かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.06 09:15|カテゴリ:韓流コメント(52)

韓国人「日本の10代の少女たちが復活させたK-POPブーム」


日本の10代の少女たちが復活させたK-POPブーム


20171206-01.jpg

防弾少年団が昨年11月、日本渋谷にある「109ショッピングモール」のクリスマスモデルに選定されショッピングモールの壁にポスターがついた。 109モールは毎年、若い世代に最も話題を集めた人物をクリスマスマスモデルとして選定する。



韓国と日本の間の外交葛藤が原因で冷ややかになった日本の韓流が最近になって、徐々に復活してきている。以前の韓流と差別されるのは、政治に大きな関心がない日本の10代が韓流復活の1等功臣になっているという点である。日本で再び吹いている韓流の風を△K-POPと△韓国料理・ファッションに分け検討する。

11月29日、日本の横浜アリーナで開かれたMAMA(Mnet Asian Music Awards)で韓国11人組男性アイドルグループ「ワナ・ワン」が登場すると観客の少女たちが叫びながら一斉に立ち上がった。 ずっとぴょんとぴょんと跳ねて歓呼した少女たちは、韓国語で歌を歌った。

6月に放送局のオーディション番組で選抜されたこのグループは、国内の活動歴が半年もしていない新人のうえ、日本ではまだ正式デビューもしていなかった。それでもこの日集まった日本の少女たちは、彼らの歌を既に知っていて古いファンのように熱狂した。

この日千葉で見てきた「ワナ・ワン」のファン加藤菜々子(17)は「オーディション番組をYouTubeで初めて見てからすべて見た。」とした。韓国ドラマが好きな母が見るドラマを見て韓国語を少しずつ習得した奈々子は「ユーチューブで韓国ドラマはもちろん、芸能番組もたくさん見た。」と話した。また「周辺に私のように、YouTubeで「ワナ・ワン」を知って、ソーシャルネットワークサービス(SNS)で、互いに情報を共有する友人が多い。」と付け加えた。 「ワナ・ワン」は、公式デビュー前にファンクラブを作ってツイッターなどのSNSに自分のスケジュールと日常を上げ、まずファンたちと疎通したことが分かった。

東京のファッションの中心地である渋谷で特に若い世代のファッションをリードしている「109モール」は、今年のクリスマス特集モデルで「防弾少年団」を抜擢した。このショッピングモールは、一年間に、日本の若い世代に最も話題になった人物を毎年選定し、クリスマスモデルに立てる。一年で誰が最も話題だったのか判断する基準になり、年末が近づくと関心の対象になるが、今回「防弾少年団」が選定されたものである。

2014年6月に日本にデビューした「防弾少年団」は、日本で地上波放送にしっかりと出演したことがない。KARA、少女時代など、2010年ごろに活躍したK-POPスターたちが日本で最も有名な音楽番組である朝日TVの「ミュージックステーション」などに出演して韓流スターとしての面貌を誇ったのとは違う。

代わりに「防弾少年団」は、アミ(ARMY)と呼ばれるファンとツイッター、YouTubeチャンネルなどを通じたコミュニケーションに努力を傾けた。チームの共同アカウントを作成し歌の録音や振り付けの練習だけでなく、調理する姿など、自分たちのわずかな日常を示すビデオを毎週2~3程度出した。日本のTVでもあまり会うことができず、韓国TVを見ることも難しい日本の少女ファンにツイッターやYouTubeは、いつでも「防弾少年団」を簡単に満たすことができる通路であった。おかげで「防弾少年団」は、日本のTVにしっかり出演したことがないのに、日本の少女たちの心を捕らえることができるようになった。

「109ショッピングモール」の「防弾少年団」ポップアップストアで会った東京に住む井上えり(16)は、歌も踊りも素敵ですが「SNSを介して彼らの日常をのぞいて見る楽しさにすっかりはまった。」と述べた。エリーは「(歌手の)SNSを見ていれば、偶像ではなく、友人のような気がする。」とした。

このように、Twitter、YouTubeなどでファンとの疎通に積極的だった「防弾少年団」が、6日、日本で8枚目のシングルアルバムを発売する予約注文だけで30万枚を超えた。

2001年、元祖韓流歌手BoAのデビューから始まって少女時代、KARA、ビッグバンなどの活躍で2010年に日本でK-POPの人気は絶頂に達した。しかし2012年、李明博前大統領が独島訪問した後、日本に嫌韓が広がり、雰囲気がガラリと変わった。日本の地上波放送は韓国ドラマを中断し、そのプログラムに韓国歌手を出演させなかった。当時、日本の大衆の評論家は、今後日本で韓流が復活することは非常に難しいと断言した。

韓流の低迷で、以前のように大型企画会社を介してTVなどを中心に日本で活動することが容易ではなくなった韓国のアイドルグループは、YouTubeやTwitterなどのSNSを通じて日本のファンとの接続を開始した。

事実「防弾少年団」などのような男性アイドルグループだけでなく、今年の日本公営放送NHKの「紅白歌合戦」に韓国歌手としては6年ぶりに招待されたトゥワイスもユーチューブなどを通じてTT振り付け動画が先に伝えられ、日本で人気を得ることになった。


20171206-02.jpg

先月29日、横浜アリーナで行われた「MAMA」授賞式が終わった後、トゥワイスが日本の取材陣にポーズを取っている様子。トゥワイスは韓国の歌手では6年ぶりに日本公営放送NHK「紅白歌合戦」出演を確定して韓流の復活を導いた。



ここで、YouTubeやSNSを介して新たなものに接し、互いに共有することを楽しむ若い世代のトレンドも大きく作用した。 YouTube、ツイッターなどを通じてK-POPに接するようにされた日本の10代の少女たちがK-POPの復活を導いたのだ。総合コンテンツ企業CJE&Mは、2012年から毎年、日本の東京で韓流フェスティバル「KCON」を開いているが、5月のイベントでは、20代以下の観客が56.8%に達したという。

日本のマスコミも注目し始めた。読売新聞は11月14日、日本の10~20代がSNSを介して知り合った韓国の文化、音楽が韓流を復活させたと伝えた。

この新聞は、日韓間の関係の悪化などに気を使って韓流の浮き沈みにも影響を及ぼしたが、最近の若年層は、そのような傾向が薄くなったと分析した。つまり「韓国だから」と考えずに、韓流を一つの文化として受け入れ、ハングルを使用することも大きく抵抗がないということである。

取材中に会った日本K-POP少女ファンたちは(韓国のアイドルが)歌と踊りもよくYouTube、SNSを介して自分たちの日常を示すことによって、国籍、ファン・歌手関係にかかわらず、同世代という感じを持たせているとした。歌の歌詞も10代の悩みや考えを込めたという評価だ。「防弾少年団」のデビュー曲「ノー・モア・ドリーム(no more dream)」は、ファンに「あなたの夢は何?」と尋ねる。

「冬のソナタ」などで始まった韓国ドラマブームの主役であった日本の主婦たちの影響も見られる。 「ワナ・ワン」ファン菜々子も母親の韓国ドラマを見てK-POPにはまった。 MAMAもママの手を握ってきた少女ファンたちがかなり見た。

このように日本の10代の少女たちがK-POPの復活を導いたが、以前の全盛期を完全に取り戻したと見るには、不足しているとの指摘もある。デビュー初年度にNHK「紅白歌合戦」の出演を確定させて、より話題になったトゥワイスも日本人メンバーが3人含まれていたため容易だったという話も出ている。

日本の放送関係者は4日、ニューシスとのインタビューで「日本の放送には、まだ韓国の歌手たちを出演させ、韓国ドラマを放映することを躊躇している雰囲気がある。」と伝えた。


NEWSIS
https://goo.gl/TZ4T7M








何処かの韓国人1

韓国は日本のAV熱風みたいだけどな。
日本の有名歌手が来ても誰か分からないけど、日本のAV女優が訪韓するファンミーティングに蜘蛛のように集まってた。



何処かの韓国人2

日本の若い世代、特に10代~20代の女性にTWICEが人気らしい。
個人放送でもTWICEはよく言及され、日本の高校学芸会でもTWICEの歌で踊ったりする子供たちがすごく多いって。



何処かの韓国人3

こんな時代なのに、まだ政治的に反韓やってるんだよな。
SNSとか発展して若者たちの好奇心を防ぐ方法はないのに。
若い世代を政治的に制御するという考え自体が間違っている。
いくら反日、反韓と騒いでも若い世代は現在、自分で判断するんだよね。



何処かの韓国人4

日本のBS、CSではまだ韓国ドラマやってるよ。



何処かの韓国人5

米国に行っても韓国語で歌うのに、なぜ日本だけ日本語で歌わなくちゃならないんだ?
理解できない。



何処かの韓国人6

>>5
日本の子供たちは閉鎖的だから。
金を儲けるならあいつらが聞き取れる言葉じゃなきゃ仕方がないんだよ(笑)



何処かの韓国人7

TWICE以外はほぼ知られてないって聞いたけど…



何処かの韓国人8

一体防弾少年団の何がいいのか理解できません。



何処かの韓国人9

>>8
私も理解できなかったよ。
でも、一度ミュージックビデオを見ると、すごくすっきりする映像で、音楽は頭の中をぐるぐる回った。
そしてもう一度みた。
今はすごく好きになったよ。



何処かの韓国人10

>>8
全世界で最もファンが多い人気のあるアイドルです。
パン・シヒョク代表(防弾少年団のプロデューサー)が大統領表彰まで受けるのがBTSです。



何処かの韓国人11

最初はBoAじゃなく、チョ・ヨンピルやキム・ヨンジャではないか?



何処かの韓国人12

日本での韓流は、両国間の歴史問題を解決するためのコミュニケーションの場にすることができる。
そして、K-POPは、世界の主流文化に定着するだろう。



何処かの韓国人13

日本本土の3分の1は既に腐っていて、日本の学者たちは既に米国に移住して行った。
日本は今後100年間住むのが難しいところ。
それでも福岡地域はちょっとマシだそうだ。
ネイバーで日本の放射能被害を検索してみたらわかるよ。



何処かの韓国人14

当然のことだな。
あいつら日本猿の過去の精神的支柱であり、所有者である大韓民国を拒否することができようか?
右翼がいくら暴れても無駄だ。
結局、過去に歴史は回帰するだろう。
期待しろ、チョッパリ奴隷たちよ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819699. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:15 ▼このコメントに返信
K-POPはネトウヨの間でも大人気!
Good0 日本語でおk0
819700. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:17 ▼このコメントに返信
また韓国人が妄想の世界に浸ってるw
Good0 日本語でおk0
819701. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:18 ▼このコメントに返信
日本の十代が復活させた!、と朝鮮人がゴリ押しした

が正しい

まあイイけどな
別に困らん

妄想という調子に乗ってkpoop他おまエラ朝鮮人が日本に来なければな
Good0 日本語でおk0
819702. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラ ステマで騙して そんなに誇らしいか?
いい加減現実を直視しろ
北と決着つけるか 経済破綻するか
さっさと滅び方を決めろ

Good0 日本語でおk0
819703. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:18 ▼このコメントに返信
>全世界で最もファンが多い人気のあるアイドルです。
なら日本にこないで向こうで活躍すればいいのに
Good0 日本語でおk0
819704. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:19 ▼このコメントに返信
>全世界で最もファンが多い人気のあるアイドルです。

全世界=特亜だろという突っ込みはもう定番すぎるか
妄想だとしても凄いなぁ
Good0 日本語でおk0
819706. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:23 ▼このコメントに返信
>日本本土の3分の1は既に腐っていて、日本の学者たちは既に米国に移住して行った。
日本は今後100年間住むのが難しいところ。

そんなに危険な国ならどうして各国の大使館などは撤退して自国民に渡航勧告などをやらないのかな
そう思っているのなら韓国は日本への渡航禁止をしてほしいんだけど
Good0 日本語でおk0
819707.   2017/12/06 09:32 ▼このコメントに返信
10代じゃなくて、広告に大量の投資したからでしょ?
Good0 日本語でおk0
819709.   2017/12/06 09:34 ▼このコメントに返信
レコード会社とテレビ局に儲けるようにして
あと雑誌にお金だせは誰でも有名になれるよ
Good0 日本語でおk0
819712. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:40 ▼このコメントに返信
韓国経済ヤバいのにステマに金注ぎ込んでる場合か!?
Good0 日本語でおk0
819713. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:44 ▼このコメントに返信
※819699
在日はわかってるよね。
それが単なる韓国人の捏造と妄想ってこと。
Good0 日本語でおk0
819714. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:46 ▼このコメントに返信
まーたはじまったー
てかさ、TVなんかで名前だけは聞くけど
韓国人の歌なんてほぼ聴いた事無いぞ
今年紅白出る奴なんてホントそれだし
Good0 日本語でおk0
819715. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:47 ▼このコメントに返信
※819706
もしそんな状況なら、在日が泥舟から逃げ出すネズミみたいに日本から逃げていくよ。
日本人が出て行けと言っても絶対出ていこうとしないんだから推して知るべし。
Good0 日本語でおk0
819716. 金正男 2017/12/06 09:47 ▼このコメントに返信










そんで負け犬韓国がまた敵国日本にチョソ顔アイドル送り込んで来るのか!

たいして稼げてもないのに赤字満載で股開いで埋め合わせするのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
819718. ゴキブリ韓国人 2017/12/06 09:53 ▼このコメントに返信
横浜アリーナでも幕張でも、会場の使用料を払ってくれれば問題無いです。
以前使用料を払えない為に直前コンサート中止になった事があったよね?

信用自体は韓国人に無いのだから、前払いは期日までにちゃんと払ってください。
Good0 日本語でおk0
819721. 重嫌韓師団長 2017/12/06 09:57 ▼このコメントに返信
在日の工作員が多額の財産突っ込んで話題を印象操作してるだけだろ
Good0 日本語でおk0
819723. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:04 ▼このコメントに返信
日本の将来は10代の若者にかかっていますね^^
Good0 日本語でおk0
819724. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:07 ▼このコメントに返信
中国で出入り禁止になったからまた日本にゴリ押ししてきただけ
Good0 日本語でおk0
819725. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:09 ▼このコメントに返信
世界で大人気のはずなのにわざわざ日本語を覚えて活動ご苦労様w
Good0 日本語でおk0
819726. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:16 ▼このコメントに返信
日本人は珍しい物や新しい物を発見しようとする意欲が強い。
韓国人は流行の物を求めるだけで違う物には目を向けない。
だから韓国は求めるもの(流行する物)が一つになってしまう。
反面、日本は多様な文化が生まれる国になっている。
日本国内では乃木坂46、AKB48のような正統派アイドルも人気、
ロック系も人気、テクノ系も人気、シンガーソングライターも人気、
それで満足せず外国の音楽も探し回る国民性。
そんな国民性だから情報が入って来やすいK-POPも聴く若者がいる。
TWICEなどは日本のグループではないからこそ面白いし興味深いという現象が起きているんだ。
おそらくTTをモーニング娘がやっても流行しなかっただろう。
Good0 日本語でおk0
819727. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人吊り目ポップw
Good0 日本語でおk0
819729. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:26 ▼このコメントに返信
反日のくせに金のために必死で媚びようとするチョン猿の卑しさ
Good0 日本語でおk0
819731. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:31 ▼このコメントに返信
韓国の実態をよく知らない日本人に知らしめるためにネットユーザーの活動は重要だ。
Good0 日本語でおk0
819733. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:39 ▼このコメントに返信
vankが広告を買収してるだけなのに人気があると勘違いしてる朝鮮猿のアホさマヌけさw
Good0 日本語でおk0
819738. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:49 ▼このコメントに返信
ネトウヨって60代が一番多いらしいね
Good0 日本語でおk0
819739. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 10:57 ▼このコメントに返信
妄想もいいが、若い世代ほど嫌韓だぞ。
Good0 日本語でおk0
819742.   2017/12/06 11:26 ▼このコメントに返信
日本が死ぬほどキライだが出稼ぎにくんだよね頭おかしいのかな?
Good0 日本語でおk0
819743. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 11:33 ▼このコメントに返信
※819738
あー、そういや、チョン国のスレには「〇〇〇を思い出す」とかいう
「一体お前、歳いくつだよ?」って感じのコメントが挙がるよな。
そうか、お前もそいつら同様、還暦過ぎたジジイだったのかwww
Good0 日本語でおk0
819744. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:00 ▼このコメントに返信
※819713
どうも本国の朝鮮人はおろか、韓国政府すら日本国内の状況を理解してないフシがあるよな。
在日は肌で感じてるだろうから、警告してやればいいのになw
Good0 日本語でおk0
819752. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:22 ▼このコメントに返信
そら関東人からしてみれば、大和民族・真の日本国民である関西人よりも姉妹都市ソウルがある韓国人のほうが大好きだろうよ。

Google検索 [関東人は半島人の子孫 日本書紀]

Good0 日本語でおk0
819758. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:30 ▼このコメントに返信
しつこいんだよ。
Good0 日本語でおk0
819759. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:33 ▼このコメントに返信
朝鮮学校生は日本人じゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
819766. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:52 ▼このコメントに返信
しかし日本でkpopが大人気と思い込みたい、ってのはわかるし

特に女性に人気がある、って思い込みたいのもわかるが

何で10代女性? それが願望ならロリコンか?
Good0 日本語でおk0
819768. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:57 ▼このコメントに返信
しかし小、中学生はあんまり韓国とかに抵抗ないからな。
よくわかってないし、外国人に無意味にあこがれると言うか。
それに話が飛ぶが地元のサヨク教師の多い小学校では韓国文化やハングル教えて親しみ持たせようとしてるし
油断してると十数年後には再び韓国に甘い日本に戻るやも知れんぞ
Good0 日本語でおk0
819778. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 13:17 ▼このコメントに返信
独島芸人の量産
Good0 日本語でおk0
819780. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 13:18 ▼このコメントに返信
誇らしげに載せた109の朝鮮広告が載った画像で、それを誰も見てないのを見れば分かるでしょ
バブルの頃に培った広報じゃもう誰も気にしないんだよね(苦笑)
Good0 日本語でおk0
819785. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 13:36 ▼このコメントに返信
※819780
せめて、朝鮮人の広告なんてわかってれば、訝しげな目で見る

人もいるんだろうけど、それすらも誰も気付いてないw
Good0 日本語でおk0
819796. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 14:34 ▼このコメントに返信
ガキを洗脳する方が楽だからシフトしたんだよな
姑息だよほんと
Good0 日本語でおk0
819802. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:00 ▼このコメントに返信
※819744
うすうす感じたとしても、特有の
「見えないニダ、聞こえないニダ」、全身全霊全力で拒否w
そうして、信じたいモノだけ存在するのが、ニダ空間。
Good0 日本語でおk0
819807. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:09 ▼このコメントに返信
中高生の間でも、ごり押しで嫌われているのが実体、
あからさますぎ。その証拠に全然流行してないから。
Good0 日本語でおk0
819815. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:19 ▼このコメントに返信
ゴリ押しの資金の出処はどこなんだ…そろそろ枯渇しないとおかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
819833. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:57 ▼このコメントに返信
日本の10代→✖️

在日韓国人の10代→○
Good0 日本語でおk0
819898. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:04 ▼このコメントに返信
整形しなきゃつり目一重民族ってこと知らないんだろうな
日本のようにタレ目二重は自然に発生しない国
Good0 日本語でおk0
819960. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:00 ▼このコメントに返信
中国からサード問題でしめだされて日本でまた人気を捏造しょうって集会を何ヶ月前にやって
今こういうことを言い出したわかりやすすぎる結局電通に大金払ってるうちは、いいが
なくなった瞬間に消える
嫌いと興味がないが八割をこえる世論調査がでてる韓国が日本で人気になる訳がない。
Good0 日本語でおk0
819963. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:15 ▼このコメントに返信
防弾少年団シングル発売当日夜ツタヤネットランキング60位同日発売KinKi Kidsアルバム1位
Amazonランキング防弾少年団9位、16位、55位、63位、69位KinKi Kids2位、13位、20位
セブンネットランキング防弾少年団17位、60位、118位、144位KinKi Kids1位、2位、5位
なのにオリコンデイリー防弾少年団シングル26万9000枚KinKi Kidsアルバム10万1000枚
本当に大人気ならなんでこんなに片寄った数字になるの?ちょっとネットを見ただけで異常だと思った
どこかで数字を作ったとしか思えない相変わらずインチキすることを恥じない人たちだね
Good0 日本語でおk0
819968. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:31 ▼このコメントに返信
2010年ごろから大きくなったKpop人気捏造が問題になる前のKARA
のシングルの初週が25万枚ぐらいだったそのころのKARAより
今の防弾少年団は、知名度や人気があるとは、思えない
なのにオリコンデイリーで26万9000枚には、違和感しか感じない
おまけに中高生に人気だというが中高生にそんな財力があるとは思えない
あきらかに数字を作ってるとしか思えないこういうインチキをするから
韓国人は、嫌われる他の国でも平気で不誠実な不正をする恥を知らない人たち。
Good0 日本語でおk0
819969. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:36 ▼このコメントに返信
Kpopのファンが本当にいるなら異常な人気捏造、数字の吊り上げ許しては
いけないこういう事をしてるうちは、嫌韓は、なくならない
不正をするヤツが信用される訳がない。
Good0 日本語でおk0
819977. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:49 ▼このコメントに返信
韓国にかんして取り上げる番組や記事に出てくる日本人を信じてはいけない
数年前にも日本の番組が取り上げた韓国好きの日本人が実は在日韓国系だったって
いう話しを何かで見た中高生は馬鹿とから信じるかもしれないけど。
Good0 日本語でおk0
819992. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:19 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考えを記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
公明党・維新の党について批判をするときは、控えめにお願いします
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

    人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
820009. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 03:02 ▼このコメントに返信
在日総動員www
Good0 日本語でおk0
820057. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:25 ▼このコメントに返信
>加藤菜々子(17)
>(SNS)で、互いに情報を共有する友人が多い。


今頃、見バレで大変だなw
Good0 日本語でおk0
820077. 名無し 2017/12/07 08:40 ▼このコメントに返信
例え、ステマでK-POP好きになってもネットで
韓国の異常性知るんだから、嫌韓は増える一方だろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★