かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.05 09:15|カテゴリ:芸能コメント(42)

韓国人「私は日本のアイドルの方が好きですね」「…は?w」


私は日本のアイドルの方が好きですね


スレ主韓国人

アイドルに関心があるわけではありませんが…
韓国アイドルと日本アイドルでどちらが良いかと言えば、日本のアイドルの方が良いと思います…日本信者ではありませんけど。
何か韓国アイドルは、太ももとか露出して腰をくねくね揺らすだけで、メイクとヘアスタイルが…何か拒否感があります。
しかし日本のガールズグループはそうではなくて韓国アイドルよりは良いですね。
日本のアイドルを妙に見る必要はありません。
ただAKB48のようなスタイルは日本人好みに合ってるのは間違いありません。
他の外国人たちも韓国アイドルたちを変に見る事はあります。
そしてAKB48でもフォーチュンクッキーとヘビーローテーション…とかの歌はあまりだけど…





この曲はいいですね。
コンセプトが良く、メンバーたちも顔も可愛いくて悪くないですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/uLcKK9








何処かの韓国人1

このスレで趣味は尊重することと学びました。



何処かの韓国人2

露出は…完成型日本のアイドルの方が更に酷いですけど?



何処かの韓国人3

>>2
そうですね…趣味は尊重しますが、理由が変です。
グループ毎に異なるのに日韓という括りで分けてしまうなんてw



何処かの韓国人4

日本のアイドルが良い理由は…引退を待っているとAV女優デビューしますからw
待ちの美学です。



何処かの韓国人5

はい、個人の趣味は尊重します。
オタクの趣味であっても。



何処かの韓国人6

アイドルの話?
ファンサービスで胸を触られせて、金を稼ぐ…そんな事が韓国にありますが?
ただ太もものようなセクシーさより、可愛いだけで好きなんて理解できませんね。
韓国より放送で露出水準が高いのが日本なのに…



何処かの韓国人7

太ももの露出は嫌だけどAVは良いのですか?



何処かの韓国人8

はい。
人によってそれぞれ好みが違いますからね。
好きになることもあります。
どやどやと群れをなして出てきて幼稚園の学芸会のような幼稚なダンスは私はあまり好きじゃないです。



何処かの韓国人9

趣味は尊重します。

ただ、露出は水着を着て放送に出てる日本のアイドルの方が多いです。



何処かの韓国人10

太ももを露出して腰をくねくね揺らすのが嫌いだと言っておきながら、未成年の時からビキニを着てさらにはセミヌードまでする日本のアイドルが好きだと言うなんて…



何処かの韓国人11

>>10
日本人が日本人を好きなのは正常です。



何処かの韓国人12

クソ笑ったwwwwww
スレ主の帰巣本能。



スレ主韓国人13

>>12
可笑しいですか。
じゃ、日本人たちで韓国アイドルが好きならば韓国人ですか?
馬鹿な話をしないでください。
ガセンギは無条件愛国主義者だというのは本当ですね。



何処かの韓国人14

>>13
馬鹿な話を本文で書いときながら…どんな戯言だよwww



何処かの韓国人15

>>13
正体が明らかになったw



何処かの韓国人16

>>13
激怒しすぎw



何処かの韓国人17

日本のAKBは振り付けでわざわざパンツで見せてるのに…そういうのはどう説明するのかな?
自分に相応しい所に書き込めば良いのに…
韓国のサイトに来て努力するんだな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819150. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨは韓国のアイドルが好きだもんな?w
Good0 日本語でおk0
819151. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:19 ▼このコメントに返信
いつものAVしか頭にないキ〇ガイ
やる亊しか考えれないような下半身動物みたいなこんな奴等が
女性の普遍的人権を叫ぶんだから呆れる
Good0 日本語でおk0
819152. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:20 ▼このコメントに返信
こっち見んなw

あと韓国人は下半身ネタにしか興味がないのかw
Good0 日本語でおk0
819153. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:21 ▼このコメントに返信
>グループ毎に異なるのに日韓という括りで分けてしまうなんてw

K-POPにグループ毎の違いがあるのかなぁ
Good0 日本語でおk0
819156. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:27 ▼このコメントに返信
諦めて、地産地消でキムチ女で我慢しろ!
Good0 日本語でおk0
819158. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:30 ▼このコメントに返信
>日本のアイドルが良い理由は…引退を待っているとAV女優デビューしますからw 待ちの美学です・・・

AV・放射能抜きで日本を語れないのか?
放射能に拘るキムチ野郎の髪型は、原爆のキノコ雲をオマージュか?
Good0 日本語でおk0
819159. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:32 ▼このコメントに返信
>ファンサービスで胸を触られせて、金を稼ぐ…そんな事が韓国にありますが?

サービスだぁ?プロのキムチ女は、海外遠征中だ!
Good0 日本語でおk0
819162. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:35 ▼このコメントに返信
日本のアイドルは確かに幼稚だと思うが
韓国のグループは下品だ
Good0 日本語でおk0
819163. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:37 ▼このコメントに返信
日韓友好‼︎
一部の反日一部の嫌韓をこの世から取り除きましょう‼︎
こいつらさえいなければ日韓友好も実現出来ます‼︎
両国の為にもゴミを排除しましょー‼︎
Good0 日本語でおk0
819165. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:38 ▼このコメントに返信
>太ももを露出して腰をくねくね揺らすのが嫌いだと言っておきながら

尻を振って歌うのは、キムチ女のアイドルのイメージが有るのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
819167. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:47 ▼このコメントに返信
※819150
韓国の女って、なぜ他の国の男から人気無いんだろうねw
Good0 日本語でおk0
819168. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本のアイドルが良い理由は…引退を待っているとAV女優デビューしますからw
>待ちの美学です。

おまエラのKPOOPの場合は デビューの時点ですでに売春婦だろうが
それに 引退すなわちAV って短絡的な考えしかできないって さすがだな
普通は グループ脱退 は ソロデビュー 女優専念 別の人生 だぞ
AV なんて ごく一部だ
いい加減 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
819169. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:47 ▼このコメントに返信

ネトウヨが保守から軽蔑される理由。

※歴史音痴(本を読まない)
※自分と少しでも、意見の違う人間を在日認定する。
※日本に偶然生まれただけなのに、自分まで偉くなった気でいる。

以上をふまえてネトウヨとチョンは、まったく同レベルでよく似た性質の人間である事が原因だと思われる。



Good0 日本語でおk0
819172. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:53 ▼このコメントに返信
※819150
不潔な売春婦はいらない。
なんか年配の派手なオバチャンが出たあとのトイレの臭いがしそう。
Good0 日本語でおk0
819173. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:55 ▼このコメントに返信
※819165
私だけ?って投げかけられると共感と非共感のどちらを選べばいいのか迷ってしまう
イメージが有る、でいいんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
819174. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 09:56 ▼このコメントに返信
※819169
ネトウヨも、チョンとか差別用語を平気で使ってる奴に偉そうに言われたくないと思うぜ。
Good0 日本語でおk0
819176. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:01 ▼このコメントに返信
※819163
言っておきますが「嫌韓」は一部ではありませんよ。
今だに韓国人タレントが好きで韓国に旅行に行くアタマのおかしい人が一部なんですよ。
以前はそんなに韓国が嫌いじゃなかった人も無関心だった人もかなり「嫌韓」になっています。
韓国が好きって言ってた人も相当「嫌韓」になっています。
私も「日本の災害をお祝いします」以降大嫌いになりました。
最初はなんでだろうと思って色々調べてみたら本当に韓国が嫌いになりました。
知れば知るほど嫌いになる国が韓国なんですよ。
在日の人も韓国と韓国人が嫌いだから韓国に帰らないんでしょ?
だったら日本人の気持ちもわかりますよね。
Good0 日本語でおk0
819177. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:01 ▼このコメントに返信
※819152
韓国翻訳ブログをわざわざ覗きに来てまで、「こっち見んな」ってw
ネトウヨって、自分がどれだけ矛盾した事言っているのか分からない馬鹿なの?w
Good0 日本語でおk0
819178. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:04 ▼このコメントに返信
※819167
いやいや、売春婦としてなら結構需要があるかもしれないよ。
世界をまたにかけて活躍してるみたいよ。
Good0 日本語でおk0
819179.   2017/12/05 10:05 ▼このコメントに返信
※819177
お前みたいなのがいるから着てるんだよ
この慰安婦の子孫がw
Good0 日本語でおk0
819181. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:12 ▼このコメントに返信
※819177
韓国人こコメントに対して、こっち見んなって言ってるんだろ?何も矛盾してないだろ。
Good0 日本語でおk0
819182. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:14 ▼このコメントに返信
※819169
歴史音痴と言われてもねぇwww
オマエの言う「ネトウヨ」が主張する歴史は世界の歴史とリンクしてる。
ちゃんと外国の記録にも証拠がある。
一方、韓国人の言う「歴史」って全く根拠も証拠もないんだよ。
証言もコロコロ変わるし状況も不自然。
どこにもつながってないどころか韓国人の言う歴史を否定する証拠も出る。
議論しようとすると火病起して逃げる。
韓国人ってやっぱりアタマおかしくて卑怯で卑しい民族なんだよね。
だから在日も韓国に帰りたがらないんだよね。
でも在日が韓国人の中でも最低の部類だっていう自覚がないから始末が悪いわ。

Good0 日本語でおk0
819184. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:17 ▼このコメントに返信
※819177
卑しい韓国人や在日を駆除するためですよ。
せめて在日が日本から出ていってくれればいいんですけどねぇ。
日本人は関わりたくないけど在日韓国人が居る限り關ざるを得ないんですよ。
Good0 日本語でおk0
819185. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:17 ▼このコメントに返信
何か韓国アイドルは、太ももとか露出して腰をくねくね揺らすだけで、メイクとヘアスタイルが…何か拒否感があります。

その拒否感は、ずばり「下品」を感じてるからなんだよ
別に太ももを露出しても、腰をくねらせてもいいんだけど、アメリカの真似をするから下品になる
白人と似た事やっても似合わないって事だ
つまり、やりすぎだ
パクってばかりじゃオリジナルは造れない
Good0 日本語でおk0
819189. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:30 ▼このコメントに返信
※819177
みんな、ストレス発散のためにわざわざ来てる訳ではないぞ。
Good0 日本語でおk0
819196. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:48 ▼このコメントに返信
ガセンギのユーザーって本当に日本のネトウヨに似てて笑えるわ
ネトウヨの何でもかんでも気に入らなければ在日認定に瓜二つだし
あいつら韓国人の事を馬鹿にしつつ実は自分自身がその韓国人と大して変わらないレベルだという事にまったく気付いてない
いや、気付けるオツムが少しでもあればネトウヨなんてしてないか?w
Good0 日本語でおk0
819198. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:50 ▼このコメントに返信
韓国のみんなー
AKB48、乃木坂46、欅坂46だけでなく、
BiS、BiSH、BABYMETALなども聴いてみて。

Perfume / TOKYO GIRL
Kyary Pamyu Pamyu / HARAJUKU IYAHOI
BiSH / My landscape
BiSH / プロミスザスター
BiSH / オーケストラ
BiS / I can't say NO!!!!!!!
BABYMETAL / KARATE
など,,,
日本のアイドル界が、どれだけ幅広いか分かるはず。
韓国は同じような路線のアイドルが多すぎる。
よく飽きないなーと関心してしまうよ。
Good0 日本語でおk0
819200. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:57 ▼このコメントに返信
放射能の如く吊るし上げて嗤い飛ばすが尊重するぞ?
Good0 日本語でおk0
819201. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 10:58 ▼このコメントに返信
※819196
ガセンギとネトウヨが同じレベルなら、君も同じに見えるぜ。
Good0 日本語でおk0
819202. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 11:07 ▼このコメントに返信
へー 韓国って水着は放送NGなんだ。 
でも、「大陰唇」は放送OKなんだよな? 

不思議な考え方するよな。エッチな発言は許さないがレ○プは許容される文化っておかしいぞ。
Good0 日本語でおk0
819203. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 11:08 ▼このコメントに返信
※819196
はぁ、ネトウヨはただストレス発散のためとか、相手を侮辱するためにコメントを書いてると思ってるのか?
物事の本質が見えていないな。
Good0 日本語でおk0
819208. 通りすがりの日本人 2017/12/05 11:28 ▼このコメントに返信
うん、ガセンギきもい( *´艸`)
Good0 日本語でおk0
819209. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 11:29 ▼このコメントに返信
※819182
卑怯で卑しい朝鮮人が、世界で声高に嘘をばらまいてます。

卑怯であろうが嘘つきであろうが、行動力のある基地には負けますよ。

掲示板でコメ書いて、日本の国益にはなりません。
行動する保守を目指しましょう。
Good0 日本語でおk0
819214. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 11:53 ▼このコメントに返信
セクシーと下品は紙一重。韓国人全然わかってないなあ。
Good0 日本語でおk0
819216. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 12:08 ▼このコメントに返信
※819169
在日は

・洗脳歴史に侵されてる。(本が読めない。日本の本を読んでいると火病して投げ出す。)
・自分と少しでも違う歴史認識があると食って掛かる。書物や物の場合は破壊する。
・日本に生まれたのに自ら韓国に洗脳されて喜んで反日する。

ほかに
・わざわざ日本の掲示板に張り付いてまで反日する。
・日本のものを利用しながら、指摘されると「用日してやったニダ」と言い訳する
・韓国をたたえながらその立派な韓国に帰らない。
・韓国人からハンチョッパリと馬鹿にされている。
・同じ在日しか見方がいない。
・人権擁護を叫びながら差別語を吐きまくるレイシスト。
・日本の行政サービスを受けながら源泉型の税金を払っていない脱税犯罪者。
・在日三世以降の若い在日は「特別永住許可」を持っていない違法滞在者。

・・・etc。

まぁ日本人から好かれる理由なんてないわな。
Good0 日本語でおk0
819218. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 12:09 ▼このコメントに返信
※819163
もうそんな認識の時代は去ったよ。
韓国は敵。
日本が滅ぼすべき相手。
お前も敵。
Good0 日本語でおk0
819219. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 12:11 ▼このコメントに返信
※819177
日本の板に四六時中張り付いてる外国人が言えた立場じゃないと思うが。
鏡見ろ。
Good0 日本語でおk0
819220. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 12:12 ▼このコメントに返信
※819196
ハンドル替え忘れてんぞオカマ。
Good0 日本語でおk0
819239. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人はマ●コ見せて踊ってくれてりゃ嫌韓の俺でも金払って見るのに
売り方が下手くそ
整形顔はアイドルではなくてオナペット
Good0 日本語でおk0
819274. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 13:10 ▼このコメントに返信
別にこの人が日本のアイドルの方が好きなんだったらそれでいいやん。
みんながみんな同じ好みの方が怖いし。

Good0 日本語でおk0
819308. オレオレ、日本人だよ 2017/12/05 15:36 ▼このコメントに返信
>>日本人で韓国アイドルが好きならば韓国人ですか?

 ガセンギの連中はこの質問に答えてみやがれw
 罵詈雑言、日本人認定で誤魔化すんじゃねえw
 ちなみにスレ主に答えてやるならyesだよ。
 日本で韓国アイドル好きなんて在日だからw(別の意味になるが)
Good0 日本語でおk0
819369. これまった 2017/12/05 16:55 ▼このコメントに返信
韓国式の整形しておかしな顔と下品な振り付けのアイドルはちょっとねえ。アイドルはかわいくて応援したくなる子で品がなくっちゃ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★