かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.06 18:15|カテゴリ:軍事コメント(43)

韓国人「日本の巡航ミサイルの射程がヤバい…」


日本、攻撃能力備えた射程距離900㎞巡航ミサイルの導入を推進


アメリカ開発「JASSM-ER」の導入議論…「北朝鮮を言い訳に軍国主義化の野心」

日本政府が地上の目標物だけでなく、海上艦艇を攻撃することができる空対地兼空対艦長距離巡航ミサイルの導入を検討すると、読売新聞が5日伝えた。

報道によると、日本がこのミサイルを導入しようとする主な目的は、有事の際の戦闘機に搭載、敵の艦艇を攻撃しようとすることで、核・ミサイル開発を進める北朝鮮を狙って抑止力を強化しようとする意図と分析される。

読売は現在、導入が検討されているのは、米国が開発した「JASSM-ER」だと報道した。

しかし現在、航空自衛隊のF-15戦闘機などは、これを搭載することができない為、戦闘機の機体やシステムの修理をしなければならない。


20171206-08.jpg

潜水艦から発射されるトマホーク巡航ミサイル



防衛省は、関連経費を当初2018年度予算要求に含めていなかったが、機体補修のための調査費を最終案に入れる案を調整している。

「JASSM-ER」の射程距離は900㎞以上で、理論的には、北朝鮮に接近しなくても、東海近くの上空から北朝鮮内陸地域を攻撃することができる。

現在日本では、北朝鮮が弾道ミサイル発射の動きを見せた時、先制的に基地を打撃する能力である「敵基地攻撃能力」を自衛隊が保有しなければならないという主張が広がっている。

読売は先月20日、日本政府が地上攻撃が可能な「日本版トマホーク」を開発することにしたとも報道した。

しかしこれは、日本の憲法が規定した戦力の保持不可と専守防衛(專守防衛・攻撃を受けた場合にのみ、防衛力行使が可能)の原則に反するものであり、議論が避けられない。

結局、北朝鮮を牽制するという名分を掲げ軍国主義化の野望を実現しようとしているのだろうという観測が出ている。

安倍晋三首相は先月22日、参議院本会議で敵基地攻撃能力の立場について質疑受け「検討する責任がある」と述べた。

読売は来年末に用意される新しい「防衛大綱」の作業に合わせて、日本が敵基地攻撃能力の是非を検討すると伝えた。

敵基地攻撃能力保有に対して野党の一部と市民団体などが反対しているが、今後本格的検討に入る可能性が観測される。


20171206-09.jpg

日本の安倍首相[AP通信資料写真]


聯合ニュース
https://goo.gl/Ea4XeR








何処かの韓国人

我々も左翼を清算し、核武装しよう。



何処かの韓国人

防がなければならない!!!!
大韓民国の敵対国…1位北朝鮮2位中国3位日本。



何処かの韓国人

日本はすでにロシアに敵対するに十分な海上武力を揃えている。
核と長距離ミサイルがなくても、憲法だけ改正すればすぐに保有できる技術と資本が十分あるんだよ。



何処かの韓国人

北朝鮮、金正恩は核を作成し生きる道を見つけた。
安倍は北朝鮮を言い訳に軍国主義を実現させ支持率も上げた。
北朝鮮が核保有国に認定されて、日本の戦争できる国された後、我々は何ができるのか。



何処かの韓国人

日本の立場から見れば、当然ではないかな?
自己の領土上空上を、北朝鮮のミサイルが通過する状況なのに、黙っているほうがおかしい。
韓国が日本の立場だったら、もっと騒動になっているだろう。
ミサイルはもちろん、核武装しなければならないってね。



何処かの韓国人

日本も核武装したらいい。
日本は嫌いだが北朝鮮はもっと嫌いだ。



何処かの韓国人

戦犯国がまた戦争を始めようとしているのか。



何処かの韓国人

日本の軍国主義を防ぎ、私たちはすぐに核武装する必要があるだろ!
ミサイルの射程距離制限も解かなければならない。



何処かの韓国人

無条件核開発に反対するのではなく、韓国も軍事的に向上をして、真の自主国防を作り出さなければならない!



何処かの韓国人

安倍の方がムンよりはるかに上手だな。
本当にムン政権の安全保障のスコアは0点である。



何処かの韓国人

明博が無駄に使った金があれば、核や、ミサイル数千発作成しても残ってたのに。



何処かの韓国人

韓国も日本もアメリカの州と変わりないよな。
税金はらって防衛してもらってるんだから。



何処かの韓国人

日本の滅亡が近づいてくるね。
2030年を迎えるのは難しいようだ。
大韓民国万歳!



何処かの韓国人

日本の武装を国連に提訴しよう、
戦犯国なのに!



何処かの韓国人

私たちは800kmに制限されているのに。
戦犯国以下かよ。
大韓民国も何とか潜水艦と駆逐艦にトマホークが必ず必要だ!



何処かの韓国人

原発廃棄をして北朝鮮を支援するムン・ジェインは、自分たちが平和の使徒だと勘違いをしているようだ。



何処かの韓国人

すべての国が核武装したらいいんじゃないかな。



何処かの韓国人

私たちが生きる道 ムン・ジェイン弾劾---左翼清算---核武装



何処かの韓国人

この機会を利用しないのは馬鹿だと思う。
我々もこの際核や中距離ミサイルを持つべきだよな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819856. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:15 ▼このコメントに返信
韓国には関係ないこと。
Good0 日本語でおk0
819857. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:19 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を言い訳に軍国主義化の野心

おまエラ朝鮮戦争の当事者だろうが
おまエラがさっさと北と決着つけない上に
北がミサイルと核の開発を進めて脅迫してくるからだろうが
おまエラの自業自得だということを思い知れ
いや さっさとおまエラが北に粛清されるか経済破綻して 滅びればいいだけのことだ
Good0 日本語でおk0
819858. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:20 ▼このコメントに返信
>私たちは800kmに制限されているのに。
>戦犯国以下かよ。

800kmでも多いと思うがな。
オマエラ、終戦まで日本だったの忘れてんのか、戦犯国。
明治維新から急速に先進国入りした日本の発展能力を恐れた連合国が日本に半島持たせておくとヤバいって切り離したオマケで独立できたのが韓国だろうが。
最初から日本以下だよ、経済破綻しまくりの馬鹿国家。
Good0 日本語でおk0
819859. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:20 ▼このコメントに返信
戦犯国って何?
先の大戦の事を言ってるんならおまエラも戦犯国だぞ、日本の一部だったんだからな。
こいつら普段、日帝の植民地支配がどうこう言ってる癖にどうして連合国目線なの?
設定が矛盾してるよ。
Good0 日本語でおk0
819860.   2017/12/06 18:21 ▼このコメントに返信
ついでにおまエラも日本にウッカリ攻撃されないことを祈るよ

日本にとって、韓国が無くとも何も困らないからね
Good0 日本語でおk0
819861. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:24 ▼このコメントに返信
東海って、どこ????w
Good0 日本語でおk0
819862. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人はビビっているな、
自国の防衛を自国で整備するのは当たり前。
お前らもやればいいだろ。
まったくお前らは内政干渉だ!
Good0 日本語でおk0
819863. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:31 ▼このコメントに返信
お前らは戦時中、24万人の朝鮮人日本兵と軍属がいたのをいつも触れていない。
光復軍とかいうお前らが言う独立軍は、日本軍が怖くて結局中国から出ず、日本と戦争したことがない。
この事実を見て、それで何かお前ら言うことあるか!
Good0 日本語でおk0
819864. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:36 ▼このコメントに返信
日本の事を終わった国だの、滅亡する国だの言ってるのに

ちょっと憲法を変えるだけで、何を慌てふためいてるんだw

野球で言えば日本は今まで守備しか許されていなかった。

それを攻撃出来る様にするだけ。

むしろ今までが日本には不利すぎただけじゃねーか。

終わった、滅亡する国が、当たり前の状態にするだけで

青くなってるお前らはどんだけ情けないんだw

それとも日本は凄い国です~って認めるのかw
Good0 日本語でおk0
819866. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:37 ▼このコメントに返信
>この機会を利用しないのは馬鹿だと思う。
我々もこの際核や中距離ミサイルを持つべきだよな。

おまエラは北朝鮮に平昌の身代金を払うんだろ?
Good0 日本語でおk0
819868. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:39 ▼このコメントに返信
※819860
うっかり攻撃なんて、後がめんどくさいよ。

やるからには、後腐れない様に滅亡させなきゃw
Good0 日本語でおk0
819870. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 18:42 ▼このコメントに返信
修理てw 翻訳の問題だろうけどなんだかなあw
Good0 日本語でおk0
819873. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:00 ▼このコメントに返信
「戦争のできる国」っていうフレーズ、日本国内のパヨクがよく使うけどさ
連中のこういうレス見てると頻繁に出てくるんだよな
どこからああいうレッテル張りのフレーズが生まれてきて日本で悪用されるようになったのかよくわかるわ
Good0 日本語でおk0
819875. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:13 ▼このコメントに返信
この発想。
いつか日本が攻めてくるって、妄想している。
日本人は朝鮮半島なんかいらないのにね。

逆に、韓国人は軍事力が上がれば絶対に攻めてくると確信している。
こいつらの言い方見てれば、絶対そう。

どっちが軍国主義者なんだか・・・
Good0 日本語でおk0
819877. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:18 ▼このコメントに返信
「日本が、じわじわと軍国主義の道を歩み出した」と言い出すのが、容易に推測できるパヨクと姦国!
Good0 日本語でおk0
819878.   2017/12/06 19:18 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿なのか?

韓国から平壌までは800kmないだろ
日本から平壌までは800km以上あるから必要なんだよ
Good0 日本語でおk0
819880. 金正男 2017/12/06 19:25 ▼このコメントに返信









発展途上国のクセにG7先進国日本と比較してど~~~すんだ!

北朝鮮相手に比較しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
819881. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:25 ▼このコメントに返信
>>日本の武装を国連に提訴しよう、
>>戦犯国なのに!

是非是非!
欧州・米国・豪州・東南アジア各国が日本の軍備増強を賛成してるよw

あとね、この各国の軍隊は靖国神社にも参拝してくれてるという事実!
Good0 日本語でおk0
819885. ふ~さん 2017/12/06 19:42 ▼このコメントに返信
核武装核武装というけど、核兵器は保管だけで結構なカネがかかるらしい.まして原潜とか航空機、大型のミサイルなど開発すると、ロシアや北みたいに民生がまるでダメになる.あの資源のあるアメリカでさえ財政大赤字になるのが金食い虫の軍事力だ.韓国も北みたいになりたいのかねぇ.
Good0 日本語でおk0
819886. 中立派 2017/12/06 19:43 ▼このコメントに返信
基地外に刃物!
朝鮮人に核兵器!
Good0 日本語でおk0
819887. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 19:45 ▼このコメントに返信
>北朝鮮が核保有国に認定されて、日本の戦争できる国された後、我々は何ができるのか。

根本的に大事なことにきずいていないぞ
お前らの大統領は北朝鮮が核保有国になることにあまりにも危機感がないんだぞ
Good0 日本語でおk0
819889. 光復軍特殊慰安隊第5種補給所 2017/12/06 19:53 ▼このコメントに返信
光復軍が日本と戦っていたのなら、日本の主力戦闘機ゼロ戦と空中戦やった光復軍の戦闘機も有るはずよね。
何という名前の戦闘機なのかな? 光復軍エースパイロットの名前は誰なの?

半島の光復軍が島国日本と戦うなら絶対に戦艦や戦闘機・爆撃機使うよね。まさか軍艦に投石とか、戦闘機に竹槍とかで挑むわけじゃないよね。韓国の教科書には光復軍の使った兵器・武器の名前は何と書いてあるの? 教えて韓国人。
Good0 日本語でおk0
819891. あべちゃん 2017/12/06 20:29 ▼このコメントに返信
いいからはやく韓国中国つぶせ
Good0 日本語でおk0
819892. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 20:32 ▼このコメントに返信
ガタガタ言ってると北朝鮮の前にお前ら潰すぞ南チョン
Good0 日本語でおk0
819896. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 20:59 ▼このコメントに返信
日本としてはなりすまし戦勝国にもぶち込みたいんだけどね
Good0 日本語でおk0
819900. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:12 ▼このコメントに返信
紛らわしいな
なんで東海地方に限定して言及してるか考えちまったじゃねぇか
Good0 日本語でおk0
819904. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>防がなければならない!!!!
>大韓民国の敵対国…1位北朝鮮2位中国3位日本。

北朝鮮・中国・日本の敵対国…1位大韓民国。
Good0 日本語でおk0
819911. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:30 ▼このコメントに返信
>私たちが生きる道 ムン・ジェイン弾劾---左翼清算---核武装

韓国人の望みが、「不都合な相手の排除(存在の否定)」「敵認定した相手の壊滅」「相手を殴り●せるだけの凶器」ってのがよくわかる。
いつでも韓国人はこの手のことを叫んでいるよな。

常に不満を抱えた恨の民族の望みは、気に入らないものを完全否定して当たり散らし、相手を恐怖で押さえつけれる力を振り回すことなんだな。
Good0 日本語でおk0
819951. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:37 ▼このコメントに返信
国連に提訴しようってさぁ
日本は戦犯国だから武器は持てないなんて国連条約も国際条約もないのに勝手にそんなものがあると信じ込んでいるんだもん
それでドイツは?となると
ドイツは真正性の謝罪をしたらOKなんてわけのわからん亊を言う
国際社会で謝罪すれば武器OKで謝罪しなければ武器はダメなんて法があるのは
韓国人の反日頭の中だけでしょ
Good0 日本語でおk0
819955. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:53 ▼このコメントに返信
>我々も左翼を清算し、核武装しよう
左翼を清算したって核武装は出来ないぞ?
なぜかって?
おまエラに強力な武器持たせたらすぐ他国侵略しようとするからだよ
ルールも身の程もわきまえない連中
第二次世界大戦後、勝利を得た連合国は、敗戦国日本から軍を解体させた
二度と自分たちに逆らわないように
だけどアメリカから樹立させてもらった韓国は
早速その、軍がいない日本を丸腰と踏んで侵略を目論んだ
アメリカもこれには釘をさすが北がソ連からGOサインを貰い韓国侵攻し朝鮮戦争勃発
しかも、軍のいない丸腰日本を一方的に蹂躙出来ると踏んでいた韓国軍に
元から統一を悲願として中露をバックにやる気満々の北朝鮮とじゃメンタルが違いすぎ
韓国軍はソウルに慌てて戻るも即行で落とされ敵前逃亡、韓国の9割の領土を奪われる体たらく
アメリカ・連合国軍は朝鮮半島全部を北中露に渡すわけに行かずやむなく参戦したが
韓国軍は「役立たず」の形容詞どころではない
自国なのに北朝鮮がこれ以上攻めてこれないようにと、市民を残して橋を落としてみたり
北朝鮮軍に奪われる前にと、自分たちで強盗してみたり
と、破壊・強盗・放火・○姦・虐○を繰り返し行う有様
アメリカ・連合国はそれに足を引っ張られ酷い目に合うが
更に酷いのは軍事内容の密告
スパイも去ることながら裏切りも凄い数にのぼる
北朝鮮・中露のみならず、アメリカ・連合国軍は助けに行ったはずの韓国軍すら敵だったと言う
兎に角アメリカ・連合国が盛り返し、38度線で再び膠着状態になり休戦に
朝鮮戦争ではしなくてもいい多大な犠牲を払ったアメリカ・連合国
そんなクソな韓国に核武装などとう凶器を持たせるものか
こんなクソ行為、韓国じゃ無かった事にしてるみたいだが
日本の捏造って騒いだって無駄だぞ
被害を出さされたアメリカ・連合国側にキッチリ記録として残されてるからな
韓国が核武装を許される時は、核兵器を凌駕する兵器の普及と核兵器の無効化が普及した後だな
「もうおまエラに持たせても安心」ってなった時だ
Good0 日本語でおk0
819988. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:17 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考えを記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
公明党・維新の党について批判をするときは、控えめにお願いします
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

       人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
820013. チョンはバカチョン 2017/12/07 03:22 ▼このコメントに返信
アホ!朝鮮人
クソロウソク祭りで左翼文を圧倒的支持してエラんだことを
もう、忘れたのか?まあ、朝鮮人はノーベル賞一個も取れない
脳みそ空っぽの火病民族だからな
Good0 日本語でおk0
820021. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 04:41 ▼このコメントに返信
今までだって世界のいろんなルールを独自解釈して
好き放題やってきただろ

そんなに核武装核武装言うなら
おまエラ自分たちの力でやってみせろや
Good0 日本語でおk0
820030. ( ^∀^) 2017/12/07 06:29 ▼このコメントに返信
世界で唯一の被爆国なのに水爆の恐ろしさを分かってない奴がいる。東京上空で水爆が爆発すれば東京が消滅するんだ。
勿論、そこに住んでる人も蒸発して消えてしまうんだ。被害の大きさを考えれば水爆発射前に破壊するのも有り。
Good0 日本語でおk0
820034. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:32 ▼このコメントに返信
凄いな朝鮮人って、この期に及んで北朝鮮よりも反日に向かって狂乱してるのかw
どうして朝鮮が滅びるのか良く分かった、朝鮮人は理知性が総じて低すぎるのだ。

客観的に分析し、公正に理解すれば自分たちの位相に気づきそうなものだが……
朝鮮人には文明人として当然の基礎すら達成不可能であるという事だね。

このような朝鮮人特有の愚昧さは、どうやって形成されるのか興味が尽きない。
(遠からず朝鮮人が形成した社会形態の現物を見られなくなる可能性があるゆえに)
Good0 日本語でおk0
820044.   2017/12/07 07:07 ▼このコメントに返信
>日本の滅亡が近づいてくるね。
>2030年を迎えるのは難しいようだ。

コイツ等、日本にミサイルが届く前に
雨霰でソウルに砲弾が着弾すんのに何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
820097. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:58 ▼このコメントに返信
北朝鮮は韓国ソウルを火の海にすると断言している。
日本や米国も敵対視している。
北朝鮮の暴動を阻止するために、
つまり日本は韓国のためにミサイル導入をしているようなものだ。
日本をありがたい同盟国だと思わず、敵視して吠える韓国人。
エサを与えようとしているのに噛み付いてくる野良犬と同じだな。
脳が腐っているんだろうな。
Good0 日本語でおk0
820101. あああ 2017/12/07 10:12 ▼このコメントに返信
日本も東京の空域を米軍にとられたままなのでな。
Good0 日本語でおk0
820157. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 13:46 ▼このコメントに返信
800kmは弾道弾の制限な
おまえら巡航ミサイルには制限無いからって

射程1500kmの玄武Ⅲ持ってるじゃねーかww

900kmぽっちで文句言うなよw

まあ米国からJASSM売ってもらえなくてドイツのタウルス買ってインテグレートに苦心した韓国としては
日本が更に長射程のJASSM-ER買うのは我慢ならんだろうなあwww

あと戦犯国ガーミサイルガーって言うけど、

ドイツは反省した戦犯国なのにF-4にスパローが認められなかった
日本は反省しない戦犯国なのにF-4にスパローが認められた

1970年代の頃でこうだぞ?w
Good0 日本語でおk0
820169. (・・) 2017/12/07 14:53 ▼このコメントに返信
※819858
違うよ、中国・ロシアのセイなんだよな・・・
2国が非常に嫌がるからの制限なのよ。
韓国から北京までが900Km、ウラジオストックまで500Km
北朝鮮だけなら500Kmの射程で十分なのよ。

だから、THAADミサイルのXバンドレーダー(AN/TPY-2)1,000km以上の探知距離
で航空機の監視、弾道ミサイルの追跡・迎撃ミサイルの中間誘導も行えるから
警戒してるの。北京上空が・・・まる裸状態になる。

さてさて、休戦協定は?中国人民志願軍・北朝鮮人民軍と米軍(国連軍)の協定
韓国は国会決議までして休戦に反対したのが韓国です。

時系列キッチリ見ようね。
Good0 日本語でおk0
820239. 通りすがりの日本人 2017/12/07 17:48 ▼このコメントに返信
まだ戦犯国とか国際法にも常識にもない概念で脳内妄想ホルホルしてるの名w
いい加減軍国主義国ならこのくらいの装備を持っていて当然なのに、
なぜ持っていないのか疑問を持たずに軍国主義とか言ってる自分たちの馬鹿さ加減を理解できる知能を持とうな、猿以下だぜ。
だからノーベル賞も執れない惨めな馬鹿ばかりの国なんじゃね?
Good0 日本語でおk0
820349. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 23:05 ▼このコメントに返信
戦犯国である日本が大韓を射程に収める兵器を持つのは許されない
もし持ったらその時点で大韓に予防戦争の大義名分を与える事になる
Good0 日本語でおk0
820810. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 00:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>日本の武装を国連に提訴しよう、
>戦犯国なのに!

ドイツさん『・・・・・・~♪』
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★