かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.07 09:15|カテゴリ:社会コメント(50)

韓国人「日本の気候などは、韓国より住みやすくないですか?」


日本の気候などは、韓国より住みやすくないですか?


スレ主韓国人

地震、台風、このような事もあるけど、元々列島は、朝鮮時代から生産量が半島を追い越して人口も増えた国で、更に繁栄してそれでその余っている力で攻め込んできたと聞きました。
私たちの冬は凄く厳しい寒さなのに、日本は氷点下にはなる事があまり無く、土地が肥えていて農業も上手く行って、特に米が我々より美味しいです…
私たちも、南部地方は何となく豊かだが、ソウルの冬は今くらいの時期はしみじみと厳しい冷たさで寒いよ(涙)


CLien
https://goo.gl/n871k9








何処かの韓国人

地震、台風が頻繁で、それほど良く無いです。



何処かの韓国人

カリフォルニアのような所の方が住みやすくないですか?



何処かの韓国人

暑がりの人には、日本の夏は凄く大変です(泣)



何処かの韓国人

冬に日本の事をよく考えます。
適度に寒くて、服を着こなすにもちょうど良いし。



何処かの韓国人

一部のオンドル式の暖房がある高価な家を除外して、冬には一軒家の方が寒いです。
露骨に零下何十度は行かないけど、骨身にしみるように寒い感じ…



何処かの韓国人

大韓民国は自然災害があんまりないからそうであって、実際に日本で住んだらそのような考えは出ない様です…
昔から暖かくて米の生産量が高いのが長所だ。



何処かの韓国人

農業生産性が更に良いとする事はできると思います。
しかし、そんなに問い詰めるなら、ベトナムの方が良いんじゃないですか?
3毛作が可能な気候ですから。



何処かの韓国人

有り余る力で踏み込んだのではなく、内乱の火種を外に出したんです。
生産量は、朝鮮も足りませんでした。
ただ、我々の祖先が大食家だっただけです…



何処かの韓国人

じめじめして嫌です。
むしろ寒く感じます。



何処かの韓国人

農業がよく出来るからと言って、人が住み良い土地ではありません。
そして、日本は気候の偏差が激しいです。
こっちの冬が厳しい寒さだとしても、日本も寒い所は凄く寒いです。
雪が降ればすぐに高速道路が通行止めになる所が日本です。
地域によっては雪が3-4mも積もっているのを見ると、韓国より住みやすくはありません。



何処かの韓国人

寒いです。
直接行ってみて下さい。
雪も沢山降ります。



何処かの韓国人

微細粉塵のような空気の質を除けば、ぜんぜん駄目です。



何処かの韓国人

湿度、カビ、頻繁に雨が降って、本当に大変そうだ。



何処かの韓国人

そもそも、住むのに適しているなら、海賊行為、侵略行為をしませんでしたよwwwwwwwww



何処かの韓国人

稲作は暑くてじめじめした所でよくできるので、住みやすいからよくできるのではないです…
行ってみれば、夏はとても地獄です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





820082. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:16 ▼このコメントに返信
日本は天災が多いからね。神に見放されている国だよ!
Good0 日本語でおk0
820083. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:17 ▼このコメントに返信
気候自体は大差無いだろ
地震とか大いに違うだろうけども

え?おまエラの未開度を気候のせいにしようとしてんの?
おまエラは世界何処にいても未開の売春婦だろ
いい加減にしろ!
Good0 日本語でおk0
820084. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 逃げるな
おまエラ 自らの生まれを呪って半島で朽ち果てろ
おまエラは半島から出てはいけない存在だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
820085. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:21 ▼このコメントに返信
太古の昔から日本には人が住んでいた。
旧石器時代、日本には1万点以上の遺跡が発掘しているが、朝鮮半島では50数点しか出土していない。
つまり朝鮮半島には人がほとんどいなかったということ。
それから考えてもわかること!
Good0 日本語でおk0
820086. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:23 ▼このコメントに返信
>そもそも、住むのに適しているなら、海賊行為、侵略行為をしませんでしたよwwwwwwwww
だからやってないじゃんw
北の木造船事件でもわかるように、
盗みのDNAがが染み付いているのはおまエラ人種だ
Good0 日本語でおk0
820087. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:24 ▼このコメントに返信
だからどうした
日本の気候が韓国人に関係あるのかよ
Good0 日本語でおk0
820090. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:42 ▼このコメントに返信
気候に関係なく、日本が良い。
朝鮮半島に自然災害が無かったとしても、選択肢を持つつもりが全くない!
Good0 日本語でおk0
820092. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:47 ▼このコメントに返信
いやいや、なかなか日本の事にお詳しい様でw

そうなんですよ、日本は人が住むには大変な場所なんですよ。

間違っても日本に移住とか考えてはいけません。

例え、北朝鮮が侵略を開始しようと、統治されて圧政を敷かれても

日本に来るよりナンボかマシです。在日も早く助けてやってねw
Good0 日本語でおk0
820093. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:47 ▼このコメントに返信
環境より住んでいる民族が嫌いなので、日本が良いです!
私は、正しい日本人なので、国を捨てるつもりは有りません
Good0 日本語でおk0
820094. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:50 ▼このコメントに返信
>そもそも、住むのに適しているなら、海賊行為、侵略行為をしませんでしたよww

朝鮮民族のウソを吐く・約束を守らない・売春をする・物を盗む・騙す・・・は、どんな環境だと育まれるのかな?
Good0 日本語でおk0
820095. ゴキブリ韓国人 2017/12/07 09:55 ▼このコメントに返信
理由はどうでも良いので、日本へ住むような事は考えないで下さい。
ゴキブリはゴキブリの国で・・・。
Good0 日本語でおk0
820098. しんや 2017/12/07 10:03 ▼このコメントに返信
素晴らしい気候のチョーセン半島へ
在日チョーセンジンが全部早く帰れば良いのに(^w^)
Good0 日本語でおk0
820099. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:05 ▼このコメントに返信
気候が良くてもチョンが住んでたら意味ないやろ
Good0 日本語でおk0
820103. 2017/12/07 10:19 ▼このコメントに返信
※820083
ソウルと東京や大阪はかなり気候が違う
Good0 日本語でおk0
820104. 2017/12/07 10:21 ▼このコメントに返信
おまエラの生息地他意は暗黒  いや韓国だけ。
Good0 日本語でおk0
820105. しんや 2017/12/07 10:25 ▼このコメントに返信
冬の漢城(ソウル)はシャレにならないぐらい寒いな
少なくとも北海道ぐらいには寒い
東京とは比べ物にならない
Good0 日本語でおk0
820106. 重嫌韓師団長 2017/12/07 10:26 ▼このコメントに返信
朝鮮半島から出るな
Good0 日本語でおk0
820108.   2017/12/07 10:28 ▼このコメントに返信
※820082
その天災があったからこそ
日本は島国ながら屈強になったんだかね
Good0 日本語でおk0
820110. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:33 ▼このコメントに返信
※820082
その通りだから早く帰んなよ
あとナマポでもらった金返せよ
Good0 日本語でおk0
820111. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:43 ▼このコメントに返信
日本海側でアホほど雪が降ることとか、冬なのに湿度が高いのは
韓国では体験する機会がないから大変さが想像しにくいんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
820112. 日韓断交 2017/12/07 10:50 ▼このコメントに返信
「日本国民の拉致被害者返せ! 」

「 誘拐・拉致するな!!」

「ミサイル撃つな!! 」

「ザイニチ引き取れ!!」

ザイニチはテロ国家の北チョーセンに「俺たちを引き取れ」と言え!
Good0 日本語でおk0
820113. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:51 ▼このコメントに返信
夏は35度 湿度マシマシ
冬はー10度 乾燥しまくり
Good0 日本語でおk0
820114. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:53 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に興味を持たないでよ
Good0 日本語でおk0
820118. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:13 ▼このコメントに返信
日本の自然と来たか。
地震も台風も津波もあるから日本に来なくていいよ。

でもな、日本には昔から人間が住んでいたんだよ。
三内丸山遺跡なんざ紀元前4000年だ。
同時期には、ピラミッドやストーンヘンジなどがある。(HP参照)
昔から日本には人間が居たんだよ。

朝鮮半島には、1000年間の無人時代があるって知ってる?????
無人時代のあとに、倭人が住み始めたって知ってる?????
だから、「朝鮮半島から来た」ってのは、「日本に帰ってきた」ってことだからね。
Good0 日本語でおk0
820120. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:14 ▼このコメントに返信
バカバカしい。正直、夏の西日本のキチガイみたいな暑さはなんとかならんかとは思うが、他国の気候と比べていいの悪いのと言ってもしょーがないでしょ
Good0 日本語でおk0
820122. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:22 ▼このコメントに返信
日本は法治国家ですから
住みやすさなら気候よりそっち気にした方がいいですよ
来ない事をおススメします
Good0 日本語でおk0
820123. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:31 ▼このコメントに返信
韓国人の不幸は、他の国をうらやみ、若い人が他の国に移住したがるところから始まってるので、
何があっても自分の祖国に留まって頑張れば人口も増えてノープロブレム。(今更無理か‥)
Good0 日本語でおk0
820126. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:42 ▼このコメントに返信
そもそも日本の農業とか畜産の生産性やら味が良いのは
気候が良いからではなくて努力して品種改良したり快適な環境づくりをしたから
Good0 日本語でおk0
820127. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:45 ▼このコメントに返信
ハワイみたいにカラッとしたさわやかな25-30度が続くのがべストかな。日本は夏が暑すぎるし、冬も結構寒い。というか、高温多湿に対応するために夏に焦点があった家づくりのために、外気温の割に家の中が寒いという最悪のパターン。しかも、7月と8月はむしろタイとかシンガポールより蒸し暑さを感じるのが日本の夏。という意味で、気候的に日本は住みにくい国の一つ。ま、そりゃ上には上がいるけど、気候的住みやすさ偏差値じゃ44くらいだろう、少なくとも50は超えてない。韓国は日本ほど夏は暑くないし、冬はセントルヒーティングがいきわたっているから、気温の割にそれほど寒く感じないので偏差値50くらいだろう。

妻がフランス系モロッコ人だけど、気候的な快適度で言ったらモロッコの方が日本より上と思うよ。夏は湿度低いから気温の割に涼しく感じるし、日陰ならもうぜんぜん涼しい。冬も日本より暖かいしね。そりゃ、農業的にみたら雨が降らな過ぎて大変だけどね。
Good0 日本語でおk0
820128. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>そもそも、住むのに適しているなら、海賊行為、侵略行為をしませんでしたよwwwwwwwww


海賊「チョセン半島てとこ来てみたか、何もないアル。
   ピンポ人ぱかり、ホントしけてるアルな」
Good0 日本語でおk0
820146.   2017/12/07 12:46 ▼このコメントに返信
夏は気温が高いだけでなく湿度も高い、日本に来たアフリカ人が悲鳴を上げるほどだ
冬は雪が多く、そうでないところは山から吹き降ろす風が強い

何より韓国人が一番すごしやすいのは韓国だからな
Good0 日本語でおk0
820151. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 12:57 ▼このコメントに返信
韓国よりも良くないので来るのはやめましょう。
Good0 日本語でおk0
820153. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 13:09 ▼このコメントに返信
半島人をはびこらさせずに、日本人が運営していたら、かの半島も悪い所では無かったろうな。
Good0 日本語でおk0
820165. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 14:40 ▼このコメントに返信
※820082
でも在日は絶対日本から出ていかないんだよね。
日本人は大迷惑なのに。
なんで出ていかないの?
Good0 日本語でおk0
820166. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 14:42 ▼このコメントに返信
臭くないだけでも助かるわな。
Good0 日本語でおk0
820167. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 14:45 ▼このコメントに返信
※820082
韓国は人災の国だよね。
それから、韓国は神に見放される以前に神が寄り付かない国だよね。
余りにも汚れてるから。

日本の天災は神が与えた試練だよ。
だから日本人はそれを乗り越えて進歩してきた。
あと、神は日本の隣に朝鮮半島なんておぞましい国を作った。
この試練だけはほんとどんなことよりきついわ。
Good0 日本語でおk0
820175. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 15:13 ▼このコメントに返信
日本が住みやすいか住みにくいかなんて韓国人に関係ないよね。
韓国人は韓国に住むものなんだから。

というわけで、在日のみなさん、日本にへばりつかないでさっさと韓国に帰りましょうね。
Good0 日本語でおk0
820187. 金正男 2017/12/07 15:28 ▼このコメントに返信









日本の気候は韓国人には住みにくいからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
820263. ななし 2017/12/07 18:57 ▼このコメントに返信
新潟とか世界屈指の豪雪地帯ですがな。
 日本の気候って数字じゃ想像出来ないんだよね。日本より暑い国も寒い国も沢山あるが、湿度が高いことによって起こる異常な体感温度の高さとか、氷点下までいってないのにバカスカ雪が降って道路が断絶するキツさとか、他国の人は来てみないと分からない。
Good0 日本語でおk0
820264. ななし 2017/12/07 19:00 ▼このコメントに返信
温暖で経済力もある地域なら南加州、フロリダが最良かな
水不足、ハリケーンがあるけど

南欧も良さそうだけど、寒くなる所もあるね
豪州も良いかな、穴場は地中海沿いの北アフリカ
暖かくて物価安めならタイ、バンコク、マレーシア、KL
日本国内なら沖縄だろ、那覇都市圏は都会だし
Good0 日本語でおk0
820269. 通りすがりの日本人 2017/12/07 19:03 ▼このコメントに返信
日本と一口に言っても北海道と沖縄、関東と関西では気候が違う
盆地と平野、山間部でも違うし半島よりも気候の違いは大きいでしょう

Good0 日本語でおk0
820287. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 19:41 ▼このコメントに返信
自然災害に慣れていない韓国人は日本より、朝鮮半島で生活した方が快適に過ごせるだろう。

近年は韓国も少子高齢化の問題を抱えているんだし、いつまでも日本に寄生していないで早期に帰国して母国に貢献するべきだよ。
Good0 日本語でおk0
820336. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 22:12 ▼このコメントに返信
※820083
半島は経度が高いんで、日本よりも気温は低い。冬になれば零下なんてのもそれなりにある。
ただし気温は低くても雪自体はあまり降らない。
日本は半島より冬の平均気温は高いけれど、大陸から渡ってくる冷気が日本海で水分を含み、日本海側の山岳地帯でドンドコ雪を降らせるから豪雪地帯があったりする。

よくも悪くも日本は南北に長かったり日本海や海流の関係とかで四季の影響が強調されている感じ。
大陸と日本の間にある半島は、それ故に気象的にはそれほど緩急のある場所ではないよ。
Good0 日本語でおk0
820338. 貴様はそれでも日本人か! 2017/12/07 22:18 ▼このコメントに返信
日本では朝鮮人は虐げられ、差別の対象だから来るな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
820864. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 03:54 ▼このコメントに返信
旅行に来るなよ、お前ら肺結核が普通の国らしいな
来るな!
Good0 日本語でおk0
821061. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 15:57 ▼このコメントに返信
日本が住みやすいか住みにくいかオマエらウンコリアンには全く関係ないことw

日本に来んなよカス
Good0 日本語でおk0
821347. 名無し 2017/12/10 08:10 ▼このコメントに返信
縄文以前はもっと寒かった
その頃から日本には人が住んでいたが、半島や大陸は寒くて無人だった。

日本からちょぼちょぼ人が移り住んだので半島からも遅れて縄文土器が出て来る。

太古の東アジアでは、海洋性気候の日本だけが人が住めたんだよ。
それで中国の文献による半島のスタート時には南部に倭人が住んでいる。
Good0 日本語でおk0
821429. オレオレ、日本人だよ 2017/12/10 13:52 ▼このコメントに返信
朝鮮は農業に向いてなく遺跡の数から古代において人口がほとんどいなかったのではないかと言われている、北朝鮮は昔から遊牧民のテリトリーであって北と南は高麗、李氏朝鮮と遊牧民によって統一された期間があるだけで昔から別々
Good0 日本語でおk0
821656. オレオレ、日本人だよ 2017/12/11 01:35 ▼このコメントに返信
※820083
日本列島は南北に長いんだよクズ
朝鮮人と変わらないレベルのゴミは口を開くな
Good0 日本語でおk0
821725. オレオレ、日本人だよ 2017/12/11 09:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>カリフォルニアのような所の方が住みやすくないですか?

もともと、日本と韓国の気候について論じているのに、
なんでカリフォルニアが出てくるんだろう?
日本人でも、こういう奴いるけどさ、どういう思考様式なんだろう。
頭の作りが変なんじゃないの?って俺は思うけど、
俺の頭の方がおかしいのかな?

ショートケーキとモンブランがあって、どっちを食べる?って時に
シュークリーム!っていうやつ、あんまりいないと思う。
でも、上のようなのは、シュークリーム!って言うのと一緒だと
感じるんだよね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★