かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.06 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(23)

韓国人「日本のアウディにだけあるオプションがコチラ」


日本のアウディにだけあるオプション


アウディ、ご飯を炊ける高級車「A8」 - 羽釜形状で芯からふっくら

アウディは4月1日のエイプリルフールにちなんで、フラグシップサルーン「Audi A8」に炊飯器ユニットを搭載した「Audi A8 5.5(ごはん)」を発表した。日本向けの特別仕様で、自動車に炊飯器を搭載したのはこれが世界初となる(同社調べ)。


20171206-03.gif

20171206-04.jpg

20171206-05.jpg

20171206-06.jpg


スレ主韓国人

ああ…


CLIen
https://goo.gl/rXBVuq








何処かの韓国人

さすがにエイプリルフールか…



何処かの韓国人

ブルブルブル



何処かの韓国人

画像を見た瞬間、私の目が間違っていると思いましたね。



何処かの韓国人

最初の画像は動くんですね?www
湯気がゆらゆらとwww



何処かの韓国人

エイプリルフール。



何処かの韓国人

まさか本当だと信じているのですか?ww



何処かの韓国人

不可能ではない気がしますね。
ご飯を炊く時の湯気だけどうにか処理したら…



何処かの韓国人

釜はBMWにあるのではなかったですか?w



何処かの韓国人

エイプリルフールの日に、掲示板に数えきれないほど掲載されました。



何処かの韓国人

畳シートw



何処かの韓国人

車の中で食べるのは嫌いです…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819671. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 06:20 ▼このコメントに返信
いつの話題だ?
あ おまエラ 日々嘘つき過ぎて
毎日がエイプリルフール って感じで
現実を直視することができなくなってしまったのか...
おまエラ いい加減 恥を知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
819672. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 06:20 ▼このコメントに返信
シャレのわかる日本だからアウディ社も出来ること。
ただあの釜では嘘とすぐわかるな。
もうひとひねりして欲しかった。
Good0 日本語でおk0
819673. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 06:36 ▼このコメントに返信
アウディにも「日本人は馬鹿だ」と認識されているわけだね
でも日本人は正真正銘の馬鹿だから、馬鹿にされてるのと愛のあるユーモアの違いが分からずとりあえず喜んでおくという滑稽さ
ま、アウディの市場としては日本は極めて小さいからどう扱ったって構わんというわけだ
Good0 日本語でおk0
819676. ななしさん 2017/12/06 07:01 ▼このコメントに返信
韓国仕様車にはキムチの漬け壺でも設置されてるんか?
Good0 日本語でおk0
819677. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 07:21 ▼このコメントに返信
キムチ冷蔵庫は搭載して欲しいよね
Good0 日本語でおk0
819678. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 07:24 ▼このコメントに返信
何年か前、LEDヘッドライトで顔文字描く仕様があったねw
Good0 日本語でおk0
819679. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 07:28 ▼このコメントに返信
ヒュンダイ車は日本のみ、助手席に慰安婦像搭載!


ヒュンダイのディーラーって日本にあるっけ?
Good0 日本語でおk0
819680. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 07:30 ▼このコメントに返信
※819673
中国アウディ販売店で「日本人を皆殺しにする」って堂々と横断幕ではっきり宣言したのに、日本人は正真正銘の馬鹿だから、はっきり死ねと言われてるのに喜んで買い支え続ける滑稽さ
ま、アウディの市場としては日本は極めて小さいからどう扱ったって構わんというわけだ
Good0 日本語でおk0
819682. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 07:41 ▼このコメントに返信
※819680
日本市場が大事だと、一応でも真面目に取り組もうと思ってたら「日本人を皆殺しにする」とまで言ってドイツ本社があんな謝罪もなく他人ごとみたいなコメント出して、後は無視なんて対応しないだろうね
どうでもいい市場だからか、日本人なんて皆殺しにするって言われてもどうせヘラヘラ買い続けると思ってるんだろw
実際その通り買ってるしw
Good0 日本語でおk0
819683. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 07:48 ▼このコメントに返信
姦国では、便所女を輸出していると言うが?
Good0 日本語でおk0
819685. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 08:10 ▼このコメントに返信
エープリフールネタには早すぎるだろ
日本絡みのネタなら年中無休でなんでもいいのかって感じだね

Good0 日本語でおk0
819691. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 08:43 ▼このコメントに返信
2年前のエイプリルフールネタを持ってくるとは余程ネタ切れ?
Good0 日本語でおk0
819717. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:53 ▼このコメントに返信
どんなにステマしてもヒラマサに五輪見に行く日本人は増えんなあ。w
Good0 日本語でおk0
819719. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 09:55 ▼このコメントに返信
※819673
韓国人は世界中に「嘘つきで泥棒」と認定されてるよ。
だから同盟国にも関わらず、アメリカでNASAやペンタゴンに出入り禁止なんだよね。
あと「売春婦」とか「ライタイハン」とかそういうイメージが定着しつつあるよ。
どういう形にしても韓国が世界に認知されてよかったじゃないか。
Good0 日本語でおk0
819722. 金正男 2017/12/06 09:58 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジン仕様にはキムチ専用冷蔵庫に野良犬捕獲マシーンでも搭載してんのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
819735. へのへのもへじ 2017/12/06 10:46 ▼このコメントに返信
※819676
痰壺兼用です、発酵が早まる。
Good0 日本語でおk0
819765. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 12:43 ▼このコメントに返信
英国の香りがします
Good0 日本語でおk0
819770. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 13:07 ▼このコメントに返信
1枚目は本当にGIFになってるね。

湯気具合が面白い。
Good0 日本語でおk0
819824. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:29 ▼このコメントに返信
※819673
馬鹿かw
市場が小さくて相手にされないならエイプリルフールでこんなネタやる金なんてかけないわ。
韓国ではアウディにどんなエイプリルフールネタをかまされたのか言ってみ?
無いの?

それが市場が小さくて相手にされないってことだよ。
Good0 日本語でおk0
819827. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:37 ▼このコメントに返信
※819682
いや普通の対応だろ。

日本のアウディディーラーに何人ドイツ人のアウディ社員がいるよ?
ドイツ人アウディ社員が旗降ってこの横断幕掲げたってなら大問題だが。

販売網は現地人経営、中国の反日が激化してた時だったら中国人ならやるだろう。

中国アウディは、中国でアウディ車を売るための法人、日本の市場のためにあるわけじゃない。
中国でアウディ車売れなくなることはやらない。
かといって日本法人も放置はできない。

ドイツアウディ本社としては一応把握して指導はしますよくらいのコメント出すのが関の山だろ。

お前はこれより画期的な代案があるのか?
Good0 日本語でおk0
819837. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:20 ▼このコメントに返信
さすが 年中 4月1日の国だ
Good0 日本語でおk0
819854. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 17:57 ▼このコメントに返信
俺は国産車にもこのOPが欲しいのだ。
Good0 日本語でおk0
819914. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>畳シートw

マジか!?と思って、見直したら本当に畳柄だった…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★