の場合では相手国の使う名称を尊重するのが常識
あえて格下げの名称を使うのは常識外の恥知らずとして笑われるしそれならば朝鮮の大統領は犬にも劣るから
朝鮮糞長と日本側が言っていいことにもなる。朝鮮は自分らに置き換えて考えることのできない最低最悪のゴミクズにも劣る間抜け
Good0 日本語でおk0
818478. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:15 ▼このコメントに返信
国際的にはEmperor of Japanで解決している話だが無理やり地位意を下げる行為をなんだかわかってない
Good0 日本語でおk0
818479. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:20 ▼このコメントに返信
日王と言う言葉は無いんザマスヨ。朝鮮子ザルは誰に近代化してもらったと思ってるんザマスカ。日本がなければ朝鮮は無いんザマスことよ。また、百済の子孫とか言うてオスが、はっきりした証拠はないんザマスヨ。今の朝鮮人と百済人は関係ないんでございます。今の朝鮮人は後から北方から入ってきて住み着いた人ですザマス。京都弁はむつかしいザマス。
Good0 日本語でおk0
818483. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:37 ▼このコメントに返信
※818432
オマエラがチョンと呼ばれることを認めたってことだな、チョン。
Good0 日本語でおk0
818484. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:38 ▼このコメントに返信
※818441※818443
なりすましのクソ韓国人死ね。
Good0 日本語でおk0
818485. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:44 ▼このコメントに返信
日本海にケチつけてるくせに、よく言うわ。
Good0 日本語でおk0
818486. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:47 ▼このコメントに返信
日王でも倭王でもなんでもいいがな。
但し、そんな失礼な呼び方をする未開のジャングルに陛下は絶対行かない。
Good0 日本語でおk0
818487. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:48 ▼このコメントに返信
日王でいいよ。
そのかわりお前らチョンが何と呼ばれようと文句言うなよ。
チョン、寄生虫、害虫、朝鮮猿、半魚人ww
Good0 日本語でおk0
818490. オレオレ、日本人だよ 2017/12/03 23:52 ▼このコメントに返信
他人を貶めす事で自分が偉いと思い込む精神病的な思考は、傍目で見ていて見苦しくて情け無い。
天皇の呼称は韓国人が改憲に口を出す程大好きな日本国憲法に書かれている。
他に呼称は無い!
議論の余地も無い!
Good0 日本語でおk0
818493. ななし 2017/12/04 00:07 ▼このコメントに返信
>金正恩将軍様

将軍というのは、江戸時代まで天皇陛下が任命してきた軍隊長なわけだが、それはいいのかね。
日帝残滓として使わない方がいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
818494. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:10 ▼このコメントに返信
あんまりツッコンで追い込んでしまうと、韓国大統領の名称を韓国皇帝に

変えて「韓国の大統領も皇帝と呼べ」とか言い出すよw

そんな冗談の様な話をホントにするのが韓国なんだからw
Good0 日本語でおk0
818495. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:11 ▼このコメントに返信
元首じゃないんだからEmperorってのは変
「君臨すれども統治せず」なら君主号を使って然るべきだが、日本はそうじゃない
憲法に「国民統合の象徴」と規定されているんだから、Symbol of Japanが正しい
Good0 日本語でおk0
818496.   2017/12/04 00:15 ▼このコメントに返信
日王は、日本の天皇を蔑むための呼称。まさにヘイト。
Good0 日本語でおk0
818516. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 00:53 ▼このコメントに返信
※818441
オマエら人もどきの世界では日王なんだよ。
人間様の世界では世界中天皇と言う。
Good0 日本語でおk0
818517. 金正男 2017/12/04 00:54 ▼このコメントに返信









チョ~~~セン半島にチョソ王もしくはキムチ王もしくは犬喰王ってのはいるのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818525. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 01:11 ▼このコメントに返信
※818493
「将軍」はもともと中夏文明における武官の称号だ
日本の朝廷は中夏文明の官職を真似ていたから、高位の官職は基本的に中夏にオリジナルがあると思っていい
これだから物知らずの国士様は……
Good0 日本語でおk0
818532. タチコマ 2017/12/04 01:35 ▼このコメントに返信
日王とか言ってる間は陛下の韓国訪問はありえないから
Good0 日本語でおk0
818537. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:02 ▼このコメントに返信
中国皇帝と同じ立場との宣言をした歴史がわからなくなるから
日王では駄目なんだよ
歴史の歪曲になるんだよ
Good0 日本語でおk0
818539. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:12 ▼このコメントに返信
韓国人て、間違いに気づいてるのにゴリ押しするんだなw
Good0 日本語でおk0
818546. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 02:46 ▼このコメントに返信
韓国じゃなくて朝鮮と呼ばれたらファビョル南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
818547. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 03:02 ▼このコメントに返信
日王の退位日を決める皇室会議。
日王なのに、皇室。
少しは疑問に思わんのかね。
Good0 日本語でおk0
818559. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:15 ▼このコメントに返信
馬鹿にした言い方。
だから、わざと使っている。

みずきが言ってた。
Good0 日本語でおk0
818563. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 04:49 ▼このコメントに返信
韓国は中国の属国なんだから習主席に従えば?中国では天皇だから(笑)
Good0 日本語でおk0
818564. ななし 2017/12/04 04:54 ▼このコメントに返信
※818452
中華人民共和国朝鮮自治区大酋長ムン・ジェイン
Good0 日本語でおk0
818634. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:28 ▼このコメントに返信
そういう理屈なら朝鮮半島に住んでいるから韓国人を朝鮮人と呼んでも何も問題はないね
さらに韓国の大統領を朝鮮王と呼んでも何も問題はないね
Good0 日本語でおk0
818683.    2017/12/04 10:38 ▼このコメントに返信
「土人が・・・」
「ゴキブリが・・・」
「劣等民族が・・・」

とてもわかりやすいですね。
Good0 日本語でおk0
818694. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:52 ▼このコメントに返信
日王じゃ失礼というか日王だと語呂悪くて不便と言うか
そもそも日王って韓国命名だし、日本で日王は通す訳にはいかんだろ?
大人しく日王は止めとけって
Good0 日本語でおk0
818697. unkotaberuchixyousenjinn 2017/12/04 10:55 ▼このコメントに返信
さすがバカチョン
Good0 日本語でおk0
818708. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 11:31 ▼このコメントに返信
単純に王ではなく皇帝に該当するから間違いだろ。
単一国家の「王」ではなく、複数国を平定しての「皇」現在に至るまでの国家が成立して以来皇統が断絶していないから、今のところは間違いなく皇帝に該当する。韓国内で「天皇」というのが嫌なら「日皇」ならば別にいいんじゃない?
とにかく「日王」はないよな
Good0 日本語でおk0
818713. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 11:43 ▼このコメントに返信
併合時代の事を「日帝時代」と呼ぶ癖に、
現天皇の事を日王と呼称する
矛盾してますよーwww
Good0 日本語でおk0
818718. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:00 ▼このコメントに返信
中華思想にどっぷりで、自国に「自称皇帝」以外「王」しかいない歴史しかなく
その「自称皇帝」すら自分たちで止めを刺し終わらせ
現在は「自称民主主義」を誇りながら「大統領」しかいない事に劣等感を抱く
「皇帝・天皇」が自国にいないことが悔しくて仕方が無い
韓国人が勝手に引きずり出してきた「世界ランキング」で
「大統領」が「総理大臣」より上だった
つまりは「大統領がいる韓国」は「大統領がおらずそれより格下の総理大臣しかいない日本」より上wホルホルw
していたのが、「日本には大統領より、世界中の王より上の皇帝=天皇がいる」
という事実に行き着き勝手に火病
日本の天皇陛下など絶対に認めない
あれは天皇ではない
そうだ!あれは只の「日本の王」に過ぎない
そうだそうだ「日王だ」
で、現在に至る
「日王」と韓国人呼ぶこと自体「韓国人のコンプレックス」をさらけ出しているw
Good0 日本語でおk0
818748. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:56 ▼このコメントに返信
わざわざ呼び変えることが劣等感の現れ
という意見はないのか
Good0 日本語でおk0
818763. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 13:59 ▼このコメントに返信
※818434
その日王ってのも、その当時はごく一部の新聞記事などに記載されている程度。

実際には竹島上陸の前後の反日機運の高まりに合わせて、日王呼称が勢力を拡大。
今じゃキ・ソンヨの旭日旗発言並みに、韓国においては歴史的事実認定されている。

他人との約束は三日と立たず忘れるくせに、自分たちに都合がよければ三秒で歴史的事実認定。
これが韓国人だよ。
自分が不利になるなら、悪行や反倫理的行為さえも黙っているのが賢明で、わざわざ告白したり告発するのは民族の不利益を生み出す裏切り者って認識の奴らだからな。
韓国軍の不正問題が騒がれていたころ、そのようなことを報道するのは、北朝鮮を利する裏切り者の仕業だとするコメントを散見したよ。
Good0 日本語でおk0
818795. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人、と呼んでも何の問題も無いんだよな?
Good0 日本語でおk0
818823. ピカチュー☆彡 2017/12/04 17:23 ▼このコメントに返信
日王でも韓国の大統領より外交儀礼上上の格式だぞ。
低能劣等民族。

どう呼ぼうが問題ないならお前らはムンジェイン蛮族酋長な。
Good0 日本語でおk0
818824. ピカチュー☆彡 2017/12/04 17:25 ▼このコメントに返信
※818434
朝日新聞の捏造慰安婦問題発覚後だと思ったなぁ。
Good0 日本語でおk0
818896. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 20:29 ▼このコメントに返信
一応欧米でも「エンペラー」だしな
いっそのことジャパン・エンペラーと言えばよくね
正直共和制の国が拒否する理由がわからん
Good0 日本語でおk0
819061. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 01:41 ▼このコメントに返信
内親王はなんて言うのだろうか
Good0 日本語でおk0
819373. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 17:09 ▼このコメントに返信
※819061
Princess、姫だよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★