かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.06 15:15|カテゴリ:歴史コメント(44)

韓国政府「日本が軍艦島の朝鮮人強制労働者を称えなくて残念…」 韓国人「チョッパリはヨゴレの代名詞」


政府「日本の世界遺産後続措置の履行報告書の内容残念」


外交部スポークスマンの論評…「強制労働犠牲者に敬意の措置を誠実履行を促す。」


20171206-07.jpg

地獄の海底炭鉱軍艦島



政府は「日本が提出した日本の近代産業施設、世界遺産登録に関連後続措置の履行の経過報告書の内容について遺憾を表明する。」と述べた。

政府は5日に発表した外交部スポークスマンの論評を通じてこのように明らかにし、「政府は、日本が国際社会に約束した強制労働犠牲者を称えるためのフォローアップを誠実に、そして速やかに履行することを要求するものである。」と強調した。

論評はまた「2015年7月にユネスコの世界遺産委員会で、日本近代産業施設の世界遺産登録を決定する時に、世界遺産委員会は、日本側に各施設(23件)に全体の歴史を理解することができる解釈戦略を準備するように勧告したが、日本側は、同施設の一部で、1940年代、韓国人と他の国民が自分の意思に反して動員されて、過酷な条件下で強制的に労働した犠牲者を称えるためのインフォメーションセンターの設置などの適切な措置をとるという、発言をしている。」と、記した。

日本は最近、ユネスコに提出した「ユネスコ世界遺産センターの保全状況報告書」で朝鮮人が強制労働をした「軍艦島」などが含まれている「明治日本産業革命遺産」と関連した総合情報センターを、その遺産がある、長崎県以外の東京に設置すると明らかにして議論を引き起こした。


聯合ニュース
https://goo.gl/pRrA92








何処かの韓国人

チョッパリはヨゴレの代名詞。



何処かの韓国人

ユネスコなんて脱退しよう。
日本だけ残して他の国全部で。



何処かの韓国人

日本は韓国を金儲けに利用してるだけ。



何処かの韓国人

韓日軍事同盟、韓中軍事同盟ではなく、韓米軍事同盟で行こう。



何処かの韓国人

ユネスコのようにお金で動くゴミ団体などすぐ脱退しろ。
意味ないから。



何処かの韓国人

朴槿恵政府とは異なる対策があると言っていなかったか?
ムン・ジェイン政府は何か対策を出せよ。



何処かの韓国人

独島は大韓民国の土地です!!



何処かの韓国人

日本はゴミだ…仕方ない。



何処かの韓国人

戦犯国を討伐しようぜ!



何処かの韓国人

約束を破ったのだから、日本の軍艦島も登録キャンセルするべき。



何処かの韓国人

日本は観光客の誘致にだけ気を使う。
金の事しか頭にないんだよ。



何処かの韓国人

北朝鮮が核保有する理由である。
日本が言葉が通じない奴らだから。



何処かの韓国人

日本に大地震はいつきますか?
早くお願いします。



何処かの韓国人

毎日残念しか言わない地獄行きの負け組韓国政府。



何処かの韓国人

ユネスコ?
腐ったお金が好きな連中だろ?



何処かの韓国人

チョッパリも韓国政府も相変わらずだな。



何処かの韓国人

日本はいまだ自分の間違ったことを認めないで隠そうとする。
過去の反省もなく、どこまで暴走するのか。



何処かの韓国人

まあ、朴槿恵が勝手にした慰安婦の合意も守る必要ないよね。



何処かの韓国人

世界遺産ではなく、帝国主義の遺産だろ…



何処かの韓国人

歴史を忘れないように、日本は敵である!



何処かの韓国人

ユネスコって日本の団体だろ?



何処かの韓国人

日本人は遺伝子がそういう奴らなんだよ。
絶対に変わらない。
特別な人々もいるが、特に安倍の先祖が誰なのか見れば分かる。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819808. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
819809. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:15 ▼このコメントに返信
ゴミ国が日本を罵るなや。
Good0 日本語でおk0
819810. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:16 ▼このコメントに返信
歯ぎしりして悔しがって…
韓国また負けたのか。
Good0 日本語でおk0
819811. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:16 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に馬鹿なんだな
Good0 日本語でおk0
819813. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:17 ▼このコメントに返信
軍艦島には朝鮮人徴用者はほとんどいなかったはず。
そして、朝鮮人は軍艦島鉱山で一番危険な仕事を長時間させられたというが、ウソである。
① 前線で石炭を掘る一番危険な仕事は、必ずベテランが入る。不慣れなものがやって事故を起こすと、後方の者も全滅する。まず新米の朝鮮人はそこに入れるはずがない。
② 炭鉱は過酷で危険な仕事は確かであるが、日本人も同じ現場で働いており、賃金も同じように支払われており、高給であった。そのため1920年ころから朝鮮人も多く働いており、中には密入国までして島を目指したものがいるが、発覚すると、日本人警官は律儀に追い返した。
③ 食事は戦時中のため日本人も満足ではなかったが、住宅は同じような部屋を用意された。又普通の遊郭の他に、朝鮮人労働者専用の遊郭もあったという事実は、高給をもらっていたということを示している。
Good0 日本語でおk0
819814. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:18 ▼このコメントに返信
ざまぁw
悔しいのう、悔しいのうwww
Good0 日本語でおk0
819816. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:19 ▼このコメントに返信
奴隷は讃えられても乞食を讃える必要はあると思うか?

それともおまエラは乞食以上の何かだと思ってんのか?
自意識過剰にも程があるぞ朝鮮人

いつもの事だが
Good0 日本語でおk0
819817. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>ユネスコなんて脱退しよう。
>日本だけ残して他の国全部で。

どうぞご自由に 脱退したいのなら脱退すればよい
ちなみに アメリカが脱退したのは 世界遺産を戦争で破壊しても責任を回避するためだぞ
おまエラが脱退したら 思う存分 破壊の限りを尽くせるし
朝鮮半島を更地にしても どこからも非難されないことを思い知るだろうな
まあ 日本が統治していた頃の建築物は勿体ないけどな
Good0 日本語でおk0
819818.   2017/12/06 15:21 ▼このコメントに返信
日本の不幸は朝鮮半島が傍にあること
Good0 日本語でおk0
819820. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:23 ▼このコメントに返信
当時の記録や給与明細とか残ってんだけどw
当時の藁葺き掘っ建て小屋の半島とは比べものにもならない
近代的な高層マンションでの快適な生活
さらに高給優遇で密航してまで出稼ぎにきてたくせに
強制連行だと?フザケるな!!
嘘吐きプロ被害者朝鮮人、証拠あるんだろ?出してみろよw
Good0 日本語でおk0
819822. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:25 ▼このコメントに返信
そもそも強制徴用の証拠が何一つないので説明することができない。以上
Good0 日本語でおk0
819823. しんや 2017/12/06 15:27 ▼このコメントに返信
慰安婦にせよ炭鉱夫にせよ日本人の就労者の方が断然に多かったのに

なんでチョーセンジンを讃えにゃならんのよ(^w^)
当時は無能なチョーセンジンは役立たずの八゜力扱いで日本人よりも優遇されてたんだぞw

ホント、チョーセンジンは彼我の区別がつかない未開なドジンだな(笑)
チョーセンジンの理屈が通用するのはチョーセンジン半島の中だけだぞ
Good0 日本語でおk0
819828. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 15:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ユネスコなんて脱退しよう。
>日本だけ残して他の国全部で。

威勢だけはいい、この主張。
しょっちゅう見かけるけど、実行された形跡はないなあwww

>何処かの韓国人
>韓日軍事同盟、韓中軍事同盟ではなく、韓米軍事同盟で行こう。

きんぺに尻尾振った狗が今更何をやんの? 米軍の弾除けかいw
Good0 日本語でおk0
819830. chacha 2017/12/06 15:43 ▼このコメントに返信
>まあ、朴槿恵が勝手にした慰安婦の合意も守る必要ないよね。

守ってねーじゃん。
いつ守ったんだよ。
朝鮮脳的には守ったつもりでいるのか?
Good0 日本語でおk0
819831. カンヘル 2017/12/06 15:43 ▼このコメントに返信
 証言が証拠ニダ、生きた物証ニダ。

<丶`∀´>「ウリらは軍艦島の山の中に隠れたニダ」
Good0 日本語でおk0
819834. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:00 ▼このコメントに返信
本国より日本国内の朝鮮人を

処分しなければ
Good0 日本語でおk0
819836.   2017/12/06 16:18 ▼このコメントに返信
「ウリだけ特別に慰霊碑建てるニダ」
いや日本人だって徴用されてるし、人数が遥かに多いんですけど
しかも当時朝鮮は併合されて日本人
韓国人が韓国政府に税金払ったり兵役行ったりするのと変わらん
Good0 日本語でおk0
819838. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:20 ▼このコメントに返信
金だけ先に貰い脱走しようとした泥棒や韓国人専用の慰安婦が有り日本人が持っていなかった物が、設置されていた( -_・)?だよな🎵 何処にそんな強制労働が有るんや? 
Good0 日本語でおk0
819841. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:26 ▼このコメントに返信
強制徴用?そんなもん存在しねえよバーカ
被害者面すんな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
819842. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:26 ▼このコメントに返信
現在の韓国人に要注意だな!
韓国に仕事がないから自発的に、日本に就職しても韓国帰国後、強制労働ニダ。
韓国に仕事がないから自発的に、日本に留学し就職しても韓国帰国後、強制労働ニダ。
韓国に仕事がないから自発的に、日本で売春婦になっても韓国帰国後、強制連行され性奴隷ニダ。
韓国に仕事がないから自発的に、訪日旅行で短期売春婦を繰り返しても韓国帰国後、強制連行され性奴隷ニダ。

物乞い民族を舐めたらイカン!


Good0 日本語でおk0
819843. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:28 ▼このコメントに返信
「軍艦島の強制連行」って言い出したのここ1年くらいだよね。
慰安婦詐欺が通用しなくなったの薄々分かってきたから今度はこれで行くニダってところかな。
Good0 日本語でおk0
819844. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:32 ▼このコメントに返信
噓つき基地外シナチョンユダヤ死ね
Good0 日本語でおk0
819845. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:35 ▼このコメントに返信
素直に金くれって言えよ、負け犬!!
Good0 日本語でおk0
819846. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 16:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ユネスコなんて脱退しよう。
>日本だけ残して他の国全部で。

少しは一人でどうにかしようって気概を見せろよ。
だから馬鹿にされるんだ。
Good0 日本語でおk0
819849. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 17:25 ▼このコメントに返信
「売春嘘つきBBA」を「強制労働者」に替えただけの姦国の嫌がらせ!
最近はUNのお墨付きを得ようと必死だな?
しかし、今まで騒いでいなかった事を後出しジャンケンを連発だな?
Good0 日本語でおk0
819851. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 17:28 ▼このコメントに返信
ここでも、チョン猿どもは、楽をした。

そして 金もたくさん稼いだ。
これが事実。
-----
チョン猿よ、楽したくせに、生意気なことを 言うんじゃない。
Good0 日本語でおk0
819852. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 17:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の皆さん、軍艦島の「事実」はちゃんと喧伝するから心配するな。
Good0 日本語でおk0
819869. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:41 ▼このコメントに返信
アホかw
強制労働者など働いてないw
シカトで十分
アホに関わったら負け
Good0 日本語でおk0
819871. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:52 ▼このコメントに返信
軍艦島で働きたくても働けない日本人が五万といたのに
なんで態々能力的に劣り、性格面でも問題がある朝鮮人なんか徴用しないといけないんだ?
Good0 日本語でおk0
819876. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/12/06 19:15 ▼このコメントに返信
おい、韓国人、お前らの日本貶めは見透かされているぞ!!!
2015年7月28日 Newsweek
国際記念物遺跡会議(ICOMOS)の幹部が加藤康子内閣官房参与に言った言葉
・「日本に同情する。良く耐えられる。韓国政府は審査員全員に反対文書を持って訪問した。ICOMOSは韓国のICOMOSに文句を言った。ルール違反だから止めてくれと。だが、政府がやっている事なので、との一点張りだった。早くこの世界遺産委員会が終わって欲しい。韓国ロビーは耐え難い」。世界遺産委員会の代表団の多くも同様な意見を述べた。誰もが日本に同情的だった。
・6月初旬、韓国の政府高官がパリのユネスコ大使達を集めた会合で言った。「(日本の産業革命遺産の)登録を決める為の動議を出す国と、その動議を支持する国を韓国は永遠に忘れない。日本の大使が1回来ると韓国の大使は6回来る」。

日本は韓国との「スワップ協議・高度経済協議・漁業交渉」には応じない、それが韓国への制裁の第一歩。
第二、第三、第四、以下略 の制裁もあるぞ、覚悟しておけよ!
Good0 日本語でおk0
819879. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:20 ▼このコメントに返信
>チョッパリはヨゴレの代名詞。

朝鮮人は、ゴミと言う「名詞」と言う現実。
Good0 日本語でおk0
819882. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:25 ▼このコメントに返信
日本人の仕事量に朝鮮人がついていけなかっただけ。

一緒に働いていた日本人の事は何も言及しないで、
朝鮮人ばかり「地獄だった」というのは
おかしいとは思わないのかなぁ。

思わないんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
819883. 金正男 2017/12/06 19:26 ▼このコメントに返信









北朝鮮と韓国は発展途上国の代名詞!

いや全人類の敵かな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
819893. 名無し 2017/12/06 20:36 ▼このコメントに返信
遊郭のある強制労働って。慰安婦もそうだけど
日本は欧米より先行ってたから、逆に今、欧米から日本が訴える歴史を
信じてもらえないのでは?
国際連盟で人種差別撤廃条約提案したのも日本が初めて。
Good0 日本語でおk0
819894. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 20:50 ▼このコメントに返信
口だけは威勢が良くて連行とやらをされてる間糞漏らして物陰に隠れていたチョン猿w

Good0 日本語でおk0
819920. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人とかいう害虫を増殖させてすみません。
朝鮮人は駆除するべきだった
Good0 日本語でおk0
819971. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:42 ▼このコメントに返信
まるでユネスコ登録には韓国人の総意が必要と錯覚しているみたいだよ
自分達はユネスコ登録に必死だけど日本が関わる亊で意見が通らないと
日本のロビー、日本の金、日本の団体、脱退しようと騒ぐ
そう思っているのなら脱退すればいいのに
日本は脱退したら特亜が好きなように捏造する舞台になるからしたくてもできないんだけどなぁ
Good0 日本語でおk0
819975. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:48 ▼このコメントに返信
>そして速やかに履行することを要求するものである。

慰安婦合意も速やかに履行しろよ。

Good0 日本語でおk0
819989. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:18 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考えを記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
公明党・維新の党について批判をするときは、控えめにお願いします
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

      人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
820007. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 02:59 ▼このコメントに返信
こいつら全員シナチクに強制労働させられる定め
在日も早く習宗主に仕えるため半島に帰還しないと(笑)
Good0 日本語でおk0
820014. チョンはバカチョン 2017/12/07 03:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人!
今韓国で働く外国人の待遇よりも、軍艦島や売春婦のばあさんの方が
待遇が良かったってよ
朝鮮人。うそはもう日本人には通用しない
Good0 日本語でおk0
820024. 日本人 2017/12/07 05:44 ▼このコメントに返信
戦時中、出稼ぎ目的で朝鮮からの密航が多発して韓国側と日本側の話し合いが有ったとの朝鮮の新聞記事が存在する。
Good0 日本語でおk0
820043. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:49 ▼このコメントに返信
>履行報告書の内容

の内容を韓国人に知らせろよ韓国政府。
当時の住民たちの証言と給与明細。
Good0 日本語でおk0
820330.    2017/12/07 21:52 ▼このコメントに返信
散々大金を稼がせてやったんだ
南朝鮮政府こそ正式に感謝しやがれ!!
何時までも反日と言う名の甘えが通じると思ったら大間違いだ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★