かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.06 00:15|カテゴリ:食べ物コメント(75)

韓国人「日本人vs韓国人、臭みの認識の差」


日本人vs韓国人、臭みの認識の差


20171205-02.png


スレ主韓国人

いや、それではその臭いを日本人は好きなんですか?ブルブルブル
生臭いにおいは万国共通で嫌いな臭いだと…


CLIen
https://goo.gl/yoLmLP








何処かの韓国人1

ガンギエイの刺身から考えると、彼らの立場が理解できる…



スレ主韓国人2

>>1
美味しいから食べているんです。
アンモニアがトイレの尿の臭いで嫌な事を分かっていて、好きな香りとする訳ではないんですよね。



何処かの韓国人3

>>2
日本人にはあれが珍味なのでしょう。
でなければ、基準が異なったり、私たちが生臭いと感じるからと言って、普通は鮮度が落ちていると見ませんから…



何処かの韓国人4

>>1
例えが正しくない様だ…



何処かの韓国人5

ガンギエイの刺身の臭いが好きだという韓国人はいないと思います。



何処かの韓国人6

ん?臭いが好きな人は多いですよ。
その味で海産物を楽しむのです。



何処かの韓国人7

好きな人は、その匂いを海の香りと言います。



何処かの韓国人8

私たちにとっては悪臭というものが、他の国では独特な香りと考えている可能性があります。



何処かの韓国人9

あれ…マグロの赤身で臭みが出るのは気づかなかったのですが…



何処かの韓国人10

マグロは分からないが、サバは理解します。
私は、サバの臭みが好きなんです。
でもだいたい私の友達は嫌がってサバを熟成させた寿司は食べられないですね。



何処かの韓国人11

マグロ、サバ、ブリなどの光り物の魚類特有の香り(臭い)が好きなのに、殆どの人がこれを嫌いますね。
殆ど刺身も直ぐにさばいた活魚だけを食べて…
日本は分からないが、少なくとも韓国人たちは青魚の香りが好きではないというのは正しいようです。



何処かの韓国人12

他の臭いでも好き嫌いが分かれます。
日本のチャーシューの臭いは酷く、本当に足の臭い…
足の臭いがとても酷く出ますが、特にだるまラーメンのチェーン店に行けば、この臭いを経験してみる事ができる筈です。
この臭いを、日本人たちはあまり気にしないようです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819595. ななしさん 2017/12/06 00:15 ▼このコメントに返信
(`・ω・´) 日韓断交 (`・ω・´)
Good0 日本語でおk0
819597. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨくらいどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
819598. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:18 ▼このコメントに返信
臭い者対決では圧倒的な臭さでネトウヨの勝利だね!
Good0 日本語でおk0
819600. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:19 ▼このコメントに返信
韓国じゃ寿司に生臭くなったネタを使うのか?
Good0 日本語でおk0
819601. ななしさん 2017/12/06 00:19 ▼このコメントに返信
どうやら韓国人はキムチの食い過ぎで嗅覚までイカれているらしい。
Good0 日本語でおk0
819604. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:25 ▼このコメントに返信
魚を新鮮なまま流通や調理する技術があるからだよ
Good0 日本語でおk0
819606. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:26 ▼このコメントに返信
※819597※819598
まったく韓国のネトウヨはしょうがないな。
Good0 日本語でおk0
819607. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:26 ▼このコメントに返信
生魚を生臭いと感じるのは割と世界共通。日本人は幼少期から慣れ親しんでるから平気なんだろうね
松茸も学名が「吐き気をもよおさせるキシメジ」という様に臭いと感じるのも割と世界共通、ケイ皮酸メチルが日本人に馴染みの深い大豆に似た香りだから平気なんだろうね
日本が特別というかオカシイというか狂ってるというかキチガイというか味音痴というか鼻が低いから匂い感じないといか・・・世界での常識とズレてるのは確実
Good0 日本語でおk0
819608. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:27 ▼このコメントに返信
嫌なら食うな。というか獲るな。おまエラにはあまりにももったいない。
Good0 日本語でおk0
819609. しんや 2017/12/06 00:29 ▼このコメントに返信
チョーセン行くと空気自体が臭い(^w^)
これは異常
Good0 日本語でおk0
819610. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨって臭そうだよね。
Good0 日本語でおk0
819611. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:31 ▼このコメントに返信
※819607
そうだね。半島人のカプサイシンと大腸菌へのこだわりぐらいズレがあるかもしれないね!
Good0 日本語でおk0
819613. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:35 ▼このコメントに返信
在日は日本人に甘えてないで日本から出て行ってもらいたいな。ここはオマエラの国じゃないぞ。韓国はなんで引き取ると言わないんだ?あっ、向こうでもいらないのかw
Good0 日本語でおk0
819614. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:36 ▼このコメントに返信
日本と韓国の魚の扱い方を同一に考えてると間違いを犯す。

韓国の漁船が大型魚を日本と同じレベルで船上で血抜きできるか。
漁船に搭載している冷凍装置は高性能か。
魚を料理する際に、包丁とその使い方にこだわっているか。

そもそも、魚の血合いの部分は半世紀前の日本でも臭いからとあまり食われなかった。
豚や鳥のモツもだな。

それらを引き取って食ってたのが何を隠そう在日朝鮮人たちなんだが。
ある意味、それらを食えるもんとして認識させたのは在日朝鮮人の誇れる成果だと思うぞ?
Good0 日本語でおk0
819615. 火出国 2017/12/06 00:37 ▼このコメントに返信
※819613
スレチ乙
Good0 日本語でおk0
819616. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:38 ▼このコメントに返信
※819610
韓国人はニンニク臭と体臭が混ざって火山の噴火口のような臭いがするって昔から有名だよ。
Good0 日本語でおk0
819617. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:39 ▼このコメントに返信
韓国の魚は腐ってるんだろ
Good0 日本語でおk0
819618. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:39 ▼このコメントに返信
※819607
いやコレは、なかなか面白いコメだったw

あんなワンパターンなコメはやめて頑張れw
Good0 日本語でおk0
819619. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に来るとしょうゆくさいと言う
日本人が韓国に行くとニンニクくさいと言う

ようするに好き嫌いではなく慣れの観点で見るべき
Good0 日本語でおk0
819620. 貴様はそれでも日本人か! 2017/12/06 00:40 ▼このコメントに返信
最早朝鮮人の戯言などどうでも良い、朝鮮人に鉄槌を下す時だ。今迄犯して来た悪行の報いを受ける時だ、覚悟しろ朝鮮人共。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
819621. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:42 ▼このコメントに返信
チョンより臭い物は無い
在日帰れ
Good0 日本語でおk0
819622. 年寄り 2017/12/06 00:44 ▼このコメントに返信
韓国の国自体がニンニクの臭いがする
万国共通で悪臭です、朝鮮人だけ気が付かないとは可哀想です
正直に言うと朝鮮人を傷つくから言わないだけですよ
ニンニクの臭いは強烈ですよ、我慢できない臭いです
Good0 日本語でおk0
819623. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:44 ▼このコメントに返信
※819607
と、こき下ろしても韓国の株は上がらないんだな。
むしろ他国を貶して立場を上げようとする下種な民族としてだんだん有名になりつつある。
特異な文化じゃ韓国も負けてないじゃん。
犬猫喰いや病身舞、トンスルに泣き女。
食い物を唐辛子で真っ赤にしないと気が済まないホットペッパーフリークwww
嫌がる外国人に無理矢理キムチを食わせてgoodと言わせるキムチ脅迫。
最近は慰安婦像とか、日本海を書き換えて回ったり、歴史的建造物に落書きをしたりする器物損壊民族としても有名だね。

それらを反省もしないでギャーギャー日本がーって頭おかしいわw
Good0 日本語でおk0
819624. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:46 ▼このコメントに返信
※819619
日本で醤油の匂いなんかしねーよ。
鼻がおかしいんだよ韓国人は。
Good0 日本語でおk0
819626. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:47 ▼このコメントに返信
足から豚骨スープの匂いするのか
スゲーな
Good0 日本語でおk0
819627. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:47 ▼このコメントに返信
ど~でもいいから在チョンは北朝鮮との紛争の危機に兵役に
就いてお国のために尽くそうとは思わんのか
祖国でも嫌われるわけだわ
Good0 日本語でおk0
819628. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:48 ▼このコメントに返信
※819619
いや、醤油臭いは無理があるだろうw 韓国人の一人が日本人から

ニンニク臭いと言われるのを、何とか言い返してやろうと思ってか

日本人は醤油臭いって言ってたが、他の韓国人から醤油臭いは

無理がある、って否定されてたスレを見た事あるしw
Good0 日本語でおk0
819629. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:49 ▼このコメントに返信
※819607
韓国は糞尿でアンモニアとメタンの匂いに慣れてるから自分の悪臭に無頓着ってことだね。
ガンギエイのアンモニア臭も、韓国人はメンソールのようにスーッとする味って言ってたしね。
わかりやすい解説ありがとう。
Good0 日本語でおk0
819630. カンヘル 2017/12/06 00:50 ▼このコメントに返信
 この漫画で出てきたケブルって、ミミズですよ、ナマコではありません。
 第一、ケブルの寿司って美味しそうですか? 本当に美味しいの?
 そもそも食べたい? この話に出てくる韓国寿司。
 鉄鍋のジャンのミミズは美味しそうに見えましたが……。
 審査員の表現がよかったですからね。
Good0 日本語でおk0
819631. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:52 ▼このコメントに返信
※819626
つまり朝鮮人は汗で蒸れた悪臭と、豚骨の放つ悪臭の区別がつかないくらい鼻が馬鹿だってことだ。
Good0 日本語でおk0
819632. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:53 ▼このコメントに返信
※819623
こき下ろす?
〇〇だから日本人は平気なんだろうねと理由言ってるだけなのに?
事実言ったらこき下ろされたって感じるってどんだけ劣等感の塊なんだよw
Good0 日本語でおk0
819633. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:59 ▼このコメントに返信
※819607
中華文明圏なら、食えるものは何でも食うためにあれこれ努力するのは当たり前だと思うが。
食えないと思うものを工夫して食えるようにしてないってことは、創意工夫が足りないってこった。
ここでも、ぐうたらな朝鮮民族となんでも突き詰める日本民族の差が出てるってことだよ。
Good0 日本語でおk0
819634. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 00:59 ▼このコメントに返信
※819597 
>ネトウヨくらいどうでもいい。

と、書きつつその1分後には・・・

※819598
>臭い者対決では圧倒的な臭さでネトウヨの勝利だね!

と、「どうでもいい」はずなのに必死にネトウヨ連呼するパヨクw
どれだけ重度の精神病なんだよw
Good0 日本語でおk0
819635. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:01 ▼このコメントに返信
※819632
韓国人は人の神経を逆なでして嫌われるの得意だからね。
~だけなのに?とか言ってるうちは人としてダメだね。
アスペ民族w
Good0 日本語でおk0
819636. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:02 ▼このコメントに返信
※819632
口は禍の元ってことわざ、韓国にはないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
819637. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:09 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本人vs韓国人、臭みの認識の差」

そんな認識の差を比較するよりも、トンスルと人肉カプセルを
いまだに飲用している韓国人が問題だと思うの。
Good0 日本語でおk0
819638. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:11 ▼このコメントに返信
世界一不潔で臭い民族は韓国猿。

その韓国猿が大好きな匂いは、大便。
Good0 日本語でおk0
819639. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:17 ▼このコメントに返信
奇形チォン猿を臭いと感じるのは割と世界共通。

奇形チォン猿が特別というかオカシイというか狂ってるというかキチガイというか味音痴というか鼻が低いから匂い感じないといか・・・人類の常識とズレてるのは確実
Good0 日本語でおk0
819640. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:20 ▼このコメントに返信
>サバを熟成させた寿司

怖いよ。サバの生ぐされ。
奴等が太刀魚とか淡泊な魚を好むのはコチュジャンの味と喧嘩しないからと思っていたが、臭いだったのか。
Good0 日本語でおk0
819645. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 01:44 ▼このコメントに返信
朝鮮はうんこがフレーバーだからな
とやかく言わんが日本には来るな
朝鮮人は臭すぎる
Good0 日本語でおk0
819647. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 02:01 ▼このコメントに返信
臭いって相手に対して言うって、人間の根源的な「お前が嫌いだ」表現だよな。
子供が真っ先にやるのがそれだ。

日本も韓国も相手が臭いんだから嫌い合ってるってことだろ。
断交しようぜ、さっさと。
Good0 日本語でおk0
819649. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 02:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨの意味分かってんのか?
Good0 日本語でおk0
819653. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 02:21 ▼このコメントに返信
※819649
ネトウヨとは足が超臭い奴らの意味w




インターネットの電子掲示板上などで、右翼的、国粋主義的、国家主義的、復古主義的な主張をする人たちを意味する[2]。

メディアによっては「ネット保守」という用語を使用するものもある[3]

近年になって形成された新しいスラング (俗語) であるため、後述するように論者によって意味内容が異なり、定義も曖昧である。概略的な意味としては、ネット上の右翼的、保守(≒復古主義)的、国粋主義的な性向を持つ人々を指すとされ[2]、メディアによるレッテル貼りとして用いられているとの見方(濱野智史)[4]もある。一方で、小林よしのりが、ネット右翼のことを「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」と批判し[5]、櫻井よしこが「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありません」と批判し[6]、西部邁も「ある種の反知性主義としか言いようのない、下品な言葉遣い、他人に対する誹謗中傷、罵詈雑言がある」と批判[7]するなど、同じ保守的とされる人たちが、ネット上の感情的な人々に限定して「ネット右翼」と呼ぶこともある。また、思想傾向とは無関係に、ネット掲示板における投稿内容の匿名性や群集性のもつ攻撃的性向を、ある種の「右翼」的発言と揶揄するための造語でもある。それ故、「ネット右翼」という言葉にポジティブな意味はないが[4]、敢えて自称する者もいる(例として瀬戸弘幸[8])。ただし、後述するように、単に自尊自大で排外的な表現を用いる人たちを指したり[5][6]、そのような集団心理的な傾向を指す[9]こともある。

後述するようにインターネットでは「左翼」よりも「より極端な」発言とされる「右翼」・ナショナリズムへの傾向が強いと、集団極性化現象の分析などで指摘されている[10][9]。

コミュニケーション論研究者による操作的定義としては、社会学者で大阪大学人間科学研究科准教授の辻大介による研究がある。辻はいわゆる「ネット右翼」の調査において、a)韓国・中国いずれにも親しみを感じない、b)「政府関係者の靖国神社公式参拝」「憲法9条第1項改正」「憲法9条第2項改正」「小中学校の式典での国旗掲揚・国歌斉唱」「小中学校での愛国心教育」の5項目すべてに賛成、c)政治・社会問題についてネット上で書き込みや議論をした、のすべての条件を満たす者を「ネット右翼」的と見なした[11][12]。ただし、これはあくまで調査のための定義である。

用法 編集

「ネット右翼」という言葉は1990年代の後半、インターネット上のT-cup掲示板で使われたのが最初である。当初は自称であって、蔑称ではなかった。その頃は「電網右翼」という言い方もあって併用されていた。後に2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)ができると「J右翼」という言い方も生まれ、これは2ちゃんねる草創期に使われたが長続きせず「電網右翼」や「J右翼」という言葉は消えていった。この言葉がネット以外の既存マスメディアに登場したのは、佐々木俊尚による2005年5月8日産経新聞のコラム『【断】「ネット右翼」は新保守世論』[13]において紹介されたのが日本の新聞紙上での初めての用例とされている。2006年3月14日にはジャパンタイムズに「Net uyoku」の表記で採り上げられた[14]。2013年4月にもやはり産経新聞(大阪本社版)で、インターネット上を主な活動範囲とする、自称右翼団体幹部による傷害事件が「ネット右翼幹部を逮捕」と報じられている[15]。韓国のソウル放送は2012年10月にインターネット上で嫌韓動画や侮辱コメントを流す日本人ユーザーを「ネット右翼」として紹介している[16]。

定義は様々で、デジタル大辞泉の解説のように、保守的、国粋主義的な意見を発表する人々をネット右翼としている[17]ものがあれば、ニューヨーク・タイムズのように、自分たちの生活状況への落胆を外国人排斥へと繋げている青年[18]をネット右翼と捉えているものもあり、朝日新聞は「自分と相いれない考えに、投稿や書き込みを繰り返す人々」をネット右翼と定義し[19]、彼らの意見が概ね右翼的であるためそう呼ばれているのだとしている。

政治との関連 編集

本来の右翼・保守とネット右翼 編集
古典的な国家主義者、民族主義者などの意味での右翼は、日本においては新右翼などが当てはまり、街宣右翼に代表される右翼団体はネット右翼と大差ない。右翼団体同血社会長・河原博史は、ネット右翼の排外主義・人種差別的な行動や発言に対して「ある民族
Good0 日本語でおk0
819654. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 02:26 ▼このコメントに返信
※819653
長い長い長すぎるw
ネトウヨ=屑
これで十分説明はすむ
それ以上でも以下でもない
Good0 日本語でおk0
819655. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 02:38 ▼このコメントに返信
世界一不潔で臭い民族は奇形民族韓国猿。

その韓国猿が大好きな匂いは、大便。
Good0 日本語でおk0
819656. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 02:40 ▼このコメントに返信
※819654
同胞をちゃんと躾とけよ
Good0 日本語でおk0
819657. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 03:08 ▼このコメントに返信
※819653※819654
要するに韓国のネトウヨは日本に居ついて日本に住んで日本の生活保護を受けながら反日活動を行う人間以下のクズってことだな。
クズはゴミ箱へ。
産業廃棄物処理場がオマエラの安住の地だよ。
Good0 日本語でおk0
819658. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 03:14 ▼このコメントに返信
※819653
なげーよ。
イカレてるのか?

何?
ネトウヨの意味を聞くと長文出すシステムなのか?ww
Good0 日本語でおk0
819659. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 03:21 ▼このコメントに返信
不正など犯罪に関わることすべてに韓国人がいるからその辺の嗅覚は認めるよ
Good0 日本語でおk0
819662. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 04:05 ▼このコメントに返信
反日在日韓国人はネトウヨ依存症でネトウヨって単語使わないとしゃべれなくなるらしいよ。
Good0 日本語でおk0
819664. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 04:51 ▼このコメントに返信
毒があるとわかっている河豚ですら、なぜ解毒されるか科学的に解明されていないのに糠漬けにして食うような馬鹿が日本人だ
馬鹿が何食ったって「ああ馬鹿がゲテモノ食ってやがるわ」と放っておいてやるのが国際人というもの
Good0 日本語でおk0
819665.   2017/12/06 05:10 ▼このコメントに返信
ホンオフェを日本人「臭くて食べれない」というのと一緒か
Good0 日本語でおk0
819666. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 05:42 ▼このコメントに返信
※819628
世界の反応系のサイト回っていると、ちょくちょく見るよ。
韓国人のなりすましにしても、ずいぶんと各地に出張していることになる。
台湾の人でさえ、日本につくと醤油のにおいがするという。もちろん台湾以外の人が台湾につけば、八角のにおいがするという人も多い。
昔から日本では韓国に行けば唐辛子やニンニクのにおいがするというのと同じくらいには、そういう話はあるだろうね。

現在の空港は昔と比べてしっかりしているので、建物そのものにはにおいなどは薄いだろうけれど、人々のにおいってのはやはり世界共通(?)で、多くの人が集まる場所では地域性のようなものは出てくる。

といっても、すべての人がそう感じるわけでもないけれどな。
Good0 日本語でおk0
819670.   2017/12/06 06:16 ▼このコメントに返信
うんこは香しいニダ !!
Good0 日本語でおk0
819674. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 06:40 ▼このコメントに返信
※819632
韓国式事実なんだろうけど、日本人と言うか世界共通的に憶測を事実とは言わんのだよ
Good0 日本語でおk0
819675. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 06:44 ▼このコメントに返信
いや(苦笑
キムチもたいがいだろ…
韓国人はとりあえず日韓は違うんだと
気が付いた方が良い
違うんだから比べない、優劣はつけられないと
一々比べるから「癇癪が起きる」ことになる
Good0 日本語でおk0
819681. こめんと 2017/12/06 07:39 ▼このコメントに返信
足が速く、匂いがでやすく、克濃い味付けをしないもの、つまり管理がまずいと食えたもんじゃないものが苦手ってことなんだろうな。韓国のすし屋だと可也くさいんだろうな
Good0 日本語でおk0
819687. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 08:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人が臭いを語ってるw
Good0 日本語でおk0
819690. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 08:29 ▼このコメントに返信
臭いもクソもない
日本人から見ると韓国人は衛生観念がない
腐敗と発酵の違いも分からんほど無知だし、ただそれだけの事
Good0 日本語でおk0
819695. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:05 ▼このコメントに返信
※819598
大戦中なんか全世界中のお前ら、体も洗ってなかっただろ
同士討ちも平気でやってたし、
Good0 日本語でおk0
819720. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:55 ▼このコメントに返信
※819666
でもさあ、ニンニク系の料理を食べた時は、お前何食べた?とか

言ったり言われたりするのはあるあるだけど、刺身とか寿司とか

食べた人に、お前醤油臭いなあ何食べた?とか言ったりいわれたり

した事ある? 服にでも醤油をこぼしたりしてない限り醤油臭いって

ないと思うんだけどなあ。よっぽど匂いに敏感な人ならわからんけど。

日本人は醤油を使ってると言う奴等のイメージにしか感じない。

現実に韓国人以外で日本人は醤油臭いって言ってるの見た事ある?

韓国ですら最初の言い出し始めの頃は、さすがに無理がある、もっと

うまい悪口を考えろって論調だったし。まあ他にないので乗っかった

連中が言ってるだけの様な。
Good0 日本語でおk0
819730. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:30 ▼このコメントに返信
キムチ臭いチョン猿とパヨクの共通の臭さw
Good0 日本語でおk0
819736. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:48 ▼このコメントに返信
※819654
こいつはクズだぞ。掲示板利用者を煽ってコメントを書かせてるだけの存在だぞ。ネトウヨは日本のために頑張ってるが、こいつは小さなサイトで利用者を煽ることしかできないより取るに足らない人間だw
Good0 日本語でおk0
819741. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 11:15 ▼このコメントに返信
※819632
へえ、そうなの? w
ところでさ、事実を言ったら、「しゃべちゅニダ」って
フンガイ()するミンジョクもいるんだよねえw
Good0 日本語でおk0
819762. 金正男 2017/12/06 12:35 ▼このコメントに返信











日本人は韓国なんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
819777. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 13:17 ▼このコメントに返信
新鮮では無い魚介類を使ってるから臭うだろ
ンコの臭いは平気なんじゃねーの?飲むくらいなんだから。
Good0 日本語でおk0
819795. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 14:32 ▼このコメントに返信
アジア人全般の味覚や嗅覚が世界的な水準以上なのに
朝鮮人だけは劣ってる事を考えれば当然だと思うんだけど
Good0 日本語でおk0
819819. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:21 ▼このコメントに返信
※819666
台湾の空港から出た時感じた臭いって、「地下鉄臭い」だったぞ。
八角とか香辛料じゃない。

グァムやサイパンは空港の中は香水臭かった。

海外から日本に帰ってきて何か臭いがするかといえば、しないよ。

韓国人どもは日本の空港のレストラン街に直行して醤油臭いとか言ってんじゃね?
Good0 日本語でおk0
819821. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:25 ▼このコメントに返信
※819664
韓国は食品を扱う技術に疎いのでうまいものを毒抜きしてまで探求する能力に欠けているわけですね。
歴史的に文化が日本より発達しなかった理由がよくわかる一例です。
Good0 日本語でおk0
820041. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:46 ▼このコメントに返信
体がニンニク臭いよりいいじゃん
韓国人旅行者臭いから通りすぎただけで判る
Good0 日本語でおk0
820061. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:40 ▼このコメントに返信
くさや、は豚小屋のウンコの匂い。
ドリアンは酒を飲んだ奴のゲロの匂い。

臭さでも表現は色々ある。
Good0 日本語でおk0
820116. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:06 ▼このコメントに返信
くさやにしろ納豆にしろチーズにしろ美味しいと認識するとにおいは気にならなくなる。慣れもある。
酢飯で生臭さは紛らわせるしね。

韓国人に限らず外国人は日本に来ると醤油臭さは感じてるよ。日本人は時刻のにおいだから自然なものとして認識してないだけ。それは他の国も同じ。韓国人は自分がキムチ臭いとは感じてないし中国人はニンニク臭いとは感じてない。インド人はカレー臭いとは感じてない
Good0 日本語でおk0
820119. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:14 ▼このコメントに返信
ちなみに幕末から明治日本を訪れた外国人にとって日本はとてつもなく魚臭い国だった。食事だけでなく当時の日本は家の外壁の保護剤として魚油に炭を混ぜたものを使っていた。あんどんの油もイワシ油。
Good0 日本語でおk0
820306. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 21:09 ▼このコメントに返信
どうでもいい。
一日でも早く、南朝鮮人が地球からいなくなりますように。。
Good0 日本語でおk0
820802. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:45 ▼このコメントに返信
※819624
日本の空港って焼きたてのおせんべいみたいな匂いしない?セントレア空港だけかな?
ほっこり温かい匂いで落ち着く
韓国人はニンニク臭いから近付きたくない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★