かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.04 06:15|カテゴリ:韓流コメント(54)

【韓流】 韓国人「日本人の友達が、彼らは日本でもすごく認められてると言っていたよ!」 防弾少年団、日本「ミュージックステーション」初出演。年末特集舞台に立つ


防弾少年団、日本「ミュージックステーション」初出演。年末特集舞台に立つ


20171204-02.jpg


グループ防弾少年団が日本を代表する音楽番組「ミュージックステーション」に初出演する。

防弾少年団は22日、日本TV朝日の「ミュージックステーションスーパーライブ2017(MUSIC STATION SUPER LIVE 2017、以下Mステスーパーライブ)」の舞台に立つ。

「Mステスーパーライブ」は、日本のトップ歌手が総出動する年末特集でNHK「紅白歌合戦」、フジTV「FNS歌謡祭」、TBS「日本レコード大賞」と4大年末の音楽番組に挙げられるほど視聴率が高い人気プログラムである。

一方、防弾少年団は、6日に日本で8枚目のシングル「MIC Drop / DNA / Crystal Snow」を発売する。


OSEN
https://goo.gl/7AiuGW








何処かの韓国人

日本人の友達が、彼らは日本でもすごく認められてると言っていたよ!



何処かの韓国人

大ヒットだね。
彼らは一日一日大記録を出す。
本当にかっこいい。



何処かの韓国人

継続記録を出す防弾少年団、おめでとう!



何処かの韓国人

Mステ初進出がスーパーライブだなんて!
本当かよ~



何処かの韓国人

日本の看板音楽番組出演を年末特集でなんてすごいね。



何処かの韓国人

今後防弾を超えることは難しいだろうな。



何処かの韓国人

防弾少年団の時代ですね!
これは誰も否定することができません!
是非末永く活躍してください!
ところで何より防弾の健康が一番心配です。



何処かの韓国人

すごい!
朝から良いニュースありがとうございます。
防弾今日もがんばって~



何処かの韓国人

韓国、日本、米国の年末の舞台のすべてに立つのか。
まじかよ。



何処かの韓国人

男性アイドルグループが日本でジャニーズという壁を破りMステに出るのか、しかもスーパーライブ!



何処かの韓国人

今、渋谷にも防弾の大きな看板が出ている。
人気絶頂だ!



何処かの韓国人

全世界がBTSを知るようになるその日までずっとがんばって~



何処かの韓国人

防弾は一日に少なくとも一回記事があがってくる。
本当にすごい奴らだよな。



何処かの韓国人

おめでとう防弾防弾防弾!
いつも心から応援します。



何処かの韓国人

世界をとれ防弾!



何処かの韓国人

どこまで行くのかねぇ。
本当に2017年は、防弾の年だよ~



何処かの韓国人

日本の歌手の夢の舞台だよな。
防弾、本当にすごいな!



何処かの韓国人

本当に忙しそうで身体が心配になるレベル。



何処かの韓国人

日本でも認められてるんだな。
本当に誇らしい。



何処かの韓国人

韓国、米国、日本の年末の舞台だ立つんだ!
本当にワールドワイドのスーパースター!



何処かの韓国人

日本のトップクラスの歌手でも出るのが難しいというのに…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818577. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 06:18 ▼このコメントに返信
お前らの言う「日本の友達」ってのは日本人じゃねえんだろ。
Good0 日本語でおk0
818578. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 06:20 ▼このコメントに返信
>4大年末の音楽番組に挙げられるほど視聴率が高い人気プログラムである。

そんなに嬉しいの?
でも 視聴率がいいのは KPOOP のおかげ なんかではない ことを思い知れ
音楽番組 で 他に見るモノが無い からだということを思い知れ
今では時間別に視聴率出るからな
Good0 日本語でおk0
818579. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 06:20 ▼このコメントに返信
おまんこ
Good0 日本語でおk0
818580. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 06:24 ▼このコメントに返信
おちんちん
Good0 日本語でおk0
818581. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 06:32 ▼このコメントに返信
相変わらずの「誰?」

>日本人の友達が、彼らは日本でもすごく認められてると言っていたよ!
また他の人からは見えないエア友達ですかw
お薬増やしておきましょうねww
Good0 日本語でおk0
818582. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 06:38 ▼このコメントに返信
誰かが言ってたとか聞いたことがあるとかいう話しは大体ウソ
Good0 日本語でおk0
818585. ネトウヨわ死ね 2017/12/04 07:11 ▼このコメントに返信
ネトウヨ完全敗北ティーン
防弾少年団知らないとかネトウヨ入れ歯ジジイ確定だなww
KPOPわ日本の超えられない壁だからなww
Good0 日本語でおk0
818586. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:14 ▼このコメントに返信
ただ単に普通のタレントがよその国で活動してるだけの話だよね。
韓国人はなんでこんなにこだわるんだろう。
綾部がアメリカで活動するようなもんでしょ?
普通なら「ふ~ん、頑張ってね~」くらいの話だと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
818588. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:17 ▼このコメントに返信
4大年末音楽番組って何?
韓国人って世界〇〇クラブとか〇〇大会とか勝手変な会やクラブを作ってそこに入ったって喜ぶのが好きだね
気持ち悪いな

Good0 日本語でおk0
818589. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:27 ▼このコメントに返信
大人気なのはわかった。
でもファンとやらにあったためしがないのだか…。
なぜ?

K−POPは日本でブームらしいが
推している人を身近で誰一人いないのが謎ですよ。
そこんとこ、どうなんですか?韓国人さん?
Good0 日本語でおk0
818590. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:28 ▼このコメントに返信
※818585
韓国人にとって音楽って何?
日本をマウントするための道具なの?

日本人にとって音楽っていろんな思い出と結びついてるものっていうことが多いんだよ。
大好きな人と一緒に聞いた曲だったり、聴くと学生時代や子供の時の楽しかったことや切なかったことなんかも思い出す。
曲は人それぞれだから古いものやあんまり一般的でないものも多いけどその人にとっては大切な曲だったりする。
だからそれで人を貶めたり勝ち誇ったりすることに使うなんて絶対嫌だと思う。

韓国人にそういう大切な歌、思い出の歌ってあるの?
韓国人のコメント見てると苛立ちを通り越してほんとに憐れで惨めな人種だなぁって思うわ。
Good0 日本語でおk0
818591. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:28 ▼このコメントに返信
いやいや、知名度すら低いでしょw
これはネタとかじゃなく本当に。
入れ歯ジジイじゃなくても、知ってる人限られるわw
この人らが出るって聞いたとき、無理やりねじ込んできたんだろな~と思った。
だって日本で全然名前聞かんし、テレビも案外見る方だけど全然話題にすらなってないし。
もしMステ見るんだったら、韓国人のときだけチャンネル変えまーすw
みんなで韓国人の時だけ、圧倒的に視聴率下げましょう!
Good0 日本語でおk0
818592. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:29 ▼このコメントに返信
>日本人の友達が、彼らは日本でもすごく認められてると言っていたよ!

んで、何?
先ず、その認めた奴がウソを言っている事実と、女子ならいざ知らず、「彼ら」であれば、そんな事はいわないでしょ?
Good0 日本語でおk0
818594. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:30 ▼このコメントに返信
やっぱり、キノコ頭に、ツリ目隠しのタレ目メイクだぁ~!
Good0 日本語でおk0
818596.   2017/12/04 07:32 ▼このコメントに返信
在日がいなくなったら100%その日本人に人気とやらの霊圧が消えると思うよwww
Good0 日本語でおk0
818597. 2017/12/04 07:35 ▼このコメントに返信
※818585
知的障害者かお前?知らない者は知らないから知らないんだがな知らないのは
TVにも映らないしコマーシャルにも出ない極一部で多少知られてるだけだ
世間の常識も知らないお前にはどうでもいい話なんだろうけどな
Good0 日本語でおk0
818598. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:36 ▼このコメントに返信
アメリカでも人気ってサンフランシスコで人気なだけだったりして
Good0 日本語でおk0
818599. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 07:36 ▼このコメントに返信
※818585
韓国人って日本人に認めてもらわないと死ぬの?
大好きなドイツ人に認めてもらうようにヨーロッパで活動したら?
あ、既にヨーロッパでも大人気なんだっけ?wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
818602. ネトウヨキモすぎ 2017/12/04 08:09 ▼このコメントに返信
だから世間知らずどもわお前ら入れ歯ジジイな?ww
ユーチューブで総再生回数見てこいよww
日本のクソJPOPとわ比較にもならないよww
ちなみに俺わ生粋の日本人な!ww
Good0 日本語でおk0
818604. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:22 ▼このコメントに返信
vagina
Good0 日本語でおk0
818605. のど自慢、もパクる韓国人w。兎に角何でも日本のモノ、コトを真似る韓国人。反日のクセに! 2017/12/04 08:24 ▼このコメントに返信
>NHK「紅白歌合戦」、フジTV「FNS歌謡祭」、TBS「日本レコード大賞」と4大年末の音楽番組


パクった番組は、いくつあるのw?。
紅白をパクったのは知ってるが。

以前、年末に格闘技も真似てたなw。
Good0 日本語でおk0
818606. dd 2017/12/04 08:30 ▼このコメントに返信
防弾少年団って肉壁って意味?
Good0 日本語でおk0
818607. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:32 ▼このコメントに返信
やっぱ、日本に憧れているんだなコイツら。
反日精神は何処に行ったの?笑
Good0 日本語でおk0
818610. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:47 ▼このコメントに返信
※818607
しかも、ごり押しで、ねじ込んでるのに
「日本人に認められたニダ」ってホルホルして
臭いションベンを嬉ションしてるんだぜ?
Good0 日本語でおk0
818611. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 08:56 ▼このコメントに返信
※818602
ユーチューブで総再生回数見てこいよww


>めんどくさいから、お断り
Good0 日本語でおk0
818613. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:14 ▼このコメントに返信
このグループ名見るたびに日本に来ないで軍事境界線にでも立たせておけって思ってしまう
Good0 日本語でおk0
818620. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:20 ▼このコメントに返信
残念ながら日本では一部の層を除けばK-POPはどのグループも人気がないね。実際話題にもなっていないよ。
Good0 日本語でおk0
818624. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:21 ▼このコメントに返信
反日なのに日本に認められると嬉しい・・・?
まじ惨めで情けない生物。
嫌韓はバ韓にに認められると背筋が凍るぞ。
Good0 日本語でおk0
818626. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:23 ▼このコメントに返信
※818585
韓国人にとって「ネトウヨ」とやらは日本の中でもごく一部だと想いたいのかもしれないけどその「ネトウヨ」ってほぼ日本人全体なんですよ。
ところで「ネトウヨ」って何?
Good0 日本語でおk0
818631. 只のおっさん 2017/12/04 09:27 ▼このコメントに返信
※818585
ネット上での発言は自由だけど、あんたが日本人じゃない事だけは確定だな!「〇〇わ、何々である。」なんて日本人は書かない。「〇〇は、何々である」だから。
成りすますなら、日本語の勉強やり直してからだな(笑)
Good0 日本語でおk0
818632. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:27 ▼このコメントに返信
※818602
おや、「てにをは」を間違っているぞ、純粋日本人と言いながら。
大嘲笑!!
さすが世界一のうそ詐欺国のDNA!!
Good0 日本語でおk0
818633. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:27 ▼このコメントに返信
防弾チョッキがどうしたって?
反日軍団の日本の入国は禁止!!
即刻国交断絶!!
Good0 日本語でおk0
818636. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:29 ▼このコメントに返信
※818620
ほんとにごく一部だよね。
学生時代の同窓会みたいなのにいったんだけど、一人が韓国人タレント(誰かは覚えてない)が好きって言ったとたんその場が静まり返ったよ。
「えっ」みたいな感じで。
多分6、7年前は違和感なかったかもしれないけど今そういう人はなんとなく変な目で見られる気がする。
アタマ悪い人認定されそう。
Good0 日本語でおk0
818639. 金正男 2017/12/04 09:34 ▼このコメントに返信









日本じゃ不法滞在韓国人と在日朝鮮人ど~~~ゆ~~~扱いされてるか知らねぇんだろな!

本土からチョ~~~センジンが来ても蠅ダニ蚊ゴキブリだぞ!

日本でチョ~~~センジンに金を使うのはチョ~~~センジンだけ!

わかったかチョ~~~センジン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818646. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 09:50 ▼このコメントに返信
※818579

管理人さん、こいつ出禁にしてくれないかな?
Good0 日本語でおk0
818652. ゴキブリ韓国人 2017/12/04 09:58 ▼このコメントに返信
そもそも、反日で日本が嫌いなくせに、日本のTVに出る事を誇ってるんだ?
本当に韓国人の思考が理解できない。
Good0 日本語でおk0
818666. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:15 ▼このコメントに返信
ステージには太極旗を突き刺して、バックダンサーは慰安婦像とかだったら認めてやるわ。
Good0 日本語でおk0
818676. ネトウヨうるさい 2017/12/04 10:25 ▼このコメントに返信
おいチョッパリ猿‼︎
ぎゃーぎゃーうるさいぞ‼︎
そもそもチョッパリ短足のヒョロガリシャギーカットわ世界一モテないんだからあんましネットだからって粋がんなよ?w
俺わただたんに事実を知れって言ってるのお分り?ww
Good0 日本語でおk0
818684. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:38 ▼このコメントに返信
大分前から世界中で大人気な筈なのに、世界市場が僅差でアメリカの次にデカい
日本の音楽番組に初登場って相当違和感あるんだけど
Good0 日本語でおk0
818688. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:44 ▼このコメントに返信
そりゃ嫌韓サイトなんかを見てる俺は防弾なんとかって知ってるけど

音楽番組なんかをよく見てる嫁さんなんかは、逆に知らんって言ってたぞ。

BIGBANGとTWICEは聞いた事があるってぐらい。
Good0 日本語でおk0
818689. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 10:46 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔でお茶の間大爆笑間違いなしやなw 
Good0 日本語でおk0
818705. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 11:18 ▼このコメントに返信
何を褒めるんだ?

ゴリ押しとか通用せんよ
Good0 日本語でおk0
818709. 名無し 2017/12/04 11:35 ▼このコメントに返信
~が言ってた、~から聞いた。韓国人がいうこれはすべて自分の意見w
Good0 日本語でおk0
818712. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 11:41 ▼このコメントに返信
※818602
結石()野郎が必死過ぎて、草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
818722. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:15 ▼このコメントに返信
日本の友達→素性を隠し韓国人には日本人のフリをする在日韓国人である事は明白
Good0 日本語でおk0
818741. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:34 ▼このコメントに返信
※818676
猿・・・
         _____
    ∧_∧ |//∧,,_∧ ||∧_∧
   <     > |/ <`∀´*>||´д`;)
   (    つ | (  ⊂ ) ||__((__~)
    u―u' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
Good0 日本語でおk0
818742. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 12:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
先進国で認められたくて必死やなw
Good0 日本語でおk0
818769. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 14:52 ▼このコメントに返信
※818607
反日ってのは日本は韓国より格下でなければならないというたただの序列意識だよ。
防弾なんちゃらが日本を席巻してる。つまり奴らの序列意識が満たされるってわけ。
自分の国の文化が受け入れられて嬉しいってレベルじゃないんだわ。
どっちが格上で格下かの確認作業なんだ。つまりこれもちゃんと反日してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
818779. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:22 ▼このコメントに返信
※818646
すまんこすまんこ
Good0 日本語でおk0
818830. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:33 ▼このコメントに返信
日本人の友達が、彼らは日本でもすごく認められてると言っていたよ!

お前の脳内で作りあげた日本人だろ
常識ある日本人は朝鮮人なんかと友達にならないし、チョンPOPも聴かない
Good0 日本語でおk0
818980. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 23:28 ▼このコメントに返信
韓国はアイドルしか音楽が無いのか?
国民全員がアイドルオタクの変わった国
Good0 日本語でおk0
819026. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 00:53 ▼このコメントに返信
※818585
>KPOPわ日本の超えられない壁だからなww

じゃ、なんで、日本の歌番組に出してもらったのを 大喜びしてんの?

Good0 日本語でおk0
819180. エラの駆除撲滅  2017/12/05 10:05 ▼このコメントに返信
まじキモイ

チョン湖キモ過ぎ
Good0 日本語でおk0
819865. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:37 ▼このコメントに返信
態度がコロコロ変わんなウンコリアンw

日本で活動する韓国人アーティスト叩かなくていいのかよw
ちょっと前まで、散々売国奴とか親日だ!!とか罵ってたじゃんw
そういう性格が気持ち悪いってんだよチンカス
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★