かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.06 21:15|カテゴリ:軍事コメント(100)

韓国人「日本の海上自衛隊の艦上イベント…こいつら狂っていて概念がないのか、ミスなのか…」


日本の海上自衛隊の艦上イベント


20171206-10.jpg


スレ主韓国人

こいつら狂っていて概念がないのか、ミスなのか…


CLIen
https://goo.gl/hcoHgP








何処かの韓国人1

自爆の意味であるかのようだ…



何処かの韓国人2

ふふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人3

概念がないに一票。



何処かの韓国人4

風変わりな意味の体験かも…



何処かの韓国人5

垂直発射管の上にもそのまま乗っているが、そのレベルか…wwwww



何処かの韓国人6

人生の走馬灯をみる体験…



何処かの韓国人7

手を上げなさいお前たち~~



何処かの韓国人8

小銃でも人に向けてはいけないのに…



何処かの韓国人9

クレイジー



何処かの韓国人10

病…身…



何処かの韓国人11

照準!



何処かの韓国人12

砲身の内側は螺旋形に加工されています。
不思議ですか?
そしてよく見ると、その内側の奥深い所に輝く丸形の物が見えます。
それがまさに砲弾です。
それでは、皆さんに砲弾が砲身から発射される姿をお見せ致します。



何処かの韓国人13

>>12
次の見学コースはヨルダン川です。
射線が観覧席の方なので、急速に渡る事が出来ます。

※ヨルダン川を渡る=三途の川を渡るみたいな意味。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





819901. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:15 ▼このコメントに返信
またネトウヨが恥を晒してるのか?
Good0 日本語でおk0
819902. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>こいつら狂っていて概念がないのか、ミスなのか…

おまエラのゲートキーパー だっけ?
自らを撃つ迎撃兵器
あれよりはまともだと思うぞ
Good0 日本語でおk0
819903. サルーネ・チョッパリ―二 2017/12/06 21:18 ▼このコメントに返信
また戦犯旗が見えますね。我が日本はどれだけ恥さらしなのか。
Good0 日本語でおk0
819905. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:22 ▼このコメントに返信
そもそも実弾が入ってる訳が無い。
他人を笑う前にIFFの誤作動で発艦した自軍のヘリを攻撃するファランクスが搭載された揚陸艦だの、軍事衛星とリンクしてないイージス艦だの段差も超える事も出来ないポンコツ戦車などが笑われ、世界中に恥を晒してる事に気付け、身の程弁えろ土人。
Good0 日本語でおk0
819906. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:24 ▼このコメントに返信
※819903
目が悪いのか?
頭が悪いのか?
どっちにしても基地外だから半島に帰って二度と出てくんな。
Good0 日本語でおk0
819907. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:25 ▼このコメントに返信
韓国の概念が無いねってのは日本語で言うとどんな言葉が近いんですか
Good0 日本語でおk0
819908. ななしさん 2017/12/06 21:26 ▼このコメントに返信
設計ミスで機関砲を撃てば甲板上の自軍ヘリを攻撃してしまう軍艦が韓国海軍にはあるそうだよな。
Good0 日本語でおk0
819909. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:26 ▼このコメントに返信
一体何にキレてんだこいつら...
Good0 日本語でおk0
819910. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:27 ▼このコメントに返信
イージス艦を名乗ってる癖に米軍の軍事衛星を使わせてもらえず、仕方なく魚雷を満載したら過積載で航行出来ない阿呆共に言われたくねぇわ。
恥を知れ、恥を。
Good0 日本語でおk0
819912. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:30 ▼このコメントに返信
※819903
そんなの見当たらないけど?
それより属国旗を誇らしげに使ってる馬鹿な民族がいるみたいたが恥ずかしくないのかな?
その戦犯旗を当時誇らしげに掲げながら中国人をタコ殴りにしてた民族でもあるんだよ、高麗棒子って言うんだがな。
Good0 日本語でおk0
819913. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:32 ▼このコメントに返信
※819901
反日韓国人が馬鹿を晒しているんだよ。
Good0 日本語でおk0
819915. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:34 ▼このコメントに返信
※819905
IFFが誤作動しなくても、海面上を飛来した敵弾に対して防御行動をとると、船尾もろとも粉砕するような射線設定になっているのが韓国の自慢の船だよ。
もちろん艦上搭載されているヘリが後部にあれば、もろとも木っ端みじんだけど、出航から十年以上たっても搭載ヘリが存在しないから、心配いらないんだよw
Good0 日本語でおk0
819918. 韓人留学生 2017/12/06 21:40 ▼このコメントに返信
自慰隊は暢気に自国民に砲身向けて遊んで日本人はいつまでも北傀の今この危機的状況に「アメリカがーー」って当事者意識ゼロの報道ばかり
一方韓国は現実見て今も韓米軍事訓練。それなのに日本は「韓米軍事訓練が悪く北傀はそれに対抗しようと頑張ってる」の様な伝え方・・・はぁ…一体どっちの味方だよ。韓米の敵なら勝手に北傀に応援してろ
韓米は粛々と現実に対応していくだけだから。赤組の日本は邪魔だけはすんなよ
Good0 日本語でおk0
819921. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:45 ▼このコメントに返信
海上自衛隊の装備が羨ましいってか
Good0 日本語でおk0
819922.   2017/12/06 21:46 ▼このコメントに返信
ウリなら間違いなく暴発しているニダ
Good0 日本語でおk0
819923. 通りすがり 2017/12/06 21:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

垂直発射管の上にもそのまま乗っているが、そのレベルか…wwwww

戦闘中なら問題だが平時の見学中だから乗ってても何の問題ないだろ?
Good0 日本語でおk0
819924. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:48 ▼このコメントに返信
知ってる?
戦場では味方の弾で命を落とす兵士は世界的に9%だそうだが
韓国軍では20%を越えるんだってよ
Good0 日本語でおk0
819926. 通りすがり 2017/12/06 21:49 ▼このコメントに返信
※819918
発言が完全に意味不明。
何度読み直しても何が言いたいのか訳が分からんwww
Good0 日本語でおk0
819927. 2017/12/06 21:52 ▼このコメントに返信
※819903
ww未だにエラは下らない事いってるんだなお前の糞国旗こそ下僕国旗だろ誇れよ
万年中国属国国家韓国さん
Good0 日本語でおk0
819928. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:53 ▼このコメントに返信
※819918
隠し事をせず立派に朝鮮人を名乗っている所だけは褒めてやろう
君らの同胞の殆どは日本人に成りすます事が得意でね。
Good0 日本語でおk0
819929. 2017/12/06 21:53 ▼このコメントに返信
※819903
下僕国旗チョン国旗旗万年属国チョン国家上も下も分からず逆さに吊るすエラ国旗
Good0 日本語でおk0
819930. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:55 ▼このコメントに返信
※819924
戦場ではっていつ韓国が戦争になったの?
数十年前の話なら、仮にそのわけ分からん数字が事実と仮定しても、その9%だとかは当然その当時の数字だよね?
出典元と一緒に教えてもらえますか?
Good0 日本語でおk0
819931. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人に向けて撃つのが正解
罪悪感も不要
Good0 日本語でおk0
819932. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:57 ▼このコメントに返信
※819918
北との戦争が迫っている時期に日本の自衛隊のイベントをのんびり眺めてるアホが何か言ってるwww
お前の仕事は兵役について韓国のために戦うことだろ。
頭が馬鹿なんだからせめて肉体で役に立て。
こんなところに居てはいけない。
Good0 日本語でおk0
819933. 2017/12/06 21:57 ▼このコメントに返信
※819918
w北朝鮮に馬鹿面さげて10億みつぐ愚かな馬鹿チョン同じ10奥の言葉でも日本はお前らの
股座売春婦の封じ込むお札得意のゴールポスト移動も出来ねー状態
お笑い韓国軍は亀裂にガムテープだもんな恐れ入るよ船も沈没艦もまとも見動かないだろ
Good0 日本語でおk0
819934. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:58 ▼このコメントに返信
※819930
韓国と朝鮮と高句麗と百済の区別がついてない朝鮮人に説明しても無駄だろ。
Good0 日本語でおk0
819935. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 21:58 ▼このコメントに返信
いやいや同属で殺しあってるんだから200%フレンドリーファイアだろ
Good0 日本語でおk0
819936. 火出国 2017/12/06 22:01 ▼このコメントに返信
※819926
可哀想に
文字が読めても理解はできないって何て病気だったかな
可哀想
Good0 日本語でおk0
819937.   2017/12/06 22:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが我が海上自衛隊に対して知ったような口を利くんじゃありません
Good0 日本語でおk0
819938. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:04 ▼このコメントに返信
※819903
また火病に侵されて幻見てるのか…
Good0 日本語でおk0
819939. 火出国 2017/12/06 22:05 ▼このコメントに返信
※819930
朝鮮人って敵が撃って来たら兎に角逃げ出すか、敵か味方かわからんけどメクラ撃ちするかのどっちかだろ。
まぁ逃げ出すのが多いけどね。
Good0 日本語でおk0
819940. 2017/12/06 22:08 ▼このコメントに返信
※819936
赤旗国家の属国赤組韓国のチョンさん現実と妄想の狭間進んでる知的障害者だろお前こそ
韓国と確かに組めば負け組確定だもんあアメリカも大変だベトナム戦争の二の舞だよな
まぁーアメリカが進めばその後ろに付いて行き住民を殺しまくって女性を犯すのががお仕事だもんな
韓国軍は楽で良いよね~wwwwwww
Good0 日本語でおk0
819941. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:13 ▼このコメントに返信
※819906※819912※819927※819929※819938

ネトウヨ老眼なの?
Good0 日本語でおk0
819942. 2017/12/06 22:13 ▼このコメントに返信
※819939
いやいやアメリカ軍のはるか後方で村や町で放火強盗と女性を犯す楽しみがあるからね韓国軍は
喜んでアメリカのはるか後方から付いて行くよ!韓国軍はそれがお仕事ですから
Good0 日本語でおk0
819943. 2017/12/06 22:15 ▼このコメントに返信
※819941
老眼?お前は妄想と空想の狭間に生きてるロリコン大好き朝鮮人だろ
お前は老眼所か現実をまともに見れないだろwwああ、女を犯す目だけはあるか国技だもんな
そろそろオリンピック開催だな放火と強盗の練習したほうがいいぞ
Good0 日本語でおk0
819944. 2017/12/06 22:17 ▼このコメントに返信
※819941
韓国軍は良いよねー楽で強盗放火女性を犯す訓練が毎日の課題だもんな
Good0 日本語でおk0
819945. 2017/12/06 22:19 ▼このコメントに返信
※819941
お前も訓練受けてるの?放火強盗女を犯す訓練…ああ国技だもんな訓練なんかで無くて身についている
本性だもんなゴメンな朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
819946. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:20 ▼このコメントに返信
 【朝鮮猿】ヒトモドキ科  【生息地】日本に寄生
 【特徴】犯罪・捏造が大好き 【鳴き声】ネトウヨガー!  
       ■■■■■■
       ■ 819941 ■
      ii /      \ ii     キーキー!
     | _ _\   /_ _ |     ネトウヨガー!!!
    /     l l     \
    \ __/ ● ● \__ / 、
      |     ▽     |   ムキッ!ネトウヨガー!
      \        /    
       /゙ "   猿   ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i
    γ´ ^゙ヽ.  l l γ´ ^ ゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ
Good0 日本語でおk0
819947. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:21 ▼このコメントに返信
みんな辛辣なようでいて、実は貴様ら朝鮮人の奇病たる火病への煽り耐性をつけるべく荒療治をしてくれているんだぞ。これをアジア的優しさと言う。汝敵を愛せよ。
Good0 日本語でおk0
819948. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:29 ▼このコメントに返信
そりゃあオマエらみたいに火病起こして暴発させないから大丈夫。
Good0 日本語でおk0
819950. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:35 ▼このコメントに返信
※819918
笑わせんな、兵役の義務も果たさずグダグダ言ってんじゃないわクズチョン
Good0 日本語でおk0
819952. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:44 ▼このコメントに返信
※819930

朝鮮戦争当時マトモに軍事教練受けた兵隊ってのは旧帝国陸軍の朝鮮人兵士しかいなかったし、その兵士たちは親日派って事で要職には就いていなかった。(朝鮮戦争で活躍したんで後に出世した)

まぁその辺は北も同じで、マトモな兵士は第二次世界大戦終戦後に降伏した旧帝国陸軍将校に軍事教練受けた中共兵士。結局、中共兵士と米兵の戦闘に朝鮮人の素人兵士がウロチョロしてたってのが朝鮮戦争の実態だよ。
Good0 日本語でおk0
819953. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:50 ▼このコメントに返信
※819930
米国防総省がWW2.朝鮮戦争.ベトナム戦争.湾岸戦争.アフガン戦争.イラク戦争の戦死者の原因の統計をとって発表している。
その資料の名目は失念したが調べてみて欲しい。
韓国は朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争に参加してるからその時のものだろう。
同士討ち、誤射、誤爆は作戦ミス·情報ミス·誤認(奇襲·援護·ゲリラ戦·包囲戦などの時)が原因。
意図的な殺人としては恨み等による上官殺し、同僚殺しがある。
Good0 日本語でおk0
819954. 2017/12/06 22:51 ▼このコメントに返信
砲塔・砲身の動きが見えるように旋回させた状態だけ切り取って
なにディスってんだ
マスゴミがよくやる手だが、※の方も、普通なら一枚の画像から
様々な推論・洞察が展開されるものを異口同音に能無しコメ繰り
返すばかり さっさと滅びれば良いのに
Good0 日本語でおk0
819956. 名無し 2017/12/06 22:57 ▼このコメントに返信
なお韓国海軍では、同じような単装砲が演習中に故障。
あれー故障したかな? と外側で砲身を調べているのに、中でも砲を操作。
装填されていた砲弾が発射され、外にいた兵士が重傷を負うという事件が起きています。
Good0 日本語でおk0
819957. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:57 ▼このコメントに返信
ああこれね、在日と朝鮮人旅行客を集めてやってるらしいよw

お陰で地球から害虫が少しずつ減ってるきてるねw

おかしいなあ、最高機密なのに何で漏れたんだろう。

朝鮮人旅行客が減れば、計画が台無しじゃないか。

朝鮮人の皆さん、日本はいいとこですよ~ 一度は来て下さいねw
Good0 日本語でおk0
819958. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 22:58 ▼このコメントに返信
砲身内部を直接見られることなんて滅多に無いだろうから貴重な体験だな。
Good0 日本語でおk0
819961. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:06 ▼このコメントに返信
※819930
つまり精神錯乱を含めて
ミスと意図的な殺人による
韓国軍の統制不足、規律違反が統計から明らかに推察できるのです。
Good0 日本語でおk0
819962. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:13 ▼このコメントに返信
砲身見せて兵器の説明してるだけだろ
どんだけアホなんだよパヨチョンはw
引きこもりすぎて脳みそ腐ったのかw
Good0 日本語でおk0
819964. 2017/12/06 23:16 ▼このコメントに返信
※819918
韓国ご自慢のお船は自国の釣り船救助に向かうも高速艇が故障で使えずだもんな
いやいや御立派御立派自国の国民も救助できないのが自慢だもんな数年前のゴミ屑も死んで当然だわ
なにせ学生を救助できない船長が先陣斬って逃げる馬鹿女大統領は占い師に行動を求める始末
Good0 日本語でおk0
819966. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:23 ▼このコメントに返信
でもね、おたくらの船と違って砲を回しても艦橋に当たったりしないから。
Good0 日本語でおk0
819967. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:25 ▼このコメントに返信
概念が無いって謎の表現だよな
つくづく韓国人は意味も分からず何となく言葉を発していることがよく分かる
実にバカっぽい
Good0 日本語でおk0
819970. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:36 ▼このコメントに返信
韓国ならこれで実弾発射するんだろうけど
他の国じゃそうゆうことはしないんだよ
Good0 日本語でおk0
819974. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:47 ▼このコメントに返信
※819941
韓国は老害どころか老若男女害悪でしかないよな。
Good0 日本語でおk0
819976. 通りすがりの日本人 2017/12/06 23:48 ▼このコメントに返信
前から思ってたが概念って言葉の使い方間違ってるぞ未開部族
Good0 日本語でおk0
819978. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:50 ▼このコメントに返信
※819901
可哀想に!現実世界で誰にも相手にされないからなのかなあ?
もっとちゃんとした人になればちゃんと相手にしてもらえるから頑張って!
絶望しないでね!
Good0 日本語でおk0
819980. うー 2017/12/06 23:51 ▼このコメントに返信
たけしのウルトラクイズかな
Good0 日本語でおk0
819981. オレオレ、日本人だよ 2017/12/06 23:57 ▼このコメントに返信
※819903
我が日本!?
笑わせないでよ!吐きそうだよ、気持ち悪〜w
Good0 日本語でおk0
819987. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:15 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式    固定報酬制
予算 650円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策と反対のことを行えば日本は良くなる
○山口敬之は無実。パヨクが騒いでるだけ。女が誘ったに違いない。

こんな感じで、あなたの考えを記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
公明党・維新の党について批判をするときは、控えめにお願いします
○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。 発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党、共産党、立憲民主党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事 税金や手数料込みで650円です
○報酬を貰っていることは否定してください。無償で自発的に行っていることを強調してください。

        人気記事
小学生並みの頭脳の安倍晋三だけどなんか質問ある?
報酬をもらって、野党批判・差別的な書き込みをするのは違法ではないのか。専門家に聞いてみた。
Good0 日本語でおk0
819990. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:18 ▼このコメントに返信
それよりVLSの上って乗っても良いの?
Good0 日本語でおk0
819993. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:31 ▼このコメントに返信
砲身の内部を見せるためだろ。
Good0 日本語でおk0
819994. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:32 ▼このコメントに返信
※819923
韓国のは下手に上に乗るとゆがんで開かなくなっちゃうんだろwww
Good0 日本語でおk0
819995. 金正男 2017/12/07 00:36 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンにG7先進国日本を理解するのは無理だろうな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
819996. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 00:44 ▼このコメントに返信
※819941

\/ ←こんなんだっけ? おーい、見えてるか? www
Good0 日本語でおk0
819997. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 01:19 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人のバカ頭では理解出来ないだろうな
Good0 日本語でおk0
819998. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 01:24 ▼このコメントに返信
※819903
あれ?海に糞のついたチョン旗落ちてるな見えるか?チョン
Good0 日本語でおk0
819999. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 01:31 ▼このコメントに返信
※819901
韓国軍はいつも笑いを提供してくれますね。
レーダーに見えない敵が映るとか自艦を攻撃してしまう武器とか。
どんな弾も通してしまう防弾チョッキとか。
これからもその調子でお願いします。
Good0 日本語でおk0
820000. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 01:34 ▼このコメントに返信
※819903
日本人になりたくてたまらないんだろうけどオマエは卑しい汚らしい韓国人ですよ。
もしかすると次の次の次の次あたり日本人に生まれ変われるかもしれないけどそんな汚い性格ではまず無理でしょうね。
Good0 日本語でおk0
820001. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 01:35 ▼このコメントに返信
※819941
オマエは認知症なの?
Good0 日本語でおk0
820005. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 02:16 ▼このコメントに返信
※819902
ゴールキーパーな
全く仕事できないでオウンゴールしてるが
Good0 日本語でおk0
820006. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 02:57 ▼このコメントに返信
韓国人ってまるで日本人のつもりみたいにコメントしてる
こいつら日本に事大してるか?
後進国がしがみついてウザいわ
在日のしがみつき方も異常だもんな

日本は在日韓国人、朝鮮人の国じゃない

日本人の成り済ましウザっ!キモっ!
Good0 日本語でおk0
820010. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 03:06 ▼このコメントに返信
※819941
日本以外の戦犯旗あるか調べてみ、どれだけナンセンスな主張をしてるか理解して恥ずかしくなるから、普通の人間ならだけど。
Good0 日本語でおk0
820012. チョンはバカチョン 2017/12/07 03:19 ▼このコメントに返信
ポンコツセウォル号で大量のチョン高校生を殺しておいて
また、ポンコツ釣り船で貧乏釣り人を殺す、何にも安全意識の
ない朝鮮土人が言うことではない
糞尿半島で死んでろ
Good0 日本語でおk0
820017. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 03:44 ▼このコメントに返信
高麗棒子と呼ばれていた連中が遠吠えしても全く説得力が無いのだが。

戦場で逃げ回り、当時の日本軍の足を引っ張ってた分際でよく恥も知らずに主張出来るものだ。
Good0 日本語でおk0
820019. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 04:16 ▼このコメントに返信
※819999
いやまあ、どうせ放り出して逃げるんだから、敵に渡った時を

考えると、ナイスかもしれないw
Good0 日本語でおk0
820020. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 04:25 ▼このコメントに返信
ところで、0:15の記事がなかったのは何でだ?

自分が見はじめてからは初めての様な気がするが。

もしかしてこのブログの人気が駄々下がりしている事と関係が?
Good0 日本語でおk0
820022. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 05:02 ▼このコメントに返信
実際に自分の船を撃っちゃう南朝鮮イージスはどうなんだよw
Good0 日本語でおk0
820023. 日本人 2017/12/07 05:34 ▼このコメントに返信
薬室から抜弾してある状態だな、

韓国ではジャムった状態で機関部をいじっていた時砲口前に居た水兵の頭に当った、
重症で軍病院で処置ができず民間病院で治療した、

落ちが有り治療費は水兵の家族が払う羽目に!
Good0 日本語でおk0
820045. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:10 ▼このコメントに返信
ニダ公は羨ましいのか?
Good0 日本語でおk0
820052. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:18 ▼このコメントに返信
普段見られない物を見られる。
見学のサービス精神に感謝する。

韓国人って、やっぱ馬鹿だな。真似すんなよ。
Good0 日本語でおk0
820060. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:37 ▼このコメントに返信
残念だけど、これは言われても仕方が無い。
弾が入ってなかろうがおもちゃだろうが銃器を人に向けちゃならない。そんなのは常識だ。
撮影したいから砲門をこちらに向けてください言われたのかもしれんけど、それでも断るべきだ。

自衛隊は常に憎んでいる一定の勢力が国内にいる事を意識してほしい。
彼らは煽動する為ならなんでも材料にするし、それに乗せられる人も多い。
そんなもんに足引っ張られるのもイヤだろ?
Good0 日本語でおk0
820062. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:44 ▼このコメントに返信
日米韓の軍事同盟なんてこちらからお断りですよ。
情報漏れ、後ろから弾が飛んでくる、手のひら返し
歴史が証明してるからね。
Good0 日本語でおk0
820065. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:55 ▼このコメントに返信
そうだね。南朝鮮省と組むと負けるから。
Good0 日本語でおk0
820066. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:55 ▼このコメントに返信
世界最強のアメリカ軍が
朝鮮戦争とベトナム戦争で勝てなかったのは
味方に韓国軍がいたからではないか?
大日本帝国軍が負けたのも朝鮮人がいたからではないかな?
Good0 日本語でおk0
820069. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:08 ▼このコメントに返信
モンゴル(元)も朝鮮を版図に入れたせいで鎌倉幕府に負けたと思う。
とすると日本が韓国併合せずに
ロシア南下政策で朝鮮半島をロシアが占領させていたら
今頃ロシアもソ連も自壊していたのではないか!と
つくづく惜しい思いがするなあ。
Good0 日本語でおk0
820071. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:13 ▼このコメントに返信
※820066
ほんとにそう思う。
絶対韓国にはあっち側に行ってもらわないと。
在日も駆除しないとね。
Good0 日本語でおk0
820088. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:25 ▼このコメントに返信
※820066
あの国の法則だけど、戦争遂行に足手まといになったのは勿論の事、戦争が始まる前にも様々な悪影響を与えまくっている事が想像できるな。日本が朝鮮に興味を示さず、持ちうるリソースを国内振興だけに当てていたら、大陸の泥沼に陥ることもなくもっと早く経済大国になっていたと思うよ。
Good0 日本語でおk0
820129. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:53 ▼このコメントに返信
この写真を「チョ ソ海軍の展示の様子」だと捏造してネト ウヨに見せたらどんな反応をするのか、少し興味がある。

ネトウ ヨというのは何処の国にも居て、やつらは本質を捉えずにトンチンカンな指摘や批判、揚げ足取りをするものだ。

Good0 日本語でおk0
820137. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 12:26 ▼このコメントに返信
※820129
この画像はあたご型のものと思われるが、127mm砲が韓国海軍のイージス艦と同じ米軍式のものでVLSの配置も似ているから間違うかもな。
だが日本人は一枚の写真ではなく、これまでの両国民の数々の行動をして「朝鮮人は話にならん」と総括している事に気がつかないのか。写真の中身なんてどうでもいいんだよ。大体朝鮮人は日本人的に考えて明らかにおかしい写真を次々と生み出し続けていることに気付けよ。
Good0 日本語でおk0
820212. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 16:15 ▼このコメントに返信
集団は朝鮮人なのか?ならば問題無い
Good0 日本語でおk0
820302. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 20:45 ▼このコメントに返信
黙れ 敵国が
Good0 日本語でおk0
820307. まり 2017/12/07 21:12 ▼このコメントに返信
要するに日本がうらやましいだけね。しょーーもない。
Good0 日本語でおk0
820315. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 21:21 ▼このコメントに返信
お前らのような万年模造歪曲集り寄生虫犯罪民族共に生きてる価値も存在価値すらもねぇわ
さっさと北朝鮮諸共巻き添えになって滅び去って地球上から消え去れ害虫犯罪民族共
Good0 日本語でおk0
820339. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 22:20 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人12
>
> 砲身の内側は螺旋形に加工されています。
> 不思議ですか?

不思議ですねー
滑腔砲なのにライフリングが刻まれているなんて本当に不思議
Good0 日本語でおk0
820367. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 23:57 ▼このコメントに返信
※819903
我が朝鮮同胞は哀れだな
Good0 日本語でおk0
820383. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:36 ▼このコメントに返信
勝手に設置場所を変更した上に敵味方識別装置ももともに動かなくて甲板上のヘリに機銃掃射かました南馬鹿チョン軍が何だって?
Good0 日本語でおk0
820627. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 14:55 ▼このコメントに返信
韓国海軍ではVSLの上に人が乗れないほど危険…ってのはわかった
Good0 日本語でおk0
820808. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 00:07 ▼このコメントに返信
※820005
確か迎撃範囲に船体が入ってて自らを撃つという奴だっけかな?
Good0 日本語でおk0
821089. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 17:45 ▼このコメントに返信
※819990
「しつけ」としてはNG
Good0 日本語でおk0
821320.    2017/12/10 05:13 ▼このコメントに返信
※819903
やだーゴキブリがしゃべってる
ホイホイ置いとかないと~
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★