かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.04 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(60)

韓国人「日本の大臣のレベル」「独裁国家の日本、もう…日本は私たちとは比べ物にならない程、未開ですね」


日本の大臣のレベル





スレ主韓国人

3万人を超える福島避難民が故郷に帰らないのは政府の責任ではなく、避難民本人たちの責任だと発言をする。
その言葉を聞いてた記者が質問を投げた状況です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Ly9b6G








何処かの韓国人1

犬豚が国民の国では当然の事です



何処かの韓国人2

独裁国家の日本、もう…日本は私たちとは比べ物にならない程、未開ですね。



何処かの韓国人3

確かに猿顔だ。



何処かの韓国人4

>>3
クソ笑ったwww
猿の惑星で見ましたね。



何処かの韓国人5

国民を猿として見てますねw



何処かの韓国人6

日本を見ると、過ちを犯した政治家たちや会社経営者らの場合は謝罪してその立場から退けば、解決されたと見てますね。
監獄に行く場合はお金が無く、力も無い犯罪者ばかり行きます。
責任を負ってる人がその立場から退き辞任で完了する場合が大半です。
そして日本国民もそれを不思議に思ってないです。
そして、韓国の政治家や経営者が拘束されているのを見ると、おかしいと思ってる様です。



何処かの韓国人7

長官レベルだけがあの様なのですか?
あんなふうにしても、日本人は記者が無礼と思うのですか?
その長官にその国民…摩訶不思議な部族だね



何処かの韓国人8

「主権が国民にあるのは話にならない」という国会議員もいる国です。



何処かの韓国人9

「この人畜が!高位官僚の私に無礼に振る舞うのか!」



何処かの韓国人10

顔が意地悪っぽい



何処かの韓国人11

あの国は、政府全体が自由韓国党(旧セヌリ党)www



何処かの韓国人12

あんな姿があの国の日常だと思ったら、身の毛もよだつ…



何処かの韓国人13

本当に答えのない国だな。
目上の人が何かをしてもケチをつけてはダメなんだろうな。
変な…本当に変な未開の国です。



何処かの韓国人14

たぶん日本での支持者たちは当然だと賞賛して、あの記者を「無駄にケチをつけているクソ記者」と悪口を言ってるんだろうな。



何処かの韓国人15

日本人じゃない事を本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





818773. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:17 ▼このコメントに返信
>独裁国家の日本

ねぇねぇ、朝鮮人さん、独裁国家である根拠を教えて下さい?
Good0 日本語でおk0
818774. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:18 ▼このコメントに返信
自主避難に自己責任とかアホか
何処の地域の話してるか知らんがお前と東電のバカども連れて行ってこい
ガイガーカウンター持ってな
調査結果ちゃんと出せや

そして朝鮮人は自国の政治と歴史見直せ
マトモな奴がいるならロウソクデモなんて普通しないよなぁ?
Good0 日本語でおk0
818775. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>独裁国家の日本、もう…日本は私たちとは比べ物にならない程、未開ですね。

犯罪者しか政治家になっていない おまエラはどうなんだ?
加えて おまエラの酋長はことごとく碌な最期を迎えない というのも世界に類がないだろうが
おまエラこそ身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
818776. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:19 ▼このコメントに返信
>「主権が国民にあるのは話にならない」という国会議員もいる国です。

その国会議員は、誰なのか実名を言ってみ?
Good0 日本語でおk0
818777. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:21 ▼このコメントに返信
これはいつの話題だ。
日本叩きのものは、もうずいぶん昔のものしか、朝鮮人は見つけることは出来ないのか。
朝鮮人というのは本当に知れば知るほど嫌いになる民族。
最近は、以前には気を使って話題にしなかった嫌韓発言も、同意する人間が増えて面白い。
Good0 日本語でおk0
818778. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:21 ▼このコメントに返信
>日本人じゃない事を本当に嬉しく思います。

奇遇だな?私も朝鮮人でなくて良かったと、心から思っているんだよ。
Good0 日本語でおk0
818780. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:24 ▼このコメントに返信
あーこれって避難指定区域じゃない何も被害もないところに住んでた奴が、
どさくさ紛れに引っ越してタカってる自称被害者のプロ避難民じゃねーかw

さすが韓国人。詐欺師には寛大だなww
Good0 日本語でおk0
818781. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:27 ▼このコメントに返信
※818778
完全に同意します。
Good0 日本語でおk0
818782. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:31 ▼このコメントに返信
※818780
セウォル号の被害者遺族が大臣よりエラい国だもんなw
Good0 日本語でおk0
818783. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:31 ▼このコメントに返信
>本当に答えのない国だな。目上の人が何かをしてもケチをつけてはダメなんだろうな。変な…本当に変な未開の国です。

じゃ何で、半万年も朝貢をして支那の奴隷属国だったんだい?
強い支那に、ビビッて文句を言えなかった、だけじゃないのかな?
君たちの習った歴史と同じで、後から好き勝手に都合良く格好を付けるんだよね?・・・朝鮮人ってのは!
Good0 日本語でおk0
818784. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:34 ▼このコメントに返信
選挙ではなく蝋燭デモ()と言う名の暴力で大統領を失脚させるなんてのは正に独裁国家のそれだと思うぞ、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
818785. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:35 ▼このコメントに返信
ザイトラの評価が、退任(逮捕後)どうなって行くか、とても楽しみです。
今後、姦国でのアンケートは、無作為でなく追跡調査すると朝鮮人による、至極の手のひら返しを見る事が出来るので、ぜひ実施してほしいと思いますが?
Good0 日本語でおk0
818786. カンヘル 2017/12/04 15:37 ▼このコメントに返信
 勝手に住み着き、
「ウリには被害者ニダ」
 と言い張って、居座っている連中もいますね。
Good0 日本語でおk0
818788. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:38 ▼このコメントに返信
>日本は私たちとは比べ物にならない程、未開ですね。

未開だぁ?
姦国人の勘違いは、海より深く天より高いんだなぁ~?
その先進的な、姦国のトイレに有る箱は何に使うのかなぁ~?
Good0 日本語でおk0
818790. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:41 ▼このコメントに返信
>日本を見ると、過ちを犯した政治家たちや会社経営者らの場合は謝罪してその立場から退けば、解決されたと見てますね。

そう言うけどさぁ、姦国の大統領で退任後に何の問題も無く、余生を送ったのって何人いるのさ?
Good0 日本語でおk0
818791. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>あんな姿があの国の日常だと思ったら、身の毛もよだつ…

そんなことよりも、オレは、
故宜保愛子の「あんなおぞましい場所には行きたくない」に
全面同意するけどwwwww
Good0 日本語でおk0
818794. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 15:53 ▼このコメントに返信
※818773
日本でも独裁だのナチスだのヒトラーだの騒いでたパヨクのやつが
「国家社会主義」という言葉すら知らんかったという事態があってなw

さらに頭の悪い韓国人にそれ以上を要求するのはさすがに酷であろうw
Good0 日本語でおk0
818796. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:05 ▼このコメントに返信
姦国人が書いたように、万が一独裁国家だったとして、朝鮮人には関係ないんじゃないか?
そんな事より、売春嘘つきBBA・強制労働・盗んだ仏像・旭日旗の様に、最近になって騒ぎ出し、謝罪だ賠償だの言い出す、後出しジャンケンで因縁を吹っかけてくるような、乞食国家には成りたくないんだが?
Good0 日本語でおk0
818797. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:12 ▼このコメントに返信
せんせぇ〜い、少し前まで軍事独裁政権だった韓国くんがなにかいってまぁ〜す
Good0 日本語でおk0
818798. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:13 ▼このコメントに返信
※818782
国や大企業に対し、叶うなら当たり障りのない程度の被害で、一生涯のタカリ被害者になれる事が、朝鮮人の理想とするライフ・プラン・・・じゃね?
Good0 日本語でおk0
818799. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:15 ▼このコメントに返信
条約・契約の概念も無く客観的な物的根拠も無しに感情論で喚くしか能の無い連中に未開呼ばわりされたくない
Good0 日本語でおk0
818800. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:17 ▼このコメントに返信
そうねぇ、主要な大新聞社が「選挙は民意を反映していない」なんて書く国だからな?
パヨクやジャイニチが蠢いているのは間違いないが、今後は正しい考えに覚醒した、日本人が少しづつでも増えて、こんな奴らを潰していければいいと思う、今日この頃です。
Good0 日本語でおk0
818802. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:20 ▼このコメントに返信
半島に、生き物(人間としてと書きたくない)として正しい朝鮮人って居るの?
Good0 日本語でおk0
818804. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:26 ▼このコメントに返信
韓国では前科者が長官をやり事務員が外交部長になったりするので
たしかに日本とは違うね(笑)
Good0 日本語でおk0
818807. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:28 ▼このコメントに返信
このブログで日本もここまで落ちぶれたんだなあってことを実感したわ
Good0 日本語でおk0
818808. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:32 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンは在日韓国人と知らずに猿猿言ってるよね。
Good0 日本語でおk0
818810. HEWAKUSA 2017/12/04 16:43 ▼このコメントに返信
工作員の最後っ屁スレの悲哀がいっぱいだ!
Good0 日本語でおk0
818811. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 16:46 ▼このコメントに返信
テロ支援国家に再指定された北朝鮮に、国家主導で国際社会の意向を無視して経済支援をしようとしている韓国が正しいとでも?とても正気とは思えない。
Good0 日本語でおk0
818812. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:01 ▼このコメントに返信
谷底から罵られても、聞こえないw

罵りたいなら、まず谷から上がってこいカスw
Good0 日本語でおk0
818814. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:08 ▼このコメントに返信
>>日本人じゃない事を本当に嬉しく思います。
 本当にありがとうございます。

 まあ朝鮮人として生まれりゃそう思って生きるしかないもんなw
 ただもし、日本に移住可能となれば真っ先に申請するんだろうなあ。
 「私は親日派として生きてきました~」って嘘つきながらw
 だが大丈夫、そんな機会は来ない。だから朝鮮人で良かった~って
 思い込んどけw あとから来る虚しさに耐えながらw
Good0 日本語でおk0
818817. しんや 2017/12/04 17:15 ▼このコメントに返信
仕事がある旦那だけ残して東京から沖縄へ自主避難したやつは
まだ沖縄で遊んでるんだろか(^w^)
そんな奴いたよな
Good0 日本語でおk0
818819. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:17 ▼このコメントに返信
韓国人は日本を見ずに
北側に有る本当の独裁をなんとかしろ
お前らの家族だろ
Good0 日本語でおk0
818820. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:17 ▼このコメントに返信
政府のせいではない→現実的&いつもの
避難民の責任→流石にお門違い

責任転嫁する相手を間違えてはいるな
Good0 日本語でおk0
818821. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:20 ▼このコメントに返信
落ち着いて韓国を見れば現実が浮かんでくるだろうに
Good0 日本語でおk0
818826. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:29 ▼このコメントに返信
※818790
誰もいない。
多分ムンさんも・・・・・。
Good0 日本語でおk0
818827. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:30 ▼このコメントに返信
※818774
「普通」ならねwwww
Good0 日本語でおk0
818831. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:34 ▼このコメントに返信
どこが独裁国家なんだよ
お前らチョソが国民の傀儡大統領だからって、勘違いして批判してんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
818832. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:34 ▼このコメントに返信
政治家が持っていた下朝鮮の主権を、今や支那に売り渡したからな~
一応、支那は『人民共和国』を名乗っている自称国民主権の国家だから、下朝鮮の主権は支那国民が持っているってこと?
他国民主主義国家?(笑)
Good0 日本語でおk0
818837. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:43 ▼このコメントに返信
※818807
それに寄生してるオマエは?
Good0 日本語でおk0
818841. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 17:53 ▼このコメントに返信
よくもまぁ朝鮮ごときが日本に向かって未開なんて言えるよなw 乞食のくせに
やつらは「未開」って言葉の意味知ってるのか?
Good0 日本語でおk0
818842. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 18:03 ▼このコメントに返信
日本の政治家が決して褒められたものではないことは概ね同意。特に野党はゴミクズ、与党にしたって突っ込みどころはあるだろう。

ただ南朝鮮の、国民にヘコヘコして反日だけ頑張れば何とかなるという恐ろしい政治の集落よりはマシだな。
レベルがどうこういうより、次元が違う。ヒトモドキが政治もどきをやろうとするとこうなるといういい実験例だな。
Good0 日本語でおk0
818843. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 18:09 ▼このコメントに返信
※818796
ほんとにそう思う。
なんでよその国の人間があれこれ言うんだろう。
Good0 日本語でおk0
818853. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/12/04 18:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15
日本人じゃない事を本当に嬉しく思います。本当にありがとうございます。

来世も韓国人に生まれ代われるよ、良かったね。
【韓国人に生まれ出でたのは前世の業ぞ、今生で過去の罪業を償い良き来世を得よ。これは神仏の慈愛と心得よ】。

フランシスコ・ローマ教皇【韓国人は霊的に生まれ変われ】
キリスト教は「赦し」の宗教だが、総元締めの教皇でさえ「赦し」では無く、「生まれ変われ」と言い出した意味を考えろよ。
*「イエス様さえもお赦しにならない、だから生まれ変われ」という意味だよ。
Good0 日本語でおk0
818860. 金正男 2017/12/04 18:44 ▼このコメントに返信









大統領が全員暗殺自殺逮捕亡命してる国にガタガタ言われる筋合いは無いぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
818861. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 18:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
先進国が羨ましくて仕方ないみたいだなw
頑張って先進国にまでたどり着けるといいな、朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
818868. 2017/12/04 18:58 ▼このコメントに返信
韓国人は単に「未開」という単語を言い放てる自分が大好きな人たちだと思うよ。
自分たちの中ではこんなに先進(ただし欧米式基準)の証があるのに
欧米圏で評価されないジレンマ。
他人のせいにするしかないでしょう。
ン、もしろ逆で
もともと他国/他人の評価を「権威」として生きてきたからかも。
Good0 日本語でおk0
818871. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 19:06 ▼このコメントに返信
国の指導者が賄賂や不正が原因で弾劾されたり、歴代大統領が全員悲惨な末路になっているヘル朝鮮は他国の政治家を批判出来る立場にはないけどな。民主主義を唄っている事実上の共産主義国家が同じ運命を辿るのは時間の問題になるだろう。
Good0 日本語でおk0
818875. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 19:22 ▼このコメントに返信
普段から放射能がどうとヘイトかましてる韓国人の言葉である
Good0 日本語でおk0
818876. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 19:26 ▼このコメントに返信
※818807

Koreans who make others feel uncomfortable go home !

Good0 日本語でおk0
818878. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 19:29 ▼このコメントに返信
さっさと在日を引き取れよ。何十年自主避難してんだよ。
Good0 日本語でおk0
818889.   2017/12/04 20:02 ▼このコメントに返信
この期に及んで韓国から自主避難しないのは自己責任でいいよ

あと有事の際に韓国が全力で日本人の保護と避難に協力しなかった場合
日本に居る韓国籍がどうなるかはお察しください
Good0 日本語でおk0
818892. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 20:14 ▼このコメントに返信
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
818902. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 20:59 ▼このコメントに返信
歴代大統領の末路が亡命、暗殺、逮捕、自殺に分類される自称政治先進国(笑)
Good0 日本語でおk0
818903. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 21:11 ▼このコメントに返信
※818889
まあ韓国人にとって在韓日本人なんて人質か、盾みたいなもんでしょ。

日本人だけ逃がすもんかって言う嫉妬も絡むだろうし。

それに同胞でも平気でチョン斬る事が出来る奴等にとって在日なんて

どうでもいいでしょ。 財産だけは寄越せと言って来るかも知れんが。
Good0 日本語でおk0
818971. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 22:49 ▼このコメントに返信
日本が独裁国家?
ふぅ~ん
某国では、大統領の悪口を書き込むと削除され逮捕されるそうだが?
某国では、不正撲滅と言いながら大統領が指名・任命した閣僚全員が不正を働いるらしいが(笑)
某国の大統領のファンクラブがホワイトハウスに出来たらしいが、その記事が日本版と英語版の記事は即効削除されたのは何故かな?
某国の歴代大統領は就任後、権力を盾に政敵を追い詰め死刑判決にしたり自殺させるそうだが…

世界中では某国こそが独裁国家と呼ばれてるんだよ。
そうだろ、世界から孤立してる韓国犬豚?

Good0 日本語でおk0
818986. オレオレ、日本人だよ 2017/12/04 23:37 ▼このコメントに返信
自分達が使っている言葉の意味が理解できない。
朝鮮民族ってもはや、人類として退化していると思う。
Good0 日本語でおk0
819001. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 00:18 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
選挙は終わりましたが、引き続き希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

    人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
819042. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 01:17 ▼このコメントに返信
※818807
また、現実逃避か?
Good0 日本語でおk0
819445.   2017/12/05 19:05 ▼このコメントに返信
ウリはすべて他者責任ニダ
Good0 日本語でおk0
820342. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 22:46 ▼このコメントに返信
北朝鮮にミサイル撃たれてるくせに大金をプレゼントする臆病なサルを大統領に選んでるくせにいっぱしの民主国家気取り。大統領を辞めれば死ぬか犯罪者になるしかない未開な大韓サル国のバナナどもが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★